2011年6月1日(水)新着AV情報




■6月1日(日)

【チャリティーニュース】

アリスJAPAN – 義援金送金のお知らせ
 (「4月分の義援金を送金いたしました。詳細は、義援金に関する特設ページをご確認下さい。ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。今後もALICE Webでは、売上の一部を義援金とする活動を継続してまいります。引き続きのご理解、ご協力を宜しくお願いいたします」)

——-

【ピックアップニュース】

 ・Fプロジェクトさん・ながえSTYLEさんが、統合してSIDE-Bとしてスタート!【SIDE-B】

——–

ソフトオンデマンド
  ・6月新作AV情報アップ
 (6月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は6月新作「デカ尻素人駅前ブルマ試着3 恵比寿OL編」です。6月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)





MOODYZ
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売介意s
  ・特設ページ更新
  【新作AV情報】
  ・新人18才天然処女デビュー!! 石川流花
  ・究極の制服チラリズム
  ・面接即採用。即デビュー!VOL.3 美しすぎる現役看護師。好奇心で
   応募してきたスケベな素人娘。
柏木ゆり
  ・催眠SEX記録 大橋未久
  ・野外で大量お漏らしSEX 前田優希
  ・つぼみのガチ家に行っちゃいました。つぼみ
  ・真性アナルFUCK 青山ローラ
  ・青木玲ファン参加型企画 素人男子のお悩み解消SEX 青木玲
  ・若妻たちの借金返済中出し温泉ツアー
  ・こんな美少女なのにプレイは超ハード大沢美加8時間
  ・生ハメの気持ち良いセックス68連発
  ・嫌がる他人の女を犯る4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美少女系としては「新人18才天然処女デビュー!!」出演石川流花ちゃんをマーク!つぼみちゃんは本当の自宅に突撃でw、ファンはもちろん、特集ページにはプレゼント情報もアップされていますので是非!と、青山ローラちゃんアナルファックに挑戦ですか!また、「青木玲ファン参加型企画 素人男子のお悩み解消SEX 青木玲」は青木玲ちゃんファンとしてもちろんチェック!綺麗なお姉さん系としては「面接即採用。即デビュー!VOL.3 美しすぎる現役看護師。好奇心で応募してきたスケベな素人娘。柏木ゆり」も気になりますし、さらに今回はチラリズム催眠とMOODYZさんらしくない?フェチ作品にも注目です!)



ドグマ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・3D Mドラッグ みづなれい
  ・強制小便口浣腸 イラマ少女 あいかわ優衣
  ・爆乳拘束 乳・奴隷 恵けい
  ・キメセク 美少女にアルコールと媚薬をキメテセックス 前田陽菜
  ・美少女・ケツ穴強制姦通倶楽部 朝田ばなな
  ・オナニー・パラノイア 森ななこ
  ・淫乱若奥さま18歳 発情するGカップボディ 北川瞳
  ・チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 今村美穂
  ・ドグマ2010下半期作品集
  ・Dogma 10TH Anniversary 女優全集
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。昨日紹介されたみづなれいちゃん3Dはもちろん、インタビュー動画もアップされていますので是非!また、朝田ばななちゃんアナル作品に登場ですか!逆に、痴女M男ユーザーは「チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 今村美穂」をチェックです!)


SOD情報
  ・あのモデル級美女・かすみりさがSOD ACEに移籍決定!!
  ・おっぱい酒場で”脱がせて揃えてEGGゲットキャンペーン”スタート!!
 (おぉ!新しい女優さんはかすみりさちゃんですか!どの企画作品に出演するのかも楽しみです!また、「このキャンペーンはおっぱい酒場をクリアして頂いたお客様の中から抽選で月10名様にTENGAのEGGを2個1セットにしてプレゼントさせていただく企画となります」とのことで是非!)




DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・飲み会で彼氏を眠らせた隙に彼女とSEX
  ・エスカレートするドしろーと娘173
  ・Wet*Gals
  ・彩花ゆめ大全集2
  ・ぐちょパン直入れ手コキ
  ・SODを退社した元SOD女子社員 倉木みお
  ・極太チ○ポVS極小マ○コ 黒人熟女暴行 第弐巻
  ・貧乳ヌード3 Acup限定
  ・近親相姦 お母さんの美尻 葉月奈穂
  ・厳選! かわいい女子校生 中出しコレクション
  ・Sanctuary -Kuroe Fujisaki-
  ・断れない子。 四人目
  ・近親相姦 お兄ちゃん悪魔
  ・驚乳悦楽03 神野みつき
  ・ある施設に住む子○達の深夜のオナニー2
  ・露出痴態4
  ・キメセク アルコールと媚薬をキメテセックス 村上涼子
  ・黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王
  ・私結婚します その前にあなたに会いたかった 橘ひなた
  ・ホワイトパンチラ01
  ・DOKIレズ40
  ・口内発射直後 電気按摩・電マ・パンスト責め拷問
  ・ザ・ボディシザース VOL.1
  ・「令嬢の秘め事 安西瑠菜」 シーン3 ストロボ版
  ・マニ☆エロ マニア投稿 闇に蠢く少年の喘ぎ 和晃編
  ・金髪爆腹妊婦3
  ・サッカー青年二人の運動場SEX
  ・幼獄34
  ・どきッ!女だらけのキャットファイト祭2010 上巻
  ・THEフェチハメ四時間二十連発
  ・ロング手袋セレナーデ Vol.1
  ・三十路、美原咲子 DX 4時間 すべらない11シーン
  ・BREAKERS 鞭撃破 令嬢絶叫
  ・ママの巨尻で癒されたい。 立野ゆり 43歳
  ・月遊戯11 二百本針貫通絵図
  ・性感罰ゲーム57
  ・女子校生内科検診盗撮6
  ・フリーダムスクールガール 女子校生 タマツブシ(金蹴り)
  ・若妻の肌ざわり VOL.22 七海菜々
  ・クラブアール名古屋 うり専Story たいよう
  ・リーマンS SHOCK メイキング of リーマン達1


アイデアポケット
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・DIGITAL CHANNEL DC82 木下柚花
  ・僕とあいのの甘~い性活 希志あいの
  ・ジェシカのクチビル性交 希崎ジェシカ
  ・究極の尻フェチマニアックス 初音みのり
  ・世界最高級ソープへようこそ かすみ果穂
  ・ゴージャスオナニーサポート 原田明絵
  ・3D Rio
  ・デリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさをお届けします 天海つばさ
  ・究極のパンストフェチエロティクス Maika
  ・ゆりあ先生の誘惑授業 里美ゆりあ
  ・今井ひろのとおっさんのチュウチュウベロベロ 今井ひろの
  ・菊美かりんの濃厚な接吻とSEX 菊美かりん
  ・フェラだけでイカせてあげる 希美まゆのフェラチオ300分SPECIAL!! 希美まゆ
  ・BeautifulSnow 横山美雪8時間SPECIAL 横山美雪
  ・LOVE ふじりお 藤崎りお
  ・尻魂!3ケツっす
  ・僕と美女達の~甘い性活総集編~
  ・美しいお姉さんの濃厚過ぎる接吻と接吻と接吻とSEX
  ・とことん美女を追い詰めろ! 屈辱の強姦レイプ8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。アイデアポケット作品は豪華女優さんはもちろん、カメラ目線作品が多く、ファンにとってはたまらない作品が多いのもポイントです。「世界最高級ソープへようこそ かすみ果穂」は、かすみ果穂ちゃんファンとしてマークですが、世界最高とのことで、もしかしたら外人・黒人作品?と思っていましたが、普通?の展開でホッと一安心ですw。原田明絵ちゃんはMUTEKIの時から注目していましたが、AV作品ではさらに魅力満載ですので是非!そして、Rioちゃん3D作品に登場と!)



KMP – イベントレポートアップ
 (KMP プロジェクト2011イベントレポートがアップされました。豪華なのはもちろん、最初のタイミングがあってなくてワロチw。と、それぞれの女優さんコメントもアップされていますので中央バナーから是非!)



ラハイナ東海 – ランキング更新
 (ランキング1位「女子校生アナル拡張オナニー 3」、2位「ハンドオイル全身くすぐり半狂いエステ 2」、3位「超ギリギリ無修正 危ない食い込み前張りダンス」の順です。10位まで各ジャンルの作品がリストアップされていますので再チェック!)







アテナ映像 – 見放題更新










ドリームチケット
  ・動画ダウンロード販売3月新作タイトル値下げ










GAS – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ロリ爆乳 胸だけ異常成育 かじか凛
  ・こだわりの着衣爆乳 木咲美琴 一番似合う着衣でパイズリSEX
   木咲美琴

  ・宅配パイズリソープ 愛川のあ
  ・爆乳クィーン復活 110J 杏美月
  ・素人天然巨乳娘 ぷるぷる乳首のホルスタイン
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。まず、杏美月ちゃんファンは「爆乳クィーン復活 110J 杏美月」に突撃!「ロリ爆乳 胸だけ異常成育 かじか凛」はロリとのことですが、ルックス的には姉系としても注目です!)


GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヒロイン特撮研究所スタッフが選ぶ 2010年下半期ベストシーン01
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「何を観たらいいかわからないビギナーの方はもちろん新たな可能性を求めて普段の範囲外のジャンルを攻めてみたい方までご活用いただけたら幸いです」とのことで、まずはチェックを!)





プレステージ – 新作AV情報アップ
 (7月21日新作情報がアップで、まだパッケージが無い作品が多いですが、明日花キララちゃんカッコイイ!って、カンパニー松尾監督ですか!)







さくら企画 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・投稿日記 055
  ・調教note 050
  ・野外露出投稿DX
  ・愛欲流刑地逢瀬妻DX
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。もちろん調教M女作品のリリースですが、最近はモデルさんの年齢が低くなってきたのもポイントですよ!拡大パッケージで各プレイをじっくりチェックです)




TF-CLUB – お知らせ
 (「HP通販限定~DVD1000円引き&DVD1枚購入ごと、お好きなDVD1枚プレゼント!」)



ミルキーキャット – サンプル動画アップ
 (ページ左下[月額会員エリア今週の更新]からドウゾ!)




All about
  ・俺の妹がこんなに爆乳なわけが…
  ・出た!10年に1人の美尻ムスメ!
 (「俺の妹が…」はいろいろなシリーズがリリースされていますがw、今回は仁科百華ちゃんが出演ですのでオッパイフェチは突撃!そして、尻フェチ朝丘未久ちゃんをチェック!)






クリスタル映像
  ・7月新作AV情報アップ
  ・女優情報更新
  ・壁紙更新
  ・ストリーミング更新
  【新作AV情報】
  ・JKブルマ THE BEST
  ・仁科百華 8時間 SPECIAL COLLECTION
  ・北川瞳の家庭教師でしようよ 北川瞳
  ・みづなれいのソープしちゃうぞ みづなれい
  ・高級ソープへいらっしゃい 30
  ・巨乳女狩り 46
  ・浮気妻はスゴ淫です 2
  ・五十路マダム 精液注入!
  ・JKブルマ THE BEST
  ・仁科百華 8時間 SPECIAL COLLECTION
  ・CRYSTAL THE BEST 8時間 2011 夏
  ・INSTANT LOVE 33
  ・スク水H 26
  ・木下若菜 お貸しします。木下若菜
  ・JKチアガール 5 仁科百華
  ・ザ・筆おろし 56
  ・私は痴女 人妻編 奥さん!いきなりそれはヤバイっしょ
  ・初脱ぎ熟女 恭子・愛子・恵・理沙子・あけみの事情
  ・エロ年増 18
  ・熟女凌辱 アナルFUCK
  ・極選4時間 ザ・筆おろし 4
  ・エステなのに口説かれてエッチしちゃうエステティシャン25人240分!!
  ・ディープレズビアン8時間SP
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。いつも書いていますが、人妻熟女オムニバス作品は女優さんが豪華ですのでお見逃しなく!また、みづなれいちゃんファンとしては「みづなれいのソープしちゃうぞ みづなれい」リリースが嬉しいですし、「JKチアガール 5 仁科百華」はスゴイ迫力の予感!w。また、「スク水H 26」はさりげなく愛原さえちゃんスク水で登場ですのでお見逃しなく!)


BIGMORKAL – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・エロ都市伝説衝撃の真相! ?本当にあったエロ話? ネットで流れた
   裏情報編

  ・全国女子大生図鑑 永久保存版 BEST4時間
  ・全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。南国
   長崎舐めまくり妻編

  ・ガチンコ 中出し!顔出し!人妻ナンパ ?世田谷区下北沢の清楚
   若妻をカフェでアタック?

  ・初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまい
   ました ゆるしてあなた
榊なち 希咲あや 星野あいか
  ・筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされて
   みませんか? 巨乳若妻編
仁科百華 音羽レオン 七瀬ゆい
  ・ERO BODY 水着 ブルーレイスペイシャル版
  ・悩ましく若々しいエロ女体だから家主や土建屋に犯され息子にまで
   弄ばれる五十路妻たち

  ・ナンパされたエッチな素人女性たち 彼氏にフラれてやけになって
   あっさりヤられたオンナたち 4時間

  ・某アイドルオーディションの裏側で猥褻行為を強要された素人女子 4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。素人ナンパ作品がメインですが、アナル筆下ろし作品出演女優さんのレベルの高さにも注目です!) 


I.B.WORKS
  ・7月新作AV情報アップ
  ・6月新作AVサンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  ・姪っ子風呂
  ・パイパンワレメ少女生中出し #3
  ・パイパン少女わいせつオイルマッサージ
  ・女子校生のパンツ付き!女子校生 HD Collection 4時間
  ・まゆ
  ・足●区○○公園 公衆トイレ少女レイプ
  ・ロリータレイプ100人斬り!! 2枚組8時間
  ・美少女パイパン倶楽部 まい
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ロリ系は突撃で、毎回書いていますが、I.B.WORKさんのパイパン作品は監督さんのコダワリが感じられる作品ばかりですので是非!って、7月はパイパン作品ばかりですよw。ええ、監督さんの名前が分からないのが残念ですねぇ)


MAX-A
  ・新作AV情報アップ
  ・プレゼントキャンペーン
  ・マクスポ更新
  ・7月新人解禁!
  【新作AV情報】
  ・New Comer 18才!早摘み天然さくらんぼ娘 葵なつ
  ・むっちりボディ敏感性女 月城ルネ
  ・現役東京六大学 純度100%女子大生 藤月ちはる
  ・エロかしこい家庭教師お姉さん もう○○君ったら命令系ばっかりなんだから? 優木まみ
  ・濃密接吻と唾液淫口 -沙希の絶品な舌使い- あやの沙希
  ・可愛いオグナナの汁顔が見たい 小倉奈々
  ・素人応募シリーズ2 初めまして河西陽菜18歳です。
  ・制服M少女 榮倉あい18歳
  ・爆乳彼女に南国ビーチで膣中射精しました。
  ・長ーい舌でベロベロ!
  ・ガールズ居酒屋 生中おかわり!
  ・無防備女子校生に中出し
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。新人の葵なつちゃんは山形出身ということで、ロリ系はもちろん肌の白さがたまりません!同時に中央バナーからは動画もアップされていますので是非!って、妹系は突撃セロ!また、今回は月城ルネちゃん藤月ちはるちゃん優木まみちゃんお姉さん系が多いですねぇ~とチェックしていたら、月城ルネちゃんファンは「【むっちりボディ敏感性女 月城ルネ】をコチラから通販された方20名様にサイン入りチェキとメッセージカードをセットでプレゼント!!」とのことで是非!って、小倉奈々ちゃんは「オグナナのエロカワフェイスにドロドロ濃厚顔射!!形の良いオッパイを揉まれまくってバック挿入!騎乗位、駅弁と没頭FUCKで感じまくって涎ダラダラ!自らマ○コにローターを当ててWフェラ!首輪&目隠しでドギーバックにスパンキング!唾液交換にイラマチオ!電マでオナニーからのトリプルフェラに3連続顔射!!」と大変なことに!ページ上部[新作一覧]→[次の月へ>>]からドウゾ!)


TMA
  ・7・8月新作AV情報アップ
  ・6月新作AVサンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  (7月)
  ・つぼみのプライベート in 沖縄 つぼみ
  ・つぼみのプライベート in 沖縄 HD+DVD
  ・人妻イカセ調教連続アクメ 妃悠愛
  ・人妻イカセ調教連続アクメ 妃悠愛 HD+DVD
  ・とある卑猥な仮装少女
  ・とある卑猥な仮装少女 HD+DVD
  ・黒ストッキングOLがまたがってしてあげる 4時間
  ・黒ストッキングOLがまたがってしてあげる 4時間 HD+DVD
  ・妃悠愛 PREMIUM BEST HD 8時間
  ・神主による巫女わいせつ盗撮
  ・映画館カップル盗撮
  ・黒ストッキング美脚素人 沙羅
  ・コスプレ少女 まじかる☆マジック
  ・コスプレ少女 まじかる☆マジック HD+DVD
  ・極上巨乳高級ソープ 仁科百華
  ・極上巨乳高級ソープ 仁科百華 HD+DVD
  ・妹中出し近親相姦
  ・妹中出し近親相姦 HD+DVD
  ・TMA PRICE 980 素人中出しナンパ
  ・TMA 中出し100人斬り!! HD 8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。細かな情報は分かりませんが、アニメゲームフェチはまずチェックですw。また、7月作品からはブルーレイ版も多くリリースされていて、値段もDVDと変わりませんので、購入ユーザーはブルーれー版が多い気がしますねぇ。つぼみちゃんファンは「つぼみのプライベート in 沖縄 つぼみ」に突撃ですし、さりげなく黒ストッキング作品が2本リリース、「極上巨乳高級ソープ」は仁科百華ちゃん出演ですので、6月サンプル動画・8月タイトルをあわせてじっくりチェックです!)


V
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  ・ビデオキャスティング更新
  【新作AV情報】
  ・美熟女ベロKissレズ痴漢 中森玲子 細川まり
  ・排泄まる見え!浣腸潮吹きWアクメ 2D&3Dダブルセット
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「美熟女ベロKissレズ痴漢」の中森玲子さん細川まりさんという組み合わせはスゴイ!)



未満 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・『AV無理』 綾瀬れん
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。綾瀬れんちゃんは「ウェスト55cmにしてバスト92cmHカップの細身ボインちゃん」とのことでオッパイフェチは突撃!)





マキシング – お知らせ
 (「2011年6月作品【WEB限定】購入特典付き商品の予約受付は終了致しました」)


隷嬢寫眞館 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・もがく女 Vol.5 夏川梨花
  ・秘密之花園 相田ななこ
  ・囚われのヒロイン スーパー諜報部員の危機 美希
  ・ギャグマニア 皮革猿轡口責地獄 柳澤沙耶香 美希
  ・クロロホルムの生贄 椎名ゆう
  ・社長秘書 綾 菜月綾
  ・Photo#1566-#1587
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。猿轡緊縛拘束ギャグフェチはもちろん、「囚われのヒロイン スーパー諜報部員の危機 美希」はヒロインフェチも注目かもしれません!)



ネクストグループ – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・川上ゆうさんサイン会&コスプレ撮影会
   6月26日(日)14:00-
    マックス牛浜店(東京)







スナイパー
  ・スナイパーアーカイブ・ギャラリー 1987年7月号 読者体験告白
   「SM+A感覚少女倶楽部」【3】新体操部、Mっ子少女になる
  ・特選AVレビュー『FAプロ 禁親相姦 (FAプロ)』







ハンター – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・生理前の残業で疲れて寝てしまった同僚は、女性の私が息を
   吹きかけるだけでも股間が疼いて濡れてしまうヤリマン状態!
   だから、真性レズでスケベなワタシにエッチなことをされても
   拒めない!!

  ・同じ団地の1つ年上のちょっとおませな幼なじみと、その友達が
   保健体育で習ったコンドームの付け方を、童貞のボクのチンコ
   でムリヤリ練習してくる・・・。コンドームを着けるのはもちろん
   女の子にチンコを見られるのも初めての僕は、恥ずかしさと
   緊張で勃起! そんなチンコを見た幼なじみとその友達は・・・

  ・「自力でトイレに行けない僕のお願いで、尿瓶を用意してくれた
   美人ナースさんに、朝勃ちしたギンギンのチ○ポを見せたら
   驚きつつも、こっそりヌイてくれた!」2

  ・私の捨てるに捨てられないエロVHSコレクションを、女子高生の
   娘とその友達がこっそり持ち出して鑑賞会?ムラムラした女の子
   が別室で大胆にもオナニーに没頭!そんなエロい光景を目撃
   してしまった私は、父親としての理性などブッ飛びダメもとで声を
   掛けたら、拒絶されるどころか逆に求められて娘の友達と
   禁断の合体!?2

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。「生理前の残業で疲れて寝てしまった同僚は、~」はレズフェチはもちろん、カッコイイお姉さん系としても注目の予感!「私の捨てるに捨てられないエロVHSコレクションを、~」は未だにVHSですか!w)

妄想族
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  ・広告ギャラリー更新
  【新作AV情報】
  ・GLITZ 椎名みくる
  ・他メーカーでは絶対見られない! 独占! ありえない超乳! 素人限定!
   8時間 20作品 ぜんぶ見せます!

  ・ボイン北川瞳ボックス 北川瞳
  ・女子校生の汗ばんでいる脇の下にすごくムラムラしちゃうんです
  ・パンスト蒸れ蒸れ絶頂オナニー4時間
  ・スパッツ尻コキ
  ・痴女エステシャンのフル勃起サービス
  ・マンズリ絶頂40人2
  ・投稿素人自宅撮影 私の汚れた下着21
  ・オナコレ×パンスト×密室デート vol.3 紗奈
  ・GLITZ 平山薫
  ・お母さんがしてあげるから… 荒木瞳
  ・ボインボックス豊満爆乳BEST4時間
  ・ボイン辻井美穂ボックス2 乳辱病棟 辻井美穂
  ・どんなに暑い日でもストッキングにパンプスを履いているOLの
   蒸れ蒸れになった足にすごくムラムラしちゃうんです

  ・激亀頭責めと病みつきペニバンFuckでイクッM男
  ・マンズリ絶頂40人1
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も各メーカーから各フェチ作品がリリースされていますので、趣向にあわせてじっくりチェック!と、同時に女優さんレベルの高さにも注目です!「女子校生の汗ばんでいる脇の下にすごくムラムラしちゃうんです」はモデルさんのレベルが高いだけにフェチ度が引き立ちそうですし、「お母さんがしてあげるから…」出演荒木瞳さんカッコイイお姉さん癒し系ユーザーもお見逃しなく!)


胸キュン喫茶 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・デカパイ劇団員にどっぴゅんナマ本番 わかな
  ・癒し美乳JKに膣オナラ中出し ひかり
  ・隠れIcupボインに子種直撃 えり
  ・精子ゴックン巨乳娘4時間
  ・クビレ巨乳はイキっ放しド変態 よりえ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。もちろんオッパイフェチを中心に突撃ですが、「隠れIcupボインに子種直撃 えり」は全然隠れていませんよ!と笑っていたら、このルックスで40過ぎなのですか!また、「クビレ巨乳はイキっ放しド変態 よりえ」のセーラー服ブルマというのはマニアにはたまらないかも?w)




プラム – 7月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・素人東京ガールズコレクション初撮り002 スカウト 流出
  ・元祖素人初撮り生中出し186 ニチ●イ女子社員 桜井さん
  ・元祖素人初撮り生中出し187 ミ●ワホーム女子社員 陽菜さん
  ・素人レズビアン生撮りGirls Talk 005 女子大生が人妻を愛するとき…
  ・素人レズビアン生撮りGirls Talk 006 OLが人妻を愛するとき…
  ・素人芸能生中出し素人 あやせ●るか生中出し
  ・素人援交生中出しユーザーが選んだ 21人の援交娘たち!! 通常版
  ・素人四畳半生中出しユーザーが選んだ 21人 四畳半の人妻たち!! 通常版
  ・素人セーラー服生中出しマル改 076 りの
  ・素人酔った人妻に生中出し020 ゆい 27歳
  ・素人酔った人妻に生中出し021 ゆり 25歳
  ・素人四畳半生中出し103 香澄 25歳 されるがまま体を預ける精力絶倫妻
  ・素人援交生中出し114 みく 19才
  ・素人援交生中出し115 まりあ 19才
  ・素人敏感女子大生生中出し048 美沙さん23歳
  ・素人わけあり熟女生中出し041 ともみ 39才
  ・素人わけあり熟女生中出し042 けいこ 46才
  ・素人四畳半生中出し102 人妻 仁美 23歳
  ・HOLLYWOOD BLONDEザ・サレンダー・オブ・オー
  ・世界の金髪10代美少女 生ハメ101人世界の金髪美少女10代生ハメ101人
   4時間1980円

  ・世界の金髪アナル 生ハメ101人世界の金髪アナル生ハメ101人4時間1980円
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も人妻外人と各ジャンルの作品がリリースで、「素人芸能生中出し素人 あやせ●るか生中出し」は元ネタが分かりませんが、綺麗なお姉さん系として注目ですし、レズフェチは「素人レズビアン生撮りGirls Talk」シリーズをお見逃しなく!また、個人的には「素人援交生中出し115 まりあ 19才」出演まりあちゃん気が強そうな雰囲気もマークしています!ページ左一番下[更新情報]からドウゾ!)


隼エージェンシー – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・フェラコレ女子校生編V
  ・素人ナンパ中出し人妻編14
  ・こだわりの手コキ人妻編11
  ・ご奉仕痴女5 哀川りん
  ・女子大生を騙して生中出し
  ・おねだり痴女 第4章
  ・なすがままされるがまま 巨乳玩具めぐる 小坂めぐる
  ・夫のせいで何度も犯される人妻 みれい 横山みれい
  ・やらせてくれる女子大生4時間
  ・素人ギャルを口説いてハメまくる4時間
  ・女子校生インターナショナル8時間
  ・ナンパ8時間VII
  ・デリバリー爆乳ギャル なお 橘なお
  ・社内情事 淫乱OLありす 鈴木ありす
  ・いいなり女子校生 みちる 小林みちる
  ・渋谷某クラブで知り合った爆乳ギャル エリカのHなアルバイト ERIKA
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。まず各オムニバスシリーズファンは出演女優さんをじっくりチェック!「なすがままされるがまま 巨乳玩具めぐる」は小坂めぐるちゃんが登場で、どのようなプレイが展開されるのかも気になりますし、綺麗なお姉さん系としては「社内情事 淫乱OLありす」出演鈴木ありすちゃんをマークです!)


エマニエル
  ・7月新作AV予約開始
  ・6月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・母親 レイプ 強制中出し 40人8時間2枚組
  ・五十路金髪美熟母の恥辱交尾 ~日本男児の精液を膣内に射精
   されて・・・~

  ・匂いたつ高級パンスト熟女 履いたままでヤル、フェチプレイの
   快感!4時間

  ・熟年同窓会 30年振りに再会した同級生4時間スペシャル 美山蘭子
   白鳥聖子 氷室京子 四季彩乃

  ・日本性豪熟女 幕張の専業主婦 オナニー好きのおっ母さん 鈴木弘子
  ・厳選!五十路母二十傑
  ・近親相姦 ベストセレクション4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。五十路中心の熟女作品がメインですが、外人パンストオナニーという要素にも注目です)


SIDE-B【音声注意】
  ・ホームページ統合
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・義父とエロすぎる嫁 夏樹カオル 門田まつり
  ・女体を味わい尽くすマニアックエロス 『足フェチ』2 夏樹カオル
   白鳥るり

  ・やけっぱちのセックス 自殺願望女学生 愛音麻友 水嶋あい
  ・母に隠れてコソコソと・・妻に隠れてコソコソと・・ 色っぽい出戻り娘と
   内縁の男
結城みさ
  ・世の中捨てたもんじゃねえ! 枯れたおやじをその気にさせる
   『夢のファック!』
愛海一夏 桐乃向日葵 里崎あかね
  ・いっちまったオヤジの強烈な妄想 わ・い・せ・つ・ざ・ん・ま・い
   花野まどか 野中あんり

  ・ザ・リアル映像 『商売気取り援交娘をセックス漬けにして、嫌いな
   タイプのオッサンたちにまわさせた』
あすかみみ
  ・ザ・リアル映像 『生意気な女上司のミスにつけこんで、取引先の
   ハゲオヤジに抱かせてやった』
結城みさ
  ・ザ・リアル映像 『人妻に不倫の証拠を見せてセックスを強要、
   嫌々ハメさせてもらったがいつのまにか女のほうから腰を
   振ってきた・・』
菅野しずか
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。と、Fプロジェクト+ながえSTYLE+ナックルさんが統合して、SIDE-Bページとしてリニューアルされました!大きな動きにビックリですが、まずは新作情報と合わせてじっくりチェックです!個人的には、side-b.tvに安大吉さんが登場しているのがビックリでしたw)


ATOM – 新作AVサンプル動画アップ










Fitch – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ボディコン妻の欲情セクシーFUCK JULIA
  ・悶絶女教師の卑猥な日常 ムッチリボインの新米先生、遥と薫の
   場合
小出遥 平山薫
  ・人妻パイパンフェティシズム~淫らに晒された看護師・麻衣の
   恥部~
黒木麻衣
  ・アナル売りの淫乱ドM妻 南野あかり
  ・僕のお義母さんはニューハーフ 阿部リオン
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。どの作品も色気ムンムンなのはもちろん、それぞれフェチ要素が入っているのはいいですなぁ。と、黒木麻衣ちゃんパイパン南野あかりちゃんアナルに挑戦ですか!)


アップス
  ・AV情報アップ
  ・素人募集シリーズ第2弾解禁
  【新作AV情報】
  ・素人応募シリーズ2 初めまして河西陽菜18歳です。河西陽菜
  ・制服M少女 榮倉あい18歳 榮倉あい
  ・爆乳彼女に南国ビーチで膣中射精しました。鈴香音色
  ・長ーい舌でベロベロ! 渋沢れん 大島なつ
  ・ガールズ居酒屋 生中おかわり! 長谷川夢 桜りお 星咲なな子
  ・無防備女子校生に中出し
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。第2弾の女優河西陽菜ちゃんはは目線があるときはギャル系かと思っていたのですが、パッケージを見るとホンワカした雰囲気で、ロリ系を中心に突撃です!「制服M少女 榮倉あい18歳」出演榮倉あいちゃん美少女フェチはもちろん、その独特な雰囲気にも注目!ベロフェチは「長ーい舌でベロベロ! 渋沢れん 大島なつ」、ギャルフェチは「ガールズ居酒屋 生中おかわり! 長谷川夢 桜りお 星咲なな子」をお見逃しなく!ページ上部[商品一覧]→[次の月へ>>]からドウゾ)


       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★


中古DVD480円作品一覧
 (画像はドリームチケット作品「Gals Glamourous10 オトコアソビとイイオンナ 雨音しおん」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はダスッ!作品「18歳アイドルDEBUT 小泉なほ」です)










極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はアテナ映像作品「この熟女いやらしい!SPECIAL 魅惑の熟女10人 絶頂4時間」です)









      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・M格闘 関節技ドミネーション Vol.3
  ・直穿きぴちぴちスパッツ 3
  ・ビーチボールオナニー 7
  ・ビーチボールオナニー 6
 (今回は格闘技スパッツビーチボール作品がリリースです)






フェチ動画 BBM
  ・超お薦め作品★水島愛ちゃんに年の差ママがオナニー伝授★
  ・便秘がちな女子高生に【カンチョー治療】肛門科の先生
  ・初めての【肛門・アナル拡張】『お尻の穴・・・広げとけょ』
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
  ・熟女の【マキ】と若い【マキ】とのローションダラダラレズキス★
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)









                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


編集室日記
  ・ヒロイン凌辱
 (アメコミフェチもチェック!)

EPGブログ
  ・5/28 つぼみサイン会
 (つぼみちゃんレポートがアップで、さまざまな衣装はもちろん、少し姉度がアップしている気がしますよ!)

宇那月ブログ
  ・バウンティハンター
 (美少女系野中あんりちゃんは青が似合いますなぁ)

GIGAステーション
  ・「【ヒロイン特撮研究所、WEB販売】ヒロイン特撮研究所スタッフが選ぶ
   2010年下半期ベストシーン01」ダウンロード販売開始しました!!

AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・明日の撮影のための資料
 (動画ワロタw)

ビーバップみのる監督ブログ
  ・雨
 (銀行口座を差し押さえられるのですか!)

ウラ美少女広報ブログ
  ・34枚!芸能人「遥のぞみ」初イベント画像!
 (遥のぞみちゃん美人ホンワカした雰囲気に撃沈して、管理人もファンなのですが、今回の画像可愛すぎ!)

式正義 監督日記
  ・アヘ顔ヒロイン 本編から
 キャットファイトフェチもチェック?)

ナウでヤングなデジタルアークブログ
  ・足の方~
 (今回は妹系もチェック!)

溜池ゴロー 伝説のブログ
  ・素人人妻観賞会に初の有料動画が!
 (「ついに!その中の一人、ななこさんという、千葉県在住の主婦を撮影しました!で、今回、素人人妻観賞会初の有料動画を掲載するということができたのです!~購入希望者のみ、限定数を決めて、販売するつもりでごわす」とのことで、人妻溜池ゴロー監督ファンは突撃です!と、このパターンは増えていきそうな気がしますよ!)

まぐろ物産ブログ
  ・爆乳お姉さんとシャワータイム
 (下からのオッパイもスゴイ!)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ628 「待ち合わせ」

fullsailのブログ
  ・押忍!今日は発売日!押忍!
 (今日は新作リリース日で、姉系を中心にモデルさんをチェック!)

童貞のまま東大を中退したホームレスAV監督ピエロ田の目指せ監督100本日記
  ・女体の謎
 (そんなに突然出るのでしょうか?w)

サドのため息
  ・鼻コキ・チン嗅ぎフェラチオ ミクロ化し、反復するフェチズム、それは
   サルバドール・ダリ=イズム、そしてジル・ドゥルーズへの
   オマージュ注入。 『匂いフェチ×臭いフェチ』より
 匂いフェチも深すぎますがw。JAMS時代の作品もアップされていますので是非!)







【スタジオあるく!】SM、緊縛、拘束の”マニアックスタイル通信”
  ・MESSYライブ☆レポート1
 (詳細なイベントレポートがアップで、MESSYフェチにはたまらないイベントだったようですが、生クリーム180キロ!というのはスゴスギマス!)

NICK★STAR ブログ in CRAZY ERO CITY 笹塚
  ・それでも明日は続く

AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・OFAメンバー第二期生☆募集開始!
  ・女神ファイルNo92&93☆RUMIKA様&おぐりみく様!
  ・新譜雑感☆ガガと○KB!
 ギャルフェチは女神ファイルをチェック!)

AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・蜜井とわちゃんの巨尻
 尻フェチはチェック!)

隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・室町砂場
 (新作パッケージがアップで、女優さんブログと合わせてチェックです!)







着装文化工房
  ・着装文化2011年7月号(第9巻第7号)
 (ホームページの新作情報とあわせてチェックです!)

桃太郎広報ブログ
  ・桃尻のシロップがけ

ホットエンターテイメント 亀吉ブログ
  ・股間の女房
 (新作紹介・サンプル画像がアップで、癒し系ユーザーは突撃!)







panchka(tumblr.)
  ・鼠先輩&.Seiko / 夢のあいだ

人妻AV監督 つのだまいこの隣の奥さん
  ・お久しぶりで、ここ最近と新作の作品紹介
 (ちょいと動きがないですねぇ~と思っていたら、「現在体調を壊しておりまして絶賛療養中です」と!)

Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・Fプロジェクトリニューアル及び、SIDE-Bオフシャルホームページオープンのお知らせ。
 (いきなり統合はビックリでしたが、まずはホームページをチェック!)

マルクス兄弟広報ブログ
  ・マルクス兄弟7月の新作情報・第2弾!「アイドル哀川りんの童貞筆おろし」
 哀川りんちゃんギャル系はもちろん、妹系も注目の予感!)

MAX-A Official Blog
  ・月城ルネちゃんDVDにご満悦★
 月城ルネちゃんが登場で、サイン地獄ですがw、「Blogを見てくれた方はもうお判りかと思いますが、ルネちゃまは二次元がお好きです」とのことで、アニメ・ゲーム系ユーザーはブログもチェック!)

XCITYオフィシャルブログ“ペケブロ”
  ・XCITYライブチャットレポート★ブログ版08
 (早乙女らぶちゃん可愛すぎ!)

Hyper Edge 画像掲示板
  ・揉み後半
 オッパイフェチはチェック!)

フェッチ 制作BLOG 虎の書
  ・ニューハーフ
 ニューハーフ作品ですか!)

映天ブログ
  ・ある清々しい春の1日
 (おぉ、この青さはスゴイ!)

ドグマ広報日記
  ・鷹さんシルバーサイン入り!!
  ・ドグマ広報号 DAHON C7
  ・みづなれいちゃんサイン会!
 (「ネタでも仕込みでもなく、本当に「秘技小電マ」をカバンに携帯している加藤鷹氏」というのもスゴイですがw、ドグマ通販で3個限定で発売されますので是非!と、みづなれいちゃんサイン会が静岡・愛知・大阪で開催と!)





羹灼の遠吠え
  ・ZENTAIヒロインDL発売開始してます!!
  ・着ぐるみヒロインフィッティング
 (中身も気になりますよw)

しるびより
  ・ミルキー月額のすばらしさ&VIP前の魚拓
 (VIPの内容紹介がアップされていますので是非!)


アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・今日の1枚・・・かーらーのー、2枚!!
 (新人奥田咲ちゃんはピンクの乳首はもちろん、綺麗なお姉さん系としても注目!)


ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の現実逃避ブログ
  ・昨日の出来事。
 (「監督がななこちゃんに乳首を弄られてうずくまっている」というのは見てみたかったですねぇw。と、2ch質問の返信もアップされていますので是非!)


       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


     ★★★★★★★★AV女優さん動画配信イベント一覧★★★★★★★

         【2011年6月1日(水)動画配信イベント一覧】

     *2011年6月1日(水)の女優さん動画配信イベントはありません

     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2011年6月2日(木)イベント一覧】


木下柚花ちゃんイベント/18:00-/ラムタラ media world akiba/東京/アイデアポケット


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■




 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!