2015年11月29日(日)新着アダルトビデオ情報





■11月29日(日)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・ワンランク上の人妻が在籍する高級風俗店は当たり2
  ・ボンデージの虜 M男調教QUEEN 雨宮琴音
  ・直穿きパンストお姉さんの淫語責め 雨宮琴音
  ・黒衣の未亡人の黒ストッキングにそそられた俺はフル勃起
  ・ぽちゃドル 平成生まれのぽっちゃりアイドル登場
  ・噂の全身ベロキス回春マッサージ
  ・汗尻 林ゆな
  ・ヒロインピンチ レティシアの紅い薔薇
  ・脇ツボエステ2
  ・犯りたい兄嫁 逢沢はるか
  ・96h みづなれい
  ・麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE28 橘優花の場合
  ・KINBAKU~緊縛~20
  ・騙し撮りアクメルーム vol.2 23才
  ・性奴隷貿易株式会社4 奥村瞳
  ・エネマの刻印 近藤麻美
  ・管理人の性奴隷に墜とされた巨乳女子大生 星空もあ
  ・泥酔なぶられっ娘 vol.1 のぞみ 24才
  ・野外放尿する女たち
  ・マゾ性癖を暴かれ、緊縛されながら犯されるマゾOL 美保
  ・全裸大解放 高速ピストン 家オナニー10名盗撮
  ・水泳部将生!!水飛沫の如くザーメンぶっ放す!
  ・拷問監獄の女囚 女ゲリラ戦士への慰安捕虜調教 三浦春佳
  ・女絞殺魔 首絞め窒息ビデオ VOL.3
  ・新・早く出て!限界うんこ室内脱糞

 画像・動画はジャネス作品「直穿きパンストお姉さんの淫語責め 雨宮琴音」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002」です!)








ソープ系作品30%OFF!
 (画像はプレステージ作品「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 吉川蓮」です!)








舞ワイフ作品30%OFF!
 (画像は「遠藤静香」です!)








NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・バスガイド物語 2
 レトロ作品のリリースで、女優さんの多さにビックリですw)







HMJM
  【新作AV情報】
  ・あの娘のドキュメント AV女優 杏美月のすべて 杏美月
  ・恥ずかしいカラダ 長い脚の女の子 司ミコト
  ・世界弾丸ハメドラー グラビアの神からセックスの神へ 神ユキ
  ・カンパニー松尾 コンプリート 12 コスプレ&中出し 6時間
 美人セクシー系作品のリリースで、杏美月ちゃん迫力ボディですが、「笑顔で談笑するものの恥ずかしそうに俯いたり、赤面したりと人見知りな面が見え隠れしました。業界歴が8年近い女優さんの意外な面を覗いた気がしました」というギャップも魅力ですし、司ミコトちゃんは長身美人系として個人的もファンで新作は嬉しいですよ!って、「いじめ、保健室登校、コミュ障、BL、オタク、お笑い、挫折などなど、暗いプライベート話がぽろぽろ出てきます」と何だか大変なことに!)



First Star
  【新作AV情報】
  ・引き締まった体の淫乱ロリ巨乳ドМで変態で卑猥なおっぱい
   のわたしを死ぬほど犯してください。
逢沢るる
  ・妊娠懇願奇跡のロリ巨乳 中●生なのにスタイル抜群の少女
   とのセクロスが超絶ヤバイ

 ロリ作品のリリースで、今回はおっぱい美少女系もお見逃しなく!)




MOTHERS
  【新作AV情報】
  ・女のチ○ポに犯されてマ○コになっちゃった僕のアナル。
   
有本紗世 加納綾子
 M男作品のリリースで、有本紗世ちゃん加納綾子さんの共演ですか!)






RedCat
  【新作AV情報】
  ・美少女アイドル 濡れマ○コ 成宮ルリ
  ・小麦色に日焼けしたパイパンギャル・源みいなの顔を
   ザーメンまみれにして生チ○コを絶頂マ○コにビチャ
   突き×2・奥中出し
源みいな
  ・巨乳グラマラス 蒼井さくら
  ・寝取られマ○コ 椎名みゆ
 人気女優さんとあわせてチェックです!)




パラダイスTV
  【新作AV情報】
  ・学生時代に初体験したかった童貞が女子●生と制服
   合コン~カップル成立で童貞喪失SEX
宮部涼花
   原美織 小嶋紗由美 美泉咲 桜咲ひな

  ・ウチの親父を訪問介護するムッチリ体型のおばさんが
   俺好みなのでこれはヤルしかない(4)

  ・高齢者専門介護士のセクハラ肉体奉仕~オムツを
   脱がして肉便器SEX

  ・現役風俗嬢大集合!デリヘル、SM、ソープランド
  ・ワンランク上の人妻が在籍する高級風俗店は当たりだった(2)
 (童貞女子校生人妻セクハラ風俗作品のリリースで、女優さんとあわせてチェックです!)



VENUS
  【新作AV情報】
  ・部長の奥さんがエロすぎて… 折原ほのか
  ・大胆なチラリズムで僕を挑発する人妻家庭教師~
   日頃の欲求不満を生徒にぶつける浮気妻~
和泉潤
  ・大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっともない
   ビショ濡れ交尾~
栗山香純
  ・S級熟女コンプリートファイル 川上ゆう 4時間 其之参
 人妻作品のリリースで、美人系もチェックです!と、和泉潤さんメガネ知的美人な雰囲気も素敵ですし、栗山香純さん失禁作品と!)



中嶋興業
  【新作AV情報】
  ・中嶋興業LINEUP CATALOGUE Vol.15
  ・人妻アナルファックスペシャル 南野あかり 夏樹美雨
   あいかわ優衣 羽月希 香坂澪

  ・調教志願の人妻 奈落の肉奴隷5 中里美穂
  ・喰い込み少女股間責め6 双葉ゆきな
  ・土下座と奉仕と謝罪 西村ニーナ
 緊縛凌辱作品のリリースで、双葉ゆきなちゃん女子校生中里美穂さん人妻系もチェック!と、「土下座と奉仕と謝罪」出演西村ニーナちゃん前かがみおっぱいの組み合わせがたまりません!)



リコピン
  【新作AV情報】
  ・ヨガとかやってる美人OL 実は酒と麻雀好きな干物女
   理想のスローセックスとはほど遠いえげつない交尾で
   失神寸前!

 (モデルさんの名前は分かりませんが、美少女系としてもマークです!)





ブロッコリー
  【新作AV情報】
  ・30歳 普通の奥さん ムチムチボディGカップ 早漏粗チン
   の旦那さんとできなくなった人妻をAV男優たちが
   イカせまくる!

 人妻作品のリリースで、美巨乳メガネの組み合わせも素敵です!)






S-Cute
  【新作AV情報】
  ・S-Cute年間売上ランキング2015 Top30
  ・特別な日の、格別なSEX こんな服装でエッチ
   しちゃった話
成海うるみ 柚希あおい 大倉彩音 白咲碧
 (「特別な日の、格別なSEX こんな服装でエッチしちゃった話」はコスプレフェチもお見逃しなく!)





U&K
  【新作AV情報】
  ・4号室にて… ~マンガ喫茶で出会ったレズビアン~
   
玉城マイ 逢沢るる
  ・拳まで呑みこむアナルフィストレズビアン 天野小雪
   立花リク

 レズ作品のリリースで、「4号室にて…」は玉城マイちゃん逢沢るるちゃんの共演で美少女系もチェックですし、「拳まで呑みこむアナルフィストレズビアン 天野小雪 立花リク」は「お互いの局部に手首まで挿入しイキまくる姿は圧巻。マン汁とアナル汁を滴らせながら快楽を貪り、お互いの聖水を飲み合い変態領域に達する二人」と大変なことに!)




無言
  【新作AV情報】
  ・見つめられるの弱いんでしょ? 森ななこ
  ・すぐに濡らして汚しちゃうから…最近いっつも
   ノーパンなの
谷原希美
  ・谷間でシャブってあげるからね 矢吹京子
  ・街角で無防備にパンチラしてるミニスカJKの純白
   パンティにムラムラしちゃって、蒸れ具合やシミの
   広がり具合をなかば強引にチェックした後、むしゃぶり
   嗅ぎながら羞恥にゆがむ顔を堪能してヤる!

  ・高飛車な唇は手荒な接吻で塞げばいい 椎名ゆな
   春原未来 波多野結衣 市川まほ

 (「見つめられるの弱いんでしょ? 森ななこ」はタイトル通りカメラ目線フェチとしても注目ですし、谷原希美さん美人清楚系としてパッケージだけでも素敵!「高飛車な唇は手荒な接吻で塞げばいい」は「椎名ゆな 春原未来 波多野結衣 市川まほ」それぞれの女優さんの高飛車な雰囲気がどんな感じなのかも気になりますw)



催眠研究所別館
  【新作AV情報】
  ・催眠洗脳研究 奴隷性玩20人 vol.2
 催眠総集編のリリースです!)







Fetish Box
  【新作AV情報】
  ・MEN’S潮吹きアクメ イカされて、吹かされて、イキ果てる
  男の射精と潮吹き 4時間 Vol.2

  ・亀頭責め黄金伝説 最終章 THE FINAL 4時間 スペシャル
  ・清楚なパイパン美少女の淫語 鈴原エミリ
  ・むっちりプリ尻ブルマの課外授業 浜崎真緒
 浜崎真緒ちゃんブルマの組み合わせはシンプルですが素敵な予感ですし、鈴原エミリちゃん美少女パイパン隠語作品なのですか!)
 



BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・ベイビーエンターテイメント最高級総集編 THE KING OF
   ECSTACY 2015 燃え盛る女体絶頂への情熱

 緊縛絶頂総集編のリリースです!)







シネマジック
  【新作AV情報】
  ・鬼畜獣のいけにえ 4 秘匿の高級飼育奴隷たち
  ・くいこみ仮面2 パイパン女教師巨乳圧搾教室
   三喜本のぞみ

  ・非日常的投稿動画スーパーヒロイン 令嬢アナル
   マニアック
中里美穂
 SM作品のリリースで、三喜本のぞみさんはいつも通り迫力ボディに注目していたら、パイパンなのですか!そして、中里美穂ちゃん美人系としてチェックしたらアナル作品でびっくりです!)




アートモード
  【新作AV情報】
  ・素股だけのつもりが本番までヤっちゃう美人素人スペシャル
  ・池田径 通称ぽこっし~のイケイケGirlHunter 29 海編
  ・石橋渉の素人生ドルR vol.5
  ・池田径 通称ぽこっし~のイケイケGirlHunter 28
  ・素人SSSゲッターベスト13
 ナンパ作品のリリースです!)




熟女JAPAN
  【新作AV情報】
  ・特別増大号 精子が空っぽになる中出し近親相姦
   100連発8時間 完全センズリ専用商品

  ・五十路六十路 熟女のマン毛大図鑑 ~奥さん、
   陰毛見せてもらえませんか?~ 50人8時間

  ・美しい僕の叔母さんに中出し 親友の母親に
   中出し 18人8時間

  ・更年期障害解消のために熟女が足繁く通う
   オリジナルヨガ教室のセクハラレッスン盗撮投稿5

  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち
   込む様子を盗撮したDVD。36~強引にそのまま
   中出ししちゃいました~

 人妻熟女作品のリリースで、マン毛ヨガ盗撮要素とあわせてチェックです!)



Pile Driver
  【新作AV情報】
  ・五十路美熟女 ふぇら
  ・五十路美熟女 監禁調教レイプ
 熟女フェラ監禁調教レ○プ作品のリリースです!)






メガサイクロン
  【新作AV情報】
  ・素人ロデオファック
  ・おこづかい渡して素人女子の性器と裸体撮りました。
  ・肉感パンチラ観察
 騎乗位パンチラ素人作品のリリースです!)






フォーディメンション
  【新作AV情報】
  ・四十路熟女の膣に出せ! 20人 4時間
  ・五十路お母さんの矯正下着 近藤郁美 中山佳子
   小泉ゆり香 宮沢小雪 三井さおり

 人妻熟女下着作品のリリースです!)






ファーストショット ブレンバスター
  【新作AV情報】
  ・神田まことでございます。この汁尽きるまで発射させて
   いただきます。 人様のお宅にお邪魔して奥様のお躯を
   自由に使わせていただき三発射すると言う事。

 (人妻寝取られ作品のリリースです!)






ゑびすさん
  【新作AV情報】
  ・ガリガリ 激ヤセ 平山りか 神崎つかさ
  ・【M女征服】縛る 菊見さおり 宮崎良美 愛代さやか
   小司あん 桜木郁 佐々木絵美

 (「ガリガリ 激ヤセ」はタイトル通り激やせ作品なのですが、同時に黒人作品なのですか!「【M女征服】縛る」は緊縛作品で、美少女美人系もおみのがしなく!)





ボンボンチェリー
  【新作AV情報】
  ・完全独占! Jカップ超乳人妻! ついに顔出し!
   のぞみ奥様ライブ! 禁断のチャット本番コスプレ!
   113センチ 37才
 爆乳作品のリリースで、「第2弾では遂に【顔出し】です!あどけなさと妖艶さ、気品漂うお顔立ち!」と!)





NIRVANA
  【新作AV情報】
  ・少女いたずら
 ロリ露出作品のリリースで、美少女系もお見逃しなく!)








姦熟
  【新作AV情報】
  ・ノンストップ陵辱監禁!!暴漢男達に陵辱されてしまう
   巨乳熟女実録
松島香織
 人妻巨乳凌辱監禁作品のリリースで、松島香織さん美人ムチムチ感も素敵ですよ!)






F-FACTORY
  【新作AV情報】
  ・じっくり眺めるOLの放尿 2
  ・主婦の家 人妻の日常
 (放尿人妻OL作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)






熟の蔵
  【新作AV情報】
  ・熟女の生野菜オナニー
 人妻オナニー作品のリリースです!)







FAプロ
  【新作AV情報】
  ・おっぱい 人の妻を寝取る 本間麗花 藤江由恵
  ・集団輪姦ドキュメント 鬼畜どもの生贄となった女の終末
   
白石みお 聖菜アリサ
  ・あの夏、いちばん濡れたまわし 川菜美鈴 川越ゆい
   矢吹涼華

  ・変態家族 近親相姦 歪んだ一家の日常記録
   咲本はるか 月島杏奈 吉川いと

 ストーリーシチュエーションとあわせてチェックで、女優さん的には美人人妻系はもちろん、美少女系もお見逃しなく!)



AV
  【新作AV情報】
  ・あのリケジョがついにデビュー! 小保○さん似美女の
   性殖細胞実験

  ・恋する花嫁 巨乳人気ランキングベスト10 8時間スペシャル
  ・まん毛ボーボーゆるマンJK 菜々
  ・素人ナンパハメ撮り大作戦!!黙って勝手に発売中!!
 (「あのリケジョがついにデビュー! 小保○さん似美女の性殖細胞実験」はタイミング的には遅い感じですがw、モデルさんの美少女度の高さには注目です!)




TAKE工房PLUS
  【新作AV情報】
  ・踏む!絞める!足コキ! 男殺しの美脚圧殺M格闘
   
JUN女王様
 女王様M男作品のリリースで、「ペニスを足で挟み脚を振るわせる足コキは世界最強と言っても過言ではありません」と!)






G-HISTORY
  【新作AV情報】
  ・続・平成おもらし物語 19 一ノ瀬ゆき
 おもらし作品のリリースで、一ノ瀬ゆきさん美人系としてもマークです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・イズムフェスティバル開催中!
  ・首絞め首吊り地獄20
  ・煩悩寺ドリームマッチ5 アイドルレスラー完全敗北
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.4
  ・ギブアップを奪え!! Vol.3
  ・淫闘コロシアム 05 えみる vs ちなみ
  ・陸女 Vol.2
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.3
  ・首絞め比べ
  ・素人女性を強制股間責め調教7
  ・絞殺の手袋6 ~首絞失禁~
  ・Lega:Lo
  ・彼氏彼女のくすぐりプレイ 7
  ・あしのうらだいすき 3
  ・美脚GALの脚&足裏&足コキ 4
  ・闇相撲 少女力士陵辱 巻の三
  ・ヒール対決 最凶喧嘩ファイト Vol.1
  ・ガールファイトミックス フライングレイプ Vol.1
  ・新希マヤのMIXボクシング 1
  ・美熟女プロレスリング 壱
  ・総合格闘空間女子部 Vol.3
  ・煩悩寺をぶっ潰せ!! 1 ロリっ娘アイドルレスラーが
   道場破りにやってきた!!

  ・PRO-WRESMANIA MIXED SPECIAL Vol.01
  ・ハイドロ競パンしごき5
  ・Leos Plus no.1
  ・バレエタイツもっこりプリモしごきLesson5
  ・伝説の美巨乳あゆみ神登場! ~小さなボディにあの胸。
   あのアニメ声もそのままに待望のハイレグレオタードで
   房総の歴史を塗り替えた夏。君に会えて良かった

  ・レオタ緊縛嬢の部屋 弐
  ・うれしはずかしオールタイツ1
  ・ウォーターポロバニーオフィスvol.03
  ・予約制愛奴~スク水奴隷のいた夏 第一章
  ・バレエタイツもっこりプリモしごきLesson4
  ・学販レオタードノスタルジア1
  ・妹ブルマ~ペットとして生きる日々~その1
  ・白水 白い水着だけ… No.01
  ・素人娘の競水SEX Vol.2~10
  ・B-1トーナメントFourth 1回戦第2試合
  ・ブルマ姿のゆうりみずきをみて!
  ・ザ・電気アンマ4
 画像はアキバコム制作部作品「顔面騎乗フェチ 1」です!)


feti072.com
  ・妊婦と母乳のレズ
 (今回は妊婦母乳レズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・自画撮り投稿 おまんこ解説娘 FILE.3
 (今回はオマンコ解説作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「人妻なのに…酔っ払った勢いで弟と近親中出しSEXしちゃうエロ姉 Maika 牧村ひな 高瀬杏」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はマドンナ作品「週末奴隷~愛する夫のために他人に身を捧げる美人妻~ 白木優子」です!)









DMM動画


 (動画は豊彦作品「喉奥中毒ジョガー 生野あすか」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル