2015年11月25日(水)新着アダルトビデオ情報





■11月25日(水)

【ピックアップAV情報】

・「美」から「痴女ヘブン」にメーカー名変更!【美】
・大島美緒ちゃん・美咲かんなちゃん中出し解禁!【本中】
・さくらゆらちゃんパイパン解禁!【kawaii*】
・浅井舞香さんパイパン解禁!【マドンナ】

———————————–


waap
  ・イベントレポートアップ
 戸田エミリちゃんイベントレポートがアップで、メイドネココスプレ?が可愛すぎますw)








マドンナ
  ・12月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ~38歳・
   元モデル妻~
郡司結子
  ・引っ越しのバイト先で出会った浮きブラ奥さん 白木優子
  ・女上司の誘惑 大島優香
  ・家庭訪問レズビアン 新任女教師と優等生の母親
   
羽田璃子 艶堂しほり
  ・夫の親友との背徳不倫愛 ~夫が同窓会に出かけた
   その後に~
坂口れな
  ・妻を寝取らせた記録。 桜ちなみ
  ・縛られた人妻 ~麻縄に溺れるセカンドライフ~ 安野由美
  ・叔母の誘惑 ~僕を優しく惑わす卑猥な献身ご奉仕~
   
七原あかり
  ・母の友人 新山沙弥
  ・聖なる夜に友人の母親と二人きり…。 篠田あゆみ
  ・剃毛解禁!!人妻が仰け反る!絶頂パイパンエステ 浅井舞香
  ・隣家のショタは、私のバター犬。 円城ひとみ
  ・息子の同級生に毎日輪姦されています。 美堂かなえ
  ・近親相姦 24時間で82回絶頂してしまった母 児玉るみ
  ・母さんを縛りたい! 織田玲子
  ・僕をこっそり誘惑する親戚の香苗おばさん 中山香苗
  ・丸ごと!椎名ゆな16時間コンプリートSPECIAL!! ~男を惑わす
   クールビューティーの絶頂20本番!!~
椎名ゆな
  ・息子の嫁 総集編8時間
  ・真夏に激しく求め合う美熟女の汗だくセックス8時間
 人妻熟女作品のリリースで、郡司結子さん元モデルということで美人スタイルのよさにも注目ですし、白木優子さんチラリズム作品!「家庭訪問レズビアン」は羽田璃子ちゃん艶堂しほりさんレズ作品で、艶堂しほりさん完全復活の予感!安野由美さん織田玲子さん緊縛作品ですし、浅井舞香さんパイパン解禁篠田あゆみちゃんサンタバージョンも素敵ですし、円城ひとみさんショタバター犬という組み合わせでビックリ!そして、中山香苗さんショートカットフェチとしてもマークです!)


アロマ企画
  ・新作AV情報アップ
  ・発売予定情報アップ
  ・ギャラリー・壁紙更新
  ・ポイントバックキャンペーン
  【新作AV情報】
  ・プレミアムすけべ椅子プレミアムすけべ椅子 宮下華奈
   橋本怜奈 青葉優香

  ・ストッキングフェチ 黒パンスト × タイトスカート
   エロチシズム ベスト 美脚なお姉さんの艶かしい
   行為 15名

  ・セーラー服とパンチラ ベスト
  ・プリプリのお尻とムチムチの太もも女体図鑑 第一号
   
原千草 藤にいな 松浦ゆきな 西島みづき 小峰みこ
  ・マッサージで感じちゃった僕。【番外編】 エステ以上
   M性感未満

  ・卑猥すぎるメス尻と極上タイトミニ 藤本紫媛
  ・目上の女性の挑発パンチラ3 ~仕事熱心お姉さんと
   探し物編~
しほの千里 宮下華奈 青葉優香 寿まゆ
   真波月美恋 星まりあ ほのか夢

 (すけべ椅子黒パンストタイトスカートセーラー服パンチラ太ももマッサージ作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


FETISH FACTORY
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・Wetlook Scene0375
  ・ボール遊びのつもりが
  ・Shoes Scene332
 WAM水中女子校生スーツ美脚ハイヒール作品のリリースです!)




U&K
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻とその彼女 家庭教師とのレズ不倫関係
   
水元恵梨香 白河里奈
  ・先輩と私「Re:」 彩城ゆりな あやね遥菜
  ・熟女レズレイプ 四十路を過ぎた女盛りのレズ陵辱
 レズ作品のリリースで、美少女人妻要素とあわせてチェックです!と、個人的にはあやね遥菜ちゃん美少女系のルックスはもちろん、性格の可愛さにもハマっています!)




DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・中出し人妻不倫旅行42 篠田ゆう
  ・おらの母ちゃんを宮城でナンパして寝盗ってください
  ・パンツとおっぱいが楽しめる、贅沢パンチラ 番外編
  ・素人のアナル貫通、剃毛され3穴同時挿入で中出し
  ・家事代行で呼ばれた推定五十路のヘルパー3
  ・狂ったように喘ぐ美熟女がエロ過ぎる! 4時間18人
  ・素人娘の恥じらい肛門観察
  ・フェロモン美女 大胆パンチラコレクション4
  ・酔って押しに弱くなっちゃった飲酒妻12人4時間
  ・上司が寝ている隙に奥さんを寝取る240分
  ・中出しの快楽に溺れるだけの淫乱熟妻17人4時間
  ・女上司の太腿がミニスカでエロむちむちすぎる件
  ・出張メンズエステ盗撮 エステティシャンに中出し 4時間2
  ・JK¥撮り 緊張でプルプル!お嬢様高校三人組
  ・異常性交 五十路母と子 服部圭子
  ・これが妊娠率100%のスウィート淫語 美人妻8人4時間
  ・熟女人妻ガチナンパ スーパーゲットスペシャル 8時間
  ・野外調教 露出狂いの女
  ・美人OLがまさかのパンチラで同僚社員を誘惑したら…
  ・スマホ撮り ネットカフェJKプチ援交
  ・飼育された人妻 監禁調教いいなり女
  ・うちの妻にかぎって…妻は他の男にカラダを許したBEST2
  ・どこまでヤレる!?ひざまくら耳かき店のお姉さん9
  ・ゆきねとみくの挑発チラリズム 桜木優希音 葉山美空
  ・【激カワ】「濡れやすいの…凄く…」 4時間 Vol.02
  ・見つかっちゃった野外カップル痴態盗撮
  ・即、引退かも…!? 奇跡のパツキン美女AVデビュー
  ・イイオンナ 見つけた…
  ・五十路母と叔母旅路 犯され寝取られ肉棒争い温泉物語
  ・この奥さんの詳細わかりますか?05
  ・傍観者 突然目の前の女子が襲われ始めて…
  ・黒人メガチ●ポが密かに気になってたウブな素人娘たち03
  ・素人妻盗撮面接 AVプロダクションで即ハメ生姦
  ・人妻専用午後の裏アルバイト
  ・ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 BEST2
  ・セレブが集う性感オイルエステ盗撮
  ・田舎の近親相姦 童貞息子を優しく包み込む五十路母
  ・喪服未亡人 凌辱通夜
  ・ビジホの客室係にクレーム付けて猥褻強要SP 9名
  ・中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 第七章
  ・横浜発!!ナースイメクラ完全盗撮
  ・佐々木恋海のフェロモンに惑わされちゃった僕たち。
  ・人妻オマ○コおっぴろげ謝罪
  ・令嬢監禁
  ・おじさんぽ12 しほさん(24)
  ・超~カンタン!熟女狙いナンパ!
  ・人妻奴隷 阿鼻叫喚・鉄塔逆さ吊りの刑
  ・おじさん食堂07 愛莉さん(21)
  ・実録 年上女房を酔わせて部下の勃起した肉棒で…
  ・妊活 排卵日直撃中出し 崖っぷちの種付け受精!!!BEST
  ・甥っ子の寝取り計画 下宿先の叔母が欲望の的に…
  ・素人奥さんご馳走様でした。 山梨甲府美人若妻編
  ・異常性交 五十路母と子 宇野未知子
  ・新潟から上京した嫁の母が… 遠野麗子
  ・ガチンコ人妻ナンパ in 日本橋&丸の内
  ・母子温泉旅情 今日、五十路の母を抱きます 山本麗子
  ・人妻を虜にするレイプの魅力。12人4時間
  ・近親相姦 コタツの中で義母と息子が禁断行為 第2巻
  ・誘われたがりなご奉仕お姉さん 4時間
  ・人妻センズリ鑑賞会 240分 17名収録DX パート2
  ・スキモノラボ利益還元SP完全版
  ・モデル募集掲示板で知り合った!素人処女のま●こ
  ・洗っていないマンコをM男に無理やり舐めさせる
  ・女性徒を喰いモノにする美人インストラクターレズ
  ・決死のガチンコイタズラ!夢の生パンティ丸見え49連発
  ・FETISH LESSON 電気あんま編2
  ・ノーパンdeガニ股な妄想女2 深田梨菜
  ・ヒロイン凌辱 Vol.60 宇宙捜査官アンドロクロス
  ・アナル虐待 鼻責め肛門拡張強制浣腸
  ・スカートびしょびしょ!! 失禁お漏らしする娘たち 30人
  ・イケメン秀太が男のフェラでノックダウン!
  ・罠に堕ちた人妻32 松島れん
  ・飛び散らしてあげる!男の潮吹き!!
  ・スカートが濡れゆくお漏らし 弐
  ・イケメン野球部員が先輩にしごかれ男を味わう!!
  ・母乳姦獄 奴隷島に渡った爆乳若妻の惨劇
  ・ながら揉みシリーズ 乳揺れ揉みフェラ 40発射
  ・悪女破壊 ゆうきりり
  ・大便白書14
  ・ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ 小早川怜子
  ・JKの妹がSEXをしているのを覗き見てしまった…。 倉持茜
  ・私立清純女学園 女子お浣腸エネマ部

 画像・動画はビッグモーカル作品「中出し人妻不倫旅行42 篠田ゆう」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アテナ映像出版
  ・チャネリーノ後藤の思わずふくらんじゃいました更新
 (「順を踏めば必ず堕とせる」がアップで、個人的には女性向けAVは問題ないのですが、男性向けAVと混ぜるのだけはやめてほしいですよ!)








ドリームチケット
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 大島美緒」、2位「スチュワーデスin…(脅迫スイートルーム) 大場ゆい」、3位「挟射好きが集まる爆乳パイズリOFF会 三喜本のぞみ」の順です!大島美緒ちゃん堤さやかちゃん的な人気になりそうですし、大場ゆいちゃんのランクインはファンとしても嬉しいですよ!)






レッド
  ・12月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・男子高校生N君からの投稿 スペシャル 全編公開!
   禁断のSEX! 友達のお母さんとやった奴!投稿
   募集中! 「うっぅあぁぁんダメぇよぉぉ」「今日のことは
   絶対におばちゃんとの秘密ね」

  ・人体への使用など言語道断!産婦人科医師が犯した
   悪戯! 新薬テストと偽り「ブタ・ウシ家畜用発情剤」を
   注入された女性たち チ○ポを強奪する淫乱狂乱と化
   した病院ナースと女子高生たち

  ・レッド突撃隊SP企画 魔法のストップウォッチ! レッド
   突撃隊 時間よ止まれ!夏! 灼熱!夏のときめき
   スポットで水着ギャルたちをやりたい放題!

  ・レッド突撃隊増刊号 突然ですが、奥さんチンチン
   しゃぶってくださ~い 19

  ・突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?
   街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!3
   被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!48人

  ・唾液と粘膜が交差する! 女子高生にじゅるじゅるキスと
   高速手コキでイカサレタ5 48名

  ・新入社員研修 エナジードリンクはとんでもない勃起薬?!
   新製品エナジードリンクの劇的副作用でフル勃起した
   講師の男性社員は新人たちの目の前にやむを得なく
   デカチン18cmを出したら?! 「下半身に激痛が!熱い!
   ガマン出来ないので講習は中止!チ○ポ出します!」

  ・山梨県・混浴露天風呂 露天風呂カップルの彼氏を眠らせ
   デカチン18cmを彼女にみせつけたらヤレた!4 「観光
   ですか?いい湯ですよね よかったらお二人も地酒でも
   どうぞどうぞ」

  ・山小屋従業員からの投稿 美人女性登山者が狙われた!
   実録!山ガール登山道拘束陵辱レイプ4 登山道で拘束
   され辱めの格好で陵辱される山ガールに助けは来ない…

  ・指定巡回医師より投稿 「奥深く診ないといけませんねぇ」
   XX町巡回診療・人妻イタズラ内科検診 「えっ!そんな
   ところまで検診するんですか…」

  ・とんでもないミス!許される?! 熟年社員「課長ミスして
   ごめんなさいパンティーみせたら許してもらえるんですかぁ?」
   3 48名

  ・「性生活研究所」団地妻たちのSEX事情調査第9弾! えっ
   奥さん!旦那より大きい18cmデカチン見て生ツバごくり!
   結局やっちゃった人妻たち9 衝撃告白!欲求不満な奥さん
   たちはこぞって「デカチンが大好き!」

  ・ターゲットは親切な奥さんたち! 嘘アンケートで人妻たちの
   胸チラ&パンチラ撮っちゃいました!11 高画質!2画面!
   逆さ撮り!105人!

 人妻媚薬女子校生ナース時間よ止まれフェラ潮吹きキス手コキデカチン混浴山ガールパンティチラリズム作品のリリースです!ページ左メニュー[予約作品一覧]からドウゾ!)


プレステージ
  ・1月9日新作AV情報アップ









GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヒロインくねくね緊縛 ミスハート編 羽月希
  ・ヒロインイメージファクトリー 愛と平和の戦士
   アフロディーテ
舞坂仁美
 ヒロイン作品のリリースで、羽月希ちゃん緊縛作品はレアな気がします!)





オペラ
  ・12月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・オペラ10周年記念作品 巨乳レズスカW解禁
   
秋野千尋 奥菜アンナ
  ・糞豚臭恥 ~アナルを犯され潮を吹きながら糞を
   漏らす団地妻~

  ・もの凄く長い1本糞!!リミテッドWベスト
   希咲あや 稲森ケイト

 スカトロ作品のリリースで、秋野千尋ちゃん奥菜アンナちゃんレズスカ解禁ですか!)



ミルキーキャット
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・まどかは汁の女王 仁美まどか:DVD/Blu-ray
 仁美まどかちゃんの新作にファンとして喜んでいたら、「街頭ぶっかけ歩行、強制フェラ、アナル鬼食い、ぶっかけインタビュー~緊縛ゲロゲロ強制フェラ~目玉で30人以上の精液を受ける」というハードな展開で目射プレイもあるのですか!!!)




RUBY
  ・月額見放題更新










kawaii*
  ・12月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人気プロ球団専属チアリーダーkawaii*デビュー! YUNA
  ・祝パイパン解禁8コーナー4本番スペシャル!! さくらゆら
  ・無毛マ〇コからハメ潮を噴き散らして腰をガクガク痙攣させ
   イキまくる黒髪美少女
鈴木心春
  ・若手声優を騙してエロゲーの現場に連れて行き演技指導と
   称してセクハラしまくり強引にSEXしてそのままAVとして
   発売しちゃいました
あんず
  ・本デリ生ハメ素人娘Vol.4 ゴム無しOK店とは知らずに
   面接に来たSランク美少女の風俗初体験
みお
  ・素人娘に凄テク男優お貸しします。 なな
  ・24時間美少女祭り 2015
  ・kawaii* BEST 絶えずネットリ舌を絡め合いながらの濃厚
   接吻SEX 8時間

 YUNAちゃんは「某芸能人メーカーでデビューを果たした元人気プロチアリーダーがkawaii*専属でAV解禁!!」とのことで、スポーツ系としてもチェックの予感ですし、さくらゆらちゃんパイパン解禁と!)


マキシング
  ・1月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・一輪車、婦警さん。 パトロールアッキー!出動します!
   
吉沢明歩
  ・変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 由愛可奈
  ・性玩具にされた美人女教師 平気な顔で生徒を性的虐待
   するサディスティック美人女教師を男子生徒たち皆で
   特別学習
麻生希
  ・110cmLカップ超柔巨乳ソープ嬢 きみの奈津
  ・中出しJKワリキリ ゆき 白衣ゆき
  ・完全主観!美涼りなと夢の同棲性活。 美涼りな
  ・タートル今田×咲乃柑菜 スタイル抜群なネイリストの卵と
   お泊り温泉旅行
咲乃柑菜
  ・新人 千葉ねね ~AVの為に離婚…決意のアダルト出演!!~
   
千葉ねね
 吉沢明歩ちゃん婦警コスプレに撃沈していたら、一輪車パトロール隊一輪車なのですか!w。由愛可奈ちゃんは「嗚咽、涙、鼻汁、逆流する体液…扁桃腺に突き刺さる肉棒…喉奥を犯され窒息寸前のガンギマリトリップ!」と大変なことになっていますし、麻生希ちゃん痴女女王様作品ですか!きみの奈津ちゃんソープ作品美涼りなちゃん主観作品ですし、新人千葉ねねちゃん綺麗なお姉さん系としてマークです!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


ダスッ!
  ・12月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ぶっかけ中出し専用Hcup爆乳性奴隷 七原あかり
  ・出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX
   
一条リオン
  ・だいしゅきホールド 西川ゆい
  ・マッスルアスリート 鍛え抜かれた腹筋 武藤あやか
  ・緊縛スワロウテイル 千乃あずみ
  ・ダスッ!2015年鬼畜総決算8時間
 七原あかりちゃん美人セクシーM女という組み合わせに注目ですし、西川ゆいちゃんだいしゅきホールドw。千乃あずみちゃんはパッケージだけでも大変なことになっていますし、武藤あやかちゃん美人筋肉の組み合わせにグリグリ注目です!)


映天
  ・eiten player更新
 (画像は虎堂作品「黒ギャルオイルボディマニア8 もりとまりな」です!)









痴女ヘブン
  ・12月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・マ○コ魅せつけ放尿お姉さん 川上ゆう
  ・ウブな弟を犯す巨乳ショタコンお姉ちゃん 七原あかり
  ・感度集中!ねっと~り亀頭責め痴女2 澁谷果歩
  ・誘惑中出し回春エステサロン 早川伊織
  ・誘惑ランジェリー痴女SEX4時間
  ・女神達のフェラテクで口内射精!1ヵ月日替わり
   痴女責め31発

 (メーカー名がから痴女ヘブンに本当に変わってビックリですし、メーカーコンセプトも痴女中心の予感です!と、川上ゆうさんはいきなり放尿作品のリリースでビックリですし、サンプル画像を見るとM男ユーザーもチェックの予感!七原あかりちゃんショタ作品ですが、「ウブなチンポをお仕置き手コキしたり、突然の騎乗位で襲ったり、豊満なおっぱいでパイズリしたりとやりたい放題」と大変なことになっていますし、澁谷果歩ちゃん亀頭責めというフェチ作品ですか!また、早川伊織ちゃん綺麗なお姉さん系として見落としていましたよ・涙)


妄想族
  ・12月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。
   する大阪弁 Vol.13

  ・木〇沙織似の元地下アイドルな彼女をおすそわけ
  ・美人魔女88 あずさ 30歳
  ・ヤリチンジゴロ鉄平の素人ガチナンパ10
  ・19歳ムチムチのデカパイ!性への好奇心旺盛な元気っ娘。
   敏感な樽ボディを凄テクでトロかされ、巨根ズボズボでガチイキ!

  ・ママが留守中、独り寂しがる沙希ちゃんにえっちな遊びを
   教え込む見知らぬおじさん
安岡沙希
  ・激イキ素人ナンパ!!選べるディルドでエロ尻妻がガニ股
   アクメ!!ぐしょ濡れマ○コに生中出し!! 3

  ・家庭教師に悪戯をされて… 松浦ゆきな
  ・デリヘル嬢を口説いて本番! 隠し撮りVOL.12 勢い余って
   思わず大量中出し

  ・美人魔女89 あみ 35歳
  ・連れ子のそなちゃん 今浪そな
  ・コミ○コスプレイヤー5 ガチレイプ なずな(仮名)
  ・監禁緊縛 – トリプルクロス – 三人娘三つ巴の緊縛劇
  ・美人魔女COLLECTION Vol.6
  ・L.A.の街角で女子大生をナンパGETマジ中出ししちゃいました。
  ・淫欲発情交尾 受精をねだるGカップ内気妻 三倉わかな
  ・ナンパ・連れ込み・騙し撮り 素人娘に声と精液かけまくって
   無断生ハメ強制中出し! 4

  ・美少女フィギュア性愛 ~造形物愛玩症候群~
  ・美少女30人プライベートSEX01
  ・麗しの素人妻ナンパ生中出し濃厚16連発! 4
  ・隠れ巨乳発掘!素人ナンパ生中出し濃厚16連発!人妻編 2
  ・チン舐めお姉さんたちのエロすぎるゴックン
  ・男の菊穴をたっぷりとベロベロしちゃうアナル舐め手コキ
   肛門を広げてディープスポットに入ってくる柔らかい舌

  ・変態口淫フェラチオ 飢えた私のクチマ○コでギンギンの肉棒
   をしゃぶらせて! 4時間スペシャル

  ・東京パンチラ盗撮
  ・ラブホ鮮明隠し撮り
  ・ラブホテル管理人から投稿されたカップル達のリアルSEX
   激ヤバ盗撮映像

  ・官能盗撮!性感レズエステ熟女回春マッサージ
  ・個室オナニー盗撮 変態女スペシャル
  ・お色気営業のおばちゃん生保レディに騙されるな!旦那にも
   相手されないご無沙汰のカラダは濃厚ゴイス?。

  ・恥かしい臭いの染みつきパンツ
  ・149cmで貧乳ドMのパイパン美少女JKが、初ハメで危険日
   なのに「妊娠したい」と中出し懇願

 (今回も各メーカーさんから各ジャンルの作品が大量にリリースでモデルさんとあわせてチェックです!「木〇沙織似の元地下アイドルな彼女をおすそわけ」は「髪を短くしたら笑った顔が木〇沙織選手に似てるって言われるようになりましたね。身長とか全然ちがいますけどね」という紹介文は笑ってしまいましたがw、笑顔の可愛さにも注目!と、「19歳ムチムチのデカパイ!」出演モデルさんは美少女ムチムチデカパイという組み合わせで素朴な雰囲気というギャップも素敵ですよ!また、個人的には「男の菊穴をたっぷりとベロベロしちゃうアナル舐め手コキ」にも注目していますw)


ダイナマイトエンタープライズ
  ・12月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・五十路六十路数量限定BOX 10枚組40時間 完全保存版
  ・二の腕ノースリーブおばさん 50人8時間
  ・六畳一間 五右衛門風呂 中出し親子 40組8時間
  ・突撃!男根シゴき隊!!純朴な素人男を連れ込み
   即SEX!!おばさんのマ●コ舐めてみませんか?8時間

  ・チ●コも成績も急上昇!巨乳熟女教師のおっぱい密着
   中出し学習塾~答えはマ●コの中にあり~ 30人8時間

 人妻熟女作品のリリースで、「二の腕ノースリーブおばさん 50人8時間」のノースリーブ作品は個人的にもマークですw)



VENUS
  ・12月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり
   坂口れな

  ・友人の母親 武藤あやか
  ・ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ 松井優子
  ・嫁のひさ代と僕のラブラブ子作り生活 七海ひさ代
  ・S級熟女100連発!! 大量中出し特大号8時間2枚組
 人妻作品のリリースで、女優さん的には美人系もチェックです!と、七海ひさ代さんの新作はファンとしてうれしいですし、ラブラブカメラ目線作品ですか!!!)




フェ地下の世界
  ・新作AV予約開始
 艶堂しほりさん女医バージョンも素敵です!)








本中
  ・12月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・本中5周年記念作品!!美少女中出し島2015
  ・新人*専属!!セックスが好きで応募してきた
   現役女子大生がAVデビュー!!
峰エリ
  ・絶対制服美少女 真正中出し解禁!!! 大島美緒
  ・隙だらけのS級美少女本物中出し解禁!! 美咲かんな
  ・中出しオマ●コを超アップで魅せつける世界 くっぱぁ
   ~ドロドロドロ~
西川ゆい
  ・膣奥射精オネダリ淫語お姉さん 夏希みなみ
  ・僕と翼の中出しツンデレ同棲性活♪ 相原翼
  ・生意気黒ギャル女子校生 種付けプレスで妊娠確定!!
    桜ちなみ

  ・絶対妊娠させる種付けおじさん
  ・100人×中出しへの挑戦企画!!キモ男30人に生ハメ
   されて喘ぎ声を出したら即中出し!!3時間耐久拘束
   膣イカセ子宮窒息大量中出し
荻野舞
  ・本中5周年全285作品24時間
  ・さよならの前に…さやかと10回中出しエッチしよっ 神木さやか
  ・上原亜衣×100本番中出しスペシャル12時間 上原亜衣
 (「本中5周年記念作品!!美少女中出し島2015」は「上原亜衣 / AIKA / 早川瀬里奈 / 波多野結衣 / 大槻ひびき / 初美沙希 / あべみかこ / 倉多まお / 浜崎真緒 / 蓮実クレア / 宮崎あや / 涼川絢音」と豪華すぎる共演でビックリですし、峰エリちゃん綺麗なお姉さんGカップとパーフェクト!大島美緒ちゃん美咲かんなちゃん中出し解禁相原翼ちゃん美少女ショートカットで、どことなく大堀香奈ちゃんに似ているのもポイント!桜ちなみちゃん黒ギャルバージョンで、さりげなく可愛いですしw、「「デブオヤジに乗っかられて動けない…苦しいけど…めちゃくちゃ子宮奥に当たって…気持ち良過ぎる…」プレス&激ピストン!!」という展開も面白そうですw。「絶対妊娠させる種付けおじさん」は、よく見るとさりげなく大変なことになっていますしw、「100人×中出しへの挑戦企画!!」は管理人ファンの荻野舞ちゃんが登場で、本当に100人中出しだったらビックリですよ!ページ上部[予約作品]からドウゾ!)


FIRST STAR
  【イベント情報】
  ・ふぁーすすたーナイト!Vol.2
   12月9日(水)18:00-
    ロフトプラスワン

 FIRST STAR x キチックスコラボイベントということで、キチックス作品ロリ系ですが、個人的にはその怪しい雰囲気にも注目していましたので、多少関連があるのでしょうか?)


鉄板
  ・ギャラリーアップ










M男パラダイス
  ・12月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・2015 M男パラダイス BEST10
 痴女M男総集編のリリースです!)








ナンパJAPAN
  ・12月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・一般男性救済企画!椎名そらの素人お兄さんを逆ナンパ!
   ぎこちないけど風俗フルコースでおもてなしスペシャル!
   
椎名そら
  ・地方都市ナンパで遂に見つけた!メーカー史上最強の
   スキモノ! SEXの天才!超美少女
ルナ(仮)ちゃん19歳AV
   デビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.36

  ・日本に住んでいる世界の美女発掘シマス。Vol.04イギ●ス
   実家が乗馬クラブのハーフ帰国子女お嬢様 上品な馬術
   選手の令嬢は、夜になると騎乗位で下品に腰を振る。
   イギ●ス育ち
サヤカさん26歳
  ・「そこの巨乳人妻さん!! オイルマッサージしてみませんか?」
   欲求不満な肉体をコネくり回したらま○こビチャビチャに
   濡らして挿入をせがむのでついでにナマ精子注入しちゃいました!

  ・美人素人さんナンパ企画! 制限時間10分以内に射精させられ
   たら賞金100万円! 失敗したら即スボッ!我慢汁ドクドクち○ぽ
   を生ハメしちゃいます。ついでに中出しフィニッシュ!

  ・女監督なんともJAPANの突撃ゲリラナンパ撮影! あなたたち
   の激しく濃厚なレズビアンSEXを撮らせてください! 素人女子
   ペアに謝礼と場所を用意してエロエロ映像をゲットしようとしたら、
   実はガチ同性愛者同士で予想以上の過激レズを見せ
   つけられちゃいました!

  ・プレミア素人ハンティングVol.3
  ・町内会の綺麗ドコロを次々と喰い荒らす! 99%の成功率を誇る
   人妻専門ナンパ師X

 ナンパ作品のリリースで、椎名そらちゃん逆ナンパ作品!ルナちゃん綺麗なお姉さんショートカットも素敵ですし、サヤカさん美人系としてチェックしたらハーフさんなのですか!そして、レズフェチは「女監督なんともJAPANの突撃ゲリラナンパ撮影! あなたたちの激しく濃厚なレズビアンSEXを撮らせてください!」をお見逃しなく!)


RISING
  ・11月27日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・競水近代美術館 Vol.4
 競泳水着作品のリリースで、モデルさんの美少女度の高さとあわせてチェックです!ページ上部[]からドウゾ!)







       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「北野のぞみの、いっぱいコスって萌えてイこう! 北野のぞみ」です!)









ソープ系作品30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢」です!)









舞ワイフ作品30%OFF!
 (画像は「高島真由美」です!)







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・美熟女が魅せる卑猥すぎるオナニー20連発!!
 熟女オナニー作品のリリースです!)








MARRION
  【新作AV情報】
  ・でっかい尻の奥さんはスケベに決まってる 葵紫穂
  ・お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!!
   夏希みなみ

 尻作品のリリースで、夏希みなみちゃん美人系としてもマークです!)






メディアマーケット
  【新作AV情報】
  ・17の御法度~透ける以上に‥?‥~ 細井こころ
 アイドルイメージ作品のリリースです!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・月刊熟女秘宝館 松茸狩り
 レトロ熟女作品のリリースです!)







h.m.p
  【新作AV情報】
  ・艶(なま)けいれん 矢沢ようこ
 レトロ作品のリリースです!)








映天
  【新作AV情報】
  ・電マ女子校生 クッション騎乗位で興奮してからの焦らし編
 女子校生電マ騎乗位作品のリリースです!)








ビッグモーカル
  【新作AV情報】
  ・即、引退かも…!? 奇跡のパツキン美女AV デビュー
   日本の芸能界進出を目指す美人過ぎる外国人
   タレントの卵をダマしてナマハメ。

  ・中出し人妻不倫旅行42 篠田ゆう
  ・「チクビ凄い気持ちいぃ…」敏感過ぎる美人妻と…
   おじさんぽ12 AVよりエロいエッチ見たくない? はち
   切れそうな巨乳を持つ若妻と下町探索お散歩デート。
   おじさんに足を絡めて中出しさせる奥さんの感じ方が
   ヤバい!
江上しほ
  ・社内一の美人OLがまさかのパンチラで同僚社員を誘惑
   したら…
波多野結衣 神波多一花 希咲あや
  ・拝啓、堕胎は許しません。 『射精いっぱい我慢してね?
   我慢すればする程、いっぱい子宮に届くんだって!
   そしたらスグに子供出来ちゃうかもね◆』って、これが
   妊娠率100%のスウィート淫語美人妻8人4時間

  ・巷で噂の黒人メガチ○ポが密かに気になってたウブな
   素人娘たち 生チンを見たくて黒人の自宅まで来て
   しまったらデカマラにハマってしまって悶絶しまくり…03

  ・人妻オマ○コおっぴろげ謝罪 星野あかり 菅野さゆき
   川菜美鈴

  ・うちの妻にかぎって… 「もぅ…バレちゃうってば…」涙目に
   なりながら、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男に
   カラダを許した4時間BEST 【寝取られ】人妻中出し
   【NTR】Vol.2

  ・無理やり犯されているのに濡れ濡れ…、夫以外とのセックス
   で感じてしまう人妻を虜にするレイプの魅力。12人4時間

  ・【激カワ】「濡れやすいの…凄く…」男の勃起に興奮して、
   即セックスに応じるスケベ巨乳オンナたち。4時間 Vol.02

  ・この奥さんの詳細わかりますか?05 クリッとした瞳が可愛い
   新婚ホヤホヤ現役デパガのロリ美人妻と、夫は20歳年上の
   金持ちトレーダーのおっとりセレブ妻がまさかの発情!
   なぜ‘言葉責めと尻スパンキングで失禁するほどマ○コを
   濡らす’ことになったのか? その一部始終
飯岡かなこ 佳苗るか
  ・中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出し
   される息子の嫁 第七章
逢沢はるか 橘優花 月島えみり
  ・「ぅん…キスっ…気持ちぃ。」 おじさん食堂07 トロンとした
   表情でディープキスをおねだりする奥さんの手料理とセックス
   が二つの意味でオイシイ。
なつめ愛莉
  ・狂ったように喘ぐ美熟女がエロ過ぎる! 路上でナンパされ
   まんざらでもない人妻たちが見ず知らずの男とその場限りの
   セックスで乱れまくり4時間18人

  ・ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売
   連れ込まれ中出しされた12人4時間BEST 2

  ・出張メンズエステ盗撮 人妻エステティシャンに中出ししちゃい
   ました。 厳選18人 4時間 2

  ・妊活 排卵日直撃中出し 崖っぷちの種付け受精!!! BEST
   妊娠希望12人4時間

  ・清楚顔のこの奥さんの淫乱ぷりがエグ過ぎて…そのギャップに
   萌えた 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。
    名物ほうとうよりも包茎が好き!? 極太チ○ポに大興奮の
   山梨甲府美人若妻編

  ・せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…
   ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされて
   AV出演とかどうかしてるぜ。「ガチンコ中出し! 顔出し!
   人妻ナンパ」in 日本橋&丸の内

  ・ナンパされたエッチな素人女性たち 火がつくと止まらない!
   誘われたがりなご奉仕お姉さん4時間

  ・酔って押しに弱くなっちゃった飲酒妻12人4時間
  ・喪服未亡人 陵辱通夜 小野真美 美里流季 田中ますみ 立花しのぶ
 (ビックモーカルさんは人妻美少女系の人気シリーズはもちろん、外人ナンパレ○プ黒人などジャンルが広がっているのもポイントです!「奇跡のパツキン美女AV」は金髪外人作品で、美人美少女系としてもマークですしスク水プレイもあるのですか!そして、篠田ゆうちゃんは改めてスタイルのよさにビックリです!)


AFRO-FILM
  【新作AV情報】
  ・力でねじ伏せ寝バック!身動きとれず、生チンにイカされ
   種付けされる若妻2
円城ひとみ 高瀬杏 浅宮ゆうか
  ・街角の人妻ナンパ4時間10連発 中出しできる人は美人
  ・ガードが堅い下着モデルにおっぱいま●こを見せてもらう方法。
   それは勃起ち●こを見せることだった!

 人妻バックナンパ下着作品のリリースです!)




Mellow Moon
  【新作AV情報】
  ・巨乳キャリアOLの逆セクハラ~部長はセックスモンスター
   
加山なつこ
  ・嫁の母 ~背徳の色情交尾~ 筒美かえで 藤下梨花
   水野淑恵

  ・美熟女ベスト 桐島綾子 4時間 桐島綾子
  ・背徳交尾~五十路義母の発情 真弓あずさ
  ・妊娠覚悟で中出し懇願!!淫乱素人熟女妻 昼下がりの
   禁断快楽 19人4時間

  ・近所に住んでる美熟女に勢い余って迫ってみたら、意外に
   簡単にハメれました!

  ・寝取らせ趣味に走る旦那に弄ばれるごく普通の従順な主婦たち
  ・専業主婦限定!素人熟女ナンパ4時間
  ・美熟女さんが年下イケメンに連れ込まれ、真昼間からSEXに
   至る様子をハメ撮りしたDVD

 人妻熟女作品のリリースで、モデルさん的には美人系もお見逃しなく!)



アリーナエンターテインメント
  【新作AV情報】
  ・人妻奴隷 阿鼻叫喚・鉄塔逆さ吊りの刑
  ・素人妻盗撮面接 AVプロダクションで即ハメ生姦
   された私達

  ・危険日でもお構いなし!妊活子作りといいながら中出し
   の快楽に溺れるだけの淫乱熟妻17人4時間

  ・野外調教 露出狂いの女
  ・泣き叫ぶ素人のアナル貫通、剃毛され3穴同時挿入で
   中出しまで

 人妻M女盗撮露出アナル剃毛作品のリリースです!)




グローバルメディアエンタテインメント
  【新作AV情報】
  ・田舎の近親相姦 童貞息子を優しく包み込む五十路母
   
上島美都子 後藤あずさ 長澤まき
  ・異常性交・五十路母と子 受け継がれる血縁交尾
   
服部圭子
  ・五十路母と叔母旅路 犯され寝取られ肉棒争い温泉物語
   横山紗江子 冴木真子

  ・家事代行で呼ばれた推定五十路のヘルパー3 数十年
   ぶりに再会した同級生
内田彩乃 如月麗華 坂井梓
  ・飼育された人妻 監禁調教いいなり女
  ・異常性交・五十路母と子 母の下半身介護をする息子
   
宇野未知子
 人妻熟女作品のリリースで、美人ムチムチフェチもチェックです!)



実録出版
  【新作AV情報】
  ・素人 可愛い相沢さん 顔射中出し流出
 (基本は顔射作品ですが、尻フェチもお見逃しなく!)







GIGA
  【新作AV情報】
  ・ミス・マーキュリー 佐山愛
 ヒロイン作品のリリースで、おっぱいフェチもお見逃しなく!)









        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・マスク姿のゆうりみれいをみて!
  ・神田理央のMIXプロレス 18
  ・Newガリバーアスリート4高身長むちむちブルマ
  ・魅惑美女 まどかの風船ハラスメントオナニー!
  ・踏喰 4
  ・バキュームベッド女窒息調教4
  ・女子のあしうらコレクション 10
  ・セカンドフェイス非公開映像13 鬼尻責め!憎たらしい男に
   ヒップアタック顔面騎乗連発!

  ・JW-5102
  ・かわいい妹5
  ・AQUARHYTHM 71B
  ・Mako 放尿女学院
  ・フロントジップ競泳水着フェチ陵辱!B100爆乳スイマー絶叫悶絶!!
  ・cosplex annex PhotoPack 31
  ・cosplex annex MoviePack 30
  ・つぐみちゃんのブルチラ+ひなたちゃんのブルマー2
  ・体操着ブルマ写真集005
  ・体操着ブルマ写真集004
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.05
  ・ムチムチブルル2
  ・ラバーアイドル 2
  ・ビーチボールイメージ 河井夕菜
  ・SHAMPOO TIME♪ 川瀬梨沙
  ・Piss Endurance LOVER No.01
  ・煩悩寺主催 プロレスMIXタッグマッチ 集団レイプリング Vol.2
  ・MIXボクシング 限界ダウン Vol.2
  ・ミスマッチプロレス VOL.4 高身長スレンダー美女VS低身長ロリ娘
  ・DESTROY女子プロレスラー破壊 #0002
  ・タップを奪え!!7
  ・ハウスメント ボクシング セックス Vol.02
  ・超A級美女レスラー対決 Vol.01
  ・超A級美女レスラー対決 Vol.02
  ・アイドル彩月みほが魅せるハイドロSP
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ4
  ・ウォーターポロ4
  ・競泳水着の夜~Night in swimsuit 奇跡の美人マネキン
   
ユリア様登場
  ・OLブルマ vol.06
  ・復活!競水教団潜入捜査官File.3
  ・ウォーターポロ3
  ・追憶の学販レオタード6
  ・競水面接官 Vol.1~4
  ・競水嗜好 vol.6~8
  ・おさわりOK!キャンギャル撮影会2
  ・首絞め首吊り地獄19
 画像はgreen label rise作品「おさわりOK!キャンギャル撮影会2」です!)


フェチ動画 BBM
  ・鼻水観察 あさみちゃん
  ・浣腸リポーター つるのゆう
 (今回は鼻水浣腸作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
  ・一人緊縛オナニー
  ・熟女アナルオナニー
 (今回は緊縛オナニーアナルオナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・野外盗撮 JK学校帰り連れション
 (今回は女子校生放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「おま●こパッカ~ン女子校生 森はるら」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はエムズビデオグループ作品「子供大好きHカップ保母さん大量中出し!お姉さんと一緒にイッパイ赤ちゃん作ろッ 井上瞳」です!)









DMM動画


 (動画は豊彦作品「ドM美少女の膣出しバイト 3人目 安達まほ」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル