2015年12月11日(金)新着アダルトビデオ情報





■12月11日(金)

【ピックアップAV情報】

・青木玲ちゃん引退【FSナイツビジュアル】
・鈴木真夕ちゃんは中出し解禁!【E-BODY】
・元芸能人能美ちなつちゃんデビュー!【E-BODY】

———————————–


MOODYZ
  ・1月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・MOODYZファン感謝祭 バコバコ中出しキャンプ2016
   無制限中出し!孕ませカーニバル!!

  ・どーせいしようよ 伊東ちなみ
  ・貞操逆転世界 AIKA 乙葉ななせ
  ・教え子の絶倫チ●ポにイカされっぱなし!! 乃々果花
  ・つぼみが素人乱交サークルに潜入してSEXしちゃった!
   
つぼみ
  ・排卵危険日 人妻孕ませ集団中出し輪姦 北川エリカ
  ・巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい☆ 桜ちなみ
  ・新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!!
   
尾崎ののか
  ・アナル舐め舐め学園 愛須心亜 木村つな
  ・デカ尻ご奉仕いいなりメイド 折原ほのか
  ・美女をダメにしたポルチオ大改造 卯水咲流
  ・理性の吹き飛んだ褐色少女と中出し性交 サリー
  ・はっつ!べすと!!1年分!大放出!12時間! 初川みなみ
  ・緊縛快楽堕ち 身動きできない女が極限の絶頂を知る…
  ・絶頂!足腰ガクガク激突き立ちバック
  ・絶頂に達する為に腰を振る騎乗位BEST
 (「バコバコ中出しキャンプ2016」は「千乃あずみ 紺野ひかる 一条リオン 星野ひびき 香山美桜 なつめ愛莉 羽月希 西条沙羅」と、いつも通り豪華女優さんばかりですし、伊東ちなみちゃん完全主観作品!「貞操逆転世界 AIKA 乙葉ななせ」は何度説明文を読んでも内容が分かりませんw。尾崎ののかちゃんMOODYZ×E-BODY2メーカー同時デビューと!卯水咲流ちゃんポルチオ作品ですし、個人的には「アナル舐め舐め学園 愛須心亜 木村つな」も気になっていますw)


waap
  ・壁紙更新


NON
  ・1月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・可愛い顔して複数プレイと危険日中出しを求める変態妻
   
里美まゆ 七原あかり
  ・熟性肉 木南日菜
  ・アイドル廃業 小高里保
  ・香山美桜、まるっと4時間突っ込まれっぱなし 香山美桜
  ・我が子で性欲を満たす近親相姦に溺れる人妻4時間2
 人妻おっぱいフェチ作品中心のリリースですが、小高里保ちゃん美少女系としてもマークです!)



HMJM
  ・1月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ビキニグラマラス 八ッ橋さい子
  ・スーパーベスト6時間 蓮実クレア
  ・卑猥なマドンナ 澤村レイコ 旅へ
  ・AV女優の裏側リポート かたりたがーる
   
澁谷果歩
 美人セクシー系作品のリリースで、澤村レイコさん旅行作品は素敵な予感ですし、澁谷果歩ちゃんとHMJM作品の組み合わせは予想外でビックリです!)



アロマ企画
  ・新作AV情報アップ
  ・発売予定情報アップ
  ・ギャラリー・壁紙更新
  ・アロマG-18情報アップ
  ・妄想チラリズム更新
  ・ポイントバックキャンペーン
  【新作AV情報】
  ・プレミアムすけべ椅子 宮下華奈 橋本怜奈 青葉優香
  ・ストッキングフェチ 黒パンスト × タイトスカート
   エロチシズム ベスト 美脚なお姉さんの艶かしい行為 15名

  ・セーラー服とパンチラ ベスト
  ・プリプリのお尻とムチムチの太もも女体図鑑 第一号
   原千草 藤にいな 松浦ゆきな 西島みづき 小峰みこ

  ・マッサージで感じちゃった僕。【番外編】 エステ以上
   M性感未満

  ・卑猥すぎるメス尻と極上タイトミニ 藤本紫媛
  ・目上の女性の挑発パンチラ3 ~仕事熱心お姉さんと
   探し物編~
しほの千里 宮下華奈 青葉優香 寿まゆ
   真波月美恋 星まりあ ほのか夢

 すけべ椅子黒パンストタイトスカートセーラー服チラリズム太ももマッサージM男作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


センタービレッジ
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り五十路妻ドキュメント 司杏子」、2位「初撮り五十路妻ドキュメント 森下夕子」、3位「帰ってきた伝説のデカ乳首母 艶堂しほり」の順です!)







SOD情報
  ・SOD×ロック座! 副職AV女優レーベルに
   現役ストリッパー・観月奏、登場!!
 (「浅草ロック座で現役ストリッパーとして活躍する観月奏(みづき・かなで)ちゃん」とのことで、観月奏ちゃん妹系としてチェックしたら、可愛いのはもちろん、癒し系としてもチェックの予感です!)







DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・エンドレスセックス あやみ旬果
  ・アヒル口美少女のアヘ顔が舌が出過ぎてると話題に
  ・夫婦で混浴中の巨乳人妻に勃起見せつけ!!
  ・自宅気分で薄着姿でくつろぐ妻の妹に興奮してしまい…
  ・million×MAXINGイカセ4時間 美涼りな
  ・真正中出しインモラルゲーム 若菜かなえ
  ・チ●ポ出しながら素人娘とドライブ!
  ・淑やか淫語痴女 川上ゆう
  ・誰にでも中出しさせちゃう国宝級オナホール美少女 まい
  ・Kカップ女学生白濁オナホ
  ・人妻質屋3 ~淫虐の罠に堕ちて行く献身妻~ 春原未来
  ・「今晩泊めて下さい」家出中ギャルとSEX交渉4時間
  ・女子校水泳部盗撮フィルム No.002
  ・ドデカ乳 三喜本のぞみ
  ・垂れ下がり萎んだ乳房の熟女10人 貧乳五十路中出し
  ・リアルカップル 隠し撮り投稿 純粋女子大生とヤリチン男
  ・麻衣子の街頭レズナンパ3
  ・私の愛する妻と、あなたの愛する妻を交換しませんか?
  ・緊縛鬼イカセ 千乃あずみ
  ・巨乳人妻温泉乱交サークル
  ・高学歴OLが利尿剤とツボ刺激でオシッコ我慢限界!!
  ・中出し10連発 友田彩也香
  ・知ってますか?エロ下着という淫爆装置の活用法
  ・発育途中の小さな胸がノーブラ濡れ透け状態 あいり
  ・巨乳だらけの女子大生寮で毎日子作り中出しSEX
  ・ま●こで肉棒締めつけ中出しと共にアクメする変態人妻達
  ・制服の中のF すみれ3
  ・鬼イカセ 波多野結衣
  ・愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち8
  ・超高級中出し性感風俗スペシャル 佐倉絆
  ・姉貴の爆発しそうな巨尻に釘付けになった僕 美泉咲
  ・中出しOK癒しの超高級女子校生ソープ
  ・熟女レズビアン 官能ドラマ集5編×4時間×計20人
  ・風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 長谷川るい
  ・鬼フェラ地獄27 蓮実クレア 神波多一花
  ・エロ行為一切禁止のメイドリフレ どスケベ癒らしメイド
  ・緊縛令嬢 桜井あゆ
  ・巷のアカンJKを捕獲!拘束してHな事しちゃいました
  ・つるマン汗だくJK 愛須心亜
  ・強制的に女子社員にミニスカート着用で働かせてみたら…
  ・未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵
  ・シロウトハンター2 27
  ・鬼パイズリ地獄 七草ちとせ
  ・過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル30
  ・汗だくピタコス 星美りか
  ・巨乳の妹が、僕を誘惑し優しく中出し懇願 星野ひびき
  ・本気汁が飛び散る褐色ギャルたちのマジSEX
  ・翔田さん家の歪んだ性教育 翔田千里 小泉まり
  ・40代からの女の魅力 誰もが振り返る15人の美熟女
  ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.30 in 名古屋
  ・生中出し若妻ナンパ!13
  ・「自宅で妻を寝取って下さい」
  ・潜入捜査官 綾波ゆめ
  ・妻の妹がこっそり僕を誘惑…寝取り女子校生 葉山美空
  ・ネトラレ人妻オークション
  ・人格崩壊メンタル凌辱!なみだの真正中出し 西山樹
  ・昭和生まれ 五十路のエロ熟女24人4時間
  ・若妻の秘密 「隣のお兄ちゃんに恋して……」 大槻ひびき
  ・部活の先生は、僕達の性処理ペット。015
  ・絶妙のアングルでヌキサシがバッチリ見れる!4
  ・S級素人100人 8時間 part10 超豪華スペシャル
  ・超進化 ミリオン専属 友田彩也香 8時間BEST
  ・ティーンハンティング vol.07
  ・逆イカセ4時間 凄腕テクの女優さんが4時間ヌキまくる
  ・昭和ドラマ 喪服で悶える未亡人11人4時間
  ・天然成分由来 春川せせら汁120% 春川せせらの体液
  ・悩殺お姉さんの美脚パンモロ誘惑コレクション
  ・オマ●コにチ●ポを挿れられても怒らないのか?
  ・殿堂!スーパーアイドル8時間 篠田あゆみ
  ・ずっと一緒にいようね4
  ・アイドルになりたい地味な眼鏡っ子 149cm久我かのん
  ・焦らして焦らして契約をとる寸止め性保レディ4
  ・マジックナンパ! vol.29 完熟おばさんナンパ
  ・ゲスの極み映像 人妻 3人目
  ・魔性のツインズ ~凌奪された肉欲の遺伝子~ 川上ゆう
  ・藤井有彩の、いっぱいコスって萌えてイこう!
  ・全国都道府県選抜!現地調達した超S級素人娘 関東編4
  ・成城●丁目で地下営業している人妻おっぱいパブ
  ・まおちゃんがAV女優という事。
  ・ブラもつけていない近所の奥さんを見かけた僕は…
  ・放課後美少女回春リフレクソロジー るる
  ・女のカラダは腰使いで決まる! スーパー・ベスト 8時間4
  ・昭和世代へ贈る五十路ドラマ集 4時間BEST×12編
  ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.48
  ・オナニー専用フェラチオメガMIX フェラチオマスター編2
  ・KMP 2015年下半期 スーパーBEST 8時間
  ・夜道をひとり歩く仕事帰りのOLたちを狙って陵辱レイプ1
  ・素人コギャルズMANIAX1・2
  ・土下座の女 M社長 4時間
  ・イキまくり五十路妻
  ・若妻変態願望 調教されたい私 川村まや
  ・現役ランジェリーショップ店員 山本ありさ AVデビュー
  ・世界の女性オナニー 4時間×28人
  ・素人娘の恥じらい放尿コレクション
  ・クレームを聞きに来た女が「何でもします」と言うので12
  ・いぢくり絵日記 紋舞らん STRAWBERRY FUCK! 苺みるく
  ・どスケベ田舎の五十路母
  ・AVデビュー AV女優新世代を発掘します! 8時間 BEST1
  ・ご機嫌なカップルにお願いしたらSEX撮らせてくれるのか
  ・プール帰りの日焼け少女尾行押し込みレイプ
  ・押し込みレイプ犯罪集BOX 16時間
  ・人妻オークション総集編240分
  ・私は何度も犯される……。 初美沙希
  ・魅惑のノーパンパンスト 爆乳女教師 真中ゆうき
  ・俺の素人 れいな 18歳 女子校生
  ・ママのお兄さんにいろいろ教えてもらったこと。 ちなみ
  ・雌犬女社長 薔薇線と鞭
  ・女子○生がM男を手コキでイカせちゃいました 15名240分
  ・陰部剃毛潮吹き少女
  ・いきなりパンツ脱がせてM字開脚 美熟女ドエロマ●コ3
  ・俺の素人 のあ 24歳 OL
  ・おもらし38
  ・コスチュームモニタールーム1701-0003
  ・セレビッチ! 誘惑の完全着衣 本田莉子
  ・排尿カルテ-飛距離測定2
  ・本気(マジ)イキ8時間熟女100連発! 厳選総集編
  ・義兄と悪巧みするバツ3女 高倉梨奈
  ・俺の素人 ゆりな 18歳 女子校生
  ・イケメンアスリート系新人リーマンがアナル開発される!

 画像・動画は宇宙企画作品「誰にでも中出しさせちゃう国宝級オナホール美少女 まい 荻野舞」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ゴーゴーズ
  ・12月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #12 Side.A
  ・人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #12 Side.B
  ・酔っ払って道で寝ていた女を自宅に持ち帰って性欲の
   はけ口に使った。04

 (人妻OL作品のリリースで、「人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #12」は共演作品です!)




KMP
  ・ゆめと舞香のくぱくぱラジオ第4回配信!


カルマ
  ・1月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・こ~んなシチュエーション 男だったらきゅんきゅん
   し過ぎて萌死ぬ?! 見ると彼女が無性に欲しく
   なるAV
初美沙希
  ・悪徳エロ医師盗撮 敏感女子校生の感じ過ぎちゃう
    わいせつ産婦人科検診 Part.5

  ・北関東混浴露天風呂盗撮 噂の公然わいせつ露天風呂
    夫婦交換中出しセックス

  ・非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! 「時間よ
   止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら?

  ・都内大学病院侵入撮 夜間巡回中の美人看護師を薬物
   で昏睡させて集団で犯す

  ・板橋区某有名整体院盗撮 何も知らずにやって来た人妻
   に催淫マッサージを施し、性感度を極限まで高めて、
   ポルチオ性感帯までも開発するエロ整体師の記録

  ・都内スーパーマーケット店長撮影 万引きした美人妻に
   肉体的制裁を加える動画

  ・東北秘湯温泉露天風呂 女風呂盗撮 美女のぞき
  ・東京渋谷女子校生 援交フェラチオ動画
  ・某大手広告代理店重役室盗撮 権力者による中出し専用
   肉便器秘書

  ・女盗撮師による超接近撮り 長野県 某温泉旅館お風呂場・
   脱衣所潜入 修学旅行女子高生&女教師 W全裸盗撮
   60人5時間50分

  ・東京街角盗撮 OLパンツスーツのむっちむちお尻 厳選
   お尻美人155人の記録

  ・町内会慰安旅行撮影 宴会後の客室に夜這いレ×プ!
   寝ている夫のすぐ隣で犯されるも感じてしまう欲求不満
   な美人妻たち 厳選美人妻56人8時間

 盗撮人妻作品中心のリリースで、初美沙希ちゃん綺麗なお姉さんとしてはもちろん、しっとりした雰囲気も素敵ですし、「アナタの願望叶えます! 「時間よ止まれ!」」は、他のメーカーさんでは少なくなってきた時間よ止まれ新作で嬉しいですよ!)


アテナ映像出版
  ・週間代々木忠更新
  ・年末年始の営業についてのご案内


ドリームチケット
  ・1月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・制服美少女と性交 あゆな虹恋
  ・乳首快楽Men’sサロン VIP ROOM3 4時間
  ・夜勤明けの白衣の天使と朝っぱらから病室で性交
   着衣挿入と猥褻看護 4時間

  ・誘惑 美容室 一条リオン
  ・秘書in…(脅迫スイートルーム) かすみ果穂
  ・ガックガクの女 涼川絢音
  ・挟射好きが集まるパイズリOFF会 澁谷果歩
  ・Dolls 大切な玩具 裕木まゆ
 あゆな虹恋ちゃん黒髪美人系として完全に見落としていましたし・涙、「秘書in…(脅迫スイートルーム) 」はかすみ果穂ちゃん凌辱作品で、沢庵監督とのタッグがどんな感じになるのかも非常に楽しみです!澁谷果歩ちゃん美少女美巨乳はもちろん、その性格の可愛さに個人的にもファンです!と、「Dolls 大切な玩具 裕木まゆ」は久しぶりのシリーズ新作ですねぇ~とチェックしたら10年ぶりの復活なのですか!!)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・SPANDEXER ZERO 前編 肉体蹂躙!ムーン
   エンジェル背徳の罠!
西条沙羅
  ・ヒロイン凌辱Vol.85 鉄腕美女ダイナウーマン
   沖田奈々

  ・悪役製造研究所 空軍戦隊ウイングフォース 
   ウイングブルー
内村りな
 ヒロイン作品のリリースで、今回は西条沙羅ちゃん沖田奈々ちゃん内村りなちゃんが登場で、美人セクシー系もお見逃しなく!)



はじめ企画
  ・1月新作AV情報アップ
  ・12月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・夫婦で挑戦!夫がAIKAの凄テクを20分我慢できたら
   賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!
AIKA
  ・固定バイブだるまさんが転んだ
  ・素人人妻が他人棒でイク瞬間8時間2
 ゲーム人妻作品のリリースで、「夫婦で挑戦!夫がAIKAの凄テクを20分我慢できたら賞金!」はAIKAちゃんが登場で、大変なことになりそうですw)



溜池ゴロー
  ・1月新作AV情報アップ
  ・12月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・義母奴隷 ‐特別編‐めぐり
  ・あなたがいない間に義父にレ×プされました…
    東凛

  ・夫との温泉旅行に不倫相手を呼んでこっそり中出し
   
佐山愛
  ・あなたが仕事で留守の間、私はご主人様に緊縛
   調教されています…
AIKA
  ・私、実は夫の上司に犯され続けてます… 新川優衣
  ・友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされて
   しまったんです…
松井優子
  ・義弟に汚された兄嫁 円城ひとみ
  ・友人の母は裸族 風間ゆみ
  ・母の友人は北条麻妃 北条麻妃
  ・痙攣絶頂が止まらない放置アクメ 愛するスケベ妻を
   犯してください
みなみ菜々
  ・凄テクを我慢できれば生中出しSEXベストテクニック8時間
  ・愚鈍な夫には見抜けないっ!妻の浮気・不倫情事4時間
 人妻作品のリリースで、美人系もチェックです!と、AIKAちゃん人妻役に驚いていたら、さらに緊縛作品なのですか!)


FSナイツビジュアル
  ・セキュリティーマネー3000円分プレゼントキャンペーン!
  ・出演女優要望掲示板一旦まとめ
 (って、青木玲ちゃん引退していたのですか!!!滝涙)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・12月4日チャプター動画販売開始
  ・eiten player更新
  ・ユープランニング動画販売更新
 (画像はユープランニング作品「ディープスロート SEX奴隷 管野しずか コスプレアナル本番」です!)





無垢
  ・1月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・小夜子の食卓 ~再会した幼なじみが、祖父の××に
   なっていた~
上原亜衣
  ・私、中出しSEXじゃなきゃイケない身体になっちゃい
   ました…
ひなた
  ・Hカップ巨乳女子校生の妹と危険日汗だく孕ませSEX
   
森はるら
  ・パイパンの妹と生SEXしてたらだいしゅきホールドで
   がっちり抱きついてきたのでそのままたっぷり中出し、
   二回戦はバックで子宮の奥でたっぷり中出し。 これは
   完全に妊娠不可避。
みずほ
  ・無垢なコスプレイヤーと中出しセックスBEST 6時間
  ・「無垢」特選八時間 純粋少女×キュっと引き締まった
   ウエストと敏感な身体

  ・「無垢」特選 四時間 純粋少女×純粋少女 平成二十五
   ~二十七年度 無垢「百合編」

 美少女作品のリリースで、上原亜衣ちゃんポニーテールコスプレは雰囲気が大きく変わって上原亜衣ちゃんだと分かりませんでしたよ!そして、森はるらちゃんHカップ美巨乳みずほちゃんパイパンと!)


ROCKET
  ・12月24日新作AV情報アップ
  ・メルマガ会員特典
  ・現場レポートアップ
  ・SODオークション更新
  【新作AV情報】
  ・ROCKET8周年記念ユーザーリクエスト祭り
   連鎖堕ち淫乱吸血鬼化 レズビアンヴァンパイア
   
蓮実クレア 松本メイ 春原未来 小西まりえ
  ・ROCKET8周年記念ユーザーリクエスト祭り
   かかってこいよ風間ゆみ 因縁女優とガチンコ
   レズバトル3番勝負 AV女優歴18年!現役最長!
   巨乳美熟女レジェンド風間ゆみにレズテクでは絶対
   負けないと豪語する3人の凄テクタチ女優が挑む!!
   
風間ゆみ 北条麻妃 真木今日子 加納綾子
  ・ROCKET8周年記念ユーザーリクエスト祭り
   鉄パイプ拘束!ドMオナニーフィットネスクラブ
   拘束オナマシーンだらけの女性専用ジムで全裸
   汗だく快楽を貪る巨乳妻

  ・ROCKET8周年記念ユーザーリクエスト祭り
   制限時間60分ママのマ○コに挿入し続けたら100万円
    暴発連発イキ我慢近親相姦ゲーム  母親と息子は
   中出ししてもハメたまま!スケベなミッションをクリア
   できるかな!?

  ・ROCKET8周年記念ユーザーリクエスト祭り ターゲット
   はエロガキ!?ちびっこセクハラ痴漢隊 痴漢され隊
   ウエルカムママ編~シリーズ初の逆転劇!爆乳
   エロママがちびっこを誘惑してガキチ○ポにスケベな
   イタズラやりたい放題~

  ・限定発売600分2枚組¥980 ROCKET2015下半期
   総集編 6月?11月までの全59タイトル大増量メガ盛り
   10時間ヌキすぎ警報発令!!

 (「レズビアンヴァンパイア」は「世界中の女をレズヴァンパイアにする血の宿命…悪堕ちした淫女が次々増殖する吸血鬼レズストーリー!患者を助けたい看護師の善なる心がヴァンパイア連鎖を生む…病院を舞台に仲間を増やし女吸血鬼が妖艶にレズり合う!エロく凶暴な女同士の噛みつきレズ、お互いのカラダを貪り合う!!」と意味が分かりませんしw、「かかってこいよ風間ゆみ 因縁女優とガチンコレズバトル3番勝負」は「風間ゆみ 北条麻妃 真木今日子 加納綾子」と豪華女優さんばかりなのもポイント!と、今回はレズ作品がメインですよ!)


E-BODY
  ・1月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・Iカップ海外モデルの初体験!激イキ4本番 佐々木エリー
  ・解禁真正中出し 剛毛おま○こ生姦11発 鈴木真夕
  ・エロス解禁!理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交 NAOMI
  ・「ティアのチョー気ん持ちいいチ●ポ責めに10分ガマン
   出来たらオマ●コに生で挿れさせてあげる」 素人さん
   参加企画!真正ナマ中出し挑戦ツアー
ティア
  ・禁欲後の快感狂いパニック10人大乱交 美竹すず
  ・バレー競技歴9年!県大会準優勝!砂浜に舞う褐色の
   細マッチョ美巨乳! 現役ビーチバレー選手 AVデビュー
   
小野さおり19歳
  ・芸術的!圧倒的!美しき神乳80人16時間
  ・高画質!黄金BODY31人日替わりSEX8時間3
  ・痴女お姉さんハーレム大乱交21本番+トリプルパイズリ+
   Wフェラのおまけ付き

  ・E-BODY専属デビュー 奥様は元芸能人! アイドルとしては
   あまりにセクシーBODYだったため売れず引退、そして結婚…。
   AV業界で復活を果たしたスリム&グラマーGカップ人妻!
   
能美ちなつ
  ・E-BODY×MOODYZ W専属デビュー 純白スレンダー
   母乳妻18歳
尾崎ののか
  ・ノーブラFcup母乳妻の甘~い誘惑 小椋かをり
  ・むっちり人妻コスプレイヤー 夫に内緒で中出し乱交オフ会
   桃瀬友梨奈

  ・Hカップの隠れ巨乳 本物人妻女教師 AV初撮りドキュメント
   
高嶋さと子32歳
 セクシー美人人妻作品のリリースで、鈴木真夕ちゃん中出し解禁小野さおりちゃんスポーツ筋肉綺麗なお姉さんとしてマーク!能美ちなつちゃん美人系としてチェックしたら、「某アイドルグループのメンバーとして活動していた‘ちなつ’さん。芸能界は引退し結婚も経験した彼女は大人としての魅力を増し、また人から見られる仕事に戻ってきました」と元芸能人なのですか!尾崎ののかちゃんは「E-BODY×MOODYZ W専属デビュー」で「18歳の美少女なのに実は他人の妻!しかもしかもなんとそのおっぱいからは…母乳が吹き出します!」と!桃瀬友梨奈ちゃんコスプレは何だか可愛いですしw、高嶋さと子さん美人系人妻女教師と!)


妄想族
  ・1月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美人魔女ナイトセレブ03 ゆみ 52歳
  ・サリーの汗ダク、種付け、本気SEX サリー
  ・背徳の秘湯 人妻・玲奈(30歳)
  ・素人天然美巨乳むすめ 子供のころ妹的存在だった
   幼馴染の主婦を言葉巧みにホテルに連れ込み一発
   お願いしまくる、僕。

  ・添い寝縄 白石みお
  ・椿かなり式 性のお悩み解決しますッ!徹底奉仕&
   回春マッサージで早漏・遅漏・勃起不全をエロで
   克服するのだ!
椿かなり
  ・美人魔女90 なつみ 34歳
  ・素人ロリっ娘 ガチナンパで人見知り&恥ずかしがり屋
   の女の子強引に捕まえ、公園で土下座を繰り返し誠意
   を持って「一発お願い!!」

  ・私がAVに出たいワケ4時間
  ・FOXY BITCH 優雅なる淫乱美女 より美しく、より変態に…。
   ダイナマイトBODYの美魔女が咲き乱れる 
小早川怜子
  ・ねぇ、すっごいエッチな事してあげよっか? お姉さんが
   たっぷりと教えてくれる濃厚エロス
 かすみりさ
  ・白い人妻 沙希
  ・獄少女7 浅川サラ
  ・倒錯求道者の夜6 荒瀬はる
 (「美人魔女ナイトセレブ03 ゆみ 52歳」の緊縛パッケージは色っぽいですし、「背徳の秘湯 人妻・玲奈(30歳)」は美人清楚系としてもマーク!「素人天然美巨乳むすめ 」モデルさんはショートカット綺麗なお姉さんとしてチェック!「美人魔女90」出演なつみさんメガネ美人ですし、「FOXY BITCH 優雅なる淫乱美女」出演小早川怜子さんパッケージは美人セクシーすぎます・涙)


プラネットプラス
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・衝立の向こう側に・・・男性モデル。発情した身体を
   抑えきれず声を潜めオナニーをする巨乳ヌードモデル
   
七原あかり
  ・もしも五十嵐しのぶが○○だったら・・・
  ・小西みかの爆乳劇場 JCUP!100CM
  ・はだかの主婦総集編VOL.6
  ・はだかの主婦 春日部市在住(41) 藤下梨花
  ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 七草ちとせ
  ・小さな女の子に「オイルマッサージ」6人
  ・体育会系黒髪少女 小泉まり
 人妻おっぱいフェチ作品のリリースで、女優さん的には美人癒し系も突撃です!逆に、妹系小泉まりちゃんをチェックですし、「スポーツで鍛えた大きなお尻が魅力です」というのもポイントです!)


フェ地下の世界
  ・サンプル動画アップ








グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「荒木まいのM男くすぐり妄想シアター くすぐりで悦ぶなんてお兄ちゃんキモ~いのダウンロード販売のお知らせです」)







V&Rプロデュース
  ・1月8日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・隣に住むママより優しい奥さんが親には内緒で僕に
   孕ませ性教育 皮が剥けたばかりの僕に中出し嘆願
   
篠田あゆみ
  ・ドデカ乳 小西みか
  ・誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごと
    レズ女子高生2
長谷川夏樹 桜庭うれあ
  ・接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈
  ・タイトスカートのお姉さんは好きですか? タイトミニから
   のぞく美脚と三角地帯
内村りな
 篠田あゆみちゃん癒し系作品は素敵な予感ですし、おっぱいフェチ小西みかちゃんに突撃!レズフェチは「誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごと レズ女子高生2 長谷川夏樹 桜庭うれあ」をチェックですし、美少女系もお見逃しなく!)


Mr.michiru
  ・12月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・プロレスラーから女子アナまで全員本物AV
   デビュー 10人5時間BEST

  ・愛する妻からの衝撃の寝取られビデオレター!3
    個室ビデオでオナニーしようとDVDを見てたら妻が
    自分はまだしたことのない中出しを他の男に
   されている映像が映っていた!

  ・リア充大学生たちはこのあと滅茶苦茶中出ししてる
  ・傲慢・生意気・リア充女を拉致しておしっこ漏らすまで
   監禁!!プライドをズタズタにしたあとはなんでも
   いうことをきく性奴隷にして中出し!

 人妻寝取られオナニー女子大生監禁おもらし作品のリリースで、さりげなく人気女優さんが登場しているのもポイントです!)


鉄板
  ・特設ページ更新









teamZERO
  ・1月新作AV情報アップ
  ・12月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・4本番 見つめて求め合う濃密セックス 凉宮すず
  ・辻本杏のファン感謝コスプレぶっかけSEXオフ会
   
辻本杏
  ・理性を失って大量潮吹きガクガク腰砕け無限絶頂
   大失禁セックス
湊莉久
 辻本杏ちゃんファン感謝祭ぶっかけコスプレと何だか大変なことになっていますし、湊莉久ちゃん潮吹き失禁と!)



アパッチ
  ・1月8日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・「こんな所でなに勃起してるの!!」満員電車で強制
   逆素股!! 満員電車で美人女上司と密着してしまい
   思わず勃起!それに気付いた途端、日頃厳しい女上司
   が豹変!?「挿れなければいいでしょ?」とからかい
   ながらも勃起チ○ポを掴み自分の濡れた股間に擦り
   付けて強制素股!それだけでは我慢できなくなった
   女上司に強制挿入でヤラれてしまいました。

  ・【痴漢撃退法】の講習に参加した敏感娘は想定外の本気
   の痴漢に思わず感じてしまい、欲求を抑えられずに自ら
   お尻を擦り付けるほど発情!

  ・ガンギマリデカチン痴漢 混浴温泉にいたウブ娘を今までに
   味わったこともない2本のデカチンで白眼をむくほど
   感じさせろ!!!

  ・エステのモニターにやって来た巨乳美女に本場フランス
   の最新エステと偽り目隠しとヘッドホンで視覚と聴覚を奪い、
   気付かれないように女性エステティシャンと入れ替わり
   デカパイ女のおっぱいを堪能しまくって最後はハメまくって
   目隠しとヘッドホンを外しても知らんぷりだ!

 (痴漢エステ作品尾リリースで、「こんな所でなに勃起してるの!!」パッケージモデルさんは目線があっても美人なのが分かりますよ!)




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


熟女作品30%OFF!
 (画像はブロッコリー作品「この美熟女はガチオタでした!漫画・アニメへの愛が深すぎる井上綾子様が、オタの本性むき出し!最終的にチ●ポ堕ち! 井上綾子」です!)








マジックミラー号作品30%OFF!
 (画像は「「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2」です!)








HERO・素人・ナンパ作品30%OFF!
 (画像はHERO作品「Boinガール 七草ちとせ」です!)








マックスエー
  【新作AV情報】
  ・お嬢様の聖水 彩乃なな
  ・デート・ア・バーチャル 初めてのドキドキ温泉お泊り
   デート
江奈るり
  ・完全未公開 蔵出し最強SEX 小倉奈々
  ・本当にあった女教師狩り in 小川桃果 終わらない悪夢
   
小川桃果
  ・密室性交24時 三井悠乃
  ・限界突破 イカセ狂い100連発 香純ゆい
  ・不法侵乳G 星井笑
 小川桃果ちゃん空手女教師作品は素敵なのですが、痴漢というのはちょいと残念・涙。江奈るりちゃん素朴な可愛さデートの組み合わせがパーフェクトな予感!小倉奈々ちゃんは「元祖SEXモンスター‘オグナナ’の今までリリース出来なかった秘蔵映像!!」と!って、彩乃ななちゃん放尿失禁作品ですか!)



アリスJAPAN
  【新作AV情報】
  ・セクシーアイドルユニットPINKEY最後の大物
   森苺莉AVデビュー
森苺莉
  ・人間廃業×ダルマ女 長瀬麻美
  ・ささやき淫語マッサージサロン 川上奈々美
  ・10人10発+1発本当の生中出し
  ・2画面痴漢 OL編 南まゆ
  ・出会って4秒で合体 皆野あい
  ・人間廃業×催眠&トランス 木南日菜
 森苺莉ちゃんは「テレビやCMで大活躍!セクシーアイドルユニットPINKEYのメンバー、《まいりん》こと森苺莉が遂にAVデビュー!」とのことで美少女系を中心に突撃!長瀬麻美ちゃんは「人間廃業×ダルマ女」とタイトルだけでも大変なことになっていますし、川上奈々美ちゃんささやき隠語激しく可愛い予感!w。そして、杏ちゃん10人11発生中出しと!!)


ラ・コビルナ
  【新作AV情報】
  ・Love Story’s SWEET 03 Asami
  ・Love Story’s SWEET 02 Yui
  ・Love Story’s SWEET 01 Shima
  ・ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるため
   の秘密の快感レシピ~オナニー実践編~

  ・ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるため
   の秘密の快感レシピ~基礎知識編・ちつトレ編~

 女性向け作品のリリースです!)



HUSTLER
  【新作AV情報】
  ・【字幕】HUSTLER発2本組!アジアンビューティの
   セックステクニック/セックス・マシーンのアジア美女たち

 (アジア作品のリリースです!)





HEAVEN
  【新作AV情報】
  ・ゆうか
  ・女子校生あい
  ・女子大生あみ
  ・みつさん
  ・えみりさん
 ナンパ素人作品のリリースです!)



NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・ハードファックカフェ
 レトロウェイトレス作品のリリースです!)






スクープ
  【新作AV情報】
  ・夫婦で混浴中の巨乳人妻に勃起見せつけ!!あまり
   に若くそそりたったチ●コに、熟したマ●コからエロ
   エキスがだだ漏れ状態。旦那がいるにも関わらず、
   濃厚SEX!!最後は中出しまで願望する変態妻達!!

  ・国内最大級のコスプレイベントに潜入!撮られたがりの
   美少女レイヤーを世界に発信したいから5万円の謝礼で
   スタジオ撮影させてと口説いて媚薬入りドリンクで発情
   させたらヤレるのか?

  ・エロ行為一切禁止のメイドリフレで悪戯!隣に客がいる
   にも関わらず、声を押し殺し本気でイキまくるどスケベ
   癒らしメイド

  ・アナルファック可の人妻デリヘル嬢はオマ●コにチ●ポを
   挿れられても怒らないのか?

  ・成城●丁目で地下営業している人妻おっぱいパブは、
   バスト100cmのド迫力爆乳が勢ぞろいで、欲求不満な
   デカ尻をバックから生チ●ポで激ピストン出来るという
   噂は本当なのか?

  ・「自宅で妻を寝取って下さい」愛する巨乳妻を別の男に
   寝取らせ次第に濡れ始めイキまくる妻を目の前にして
   興奮する夫

  ・上司にも取引先でも評判の良い高学歴OLが利尿剤と
   ツボ刺激でオシッコ我慢限界!!仕事中の社内で隠れ
   ション現場に遭遇した時「お願い、見ないで…」断る声も
   虚しく止めれない放尿と羞恥の快楽に浸る表情を
   見逃さない!!

  ・大学生限定!リアルに男女の友情は成立するか?in素人
   エロライブチャット!最大視聴人数×1万円のバイト感覚で
   大炎上チャットにあおられHな流れに… 2

 企画作品のリリースで、美巨乳モデルさんばかりというのもビックリです!)


メディアステーション
  【新作AV情報】
  ・巨乳だらけの女子大生寮で毎日子作り中出しSEX
   
森はるら 香山美桜 篠田ゆう 星野ひびき
  ・つるマン汗だくJK 愛須心亜 美少女が性欲を剥き出し
   に、がむしゃら中出しSEX
愛須心亜
  ・もしも巨チンの僕が社長になって、強制的に女子社員
   にミニスカート着用で働かせてみたら…
蓮実クレア
   浜崎真緒 紺野ひかる 香山美桜

  ・誰にでも中出しさせちゃう国宝級オナホール美少女
    まい
荻野舞
  ・放課後美少女回春リフレクソロジー るる 逢沢るる
  ・中出しOK癒しの超高級女子校生ソープ 彩城ゆりな
    なつめ愛莉 宮崎あや 上杉玲奈

  ・恥ずかしいから、ママにはブラを買ってと言い
   出せなくて…突然の大雨で発育途中の小さな
   胸がノーブラ濡れ透け状態になってしまった少女
    東京都板橋区在住 あいり(1●歳)
なつめ愛莉
  ・逆イカセ4時間~凄腕テクの女優さんが力を合わせて
   4時間イカセまくってヌキまくる~
篠田あゆみ 北川エリカ
    乙葉ななせ 川菜美鈴 蓮実クレア 浜崎真緒 紺野ひかる
    香山美桜

  ・本気汁が飛び散る褐色ギャルたちのマジSEX 松本メイ
    西条沙羅 二宮ナナ 池端真実

  ・焦らして焦らして契約をとる寸止め性保レディ 4
  ・「今晩泊めて下さい」家出中ギャルとSEX交渉4時間
  ・アイドルになりたい地味な眼鏡っ子 社長さんなんでも
   しますから、わたしを見捨てないで… 149cm
久我かのん
  ・ネトラレ人妻オークション 渚うるみ 大槻ひびき 北川エリカ
    阿部乃みく

  ・女のカラダは腰使いで決まる! スーパー・ベスト・
   コレクション 8時間special 4

  ・土下座の女 M社長 4時間
 (「誰にでも中出しさせちゃう国宝級オナホール美少女 まい」は荻野舞ちゃん凌辱の組み合わせでファンとしても注目!なつめ愛莉ちゃんスケスケフェチもチェックです!)


レアルワークス
  【新作AV情報】
  ・鬼イカセ 波多野結衣
  ・淑やか淫語痴女 川上ゆう
  ・鬼パイズリ地獄 七草ちとせ
  ・鬼フェラ地獄 XXVII 蓮実クレア 神波多一花
  ・抜きやすさバッチリ!!オナニー専用フェラチオ
   メガMIX!!フェラチオマスター編!! 2 20人4時間

  ・悩殺お姉さんの美脚パンモロ誘惑コレクション
  ・絶妙のアングルでヌキサシがバッチリ見れる!
   センズリ専用DVD IV セクシーボディー20人

  ・世界の女性オナニー 4時間×28人
  ・緊縛鬼イカセ 千乃あずみ
 波多野結衣ちゃん緊縛絶頂千乃あずみちゃんムチムチ緊縛の組み合わせが素敵ですし、七草ちとせちゃんパイズリモザイクが必要ない予感w。そして、川上ゆうさん隠語作品はパッケージだけでも良作の予感です!)


ブイアンドアールプロデュース
  【新作AV情報】
  ・姉貴のデカくて爆発しそうな巨尻に釘付けになった僕
   
美泉咲
  ・「お兄ちゃんて呼んでもいいですか?」妻の妹が
   こっそり僕を誘惑…寝取り女子校生
葉山美空
  ・オトナのカラダになった巨乳の妹が、目線とチラリズム
   で僕を誘惑し優しく中出し懇願
星野ひびき
  ・いぢくり絵日記 紋舞らん STRAWBERRY FUCK! 苺みるく
  ・素人コギャルズMANIAX 1.2
  ・ずっと一緒にいようね 4 ~支え合う本物の友情が
   恋愛感情を超える瞬間
大森玲菜 愛原れの
  ・ドデカ乳 三喜本のぞみ
 美泉咲ちゃん葉山美空ちゃん美少女おっぱいフェチ星野ひびきちゃん三喜本のぞみさんに突撃です!)


KMP
  【新作AV情報】
  ・汗だくピタコス 星美りか
  ・潜入捜査官 綾波ゆめ
  ・素人Gカップ巨乳のスキューバーダイビングの
   インストラクターが汗ダクセックスの最後は中出し
   しちゃいます!! SIONちゃん23才
藤本紫媛
  ・million×MAXING イカセ4時間 美涼りな コラボ
   スペシャル Fカップスライム巨乳をイカセまくりの
   4時間
美涼りな
  ・超高級中出し性感風俗スペシャル 佐倉絆
  ・中出し10連発 友田彩也香
  ・超進化 ミリオン専属 友田彩也香 8時間BEST
  ・KMP2015年下半期スーパーBEST8時間
  ・殿堂!スーパーアイドル8時間 篠田あゆみ
  ・3Pでハメられてイク美女達 BEST 50人+1 8時間
  ・緊縛令嬢 桜井あゆ
 星美りかちゃんは「ヨガウェア、パンツOL、ブルマ、レースクイーン、ボンテージで汗だくまみれになってエッチ三昧!!」というコスプレ要素にも注目!桜井あゆちゃん緊縛作品ですし、綾波ゆめちゃんは「喉奥イラマ、拘束イカセ、集団輪姦」と大変なことに!佐倉絆ちゃん中出しソープ友田彩也香ちゃん中出し10連発と!)


S級素人
  【新作AV情報】
  ・「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に
   中出しセックスをせがむ美人人妻たち 8

  ・過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 30
  ・チ●ポ出しながら素人娘とドライブ!
  ・S級素人100人 8時間 part10 超豪華スペシャル
  ・生中出し若妻ナンパ! 13
  ・巨乳人妻温泉乱交サークル
  ・素人娘の恥じらい放尿コレクション
  ・全国都道府県選抜!現地調達した超S級素人娘
   関東編 Part4

 人妻素人作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)



バルタン
  【新作AV情報】
  ・まおちゃんがAV女優という事。どうしても信じられないし、
   胸が詰まるので辞めて欲しい。
瀬奈まお
  ・アヒル口美少女のアヘ顔が舌が出過ぎてると話題に
   紺野ひかる

  ・知ってますか?エロ下着という淫爆装置の活用法 名波ルナ
 (いつも通り不思議なタイトルですがw、今回は単体女優さんというのもポイントです!)




ナンパHEAVEN
  【新作AV情報】
  ・麻衣子の街頭レズナンパ 3 冴君麻衣子
  ・40代からの女の魅力 誰もが振り返る15人の美熟女
  ・子持ちの若妻ナンパ 産後急激に感度が上がった
   16人の若妻

 人妻熟女ナンパ作品のリリースで、レズフェチは「麻衣子の街頭レズナンパ 3 冴君麻衣子」をお見逃しなく!)





裸王
  【新作AV情報】
  ・高収入バイトの広告に釣られハダカを晒す素人娘たち 2
   12人収録

 (素人局部作品のリリースです!)







なでしこ
  【新作AV情報】
  ・翔田さん家の歪んだ性教育 翔田千里 小泉まり
  ・未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵
  ・濃厚成熟ま●こで肉棒締めつけ中出しと共に
   アクメする変態人妻達

  ・垂れ下がり萎んだ乳房の熟女10人 貧乳五十路中出し
  ・昭和世代へ贈る五十路ドラマ集 4時間BEST×12編
  ・昭和ドラマ 喪服で悶える未亡人11人4時間
  ・昭和生まれ 五十路のエロ熟女24人4時間
  ・熟女レズビアン 官能ドラマ集5編×4時間×計20人
    第二章

  ・どスケベ田舎の五十路母
  ・イキまくり五十路妻
 人妻熟女作品のリリースで、アクメ垂乳喪服レズ要素とあわせてチェックです!)


映天
  【新作AV情報】
  ・41歳人妻サオリは快楽調教で夫も引くレベルの
   変態マゾに…
宮本紗央里
  ・人妻スカートチョキチョキナンパ
 宮本紗央里さん美人系なのに、露出調教作品でびっくりです!)






EROTICA
  【新作AV情報】
  ・背徳の義母 息子に見透かされた性欲 井上綾子
  ・イタズラで媚薬入浴剤をお風呂に入れたら姉が淫乱化
   して散々SEXの相手をさせられた
北川エリカ 菅野さゆき
   葉月美音

  ・巨乳美女と目隠しプレイ中にイケメンとブサメンがこっそり交替
 人妻作品のリリースで、媚薬目隠しブサメン要素とあわせてチェックです!)




グローリークエスト
  【新作AV情報】
  ・ジム帰りのノーブラ人妻に「あなたの晩御飯見せて
   下さい!」とお願いし、自宅に上がり込む。
西口あられ
 人妻作品のリリースで、西口あられちゃん素朴な感じですが、メガネノーブラという組み合わせも素敵です!)





オルガ
  【新作AV情報】
  ・若妻変態願望 調教されたい私 川村まや
  ・若妻の秘密 隣のお兄ちゃんに恋して…… 大槻ひびき
  ・魔性のツインズ ~凌奪された肉欲の遺伝子~ 川上ゆう
  ・人妻質屋 3 ~淫虐の罠に堕ちて行く献身妻~ 春原未来
 人妻作品のリリースで、川上ゆうさん双子役ですし、川村まやちゃん妹系もお見逃しなく!)




G-HISTORY
  【新作AV情報】
  ・続・平成おもらし物語 20 来栖多香子
 来栖多香子ちゃんセーラー服パッケージですが、美人系おもらし作品と!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・格闘系作品15%OFF!
  ・鏡ひなたの風船体験
  ・女の子同士でくすぐりがまんくらべ 10
  ・唐沢未来4/8
  ・唐沢未来3/8
  ・ザ・デュエル・オブ・ディーバ 3 ~闘姫の決闘~
  ・新・監禁暴行腹パンリンチ5
  ・アスリート生誕祭記念 彩城ゆりな&あやね遥菜
   デジタル写真集

  ・競泳水着の夜~Night in swimsuit まこと 小さな恋の
   メロディを奏でてくれたひと

  ・熟女ハイドロ競パンしごき1
  ・OLしおり 着衣ローションかぶり
  ・武藤つぐみvs吉川いと 仲良しJK パイ投げ対決!
  ・ゆいちゃん 私服でパイ投げ
  ・白鳥ゆなのマヨネーズ乳首オナニー!
  ・ウェット透け乳ダンス
  ・ボンデージ蜜室の愛奴 羽月希
  ・縄日記参黒髪なぶり
  ・ダメよ!ダメ…シテ!~ 痴漢に尻振る働くオバサン
  ・田舎のカップル痴態隠し撮り
  ・ウチのキュートで小悪魔なメイドはいつも上から目線!毎日、
   チ●ポやアナルをオモチャにして弄ぶ彼女にガマン汁
   出っぱなしの僕!!

  ・校内でカワイイと噂のあの子に上から目線で責められたい!
   チ○ポ見下されながらの発射はマジで気持ちいい…

  ・“若くて可愛い”で大抵許される幼妻(20)の気まぐれ不倫と
   増え続ける預金残高

  ・有頂天フェラ 史上最強のフェラチオアルバム
  ・ツンデレ娘がデレすぎた結果
  ・制服はオーバー18歳の戦闘服
  ・理想の女体(無毛オプション付)
  ・セレブたちの甘美な罠 (その一: 馬・犬・豚にされた男たち)
  ・素人美乳。競泳水着撮影会~ さやかクン
  ・競泳チアリーダー個人撮影 まことクン
  ・ど素人娘の射精観察業務 えれなクン
  ・競泳娘のオナニー鑑賞会1えれなクン
  ・ドエロい格好で男を誘惑する淫乱痴女
  ・ムチムチふともも×ブーツギャル
  ・露出人妻倶楽部 黒沢那智(仮名)32歳
  ・露出人妻倶楽部 高月和花(仮名)42歳
  ・千里が変態マゾに堕ちるまで露出調教した225分の記録。
   翔田千里
43歳
  ・タッチ6~9
  ・若妻OL×生存コス戦略!!
  ・若妻OL×PANSTIZME 外資系保険会社勤務 結婚1年目 はるか
  ・強制足舐めレズ奴隷
  ・首絞め首吊り地獄13
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.3
  ・首絞め比べ
  ・素人女性を強制股間責め調教7
  ・絞殺の手袋6 ~首絞失禁~
  ・~SSSGP2ndSeason~SSS CHRONICLES WAR Vol.01
  ・裏SSSGPグランプリ レズビアン Vol.02
  ・裏SSSGPグランプリ レズビアン Vol.01
  ・the SEX FIGHT Vol.04
  ・競水近代美術館 Vol.1
  ・ウォーターポロ7
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!! レオタード編2
  ・NEOチアスコ no.1
  ・ウェットボディ6~9
  ・レズビアンファイティングクロニクル Vol.02
  ・レッスルレズビアン Vol.01
  ・レズビアンファイティングクロニクル Vol.01
  ・地下レズキャットファイトマッチ Vol.2
  ・地下レズキャットファイトマッチ Vol.1
  ・ハイレグクイコミ2
  ・ハイレグクイコミ
  ・ハイヒール踏みつけ2
  ・ハイヒール踏みつけ
  ・D DESTINY 黒い宿命 メイキング編
  ・D DESTINY 黒い宿命 本編
  ・BATTLEエクストリームトーナメント2015 一回戦第三試合
  ・女子プロレスリング Vol.10
  ・BATTLEトップレストーナメント一回戦第一試合
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.4
  ・陸女 Vol.2
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.3
  ・競泳水着レズまさぐりしごき volume.1
  ・もう許して…スポコス監禁飼育日誌3
  ・強制足舐めレズ奴隷 5
 画像はM性感倶楽部作品「ウチのキュートで小悪魔なメイドはいつも上から目線!毎日、チ●ポやアナルをオモチャにして弄ぶ彼女にガマン汁出っぱなしの僕!!」です!)


フェチ動画 BBM
  ・下痢便噴き出しオナニー
  ・処置室 伊織
  ・小便噴き出しオナニー2名(デカディルド&電マ)
  ・人妻のシャワータイム盗撮 4名
  ・『突撃!!まゆかのお宅訪問』おうち見せてください!!
 (今回は下痢オナニー小便人妻シャワー盗撮お宅訪問作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)



feti072.com
  ・デカディルドオナニー
  ・熟ソープレズ
 (今回はディルドオナニー熟女ソープレズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・隠撮 匂いフェチオナニー3 ニオイに興奮する変態女達
 (今回は匂いオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「全国から続々と患者が集まる超人気病院は、ナースのおち○ぽケアサービスが凄かった! 二宮ナナ 浅宮ゆうか しほのちさ」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はS1作品「巨根ズボズボ 葵」です!)










DMM動画


 (動画はSODクリエイト作品「AV debut 南真菜果」です!)











       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル