2015年12月15日(火)新着アダルトビデオ情報





■12月15日(火)


RADIX
  ・オーダーメイドオナニー第32弾!
  ・俺はAV監督!!!更新
 オーダーメイドオナニーは「里美まゆ・小高里保・小西みか・早乙女ありさ・竹内真琴・通野美帆・あやね遥菜・逢沢るる」、俺はAV監督!!は「通野美帆・あやね遥菜」が登場で、今回は美少女系中心で、個人的にも注目しているあやね遥菜ちゃんも登場ですし、竹内真琴ちゃんの最近の活躍はファンとしても嬉しいですよ!同時に年賀状や手造り料理もありますので是非!ええ、管理人もお金が貯まったらいつの日か…)




HMJM
  ・お知らせ
 (「AVメーカーハマジムが2016年新春に送る真面目な18禁お正月映画『劇場版 501』(監督ビーバップみのる/R-18)渋谷ユーロスペースにて限定レイトショー公開決定!!2016年1月2日(土)から8日(金)まで」)






ドグマ
  ・12月新作AVダウンロード販売更新








SOD情報
  ・【速報】177cmFカップ、超大型新人“秋葉あかね”の
   情報は12月18日(金)、解禁!!
 (「2016年、SODstarデビューの第1弾を飾るのは177cmFカップの超大型新人・秋葉あかねに決定いたしました。高身長のモデル体形でありながらFカップのバストを誇る彼女」とのことで、177cm・Fカップですか!長身姉系として激しく注目です!と、動画を見ると癒し系の予感も?)





DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・密着生撮り 人妻不倫旅行 #161
  ・うちの妻・O葉(28)を寝取ってください52
  ・私を、孕ませて下さい…[七]
  ・株式会社ゴーゴーズ社員採用面接要項04
  ・新・近親寝取られ相姦06
  ・内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 OL・窪塚みいな
  ・内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 JD・岡本希
  ・秘密のオナニーパーティー2 完全版
  ・再訓練施設エリート教官
  ・GAL×パンティパンスト×淫語フェチプレイ5 宮間葵
  ・ゆびまん ピストン まん汁垂れ流しオナニーでイク女
  ・爆乳地味子青木りん 究極のムチムチ肉奴隷
  ・素人四畳半生中出し138 人妻 なな 27歳
  ・脳内快楽! アナルペニバン無限オーガズム 女子校生編
  ・淫乱マゾの女子大生は初のSM体験に悶絶アクメ! りん
  ・イエ君の身体検査
  ・おもらし体験教室8
  ・密室のエレベーターで汗だくブラ透け女上司に不謹慎勃起
  ・ジャニ系ピザの配達員!自らフェラを強要していく!
  ・ヒロイン凌辱 Vol.61 銀河特捜デイトナレンジャー
  ・下品8 -瑠美
  ・大便おもらし14
  ・欲情する淫尻 澤村レイコ
  ・パイパン熟肉奴隷 京野結衣
  ・女子校生クソ掻き出しアナルオナニー


 画像・動画はゴーゴーズ作品「株式会社ゴーゴーズ社員採用面接要項04」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


グレイズ
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・殻の中の小鳥 メイドの金字塔 完結版
 (「新規取り扱い始めました「SEVEN EIGHT」」とのことで、アニメ作品が登場ですか!)





センタービレッジ
  ・センビレシアター更新
  ・モニターからの意見更新


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヒロイン失禁 原美織
 ヒロイン失禁作品のリリースで、「尿意に耐えながら敵戦闘員と戦うも鎖で動きを封じられ…ビーグルが怪人三人によってたかって痛めつけられ恐怖で…セーラーフォルテがコブ縄で刺激されながらグラスの中に…等々」というシチュエーションとあわせてチェックです!)




RUBY
  ・現場レポートアップ








マキシング
  ・お知らせ
 (「12月12日(土)きみの奈津イベント日程が、2016年1月16日(土)に変更となりました」)







隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・+1D作品追加
  ・eiten player更新
  ・動画配信・チャプター動画一部値下げ
 (画像はOFFICE K’S作品「アナル無修正映像 アナニー×異物挿入×アナルファック 8時間」です!)





ハンター
  ・1月8日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ゴム有りセックスで無反応なヤリマン女子高生が
   初めての生ハメセックスで超敏感に! 学校から近い
   ボクの部屋をいつも休憩所に使っているあの子は
   学校内で噂のヤリマン!?ちょっと怖くて本当に
   ヤリマンかどうか確認も出来ないけど、あまりに無防備
   にパンチラをしてるから、我慢できずHを頼んでみたら、
   あっさりOK。ただしセックスにヤル気はなく、マ○コは
   自由に使わせてくれるけど、Hの最中にマンガを読み
   だしたりとなんだか寂しい気持ちに…。そこで、こっそり
   ずっとしてみたかったゴム無し生チ○ポで再び挿入して
   みたら…!超感じまくりで何度もイッちゃう敏感娘
   だったのです!

  ・超絶倫童貞少年! もうヤメて!と逃げる義姉を追いかけ
   ハメまくる! 突然出来た義理のお姉ちゃんは超ヤリマン!
   いつも超無防備無警戒だからパンチラ胸チラ乳首チラ
   しまくりでボクは毎日勃起しまくり!いつも超無防備だから
   パンチラ胸チラしまくりで僕は毎日勃起しまくり! ボクの勃起
   をからかうお姉ちゃんもいつしか勃起にムラムラして発情!
   我慢できなくなって「フェラだけだったらいいよ…」とボクの
   チ○ポに…。貪りついてきたら最後、ボクももうフェラだけでは
   我慢できません!! 戸惑うお姉ちゃんを無視してとにかく腰を
   振って腰を振って 色々な場所でヤリまくっちゃいました!!
   何度も何度も発射してボクのチ○ポが勃起しなくなるまで
   何度もヤリました!※もう何発ヤッたか分かりません!!

  ・「ダメ!ダメ!これ以上動いたら挿っちゃう!」メガチン素股!!
    30歳になって同年代の女性には全く相手にされない冴えない
   ボク。そんなボクの事を慕ってくれるかなり年下の近所のウブ
   学生たちには頼りがいがあるらしくボクに色々相談しに部屋に
   やってくる! 特にHな相談!! しかも、昔からボクの事を信用
   しきっているので何の疑いもなくボクの言う事を何でも聞いて
   くれる!だから調子に乗って素股をしてもらったら予想外に
   大きいボクのメガチ○ポに擦り付けている内に濡れはじめ…
   「ダメ!ダメ!これ以上動いたら挿っちゃう!」メガチン素股!!
    30歳になって同年代の女性には全く相手にされない冴えない
   ボク。そんなボクの事を慕ってくれるかなり年下の近所の
   ウブ学生たちには頼りがいがあるらしくボクに色々相談しに
   部屋にやってくる! 特にHな相談!! しかも、昔からボクの事
   を信用しきっているので何の疑いもなくボクの言う事を何でも
   聞いてくれる!だから調子に乗って素股をしてもらったら
   予想外に大きいボクのメガチ○ポに擦り付けている内に
   濡れはじめ…

  ・「お兄ちゃん…コレ…抜いて…」オナニー中にバイブが抜け
   なくなった妹がボクにまさかのSOS! イッた瞬間アソコが
   締まり過ぎ、バイブが抜けなくなった妹はうるんだ瞳で
   ボクに救いの手を求めてきた!! 少しでも早く抜こうと試行錯誤
   しながらバイブを色々と動かしていたら、それが気持ち
   良かったみたいでアソコからはマン汁がダダ漏れ!! そして
   上昇しきった妹の性欲は暴走し我を忘れてボクのチ○ポを
   求めてきた!

  ・満員電車でびしょ濡れスケスケ女子高生に気付いたのは
   僕ひとり! 突然の雷雨でびしょ濡れスケスケ状態の女子高生
   が満員電車に乗ってきた!!一人だけびしょ濡れ状態の女子高生
   は自分が透けているのに気付かず満員電車に乗り込んできた!
   白いブラウスからは見た目とはギャップがある派手な下着が
   丸見え!! 当然、それを見た僕は勃起! しかも満員電車だから
   勃起チ○ポが女子高生に当たりまくり!当然、バレてしまい
   痴漢扱いされるかと思ったら意外と興奮していたみたいで…

  ・混浴温泉で思いきって堂々と勃起してみたら、たまたま入浴して
   いた女性客がチラ見どころか我を忘れてガン見急接近! 6
    デカチン.ver

 (今回もタイトルの長さに負けずにチェックですがw、女子校生童貞素股スケスケ痴漢混浴要素とあわせてチェックですし、「オナニー中にバイブが抜けなくなった妹がボクにまさかのSOS!」というタイトルはワロチw)


ASFUR
  ・現場撮影レポートアップ
 (「現役女子大生!石○さとみ似の水城りのちゃんがスペルマ妖精となって初の大量ごっくんにチャレンジ!この可愛い顔で超変態!そのギャップがたまらない!」とのことで、ゴックンプレイはもちろん、水城りのちゃん赤セーラー服も可愛いですよ!)





グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「長さ68ミリ大長舌ねえさん希咲あやのベロ接写鑑賞&淫猥指しゃぶりのダウンロード販売のお知らせです」)








       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


熟女作品30%OFF!
 (画像は豊彦作品「巨乳淫乱の美脚婦人」です!)









マジックミラー号作品30%OFF!
 (画像は「マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた心優しい看護学生・保母さんが敏感チ○ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!」です!)







HERO・素人・ナンパ作品30%OFF!
 (画像はHERO作品「Boinガール 浜崎真緒」です!)








ドリームステージ
  【新作AV情報】
  ・美人で淫らな僕の叔母 鳥丸まどか
 人妻熟女作品のリリースです!)







小林興業
  【新作AV情報】
  ・新初撮り人妻ドキュメント 三崎汐里
 人妻熟女作品のリリースです!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・恥女・ザ・セックス・ライブ・ドキュメント
 緊縛羞恥作品のリリースです!)







ロイヤルアート
  【新作AV情報】
  ・本舗くどき学入門 その12
 レトロ作品のリリースです!)







h.m.p
  【新作AV情報】
  ・h.m.p人気女優 女子校生ギガMiX4時間
 レトロ女子校生作品のリリースです!)







スパイスビジュアル
  【新作AV情報】
  ・ハイレグランジェ 宮本美亜
 アイドルイメージ作品のリリースで、宮本美亜ちゃん美人カッコいいお姉さん系としてもチェックしていたら、171cm長身・92cmのヒップと!)







First Star
  【新作AV情報】
  ・神奈川県某有名私立●校卒業生サッカー部マネージャー
  AVデビュー 今浪そな 貧乳ど真ん中ロリ少女初撮り
今浪そな
 妹系作品のリリースで、今浪そなちゃん美少女系としてはもちろん、スレンダーパイパン美微乳の組み合わせが素敵すぎます・涙)






大洋図書
  【新作AV情報】
  ・人妻調教アクメ 七咲楓花
 SM作品のリリースで、樹花凜ちゃん作品ですので、ハードなプレイ内容にも注目です!)







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・社長夫人の淫ら汁 主演 酒井ちなみ
 酒井ちなみさんはファンでしたなぁ)








ジャネス
  【新作AV情報】
  ・デカ肉尻QUEEN 上原花恋 BEST 4時間
  ・昼顔マダムは持て余した性欲で他人チ●ポを大胆誘惑
   色んな場所で男を挑発する痴妻のチラリズム遊戯 2

    村上涼子

  ・近親相姦 真性レズな姑に突然キスされた私「えっ、
   なんでこんなに濡れちゃう?」戸惑いつつも発情して
   しまういけない関係

  ・淫らな言葉ぶっかけてあげるわ 官能淫語プレイ 大場ゆい
  ・凄腕テクでイカされる濃厚射精と男の潮吹き 小早川怜子
  ・ベロキス接吻MANIAX 私の唾液、とっても甘くて美味しいでしょ?
  ・衝撃流出!大型ショッピングセンターの万引きGメンはレズ
   だった!「なんでもするから許してください!」と土下座する
   女子校生にあらゆる口実を駆使して蒸れた制服の未成熟
   おま●こを餌食にする店長が保安室に仕掛けたカメラに
   全部映っていた問題映像!

  ・衝撃被害者11名!女子校生だけを狙う凶悪痴漢の趣味の
   記録映像が流出!偶然トイレに寄った制服少女のおま●こ
   を犯し泣き叫びながら助けを求めてる全貌を独占公開!

  ・ガニ股ビッチ 淫乱女たちの究極の羞恥ポーズ
  ・胸キュン!柔らかい舌で優しく乳首を舐められ、凄腕手コキで
   抜かれたい

  ・〔個人撮影〕〔露出投稿〕「バレたら困ります」と言いながらも
   ガチ羞恥露出のスリルに興奮しまくるドM不倫妻 オマ○コを
   ビチョビチョにしてチ○ポを咥え込むスケベ顔がなんとも
   スケベ 2
島谷久美 矢吹涼子
  ・拘束M男のパニック精子狩り
 尻フェチ上原花恋ちゃんに突撃ですし、大場ゆいちゃん美人なのはもちろん、しっとり度もアップしていますよ!そして、村上涼子さん太もももたまりません・涙)


OFFICE K’S
  【新作AV情報】
  ・mow的 ちんぐり騎乗位 浜崎真緒 水野朝陽 鶴田かな
  ・JKおまんこおっぴろげオナニー 5
  ・抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー VOL.6
  ・女子校生に欠かせないもの、それは紺色のハイソックス
  ・陥没乳首コンプレックス
 (「mow的 ちんぐり騎乗位」は「浜崎真緒 水野朝陽 鶴田かな」という豪華女優さんで、浜崎真緒ちゃんはプレイの見せ方が上手くなっているのもポイントですし、鶴田かなちゃんは新作が多くなっているのもファンとして嬉しいですよ!また、「女子校生に欠かせないもの、それは紺色のハイソックス」、「陥没乳首コンプレックス」パッケージはともにシンプルですが、何か惹かれるものがあります!)



グラフィティジャパン
  【新作AV情報】
  ・素人!!母娘ナンパ中出し!!
  ・短時間!高収入バイト!面接にやってきた素人女子たち
   を口説いて強引に生ハメ撮影それを勝手にAV販売!!

 人妻ナンパ素人作品のリリースです!)





ブレーントラストカンパニー
  【新作AV情報】
  ・OL更衣室盗撮 1
  ・トイレの風景selection vol.8
  ・下着試着室selection vol.8
 (盗撮放尿作品のリリースで、「トイレの風景selection vol.8」はOL放尿パッケージだけでも素敵です!)




実録出版
  【新作AV情報】
  ・素人 一流企業勤務美人 顔射中出し流出
  ・爆乳巨尻伝説 可愛ゆう
 尻フェチを中心に突撃です!)






GIGA
  【新作AV情報】
  ・ヒロインピンチ 宇宙特捜アミー 樹花凜
 ヒロイン作品のリリースで、樹花凜ちゃん美少女度の高さとあわせてチェックです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・どS美女さくら くすぐり強制笑い地獄
  ・内村りなのノスタルジック新体操レオタード
  ・NEOチアスコ no.4
  ・スターレスラー誕生!1
  ・淫靡テーションMIX逆レイプ7
  ・百合プロレスVol.01 美熟女対決編
  ・ペイントまみれ意地悪レズ責め2
  ・WETの女4
  ・上野春美2 5/8
  ・春日紅葉3~4/8
  ・くすぐりエステで失禁アクメ絶叫美女
  ・水着姿で恥かしい立ちくすぐり
  ・若妻にくすぐり電マ快感押し殺し我慢実験!
  ・18才のウブな子がくすぐりデビュー
  ・~緊縛5~ 龍炎戯 奈加あきら×友田真希
  ・~緊縛4~ 川上ゆう×魁
  ・~緊縛3~ 川上ゆう×一鬼のこ
  ・苦労知らずな大企業社長令嬢(31)。変態婿養子公認の
   不倫交尾で特殊調教される

  ・カナダ在住、才色兼備妻32歳(職業:通訳)が日本出張の
   際にホテルの予約代わりに電話する先は…

  ・巨乳パティシエ妻(43)は意図的なボディタッチの瞬間、
   スイーツに混じった雌の香りを漂わす

  ・秘密エージェント イキータ 002
  ・秘密エージェント イキータ
  ・NEW・ゴム手袋専科5
  ・格闘痴女サキュバス Game05
  ・ロリっ娘電気アンマ 3
  ・ペイントまみれ意地悪レズ責め1
  ・リョナプロレス Vol.01~02
  ・悪役レフェリー男子びいきプロレス Vol.1
  ・ビューティーレッスルレイパー10
  ・熟女MIXプロレス1~2
  ・キャリア23年女王はるか不敗神話終焉ノトキ
  ・淫靡テーションMIX逆レイプ
  ・リアルレズバトル No.02
  ・リアルレズバトル No.01
  ・女子校生達の貝合わせバトル ダイジェスト Vol.2~3
  ・水着っ娘に強制電マ Vol.1
  ・ドぴゅっ! 競水マンぶくれいじり Vol.3~5
  ・美巨乳スク水 ゆかりんのおっきなおっぱい+すくみずの裏表
  ・競水背面1~競泳水着の背中が顔だ!!~
  ・学販レオタードノスタルジア6
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき7
  ・演出の無い姦な脚2
  ・演出の無い姦な脚1
  ・すみれ対寝技キング
  ・Mixed Fight Japan
  ・煩悩寺 Wセックスリング8
  ・言葉攻めMIXファイト Vol.06
  ・ぴちぴち競泳水着ガール1
  ・競泳水着コーティング1
  ・マルチタレント範田紗々 ラバーソウル
  ・範田紗々北見えりの風船ファンタジー
 画像はS&Mスナイパー作品「~緊縛4~ 川上ゆう×」です!)


フェチ動画 BBM
  ・汚マンコ子宮口見せオナニー
  ・鼻水垂れ流しオナニー
  ・角こすりつけオナニー 3名(女子校生野外編)
 (今回は汚マンコ鼻水オナニー角オナ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・アナルバイブオナニー
 (今回はアナルバイブオナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・挑発接写マンコ
 (今回はマンコ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「ノーブラニットで乳首ポッチしちゃってる爆乳女は、生チ○ポを欲しがってる!? 七原あかり 折原ほのか 小峰みこ」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店」です!)









DMM動画


 (動画はゴーゴーズ作品「うちの妻・K美(26)を寝取ってください 47」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル