2015年11月26日(木)新着アダルトビデオ情報





■11月26日(木)


SODクリエイト
  ・12月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・SOD女子社員 2015年 天晴れ!超忘年会 今年1年の
   感謝を込めて人気企画テンコ盛り マジックミラー号!
   野球拳!ハレンチゲーム!またがり接待!王様ゲーム!
   混浴乱交!SOD女子社員12名と亀頭乾く暇無し2枚組
   8時間スペシャァァァル

  ・大人気同人作家 青水庵&まろん☆まろん原作
    『ヤれる子!電車エッチ』

  ・「童貞くんのセックスの練習相手になっていただけ
   ませんか!?」街中で声を掛けた綺麗で心優しいOLさん
   が素股でセックス指南!のつもりがヌルっと入って
   赤面筆おろし!5 真正中出し編

  ・豪華共演!紗倉まな&超人気女優たちがイカせてくれる
   夢のハーレム逆3Pスペシャル

  ・松岡ちな×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル
   SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴漢で
   大量ごっくんするまでOKさせろ
松岡ちな
  ・「壊れそうになるくらい私を犯してほしい」 西野希 18歳
   SOD専属AVデビュー
西野希
  ・清楚な見た目とは裏腹な変態性 SOD人妻レーベル史上
   最高の高学歴ギャップおたく人妻 井浦 沙織 32歳
   AVDebut 勉強ばかりしてきた青春時代・・・ 結婚後も
   毎日妄想してきたHな願望・・・家事と仕事をしながら
   抑えられなかった性欲と膨らむ好奇心・・・
   旦那には見せられない・・・はしたない姿でイキ狂う
   二日間の秘密
井浦沙織
  ・性欲処理専門 セックス外来医院 連続潮吹き処置科
   若妻患者編

  ・マジックミラー号 女子アナの内定が決まっている女子大生
   が淫語原稿読みでパンシミ広がる赤面興奮性交実況レポート!

  ・中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに
   膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘AV DEBUT 待望
   の2人目 岩手県在住 女子大生 天然Eカップ あやさん
   22歳 中出し願望に加え、犯され願望もある女子大生に
   真正中出し13発

  ・白石茉莉奈 妊娠淫語 子宮で感じる中出しSEX
  ・「私、本当は男性を犯してみたいんです」 涼海みさ 18歳
    SOD専属AVデビュー
涼海みさ
  ・性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP 逢坂はるな
  ・熱海温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入って
   みませんか?推定Fカップ以上の美巨乳お嬢さんに精液
   ぶっかけ!タオルの代わりにハレンチ水着で入浴スペシャル!!

  ・レイプされてるのに100回ピストンすると快楽堕ちしちゃう女子校生
  ・本職、球場で働くとっても可愛いビールの売り子さん
   宮益ことは
AV DEBUT
  ・南真菜果 AV debut 南真菜果
  ・産後とは思えない奇跡の肢体・母乳で張り裂けそうな
   美巨乳な清楚人妻 小崎里美 39歳 最終章 女性として
   求められる喜び・・・発射してもおさまらない年下敏感
   チ○ポを優しく連続射精 母性溢れる童貞筆おろし3本番
   
小崎里美
  ・SOD女子社員オナホール開発プロジェクト 第3弾 あそこが
   狭いと噂の新卒1?4年目女子社員を選抜 彼氏ともした事
   ない人生初の生ハメ真正中出しに悶絶・激イキ!?デカチン
   挿入で纏わりつく膣の感触を忠実に再現!キツマンオナ
   ホール開発SP

  ・マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝い
   してくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい
   人妻さんが敏感チ○ポを励まし互いに何度も気持ちよく
   なる連続射精SEX!!3

  ・入社当時から会社でも評判の美人後輩OLの裸に触れた
   40代既婚上司はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起
   させて「禁断の社内不倫SEX」してしまうのか!?

  ・現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨
    いきなり即ハメっ!!朝から晩まで一日中チ○ポ挿れっぱなし
   
浅田結梨
  ・古川いおり 溢れる愛液、唾液、汗・・・体液まみれ濃密
   “汁音SEX”
古川いおり
  ・壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが昔懐かしい実家
    「お正月だよ!しゃぶりながら」・・・さらにハメながら!!
   “8年ぶりの帰郷、久々に触れた家族の優しさに心を打たれる”編

  ・初ガチイキ!外でも中でも何度もイキまくり大絶頂SEX 香澄はるか
  ・SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい
   人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 第3章
    「想像だけでパンツ濡れちゃいました・・・」旦那ともした事が
   無い人生初体験のプレイでお漏らしがとまらない・・・旦那以外
   の男10人の前でおま○こおっぴろげ 見られながら精子まみれ
   SEX 目隠し拘束おもちゃ責めSEX 激ピストン4P 旦那の目を
   盗んで10時間 ずーっと絶頂・絶叫3本番 合計チ○ポ14本

   佐々木あき

  ・SOD女子社員 今まで頑なに出演を拒否していた、あの超絶
   美エロBODY女子社員がついに脱いだ!?制作部 入社3年目
   
麻生由紀恵(25)突き出たGカップと引き締まったクビレ
   全SOD男子社員が待ち望んだ、初心な性格とは裏腹な
   勃起必須の裸と3度のSEX解禁

 (まずは元テレビタレント新人南真菜果ちゃんをチェックですし、同じTVタレント系としては浅田結梨ちゃんもチェック!新人西野希ちゃん涼海みさちゃん美少女系を中心にチェックですし、「大人気同人作家 青水庵&まろん☆まろん原作 『ヤれる子!電車エッチ』」はSODCさんも同人コラボ作品ですか!「夢のハーレム逆3Pスペシャル」は「紗倉まな 上原亜衣 大槻ひびき 波多野結衣 初美沙希 南梨央奈」とタイトル通り豪華女優さんですし、松岡ちなちゃんチョンマゲの可愛さに注目していたら、単なる痴漢作品ではなく15発ゴックンプレイもあるのですか!白石茉莉奈ちゃんくぱぁフェチもチェックの予感!w。井浦沙織さん小崎里美さん佐々木あきさん美人清楚系もお見逃しなく!逢坂はるなちゃんソープ作品ですし、宮益ことはちゃんは「都内の某球場でビールの売り子をやっている、宮益ことはAVデビュー!!」とのことで最近は野球関連女優さんが多いのもポイントw。「性欲処理専門 セックス外来医院」はクリニック系としてチェックしているのですが、最近は単なるSEX作品になっていることが気になるところです。逆に「壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが昔懐かしい実家」シリーズは個人的にも好きなシリーズで、今回の新作は嬉しいですよ!)


三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・医療と肛門
  ・マニア倶楽部2016年1月号 Vol.52
 (アナル医療M女作品のリリースで、プレイ内容・モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)



センタービレッジ
  ・12月10日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 中山香苗
  ・父に隠れて太陽の下でまぐわう愛ある親子の
   大自然交尾
澤村レイコ
  ・父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラ
   してきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!!
   
篠宮千明
  ・淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 岩崎麻莉子
  ・近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 川上ゆう
  ・我が家の美しい姑 岡田智恵子
  ・もしも…あの一流熟女優たちが人気の素人妻隠し撮り
   企画に出演したらDX 4時間

  ・欲求不満の母ちゃんが勃起チ●ポに興奮して離して
   くれなくて困っています 20人4時間

 人妻熟女作品のリリースで、澤村レイコさん川上ゆうさんと人気女優さんが出演しているのもポイントですし、新人中山香苗さん美人ショートカットフェチとしてもマークです!)


U&K
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「美熟女レズ美アン 葵紫穂 早乙女ありさ」、2位「女性のお悩み相談室~ど熟女淫乱レズ三つ巴~ 志村朝子 時任明菜 浅倉かなこ」、3位「ボロ貸間六畳淫語レズ狂い!! 朝井涼香 椿あやめ」の順です!)






KMP
  ・ゆめと舞香のくぱくぱラジオ第3回配信!


SOD情報
  ・11月25日「マジこれ」事前登録開始!
 (「「マジックミラー号これくしょん-マジこれ-」が、DMM.R-18にて、事前登録受付を開始しました!」とのことでDMMさんにて配信なのですか!同日にDMMさんも「AVストライカーズ」というAVゲームをリリースしていてライバルになると思っていたのでビックリです!)




DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・プロゴルファーの卵はアルバトロス級のエロBODY
  ・新B級素人初撮り 「お母さん、ゴメンなさい」 まり
  ・変態退散!M男を華麗に性折檻
  ・from FIRST STAR 南菜々 All the BEST 8時間
  ・雌臭全開!!盛りのついた発情熟女達
  ・息子に揉まれ憂悶の母 藤谷真理
  ・汗だく部活少女パイパン中出しルーム 中森いちな
  ・隣のおばさんが僕の股間をスリスリして誘惑してきた…
  ・自宅に連れ込み盗撮生セックスして勝手にAV発売
  ・熟女ナンパ・淫乱奥様に大変身 8時間
  ・17歳年の離れた少女と子作り不倫旅行
  ・近親相姦 堕ちてゆく母と子 藤下梨花
  ・顔面レイプ ~FACE SITTING~ 立花リク
  ・夏休み中の団地っ子Nちゃんとロリマニア撮影
  ・ハレンチお見合い大作戦 総集編SP
  ・絡み合う濃厚接吻と求め合う情熱性交 篠田あゆみ
  ・お母さんのピタパンむっちりデニムと下腹
  ・小悪魔Bootsクイーン2 宇佐美なな
  ・再婚相手の息子に中出しされて… 神波多一花
  ・RE:責め続けられるM男 4時間 special
  ・TeenHunt #022/The Best!!
  ・アナルセックスの過激責めにイキ果てる変態M女 あきら
  ・ENDRESS BLACKHOLE vol.2
  ・無毛少女アリス
  ・緊縛スペシャル大全14
  ・ちいさな恋のものがたり
  ・凌辱伝説05 バトルアーマー メタルG
  ・サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子
  ・プレミアム第二弾・オラオラ系兄貴の放尿~野外オナニー
  ・ラブ☆ラブ~ふうせん♪~ Vol.20
  ・アナル中出し極上ソープランド ソープ嬢 あゆみ
  ・溺愛 3人の先生とわたし M さとう愛理
  ・南青山人妻性感オイルマッサージ
  ・Mother 自分の遊ぶ金欲しさに母をAV業界に売った息子
  ・浣腸我慢エステ
  ・金魚とSEX

 画像・動画はAVS collector’s作品「アナル中出し極上ソープランド ソープ嬢 あゆみ 高梨あゆみ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・M戦闘員格闘拷問 鉄腕美女ダイナウーマン
   
白石みお
 ヒロイン作品のリリースで、白石みおちゃん可愛さに注目していたら、「M向けのヒロインがひたすら強い作品を撮影するのは2本目です。今回はアクション中の金蹴りをふんだんにいれました~禁断の尿道攻めでは目まいすらおきました」と大変なことに!!!)




アイエナジー
  ・12月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・日焼けロリータパイパンワレメ開発研究所
  ・予告なしのいきなり即ハメ中出し20連発 みなみ菜々
  ・モテない僕を不憫に思った幼馴染がお情けで「擦り
   つけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら
   互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと
   生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて
   中出し!

  ・おばさんおっぱいが少年ち○ぽを勃起させてしまったの!?
   「浮きブラ乳首チラ見え」で子○たちを発情させてしまった
   淑女たち!!

  ・優しすぎる素人奥さんラップ1枚隔てて童貞くんにセックス指導素股
 (「日焼けロリータパイパンワレメ開発研究所」はパッケージだけでもロリ度が高すぎますし、みなみ菜々ちゃん中出し20連発と!)


マキシング
  ・千葉ねねちゃんページオープン!










ながえSTYLE
  ・12月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・投稿白書 人妻の和姦体験談 碧しの
  ・もう老人しか愛せない2 ~ワシのためにパイパンに
   なってくれた若妻~
荒木まい
  ・顔見知り婦女暴行 夫は知らない泣き寝入りの妻
   
潮見百合子
  ・愛してるあなたへ。本当は・・ ~私、二人のセフレが
   いるの~
桐島美奈子
  ・上司と部下の妻6 ~しつこいほどに狂わされる舌使い~
   
京野美麗
  ・麗しの巨乳不倫妻 北島玲 大越はるか 望月加奈
   藤宮櫻花

 (人妻熟女作品のリリースで、ストーリー・シチュエーションとあわせてチェックですし、豪華女優さんにも注目です!)


DANDY
  ・12月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・『おばさんを興奮させてどうするの?』 温泉旅館で
   ヤりまくりSPECIAL 王様ゲームで勃起した青年
   チ○ポを押しつけられたおばさん妻は嫌がりながらも
   本当はママ友に自慢したい

  ・野性の王国 VOL.3 アフリカ最古の原住民と生でヤる
   
なつめ愛莉
  ・立ってるだけでもハミでちゃう無防備なミニスカむちむち
   女子高生の喰い込み肉尻がエロすぎて勃起したらヤられた

  ・『巨根好きなんて言わないで…』お堅いおばさん看護師を
   後ろから生で即ヤりすると挿入した瞬間に別人のように
   発情し中出しも拒まない

 (「野性の王国 VOL.3」にロリ系なつめ愛莉ちゃんが登場ですか!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・eiten player更新
 (画像はOFFICE K’S作品「透けパンを見て勃起しちゃったチンポに興奮した看護婦は我慢できずに夜襲いにくる!」です!)








サディスティックヴィレッジ
  ・12月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・クソナマイキな万引き女子高生を制裁レイプ 呼びつけた
   親や担任教師が謝罪する隣部屋で土下座させて中出し!

  ・超絶体位セックス みおり舞 花城あゆ
  ・中出し肉便器学級当番4 涼川絢音 みなみ菜々 星空もあ
  ・新任女教師 アメリア マシンバイブ調教×催淫三角木馬
   ×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!16

  ・羞恥!新卒内定者入社前健康診断
  ・マシンバイブで犯されて、ケタケタ笑いながらイキ狂う
   生徒会長と書記
涼川絢音 みなみ菜々
  ・田舎のお嬢様学校の女子高生をさらってレイプ、射精直前
   に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出し
   するぞ」と脅して友達を連れてこさせてその娘もレイプ、
   そして結局全員ナマ中出し!4

  ・THE レイプ!レイプ!レイプ!作品集 2014~2015
    被害者99人 4時間 永久保存版!

 (「超絶体位セックス みおり舞 花城あゆ」はパッケージだけでもスゴイことになっていて、みおり舞ちゃんも出演していてファンとしてうれしいのですが、エロ系よりも面白系の予感がして気になるところですw。と、アメリアちゃん女教師役で登場ですが、「マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!」とタイトルだけでも大変なことに!)


ブリット
  ・12月新作AVサンプル動画アップ









美少年出版社
  ・12月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女装美少年42 友花
 (女装作品のリリースで、今回も「男性とのキス、手コキ、フェラチオ、甲合わせ~友花のおまんこ化した尻穴はパックリと開いて期待が高まる。そしてついに……」と大変なことになっていますが、モデルさんの体の薄さにもビックリです!)





コスモス映像
  ・12月10日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・夫に内緒で他人棒SEX特別編 大量精飲30発
   
けいこさん30歳 奇跡の第2弾
  ・喉突き!壁押し!容赦なし!初めての路地裏イラマチオ
   夫にもされたことが無い窒息しそうな快感に涙を
   流して悦ぶドMな素人奥さん

 人妻ゴックンイラマチオM女作品のリリースで、けいこさん30発ゴックンスッピンですし、イラマチオ作品美人清楚系もお見逃しなく!)




白水力どっとTV
  ・12月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・絡み合う軟体レズビアン 三喜本のぞみ みおり舞
   内村りな

  ・寄生妻2 初美沙希
  ・女捜査官拷問調教12 千乃あずみ
  ・おとんとおかん8時間ベスト
  ・五感封じSEX! 風間ゆみ
  ・初撮り人妻 北山あやか
  ・愛ある性治家4 円城ひとみ
  ・感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…6 荻野舞
  ・秘密のレズビアン2 松井優子 加藤ツバキ 真咲南朋
  ・なめくじ女房 葵千恵
 人妻熟女作品のリリースですが、「絡み合う軟体レズビアン」はタイトル通り軟体レズ作品で、軟体みおり舞ちゃん内村りなちゃんはもちろん、三喜本のぞみさん軟体にもビックリです!初美沙希ちゃんしっとりした雰囲気も素敵ですし、風間ゆみさんは「視覚、聴覚、味覚、…と外界を感知するために必要な、感覚を封じられ体を持て遊ばれ、イきまくり感じまくりの風間ゆみ。フェラチオ、クンニ、乳首舐め、騎乗位、バック、正常位、縛り、串刺し3P、電マ、ローターのダブル責め…とスーパーボディーが何度も声を上げ乱れまくりの絶叫絶項セックス!」と大変なことに!荻野舞ちゃんはさりげなく多くのメーカー作品に出演していてファンとしても嬉しいですし、「秘密のレズビアン2 松井優子 加藤ツバキ 真咲南朋」の豪華共演にも注目です!と、最近の白水力作品は単なる人妻熟女作品ではなく、企画コンセプトも面白いですよ!ページ右側[発売日別一覧]からドウゾ!)


       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「ボクを好き過ぎるボクだけの鈴村あいり」です!)









ソープ系作品30%OFF!
 (画像は作品「絶対的下から目線 おもてなし庵 凄技小町 上原瑞穂」です!)









SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の
   彼女を「寝とって」真正中出し! 13

  ・DIGITAL CHANNEL 白石茉莉奈 立花はるみ
  ・「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ●コ
   航空 6 ~【淫語】【おさわり】【童貞】【2発射】
   新おま●こサービスのご紹介~

  ・緊縛性奴隷 紗倉まな
  ・逢坂はるなちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?
   HARD
逢坂はるな
  ・SOD女子社員 第34回 王様ゲーム 社内でも一際目立つ
   モデル級長身美脚女子社員6名 長~い手足に
   弄ばれたい!大きな女体に甘えたい!小さめユーザー様
   と身長差最大26cmの凸凹王ゲー―そして6名全員がSEX

  ・姉へのしつけ ~弟のいいなり奴隷になるまでの5日間~
  ・美尻インストラクターへの突きあげ本番トレーニングが話題
   の最新フィットネスクラブ ピストンジム 表参道本店

  ・透き通る色白肌と柔らかい笑顔に母性が滲み出る
   ふんわり美人人妻 西岡奈央 43歳 最終章 中出し不倫旅行
   旦那に内緒で初めての外泊・真正中出し解禁 チェックイン
   後即SEX・4P・拘束おもちゃ責め・露天SEX 『20年ぶり』の
   ザーメン注入で膣内射精の快感を子宮で思い出し乱れる

  ・帰国子女 水沢美海 20歳 処女喪失 水沢美海
  ・少年看守レディのお仕事 真正中出し更生施設
  ・SOFT ON DEMAND 真正中出し作品集 2013年~2015年8月
    総中出し回数137回!!!! 全66作品の一番ヌける
   中出しシーン収録!8時間

 (「DIGITAL CHANNEL」は白石茉莉奈ちゃん立花はるみちゃん豪華共演ですし、紗倉まなちゃん緊縛凌辱作品!「姉へのしつけ ~弟のいいなり奴隷になるまでの5日間~」は凌辱系として気になりますし、西岡奈央さん美人清楚系としてマークです!)


サディスティックヴィレッジ
  【新作AV情報】
  ・ギガペニスVOL.2 黒人解禁 みなみ菜々Hold〔太さ〕
   16cm×Length〔長さ〕23cm
みなみ菜々
  ・予備校に通う地味でマジメな女子校生をレイプしながら
   全身を媚薬漬けにしたら、 こっちが引くほど痙攣・
   潮&泡吹き・失神しまくった! 2

  ・ガサ入れ!ビッグバンローター改 女子大生AV女優の
   一人暮らしの自宅にアポ無し訪問!学校や友達に
   バラすよ?と脅しながら強引に部屋に上がりこんで調教
   SEXそして彼氏に内緒で潮を吹くまで、俺たち帰りまテン!
   
宮崎あや
 みなみ菜々ちゃん黒人解禁で、「全長20cmオーバーの真っ黒な巨大(ギガ)ペニス!!口にグリグリねじこまれ、ピンクのマ●コにメリメリ突き立てられる!」と大変なことに!)


Hunter
  【新作AV情報】
  ・先輩OLに囲まれて残業中のオフィスで男は僕1人だけの
   王様ゲーム!やっとの思いで就職!できたけど…会社に
   男は僕1人だけ!なので当然、居場所も権力もあり
   ません…。しかしある日の残業中、女子社員が始めた
   『王様ゲーム』に僕も強制参加させられたんだけど…

  ・レズビアンが集うハッテン場スパリゾート ~レズビアンが
   集うスパだと知らずに来た女性を喰いまくるレズ女たち~

  ・仕事で忙しい兄に放置され超欲求不満な兄嫁のフェラ尻に
   大興奮!30代手前で未だに実家暮らしニートの僕。僕とは
   対照的な兄は結婚して嫁と一緒に実家に暮らしている。
   超肩身が狭い生活をしていますが…

  ・「彼氏に中出しされちゃった…」「どうしよう、私、妊娠しちゃう!
   助けてお父さん!!」出かけていた娘が夜遅くに帰宅したと
   思ったら、ただいまも言わずに風呂場へ。心配になり後を追うと…

  ・川の字で妻にバレないよう義理の娘と超スローSEX!「再婚
   した妻の連れ娘が可愛すぎてどうにかなりそう!」しかも、
   家では若いしなやかな身体を無防備に放りだしているもん
   だから勃起しまくり我慢の日々。

  ・男性マッサージ師のキワドイ指使いに激怒する女性客!
   でもなぜか翌週また来るその目的は…

 (「先輩OLに囲まれて残業中のオフィスで男は僕1人だけの王様ゲーム!」はハーレムOLパンストフェチとしてもマークですし、レズフェチは「レズビアンが集うハッテン場スパリゾート」をチェックですが、レズにもハッテン場があるのですか!w。「幼馴染とHごっこで素股状態!」はロリ系もお見逃しなく!)


ヒビノ
  【新作AV情報】
  ・夫を勤務先の看護師に寝取られて… 水谷あおい
  ・隣の幼妻は僕のチ●ポで犯され絶頂 ~止められない
   快楽に夫の前でも我慢できずに声を出す~

  ・接吻近親相姦 一つ屋根の下、罪悪感と快楽の狭間で
   最高潮に燃え上がる若妻たち
大槻ひびき 福咲れん
   広瀬奈々美

 水谷あおいちゃん副業女優さんで、やはりナースコスプレは素敵ですよ!)




ROCKET
  【新作AV情報】
  ・藤本紫媛が世界最大のデカチン黒人とガッツリ生中出し
   
藤本紫媛
  ・巨乳美女と中出しできる混浴露天風呂 松本メイ 西条沙羅
   星野ひびき 小西みか 川菜ひかる

  ・セックスレスの妻が禁断の媚薬治験アルバイト 初美沙希
   玉城マイ 葉山美空

  ・負けたら中出し巨乳野球拳
  ・母親と息子の巨乳親子ソープ一転中出し近親相姦 2
 藤本紫媛ちゃんは「女豹ギャル藤本紫媛のビッチマ●コを30cmオーバーのデカチン黒人が突き倒す!」と大変なことになっていますし、「巨乳美女と中出しできる混浴露天風呂」は「松本メイ 西条沙羅 星野ひびき 小西みか 川菜ひかる」という豪華共演でおっぱいフェチもお見逃しなく!「セックスレスの妻が禁断の媚薬治験アルバイト」は初美沙希ちゃんはもちろん、玉城マイちゃんも登場でファンとして嬉しいですよ!)



ナチュラルハイ
  【新作AV情報】
  ・満員電車で痴漢師に潮が出なくなるまで何度もイカされ
   膝をガクガク震わせながら絶頂する女

  ・ストレスが溜まっているナースを仕事中に口説いて病室
   のベッドでSEXできるか検証!

  ・極限2穴痴漢 スペシャル 5 毎朝、バスで見かける巨乳
   女教師を連日痴漢で2穴同時中出し

  ・妊娠検査中に媚薬を注入された黒ギャルはカーテン越し
   に甘えた声で目先のチ●ポを求めイキまくる 2

  ・過激な素人 恥ずかしがり屋の巨尻ヨガインストラクターさん
   (35歳)が後ろから撮るならAV出演!精子まみれの中出し
   チ●ポをバックで激しく突かれイ、イグぅ…。

  ・股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ
   失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち

  ・乳揺れ狂い! 膣奥を直撃する腕掴みバックで鬼突きされ
   イキ堕ちる敏感女

 (「極限2穴痴漢 スペシャル 5」は痴漢2穴作品でビックリですし、尻フェチは「過激な素人 恥ずかしがり屋の巨尻ヨガインストラクターさん(35歳)」をチェックです!)


ディープス
  【新作AV情報】
  ・一般男女モニタリングAV 素人大学生限定!みんなの
   憧れの巨乳女子マネージャーと体育会系(アスリート)
   男子学生が混浴露天風呂で人生初の素股体験!

  ・『姉弟の家庭内近親相姦映像を100万円で買い取ります』
   童貞の弟が日頃から気になっていた無防備な姉尻に
   後ろからズボっと挿入!両親の留守中に我慢できなく
   なった弟チ●ポを受け挿れて優しい姉は筆おろしセックス
   してしまうのか!?

  ・マセガキ少年団の母乳ママ狩り ~出産直後の敏感な
   身体を子●チ●ポにイタズラされ止まらない噴射母乳~

   敷根まほ

  ・マジックミラー便 全員35歳overでFカップ以上!!セレブ
   で清楚な美人巨乳妻 初めてのパイズリ編 旦那のチ●ポ
   すら挟んだことのない上品な奥さまの挟乳浮気!in銀座&目黒

  ・巨乳素人娘限定!!ディープス作品集8時間!おっぱいの
   大きな一般女性50人が素股・童貞筆おろし・王様ゲーム・
   ハーレム混浴・オイルエステ・密着洗体・デカチン乱交・
   寝取られ・イキ我慢SEX・挿れっぱなし・連続射精大会・
   近親相姦・生ハメ生中出し!

 敷根まほちゃんショタ母乳作品ですし、「姉弟の家庭内近親相姦映像を100万円で買い取ります」は姉系としてマークです!)


NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・月刊女教師
  ・素人生撮映像 7人の女の子とラブデート素人生撮映像
   7人の女の子とラブデート

 レトロ女教師素人作品のリリースです!)





GOS
  【新作AV情報】
  ・未成年(五二六)援●交際ネットワーク#040
 女子校生作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)







メディアバンク
  【新作AV情報】
  ・夏の解放区 ビキニギャル 海の家で無料オイル
   マッサージ体験 2

 ビキニギャルマッサージ作品のリリースです!)






h.m.p
  【新作AV情報】
  ・巨乳秘書レイプ漬け 小室りりか
 レトロ作品のリリースで、小室りりかちゃん姉系としてファンでしたよ!)







大洋図書
  【新作AV情報】
  ・紫護縄びんご 完全プライベート調教 喰縄・乱打・檄針
  ・緊縛折檻夫人 4 桐原あずさ 川上ゆう
 SM緊縛調教M女作品のリリースで、「緊縛折檻夫人 4」は桐原あずささん川上ゆうさんの豪華共演ですし、「紫護縄びんご 完全プライベート調教」は針プレイもあるのですか!)





First Star
  【新作AV情報】
  ・私が相手で勃起しないのはどう考えてもお前らのチンポ
   が悪い!
吉川いと 永井ゆりな
  ・懇願生チ○ポ挿入受精専用肉人形 大人の都合でエロい
   格好にさせられちゃってる穢れのないパイパン天使の
   ロリドール
森川涼花
  ・激裏 危なくて言えやしない年齢 ヴァンナカレン 12茶位
  ・名古屋ロ●ータ 裏 チャイルドマニア撮り
  ・また出た!正真正銘本物近親相姦モノ 中二(なかに)美少女
   
ひまり
  ・夏休み中の団地っ子Nちゃんとロリマニア撮影
  ・17歳年の離れた少女と子作り不倫旅行 with愛しのピッチピチ
   巨乳Hカップはるたん

  ・2度見しちゃうほど可愛いプロゴルファーの卵はアルバトロス級
   のエロBODYを持つ18才でした。

  ・汗だく部活少女パイパン中出しルーム 中森いちな
 ロリ作品のリリースで、「私が相手で勃起しないのはどう考えてもお前らのチンポが悪い!」はコスプレフェチもチェックの予感ですし、森川涼花ちゃん美少女系としてもマーク!また、「激裏 危なくて言えやしない年齢 ヴァンナカレン 12茶位」も外人金髪作品ですが、美少女系としてチェックです!)


STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・増刊熟女秘宝館8時間DX 32人 厳選!!どスケベ
   熟女大集合スペシャル

 人妻熟女作品のリリースです!)






ジュエル
  【新作AV情報】
  ・家族裏切り主婦たちの交尾 安藤真弓
  ・妊娠したら赤ちゃん産みます… 一之瀬さおり
  ・初撮り長身巨乳主婦の濃密交尾 前島智子
  ・マゾエグ変態白目巨乳妻 佐々木まゆみ
 人妻巨乳凌辱作品のリリースで、モデルさん的には美人カッコいいお姉さん系もお見逃しなく!)





アマチュアインディーズ
  【新作AV情報】
  ・女監督が禁断の思春期時代の実体験をAVとして再現
   全寮制女子校でのレズ行為を通して性に目覚めたあの頃
   
さちのうた 青柳ひなた
 レズ作品のリリースで、美少女系もチェックですし、「入社1年目の女監督の実体験を映像化!」というコンセプトにも注目です!)






タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・ヤリマン疑惑の主婦 真鍋あや
  ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 翔田千里
  ・若妻のパンチラ誘惑 上原亜衣
  ・15年間引きこもり続けたウチの弟を更生させたカリスマ
   熟女カウンセラー
矢部寿恵
  ・旦那以外でも感じる女体 そして股は開きだす 通野未帆
  ・住宅展示場の社員が売却の為に打ち出したイベントが
   あまりにも画期的すぎて話題らしい
三喜本のぞみ
  ・濃厚不倫妻の告白 成宮いろは
  ・美尻母さま騎乗位狂い 八木あずさ
 人妻熟女作品のリリースで、矢部寿恵さんメガネ知的バージョンも素敵ですし、上原亜衣ちゃん人妻パンチラ作品!そして、「お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…」は翔田千里さんが登場です!)


SWITCH
  【新作AV情報】
  ・女子社員だけの部署に男はボク1人。黒パンストから
   こぼれた透けパンチラに勃起してるチ●ポコを6人の
   先輩にたっぷり可愛がってもらい、抜かれすぎて死に
   そうです!女子社員だけの部署に男はボク1人。
   黒パンストからこぼれた透けパンチラに勃起してる
   チ●ポコを6人の先輩にたっぷり可愛がってもらい、
   抜かれすぎて死にそうです!

  ・アダルトビデオショップに間違えて入ってきたお姉さんと
   狭い店内で2人きりドキドキ視線にフル勃起状態です。
   お尻をボクの股間に押し当てられて爆発寸前、店員や
   他の客にバレないようにH出来るのでしょうか?

  ・毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラが見えて
   興奮してたら、彼女たちも実は見られたがってドキドキ
   している件。

 (まずは各シチュエーションとあわせてチェックですし、個人的にはハーレム系作品が多いことにも注目しています!)


センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 森下夕子
  ・イッてもイッても終わらない近親相姦限界突破昇りつめ
   セックス
風間ゆみ
  ・母、逃げる!!セクシーパンチラに欲情して後ろから襲い
   かかる息子。
北条麻妃
  ・巨乳母たちが集う中出し町内会 三喜本のぞみ 杏美月
   八木あずさ

  ・嫌味な上司の素敵なおくさん 橋本ありさ
  ・四十路熟女の欲しがる肉体 情交未亡人 吾妻静香
 (人妻熟女作品のリリースで、森下夕子さん美人系としてチェックしたら170cmの長身でビックリですし、吾妻静香さんムチムチフェチもチェック!と、「母、逃げる!! 北条麻妃」パッケージはちょいとワロチw)


アキノリ
  【新作AV情報】
  ・ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応して
   しまった俺 6
朝比奈麻里 坂口れな 森はるら 木下麻季
  ・娘の家庭教師の腋に発情してしまった俺 2 吉浦みさと
   桃瀬ゆり 木下麻季

  ・桜ちなみ式早漏チ●ポ強化合宿 BLACKバージョン
   桜ちなみ

 チラリズムフェチは「ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺 6」、ワキフェチは「娘の家庭教師の腋に発情してしまった俺 2」に突撃です!)



DANDY
  【新作AV情報】
  ・「『若い子じゃなくていいの?』女子校生の隣でイケメン
   青年に大きな尻を触られたタイトスカートおばさんは
   拒みつつも本当は内心うれしくてたまらない」VOL.1

  ・「『大きな胸が密着してゴメンナサイ』看護師の巨乳を
   オカズに隠れせんずりしていたら勃起チ●ポを見られ
   怒られるかと思ったらヤられた」VOL.1

 タイトスカートナース巨乳作品のリリースです!)




Mr.michiru
  【新作AV情報】
  ・イキたくてもイカせない! イカせず中出し交渉!3 寸止め
   地獄で判断能力を低下させてからナマチ○ポ挿入を誘惑、
   中出し交渉!人気女優たちに手加減なしの無差別快楽
   テロ!
あやね遥菜 竹内真琴 星野ひびき 御舟みこと
  ・危険日直撃!!子作りできるソープランド総集編500分
   20人の子作りソープ嬢に孕ませ中出し!!

 (「イキたくてもイカせない! イカせず中出し交渉!3」はあやね遥菜ちゃん竹内真琴ちゃんの出演も嬉しいですよ!)



ATOM
  【新作AV情報】
  ・マイクロビキニでポロリ&マンチラ確定!初めてのぬるぬる
   ソープ体験!

  ・素人限定!箱の中のエッチな指令に挑戦しながらダルマさん
   が転んだ!!ゲームで目指せ!賞金100万円!

 マイクロビキニゲーム作品のリリースです!)





SOSORU×GARCON
  【新作AV情報】
  ・セックス大好き!そそるヤリマン黒ギャルデビュー LALA
  ・行列の出来るギャル始めました。先着30名 100円でフェラ
   します!デカチン、粗チンなんでもOK!全部ごっくんして
   あげます。SEXはその中で一番気に入ったそそるチ●ポ
   の人とします!!

  ・ホームレスギャル~高架下のそそるヤリマン~
  ・図書館で僕の前に現れたソソルお姉さん ミニスカの隙間
   から見えるパンツにドキドキが止まりません。
彩城ゆりな
    早瀬ありす 夏海花凛 田村ゆめの

  ・AV業界のソソル女性スタッフ達 女優さんよりもソソル格好
   の彼女たちはバレルのはイヤだけど女優さんみたいに
   エロイ事ヤッテみたい願望たっぷりなので、二人きりにさえ
   なってしまえば向こうから積極的に濃厚キス!鼻息荒げて
   僕のチ●ポにむしゃぶりついてきました。

 ギャル作品中心のリリースで、SOSORUさんGARCONさんは一緒になったのでしょうか?)


アイエナジー
  【新作AV情報】
  ・心優しい巨乳の素人お姉さん 童貞くんのオナニーの
   お手伝い!のつもりがセックス講習ってことで赤面素股!
   恥ずかしいのに気持ちよくて濡れちゃってヌルっと入って
   筆おろし!in渋谷

  ・篠田あゆみの凄テクを素人童貞くんが発射せずに10分間
   ガマンできたら生ハメで極上中出し筆おろし!
 篠田あゆみ
  ・びしょ濡れ!突然の雨でスケスケになった美女を
   襲っちゃった俺 2

  ・巨乳人妻癒しご奉仕エステ
  ・新宿で声を掛けた世間知らずな「学生さん」「OLさん」に
   「新作水着のモデルになって下さい」と声をかけ、撮影で
   テンションを上げてヌルヌル泡泡ソープ体験させちゃいました!

 童貞筆おろしスケスケエステ人妻ソープ作品のリリースです!「篠田あゆみの凄テクを素人童貞くんが発射せずに10分間ガマンできたら生ハメで極上中出し筆おろし!」は篠田あゆみちゃん出演で我慢は120%無理ですw)


F&A
  【新作AV情報】
  ・隣の女はサービスフェラが得意、目が合った僕のチ●ポも
   咥え込んだらズブズブ下の穴でもくわえ込んだ。

  ・若妻ナンパ性感マッサージ即ハメ もっと気持ちよくなりたい
   と性欲に目覚めた若妻に、AV男優性感マッサージの
   スーパーテクニックを無料でお試ししませんかと口説いたら、
   気持ちよすぎて本番まで出来ちゃいました。15

 (フェラ人妻ナンパ作品のリリースです!)




GIGA
  【新作AV情報】
  ・マスクヒロイン 1
 ヒロイン作品のリリースです!)







バミューダ
  【新作AV情報】
  ・緊縛社長秘書 篠田あゆみ
 篠田あゆみちゃん緊縛調教放尿作品ですか!)









        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・WETの女2
  ・言葉攻めMIXファイト Vol.06
  ・レオタードを抱く1 ショートカットの天然娘つばさちゃん
  ・ザ・電気アンマ
  ・くすぐりイカせ拷問!無限強制発射地獄 Vol.04
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズの毛髪ライブラリー no.3
  ・ゴム手袋専科 vol.3
  ・スパッツ競泳水着 人妻スイマーのむちむちスパッツ
   股間を貪り尽くせ!

  ・Arina にゅりゅにゅりゅパイ
  ・cosplex annex PhotoPack 33
  ・cosplex annex PhotoPack 32
  ・まにゃちゃんのブルチラ2
  ・スクール水着写真集002
  ・スクール水着写真集001
  ・彼氏彼女の窒息プレイ9
  ・ラバーズ レズビアン 6
  ・BOOTS PRINCESS vol.3
  ・美少女の洗髪・整髪 vol.3
  ・極秘入手映像放出!!夫以外の男に抱かれて感じる淫ら妻 1
  ・顔舐めレズビアン 2
  ・魅惑のフィギュアスケーター1
  ・ツルツルぴたぴた光沢レギンス 6
  ・オイルレズレスリング Vol.8
  ・オーバー・ザ・リミット 限界責め Vol.3
  ・凌辱プロレス 2.妹系レスラー編
  ・BATTLE2014年度新人王座決定 フレッシュスタートーナメント
    決勝戦

  ・ヒロインプロレスシリーズ スーパーヒロインドミネーションプロレス
    01.ピュアレモネード

  ・プロレス&レズ技ドミネーション 6
  ・リョナFight!~敗者レズレイプデスマッチ~05
  ・MIX総合格闘技&SEXファイト2
  ・卒業したて…スク水H その9
  ・ハイドロSP vol.5
  ・ボディファンデーション~もうひとつの肌vol.7
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき 2
  ・妹ブルマ ちいさな性欲処理係その2
  ・追憶の学販レオタード7
  ・新体操用オールタイツでエッチ8
  ・麗しの接写撮り レースクィーン6
  ・スポーツアンダーショーツ Vol.1~6
  ・競水面接官 Vol.5~10
  ・VLACK FLAG ADF ア ドミネーション ファイヤー 03
  ・リアルバレリーナ クラシックバレエ歴13年 遠峯あやか
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~8
 画像はアキバコム制作部作品「リアルバレリーナ クラシックバレエ歴13年 遠峯あやか」です!)


JADE NET
  【新作AV情報】
  ・盗撮ふんばり きばり ねばり うんこ
 (今回はスカトロ盗撮作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「M男にささやき淫語手コキ 阿部乃みく 二宮ナナ 咲羽優衣香 愛原さえ しほのちさ 神波多一花」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はアイデアポケット作品「6つのシチュエーションでヴァーチャルパコパコ~希美まゆがアナタ目線でラブラブエッチ~ 希美まゆ」です!)








DMM動画


 (動画はプレステージ作品「水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル