2015年11月27日(金)新着アダルトビデオ情報





■11月27日(金)


BABYエンターテインメント
  ・12月1日新作AVダウンロード販売更新








センタービレッジ
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り五十路妻ドキュメント 司杏子」、2位「初撮り五十路妻ドキュメント 小野さゆり」、3位「友達の母親~最終章~ 美原香織」の順です!)








アテナ映像出版
  ・週刊代々木忠更新
 (「幸福のとき」がアップです!)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・黒魔術少女戦士 黒乃メイサ 西口あられ
   桜庭うれあ 美森すずか

 ヒロイン作品のリリースで、「主演の西口あられさんのムチムチの太ももや、魔物に踏みにじられたときに見せる肉感たっぷりのお尻」というのはもちろん、レズフェチもお見逃しなく!)




DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・金粉女神 上原亜衣
  ・オール2連射×M字開脚×鬼吸引フェラ
  ・婚前花嫁は声も出せずに痙攣イキ連発!!2
  ・素人娘ヘアヌードコレクション5時間 vol.4
  ・ん~、好きになった人がタイプかなぁ
  ・変態オヤジの現場で未体験プレイの連続にイキまくり!
  ・フィスト解禁! ゆきのあかり
  ・ガチ露出調教中2 本物素人参加編 涼川絢音
  ・もしも時間を自由に止められたら…5 温泉巨乳美女SP
  ・ボクの彼女はAV女優 波木はるか
  ・女装初撮 完全ノンケの超イケメンが、女装して犯される
  ・街中を無防備にお尻フリフリさせて歩いていると…2
  ・女子校テニス部変態孕ませ合宿
  ・がちんこナンパ in ニ○生 JCとの出逢い方教えます。
  ・イキまくり止められない四十路のオマ○コふしだら熟女
  ・人妻と温泉へ行こう2 ~不倫の旅路~
  ・今から秋葉原/154cm/46kg/えん/黒髪
  ・拘束強制快楽漬け 痙攣するほどイカされて
  ・新・放課後イマドキJKとお散歩わりきりバイト01
  ・見られて恥ずかしい透けブラ透けパンがエロ奇跡を起こす
  ・街で見つけた仲良し母娘がエッチなゲームに挑戦!!4
  ・ハメをはずしてハメた 夏の女子大生談
  ・本気で感じちゃってる、私を見てください。ゆずか
  ・波多野結衣の凄テクに我慢できたら即生中出し!!
  ・セックスレスの私は完全にレズに目覚めてしまいました!
  ・超・女体観察 禁断の女体図鑑!
  ・ディルドオナニー50人4時間
  ・初解禁!美人ニューハーフ緊縛快楽調教 みやび音羽
  ・マスク女子。一度だけ 激ヤバ初挑戦!
  ・マスク肉便器!媚薬に漬けられた爆乳人妻たち
  ・息子の初体験は母親との近親相姦によるものらしい…2
  ・ワーキングプアOL 申告出来ない裏バイト給与明細1
  ・100万円でモニタリングさせてください!2
  ・京都のいち女子、世界の波多野。
  ・美少女性交ドキュメント。 仮名)あかね
  ・汗ダクセックスの最後は中出ししちゃいます!! SION
  ・人妻ラブホ盗撮 不倫現場流出 サービスタイムの情事3
  ・7人の熟女たちが味わう悶絶セックス全集
  ・妹の生活を覗く魔の視線…なんと犯人は実兄だった。
  ・僕の妹 S級素人出演出来ますか? PART2 みお
  ・顔出し素人娘のおま○こ超接写観察
  ・ジャジャ漏れ状態の蛇口をチ○ポで栓をされる一部始終
  ・制服女子校生 強制中出し50連発4時間2
  ・羞恥×淫乱効果で女から本番を求める検証映像!!
  ・無邪気を装った誘惑
  ・彼女の母に… ~熟れたカラダに惹きつけられて~ 13人
  ・普通の人妻さんに声をかけたらナンパできちゃいました!
  ・余韻フェラチオで連続発射
  ・嫉妬・性欲・好奇心の全てが交錯するスワップパーティー
  ・荒川集合団地リアル処女、連れまわし性交
  ・夢の競演!こう見えて僕たち男の娘 みやび音羽 橘芹那
  ・上司宅で全裸にバスタオル1枚の外国人妻と鉢合わせ!!
  ・花びら大回転!おしゃぶりピンサロ店!
  ・素人娘ずっぽりディルドオナニー体験!3 5時間15名
  ・裏風俗最前線!寝取られ願望の人妻が働いているデリヘル
  ・官能小説 息子の恋人 ~おんな~ 長瀬麻美
  ・人妻の膣内に熱い精子をたっぷり中出しセックス!
  ・魔性女医の消毒液と栗の花の匂いが漂う診察室
  ・アイドル的存在だった後輩が今では僕のいいなりマ○コ
  ・昼下がりに他人のチ○ポに寝取られ中出しレイプ2
  ・パンコキ パンティをチ●ポに被せシコられる
  ・シロウト軟派ちゃんねるDX
  ・昼尻妻 Vol.05 誘惑Tバックに挿れたい…。
  ・これがSCOOP特選の非合法BEST50人500分SP!!
  ・隣にいるAV経験者~出ちゃった素人4時間~
  ・女子校生中出し援交性玩具 あいみ
  ・S級熟女、「寺崎泉」 厳選スペシャル4時間
  ・脱ぎたてパンスト手コキ3
  ・異文化ガチンコ生セックス20人4時間
  ・マスク女子。一度だけ勇気を出してAV撮影
  ・真の女を目指すニューハーフ8時間
  ・セレブ系素人妻ガチナンパ!!20
  ・S級素人を口説き落としてガチFUCK
  ・デビューで童貞喪失しちゃったボク リンドル星川
  ・SCOOP LEGEND OF BEST 500分
  ・「私、これから犯されます…」2 北条麻妃
  ・息子の初体験は母親との近親相姦によるものらしい…1
  ・トラウマ映像 野外で悪戯される少女たち4時間
  ・マスク女子。一度だけ勇気を出してAV撮影
  ・放課後男子校女教師便所レイプ2
  ・一度限りで見納め!パイパン関西女子顔出しNG!
  ・やはり妹さんこゆのが好き!!
  ・葉月菜穂のコスプレパーティー 肉欲マラ喰い痴女
  ・人妻ねとられ温泉旅行3 篠原奈美
  ・爆乳おっぱい限定 おっぱいママと吸って揉んでSEX!
  ・鬼畜監禁・完全コンプリート
  ・女子○生モデル 和式便所&スタジオ09
  ・艶尻痴女 Fetishist10 有沢りさ
  ・黒髪ナース羞恥の黄金水
  ・愛玩少女 アナル人形コレクション3
  ・女子校生ギャル電マ拷問
  ・俺の素人 ゆう 18歳 (バレー部)
  ・部下に寝取られた上司の妻3 相原ひとみ 川上ゆう
  ・美少年光誠19歳!キレイな体にキレイな美チン!
  ・何も知らない娘をレズる母親。
  ・綺麗なお姉さんの開脚ドスケベオナニー大全集
  ・排泄狂16
  ・俺の素人 はるら 18歳 女子校生
  ・全シーン「波多野結衣」の誘惑エステ!
  ・自画撮りウンコ見て下さい! 13名240分

 (「「ここまでするつもりは…」なんていってた素人たちも高額ギャラを提示され覚悟を決めてAVプチデビュー!一度限りで見納めの顔出しNG素人やエッチに興味を持つ超ウブ素人を変態オヤジが玩具化する。お金欲しさとはいえ、性欲の高まりは抑えきれない!?欲望に揺さ振られる女心と淫乱な姿をご覧ください。」というイナバウアー作品が登場しました!画像・動画は中嶋興業作品「愛玩少女 アナル人形コレクション3 間宮純 大倉彩音 成島亜希 桜瀬奈」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


マキシング
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「新人 美涼りな」、2位「巨乳汗だくFUCK きみの奈津」、3位「中出しマ●コ、くぱぁ。 麻生希」の順です!)







ディープス
  ・12月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・マジックミラー便 全員10代の未成年マ●コ!
   大学合格に向けて勉強漬けの毎日を過ごす
   性欲の溜まった予備校生編 普段は真面目な
   受験女子たちが久しぶりに見た勃起チ●ポで
   禁欲解放!人生初のデカチンSEXに無我夢中で
   イキまくる!! in渋谷&池袋

  ・巨乳の姉との15年ぶりの混浴で弟ち○ぽはフル
   勃起!! 家族旅行中の素人姉弟がエッチなミッション
   にチャレンジ! 両親には内緒で混浴温泉で
   二人っきり?温泉でおっぱいとおち○ちんの
   洗いっこをしたら姉と弟は近親相姦に手を出して
   しまうのか?5in箱根温泉 シリーズ初の中出し
   スペシャル!合計20人!夢と興奮とおっぱいが
   いっぱいつまった歴代巨乳姉の4作品総集編付き!
   2枚組8時間!!

  ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには
   大好きな彼氏!素人女子大生が彼氏の友達と
   親密度アップの過激ミッションで素股に挑戦!
   二人っきりの密室でクリトリスとチ○コを擦り
   合わせると欲しがり汁で溢れたトロトロマ○コの
   彼女は我慢できずに彼氏の目の前で浮気
   セックスしてしまうのか!? 2

  ・弟は世界一の絶倫早漏チ●ポ 3人の姉が弟デカ
   チ●ポを奪い合うほどの中出しセックス中毒に…!
   かわいいくせに性欲強過ぎの弟は何度精子を
   出しても大量射精が止まらない!!
星空もあ
   小西まりえ 星野ひびき

  ・一般男女モニタリングAV 友達同士の大学生が
   2人っきりの密室ツイ○ターゲーム! 素人女子大生
   が男友達と大接近する過激ポーズで赤面ハプニング
   続出? お互いの身体が密着した男女は我慢できずに
   友情の壁を越えてSEXしてしまうのか!?

  ・顔出し!働く美女限定 マジックミラー号 大ヒット記念!
   8SEX2枚組8時間の拡大スペシャル!街頭調査!
   職場の同僚とMM号の中で2人っきり?理性と性欲
   どちらが勝つのか!? 同じオフィスで働く男女に
   突然のSEX交渉!!4in池袋

  ・働く本物看護師に惚れちゃった一般男性患者が
   マジ告白!「長引く入院生活で反り返るほど溜まった
   ち●ぽを素股でヌいてくれませんか?」退院直前の
   滑り込み交渉で白衣の天使は優しくまたがって
   くれるのか!?こするだけ……のハズがじんわり
   濡れだしたオマ○コにヌルッと生挿入!3

  ・ママ失格4 ~ワルガキに寝取られ子◯チ◯ポに調教
   されて雌豚ザーメンタンク化する清楚ママ!~
渋谷梨果
  ・一般男女モニタリングAV 妻なら愛する旦那のチ○ポ
   当ててみて!温泉旅行に来ていた町内会のみなさまが
   夫婦で挑戦!巨乳ぞろいの人妻たちがご近所さんの
   中から旦那チ○ポを見つけて中出しセックスできたら
   100万円!…のはずが間違えて旦那以外のチ○ポを
   選んでしまう奥様続出!初めての中出し同室
   スワッピング!!合計6SEX6中出し!in箱根温泉

  ・一般男女モニタリングAV 素人女子大生の姉が弟相手
   に大胆パンチラ挑発にチャレンジ! 恥じらいながらも
   見せつけられた姉のパンツに弟ち○ぽはフル勃起!
   深夜0時までの制限時間内に何も知らない弟を誘惑し
   近親相姦できたら100万円!!

 (まずはMM便MM号作品をチェックですし、モニタリングAV作品の勢いにはちょいとビックリです!ええ、個人的にはどんな作品なのかイマイチ分かりませんがw。って、「ママ失格4」は渋谷梨果ちゃんが登場ですか!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


MAX-A
  【イベント情報】
  ・アリスMAX忘年会
   12月23日(水)11:30-
    スリーモンキーズカフェ秋葉原店(東京)

 アリスJAPANさんMAX-Aさんの忘年会イベントがアップで、両メーカーのトップ女優さんが多く登場で激しく豪華ですので是非!)




映天
  ・11月20日新作AVチャプター動画販売開始
  ・eiten player更新
 (画像はAFRO FILM作品「アナル肥大拡張」です!)







ラストラス
  ・12月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美人講師50人8時間SP
 美人講師総集編のリリースです!)






ATOM
  ・12月24日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・街行く素人娘が初めてのオナホール体験!
  ・そこの美人巨乳OLさん! ノーパン&パンストで
   素股してもらえませんか?

 素人オナホールOLパンスト素股作品尾リリースで、OLパッケージは素敵ですよ!)




BALTAN
  ・12月11日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・こういう女と毎日セックスしてる奴が何処かに居る。
   こういう女で毎日シコってる僕が此処に居る。
   恋愛格差ってつまりはこういうこと?
逢沢るる
  ・知ってますか?エロ下着という淫爆装置の活用法
   
名波ルナ
  ・まおちゃんがAV女優という事。どうしても信じられ
   ないし、胸が詰まるので辞めて欲しい。
瀬奈まお
  ・アヒル口美少女のアヘ顔が舌が出過ぎてると話題に
    紺野ひかる

 (今回も不思議なタイトルばかりですがw、今回はそれぞれ単体女優さんばかりというのもポイントですし、瀬奈まおちゃんも登場ですか!また、紺野ひかるちゃんはもっと作品を見てみたいですよ!)


グリップAV
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「美人水泳指導員・江上しほがM男に足舐めさせ顔踏み責め」、2位「美人水泳指導員・江上しほがM男くすぐり大悶絶チン踏み電気アンマ」、3位「美人水泳指導員・江上しほがM男拘束くすぐり電マ亀頭直当て強制射精」の順です!)





AUDAZ
  ・12月4日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・Best of 大槻ひびき part3
  ・Best of 大塚咲 part2
 (総集編のリリースです!)





アパッチ
  ・12月24日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・【冤罪痴漢】防止講習モデル痴漢 痴漢冤罪の被害に
   遭わない為の講習の女性被害者役としてやって来た
   ウブ娘は講習に参加した男性たちの前で予想もして
   いなかった本気の痴漢行為に困惑!触られているうち
   にパンツにシミができるほど感じてしまい失禁する程
   イキまくる!!

  ・ボクの家庭教師はなぜかボディコン!? ボディコン姿で
   やってきた家庭教師は胸チラ&パンチラ全開!どころか
   おっぱい丸見え!刺激的すぎるエロい服装に勉強など
   全く手につかない僕は当然フル勃起!それに気付いた
   ボディコン家庭教師はからかいながらエッチな個人授業
   をしてくれました!

  ・女性に大人気のスパリゾートで見つけたほろ酔い水着娘
   を更に酔わせてヤッちまえ!!

  ・マッサージ中に勃起してしまいヤバいと思っていたら、
   それに気付いた巨乳マッサージ師にメニューに無い
   逆素股で襲われ『挿ってません!挿ってません!』と言い
   ながら強引に生挿入されてしまいました!

 痴漢失禁ボディコン家庭教師チラリズム水着スパマッサージ素股作品のリリースです!)


MellowMoon
  ・12月20日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・熟女レズ発情 禁断の同窓会 円城ひとみ 小池絵美子
   五十嵐しのぶ

  ・母子相姦~五十路母の爛れた欲情 宮前幸恵
  ・密室の母と子五十路母の爛れた欲情 筒美かえで
  ・嫁の母 ~背徳の家族情交~ 隅田涼子 保坂友利子
   汝鳥すみか

  ・美熟女ベスト加藤ツバキ4時間 加藤ツバキ
  ・熟れた女の淫乱交尾4時間20人
 人妻熟女レズ作品のリリースで、小池絵美子さんの新作はビックリ&ファンとしてうれしいですよ!)




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「今回限り豪華共演作品 あやみ旬果&長谷川るい ~プレステージ的・美少女姉妹フルコース~ あやみ旬果 長谷川るい」です!)








ソープ系作品30%OFF!
 (画像は桃太郎映像出版作品「SOAP ご奉仕最高級ソープ 世界で一番かわいい北欧美少女 ミア・楓・キャメロン a.k.a. Mia Malkova」です!)








舞ワイフ作品30%OFF!
 (画像は「佐山美雪」です!)







プレステージ
  【新作AV情報】
  ・僕のセフレは同じ●校に通う姉 鈴村あいり
  ・彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 北野のぞみ
  ・インターナショナル過ぎるGカップ人妻 成田麗 29歳
   AVデビュー 奥様は元国際線CAでマルチリンガル!
   マイディルドを持ち歩き世界を渡った才女がところ
   構わず発情しまくる!!

  ・性感マッサージで密着ご奉仕する新人エステティシャン
   
山本ありさ
  ・連日の猛暑のせいで熱中症が続出!?そんな中、
   僕らの学校が緊急で作った校則は「スーパークールビズ」
   だった!周りを見れば女子のイヤラしく発育した身体が!
   そんな状況で授業に集中できる訳もなく、女子を見るたび
   ムラムラしてしまい… 
あゆな虹恋 森はるら 酒井紗也
  ・ボクを好き過ぎるボクだけの冬月かえで 冬月かえで
  ・出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に
   終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを
   懇願する!4

  ・新人 プレステージ専属デビュー 結菜えま
  ・再婚相手の連れ子は美人女子校生姉妹!!初めて皆で
   川の字で寝る事に…。明け方、年頃で可愛い妹のパジャマ
   がはだけ、発育途中の身体を見て欲情してしまった僕は
   彼女を…!!ふと横を見ると、妹と僕がSEXしているのを
   気づいた姉が、興奮し身体をくねらせていたので…4

   広瀬うみ 大野美鈴 牧村ひな 井原希

  ・ギャルハメウィークエンド!! Vol.003
  ・旅行先の温泉旅館で旦那に頼まれて男を誘惑させられ
   ギンギンに勃った他人棒でイかされまくった貞淑妻
   
池端真実 麻生沙奈 羽田璃子
  ・セクキャバでベロキスし続けたら、キャバ嬢がエロモードで
   本気になってきた

  ・露天温泉にいた幼妻の断れない性格につけこみ輪姦中出し
   勝手にAV発売

  ・エスカレートするドしろーと娘 272
  ・「カネが無い客には興味がない」お客を見下す高飛車
   キャバ嬢に媚薬を飲ませて強制発情激イキSEX 2

   鶴田かな 北条ルルカ 早川伊織

  ・日焼けギャルの火照った身体をアフターケアする無許可
   営業スキンケアサロン 3

  ・人間観察ドキュメント 24
  ・一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 有村みいなの場合
   
有村みいな
  ・街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影! 旦那のいない
   家でヤる背徳感まみれの中出し性交!! 人妻6人 in
   目黒・渋谷・世田谷 vol.7

  ・ゲスの極み映像 田舎娘4人目
  ・お尻丸出しで野ション中の無防備な瞬間にナンパしたら、
   恥じらい美女とまさかの神展開!?

  ・ゲスの極み映像 28人目
  ・本気(マジ)口説き 人妻編 20 ナンパ→連れ込み→SEX
   盗撮→無断で投稿

  ・古本屋バイト初日の新人ちゃんが僕のAV買取に来て路上に
   ぶちまけちゃった!胸チラ&パンチラで拾う姿に思わず
   フル勃起してしまい…

  ・熟れ過ぎた着エロ 初島かなで
  ・素人娘、お貸しします。 BEST 8時間 6
  ・六本木交差点3番出口横にある深夜25時からの整体マッサージ 3
  ・5周年ありがとう!!!!素人ナンパ100人斬り!!8時間
 鈴村あいりちゃん北野のぞみちゃんは共に姉系作品で魅力倍増の予感ですし、成田麗さん美人スタイルのよさに注目していたら元国際線CAと!「ボクを好き過ぎるボクだけの冬月かえで」は冬月かえでちゃんはファンとしてパッケージだけでも撃沈・涙。また、「スーパークールビズ」は独特のセーラー服が斬新で下乳フェチとしてもグリグリ注目です!)


群雄社
  【新作AV情報】
  ・GORGEOUS
 レトロ作品のリリースです!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・暴露 4
 レトロ作品のリリースです!)







映天
  【新作AV情報】
  ・女子校生【オナニートレーナー】オナトレ 私達がヌかせて
   あげるからたっぷり出してね編
可愛まゆ 三浦春佳 川越ゆい
 女子校生作品のリリースで、カメラ目線フェチとしても注目の予感!)






バルタン
  【新作AV情報】
  ・隣にいるAV経験者~出ちゃった素人4時間~
  ・ん~、好きになった人がタイプかなぁ 渚うるみ
  ・ハメをはずしてハメた 夏の女子大生談 青柳ひなた
  ・京都のいち女子、世界の波多野。 波多野結衣
  ・無邪気を装った誘惑 若菜かなえ
  ・薬指を敢えてチラつかせる魔性女医<31歳/無毛>
   の消毒液と栗の花の匂いが漂う診察室
朝比奈麻里
 (不思議なタイトルはもちろん、渚うるみちゅん姉系としてマークですし、若菜かなえちゃん美少女系としてチェック!そして、波多野結衣ちゃん本当に世界の波多野結衣ちゃんですよ!)



KMP
  【新作AV情報】
  ・嫉妬・性欲・好奇心の全てが交錯するスワップ
   パーティー8時間

  ・ディルドオナニー50人4時間
  ・人妻と温泉へ行こう 2 ~不倫の旅路~
  ・制服女子校生 強制中出し50連発4時間 2
  ・エキゾチックな黒人美女の野生的な肉体美、情熱的な
   激しい腰使いに暴発寸前!!褐色のヴィーナス
   《BLACK GAL》×ニッポン男児の異文化ガチンコ
   生セックス20人4時間

  ・もしも時間を自由に止められたら… 5 温泉巨乳美女SP
   
香山美桜 河西希 愛咲えな
  ・外資系企業に勤めるボクは招かれた上司宅で全裸に
   バスタオル1枚の外国人妻と鉢合わせ!!まさかの
   ポロリこぼれ出た生オッパイに思わず目が釘付けに…

  ・馬並み勃起必須!!波多野結衣の凄テクに我慢できたら
   即生中出し!!思わず12発射精してしまう素人男優
   早漏チ●ポ改善淫語回春マッサージ!?
波多野結衣
  ・顔出し素人娘のおま●こ超接写観察 満開花びらが
   濡れたらセックスOKのサイン!!挿入したら中出しまで
   止まらないピストン!!

 (「もしも時間を自由に止められたら… 5 温泉巨乳美女SP 香山美桜 河西希 愛咲えな」は時間よ止まれファンとして新作リリースは嬉しいですし、「外資系企業に勤めるボクは招かれた上司宅で全裸にバスタオル1枚の外国人妻と鉢合わせ!!」は金髪企画という組み合わせにビックリです!)


GIGOLO
  【新作AV情報】
  ・人妻たちの中出し事情 人妻の膣内に熱い精子を
   たっぷり中出しセックス!

  ・街角で普通の人妻さんに声をかけたらナンパでき
   ちゃいました!ザーメン中出し!!

  ・衝撃事実! 思春期を過ぎた男子の約2割は週に
   一度以上、家族と一緒にお風呂に入っている!!
   そして、その内の半数以上の息子の初体験は母親
   との近親相姦によるものらしい… 2

  ・衝撃事実! 思春期を過ぎた男子の約2割は週に
   一度以上、家族と一緒にお風呂に入っている!!
   そして、その内の半数以上の息子の初体験は母親
   との近親相姦によるものらしい… 1

  ・街で見つけた仲良し母娘がエッチなゲームに挑戦!!
   4 欲求不満な母親の淫らな姿と思春期の娘の裸体に
   思わずフル勃起!!なんと…禁断の親子丼がタップリ
   撮れました!!!

  ・昼尻妻 Vol.05 誘惑Tバックに挿れたい…。
  ・人妻ラブホ盗撮 不倫現場流出 サービスタイムの情事 3
  ・セレブ系素人妻ガチナンパ!!20 エロくて美形な人妻
   16人!!即尺!!即生ハメ!!ザーメン中出し!!

  ・生理前で子宮が疼く人妻は旦那が不在の時を狙って
   ある行動にでる。お尻のラインが見えるタイトなスカート
   を履いて、見られる刺激と誘惑される期待で湧き上がる
   興奮を抑えながら街中を無防備にお尻フリフリさせて
   歩いていると… 2
一之瀬愛理 堀内秋美 双葉ゆきな
  ・うっかりブラをつけ忘れた水道屋の奥さんは知らず知らず
   に透け乳で客を誘惑!発情した客にジャジャ漏れ状態
   の蛇口をチ●ポで栓をされる一部始終

 人妻熟女作品のリリースで、ナンパ近親相姦ゲームTバック盗撮スケ乳要素とあわせてチェックです!)


S級素人
  【新作AV情報】
  ・敏腕スカウトマンが連れてきたS級素人を口説き
   落としてガチFUCK

  ・素人娘ヘアヌードコレクション5時間 vol.4
  ・素人娘ずっぽりディルドオナニー体験!3 完全撮りおろし
   5時間15名

  ・ワーキングプアOL 申告出来ない裏バイト給与明細 vol.01
  ・僕の妹 S級素人出演出来ますか? PART 2 兄が投稿
    20歳宮崎出身の田舎娘AVデビュー!?
みお
  ・新・放課後イマドキJKとお散歩わりきりバイト 01
   
しゅりちゃん
  ・シロウト軟派ちゃんねるDX
 (素人作品のリリースで、「僕の妹 S級素人出演出来ますか? PART 2 みお」は可愛すぎます!)


モデスト
  【新作AV情報】
  ・人妻リアルガチ中出しナンパ 4時間スペシャル!
   電マも大活躍編

  ・巨乳中出し団地妻 素人主婦たちの中出し巨ニュータウン
  ・ご近所のスケベな四十路主婦 12人 4時間
 人妻ナンパ巨乳作品のリリースです!)





なでしこ
  【新作AV情報】
  ・彼女の母に… ~熟れたカラダに惹きつけられて~
   13人4時間30分

  ・イキまくり止められない四十路のオマ●コふしだら熟女
  ・ママ友レズ不倫! 隣の美人妻に誘惑され思わず
   オマ●コが疼いちゃった私… 旦那に相手にされず
   セックスレスの私は完全にレズに目覚めてしまい
   ました!
澤村レイコ 村上涼子
  ・旦那の留守に男たちに狙われた人妻 昼下がりに他人
   のチ●ポに寝取られ中出しレイプ 2
神崎久美
  ・「私、これから犯されます…」昼顔夫人のレイプ願望!
   見知らぬ男たちのギンギンにそそり立った勃起チ●ポ
   に感じまくる人妻 2
北条麻妃
  ・S級熟女、「寺崎泉」 淫乱マダムの凄テクと本気イキ
   FUCKで乱れまくりの厳選スペシャル4時間
寺崎泉
   翔田千里

  ・7人の熟女たちが味わう悶絶セックス全集
 人妻熟女作品のリリースで、「ママ友レズ不倫!」は澤村レイコさん村上涼子さん豪華共演&レズでビックリですし、北条麻妃さんレ○プ作品と!)


TMA
  【新作AV情報】
  ・現代日本人女性の女性器~素人女性52人の女性器
   解体新書10時間~

  ・親の居ない日、僕は5人の姉とむちゃくちゃSEXした。
   
篠田あゆみ 蓮実クレア 波多野結衣 月島ななこ
   水野朝陽

  ・短髪美少女の男装萌えデビュー 向井ai 向井藍
  ・ツインテール貧乳ニーハイ美少女に中出し 裕木まゆ
   みほの なごみ 佳苗るか

  ・TMA25周年コスプレ総勢201人 COMPLETE BOX 16時間
  ・悶絶ストッキング~ 肌触りと絞めつけ感がたまらなく病み
   付きになっている私~

  ・僕の妹とその友達の初体験は俺~好奇心の領域を
   超えた妹達~

  ・肛門中出しセレブ潮吹きナンパ!~奥さん!本当は
   アナル好きなんですね~

  ・早乙女ゆいSPECIAL BEST 4時間 早乙女ゆい
  ・橋田貴光の『悪用禁止!!究極洗脳トランスSEX』
   【大手町有名企業勤務】敏腕インテリGカップ美人OLの
   誰にも言えない秘密!!野外露出アクメとツバ飲み
   ご褒美欲しがり精子注入マンズリで妊娠スリルに陶酔
   するバレたらクビでは済まされない極マゾ中出し変態SEX

  ・橋田貴光の『悪用禁止!!究極洗脳トランスSEX』 十代
   の頃に義父からトラウマ処女姦通…会社役員たちの
   共用肉穴便女として奴隷性活送る中小企業【美人秘書】
   の被虐本性暴く野外調教ドキュメント

 (「親の居ない日、僕は5人の姉とむちゃくちゃSEXした。」は「篠田あゆみ 蓮実クレア 波多野結衣 月島ななこ 水野朝陽」は豪華共演&姉系としてビックリ&撃沈ですし、逆に「ツインテール貧乳ニーハイ美少女に中出し」は「裕木まゆ みほの なごみ 佳苗るか」という豪華共演で美少女妹系を中心に突撃です!向井藍ちゃん男装作品ですが、ショートカットフェチとしてもマークです!そして、橋田貴光監督作品露出凌辱フェチとしてマークしています!)


レアルワークス
  【新作AV情報】
  ・真の女を目指すニューハーフ8時間
  ・花びら大回転!おしゃぶりピンサロ店!
  ・妹の生活を覗く魔の視線…なんと犯人は実兄だった。
   問い詰めると兄は逆ギレして…私は玩具のように
   犯されました。
沖田奈々
  ・拘束強制快楽漬け 痙攣するほどイカされて
  ・パンコキ JK脱ぎたてほかほかパンティをチ●ポに
   被せシコられる極上のパンツコキ

  ・マスク肉便器!媚薬に漬けられた爆乳人妻たち
  ・金粉女神 上原亜衣
 沖田奈々ちゃん美少女系としてチェックしたらレ○プ作品でびっくりですし、上原亜衣ちゃん金粉作品ですか!「マスク肉便器!」は顔が分からないのが残念ですが、ボディが迫力すぎます!)


TMクリエイト
  【新作AV情報】
  ・熟女団地妻8人!マ○コが疼いて我慢できない!
   浮気妻の(秘)セックス!

  ・四十路主婦31人!熟れごろマ○コは感度良好で
   ザーメン大発射! デラックス 4時間

  ・エステレズビアン!ぬるぬるオイルまみれの熟女と
   熟女の同性愛! 2

  ・理由あり主婦をナンパして中出し! 2
 人妻熟女レズエステナンパ作品のリリースです!)



アカデミック
  【新作AV情報】
  ・爆乳の美魔女12人が淫語連発してチ●コを握って
   自らナマ挿入!4時間

  ・熟女の腰使い!豊満エロボディで肉棒締め付け
   中出し4時間

 人妻爆乳豊満作品のリリースです!)





マックスエー
  【新作AV情報】
  ・官能小説 息子の恋人(おんな) 長瀬麻美
  ・ボクの彼女はAV女優◇ 波木はるか
 波木はるかちゃん美少女系としては勿論、実はポテンシャルが高い予感がしています!)






JUICY HONEY
  【新作AV情報】
  ・エロキュート 輝月あんり
 アイドルイメージ作品のリリースです!)







スクープ
  【新作AV情報】
  ・突然のゲリラ豪雨で全身びしょ濡れ、薄着が透けて
   貼り付く服が全裸を連想!!見られて恥ずかしい
   透けブラ透けパンがエロ奇跡を起こす!!

  ・某ブライダルエステで全身が超敏感オマ●コになる
   激烈媚薬をオイルに混入し乳首ビン勃ちの美巨乳を
   ねっとり揉みしだかれれば 婚前花嫁は声も出せず
   に痙攣イキ連発!!感じまくって開きっぱなしの
   子宮口はガチ勃起した他人棒の生挿入・生中出し
   を拒めない! 2

  ・100万円でモニタリングさせてください!街ゆく優しい
   若妻が草食系男子の性のお悩み相談にのるだけの
   はずが…母性をくすぐられてクラクラ!お金に釣られて
   フラフラ! 2

  ・「腋ばっかり撮らないで…」「アナルだけなんて
   恥ずかしい」エロ一切禁止、素人フェチ作品撮影中に
   媚薬を飲ませて強制発情!!羞恥×淫乱効果で
   女から本番を求める検証映像!!

  ・裏風俗最前線!!寝取られ願望の人妻が働いている
   デリヘル呼んだらまさかの夫婦登場!!ガチ寝取り
   プレイを懇願!!愛撫だけでは満足できず「挿れて
   下さい」と生中出しプレイを求めてくる噂は本当なのか!?
   徹底SCOOP!

  ・SCOOP LEGEND OF BEST 500分
  ・性の大国ニッポンに渦巻く闇!違法風俗、痴漢、援●交際、
   レイプ、強力媚薬!これがSCOOP特選の非合法
   BEST50人500分SP!!

 スケスケエステ媚薬人妻モニタリング寝取られ作品のリリースです!)


メディアステーション
  【新作AV情報】
  ・女子校テニス部変態孕ませ合宿 なつめ愛莉
   乙葉ななせ 若月まりあ 森保さな 川菜ひかる

  ・美少女性交ドキュメント。媚薬と優等生と生中出し
   仮名)あかね
吉永あかね
  ・本気で感じちゃってる、私を見てください。ゆずか
   白井ゆずか

  ・女子校生中出し援交性玩具 あいみ 唯名あいみ
  ・地元でアイドル的存在だった後輩が今では僕の
   いいなりマ●コ
はるき
 美少女作品のリリースで、女子校生コスプレがピッタシですし、はるきちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークです!と、「女子校テニス部変態孕ませ合宿」は「なつめ愛莉 乙葉ななせ 若月まりあ 森保さな 川菜ひかる」という豪華共演に注目です!)


虎堂
  【新作AV情報】
  ・黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス Vol.7
   葉月美音

 黒ギャルヘルス作品のリリースで、葉月美音ちゃんおっぱいフェチもお見逃しなく!)





青空ソフト
  【新作AV情報】
  ・女子校生の教え子に睡眠薬を飲ませ会うたびに犯し
   記録し続けた家庭教師の投稿映像
なつめ愛莉
   並木杏莉 白咲碧

 (久しぶりに青空ソフトさんの睡眠作品のリリースでシリーズファンとしてもチェックですし、姉バージョンの新作も期待です!)





サルトル映像出版
  【新作AV情報】
  ・清浄潔白卒業 玩具攻めでイカされるのがクセに
   なりそうです…。

  ・勃起が止まらない 着衣えろ尻 Collection
 絶頂女子校生着衣尻作品のリリースです!)





First Star
  【新作AV情報】
  ・今から秋葉原/154cm/46kg/えん/黒髪/S●Eの
   元センターに似てるって言われます/制服オプ有/
   NGアナル/パイパン/Bカップチィパイでもよければ

  ・ガチ露出調教中 2 本物素人参加編 涼川絢音
  ・荒川集合団地リアル処女、連れまわし性交
 (「今から秋葉原/154cm/46kg/えん/黒髪/S●Eの元センターに~」はタイトルもパッケージも怪しすぎますがw、実は美少女系の予感もしています!)




僕たち男の娘
  【新作AV情報】
  ・フィスト解禁!女の子に腕まで突っ込まれて…
   私もう限界です。
ゆきのあかり
  ・アナルと巨根に媚薬を塗られデビューでいきなり
   童貞喪失しちゃったボク
リンドル星川
  ・初解禁!美人ニューハーフ緊縛快楽調教 みやび音羽
  ・夢の競演!こう見えて僕たち男の娘 美人すぎる
   NHみやび音羽 カワイすぎるNH橘芹那 
橘芹那
   みやび音羽

 ニューハーフ作品のリリースで、美人度が高すぎてビックリですし、フィストアナル緊縛要素とあわせてチェックです!)



GIGA
  【新作AV情報】
  ・HEROINE緊縛 6 沢口ケイ
 ヒロイン作品のリリースで、沢口ケイちゃん綺麗なお姉さん系としてファンでしたなぁ・涙)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・足フェチ男 美脚圧迫支配
  ・現役柔道選手 河西ひとみ 異種格闘マッチ
  ・競泳水着レズまさぐりしごき volume.1
  ・ノスタルジックヒロインglove3
  ・生意気な女を首絞めリンチ3
  ・バイオレンスピンヒールVol.9
  ・マスクガールコレクション vol.2
  ・首絞め首吊り地獄3
  ・ねぇ、くびしめにきたよ2
  ・JW-5109
  ・かわいい妹7
  ・AQUARHYTHM 73B
  ・銀粉 3
  ・某クリニックを真似してセクハラクリニックを開業したけど、
   患者さんにお仕置きされちゃったボク

  ・ねぇ、またくびしめにきたよ 4
  ・サディスティック ブーツ ガールズ vol.5
  ・くすぐりドッキリSEX 05
  ・くすぐられたい! 6
  ・ラバーアイドル 3
  ・Mixed Boxing 黒川メイサ選手に挑戦!!
  ・ヒール極悪最凶トーナメント 決勝戦
  ・女子プロレスラー討伐巡礼 Vol.3
  ・女子プロレス巨乳トップレスファイト Vol.2
  ・女性上位関節技映像集1
  ・RINGZ TOTAL FIGHT Vol.01
  ・女子レスラーVS首絞め漢 第1巻
  ・B-1 ザ・プロレズリングNEO
  ・部屋とレオタードと里穂 ~レオタードを着るために
   毎日磨いた長い手足とスレンダーボディ

  ・ウォーターポロ5
  ・追憶の学販レオタード8
  ・競パンしごき射精5
  ・Leos no.2
  ・OLスク水 vol.02
  ・バレリーナの軟体SEX6
  ・紺色ブルマ養殖 その7
  ・海女ダイバースーツの秘事7
  ・乙女のブルマと体操服3
  ・バレエタイツもっこりプリモしごきLesson2
  ・ガリバーアスリート5高身長むっちり競泳水着
  ・素人娘のスク水SEX vol.1~4
  ・スポーツアンダーショーツ Vol.7~10
  ・セクシー過ぎる競泳水着の女 真木今日子
  ・ペイントガールSEX6
  ・格闘痴女サキュバス Game08
 画像はスーパーソニックサテライツ作品「Mixed Boxing 黒川メイサ選手に挑戦!!」です!)


フェチ動画 BBM
  ・へそ観察
 (今回はへそ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)








feti072.com
  ・セルフ乳首オナニー
 (今回は乳首オナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・ジガドリMyうんち in Osaka
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「素人娘 初めてなのに何度もイキまくっちゃったディルドオナニー素人娘 初めてなのに何度もイキまくっちゃったディルドオナニー」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.30 井川鈴乃」です!)








DMM動画


 (動画はナチュラルハイ作品「満員電車で痴漢師に潮が出なくなるまで何度もイカされ膝をガクガク震わせながら絶頂する女」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル