2015年12月18日(金)新着アダルトビデオ情報





■12月18日(金)

【ピックアップAV情報】

・Rioちゃん引退!【アイデアポケット】

———————————–


SOD情報
  ・秋葉あかねちゃん情報アップ
 (前回のサンプル動画では妹系の予感もしていたのですが、秋葉あかねちゃん激しくきれいなお姉さん系で、177cmの長身・Fカップのスタイルのよさとあわせて激しくマークです!ええ、これからの作品が激しく楽しみです・涙)







グローリークエスト
  ・1月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・禁断介護 澁谷果歩
  ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 西村ニーナ
   繭村めい

  ・お姉ちゃんのリアル性教育 愛須心亜
  ・マンズリ大好き巨乳淫語生徒会長 木南日菜
  ・ザーメン大好きごっくん小悪魔が働くCafe 有賀ゆあ
  ・母子姦 下着モデルを始めた巨乳母 林ゆな
  ・ベロチュー好きな巨乳人妻と中出しできる定食屋さん
   
春原未来 真木今日子 沖田奈々
  ・スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX ERIKA
  ・父親は絶対に見てはいけない娘の盗撮映像 川瀬まゆら
  ・GLORYQUEST2015 下半期総集編 113タイトル
   SPECIAL8時間

 (「禁断介護」は澁谷果歩ちゃんが登場ですし、「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ」は西村ニーナちゃん繭村めいちゃんの共演!と、「ザーメン大好きごっくん小悪魔が働くCafe」は、まだ作品は見ていませんが、美少女系としてマークしていた有賀ゆあちゃんが登場で、同時にグロクエさんのザーメン作品がどんな展開なのかも気になります!そして、ERIKAちゃんギャルじじいと!メインページ下の方からドウゾ!)


マドンナ
  ・熟れコミ特設ページ更新








センタービレッジ
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り五十路妻ドキュメント 司杏子」、2位「初撮り五十路妻ドキュメント 森下夕子」、3位「初撮り人妻ドキュメント 中山香苗」の順です!)







DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・2本以上同時購入で20%OFF!
  ・M男大好き3 ロリカワ小悪魔メイドの過激ご奉仕 佳苗るか
  ・どすけべ爆乳尻女とバター犬たち
  ・桃井はるか 桃色シンフォニー
  ・むちむちパッツリ制服OL尻コキ4時間
  ・酒トーーク 涼川絢音のぶっちゃけ夜会
  ・初めてのディルドオナニーなのに本気でイッちゃう素人娘
  ・大学生限定!リアルに男女の友情は成立するか?2
  ・神技ピストン!素人娘の手を使わないフェラチオ
  ・三喜本のぞみ妄想SEXトリップ
  ・レイヤー製作委員会 izumi reona Vol.1
  ・連射は避けられない仁王立ちフェラ
  ・M男にささやき淫語手コキ
  ・たっぷりシコれる女子校生 「黒タイツ物語」
  ・絶倫老人たちに孕ませ輪姦されイキまくる巨乳嫁2
  ・マッハ!!GO-!GO-!手コキ!!
  ・みるみる大きくなる敏感なJKクリトリス
  ・さくらみみ 落ち武者丸刈りスキンヘッド懺悔ライブの刑
  ・欲求不満の素人娘に勃起チ●ポを見せるとどうなる!?
  ・超デカパイ・デカ乳輪女とSEX!!MAXIM 10時間SP
  ・爆乳メイドAVデビュー 濃厚べろキスデカパイ奉仕
  ・初めてなのに何度もイキまくっちゃったディルドオナニー
  ・ange 川田瑠南
  ・SEXを妄想しながら淫語オナニー3
  ・練馬某スイミングスクールのアブナイ孕ませ教室
  ・おま●こおっぴろげレズビアン
  ・わがままSっ娘パイパン中出し女子校生
  ・360度1回転主観フェラ
  ・黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.2 花澤千夏
  ・セーラー服色情狂 小西みか Iカップ105cm
  ・早熟ワレメ遊び ~ママには内緒のおままごと~ 椎奈さら
  ・ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけギャル
  ・間違えてド淫乱女が降霊して逆レイプされちゃった!
  ・コスプレイベントに潜入!媚薬入りドリンクでヤレるのか
  ・JKおま●こおっぴろげWダンス
  ・ドM変態アスリート小便&ザーメンごっくん顔面崩壊
  ・パツキン女子学生 ホームステイ夜這い 17人4時間30分
  ・「フェラ上手すぎっ!」2
  ・志崎ひなた ひなたのかたち
  ・素人娘をナンパしてディルドオナニーをお願いしたら
  ・鉄拘束レズビアン2
  ・オナり愛液手コキ
  ・139cmロリっこ青田買い☆ロリ少女上京即撮り一番乗り
  ・素人娘がカメラの前でオマ○コおっぴろげ
  ・素人娘、はじめてのスケベ椅子
  ・ド素人ライブTV ハメ撮りパイパンJK有料動画
  ・串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー7
  ・妹の爆乳は一見にしかず #03 森はるら
  ・酔っ払った勢いで弟と近親中出しSEXしちゃうエロ姉
  ・拘束×強制起立×失禁 着衣お漏らし観察
  ・アラサー女教師は、欲求不満を男子生徒の生チ○ポで解消
  ・E-OPPAI シロウト爆乳 言葉巧みにナマ挿入!
  ・パンチラ見てたら挑発オナニーしてきたエロ女たち3
  ・欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 傑作集3 5時間
  ・膣内媚薬で中出し痙攣イキする爆乳人妻
  ・新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘 VOL.17
  ・レイヤー製作委員会 kanzaki rinoa Vol.1
  ・おま●こパッカ~ン女子校生 森はるら
  ・10周年スペシャル! 部屋とYシャツとメガネ巨乳
  ・喉奥までチンポを丸呑みしちゃうディープスロートベスト
  ・本●禁止なのにヤラせてくれた風俗嬢ぜ~んぶ教えます2
  ・ロリータマニア撮り中出し円光 まやゆい
  ・有名女優とデートに行こう! 千乃あずみ
  ・新感覚素人ナンパ痴漢 お嬢様女子校生6人バージョン
  ・巨根中出し 快楽に狂い悶える母 風間ゆみ
  ・SM乳肉プリンセス5 星咲優菜
  ・俺の素人 れな 19歳 公務員
  ・96h 樹花凜
  ・アナル責め手コキする痴女エステティシャンたち2
  ・マラ喰い大好き七瀬ゆいのコスプレロリータ痴女
  ・電マ陵辱にむせび泣く女
  ・実録っ!!人妻たちの非日常セックスドキュメント集2
  ・俺の素人 らら 18歳 女子校生
  ・教室に滴る女教師の尿
  ・抵抗もできないウブ女子を痴漢しまくりパンツ内射精
  ・コスチュームモニタールーム1702-0001
  ・真冬の片田舎で全裸のまま徘徊!公衆便所でフェラも挑戦
  ・秘密のレズビアン(人妻涙編) 井上綾子
  ・俺の素人 れおな 23歳 フリーター
  ・「気持ち良いけど…ママにバレちゃう…」
  ・壁ドン妻 「ねぇ、私と…いいことしない?」
  ・薄幸のOLが覚悟を決め愛人志願! 水原アキ(21歳)
  ・排泄狂18


 画像・動画はInter Works作品「教室に滴る女教師の尿」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


U&K
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・好色夫人 貸しオフィスに群がるマダム達の理由
   三喜本のぞみ 加山なつこ

  ・レズGAL爆乳!!BIKINIジャンキー!!! 藤本紫媛 ERIKA
 レズ作品のリリースで、人妻ギャル要素とあわせてチェックですし、三喜本のぞみさん加山なつこさんのタッグは激しく迫力の予感です!w)





アイデアポケット
  ・1月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE
   COMPLETE 48時間BOX 最新ラストメッセージ
   movie収録
Rio
  ・ハメられた新人美女RQ 断り切れず枕営業を
   虐げられる美裸体
輝月あんり
  ・アイドルのかなと僕の甘すぎる同棲性活 アナタの
   彼女がアイドルだったら…全編主観
桃乃木かな
  ・飲酒解禁!どろ酔いセックス 呑んだあとのザーメンは
   格別だにゃ~
立花はるみ
  ・突撃!単体女優希美まゆが噂の風俗店に体当たり
   ガチ潜入リポート! 箱ヘルから個室ビデオ、女性専用
   性感エステにハプニングバーとカラダとアソコを張り
   まくって潜入取材してきました!
希美まゆ 生駒はるな
  ・彼氏(本物)の前で何度もマジイキしちゃいました。
   こんな状況で複雑なキモチだけどやっぱり男優さんの
   チ○ポはキモチいいです。
愛華みれい
  ・監禁ルーム きみと歩実
  ・桜木凛 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ 桜木凛
  ・ごぶさたです。 浅野えみPERFECT BEST8時間 浅野えみ
  ・IDEAPOCKET 2015 上半期 AMAZING BEST 8時間
   いいとこだけ厳選収録!480分 完全保存版!

  ・パワハラSEX 上司に迫られて泣く泣く体を許す女達20人!
 Rioちゃん引退で、これは2chでも話題になっていましたし、管理人も柚木ティナちゃん時代から作品を見ていたよ。って、10年になるのですか!内容は「アイポケでの全58作品完全コンプリート収録!抜きどころだけを集めました!最新撮りおろしラストメッセージmovie【応援して下さった皆様へ…Rioより最後の…】ラストメッセージ動画も収録!大ボリュームのミラクルコンプリートBOX48時間!永久保存版です!」とのことで、豪華DVD12枚組ですので是非!桃乃木かなちゃんカメラ目線作品、立花はるみちゃん飲酒作品は楽しそうです!w。と、きみと歩実ちゃん監禁作品で「首絞め、暴力、嗚咽イラマチオ、ガムテープ拘束」と大変なことに!)


S1
  ・1月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・涎・唾液・愛液垂れ流し RIONのねっとりベロキス尽くし
   
RION
  ・現役外資系OLの初イキ!初体験4本番スペシャル
   相澤ゆりな

  ・エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3P
   フルコース
葵つかさ 小島みなみ
  ・交わる体液、濃密セックス S級人妻 鳴沢ゆり ~第3章~
   背徳感すら吹っ飛ぶふしだらな情痴
鳴沢ゆり
  ・おま●こ、くぱぁ。 涼宮のん
  ・スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま
   5変身セックス
奥田咲
  ・秘密捜査官の女 プライドを白濁汁で汚された巨乳
   エージェント
園田みおん
  ・中から出てくる白濁汁 桜井彩
  ・無意識に男を挑発する着衣巨乳 夢乃あいか
  ・下着モデルをさせられて… 長谷川モニカ
  ・ティア S1ギリモザ8時間ベストVol.2
  ・高画質 おま●こズボズボディルドオナニー
  ・交わる体液、濃密セックス 全25タイトル丸ごとコンプリートBEST
  ・高画質 尻穴カッパァ- アナル丸見せSEXコレクション
 (「夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース」は葵つかさちゃん小島みなみちゃんの豪華共演で、「チングリ返し&逆69でチンポや金玉とアナルを前後左右からベロベロ同時舐め、挿入中も常にキス、乳首舐め、アナル舐めでWの刺激をプレゼント!」という展開にも注目!涼宮のんちゃんくぱぁ作品ですし、夢乃あいかちゃんはパッケージの着衣おっぱいがたまりません・涙)


アテナ映像出版
  ・週間代々木忠更新
 (「2015年をふり返って」がアップで、本当にいろいろなことがありましたら、歳を取ると1年があっという間でビックリ過ぎます・涙)


プレステージ
  ・PRESTIGE NEWS更新
  ・東京なら!プレステージ作品はココで買おう!
 北野のぞみちゃんは個人的にも美少女系として注目している女優さんです!)






GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美少女仮面ルクール凌辱 新山沙弥
  ・ヒロインイメージファクトリー ミスティックブルー・
   レンジャーピンク・ブシドーイエロー
有本紗世
   相沢れおな 芹沢つむぎ

  ・巨大ヒロイン(R) ピンチオムニバス シルヴァーイリス
   葉山美空

  ・スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.58 花の魔法戦士
   フローレア
宇野ゆかり
 ヒロイン作品のリリースで、葉山美空ちゃん全身シルバーコスプレはレアな気がしますし、宇野ゆかりちゃん可愛さもお見逃しなく!)


TF-CLUB
  ・お知らせ
 (「スマートフォン(iPhone,アンドロイド)、iPadでも視聴可能なビデオ作品を追加!(スタッフ目安箱、BBS参照)」)


MVG
  ・1月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・触手堕ち!異種孕ませ3穴生贄FUCK 西田カリナ
  ・ごっくんインターナショナル2 上原亜衣
  ・超イキまくり!媚薬2穴中出しFUCK あゆみ翼
  ・クチ・マ○コ・アナル3穴ごっくん80発over!!
   精子大好き美女・
羽月希ベスト
  ・激突きバック!!アナル中出し4時間
 西田カリナちゃん触手上原亜衣ちゃん外人作品ですし、あゆみ翼ちゃんショートカット美少女の組み合わせが素敵!ええ、西田カリナちゃんはシンプルなザーメン作品も是非!w)


オーロラプロジェクト
  ・1月25日新作ポスターアップ
  ・サンプル動画アップ
 (おぉ、新作は朝倉ことみちゃんが登場ですか!)






隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


MAX-A
  ・MAX-Aオリジナル福袋!
 MAX-A福袋が販売で、カレンダーコスプレ衣装カレンダー写真リーフレットパンツ女優グッズDVD等が入っていますので是非是非!)


JAMS
  ・ジャムズプレミアムオープン
  ・ジャムズプストアエクスクリーム店オープン
 (「ダウンロード専門サービスXCREAM上にジャムズストアが出店しました」、「XCREAMを活用した月額サービス「ジャムズプレミアム」がプレオープンしました」とのことで是非!)


キラキラ
  ・1月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・kira☆kira危険日中出しファン感謝祭2016 AIKA
  ・サービス過剰な中出し黒ギャルソープ嬢 桜ちなみ
  ・世界で一番活発なお尻 EMIRI
  ・ギャルと結婚して子供を作ろう 北条ルルカ
  ・ギャルのガンガン腰振り騎乗位 全部中出し
   フィニッシュ8時間

  ・倉多まおスペシャル8時間-高画質-特別編
 ギャル作品のリリースで、AIKAちゃんファン感謝祭はどんな展開になるのか楽しみですしw、尻フェチEMIRIちゃんに突撃です!)



映天
  ・eiten player作品更新
  ・12月18日新作AV配信開始
  ・SPC作品予約開始
 (画像はS.P.C作品「あ~やらしい!53 真緒はぬるい精子は飲まないよ♪ 浜崎真緒」です!)





エピキュリアン
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・緊縛7 川上ゆう & 麻来雅人
 SM作品のリリースで、川上ゆうさんはトップ女優さんなのにプレイ内容にビックリです!)





乱丸
  ・1月19日新作AV予約開始
  ・12月19日新作AV販売開始
  ・壁紙更新
  ・特別動画更新
  【新作AV情報】
  ・ガクガク白目剥き出し絶頂中出しトランス 松本メイ
  ・刺青パイパンGAL本気汁垂れ流し初アナル 飯島くうが
  ・淫乱素人見つけました ガードの堅いバドミントン美女は
   超ムッツリで一度ハメを外すとたがが外れて中出し容認
   
吉岡ちはる
  ・最近、妻が妙にイキイキしているのだが・・・ 南祥子
  ・新婚なのに放置されて寂しくて配達に来た三河屋さんに
   相談したら・・・
坂口れな
  ・おま○こが疼くとナリフリ構わず顔面&チ○ポに跨りイクまで
   腰を振り続けるケダモノ騎乗位

  ・肉棒にしゃぶり付いて離さない淫乱女のスッポンフェラ
 松本メイちゃん綺麗なパッケージに注目していたら、「あまりの気持ち良さに理性がブッ飛び白目剥き出し、よだれ垂れ流し、強制中出し…開いた口が塞がらないイキ狂いトランスFUCK!」と大変なことになっていますし、飯島くうがちゃん刺青がスゴスギマス!)


OPPAI
  ・1月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・JULIAの乳袋を強調するコスプレ JULIA
  ・巨乳娘とヤリ放題 Hitomi
  ・近親相姦が当たり前の家庭に育った巨乳の私
   小さい頃、養子として貰われた家庭は私以外男だらけ。
   家族と毎日エッチをするのが当たり前と教えられて
   育ちました…
稀夕らら
  ・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 桜ちなみ
  ・僕を夢中にさせる眼鏡ボイン先生 天野ふうか
  ・嫁の様子がおかしい。【寝取らせ 盗撮 記録映像】
  ・爆乳痴女妻の男漁り パイズリ射精テクニック 西條るり
  ・スペンス乳腺開発クリニック 波多野結衣
  ・マゾ巨乳奴隷市場 真木今日子 美月優芽 水城唯
   宇野ゆかり 星野ひびき 若槻みづな

  ・巨乳女教師の誘惑8タイトル丸ごと全部入り16時間BEST
    vol.2

  ・JULIA16時間PERFECTBEST2
 おっぱい作品のリリースで、JULIAちゃんコスプレ作品はパッケージだけでも素敵ですし、桜ちなみちゃんギャルおっぱいというギャップも魅力!波多野結衣ちゃんは「スペンス乳腺をご存知でしょうか?スペンス乳腺とは乳房のGスポットのようなものであります。恐らくこの作品がスペンス乳腺を責め立てた初の作品です」という新しいスペンス乳腺というジャンルの作品です!そして、「マゾ巨乳奴隷市場 真木今日子 美月優芽 水城唯 宇野ゆかり 星野ひびき 若槻みづな」は豪華女優さんが登場で、パッケージが大変なことに!)


妄想族
  ・1月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・巷で噂の露出イキすぎHカップ爆乳インストラクター
  ・初撮り!今日からボクは男の娘 MIZUKIクン20歳
   超絶美少女装子になってAV DEBUT

  ・はだかの奥様 七原あかり
  ・お母さんが初めての女になってあげる 澤村レイコ
  ・ムッチりフィットした部活着の少女をねぶり尽くす
   天野ふうか

  ・発掘し隊 天然原石美人 関東近郊の山村で暮らす
   巨乳美女に会いに行く
ゆりえ
  ・旦那にも教えてやりたい爆乳Hカップの正しい使い方
   哀れな中出し人形と化した松本メイ
松本メイ
  ・淫乱即会主婦(2)
  ・つるつるマ●コの変態性欲 あなたが好きなまおは
   痴女?ドM?
瀬奈まお
  ・避妊禁止!!絶対妊娠しろ!!小さな少女のワレメに
   種付け孕ませSEX

  ・ボインボックス2015年 厳選31タイトルBEST 50発射
  ・すべてウブ過ぎる豊満超乳ド素人! 生涯でたった1本の
   AV出演ばかりを集めました! 【完全独占! BEST10人】
   P+M+L×4+K×3+Jカップ!

  ・女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール hina
  ・ドスケベジャンキーに媚薬を飲ませ理性ぶっとび!
   ごっくん!潮吹き!失禁!体液べちょべちょ!アヘ顔で
   妊娠おねだりドロドロセックス!
早川瑞希
  ・不倫妻たちの野外露出 巨乳露出狂の戯れ
  ・もっこり食い込み美白レオタード みづなれい
  ・童貞を殺す隠れビッチ広瀬うみの極上筆おろし大作戦
   広瀬うみ

  ・我慢できないっ!(2)~生理前めっちゃエッチしたくなる!
   ムラムラしてくると、あっ…そろそろ生理かなって!~
   
事原みゆ 園田花凛
  ・[閲覧注意]2穴輪姦レイプ映像ノーカット無編集婦女強姦
   犯罪記録 クロロホルムと媚薬で3穴凌辱され続けた泥酔
   状態のフランス人パイパンメガネ主婦
カトリーヌ
  ・神田まことでございます。この汁尽きるまで発射させて
   いただきます。お二人目。
神田まこと
  ・民家盗撮オナニー vol.2
  ・寝取られママ×エロガキ
  ・50名最大Mcup! 爆乳授乳手コキ
  ・発掘し隊 天然原石ミニマム カンボジアで生まれ育った
   138cmハーフ少女
カナ
  ・五十路 浮気妻 千明 54歳 小野塚千明
  ・農家の娘 冬は大根とお父さんと子作りの季節
  ・ゴスロリ変態パイパンDOLL 鈴原エミリ
  ・潮、マン汁、臭いも全て舐めるレズビアンSEX
  ・完全無許可発売ドローン盗撮に映っちゃった隣の奥様の
   不倫現場2

  ・アナル調教された人妻たち 肛門快楽ベストセレクション
  ・淫語オナニー中毒 6 4時間
  ・ヌキ系性感DETOXサロン 心をこめて射精までしっかりと
   ご奉仕いたします 4時間スペシャル

  ・成海うるみ BEST 4時間 コンプリート Collection
  ・一般素人娘32人最初で最後のAV出演 2
  ・「パックリ!!」おばはんマ〇コに大量中出し 極みの4時間
  ・永久保存版 真性レズの私でも興奮する名シーンPART-2
   女が女を犯す動画4時間コレクション

  ・実録 熟年シニアの歓喜のセックス16人8時間
  ・閉経で性欲倍増!還暦熟女の男喰い交尾4時間
  ・六十路熟女の膣に出せ 240分
  ・五十路中出し 8時間2枚組 2
  ・美系デカチンニューハーフSP4時間
  ・素人ドスケベおばさんをバコバコにハメました!4時間
  ・下着劇場 傑作選 5
  ・種付け中出し交尾4時間40人
  ・犯された女たち40名4時間
 七原あかりちゃん美人スタイルのよさ清楚の組み合わせがたまりませんし、松本メイちゃん調教M女作品でビックリ!と、「[閲覧注意]2穴輪姦レイプ映像ノーカット無編集婦女強姦犯罪記録」はフランス人媚薬3穴パイパンメガネ人妻という組み合わせがスゴスギマス!!また、鈴原エミリちゃんゴスロリも素敵ですよ!)


ラストラス
  ・1月20日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・中出し50人8時間 DX
 (中出し総集編のリリースです!)






ROOKIE
  ・1月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き
   巨乳女教師編
千乃あずみ 浜崎真緒
  ・世界で一番大きなチ○ポを持つ男のSEX 坂口れな
    なつめ愛莉 西条沙羅 香山美桜

  ・発射寸前!2人以上からご奉仕されるハーレム
   フェラチオ16時間

  ・鷲掴みにして顔を埋めたい!ぽよよんぽよん!
   たゆんたゆんおっぱい 8時間

  ・色良し・形良し・匂い良し!完璧すぎるくぱぁピンクな
   美マ○コ8時間

  ・絡まる舌 交わるカラダ 女同士の百合×百合レズ
    50タイトル8時間

 千乃あずみちゃん浜崎真緒ちゃんの共演はふたなり作品でビックリですし、「世界で一番大きなチ○ポを持つ男のSEX 坂口れな なつめ愛莉 西条沙羅 香山美桜」も豪華共演に注目です!)



VENUS
  ・1月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・精液を搾り尽くすまで終わらない発情した母親たちは
   もの凄いエロテクニックで息子たちのち○ぽを食い
   まくる。
澤村レイコ 七原あかり
  ・じっくりゆっくり快感でおかしくなっても続ける母と
   息子の性教育
西条沙羅
  ・大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっともない
   ビショ濡れ交尾~
かすみ果穂
  ・下着を落とす人妻 欲求不満な隣人のノーパン挑発
   誘惑
栗山香純
  ・S級熟女コンプリートファイル 波多野結衣4時間 其之参
 人妻作品のリリースで、「精液を搾り尽くすまで終わらない~」は澤村レイコさん七原あかりちゃんの共演ですし、かすみ果穂ちゃん失禁作品ですか!)



まぐろ物産
  ・1月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ボンキュッボンのどすけべ妻 肉尻露出のミニスカ
   ギャルは超ヤリマン!

  ・ぽちゃドル12 いいなりパイパンアイドル自宅訪問!1日
   貸切ヤリたい放題!

  ・甘良しずくの爆乳野外中出しデート 飛び出す過激な
   爆乳最終兵器はKカップ!

 爆乳ムチムチ作品のリリースで、今回は露出着衣アイドルパイパン要素とあわせてチェックです!)



グリップAV
  ・サンプル動画アップ








鉄板
  ・特設ページ更新
 艶堂しほりさんが鉄板作品に登場ですか!!)










オルガ
  ・1月8日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・露出悦楽 羞恥快感に堕ちた美人妻 波多野結衣
  ・愛虐の乳房 ~肉体介護に堕ちた巨乳妻~ 篠田あゆみ
  ・妖艶性虐物語 カップリング版 川上ゆう 大場ゆい
  ・若妻調教志願 快楽漬けの虜になった美尻妻 神ユキ
  ・人妻性奴隷
  ・肛虐の生贄 人妻アナル調教 上原亜衣
 (基本は人妻作品ですが、女優さん的には美人セクシー系も突撃です!と、波多野結衣ちゃん露出上原亜衣ちゃんアナル作品ですか!)



SEX Agent
  ・1月22日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・オモチャ女子~抵抗出来ない少女を好き放題に
   ザーメン便器~
さとう愛理 倉科紗央莉 双葉ゆな
    青柳ひなた 中里美穂

  ・オナり愛液手コキ2~わたしのマン汁でコスって
   あげるね~
みおり舞 玉城マイ 星空もあ 小西みか
    桜ちなみ

  ・ゆる~い先端フェラからのイラマチオのような過激吸引
   ~さきっちょ奉仕してると結局喉奥まで咥え込みたく
   なる不思議~
みおり舞 玉城マイ 小西みか 桜ちなみ
   広瀬うみ

  ・イっクよぉ~!観てるぅ?!?ONA21スタジオLIVEオナニー
   「みんなとイキたい」~オー・エヌ・エー・トゥエンティワン 
   その時きっとひとつになれた~

 おもちゃオナニー手コキフェラ作品のリリースで、「ONA21スタジオLIVEオナニー」は「21名のオナニーLIVEを収録したアルバムがついに完成!」という展開ですし、個人的にはみおり舞ちゃん玉城マイちゃん星空もあちゃんの出演はファンとして嬉しいですよ!)


       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


プレステージ素人作品30%OFF!
 (画像は「エスカレートするドしろーと娘 254」です!)








盗撮作品30%OFF!
 (画像はお夜食カンパニー作品「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…2」です!)







ながえSTYLE作品30%OFF!
 (画像は「欲求不満まじめ妻 中島京子」です!)









プレステージ
  【新作AV情報】
  ・エンドレスセックス 柚月あい
  ・愛人にしたいオンナ 2 成田麗
  ・シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 21
  ・俺だけの尻コス娘 上原瑞穂
  ・北野のぞみとしたい10のこと 夢のオナサポ
   4時間SP
北野のぞみ
  ・48時間耐久連続巨根アクメ 谷田部和沙
  ・ぎゃるGAL女子校生!!
  ・絶頂ランジェリーナ 8 山田彩夏
  ・幸田ユマがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ
  ・あの「中出し懇願娘」香川県在住 新人AV女優「萩野舞」
   1日撮影密着ドキュメンタリー 【ポルチオイキ】【すっぴん】
   【媚薬】【大量潮吹き】【家族に電話】【本生中出し】 全部
   乗せエクスタシー 知らない男に中出しされるのが興奮する
    ド変態生中出し依存娘 性欲覚醒
荻野舞
  ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.51 柿谷ひかる
  ・天然成分由来 成宮はるあ汁120% 成宮はるあ
  ・完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.31
  ・性なる夜のお悩み相談!? サンタになって童貞クンの夢
   叶えてください!

  ・僕の知らない妻を見たくて… 20 和泉潤
  ・恋夜 The complete series 8時間
  ・放置アクメ!!声が出せないマンガ喫茶で媚薬バイブを固定
   された女は我慢出来ずに何度もイキ続ける!!

  ・ゲスの極み映像 29人目
  ・「私、今年、結婚します…」六本木IT会社秘書23歳水沢さら
   (仮名)田園調布出身の正真正銘箱入りお嬢様「だから冒険
   したいんです…」 SNSでセフレ募集。「これが最初で最後の
   火遊びです…」経験人数は婚約者一人のみ…いつも変態な
   妄想をしてしまうムッツリ娘
水沢さら
  ・REINA 2
  ・胸開きタートルネックを着て街を歩いている女はヤレる噂は
   本当なのか!!調査時間合計130時間!!街中を駆け回り
   探した極上美乳女ガチナンパ!!

  ・媚薬レズオイルエステ
  ・お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! 6
  ・B級タレントの全て
  ・美少女即ハメ白書 43
  ・リアルドキュメントプラスSPECIAL vol.04
 北野のぞみちゃん美少女系として個人的にも激しく注目している女優さんですし、尻フェチ上原瑞穂ちゃんに突撃!谷田部和沙ちゃん過保護終了とのことで、「巨根男優達と丸二日間セックスしっぱなし!」と大変なことになっていますし、柚月あいちゃんも「43名もの男優とノンストップセックスを展開!」と、男優さんが43人揃うのは初めてではないでしょうか?幸田ユマちゃんエステ作品コスプレ要素にも注目!そして、荻野舞ちゃんは作品によって大きく雰囲気が変わる女優さんでビックリです!)


NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・サディスティックバイオレンス
 レトロ女王様M男作品のリリースで、美人セクシー系もお見逃しなく!)







V&Rプランニング
  【新作AV情報】
  ・息子から母へのメッセージ 最終章おふくろさん!
 レトロ熟女作品のリリースです!)







TMA
  【新作AV情報】
  ・橋田貴光の『悪用禁止!!究極洗脳トランスSEX』 実兄
   に処女膜を破られた! 制服マ○コ近親相姦羞恥洗脳
   潮吹き開発3P輪姦で子宮破壊
 露出調教作品のリリースで、モデルさんの美人度の高さに注目していたら、「全39日間ガチハメ記録」と!)





アパッチ
  【新作AV情報】
  ・図書館で声も出せず抵抗もできないウブ女子を
   痴漢しまくりパンツ内射精

  ・ほろ酔いド素人素股体験
  ・「気持ち良いけど…ママにバレちゃう…」高級オイル
   エステに母親同伴でやって来たウブなお嬢様女子校生
   は、際どい部分を何度も何度もマッサージされてママ
   に助けを求めようとしても声が出ず何度も何度もエッチ
   な刺激を受けていたら超敏感ボディに!

  ・新感覚素人ナンパ痴漢 街で声をかけられ『痴漢撃退法
   の体験モニター』だと騙されやって来た素人娘に抵抗も
   させずに羞恥凌辱痴漢でマ●コ痙攣!失禁する程感じ
   させろ!高学歴お嬢様女子校生6人バージョン

 痴漢女子校生素人素股エステナンパ失禁作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)


OFFICE K’S
  【新作AV情報】
  ・串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー 6
  ・JK美尻ピストンディルドオナニー
  ・小便刑事 2 浜崎真緒
  ・JKおま●こおっぴろげWダンス
  ・マッハ!!GO-!GO-!手コキ!!
  ・本気で何度もイキまくるディルドオナニー VOL.7
 ディルドオナニー女子校生放尿ダンスくぱぁ手コキ作品のリリースで、美少女美人系とも豪華女優さんとあわせてチェックですし、浜崎真緒ちゃん放尿M男作品に登場ですか!)



同人会アパート
  【新作AV情報】
  ・素人投稿専門誌編集長 橋田貴史 完全プロデュース
   &品質保証 最高峰ガチ露出投稿ビデオ タレント並み
   超絶美人受付嬢がレイプ寸前のガチ露出で理性崩壊!
   誰とでもヤる便所痴女に完全転落

  ・素人投稿専門誌編集長 橋田貴史 完全プロデュース
   &品質保証 最高峰ガチ露出投稿ビデオ 某有名私立
   大学理学部生物化学科 地味でマジメなインテリ女子
   大生がガチ野外露出&集団輪姦で公衆便所マゾに
   完全覚醒!

  ・素人投稿専門誌編集長 橋田貴史 完全プロデュース&
   品質保証 最高峰ガチ露出投稿ビデオ 経験人数たった
   ひとり!24歳美人数学教諭 結婚目前5P輪姦志願
   フィアンセ裏切り中出し調教生ラ◎ブ「誰とでもSEXしますッ
    このビデオを観た方はぜひ声をかけてください!」

  ・素人投稿専門誌編集長 橋田貴史 完全プロデュース&
   品質保証 最高峰ガチ露出投稿ビデオ 全身性感帯高級
   OL貸出調教ガチ羞恥!牝犬露出体液汚辱5P輪姦
   ザーメン公衆便女化計画 八時間監禁連続ファックで
   中出しOK変態ビッチに転落!

 露出調教輪姦作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さにも注目ですし、作品から伝わってくる怪しい雰囲気がたまりません・涙)


SEX Agent
  【新作AV情報】
  ・むちむちパッツリ制服OL尻コキ4時間~パンスト、
   パンツスーツにタイトスカート…浮かび上がる下着
   のライン…働く女のプリッケツ~

  ・360度1回転主観フェラ~おしゃぶりに夢中の女体を
   全方位から鑑賞する新発想、「まわってもらいました」~

  ・連射は避けられない仁王立ちフェラ~天に向っていきり
   勃つペニスにひざまずけ、そしてしゃぶるがいい~

  ・オナり愛液手コキ~溢れ出るマン汁がローション代わり
   で挿れたい気持ちは両者五分五分~

 (パンツスーツタイトスカートフェラ手コキ作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックですし、「360度1回転主観フェラ」はどんな感じなのかも気になりますw)


テクノブレイク
  【新作AV情報】
  ・わがままSっ娘パイパン中出し女子校生 跡美しゅり
  ・膣内媚薬で中出し痙攣イキする爆乳人妻 三喜本のぞみ
 跡美しゅりちゃん美少女パイパンなのに、いつもS女作品ばかりでビックリですw)






虎堂
  【新作AV情報】
  ・SEXを妄想しながら淫語オナニー 3
  ・欲求不満の素人娘に勃起チ●ポを見せるとどうなる!?
  ・超デカパイ・デカ乳輪女とSEX!!MAXIM 10時間SP
  ・神技ピストン!素人娘の手を使わないフェラチオ神技
   ピストン!素人娘の手を使わないフェラチオ

  ・素人娘 初めてなのに何度もイキまくっちゃったディルド
   オナニー

  ・あの人にもう一度逢いたくて…イタコに口寄せをお願い
   したらまさかの失敗!間違えてド淫乱女が降霊して
   逆レイプされちゃった!

  ・パツキン女子学生 ホームステイ夜這い 17人4時間30分
  ・おま●こおっぴろげレズビアン
 隠語オナニーチンコ観察おっぱい乳輪フェラディルドオナニー逆レイプ金髪夜這いレズ作品のリリースで、「SEXを妄想しながら淫語オナニー 3」はナースパッケージも素敵ですし、「おま●こおっぴろげレズビアン」は美少女美人系ともにチェック!「パツキン女子学生」は外人制服の組み合わせがパーフェクト!って、「あの人にもう一度逢いたくて…イタコに口寄せをお願いしたらまさかの失敗!間違えてド淫乱女が降霊して逆レイプされちゃった!」というタイトルはワロチw)


チェリーズ
  【新作AV情報】
  ・E-OPPAIシロウト爆乳 感度チェックと称して言葉巧みに
   ナマ挿入

  ・セーラー服色情狂 小西みか Iカップ105cm 小西みか
  ・妹の爆乳は一見にしかず nostalgie#03 森はるら
   Hカップ96cm 
森はるら
  ・チェリーズ10周年スペシャル! 爆乳なんだこれくしょん
   2015 部屋とYシャツとメガネ巨乳 10時間!

 小西みかちゃん女子校生爆乳のギャップに驚いてたら、105cm・Iカップなのですか!森はるらちゃん女子校生爆乳で、メガネというオプションも素敵です!)



サルトル映像出版
  【新作AV情報】
  ・初めてのディルドオナニーなのに本気でイッちゃう素人娘たち
 ディルドオナニー作品のリリースです!)







REbecca
  【新作AV情報】
  ・Riku 魅惑の短髪女子 湊莉久
 アイドルイメージ作品のリリースで、湊莉久ちゃんが登場と!)





First Star
  【新作AV情報】
  ・139cmロリっこ青田買い☆東南アジアにいそうな顔立ち
   の健康的小麦色肌ロリ少女上京即撮り一番乗り

   芦田かれん

  ・練馬某スイミングスクールのアブナイ孕ませ教室
  ・酒トーーク 涼川絢音のぶっちゃけ夜会 涼川絢音
  ・早熟ワレメ遊び ~ママには内緒のおままごと~
   椎奈さら

  ・神対応☆宅配ソープサンタ クリスマスぼっち確定の
   僕の自宅に青山未来がやってキターー\(^o^)/ーー!
   
青山未来
  ・現役地下アイドルさくらみみCD売上ノルマ達成ならず
   落ち武者丸刈りスキンヘッド懺悔ライブの刑に処する。

 妹系作品のリリースで、青山未来ちゃんサンタコスプレは可愛すぎますし、椎奈さらちゃんはパッケージが大変なことになっていますがw、美少女系としてもマーク!芦田かれんちゃん身長139cm!と、ここまでは今までのFirst Star作品なのですが、「現役地下アイドルさくらみみCD売上ノルマ達成ならず 落ち武者丸刈りスキンヘッド懺悔ライブの刑に処する。」はアイドル剃髪作品で、パッケージはもちろん、サンプル画像はさらにカオスで大変なことに!って、これはAVでいいのでしょうか?w)


アップソン
  【新作AV情報】
  ・爆乳メイドAVデビュー 濃厚べろキスデカパイ奉仕
   
天音ありす
  ・三喜本のぞみ妄想SEXトリップ 三喜本のぞみ
 天音ありすちゃん美少女メイドコスプレの組み合わせに注目していたら、94cm・Hカップなのですか!)




タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・貸切り家族風呂に甥っ子を誘って若いエキスを搾り
   取るマ●コの疼いた叔母たち。

  ・恥辱の肛門快楽でアナル奴隷に堕ちる母親たち5時間
  ・女性市長立候補、羞恥お漏らし選挙 希咲あや
 (基本は人妻作品なのですが、今回はアナルおもらしとタカラ映像作品としてはビックリな展開です!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ABV冬のボーナスセール!15%OFF!
  ・首絞め首吊り強姦3
  ・首絞め首吊り強姦2
  ・マスクレズ姉妹の日記 vol.4
  ・竹本千尋8/8
  ・竹本千尋7/8
  ・竹本千尋6/8
  ・スターレスラー誕生!MIX1
  ・BATTLEトップレストーナメント決勝戦
  ・被虐系MIXプロレス1
  ・被虐系女子プロレス2-箱入り娘恥辱のデビュー編-
  ・競泳水着コーティング5
  ・競パンしごき射精10
  ・ハイドロフォーエバー3
  ・ウォーターポロ8
  ・2/DUO no.4
  ・ノスタルジックヒロインPAIN #0010
  ・拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.3 巨乳女子校生 夕城芹編
  ・個人撮影。レイヤーの彼女を男装子にしたり、他人と
   SEXさせたり、好き放題したらフラれたので、当然のように
   思い出をアップロードしてやった!!

  ・弱った女を襲う
  ・渚ちゃんをくすぐってみた!
  ・くすぐり!嫌がる美少女・・・三人目
  ・くすぐり!嫌がる美少女・・・二人目
  ・くすぐり!嫌がる美少女・・・一人目
  ・原作 マサキ真司 毒姫の蜜 琥珀少女野外うんこ垂れ流し
   遊戯(あそび)

  ・初めてのレズ記念日
  ・会員制女性専用 媚薬オイルエステ
  ・会員制 性感レズエステ
  ・マン汁舐め合うレズビアン
  ・淫語パンモロ女子校生 あなたの彼女は女子校生なんだけど
   隠語とパンモロであなたにせんずりさせたがる!

  ・淫語挑発パンモロ女子校生 3
  ・淫語挑発パンモロ女子校生 4
  ・淫語と、しゃがんだ女子校生 2
  ・淫語パンモロ女子校生 あなたのち●ぽの代わりにディルドー
   をしごきながらの淫語とパンモロ

  ・萌え萌えブルマ1
  ・素敵な妹達のブルマ(005)
  ・素敵な妹達のブルマ(006)
  ・タッチ12
  ・タッチ11
  ・セレブたちの 甘美な罠 (その二: 豚便器に堕された男)
  ・なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか。
  ・こんなの着たら100cmのメガ乳が台無し。
  ・PANSTIZM 不動産会社勤続3年目 季実
  ・新体操オールタイツエロティシズム5
  ・絞殺の手袋7 ~首絞失禁~
  ・哀れなM男は電気アンマの夢を見るか3
  ・強制足舐めレズ奴隷
  ・首絞め首吊り地獄13
  ・インタビューのあとまさぐられフェラしちゃいました!!
   ~
梨花編~
  ・インタビューのあとまさぐられフェラしちゃいました!!
   ~
なつ編~
  ・女子陸上ウェア。やりたい放題
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!! 競泳水着編3
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!! レオタード編4
  ・新体操用オールタイツエロティシズム3
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!! レオタード編3
  ・新・レオタ同棲時代 Vol.1
  ・競水トレーニングルーム Lesson1
  ・競パンもっこりオナニー1
  ・競水人形の棲む家 PART-2
  ・競水人形の棲む家 PART-1
  ・競泳レズマッサージ Vol.20
  ・競泳レズマッサージ Vol.19
  ・競泳レズビアン Vol.1
  ・競泳レズビアン Vol.9
  ・演出の無い姦な脚18
  ・演出の無い姦な脚17
  ・演出の無い姦な脚16
  ・演出の無い姦な脚15
  ・マニアック★ハンド★爪フェチ2
  ・マニアック★ハンド★爪フェチ1
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.9
  ・マスクレズ姉妹の日記 vol.2
 画像はアスリート作品「ウォーターポロ8」です!)


feti072.com
  ・顔面変形レズ まんこ舐め 前編
  ・子宮口オナニー
 (今回は顔面変形レズオナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・自画撮り投稿 JK仲良し小便 ~おふざけ飛ばし合いっこ~
 (今回は放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「ディルド大好き女子校生 鶴田かな」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「タイトスカート女教師 鈴木心春」です!)









DMM動画


 (動画はS1作品「S1ファン感謝祭 葵つかさのS級テクニックに我慢できたらガチSEX」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル