2015年12月7日(月)新着アダルトビデオ情報





■12月7日(月)


マドンナ
  ・1月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・結婚3年目…夫の突然の転勤は上司の罠でした。
   
水原梨花
  ・私、夫のいない自宅で犯されています。 たかせ由奈
  ・ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい…
   
卯水咲流
  ・農家の嫁 七草ちとせ
  ・恥辱に濡れた、ランジェリー。 三浦恵理子
  ・人妻女医痴漢電車 ~恥辱に濡れて疼く肉欲~ 西野翔
  ・敏感巨乳女教師の放課後誘惑 ~秘めた欲望を満たす
   淫猥童貞食い~
澁谷果歩
  ・親父の女 AIKA
  ・復活 よみがえる人妻グラマラス 吹石れな
  ・山文京伝原作の伝説コミック、ついに衝撃のクライマックス!!
    沙雪の里 下巻 村の子を身籠る母と真実を知った息子の
   淫猥な運命―。

  ・初撮りおばさんドキュメント 江住嘉代
  ・妻の入院 通い義母 服部圭子
  ・隣のおばさんは、透け下着がお好き。 城月あやね
  ・丸ごと!北川エリカ8時間 ~美巨乳熟女が羞恥に溺れる
   全19本番ベスト!~
北川エリカ
  ・人妻・熟女No.1メーカーMadonna年間ガチ売れTOP30!!
  ・本当は欲求不満な隣の奥さんと… 旦那に内緒で発情SEX8時間
  ・オバサン列伝13 笛木薫SUPER BEST8時間
 人妻熟女作品のリリースで、水原梨花さん美人カッコいいお姉さん系としてもマークですし、卯水咲流ちゃん西野翔ちゃん澁谷果歩ちゃんAIKAちゃん作品もリリースですか!吹石れなさんは「グラマラスボディ×小麦肌。数年前、初めてれなさんを見たときの衝撃が忘れられずに昨年ダメもとで再オファー」と!また、恵さわさんは個人的にも激しくファンなのですが、引退してしまったのでしょうか?涙)


アロマ企画
  ・年末年始休業のお知らせ
 (「誠に勝手ながら下記日程において休業となります。2015年12月29日~2016年1月4日」)


センタービレッジ
  ・ランキング更新
  ・秘蔵写真館更新
 (ランキング1位「初撮り五十路妻ドキュメント 小野さゆり」、2位「本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 青井マリ」、3位「初撮り人妻ドキュメント 美原香織」の順です!)





DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・天然妹系美少女なごみにNON STOP3穴同時中出し!
  ・普通の居酒屋でこんなエロい事が行われていた!
  ・The Room 「W」 羨望のM男ハーレムへようこそ vol.2
  ・ギャル尻 ラテンの腰ふり!肉圧!ブンブンファック!
  ・旦那が横にいるのに見てない瞬間に不倫3
  ・キレイなお姉さんの淫語バーチャルパンストプレイ4
  ・人妻レズ美アン 宮部涼花 逢沢はるか
  ・汗尻 大場ゆい
  ・友人の母親 葵紫穂
  ・セカンドフェイス非公開映像13
  ・淫語ディープスローター さくら悠
  ・ケツファックベストセレクション TOP20 2014
  ・肉壷(俺専用)かれん
  ・体液汁まみれ痴漢
  ・雪村春樹名作集 五
  ・幼○プレイ
  ・娘の身代わりレズ痴漢2
  ・制服女性を緊縛、猿轡…
  ・メガネっ娘 透け乳首
  ・ホテル・デリバリー 女子○生 いろは せいの彩葉
  ・HEAVEN はるちゃん
  ・スクールレズビアン Vol.3
  ・乙女の淫臭 ウチの娘にかぎって…
  ・色情の縄 水原さな
  ・ナイショのおもらし
  ・絶対領域に萌える黒ニーソ脚コキ 4時間
  ・訳あり少女連れ込み奴隷化痴漢
  ・ご近所のおばさん浣腸シリーズ 牛乳浣腸初体験
  ・欲求不満新妻の止まらない打ちつけ騎乗位!
  ・大地 密室淫乱格闘技

 画像・動画はオーロラプロジェクト・アネックス作品「ホテル・デリバリー 女子○生 いろは せいの彩葉」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アタッカーズ
  ・1月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・原作:御堂 乱 女教師 テニス部・奴隷合宿 石原莉奈
   涼川絢音 阿部乃みく

  ・あなた、許して…。 夫の旧友に犯された私 新山沙弥
  ・夫の目の前で犯されて― 義弟の凶棒 西川ゆい
  ・輪姦餌食 川上奈々美
  ・脱獄者 原ちとせ
  ・あなたに愛されたくて。 夏目彩春
  ・緊縛調教記録2 上原亜衣
  ・巨乳インストラクター 強制女体凌辱 春菜はな
    真木今日子

  ・奴隷色の弁護士 春原未来
  ・女体拷問研究所KARMA 蠢く絶頂の妖怪 女捜査官の
   狂い哭く正義
灘ジュン 三原ほのか
  ・お願い、私のお姉ちゃんを… 芽森しずく
  ・まだまだ犯し足りない女 初美沙希
  ・猥褻プロモーション 巨乳グラドル淫らな裏取引 松本メイ
  ・アナル、咲き乱れて… 羽月希
  ・清純女子校生 恥じらいの脱糞3 久我かのん
  ・堕ちていく令嬢 翼りおん
  ・あの人に縛られて 本田莉子
  ・喪服姿の義姉さん KAORI
  ・モンスター 犯された新任処女教師 鈴羽みう
  ・デカマラ強制連続絶頂 清廉女子校生、堕落の軌跡
   あかね杏珠

  ・血を吸う女 早川瀬里奈 なごみ
  ・服従の女教師 完全保存版001
  ・ATTACKERS PRESENTS THE BEST OF かすみ果穂2
 川上奈々美ちゃんショートカットOLコスプレの組み合わせが素敵ですし、上原亜衣ちゃん緊縛調教作品!春菜はなちゃんインストラクターはパッケージだけでも素敵ですし真木今日子ちゃんとの共演!羽月希ちゃんアナル作品!って、久我かのんちゃんスカトロ作品でびっくりですし、早川瀬里奈ちゃん吸血鬼作品ですか!)


S1
  ・1月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず
  ・交わる体液、濃密セックス 小野寺梨紗
  ・僕のことを大好き過ぎる僕だけの天使もえ 天使もえ
  ・狙われた巨乳キャビンアテンダント 明日花キララ
  ・スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま
   6変身SEX

  ・犯された美脚レースクイーン 早乙女美々
  ・私、旦那がお風呂に入っている30分の間、いつも義父に
   犯されています。
吉沢明歩
  ・S1ファン感謝祭 星野ナミのS級テクニックに我慢できたら
   ガチSEX
星野ナミ
  ・キモメン輪姦シェアハウス 緒川りお
  ・雅さやか エスワン8時間コンプリートBEST
  ・美乳がチラリ・ポロリ 【全13タイトル丸ごと】コンプリートBEST
  ・高画質S級女優32人と毎日ハメまくり日替わりセックス
  ・高画質 痙攣絶頂~激ピストンで体内汁を垂れ流し最高潮に
   達する瞬間~

 (高千穂すずちゃんは、まだ作品を見ていませんが、美少女スレンダー日焼け美乳の組み合わせに注目していますし、天使もえちゃんカメラ目線作品!葵ちゃんコスプレが似合いすぎですし、緒川りおちゃんキモメン作品と!)


オーロラプロジェクト
  ・新作AV販売開始
  ・単品ダウンロード更新
  ・見放題更新
  ・サンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  ・2014.10月~2015.10月オーロラプロジェクト
   ダイジェスト48連射

  ・絶対に助けが来ない。合宿の下見に来た美人
   マネージャーは、僻地の貸し別荘に監禁され、
   輪姦、調教の末、悦楽の底に墜ちてゆく…。
   
水嶋杏樹
  ・狙われた生徒会長クールビューティー 河北紗依
  ・「責めとご奉仕」真M保育士 菜々 清楚な先生って
   言われてる私は、責められながらのセックスが好き…
   
みなみ菜々
  ・抜群にエッチな肢体の美乳娘は、性欲に塗れた旅先で
   恥ずかしくてとても人には言えないようなドロドロの
   セックスをする…
水嶋杏樹
 美人系水嶋杏樹ちゃんが2作品同時リリースでビックリですし、河北紗依ちゃんクールビューティ凌辱の組み合わせ!と、みなみ菜々ちゃん真M保育士と!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


妄想族
  ・1月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・僕のねとられ話しを聞いてほしい 電器屋の男に汗だくで
   寝盗られた妻
澁谷果歩
  ・隣のギャルママ 一条リオン
  ・パコキャス!素人娘を連れ込みSEX生配信させて
   人生終了 Vol.1

  ・東京ラブホテルノーカット盗撮 渋谷区円山町休憩2時間
   4200円ホテル○○○○○

  ・ウチの妻が息子の友達のデカチンにメロメロにされました
   松井優子

  ・ウチのあそこが疼いてしょうがねぇんだけど・・・ 小西みか
  ・胸糞注意 社内恋愛の末に入籍して近々挙式予定の
   新婚夫婦なんですが会社にしがみつく事でしか生きて
   いけない社畜なリーマンの僕の
星空もあ
  ・大学で同じゼミの女の子を宅飲みに誘って、お酒の勢いで
   中出しセックス!一部始終を盗撮して勝手にAVに
   しちゃいました。

  ・僕のねとられ話しを聞いてほしい 交通事故の示談相手に
   寝盗られた妻
香山美桜
  ・都内で歯科医院を経営している私は、容姿で選んだ美人
   歯科助手に肉体関係を強要しています。当然、全員生ハメ
   中出しです。

  ・本場パツキンと日本人が貪りあう濃密SEX クリッシーホリー
  ・日本人がハメる! パイパン美少女中出しセックス Vol.2
  ・現役教師とその教え子の美人母親との密会盗撮 中出しハメ撮り
  ・黒人女を犯る! 10代黒人美女無差別レイプ
  ・自宅出張エステで旦那がそばにいるにも関わらずオイル
   マッサージの際どい施術に欲情した自分を抑えきれずに
   セックスを懇願する欲求不満若妻!

  ・スーパー主観ねとられドラマ 嫁さんが僕の弟とハメていた
   澤村レイコ

  ・世界の爆乳美女を日本人が犯る! カーリーオリビア
  ・パンツにジワジワとシミが出来るまで…を完全ノーカット!
   幼馴染にマッサージをお願いされて正直、面倒だけど
   パンチラ見放題!しかも、濡れはじめて…

  ・夫婦で旅行中、滞在先の旅館で旦那が寝ているすぐ横で
   夜這いされ集団で犯される美人妻 寝取られ中出し動画

  ・泥酔した巨乳女上司とネットカフェでスローピストンFUCK
   終電逃して女上司とネットカフェに2人きり無防備すぎる
   胸の谷間&パンチラに勃起してしまい

  ・実録NTR盗撮 女房の浮気現場 離婚調停のために半年間
   撮り貯めた前妻の浮気証拠映像3カメ記録

  ・宿題を写しにくる生意気なクラスメイト女子にしびれ薬を
   飲ませて体の自由を奪い逃げられない処を面白がって
   後ろから何度も突きまくってやりました!

  ・日本人が揉む! 世界の生おっぱいをとことん揉み舐め特集号
  ・食い込みハミ肉私服パンチラ盗撮
  ・ド素人カップルの汗だく汁だくセックス盗撮
 澁谷果歩ちゃん人妻寝取られ作品で爆乳とあわせてチェックです!松井優子さんはその色っぽさにも注目!星空もあちゃんOLコスプレ可愛い予感ですしw、「日本人がハメる! パイパン美少女中出しセックス Vol.2」は美少女系として撃沈・涙。美巨乳フェチは「世界の爆乳美女を日本人が犯る! カーリーオリビア」に突撃です!)


BeFree
  ・1月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・RQ香西咲がギャルでコスって初めてのお宅訪問 香西咲
  ・AIKAの素人宅夜這い訪問 AIKA
  ・ボンデージガール 誘惑痴女の中出しSEX 木南日菜
  ・ミリタリー★エンジェル 中出しコスプレイヤ-! 稀夕らら
  ・絶品BODYのスポコスFUCK8時間
  ・下着をズラしてハメる! ランジェリーSEX8時間
 香西咲ちゃんはアタッカーズ作品でストーリー作品ばかりでしたので、今回のお宅訪問レースクィーンコスプレも素敵ですよ!って、ギャルバージョンなのですか!AIKAちゃん夜這い作品はエロエロ全開の予感!w。木南日菜ちゃん色白美人ボンデージのギャップにも注目!と、稀夕ららちゃんミリタリーコスプレと!)


ダイナマイトエンタープライズ
  ・12月19日新作av情報アップ
  【新作AV情報】
  ・還暦六十路母 燃え上がる年の差中出しセックス
   40人8時間

  ・禁断の肉欲看護 30人8時間
  ・「旦那にもされた事ないのに…」イケメンの手マンで
   大量潮吹きしちゃったお股ゆるゆる妻 100連発8時間

  ・肉欲セールスで契約成立!!おばさん販売員の
   ドスケベ接待 40人8時間

  ・奥さん、えろい乳しとるな… うちの団地に引っ越して
   きた爆乳妻 女房に内緒で中出し 40人8時間

 人妻還暦潮吹きOL爆乳作品のリリースです!)



unfinished
  ・1月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・思わずRECしたくなる着衣爆乳おっぱい8・・・
   ~爆乳・
みか
 着衣爆乳作品のリリースで、今回はみかちゃんプチギャル風な雰囲気にも注目です!)





グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「夏希のあが唾液ダラダラ淫らな濃密レンズ舐めのダウンロード販売のお知らせです」)







ビビアン
  ・1月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・レズビアンがあたりまえの世界 2 ~地球上には
   女しかいないから…女同士で愛しあい、求めあう
   学園レズビアン天国!~

  ・ビビアンTV Presents 女子アナウンサーレズビアン
   ~メインキャスター争奪!エース女子アナガチ
   レズバトル~
蓮実クレア かすみ果穂 川上ゆう
  ・熟ジェンヌレズビアン ~美熟女2人の熾烈なスター
   争い~
三浦恵理子 安野由美 円城ひとみ
  ・レズペット交姦スワップオフ会
  ・ビビアンが選んだ本当にエロいレズSEX40連発8時間!!
 レズ作品のリリースで、女優さんの豪華さにも注目ですし、「レズビアンがあたりまえの世界 2」、「レズペット交姦スワップオフ会」も女優名がありませんが、人気女優さんばかりです!)



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「寝取らせ 08」です!)








h.m.p作品30%OFF!
 (画像は「愛しのごっくんアイドル 可愛い女の子のエゲツないネバスペと濃汁ごっくん 初美沙希」です!)









催眠研究所別館
  【新作AV情報】
  ・洗脳彼女-美桜 22才-
 催眠作品のリリースで、香山美桜ちゃんセクシー系作品が多いですが、今回の綺麗なお姉さん系バージョンも素敵ですよ!)






S-Cute
  【新作AV情報】
  ・S-Cute ラブラブエッチコレクション 8時間
  ・抱き心地最高すぎる美少女のSEX事情
 美少女オムニバス作品のリリースです!)






U&K
  【新作AV情報】
  ・ボディコンレズビアン2~悩殺!!ボディコン
   グラビアモデル~
松井優子 水城奈緒
  ・兄嫁にレズられて…。~‘ちなみ’ドギマギ!
   義姉‘今日子’のまさかの急接近!~

   桜ちなみ 真木今日子

  ・美熟女ぬるてかレズビアン
 レズ作品のリリースで、松井優子さんギャルバージョンはレアですしw、「兄嫁にレズられて…。」は真木今日子ちゃんが登場でエロエロ全開の予感ですw)



アパッチ
  【新作AV情報】
  ・体液汁まみれ痴漢 満員電車で痴漢されながらも
   イクことを必死に我慢するウブ娘は汗やヨダレ、
   あらゆる体液が溢れ出し、ついには大量失禁!
   体液汁まみれ痴漢で我慢の限界までイカせまくれ!

  ・欲求不満新妻の止まらない打ちつけ騎乗位!悪評
   高いセクハラエステサロンと知りながらもやって
   来る新婚なのにセックスレスで欲求不満!もちろん
   セクハラ程度のマッサージでは我慢できず自ら
   マッサージ師に股がり騎乗位で何度も何度も腰を
   打ちつけてイキまくる!

  ・訳あり少女連れ込み奴隷化痴漢 連続イカセで
   何でも言うことを聞く奴隷にさせ中出しで身も心も
   崩壊させろ!

  ・娘の身代わりレズ痴漢 娘が学校でいじめられている
   事実を知った母親の私は、娘を助けたい一心で
   いじめっ子にされるがままに犯され失禁するほど
   イキまくりレズセックスの虜になってしまいました。 2

 痴漢体液失禁人妻騎乗位マッサージレズ作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)


RedCat
  【新作AV情報】
  ・淫乱ケツアナ鬼フィスト!精液まみれの激ヤバ生交尾
   
希咲エマ
  ・ドスケベビッチギャルと子作りオフ会 AIKA
  ・チ●ポ狂いの絶品ボディーと生中SEX 星野千紗
  ・爆乳女子校生中出し淫交 赤井美月
 希咲エマちゃんアナルフィストですか!!)




NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・実録素人女子校生 B
 レトロ女子校生作品のリリースです!)







セレブの友
  【新作AV情報】
  ・私は小さな町の不動産屋の事務員4 三喜本のぞみ
  ・下着ドロボウを性欲処理に使う人妻4 若菜かなえ
  ・即ハメ!!12 松井優子
  ・なめくじ女将 村上かな
  ・美熟女オナニー8時間78人100シーン
  ・素人マゾレズ願望の女 レズ監禁拷問部屋2
 三喜本のぞみさんOLコスプレが素敵ですし、若菜かなえちゃん綺麗なお姉さん系としてもマーク!松井優子さんセクシーバージョンも素敵です!と、「素人マゾレズ願望の女」は「加藤ツバキ 加納綾子 真咲南朋 澪」という豪華女優さんはもちろん、プレイ内容も間違いありませんよ!)



VENUS
  【新作AV情報】
  ・父が出かけて2秒でセックスする母と息子 羽田璃子
  ・緊縛寝取られ嫁 義父に縛られて感じてしまった私…
   
香乃まどか
  ・近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら
   母ちゃんだった
笹山希
  ・親族相姦 きれいな叔母さん 風間ゆみ
  ・S級熟女コンプリートファイル 宮部涼花 4時間
 人妻作品のリリースで、羽田璃子さん知的美人系としてもマークですし、香乃まどかさんムチムチ緊縛!そして、笹山希さんのソープ作品は癒し系としても撃沈です!)



マルクス兄弟
  【新作AV情報】
  ・復刻 上原亜衣 4時間
  ・JKレズ4時間
  ・潮吹きアクメ激イカセ4時間
  ・STRONG TATTOOの女 RiRi
  ・天使の様な奇跡の美脚スレンダー制服JKと
   学校でハメまくる!!
佐々木美南
  ・制服JK指入れオナニー
  ・旦那の近くでコッソリ犯す!!不妊治療と称して
   夫婦で来院してきた奥様をバレないように種付け
   生ハメガチ中出しセックスで寝盗る極悪エロ
   産科医
上本莉央 夕城芹 芦川芽依 本山茉莉
 RiRiちゃん黒ギャルタトゥースレンダーでパッケージだけでも迫力ですが、実は美少女スレンダー系としてもマークですし、「全国中学校柔道大会・優勝、インターハイ優勝、世界ジュニア柔道選手権2位」という経歴にもビックリです!向井藍ちゃん美少女ショートカットフェチとしてマークですが、このアラレちゃんメガネが苦手なのは管理人だけでしょうか?w。そして、佐々木美南ちゃん美少女系はもちろん、美脚フェチとしてもグリグリ注目です!)


オーロラプロジェクト・アネックス
  【新作AV情報】
  ・責めとご奉仕 みなみ菜々
  ・メガネが似合うショートカット美少女ってエロくない?
   
向井藍
  ・狙われた生徒会長 クールビューティー 河北紗依
  ・絶対に助けが来ない。合宿の下見に来た美人
   マネージャーは、僻地の貸し別荘に監禁され、
   輪姦、調教の末、悦楽の底に墜ちてゆく…。

   水嶋杏樹

  ・抜群にエッチな肢体の美乳娘は、性欲に塗れた旅先で、
   恥ずかしくてとても人には言えないようなドロドロの
   セックスをする…
水嶋杏樹
  ・オーロラプロジェクトダイジェスト 48連射 2014.10月
   ~2015.10月

 美少女系作品のリリースでみなみ菜々ちゃん真M保育士河北紗依ちゃんクールビューティ凌辱という組み合わせも素敵ですし、オーロラ作品に美人系水嶋杏樹ちゃんが登場しているのはビックリ&楽しみです!)


イッパツオネガイ
  【新作AV情報】
  ・素人女子大生~悪徳不動産屋が押しに弱いスレンダー
   美女に土下座で頼み込み濃密SEX~

  ・素人爆乳~取引先のキャリアウーマンに同情を誘い
   めちゃくちゃ頼み込みHカップ激揺れ性交~

 女子大生OL作品のリリースで、2作品とも綺麗なお姉さん系としてマークです!)




美人魔女
  【新作AV情報】
  ・美人魔女 NIGHT露出02 りょう 33歳
  ・美人魔女COLLECTION Vol.5
 美人人妻作品で、「美人魔女 NIGHT露出02 りょう 33歳」は露出要素もあるのですか!)






色眼鏡
  【新作AV情報】
  ・おくちペット フェラガール 2
 フェラ総集編のリリースで、「茅ヶ崎りおん 可愛まゆ 矢沢しおり 白咲碧 桜夜はる 石川ゆい 沖野るり 水沢みゆ 小澤ゆうき」という出演ですので美少女系もお見逃しなく!)






HERO
  【新作AV情報】
  ・七原あかりの汗だく、種付け、童貞狩りSEX 七原あかり
  ・白い人妻 杏 30歳 Fカップ 男のザーメンを膣内そして
   全身で受け止める悦び

  ・あやね遥菜式 性のお悩み解決しますッ!徹底奉仕&
   介護で早漏・遅漏・勃起不全をエロで克服するのだ!
    
あやね遥菜
  ・俺の嫁 BoinBody 折原ほのか
 七原あかりちゃん痴女童貞という組み合わせが面白そうですしw、「白い人妻」出演杏ちゃん美巨乳はもちろん、美人素朴な組み合わせも素敵です!そして、あやね遥菜ちゃん美少女性格の可愛さはもちろん、プレイ内容もさりげなくフェチ・マニア系でも頑張っていて、現在管理人一押しの女優さんですので是非!)


BACK DROP
  【新作AV情報】
  ・素敵なカノジョ 水野朝陽 肉食系グレートボディ美女の
   即ハメ中出しせっくす
水野朝陽
  ・素敵なカノジョ 千乃あずみ 美巨乳痴女の野外露出
   集団痴漢せっくす
千乃あずみ
 水野朝陽ちゃん千乃あずみちゃん総集編のリリースです!)




痴ロモン
  【新作AV情報】
  ・夢の足コキパラダイス 肉棒に絡みつく足技で
   ザーメン生搾り 4時間

  ・美少女の肉ビラぷるぷる発情オナニー 4時間
 足コキオナニー作品のリリースで豪華女優さんとあわせてチェックですし、「美少女の肉ビラぷるぷる発情オナニー 4時間」はパッケージも素敵ですよ!)




BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・理性全壊!!強制アクメ装置「ドリルバイブ」
  ・美少女マニア○淫遊戯 ~黒髪美少女監禁調教
   の全記録~

 緊縛絶頂総集編のリリースです!)






ド熟女キングダム!!
  【新作AV情報】
  ・50代以上 ド熟女限定!!デカチン見せつけ軟派、
   連れ込みセックス盗撮「奥さん、知らない間に
   AV出演してますよ」06

  ・本番NGの熟女デリヘル嬢に媚薬を塗った極太
   チ●ポを素股させてみました7

  ・熟女パーツモデル 面接即ハメドキュメント
   ノーギャラで勝手に中出しAV撮っちゃいました5

 (熟女盗撮デリヘル面接作品のリリースです!)



たまや
  【新作AV情報】
  ・1回出演!天然ドスケベ素人の本気エッチをRECしました!
 (パッケージでは姉系の雰囲気ですが、裏パッケージでは美少女系もチェックの予感!)






ABC
  【新作AV情報】
  ・日本人がハメる! ロシア美少女 裸の純粋無垢
 (ロシア作品のリリースで美少女系はもちろん、妹系もチェックです!)








AVS collector’s
  【新作AV情報】
  ・渡辺琢斗大図鑑 8時間 Premium Best 6
  ・NEO SHAKE BODY Ver.1 西條るり
  ・M DOLES THE BONDAGE CORSET GIRL FETISH
   辻本りょう

 辻本りょうちゃんM女作品はパッケージだけでも素敵です!)





桃太郎映像出版
  【新作AV情報】
  ・あの有名Youtuberがファン感謝祭 例のプールで
   結合したいの…!!!!
玉城マイ
 玉城マイちゃんの新作はファンとしてうれしいですが、youtuberというのはビックリです!って、「一般公募で募った有志30名以上が一週間オナ禁で溜めた精子をヌく為にガチエロ運動会!」と大変なことに!w)





赤ほたるいか
  【新作AV情報】
  ・じらし濡れ縄 あやね遥菜
  ・ユーのアナル濡らし
 (おぉ、あやね遥菜ちゃんSM緊縛作品に登場ですか!上の方でも書きましたが、あやね遥菜ちゃんポテンシャルが高い女優さんですので是非!)





クィーンロード
  【新作AV情報】
  ・2015 クィーンロード 年間BEST10
 女王様M男総集編のリリースです!)







FAプロ
  【新作AV情報】
  ・ヘンリー塚本 女体レイプ 凌辱
  ・ヘンリー塚本 他人の妻をモノにする 力づくの和姦
  ・ヘンリー塚本 ドラマチック昭和 色欲の六畳間
  ・ヘンリー塚本の接吻クレイジー 72才の老監督と
   おいしいベロ おいしい女性器の女優たち

 (いつも通りストーリーシチュエーションと合わせてチェックですし、「ヘンリー塚本 女体レイプ 凌辱」はパッケージに注目していたら、みおり舞ちゃんも登場ですか!)




ジェントルマン
  【新作AV情報】
  ・「種付けプレスされるの好きっ!」圧倒的ロリから
   母乳少女まで、生ハメ中出し射精を喜んで受け
   止める娘たちスペシャル!

 ジェントルマン作品言葉攻め美少女系の組み合わせで、じっくり丁寧に撮ってくれるのが特徴で個人的にもファンのメーカーさんです!)





M男パラダイス
  【新作AV情報】
  ・男同士を競わせて男犯する肉食女 三喜本のぞみ
 三喜本のぞみさん痴女M男作品のリリースで、今回は2人のM男さんと同時にプレイですか!)






G-HISTORY
  【新作AV情報】
  ・大便おもらし 19 麻生みく
 OL美人系麻生みくちゃんスカトロ作品ですか!)







アートビデオSM
  【新作AV情報】
  ・メスの牢獄 7 石川紗恵
  ・猛烈オルガ中毒3 仲間直緒
 SM緊縛作品のリリースで、仲間直緒ちゃん美少女系としてもレベルが高いですなぁ~とチェックしていたら、「着エロ(イメージビデオ)作品でデビューした仲間直緒ちゃん。ついにSM快楽責め‘ミネック物’に挑戦!」とのことで、イメージ作品からいきなりSM作品ですか!)





        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・最大61%OFFセール!
  ・ファイティングガールズ特別試合タイトルマッチ YUE
   
(旧名:夏目エレナ)vs新垣ひとみ
  ・女の子同士でくすぐりがまんくらべ 10
  ・野村真菜1~4/8
  ・後藤杏奈8/8
  ・後藤杏奈7/8
  ・言葉攻めMIXファイト Vol.07
  ・デンジャラスコスチュームMIXバトル volume.1
  ・あやね遥菜の競泳水着
  ・彩城ゆりなの競泳水着
  ・競パンしごき射精9
  ・IRON WOMAN 3~5
  ・夏休みに観光の為上京してきた女子大生の従姉妹と
   過ごした5日間

  ・美熟女に顔騎小便ぶっかけされたM男
  ・美脚ムスメに電気あんまを懇願するM男
  ・お尻ペンペンしてくれる女たち 3人 三人目
  ・お尻ペンペンしてくれる女たち 3人 二人目
  ・えっ…!?あなた何するの。娘にオマ○コを刺激され
   戸惑う私(ノンケ母親)自分でも信じられないくらい
   感じて濡れまくった私は母性愛からかいつしかレズの
   虜になってしまった!

  ・「チ○ポが生えてる!?」ふたなり姉妹の近親セックス
   デカチンおま○こがいつも疼いてしょうがないの…

  ・ニューハーフ レナ
  ・たっぷり淫語でイカせてくれる痴女ダンス 2
  ・Hair Angel Vol.37 ありさ / 21歳
  ・淫闘コロシアム 05 えみる vs ちなみ
  ・人妻腹パンチ 1 丘野さくらさん33歳に暴力をふるってみた
  ・スペシャルファイターの【受】プロレス技コレクション2
  ・ファイティングガールズ14 開催記念MIXタッグマッチ
   
夏目エレナ 篠宮桜良
  ・島風 レ級 夏休みにつき休戦。
  ・妄想コスプレ着せ替えセックス【ブルマ・スクール水着・
   透けスク水】

  ・MISTRESS LIVE vol.7しぶき舞う大聖水と脈打つ肉棒と欲望!
  ・ぽっちゃりムッチムチのスケベ爆乳女
  ・社内チ○ポをハメまくるセックス大好き痴女OL
  ・母子家庭育ちの18歳。 3つの掛け持ちバイトで自分から
   持ちかける小遣い稼ぎ。

  ・友達作りが苦手な18歳箱入り娘は図書館のおじさんから
   身体とお金で人とつながる方法を教わる。

  ・借金妻スポーツ陵辱撮影会 5
  ・水着の楽しみかた Vol.1
  ・素人娘の競水SEX Vol.6
  ・スポーツ娘の電マ責め 其之二
  ・バレエタイツもっこりプリモしごきLesson8
  ・女性用スポーツウェアを着たまま、シゴかれたい!! 競泳水着編
  ・新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか?2
  ・Neo Viernes 2
  ・ナチュラルマッスルガール 2005・12・18・HC1R1
  ・ナチュラルマッスルガール 2005・7・18・HC1R3
  ・ナチュラルマッスルガール 2005・7・18・HC1R2
  ・ナチュラルマッスルガール 2005・7・18・HC1R1
  ・ナチュラルマッスルガール 2005・7・18・HC1
  ・ナチュラルマッスルガール 2005・7・18・TRV50
 画像はA-style作品「あやね遥菜の競泳水着」です!)


フェチ動画 BBM
  ・義母に大浣腸される嫁
  ・トイレでオナニーする女を見つけて撮影した!4名(40分)
 (今回は浣腸オナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・懺悔スパンキング 女が女に
 (今回はスパンキング作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・私のオマンコ説明書 IN TOKYO 3
 (今回はオマンコ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー Vol.7」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はアイデアポケット作品「脈打つ勃起チ○ポをジュボジュボジュルジュル!キ○タマに詰まった極濃スペルマを一滴残らず吸い絞るドスケベ女たちの鬼バキュームフェラチオBEST8時間!! 天海つばさ 羽田あい 冬月かえで 織田真子 かすみりさ 横山美雪」です!)








DMM動画


 (動画はムーディーズ作品「いつでもどこでも即ハメメイド 伊東ちなみ」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル