2015年12月12日(土)新着アダルトビデオ情報





■12月12日(土)


waap
  ・【妻帯者限定!】WAAP専属女優夏目あきら出演作
   素人M男クン大募集!!
 (「WAAP専属女優夏目あきらが、貴方と奥様の愛の巣にお邪魔します。自宅に夏目あきらを呼んで浮気したい方を大募集いたします!」というスゴイ設定でどれだけの募集があるのか分かりませんがw、夏目あきらちゃん美人なのはもちろん、175cmの長身女優さんで個人的にもグリグリ注目しています!!)




KMP
  ・クリスマスカードプレゼント!
 (「各項目に応えて頂いた方の中から抽選で、女優さん直筆の限定クリスマスメッセージカードをプレゼント!」とのことで是非!)


RUBY
  ・現場レポートアップ








DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・手コキ&性交クリニック 入浴射精介助スペシャル
  ・出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻12
  ・マジックミラー号 デカチンにハニかむうぶ素人娘編5
  ・AV男優の凄テクで潮吹きしなかったら賞金
  ・新体操部員のハミパンレオタードに発情した俺
  ・力強い男の指先×ソフトな女の指先=爆濡れアクメ!
  ・おばさんを興奮させてどうするの? ヤりまくりSPECIAL1
  ・接吻夫婦交換
  ・夫に内緒で他人棒SEX まりこさん 32歳
  ・強制イカセマッサージ 媚薬と性感エステで女体開発!2
  ・Face to Face 6th season
  ・ラップ1枚被せてお父さんと素股してくれませんか?5
  ・モテた経験がない男子校生が乗り込んだバスは人妻だらけ
  ・新任女教師 青山未来
  ・Hcup未●年中出し援交
  ・接吻中毒の変態ベロキス発情SEX 古川いおり
  ・美脚女のパンツを没収し黒ストッキング越しの痴漢2
  ・一般男女モニタリングAV 素人女子大生が逆ナンパ2
  ・男は僕ひとりのハーレム修学旅行
  ・幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで“ズボ”2
  ・いいなり温泉旅行 松岡ちな
  ・中出し禁断介護 本田莉子
  ・21歳の理系大学生AVデビュー 処女喪失
  ・妻の性欲が強すぎて、正直俺、困っています…千乃あずみ
  ・俺は50過ぎて居候の巨乳姪っ子を性欲のはけ口にした
  ・IQ130進学校一のエロ博士 初イキ 初痙攣 初中出し
  ・社内でこっそりセクシー下着SEXまでさせた!!!!!
  ・いつも薄着のムチムチ人妻は全身を震わせてイキまくった
  ・一般男女モニタリングAV 公開SEXをしてしまうのか!?
  ・ダーク系鬼畜餓鬼んちょ4 中出しオフ会編 七草ちとせ
  ・何で私こんなの(メガバイブ)買っちゃったんだろう?
  ・美巨乳な清楚人妻 小崎里美 39歳 第3章
  ・僕を不憫に思った女上司に素股してもらっていたら2
  ・女子校生のスカート丈は膝上何センチまで大丈夫なのか?
  ・DANDYちょいワル2015総力戦SPECIAL
  ・初めての野外露出 従順未●年孕ませ記録
  ・超高級新人ソープ嬢 香澄はるか
  ・媚薬レズ痴漢
  ・一般男女モニタリングAV 巨乳な奥様と体育会系大学生2
  ・5人の女教師と連続セックスで精子からっぽ学園生活
  ・透き通るくらい上品なお嬢様 AVデビュー 今井すみか
  ・羞恥!借金のカタ紙エプロン一枚で採石場で働け!
  ・結婚記念日に寝取られSEX 専業主婦 ひろみさん 36歳
  ・大キライな叔父さんの勃起チ○ポのデカさが想定外!
  ・現役小学校教師 二宮和香 人生初の中出し解禁
  ・集団凌辱病棟 肉体懺悔を強いられた美人女医たち
  ・一般男女モニタリングAV シロウト女子大生と童貞クン2
  ・汗だく未●年ブルマ&スク水姿で着衣中出し
  ・現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイド 浅田結梨
  ・羞恥悪戯!着せ替えあやつり人形
  ・中出し20連発ドキュメント 司ミコト
  ・10代女子大生は「危険日中出し6発」で大満足
  ・オナニーを見られた上司の妻が部下を押し倒して即ノリ
  ・友達の彼女に何度も中出し!3
  ・父の横で犯され許さないと怒る父と近親相姦 天衣萌香
  ・未●年中出し漬けごっくん調教
  ・ツ●スターゲームをやって思い出SEXまでしてしまうのか
  ・ガチンコ全裸レズバトル3
  ・ピンコ勃ちしたガキチ○ポに悪戯半分ショタコンママ
  ・男の勃起チ○ポに貪りつき何度も何度も中出し強要!!
  ・SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみの「汗」
  ・イジメられっ娘コスプレイヤー中出しオフ会
  ・うちの妻を夜這いしてください KAORI
  ・本番禁止の電車痴漢イメクラで本番交渉して最後は中出し
  ・佐々木あき 35歳 第2章 一瞬で燃え上がる3SEX
  ・女王様サディズム2 M男脳でイク快感 水澤まお
  ・新・奥さんシリーズ[59]
  ・ともちゃんのパイパンおま●ちょ
  ・野外淫行レポート09
  ・足コキ倶楽部3
  ・サイレント・レズビアン 美しい女のリアルレズLIVE
  ・淫乱ナースに扮した変態M女をマニアック調教! あきら
  ・完全生撮りエロ面接4
  ・女子校生をユックリとくすぐる2
  ・大失禁。 波多野結衣
  ・投稿!自画撮りオナニー たくや vol.20
  ・ヒロイン討伐64
  ・美魔女ナンパ The Best 30
  ・おもらし39
  ・筋肉質の男前たいがのバーチャルウリセン!!
  ・幸福をもたらす下町のおでん屋さんの女将さん2 風間ゆみ
  ・復刻 早川瀬里奈 4時間
  ・ナイショのおもらし2

 画像・動画はSODクリエイト作品「SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみの「汗」 仕事中の蒸れ脇汗にしゃぶりつき、唾液をむさぼりあい、カラダ中潮まみれ、初イラマで濃厚エヅキ汁を垂れ流す “汗だくツユだく”4本番」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


MIRAIDO
  ・プレミアムービ付きおまけムービー『ケモノセット』
   キャンペーン開始!


ヘビーノーズ
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヘビーノーズ鼻責め専用 家畜女オーディション5
 鼻責め緊縛M女作品のリリースで、今回は5人の女優さんが登場ですか!ページ上部[更新案内]からドウゾ!)





SALT PEPPER
  ・1月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・同級生の母親 清野ふみ江
  ・妻の友人がエロ過ぎて 俺たち親子はもう
   ~我慢汁でちゃう… 
円城ひとみ
 人妻作品のリリースで、女優さんとあわせてチェックです!)





ATOM
  ・PHOTO LEVEL UP!








本中
  ・浪人生企画の撮影中止のお詫び
 (「このたび、2015年5月7日に告知致しました、「【浪人生募集!】上原亜衣ちゃんが受験勉強を応援します!日本一の大学に合格したら中出しが出来る!」こちらの企画につきまして、こちらの準備不足により実現が厳しいと判断したため、撮影を中止させていただきます」)


BALTAN
  ・12月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・どうしたらいいですか?全然背が大きくならないのに、
   胸だけどんどん大きくなるんです。
天野ふうか
  ・むちむちエロボディのドM妻は他人様の性玩具
   
七原あかり
  ・東京の既婚者はカレカノとの不倫くらい普通。4時間
   ものAVに出るくらいでようやく不貞行為。

  ・「竿起こし」それはバレリーナの奇跡 みおり舞
  ・なぜあなたは10枚組ばかり買ってしまうのか
 天野ふうかちゃん身長145cmFカップ93cmというギャップにも注目ですし、七原あかりちゃん人妻M女!と、「「竿起こし」それはバレリーナの奇跡」はみおり舞ちゃんが登場で、ショートカット&軟体&バレリーナでファンとして迷わず突撃します!!って、「なぜあなたは10枚組ばかり買ってしまうのか」というタイトルはワロチw)


グリップAV
  ・1本丸ごとダウンロード販売更新









白水力どっとTV
  ・1月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ノンストップ凌辱 松井優子
  ・自慰鑑賞レズビアン
  ・牧原れい子BEST 14時間20分コンプリートBOX 4枚組
  ・宮部涼花21時間ベスト 電撃引退 宮部涼花
  ・感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…7 大槻ひびき
  ・幸せと哀しみに満ちたレズビアン 上村みなみ 羽田璃子
  ・淫らに乱れる風間ゆみ
  ・バツ2の不貞妻3 安野由美
  ・なめくじ女将2 円城ひとみ
  ・即ハメ!!13  香山美桜
 人妻作品のリリースで、松井優子さん凌辱作品ですし、「幸せと哀しみに満ちたレズビアン」は上村みなみちゃん羽田璃子ちゃんレズ!「なめくじ女将2 円城ひとみ」はタイトルに笑っていたらw、「ちんぐりスパンキング、フルスイングの男根ビンタ、アナル舐め手コキで絶叫発射!辞めそうな従業員は変態オナ見せとアナル指入れ手コキで引き止め、大家の兄はケツ穴舐め合う69、濃厚接吻腰振りで舌上射精させる!」と内容が大変なことに!)



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


熟女作品30%OFF!
 (画像はジェントルマン作品「妊娠OK契約!この美貌なのに異常性欲人妻の 「性欲が高まる危険日に、中出しSEXするのが一番興奮する」 あけみ26歳」です!)








マジックミラー号作品30%OFF!
 (画像はディープス作品「顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 初めてのデカチンにハニかむうぶ素人娘編 in池袋 ~彼氏の短小チ○ポしか見た事ない!未経験の大きなチ○ポを目の前に本能ムキ出しでオマ○コ本気濡れ!!~4」です!)







HERO・素人・ナンパ作品30%OFF!
 (画像はHERO作品「絶対的アイドル×パイパン解禁×生ハメ中出し×極小モザイク AV女優さんとエッチしよう! Vol.8 有村千佳」です!)







S1
  【新作AV情報】
  ・エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活【後編】
  ・S1ファン感謝祭 葵つかさのS級テクニックに我慢
   できたらガチSEX
葵つかさ
  ・新人NO.1STYLE ‘巷で噂のパーフェクトボディ’現役
   外資系OL 相澤ゆりなAVデビュー
相澤ゆりな
  ・交わる体液、濃密セックス 長谷川モニカ
  ・エグい程の肉感AV 乳・尻・結合が目前に迫る特殊映像
   &徹底ローアングル
夢乃あいか
  ・図書館で声も出せない状況で媚薬を仕込まれガクガク
   痙攣しビシャビシャとハメ潮を吹きながらイキまくる敏感
   女子校生
小島みなみ
  ・無意識に男を挑発する着衣巨乳 奥田咲
  ・スーパーボディWキャスト 桜井彩 椿あいの
  ・S級人妻 鳴沢ゆり ~第2章~ 膣奥でイキまくる旦那に
   内緒の4本番
鳴沢ゆり
  ・おま●こ、くぱぁ。 園田みおん
  ・隣に住んでる女子校生と親にバレないようにSEX三昧 涼宮のん
  ・S1ギリモザ高画質フェラチオベスト 天使もえ
  ・超高級風俗嬢4時間
  ・S1 2015年ギリモザ総集編 12時間BOX
  ・こんな私を許して… 彼氏や旦那じゃない男性器で濡れる
   寝取られセックス

 (「エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活【後編】」は「小島みなみ 葵つかさ 星野ナミ 天使もえ 葵 美里有紗 奥田咲」という豪華すぎる共演で、ハーレムカメラ目線作品と!滝涙。新人相澤ゆりなちゃんは「某週刊誌で話題にもなった外資系企業に勤める現役事務員さんのAVデビュー作」という経歴にも注目!葵つかさちゃんファン感謝祭で「10分間の射精我慢タイム!憧れのつかさちゃんに手コキ、フェラなんてされたら…10分どころか1分と持たずに暴発しちゃうチンポ続出!?」と予想通り?の展開w。奥田咲ちゃん着衣巨乳ノースリーブの組み合わせがパッケージだけでも撃沈・涙。「スーパーボディWキャスト」は桜井彩ちゃん椿あいのちゃん豪華共演鳴沢ゆりちゃんしっとり美人系としてもマーク!園田みおんちゃんくぱぁ作品、涼宮のんちゃん正統派美少女系としてチェックです!)


アイデアポケット
  【新作AV情報】
  ・ありがとう 希志あいの引退SP 希志あいの
  ・連続射精してしまうほど過激な性交 至極のオーガズム!
   怒涛の15発射+男の潮噴き!「ごっくんもあるよ」

   立花はるみ

  ・優等生学園アイドルと学校でしようよ 押しに弱い優等生
   桃乃木かな

  ・奴隷志願してきた名門大学のお嬢様のごっくん変態調教
   飼育 私…何でもします…どうか可愛がって下さい…

   きみと歩実

  ・FIRST IDEAPOCKET 濡れが止まらない超敏感スレンダー
   長身美脚美女IP緊急参戦!
輝月あんり
  ・ヴァーチャルツンデレ彼女 全編主観!アナタとまゆのSEX
   の日々!
希美まゆ
  ・【個人撮影】ハーフ美女19歳とナマ中出しハメ撮り!本気
   で中出しをお願いするほど陶酔するプライベートセックス
   【高画質】
サリー
  ・ワタシ!もっと気持ち良くなりたいんですっ!! 彼氏のこと
   は好きだけど、ぶっちゃけ彼とのセックスってすごく物足りない
   んです!
愛華みれい
  ・猟奇的な隣人ストーカー あの子はきっと彼氏より俺に
   犯されたいに決まってる
中村梨乃
  ・美女から同時に責められるありえない状況での極上SEX8時間
  ・「おいおい!ヤリ過ぎだろ!?」 ワイルドSEX BEST 8時間
   MISSION乱交!ぶっかけ!ごっくん!レイプ!ドッキリ!野外!
   中出し!…野蛮で野獣なヤバザイルなワイルド淫交!

  ・おしゃぶりハイスク~ル おチ○ポLOVELY女子校生たちが
   神聖な学び舎でフェラ暴れ! 8時間特別口習

  ・今日朝起きたら乱交日和だった…!東京乱交 騒げ魅せろ
   悶え逝けハメ外せ 超絶乱交祭2015だぁ~~!! 8時間

 (希志あいのちゃん引退作品ですが、「初パイパン、初童貞狩り、大乱交に大量ぶっかけ、突撃ドッキリすっぴんFUCKにリアル逆チカン!最後はしみけんとのプライベートハメ撮りSEXで今までの女優人生を振り返り想いを赤裸々に公開!」という展開にビックリ!!桃乃木かなちゃんは「ブルマ・スク水・制服・学園ならではの着衣H」というコスプレ要素にも注目ですし、きみと歩実ちゃんM女調教ゴックン輝月あんりちゃん長身美人としてチェックしたら「※喘ぎ声が大きい子なので視聴の際には音量調整を!」とw。立花はるみちゃんゴックンカメラ目線フェチとしてもマーク!希美まゆちゃんツンデレ作品は激しく可愛い予感!w。サリーちゃんハーフ独特の可愛さにも注目!愛華みれいちゃんは「デビュー作でまさかの現役雀士であること告白」と予想外の展開!ええ、管理人はカイジを読んでいるのにドンジャラしか分かりませんよw。そして、中村梨乃ちゃんストーカー作品と!)


ROOKIE
  【新作AV情報】
  ・ジュ●ンスーパーボ●イコンテストファイナリスト Sexy
   Men’S Model YUTA Debut
YUTA かすみ果穂
  ・ぼっしぃ原作 ふた部!上巻
  ・獣のように亀頭を子宮に叩きつける!寝バック
   神アングルBEST8時間

  ・高画質 発射寸前の気持ち良すぎるパイズリ16時間 Ver.2
  ・女の子は絶頂する瞬間が一番気持ち良い!イクイクSEX
   盛り合わせ8時間 part3

 YUTAさんは「業界初!!若手俳優の登竜門、あの美男子コンテストでファイナリストに選ばれたイケメン俳優がまさかのAVデビュー!」とスゴイことに!)


OPPAI
  【新作AV情報】
  ・ショタコンお姉さんの誘惑ボイン 小僧チ○ポと中出し
   エッチ!!
JULIA
  ・メイド中出しスペシャル 巨乳ご奉仕パラダイス
  ・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 尾上若葉
  ・巨乳黒ギャルお姉さんはショタチ○ポで中出しがお好き
   桜ちなみ

  ・現役Icup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 大井結仁
  ・西條るり8時間BEST
  ・巨乳女教師の誘惑 一ノ瀬なつき
  ・現役女子大生 巨乳中出し家庭教師8タイトル丸ごと全部入り
   16時間BEST

  ・ボイン大好きおじさんサークル中出しパーティー 宮森なほ
  ・我が家の快楽~堕落した近親相姦~ Hitomi
  ・OPPAI 一夫多妻スペシャル 巨乳2人と夢の中出し重婚生活
   沖田杏梨 澁谷果歩

 (「メイド中出しスペシャル 巨乳ご奉仕パラダイス」は「佐山愛 推川ゆうり 浜崎真緒 香山美桜」という豪華共演ですし、「OPPAI 一夫多妻スペシャル 巨乳2人と夢の中出し重婚生活」は沖田杏梨ちゃん澁谷果歩ちゃんの共演で癒し系としてもチェックの予感!「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」は復活した尾上若葉ちゃんが登場ですし、JULIAちゃんはショタ作品!桜ちなみちゃん黒ギャル美巨乳という組み合わせにも注目です!)


乱丸
  【新作AV情報】
  ・パイパン黒ギャル 媚薬ガンギメ失禁トランス 藤本紫媛
  ・キマリすぎた身体 木南日菜
  ・淫乱素人見つけました 大会前の禁欲マラソン美女は
   欲求不満でムラムラMAX中出しOK
はるか
  ・生徒のチ●ポを弄ぶ淫乱女教師のお仕置き教育
   蓮実クレア

  ・意識がブッ飛ぶ串刺しハード3P8時間
 藤本紫媛ちゃん黒ギャルパイパン痴女ですし、はるかちゃんランニングコスプレが素敵です!)



エムズビデオグループ
  【新作AV情報】
  ・ごっくん・中出し・アナル・強制レズ!性奴隷ザーメン
   漬け輪姦

  ・食ザーごっくんバイキング5 浜崎真緒
  ・ド直球美少女・桜木優希音 初めてのごっくん45発over!!
   ベスト
桜木優希音
  ・理性が崩壊するまで舐め続ける!レズクンニ4時間
  ・わがままを30発飲み干す由美ママ 安野由美
  ・みづなれいの3穴レイプファン感謝祭 みづなれい
 (「性奴隷ザーメン漬け輪姦」は「西田カリナ 夏目優希 神ユキ 篠田あゆみ 桜木優希音」という豪華共演で「美女5人のクチ&マンコ&アナルを犯す!中出しザーメンを強制レズクンニ・孕むまで連続マンコぶっかけ・涙目イラマごっくん・乱交2穴中出し・全員乱交中出しで快楽堕ちさせる!」という展開はビックリ過ぎますし、「食ザーごっくんバイキング5」は浜崎真緒ちゃんが登場!人妻系安野由美さんがエムズ作品に登場してビックリしていたら、30発ゴックンはもちろん、「連続・グラス溜め・濃厚お掃除有りで優しくヤラしい精飲を披露!早漏・チンポサイズetc」というマニア要素にも注目!って、みづなれいちゃんファン感謝祭なのに、「レイプ大好きな猛者達がファン感謝祭と称してみづなれいを輪姦!平気でクチ・マンコ・アナルを玩具にする鬼畜共は気絶した娘をバケツ水で復活させ延々と凌辱!全穴にブチ込まれるザーメンに青冷める人気美女!」と大変すぎる展開に!涙)


NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・エロゲリラ
 レトロボンデージ作品のリリースです!)







kira☆kira
  【新作AV情報】
  ・ギャルの弱☆点、子宮の入りぐちぃ 桜ちなみ
  ・ギャルが集団で施術してくれる南国アゲアゲ中出し
   メンズエステ
AIKA 早坂リア 宮下華奈 柏木胡桃
  ・謎のギャル 妊娠覚悟の20発中出し MISA
  ・セックスを死ぬ気で努力するギャル 浜崎真緒
  ・南の島からやってきた素朴で元気な褐色娘デビュー
    希良セイラ

  ・kira☆kira BEST AIKA Kira☆Kira出演作3年分 全部入り
   ベスト!!

  ・kira☆kira BEST 生姦GALSドクドク中出し種付け集団
   スペシャル16時間

 ギャル作品のリリースで、「ギャルが集団で施術してくれる南国アゲアゲ中出しメンズエステ」は「AIKA 早坂リア 宮下華奈 柏木胡桃」という共演!MISAちゃん美少女系としてもチェックしたら、「Kira☆KiraにAV出演志願のメールを送ってくれた、素性不明のギャル「MISA」が登場!!日常ではできない連続中出しSEXを体験してみたいと言う彼女を、20発以上のザーメンが待ち受ける!!」とプレイ内容も大変なことに!そして、桜ちなみちゃんは「あんな生意気だった「ちなみ」が、必死に「そこだけは責めないで」と言うところ「だけ」を責めて責めて、わめき散らしたところに、びゅーびゅー精液を注ぎました!」とスゴイ展開で、M女フェチとしてもマークですw)


TEPPAN
  【新作AV情報】
  ・新人 褐色の肌に煌めく汗と愛液。 神木優愛
  ・溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 澤村レイコ
  ・鉄板complete 波多野結衣 BEST
  ・迫力が違う! 汗で煌めく爆乳性交 BEST
 (神木優愛ちゃん美少女日焼けの組み合わせが素敵ですし、澤村レイコさん濡れ髪はパッケージだけでも素敵です・涙)



ABC
  【新作AV情報】
  ・むすこき。息子のチ○ポをしごきまくる母 神ユキ
  ・折原ほのかBEST 美巨乳 美巨乳輪 Hカップ
  ・巨乳美熟女の日常生活 50名
  ・新人デビュー 18歳リアル現役黒ギャルHカップ
   ボイン木崎レナボックス
木崎レナ
 木崎レナちゃんギャル巨乳ムチムチの組み合わせに注目していたら18歳なのですか!神ユキちゃん人妻作品で、尻フェチもお見逃しなく!)




熟女はつらいよ
  【新作AV情報】
  ・8時間・480分スペシャル 熟女はつらいよ 2014年
   年間売上ベスト4タイトル アカスリおばちゃん/PTA
   役員おばちゃんレイプ/ヤ●ルトおばちゃんレイプ/
   熟年ナース生ハメ騎乗位

  ・いかがわしい危険ドラッグ店は出て行きなさい!
   立ち退き要求ママたちは猛抗議!「危険な薬はない」
   と言い張るので試しドラッグ(媚薬)を飲んでみると…
   「ハァハァハァンウゥゥンあついわぁなんだかアソコが
   にゅるにゅるして…」

  ・熟年バツイチお見合い!相手の男にはある大きな
   悩みがあった…本気で真面目な話しですが、デカチン
   18cmの私でも大丈夫でしょうか?「前妻と離婚したのは
   夜の営みでチ○ポが大きすぎるという理由でした…」

  ・イケメン入院患者からのいきなり告白!当直ナースと
   声が出せない状況でスローピストン中出しセックス
   絶対に声が出せない状況とギプスにあたらないように
   ギリギリSEX!

  ・こんな状況にあなたならどうする?!泥酔した隣の
   奥さんがご主人と間違えて抱きついてきて舌を絡ませて
   きたらもうどうにも止まらない!2「奥さん!うちは
   隣です!?うわっ!」「ボクも止まりませんよ!奥さんの
   せいですよ」

  ・貧弱ないじめられっ子のオチンチンは18cm!いじめっこ
   のお母さんを逆襲拘束18cmデカチンレイプ2「お前の息子
   のせいでボクの苦しみ痛みはこんなものではない!」

  ・高級ホテル内エステ店 厳格なアロマエステで無愛想な
   エステ嬢にデカチン18cm見せつけたらヤレた!下半身に
   履かされた紙パンツがフル勃起で突き破り!巨チンが
   飛び出した!!

 人妻熟女作品のリリースで、レ○プナース騎乗位媚薬デカチン泥酔拘束エステ要素とあわせてチェックです!)


大洋図書
  【新作AV情報】
  ・シリーズ日本のマゾ女 浣腸に苦しむ熟女 ひかりVol.1
 M女浣腸熟女作品のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき
   誘い~10

  ・強制足舐めレズ奴隷7
  ・ペイントガールSEX7
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.10
  ・蓼原来美1/8
  ・唐沢未来6/8
  ・唐沢未来5/8
  ・GODDESS~女神 麗しの美魔女AV女優 広瀬奈々美
   
が煩悩寺に挑戦!
  ・被虐系MIXプロレス1
  ・被虐系女子プロレス2-箱入り娘恥辱のデビュー編-
  ・ハイドロフォーエバー2
  ・美少女くすぐりフェチ動画
  ・全身マヨネーズオナニー
  ・金粉塗り
  ・メイド樹理の生卵メッシー&オナニー
  ・OLパイ投げ対決
  ・縄処女
  ・縄奉仕1
  ・M男のチ○ポが大好物なドスケベ痴女子校生
  ・やっぱりJKはルーズはいてるほうがエロい
  ・女性の首・喉・首絞め
  ・貴方に魅せたい私の風船プレイバックオナニー
  ・妄想MIXボクシング Vol.02
  ・妄想MIXボクシング Vol.01
  ・ヒロインピンチ陵辱 Vol.3 奮闘!!功夫女刑事編
  ・ヒロインピンチ陵辱 Vol.1 猛攻!!功夫女刑事編ヒロイン
   ピンチ陵辱 Vol.1 猛攻!!功夫女刑事編

  ・マッスルバトルSEXドミネーション Vol.1
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき6
  ・Neo Viernes 4
  ・新すく水白書 その2
  ・バレリーナの軟体SEX8
  ・競泳水着コレクション 4
  ・競泳水着コレクション 3
  ・競泳水着コレクション 2
  ・競泳水着コレクション 1
  ・ハイレグレオタード2
  ・ハイレグレオタード
  ・ハイレグクイコミ6
  ・ハイレグクイコミ5
  ・ハイレグクイコミ4
  ・ハイレグクイコミ3
  ・ファイティングガールズ14キャットファイト&イメージ
   吉田花
vs沖田奈々
  ・ファイティングガールズ14ミックスファイト&イメージ 沖田奈々
  ・ファイティングガールズ14ミックスファイト&イメージ 吉田花
  ・男装女子レスラーの惨劇
  ・煩悩寺主催 プロレスMIXタッグマッチ 集団レイプリング Vol.7
  ・SUKUMIZUロリ巨乳NEO 2
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ9
  ・新 現役チアリーダーとH vol.2
  ・足フェチ男 美脚圧迫支配
  ・WETの女2
  ・マスク姿のゆうりみれいをみて!
  ・素人女性悶絶股間責め5
 画像はgreen label rise作品「新すく水白書 その2」です!)


JADE NET
  【新作AV情報】
  ・帰社直後OLおもらし
 (今回はおもらしOL作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「JKお漏らし顔騎 阿部乃みく 若月まりあ 牧村ひな 咲羽優衣香 池端真美 二宮ナナ」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はS1作品「おま●こ、くぱぁ。 吉沢明歩」です!)









DMM動画


 (動画はSODクリエイト作品「壁!机!椅子!から飛び出る生チ●ポが昔懐かしい実家 「お正月だよ!しゃぶりながら」…さらにハメながら!! ‘8年ぶりの帰郷、久々に触れた家族の優しさに心を打たれる’編」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル