2015年11月22日(日)新着アダルトビデオ情報





■11月22日(日)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・巨乳ムッチリ素人ギャル あんりちゃん 22歳
  ・48時間耐久連続巨根アクメ 上原瑞穂
  ・汗だく汁まみれヌードヨガレッスン File.01
  ・「街行くアカン娘を逮捕!」SPECIAL
  ・生意気黒ギャルばかりを狙うオイルマッサージ店2
  ・ムッチリ巨乳のドスケベ姉さん連続セックス 4時間
  ・働く痴女系お姉さん vol.03 柚月あい
  ・グラマラスワイフ さやかさん 下半身ムチムチ巨尻人妻
  ・ゲスの極み映像 人妻 2人目
  ・オトコノ娘の裸より卑猥なスクール水着。2
  ・美少女即ハメ白書41
  ・初ごっくん 出された精子、全部飲みました。
  ・肉妻 ザ・ドキュメント 初めてのAV撮影 かなさん
  ・ぐしょ濡れ制服美少女と汁だく性交 穂高結花
  ・妹は色白美肌のパイパン美少女 あおい
  ・寝取らせ09
  ・新人 プレステージデビュー 今井かな
  ・犯罪録 女子大生拉致監禁集団輪姦事件 File.05
  ・街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. vol.20
  ・グラマラスワイフ Iカップ 元バレー部 はるかさん
  ・嶋野遥香がご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ
  ・美熟女妻と素人童貞体育大生は年の差SEXしてしまうのか
  ・変態ペット付き不動産 みづき乃愛付き賃貸物件 物件04
  ・田舎から出てきたムチムチ爆乳娘 まいちゃん 21歳
  ・幸田ユマの、いっぱいコスって萌えてイこう!
  ・真っ昼間から飲んでる人妻は100%誘われ待ちww
  ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.40
  ・極マゾ看護師パイパン孕ませ受精
  ・完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.29
  ・美人妻にすごい顔射 ムッチリ巨乳人妻7人
  ・ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM04
  ・前屈フェラで美脚パンスト人妻
  ・洗っていないマンコを舐めさせM男便器にする女たち2
  ・子作りおねだり淫語 大槻ひびき
  ・催眠術と手コキで翻弄されるM男
  ・エイトビートダンサー Vol.2 熟女ダンス編
  ・淫罪ロリータ4 後藤麻友
  ・僕のお母さんはスケベで困っちゃいます5 花沢真子
  ・TOHJIRO全集 vol.6 [女囚拷問]
  ・琥珀うた くすぐり責め!
  ・残酷猟奇性拷問 忍 号泣の女捜査官 Vol.8 月美弥生
  ・真性痴女たちが手コキサービスをしてくれるエステ
  ・緊縛調教されてヨガリ狂う巨乳マゾ主婦 まさこ30才
  ・旦那以外のチ○ポを無理矢理しゃぶらされる奥様。 4時間
  ・曝撮 盗撮・自画撮りフルコース
  ・母の親友 澤村レイコ
  ・高峰みりあの濡れる肉尻! ガチムチバキューム痴女
  ・おもらし伝説19
  ・アパートの大家さんはワキ毛花嫁 篠田あゆみ
  ・完全撮りおろし!主観フェラ抜き体験 8時間!
  ・ヒロイン排泄拷問06 超戦士隊セイバーファイブ
  ・奥さんナンパ2 貞淑な専業主婦もスケベになる
  ・M病棟の女
  ・エネマ痴帯EX14
  ・まるごと100%ニューハーフ美咲ゆりあのすべて。
  ・見つめられながらの上品な卑猥語 広瀬奈々美
  ・和式便所の使い方完全マニュアル 弐


 画像・動画は妄想族作品「見つめられながらの上品な卑猥語 広瀬奈々美」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


ナチュラルハイ作品30%OFF!
 (画像は「潮が出なくなるまで繰り返しイカされ続け何をされても絶頂しまくる全身性感帯女」です!)








SCOOP作品30%OFF!
 (画像は「本番禁止の風俗店で素股を希望しチ●ポにマ●コの入り口をスリスリしてもらっているときに間違ったふりしてナマ挿入!クリトリスを散々刺激されていた風俗嬢はそのままナマチ●ポを受け入れる!! 3」です!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・監禁教室 あすか調教委員会 沢口あすか
 レトロ作品のリリースで、沢口あすかちゃん美少女系として個人的にもファンの女優さんでしたよ!)






First Star
  【新作AV情報】
  ・近親糞姦
 ロリ系のFirstStarさんで、スカトロ作品はビックリです!)







痴ロモン
  【新作AV情報】
  ・スローな手コキで鬼射精!凄腕の手淫テクで睾丸が
   空っぽになるまで搾り出される極上エクスタシー 2

  ・陸上競技で鍛え抜いた元トップアスリートの究極の
   美脚
瀧川花音 4時間
 瀧川花音ちゃんは今見ても美人美少女で、美脚が素敵すぎます・涙)





美少年出版社
  【新作AV情報】
  ・女装美少年41 優梨菜
 女装作品のリリースで、「撮影では早速、セクハラオヤジたちにまさぐられ初フェラチオ。抑えつけていた欲望が一気に吹き上げる。初甲合わせ、初ケツマンコ挿入。もう優梨菜は引き返せない」と今回も大変なことに!)






田町ナンパ天国
  【新作AV情報】
  ・麗しきセレブ系素人奥さま ナンパ生中出し濃厚18連発!
  ・隠れ巨乳発掘!素人ナンパ生中出し濃厚16連発!
   人妻編

  ・東欧の街角で素人娘をナンパGET マジ中出ししちゃい
   ました。

  ・ナンパした人妻を部屋に連れ込み勝手に撮影して無許可で
   発売 Vol.11

  ・ナメたい!モミたい!吸いつきたい! 巨乳発掘シロウト妻
   即ズボナンパ生中出し!!! 9

  ・ナンパ・連れ込み・騙し撮り 素人娘に声と精液かけまくって
   無断生ハメ強制中出し! 3

  ・温泉街ぶらり散歩 観光地で見つけた人妻・熟女と贅沢過ぎる
   ひと時「湯船につかる前から濡れてますよ」

  ・ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ9
 ナンパ作品のリリースで、「東欧の街角で素人娘をナンパGET マジ中出ししちゃいました。」は東欧金髪作品で、モデルさんの美人度の高さにも注目です!)


セレブの友
  【新作AV情報】
  ・下着ドロボウを性欲処理に使う人妻3 羽田璃子
  ・即ハメ!!11(縛乳日焼け跡編) 台本ナシ!編集ナシ!
   ガチンコ一本勝負!!ノンストップ輪姦快楽6射精
   
西条沙羅
  ・願望叶う不思議な性感エレベーター 篠田あゆみ
  ・私は小さな町の不動産屋の事務員3 上村みなみ
  ・姉フェチ5 上原亜衣
  ・寸止めSEX お願いだからイカせてください… 七原あかり
  ・最高の本格的レズ解禁 星野千紗 波多野結衣 大槻ひびき
   真咲南朋

  ・男をおもちゃにする女たち12時間
  ・塀の中の奇妙な女囚人 波多野結衣
  ・おとんとおかん7 大槻ひびき
  ・初撮り 恥じらいの素人妻 まい美
  ・女捜査官拷問調教11 松本メイ
 人妻作品のリリースですが、女優さん的には美人セクシー系もチェックです!上村みなみさん美人癒し系としてもチェックですし、上原亜衣ちゃん作品!松本メイちゃん捜査官セクシー過ぎますしw、西条沙羅ちゃん日焼けバージョン七原あかりちゃん色っぽさがたまりませんし・涙、「最高の本格的レズ解禁」は「星野千紗 波多野結衣 大槻ひびき 真咲南朋」という豪華共演レズ作品と!)


暗闇
  【新作AV情報】
  ・激撮!!密室でもえあがる出張マッサージエステ嬢 3
   口説き堕とされたオンナたちの濃厚セックス生中出し

 盗撮エステ作品のリリースです!)







オーロラプロジェクト・アネックス
  【新作AV情報】
  ・学校の図書館で見かけたおとなしそうな文系女子とホテル
   でセックスしたら、実はエスちゃんで逆に責められて
   しまった。
跡美しゅり
  ・同級生から「クールビューティー」と称されてる憧れの
   生徒会長を、ラブホに連れ込んでみると、実はセックス
   依存症のドMちゃん
河北紗依
  ・初撮りAVデビュー!わたし超敏感で、SEXするとアタマが
   蕩けるほど感じて、意識がアッチにイッちゃうんです…。

    喜多川あい

  ・放課後に輪わされて…。悲鳴を上げても届かない絶望の
   中で、少女たちは身も心も男に喰われ、壊されてゆく…。

 美少女作品のリリースで、跡美しゅりちゃんは「パイパンで顔面騎乗、お姉さん目線で唾垂らし、男の頭を押さえつけてグリグリクンニ、M男を弄ぶしゅりちゃんですが一生懸命に尽くしていると時折、優しくしてくれておねだりするとちゃんとご褒美もくれます」というS女M男作品でビックリですし、河北紗依ちゃんクールビューティM女作品と!)


タマネギ
  【新作AV情報】
  ・だらしない腹、ぷるぷる二の腕、そして巨乳 ムチムチした
   女の子って抱き心地最高!!

 ムチムチ作品のリリースで、モデルさんの可愛さ美巨乳とあわせてチェックですが、パッケージのお腹は大変なことにw)






デジタルアーク
  【新作AV情報】
  ・MUCCI ムチムチ肉感巨乳尻パイパン黒ギャル痴女
   
涼谷瀬奈
  ・HYPER HIGHLEG QUEEN-017 事原みゆ
  ・LUXUROUS 蓮実クレア
  ・BODYCON SCIOUS 希咲あや
  ・超ミニスカ女子校生 S女子校生×M女子校生 最近
   の白ギャルJK達は毎日×××しちゃってます

 ギャル痴女セクシー作品のリリースで、尻フェチ涼谷瀬菜ちゃんに突撃ですし、事原みゆちゃんRQコスプレは素敵すぎます!)



ラマ
  【新作AV情報】
  ・制服肉壷少女 ふうか 天野ふうか
 女子校生凌辱作品のリリースで、天野ふうかちゃん素朴な雰囲気も魅力です!)







AVS collector’s
  【新作AV情報】
  ・スケ透けくびれ淫語 美人美巨乳 10人 240分
  ・お元気クリニックBEST 4時間
  ・淫語アクメ 強制痴女化計画 エピソード01 ERIKA
  ・M女淫乱覚醒調教倶楽部 ~プロファイルNo.001
   媚薬覚醒調教妻 レイコ~
澤村レイコ
  ・淫語で誘惑 エロ美BODY 水原さな
 (ERIKAちゃんギャル系ですが、個人的にはカッコいいお姉さん系としてもマーク!澤村レイコさん調教・凌辱作品でビックリ!水原さなちゃん隠語痴女作品ですが、パッケージのバニーコスプレ?の可愛さも素敵です!)



好色一代
  【新作AV情報】
  ・美麗Gカップ発情交尾妻 雛形景子
 人妻作品のリリースですが、雛形景子さん美人セクシー系もお見逃しなく!)







BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・2014下半期~2015上半期 ~壮絶拷問大全~
  ・女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 30
   
みづなれい
 みづなれいちゃん黒髪美人スーツの組み合わせはパッケージだけでも撃沈です・涙)




TRANS CLUB
  【新作AV情報】
  ・至極のニューハーフ射精セックス16時間 特別版ベスト!!
 ニューハーフ総集編のリリースです!)







小岩ムービー
  【新作AV情報】
  ・投稿素人プライベートビデオ大賞2015 エントリー作品
   4時間

 素人作品のリリースです!)






マザー
  【新作AV情報】
  ・美人妻にすごい顔射 ムッチリ巨乳人妻7人 きれいな顔に
   大量ザーメンぶっかけ

  ・グラマラスワイフ 26歳 元バレー部 Iカップ 桃井はるか
  ・肉妻 初めてのAV撮影 ザ・ドキュメント 激ポチャ美人奥さん
    110cmIカップ
三浦カナ
  ・グラマラスワイフ 下半身ムチムチ巨尻人妻24歳 葉里さやか
 人妻作品のリリースで、ムチムチ美巨乳フェチも突撃です!)



ゲインコーポレーション
  【新作AV情報】
  ・マゾ乳 生中出し 匿名希望の美人M女さん 24歳
 (モデルさんの美人セクシー度の高さに注目していたらM女作品なのですか!)







ケー・トライブ
  【新作AV情報】
  ・妹は色白美肌のパイパン美少女 白咲碧
  ・巨乳ムッチリ素人ギャル 22歳 ファミレス店員
   Gカップ
大友杏璃
  ・AV撮影の為に田舎から出てきたムチムチ爆乳娘
    21歳 Hカップ
瀬崎真衣
  ・ムッチリ巨乳のドスケベ姉さん連続セックス6人4時間
 白咲碧ちゃん妹系可愛さと、美微乳スレンダーの組み合わせがパーフェクト!逆に、ムチムチ系大友杏璃ちゃん瀬崎真衣ちゃんに突撃です!)



煩悩組
  【新作AV情報】
  ・チン舐め幼な妻のゴックン調教20発 蛯名りな
 (人妻作品のリリースですが、ロリ系もお見逃しなく!)







綜実社
  【新作AV情報】
  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。
   する大阪弁 Vol.12

 ナンパ作品のリリースで、大阪弁というのもポイントですw)






口説きんぐ
  【新作AV情報】
  ・デリヘル嬢を口説いて本番! 隠し撮りVOL.11 勢い
   余って思わず大量中出し

 デリヘル盗撮作品のリリースです!)






HOLE
  【新作AV情報】
  ・熟女レズエステ性感回春マッサージ盗撮
  ・ラブホ盗撮投稿!変態カップルたちの隠し撮り記録
 盗撮レズエステ作品のリリースです!)







FAプロ
  【新作AV情報】
  ・泣き寝入りレイプ
  ・中年男を癒す 若い女たち
  ・心に残り心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ 女体性的
   拷問 美しくも残酷 悦楽のアクメ

 (いつも通りストーリーシチュエーションとあわせてチェックですし、豪華女優さんもお見逃しなく!)





豊彦
  【新作AV情報】
  ・ドMギャル膣出しバイト 小南瑠奈
  ・初撮り×ハーフ×妊娠 小野瀬ミウ
  ・初撮り学生の妊娠マ○コ精液漬けデビュー 倉貫七海
  ・人妻たちの告白 小塚綾香
  ・軟体肉壺娘 若葉えみな
 凌辱調教作品のリリースで、美少女美人人妻系もチェックです!と、小野瀬ミウちゃんハーフ独特の可愛さにも注目ですし、小南瑠奈ちゃん正統派美少女太ももが眩しすぎます・涙)




P-PROJECT
  【新作AV情報】
  ・シティホテルのパウダールームを覗き
  ・オフィス内・家庭内 身内の盗撮投稿
 盗撮作品のリリースです!)






MEGAMI
  【新作AV情報】
  ・おもちゃメスイキ 拘束快楽拷問 芦名ユリア
 痴女M男作品のリリースで、芦名ユリアちゃん美人度の高さとあわせてチェックです!)






クィーンロード
  【新作AV情報】
  ・170cm超えのダイナマイトミストレス 清田小百合
 女王様M男作品のリリースで、清田小百合ちゃん身長176cm美人美脚でパッケージだけでも素敵です!)







隷嬢寫眞館EX
  【新作AV情報】
  ・緊縛隷嬢 悪夢のレッスン レオタードの生贄 市川彩香
 緊縛さるぐつわレオタード作品のリリースです!)







黒羊
  【新作AV情報】
  ・東海某県のラブホ従業員による盗撮
  ・パンチラとハミ出る肉尻
 盗撮パンチラ作品のリリースです!)






盗族
  【新作AV情報】
  ・流出 隠し撮り パンツモロ動画 JK編
 盗撮パンチラ女子校生作品のリリースです!)








RASH
  【新作AV情報】
  ・催眠術と手コキで翻弄されるM男 棗レイラ
 催眠M男という不思議な組み合わせですが、「猛烈な感度にされたM男が、指先の魔術師、棗レイラ女王様によって翻弄されつくします。また、女性催眠術師、夕華による完全なM男快感誘導。視線と言葉だけで何度もオルガスムスに達するM男の姿は見る者を驚愕させます」と大変なことに!w)







ながえスタイル
  【新作AV情報】
  ・オヤジを狂わす淫乱娘 川越ゆい
  ・愛してるあなたへ。本当は… セカンドバージン 谷口優香
  ・愛してるあなたへ。本当は… 蘇る妻の本性 本田莉子
  ・レンタル妻4 だらしない妻を修行に出したつもりが…
   杏堂怜

  ・AVファンの憧れカリスマ女優風間ゆみを味わい尽くす!
    風間ゆみ

  ・撮り下ろし短編四話 夫のそばで他人棒に狂う妻
  ・働く女の誰にも言えないセックス事情 スーツの中の
   だらしない肉体

  ・おやじと女子校生
  ・名作官能エロドラマ ボロアパートセックス
  ・誰でもいいから突っ込んで! ド淫乱妻
 ストーリーシチュエーションとあわせてチェックですし、美人人妻系はもちろん、今回は女子校生要素もお見逃しなく!)


GIGA
  【新作AV情報】
  ・ヒロイン排泄地獄 18 鶴瀬愛美
 ヒロイン作品のリリースで、鶴瀬愛美ちゃん美少女スカトロというギャップにビックリです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・大ジャンルセール!10~15%OFF!
  ・強制足舐めレズ奴隷 5
  ・BATTLEの日記念特別試合 Independence Day
   Match 2015 I B-1タイトルマッチ

  ・ぴちぴち競泳水着ガール1
  ・学販人妻1
  ・監禁キャリアウーマン8
  ・レインコ―ト大好き1
  ・バキュームベッド女窒息調教3
  ・マルチアイドル天海はるかがメッシーに挑戦!!
  ・女子相撲 改 其の一
  ・悪役レフェリー ヒールびいきプロレス Vol.2
  ・ストラングルプロレス Vol.1 首絞め合いデスマッチ
  ・バトルファック ワンデイトーナメント2
  ・アイドルレスラークラッシュ1 MIXファイト男勝ち
  ・ウーマンデストロイヤーボクシング Vol.01
  ・BOXING OF THE LESBIAN Vol.3
  ・美少女達の関節技地獄 Vol.03
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ3
  ・妹ブルマ ちいさな性欲処理係その1
  ・追憶の学販レオタード5
  ・新体操用オールタイツでエッチ7
  ・ハイドロ競パンしごき volume.2
  ・ウォーターポロバニーオフィスvol.02
  ・追憶の学販レオタード4
  ・巨乳バレーボール 揺れる想い vol.2
  ・競水教団の女 第一巻~第八巻
  ・ファイティングガールズ14キャットファイト&イメージ
   
吉田花vs沖田奈々
  ・競泳水着の夜~Night in swimsuit かなりちゃん
   ラブホテルに行って競水で遊んだんだ

  ・ 素人女性悶絶股間責め4
 (今回は作品のリリースです!画像は房総すぽこすランド作品「競泳水着の夜~Night in swimsuit かなりちゃんとラブホテルに行って競水で遊んだんだ」です!)


feti072.com
  ・あや ベロガラス舐め
 (今回はガラス舐めベロ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・ウルトラ放尿ラッシュおしっこ大図鑑
 (今回は放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「黒ギャルJK裏デリバリーヘルス Vol.2 花澤千夏」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はマザー作品「ぽっちゃり爆乳ママ M息子たちの赤ちゃんプレイ願望 葉月奈穂38才」です!)









DMM動画


 (動画はkawaii作品「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル