2015年11月30日(月)新着アダルトビデオ情報





■11月30日(月)


waap
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 谷原希美」、2位「あなたのお宅でセンズリ鑑賞…のはずがむしろ女優が辛抱タマらず性交サポート3本番 戸田エミリ」、3位「I LOVE オジサマ 陽木かれん」の順です!)






センタービレッジ
  ・新人女優紹介アップ


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・新人セールスレディーが目の当たりにした肉体営業っ!!
  ・魅惑の巨乳団地妻
  ・媚薬飲まされイッてしまう悶絶美熟女オイルマッサージ5
  ・犬の散歩中の人妻にイタズラ
  ・M男的マニアックなハンドジョブ 4時間
  ・くすぐり狂乱バツゲーム vol.1 英理子 21才
  ・痴女QUEEN大槻ひびきBEST 4時間
  ・ど熟女ざんまい圧迫祭り マシマシカラメの濃厚レズ
  ・スクールレズビアン Vol.2
  ・若妻の告白 夫以外の男に抱かれた私。
  ・快感ラブラブSEX 波多野結衣 桜井あゆ
  ・ゴム手袋 ハンドマッサージ
  ・通学電車 JKパンチラエクスプレス Vol.3
  ・夏休みの空き時間
  ・マジックミラー魔法洗面所93-01-0507
  ・華麗なる女体格闘
  ・飼われたい願望の従順美少女。 佳苗るか
  ・HEAVEN ゆうか
  ・Panty Pissing -おもらし遊びに魅せられた少女たち-
  ・性感オナニーセラピー vol.1 理絵 19才
  ・制服女性を緊縛、猿轡…
  ・超ビンカン母乳ママの大量ミルクシャワー 愛葉ちずる
  ・大地 肉林男狩り

 画像・動画は未来作品「M男的マニアックなハンドジョブ 4時間」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アテナ映像出版
  ・チャネリーノ後藤の思わずふくらんじゃいました更新
 (「ホントは危ないアロママッサージ」がアップで、「性病を感知すると色の変わるコンドーム」というのは激売れしそうです!)







桃太郎映像出版
  ・1月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・腐女子ラプソディ
  ・初回限定版 あの有名Youtuberがファン感謝祭 例の
   プールで結合したいの…
玉城マイ
  ・月刊マダムヤンVol.2
  ・美少女とジジイ なぜ?
  ・ミセスハント No.7 名古屋vs東京の奥さんナンパ
  ・COSOAP 進撃のミカサ 調査兵団のいる高級ソープへ
   行ってみた

  ・近親夜這い近親夜這い
  ・飲ませて酔わせて犯っちゃって!酒の肴になった
   極上酒蒸しアワビ美女20人

  ・無理犯り!泣け!叫べ!10人 ~抵抗する美少女ほど
   「犯りがい」がある。~

  ・神待ち少女A 12人
  ・激揺れ爆乳ナンパ!! 脱がせてみたらやっぱり凄かった
   オッパイを厳選8人

  ・10の本当にあった母と子 近親相姦.net
  ・方言小町 -全国版- お国訛りでもだえると女は三倍
   かわいく見える!

  ・男の煩悩を刺激する いやらしい33人66の乳輪
  ・尻穴ハメティーン
  ・極上の黒美女
  ・USA発!素人娘のアソコまる出し映像集めました。
  ・桃太郎洋ピン「尻穴ズボッ編」5時間50連発!
 (「腐女子ラプソディ」は腐女子作品ですが、綺麗なお姉さん美巨乳とレベルが高すぎますし、玉城マイちゃんはいつの間にかyoutuberになっていてビックリ!w。「美少女とジジイ なぜ?」はタイトル通り美少女系としてチェック!「COSOAP 進撃のミカサ 調査兵団のいる高級ソープへ行ってみた」は桃太郎作品としては珍しく?コスプレ作品で、これは管理人もhuluで見たので知っていますよ!そして、「桃太郎洋ピン「尻穴ズボッ編」5時間50連発!」の外人アナル作品はサンプル画像だけでも迫力です!)


プレステージ
  ・群馬県なら!プレステージ作品はココで買おう!


レズビデオ観測所
  ・レズ作品レビューアップ!


HIBINO
  ・12月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・近親相姦 母親の介護に疲れ逃げた女房の代わりに
   頑張っている娘を女房の代わりに犯し続ける父と
   助けるフリをして若い体を調教し弄ぶスケベ大家

   夏季みなみ

  ・濃厚な接吻と親子どんぶり 母の熟れたカラダと娘の
   若いカラダ、どちらかなんて選べないから二人まとめて
   いただいた
咲本はるか 逢月はるな 戸田ゆきの
   跡見しゅり

  ・そんな妻でも愛してる・・・ 妻を同僚に寝取られて・・・
   かすみ果穂

  ・2015年HIBINO・BABE作品集&NTR一周年記念作品集
   まとめて720分お得な980円

  ・昭和女のエレジー 不条理な時代犯されるのは美しい女達
    陵辱母娘
橘花音 青木玲
  ・義理のお父さんに犯されネチネチ責められ、義弟のデカチン
   に突き抜けそうな快感を覚える新妻
みなみ菜々
 人妻作品のリリースで、ストーリー・シチュエーションとあわせてチェックです!と、「そんな妻でも愛してる・・・ 妻を同僚に寝取られて・・・」はかすみ果穂ちゃんが登場ですし、青木玲ちゃん割烹着コスプレ美人清楚系で素敵!また、みなみ菜々ちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークです!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


nonse nose
  ・鼻摘み画像(全3枚)村上佳菜子・マリエ・安藤美姫追加


ハンター
  ・12月24日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・「えっ!?うそ!デカくなかった?もう1回あの勃起が
   見たい!」 旅行先の混浴温泉でのんびり入浴して
   いたら酔っ払った女子大生集団がなだれ込んで来た!
    酔っ払っているから無防備で裸が見放題!僕の人並み
   以上に大きいデカチンは当然フル勃起!そんな勃起が
   見つかり気まずい雰囲気になり、なんとか変態と
   思われないように心頭滅却し勃起を抑えつけることに
   成功。だけど逆にそれが不満な女子達は、もう一度勃起
   させようとお色気満載のエロ見せつけで2度目の勃起
   させ合戦に! そしてあえなく勃起…。パンパンに勃起
   したデカチンを見て興奮してしまった女子たちと…。

  ・いつも身なりをちゃんとしている若妻でも早朝だけはガード
   が甘い!早朝ゴミ捨てにやって来る若妻の白ジャージ
   から見える透けパンツに勃起!ふと振り向いたらとんでも
   ない勃起チ○ポが視界に入ってきた若妻は…

  ・慌てて机の下に隠れたら目の前にはパンツ!しかも
   濡れてきた! 僕は学校生活が楽しくない。なぜなら毎日
   のようにいじめられているから。だけどクラスで唯一、
   優等生女子だけは僕の事を助けてくれる。今日も放課後
   いじめっ子達から追われていた僕は、必死の思いで教室
   へ逃げ込み、慌てて隠れた先は優等生女子の机の下。
   そして僕の鼻先には彼女のパンツが!いじめっ子達は
   僕を探しにやってきたけど、優しい彼女は何もなかった
   フリをして僕の事を隠してくれた。だけど恥ずかしさからか、
   腰をくねらせパンツにはじんわりシミが。そして…

  ・「Bまでならさせてやるぞ」と強気だった幼馴染が限りなく
   『C』に近づくにつれて…! ボクには可愛いJKの幼馴染が
   いるんだけど、ひとつ難点なのがヤンキーなのです。気に
   入らないことがあるとすぐに蹴ってきたりと、まぁ怖いんです!
   この日も童貞のボクをからかいにウチにやってきては暴君
   ぶりを発揮。 ただ、やたらとスカートが短いしパンチラし放題
   でついには勃起。また蹴られる!と思いきやモジモジと
   ウブっ子に激変! あれ?勃起チ○ポ見ただけで? いつもの
   威勢は? 「まさか処女?」ここぞとばかりに、言ってみたら、
   急にヤリマンぶって「Bまでならやらせてやってもいいぞ」と
   強気の発言。ではお言葉に甘えて…Bまでと言われたけど
   限りなくCに近いB行為を決行! すると…

  ・「動かないで!すぐ終わるから!」突然できた義妹はヤリマン
   女子高に通う普通ではない女の子だった! 父親が再婚して
   突然出来た妹は何と地元で超がつく程のH好きが集まる
   ヤリマン女子高に通う女の子。家の中でも期待を裏切らない
   際どい格好をしている義妹。とにかく普段からパンチラ&
   胸チラ全開で女の子に不慣れな僕は毎日勃起しまくっています。
   僕がパンチラ&胸チラを見てるのと同じくらい勃起しているのを
   見られていたらしく、ヤリマン心をくすぐっていたみたいで夜中、
   僕の部屋にやってきてチ○ポをメリメリと自分のマ○コにねじ
   込ませてきました!そして何度も中出しさせられてしまいました!

  ・超無防備すぎる巨乳の姉を持つ弟の日々。お姉ちゃんは巨乳
   なのに自覚がない…。だから平気でボクの前で着替えたり、
   お風呂に乱入してきたり、川の字で一緒に寝たり…と正直
   姉といえども勃起します!こんなんじゃいつか間違いが起きる
   と思っていたら、遂にその日が!いわゆる近親相姦ってやつ
   をヤってしまいました…。11組の姉と弟 近親相姦初モノSP!
   480分 12人

 混浴女子大生デカチン人妻女子校生幼馴染童貞チラリズム作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さはもちろん、ハーレム美巨乳フェチもお見逃しなく!)


VENUS
  ・12月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・緊縛寝取られ嫁 義父に縛られて感じてしまった私…
   
香乃まどか
  ・父が出かけて2秒でセックスする母と息子 羽田璃子
  ・親族相姦 きれいな叔母さん 風間ゆみ
  ・近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら
   母ちゃんだった
笹山希
  ・S級熟女コンプリートファイル 宮部涼花 4時間
 人妻作品のリリースで、香乃まどかさんムチムチ緊縛が素敵ですし、羽田璃子さん美人知的系として完全に見落としていました・涙。風間ゆみさんは安心して突撃できますし、笹山希さんソープ作品は良作間違いありません!)



グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「W痴女・桜瀬奈&牧野絵里のM男拘束椅子こちょ撮りのダウンロード販売のお知らせです」)








       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「プレステージ夏祭 2015 南国スポコス汗だくSEX4本番! あやみ旬果」です!)








ソープ系作品30%OFF!
 (画像はプレステージ作品「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 上原瑞穂」です!)









舞ワイフ作品30%OFF!
 (画像は作品「竹内美羽」です!)







GALLOP
  【新作AV情報】
  ・超絶頂トランスSEX8時間 disc1
  ・超絶頂トランスSEX8時間 disc2
  ・新・働く美人女子社員8時間SP 2
  ・街で噂の巨乳美人店員さんを口説いてAV撮影 2
  ・完全素人ナンパ 12人 4時間 8
  ・初撮りシロウト・パンチ 3
 OL店員巨乳ナンパ素人作品のリリースです!)



GOS
  【新作AV情報】
  ・近親寝取られ相姦SP
 姉作品のリリースで、綺麗なお姉さん素朴な感じがリアルですよ!)







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・もしもパートのおばさんを本気で口説いたらエロい事が
   できるのか?8時間DX28人

 人妻熟女盗撮作品のリリースです!)






メディアバンク
  【新作AV情報】
  ・人妻ナンパ 奥さん大人のおもちゃいかがですか? 2
 人妻ナンパ作品のリリースです!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・ミニスカ警備隊 2
  ・すーぱー女子校生 2
 警備隊女子校生ともに女優さんの多さにビックリです!)






V&Rプランニング
  【新作AV情報】
  ・あぶない放課後 女教師スペシャル 4 美穂由紀
 レトロ作品のリリースです!)







h.m.p
  【新作AV情報】
  ・NATSUKI VERY BEST FINAL 安倍なつき
 レトロ作品のリリースです!)








First Star
  【新作AV情報】
  ・ウブでちぃーちゃい貧乳ロリっ娘。まだ毛も生えて
   いない少女なのに、未成熟な子宮口に濃厚でくさい
   せぇーしみるくをたっぷりそそぎ、妊娠させました。

    陽木かれん

  ・ウブで清楚なつるぺた天使 2 和泉さやか
  ・I字バランス 180度開脚アクロバティックセックス
   超軟体!!
高見紗菜絵
  ・微乳Wロリっこ一期一会 2
 ロリ作品のリリースで美少女系もチェックですし、和泉さやかちゃんスレンダー美微乳が素敵ですし、高見紗菜絵ちゃんI字バランスもすごいですし、美少女系もお見逃しなく!)


ジャネス
  【新作AV情報】
  ・淫熟フェロモン交尾 Vol.6 澤村レイコ
  ・M性感チャイナドレス 美貌と絶技を兼ね備えた究極の
   エステティシャン 180分 SP
有村千佳 上原花恋
   桜井あゆ 真野ゆりあ

  ・潮吹きオルガ 常軌を逸脱したイキ狂い潮吹き
   オナニー PART2

  ・超一流の性感エステ系風俗のススメ
  ・デカパイ義母が家にやって来た!欲求不満な彼女は
   オッパイの谷間をチラチラさせ息子の僕を誘惑する
   もんでチ○ポ破裂しそうです。 2
藤下梨花
  ・お義母様は真性レズビアン!夫に相手にされず少し
   暇を持て余す専業主婦(ノンケ)の私はいつも欲求不満!
   姑に触られるだけでもオマ○コが疼いて濡れて
   しまうんです
北条麻妃 友田彩也香
  ・スケベな柄パンスト美脚 3 浜崎真緒
  ・長身170cmの神ボディー現役モデル!8頭身パイパン
   スレンダー美女
松岡セイラ
 浜崎真緒ちゃんパンスト美脚セクシー系でビックリですし、澤村レイコさんはパッケージだけでもエロエロ全開松岡セイラちゃん8頭身パイパンスレンダー!「デカパイ義母が家にやって来た!」はタイトル通りおっぱいフェチは是非!そして、「お義母様は真性レズビアン!」は北条麻妃さん友田彩也香ちゃんレズと!)


アテナ映像
  【新作AV情報】
  ・卑猥ドッキリ(秘)報告 欲情する熟妻 きわどい所を
   マッサージされて快感に身をよじる純真妻
谷原希美
    時田綾女 安野由美

  ・THE BEST OF 独占!人の妻ワイドスペシャル 美貌
   の淫乱妻15人4時間 私をメチャクチャにして~!

  ・熟れた人妻 そんなに広げて見ないでください!
   牧園百合子 希佳苗 竹中彩乃 布施保奈美

 人妻作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックですし、個人的には美人系として谷原希美さんに注目しています!)



GIGA
  【新作AV情報】
  ・ブルセラ☆ストライカー アミ 小川あみ
 ヒロイン作品のリリースで、ブルセラフェチもお見逃しなく!)









        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・グラビアアイドル赤根京がメッシーに挑戦!!
  ・熟女MIXプロレス3
  ・新 現役チアリーダーとH vol.2
  ・AQUARHYTHM 74B
  ・カツオ・ライクラフェチ図鑑 ハイレグ・レースクィーン編
  ・Mako Pure Rouge
  ・まにゃちゃんのブルチラ&ブルマー
  ・cosplex annex PhotoPack 37
  ・cosplex annex MoviePack 31
  ・制服002
  ・制服001
  ・JW-5106
  ・かわいい妹8
  ・絞殺の手袋7 ~首絞失禁~
  ・哀れなM男は電気アンマの夢を見るか3
  ・強制足舐めレズ奴隷
  ・首絞め首吊り地獄13
  ・キャットスーツセックス VOL.6
  ・ラバーアイドル SP 若林美保
  ・ビーチボールロマンス 1
  ・風船チャンネル! 橋本ゆき エディション
  ・煩悩寺油地獄マッチ~制裁MIXレスリング~ Vol.3
  ・美少女ファイターM男ドミネーション6
  ・BATTLE プロレスアイドル列伝VS男子レスラー7 雨宮留菜
  ・女子プロレス 悶絶!地獄落ち Vol.1~遥めぐみ
  ・コスプロレス 3rd BATTLE
  ・SituationBoxing Vol.04 競泳水着編
  ・現役女格闘家やまのあかね 異種格闘技戦 1
  ・女子プロレスアイドルプロジェクト Vol.1
  ・ハイドロ競パンしごき6
  ・ハイドロSP NEO Vol.1
  ・新体操用オールタイツエロティシズム1
  ・バレリーナの軟体SEX7
  ・新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~ 1
  ・性欲処理課OLブルマ2ndシーズン vol.01
  ・Newガリバーアスリート1高身長むっちり競泳水着
  ・予約制愛奴~スク水奴隷のいた夏 第二章
  ・学販レオタードノスタルジア2
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき4
  ・新 現役チアリーダーとH vol.1
  ・妹ブルマ~かわいいおもちゃ~その2
  ・競水マニアレポート 第一巻~第八巻
  ・借金妻スポーツ陵辱撮影会 1~4
  ・2/DUO no.1
  ・ファイティングガールズ14ミックスファイト&イメージ 沖田奈々
  ・B-1トーナメントFourth 1回戦第2試合
  ・声も出せずに……ホテル監禁少女10
 画像はCF×FC キャットファイト×フェチクラブ作品「女子プロレス 悶絶!地獄落ち Vol.1~遥めぐみ」です!)


フェチ動画 BBM
  ・ラン子のへそいじり
  ・お受験ママの肉体受験 2名(計50分)
 (今回はへそ人妻作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
  ・近所のお姉ちゃんに押し倒されて鼻舐めレズ
 (今回はレズ鼻舐め作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)









JADE NET
  【新作AV情報】
  ・自画撮り投稿 公開!浣腸発射記録 FILE.3
 (今回は浣腸スカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「マッハ!!GO-!GO-!手コキ!! 一ノ瀬愛理 夏目葵 小西架純 真木今日子 浜崎真緒 香山美桜」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像は本中作品「絶対美少女 真正中出し解禁! 宮崎あや」です!)









DMM動画


 (動画はプレステージ作品「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・鈴村あいり」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル