2015年11月19日(木)新着アダルトビデオ情報





■11月19日(木)

【ピックアップAV情報】

・希志あいのちゃん引退作品リリース!【アイデアポケット】

———————————–


三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・肛門極限拡張7
 (アナル拡張作品のリリースで、アナルが大変なことになっていますし、モデルさんのレベルの高さにも注目です!)





アロマ企画
  ・大塚フロッピー新作情報更新
  ・プレミアム会員更新
  ・DRM半額セールスタート!


h.m.p
  ・サンプル動画再開のお知らせ










SOD情報
  ・【青春時代】もう一人の美少女・西野希&【人妻レーベル】
   高学歴おたく人妻・井浦沙織(32)AVデビュー決定!!
 西野希ちゃん美少女系はもちろん、素朴な雰囲気も魅力アップですし、井浦沙織さんは「某有名国立大学卒・現役銀行員のエリート才女ですが、実はおたくというギャップが魅力の彼女」と何だか大変なことにw)





DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・巨乳汗だくFUCK きみの奈津
  ・ご奉仕委員のおしごと 由愛可奈
  ・担当科目保健体育 秋月小町
  ・OLまとめ Vol.3 東京・有楽町・新橋発
  ・中出しマ○コ、くぱぁ。 麻生希
  ・日焼けあと×summer SEX 小西悠
  ・素人びしょ濡れ妊婦生中出し02
  ・美少女奴隷ペット みくるみく
  ・誘拐、監禁、盗撮…中出しAVデビュー。 松井美優
  ・タートル今田×白衣ゆき
  ・Girls Talk055 石原里美が同級生を愛するとき…
  ・痴女聖水倶楽部スペシャル
  ・素人セーラー服生中出し(改)124 めぐみ
  ・美少女淫行 拉致強姦と種付調教の記録。 酒井紗也
  ・しろうと関西円光(中田氏) りおんありさ
  ・10人の放課後おマンJKクラブ
  ・いたずらっ子な妹に逆襲の童卒中出し。 井上みづき
  ・100人のパイパンロリータ孕ませ中出しレイプ 8時間
  ・アキバ系ロリータ美少女メイドのM男調教5 藤原ひとみ
  ・超脚パンストクイーン 雨宮琴音
  ・お兄ちゃんのことなんかちっとも好きじゃない3
  ・酔わせてタダマン! 手に負えない女におしおきの一発!
  ・三穴同時陵辱で可憐に咲く奴隷色の華 夢華さら
  ・ティアリーサイレン RUI 泪
  ・私の妻を調教して下さい… 辻本りょう
  ・言いなり 拉致られて興奮!輪姦されて絶頂!
  ・女王蹂躙地獄 vol.5 屈辱調教昇天なぶり刑 朝宮涼子
  ・寝取られ夫の妻盗撮 性感マジックミラールーム 古屋妻編
  ・惚れ薬で絶対ヤレない人妻とヤッちゃいました!
  ・緊縛スペシャル大全13
  ・医療プレイ用DVDシリーズ[第1巻] 基本診察
  ・私の足下で逝け!
  ・家庭の情事を盗み見スペシャル
  ・ラブ☆ラブ~ふうせん♪~ Vol.19
  ・終わりなき蹂躙にイキ狂う巨乳M奴隷! あさか21才
  ・春晝輪舞(しゅんちゅう・ろんど)
  ・染みパンオナニー
  ・ギン起ちチンポをわざと見せたら イケメンドクター編
  ・柔道73Kg級ノンケ好青年モデルの大胆オナニー
  ・見せつけSEX

 画像・動画はジャネス作品「超脚パンストクイーン 雨宮琴音」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


BABYエンターテイメント
  ・12月19日新作AV予約開始
  【新作AV情報】
  ・DEVIL LADIES 淫酷責めの女たち 第三話:復讐される
   女の涙!暴虐の軟体ゴロシ
内村りな
  ・Baby Entertainment Mania-X 蘇る伝説の作品と激レア
   映像 女体絶頂マガジン 創刊号

  ・イクっイクっイクっ! 女体が狂乱する肉マラ淫レ打ち
   凶悪淫具展開地獄!ぶっ飛びSEX総集編

 緊縛絶頂作品のリリースで、内村りなちゃんカッコヨサに注目していたらレズ作品なのですか!)



センタービレッジ
  ・12月3日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 富樫由紀子
  ・欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し
   笹山希

  ・青空失禁!!おもらし母 梶谷美鶴子
  ・昭和の四畳半浮気づま 間男たちとの濃厚むさぼり姦通
   
寺島志保
  ・夜這い 四十路の熟れた体を強引に求められて…隣の
   素敵な美人妻
町田知子
  ・いやらしいおばさんの艶仕掛け 星彩乃
  ・仕事中も客のイチモツに目を光らせている働くおばさん
   ~今日はどのチ●ポがいいかしら?~ 4時間

  ・チ○ポが折れそうになるまで腰を振る 五十路騎乗位
   70人8時間

 人妻熟女作品のリリースで、富樫由紀子さん清楚系としてもマークですし、笹山希さんのコンスタントな新作リリースはファンとして嬉しいですし、梶谷美鶴子さんおもらし作品と!)


アイデアポケット
  ・12月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ありがとう 希志あいの
  ・FIRST IDEAPOCKET 濡れが止まらない超敏感
   スレンダー長身美脚美女IP緊急参戦!
輝月あんり
  ・優等生学園アイドルと学校でしようよ 押しに弱い
   優等生
桃乃木かな
  ・連続射精してしまうほど過激な性交 至極のオーガズム!
   怒涛の15発射+男の潮噴き!
立花はるみ
  ・奴隷志願してきた名門大学のお嬢様のごっくん変態
   調教飼育 私・・・何でもします‥・どうか可愛がって
   下さい・・・
きみと歩実
  ・ヴァーチャルツンデレ彼女 全編主観!アナタとまゆの
   SEXの日々!
希美まゆ
  ・ワタシ!もっと気持ち良くなりたいんですっ!! 彼氏の
   ことは好きだけど、ぶっちゃけ彼とのセックスってすごく
   物足りないんです!
愛華みれい
  ・猟奇的な隣人ストーカー あの子はきっと彼氏より俺に
   犯されたいに決まってる
中村梨乃
  ・【個人撮影】ハーフ美女19歳とナマ中出しハメ撮り!
   本気で中出しをお願いするほど陶酔するプライベート
   セックス【高画質】
サリー
  ・今日朝起きたら乱交日和だった…! 東京乱交 騒げ魅せろ
   悶え逝けハメ外せ 超絶乱交祭2015だぁ??!!

  ・おしゃぶりハイスク~ル おチ○ポLOVELY女子校生たちが
   神聖な学び舎でフェラ暴れ!8時間特別口習

  ・「おいおい!ヤリ過ぎだろ!?」 ワイルドSEX BEST 8時間 
   MISSION 乱交!ぶっかけ!ごっくん!レイプ!ドッキリ!野外!
   中出し!…野蛮で野獣なヤバザイルなワイルド淫交!
   「おいおい!ヤリ過ぎだろ!?」 ワイルドSEX BEST 8時間
   MISSION 乱交!ぶっかけ!ごっくん!レイプ!ドッキリ!野外!
   中出し!…野蛮で野獣なヤバザイルなワイルド淫交!

  ・美女から同時に責められるありえない状況での極上SEX8時間
 希志あいのちゃんはついに引退作品のリリースで、「初パイパン、初童貞狩り、大乱交に大量ぶっかけ、突撃ドッキリすっぴんFUCKにリアル逆チカン!最後はしみけんとのプライベートハメ撮りSEXで今までの女優人生を振り返り想いを赤裸々に公開!」という内容とあわせてチェック!輝月あんりちゃんプレステージさんからの移籍!きみと歩実ちゃん飼育調教作品ですし、希美まゆちゃんツンデレ完全主観という組み合わせも素敵な予感です!)


S1
  ・12月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人NO.1STYLE “巷で噂のパーフェクトボディ”現役
   外資系OL 相澤ゆりなAVデビュー
相澤ゆりな
  ・S級人妻 鳴沢ゆり ~第2章~ 膣奥でイキまくる旦那
   に内緒の4本番
鳴沢ゆり
  ・エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活【後編】
  ・S1ファン感謝祭 葵つかさのS級テクニックに我慢
   できたらガチSEX
葵つかさ
  ・図書館で声も出せない状況で媚薬を仕込まれガクガク
   痙攣しビシャビシャとハメ潮を吹きながらイキまくる
   敏感女子校生
小島みなみ
  ・スーパーボディWキャスト 桜井彩 椿あいの
  ・おま●こ、くぱぁ。 園田みおん
  ・隣に住んでる女子校生と親にバレないようにSEX三昧
   涼宮のん

  ・交わる体液、濃密セックス 長谷川モニカ
  ・エグい程の肉感AV 乳・尻・結合が目前に迫る特殊映像
   &徹底ローアングル
夢乃あいか
  ・無意識に男を挑発する着衣巨乳 奥田咲
  ・S1ギリモザ高画質フェラチオベスト 天使もえ
  ・S1 2015年ギリモザ総集編 12時間BOX
  ・こんな私を許して… 彼氏や旦那じゃない男性器で濡れる
   寝取られセックス

  ・超高級風俗嬢4時間
 新人相澤ゆりなちゃんは「某週刊誌で話題にもなった外資系企業に勤める現役事務員さんのAVデビュー作」とのことで姉系はもちろん、個人的には美少女系としても注目の予感ですし、「エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活【後編】」は「葵つかさ 奥田咲 小島みなみ 星野ナミ 美里有紗 天使もえ 葵」と豪華すぎる共演!園田みおんちゃんくぱぁ作品!そして、奥田咲ちゃん着衣巨乳が素敵です!)


HMJM
  【イベント情報】
  ・どついたるねん・ファッカーズ in NAGOYA TOKUZO
   12月14日18:00-
    TOKUZO(名古屋)



プレステージ
  ・PRESTIGE NEWS更新









ミルキーキャット
  【イベント情報】
  ・仁美まどかちゃんイベント
   12月13日(日)17:30-
    ラムタラMEDIA WORLD AKIBA

 仁美まどかちゃんギャル系作品が多いような気がしますが、ファンとしては清楚系としての活躍も期待してますよ!)





MVG
  ・12月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ごっくん・中出し・アナル・強制レズ!性奴隷
   ザーメン漬け輪姦

  ・食ザーごっくんバイキング5 浜崎真緒
  ・わがままを30発飲み干す由美ママ 安野由美
  ・みづなれいの3穴レイプファン感謝祭 みづなれい
  ・ド直球美少女・桜木優希音初めてのごっくん45発over!!
   ベスト

  ・理性が崩壊するまで舐め続ける!レズクンニ4時間
 (「ごっくん・中出し・アナル・強制レズ!性奴隷ザーメン漬け輪姦」は「西田カリナ 夏目優希 神ユキ 篠田あゆみ 桜木優希音」という豪華共演にビックリですし、「食ザーごっくんバイキング5」は浜崎真緒ちゃんが登場!また、安野由美さんゴックン作品は、さりげなくビックリですし、みづなれいちゃんは「平気でクチ・マンコ・アナルを玩具にする鬼畜共は気絶した娘をバケツ水で復活させ延々と凌辱!」と大変なことに!)


オーロラプロジェクト
  ・12月25日新作AVポスターアップ









隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


キラ☆キラ
  ・12月19日新作AV予約開始
  ・11月19日新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・ギャルが集団で施術してくれる南国アゲアゲ中出し
   メンズエステ
AIKA 早坂リア 宮下華奈 柏木胡桃
  ・謎のギャル 妊娠覚悟の20発中出し MISA
  ・ギャルの弱☆点、子宮の入りぐちぃ 桜ちなみ
  ・南の島からやってきた素朴で元気な褐色娘デビュー
   希良セイラ

  ・セックスを死ぬ気で努力するギャル 浜崎真緒
  ・生姦GALS ドクドク中出し種付け集団スペシャル16時間
  ・AIKA Kira☆Kira出演作3年分 全部入りベスト!!
 ギャル作品のリリースで、「ギャルが集団で施術してくれる南国アゲアゲ中出しメンズエステ AIKA 早坂リア 宮下華奈 柏木胡桃」はハーレムフェチとしてもマーク!桜ちなみちゃん姉系としてもチェック!新人希良セイラちゃんは「経験人数は1人だけ!南国の孤島で元気いっぱいに暮らしていた、天然ボディの南蛮ギャルをスタッフが発見してスカウト!」という経歴にも注目ですし、浜崎真緒ちゃんは「エッチ偏差値「学年ビリ」のギャルがセックス大特訓!」と大変なことに!w)


映天
  ・12月4日新作AV情報アップ
  ・eiten player更新
  ・+1D対応DVD更新
  【新作AV情報】
  ・101発射!特濃ザーメンS.P.C 総集編2015
  ・ザーメンジェット 2
  ・女子校生の淫語オナニー 8時間BEST
  ・調教アナル愛奴総集編5時間
  ・串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー 7
  ・人妻なのに…酔っ払った勢いで弟と近親中出し
   SEXしちゃうエロ姉

  ・未婚で彼氏もいないアラサー女教師は、溜まった欲求
   不満を男子生徒の生チ○ポで解消している!

  ・パンチラ見てたら挑発オナニーしてきたエロ女たち 3
  ・嗚呼、漂う栗の花の臭いに理性を失い、咥えついて
   しまったスケベ妻たち。欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞
    傑作集3 5時間

  ・新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘 VOL.17
  ・おま●こパッカ~ン女子校生 森はるら
  ・喉奥までチンポを丸呑みしちゃうディープスロートベスト 4時間
  ・「フェラ上手すぎっ!」 2
  ・素人娘をナンパしてディルドオナニーをお願いしたら丸呑み
   ピストンでイキまくり!

  ・素人娘がカメラの前でオマ○コおっぴろげ OMA●KO
    GIRLS COLLECTION

  ・素人娘、はじめてのスケベ椅子
  ・ちょっとワケありな風俗で働くSEX好きな人妻たち27人
   6時間ノンストップスペシャル

  ・素人娘の生エロパンツとおっぴろげオマンコ
  ・ワキの下がメチャクチャ気になるスクール水着のお嬢さん
  ・新 パックリまんこアップ 2
  ・多量多臭 まん汁垂れ じゅぼじゅぼピストンオナニー
  ・41歳人妻サオリは快楽調教で夫も引くレベルの変態マゾに… 
   
宮本紗央里
  ・露出尻穴調教 ~ガテン系女子~ 立花まおみ
  ・人妻スカートチョキチョキナンパ
  ・人格崩壊メンタル凌辱!なみだの真正中出し
   美人コスプレーヤー
西山樹 20歳
  ・真正中出しインモラルゲーム 若菜かなえ
  ・アップル写真館投稿ビデオ vol.14【Yuji&彩季編】
  ・あの名作が豪華2枚組!!永久保存版で復活!!
   野外露出DVD2枚組 現役工務店員が同人AVを自費制作!
   調教記録 vol.03

  ・貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.6
  ・美乳美女20名 第1集
  ・ツルマン制服少女のおマ○コ遊び 第3集
  ・お姉さん達の色々なおなら 10
  ・下着の正しい着け方 2
  ・もの凄い電マ&手淫オナニー 2枚組450分
  ・女王様とM女 レズビアン美肉凌辱 Vol.03
  ・妄想聖水倶楽部スペシャル
  ・麗肉の獄舎V 柏木リエ
  ・メスの牢獄 5 大葉さくら
  ・痙攣オルガ人形 8 藤木リナ
  ・野外調教 露出狂いの女
  ・人妻奴隷 阿鼻叫喚・鉄塔逆さ吊りの刑
  ・痴漢レストラン 172分版
  ・隷属の美人OL 傑作短編集
  ・美人巨乳教師媚薬調教
  ・ビッチ家族変態な日常 ~誰とでもヤれちゃう異常な世界~
  ・射精管理少女
 (今回も各ジャンルの作品が大量にリリースで、趣向・豪華女優さんとあわせてチェックです!「人格崩壊メンタル凌辱!」は美人コスプレという組み合わせにも注目ですし、「アップル写真館投稿ビデオ vol.14【Yuji&彩季編】」は「素人投稿の中でも「超」過激プレイを発信し続けるマニア夫婦・P/Yuji&彩季。露出、乱交当たり前。他人貸し出し、フィストファック、アナルフィストファック…と、AV女優でも躊躇するド変態行為のオンパレード」とのことでパッケージだけでも大変なことに!そして、「美乳美女20名 第1集」はシンプルですが、タイトル通り美巨乳フェチは是非!)


乱丸
  ・12月19日新作AV予約開始
  ・11月19日新作AV販売開始
  ・特別動画アップ
  【新作AV情報】
  ・キマリすぎた身体 木南日菜
  ・パイパン黒ギャル媚薬ガンギメ失禁トランス 藤本紫媛
  ・淫乱素人見つけました 大会前の禁欲マラソン美女は
   欲求不満でムラムラMAX中出しOK
はるか
  ・生徒のチ●ポを弄ぶ淫乱女教師のお仕置き教育
   蓮実クレア

  ・意識がブッ飛ぶ串刺しハード3P8時間
 痴女セクシー作品のリリースで、藤本紫媛ちゃん黒ギャルおっぱいという組み合わせに注目していたら、媚薬失禁作品なのですか!また、はるかちゃん綺麗なお姉さんショートカットフェチとしてもマークです!そして、特別動画は「乃亜・川上ゆう・波多野結衣」とすごいことに!)


OPPAI
  ・12月新作AV予約開始
  ・11月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・メイド中出しスペシャル 巨乳ご奉仕パラダイス 佐山愛
   浜崎真緒 推川ゆうり 香山美桜

  ・OPPAI一夫多妻スペシャル 巨乳2人と夢の中出し重婚生活
   
沖田杏梨 澁谷果歩
  ・我が家の快楽 堕落した近親相姦 Hitomi
  ・ショタコンお姉さんの誘惑ボイン 小僧チ○ポと中出しエッチ!!
   
JULIA
  ・現役Icup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 大井結仁
  ・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 尾上若葉
  ・巨乳黒ギャルお姉さんはショタチ○ポで中出しがお好き
   桜ちなみ

  ・ボイン大好きおじさんサークル中出しパーティー 宮森なほ
  ・巨乳女教師の誘惑 一ノ瀬なつき
  ・現役女子大生 巨乳中出し家庭教師8タイトル丸ごと全部入り
   16時間BEST

  ・西條るり8時間BEST
 おっぱい作品のリリースで、美人セクシー系もチェックです!と、「メイド中出しスペシャル 巨乳ご奉仕パラダイス」はパッケージだけでも豪華&迫力ですし、JULIAちゃんショコタン作品、そして、「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」は復活した尾上若葉ちゃんが登場です!)


妄想族
  ・12月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・炉利の湯 巷で有名なロリカワ揃いの名門女子テニス部
   がはっちゃけ温泉大乱交

  ・天然つるぺたエンジェル!美脚で色白スレンダー美少女
   が「潮吹き」「失禁」「マン汁」の体液だだ漏れで本気の
   ポルチオ狂い!妊娠懇願の膣射精!

  ・淫乱即会主婦
  ・我慢できないっ!~生理前めっちゃエッチしたくなる!
   ムラムラしてくると、あっ…そろそろ生理かなって!~

   橘優花 高嶋ゆいか

  ・新人デビュー 18歳リアル現役黒ギャルHカップ ボイン
   木崎レナボックス
木崎レナ
  ・神ユキ むすこき。息子のチ○ポをしごきまくる母 神ユキ
  ・美人女教師アナル調教日誌 悲しき肛虐の果て みづなれい
  ・完全独占! 永遠のNカップかおり! 伝説の超乳 これが見納め
   完結編! 神乳パイズリ+コスプレ本番! 23才 113センチ

  ・イク時の肛門 ガチでイってる時のアナルのヒクつきを観察する。
  ・はじめてのアナルはレイプ。2穴同時に壊されました…
  ・妖艶BODYボンデージ 川上ゆう
  ・不倫妻野外露出 篠田あゆみ
  ・女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール mami
  ・美しすぎる貧乳を持つ正統派黒髪ロリ女優あおいれなの
   自宅で露出するアブノーマルな性癖に密着してみた件。

   あおいれな

  ・爆乳家政婦さん×エロガキ すけべなガキが爆乳
   家政婦さんにHな悪戯!!
葉月奈穂
  ・腹筋ギャル巨乳 筋肉質のエロ過ぎキレキレボディーに
   種付け中出し クラブダンサー
hitomi21歳
  ・「年甲斐もなくゴメンなさい…」既婚熟女にパツパツの
   チアガール衣装着せてみた! 
井上綾子 桐島美奈子
   阿久津華

  ・チア少女をねぶり尽くす 梨乃 あいか梨乃
  ・性欲が止まらない僕のお婆ちゃん 松居礼子
  ・控えめ系素人女子大生!大人しく謙虚で美少女なのに。
   エッチの時は狂ったように痙攣エビ反りポルチオ!
   妊娠確実ドロドロ精子を昇天マ○コに中出し!

  ・巨根 悪徳プロデューサー5 三喜本のぞみ 鳴月らん
  ・熟女の匂い立つ足裏 艶熟フェチ画報 Vol.3
  ・絶対ノーパンパンスト宣言 大場ゆい
  ・妊婦 西野夏希
  ・髪の毛先から足指まで唾液でドロドロ全身アクメレズ
   
加藤ツバキ 加納綾子
  ・昼限定開店の人妻専門マンションヘルスに行くとママが
   居た!?童貞筆おろし半額キャンペーン中、引くに
   引けない息子の思い4

  ・ぽちゃ
  ・外道作品!睡眠薬投与01 治験と偽り睡眠薬を飲ませて
   撮影しちゃいました!!

  ・湯あがりおっぱいバスタイム#1 日焼け、アナル、巨乳、乱交、
   まるっと8時間2枚組

  ・女よりぶっちぎり可愛い!超絶女装美男子プレミアムBEST4時間
  ・ぜ~んぶ膨らみかけのロリロリおっぱい。貧乳なのに敏感乳首、
   エッチで恥ずかしがり屋さんのお豆少女厳選8人4時間。
   ぜ~んぶ膨らみかけのロリロリおっぱい。貧乳なのに敏感乳首、
   エッチで恥ずかしがり屋さんのお豆少女厳選8人4時間。

  ・抜きすぎ注意 これでロりがもっと好きになる 2015-2016 ボクらの
   好きなつるつるロりっこちゃん 全部見せスペシャル 外道
   ロリコン厳選 4時間

  ・クッソエロい 発育抜群ロリ巨乳 低身長で童顔なのに天然ボイン
   のデカパイ少女たち

  ・折原ほのかBEST 美巨乳美巨乳輪 Hカップ
  ・巨乳美熟女の日常生活 50名
  ・ミステリア淫虐スペシャル 凌辱された美人妻たち
  ・これでも昭和30年生まれ?! 驚きの厳選熟女24人
  ・一般素人娘32人 最初で最後のAV出演
  ・四十路・五十路 激濡れ熟女祭 4時間
  ・爆尻ヒップスター デカ尻マニアCOLLECTION 4時間
  ・私、いつもオナニーばっかりしてるの 夏目優希
  ・淫語手コキで脳内快楽中枢を刺激せよ! Vol.3 4時間SP
  ・変態舌のアンビリーバブルな絶品フェラチオ 4時間
  ・顔面ドロドロ 白濁ザーメンシャワー汚熟女4時間
  ・高齢熟女80人!発射3分前SPECIAL 貪欲なオバサンたちが
   デカチンに突かれてイク~

  ・「あなた許して…」私のカラダをいやらしい目つきで見ては勃起
   チ○ポを見せつける息子 欲望のままに犯され近親相姦をして
   しまういけない母親
藤下梨花
  ・壮絶じゅぼじゅぼフェラ抜きコレクション
  ・旦那さんにほっとかれて欲求不満が限界に達した人妻をハメました!
  ・発情した女がチ●ポにまたがり乱れる騎乗位映像
  ・妄想女子校生 JKパンチラ教室
  ・職場でレズ痴漢 異常に性欲の強い私(真性レズ)同僚や
   お客様を誘惑して失神するほど感じさせレズの虜にしちゃい
   ました!

  ・限界モザイクで見る熟女のオナニー PART3
  ・魅惑の垂れ乳
  ・寝取って種付けOK! この美貌で変態性欲のハーフ妻 「汗臭い
   の大好き!全身ペロ奉仕するから精子濃くして中に出して」
なのは26歳
 (「炉利の湯」は「逢月はるな 池端真実 舞園にこ あおいれな 白桃心奈」という豪華共演でパッケージだけでも豪華ですし美少女系としてもマーク!「淫乱即会主婦」はカッコいいお姉さん系としてチェックしたら音無かおりさんですか!みづなれいちゃん女教師清楚アナルというギャップにビックリですし、「はじめてのアナルはレイプ。」パッケージはさりげなく大変なことにw。川上ゆうさんボンデージはパッケージだけでも素敵!大場ゆいちゃん美人美脚ノーパンパンストの組み合わせはパーフェクト!「髪の毛先から足指まで唾液でドロドロ全身アクメレズ」は加藤ツバキさん加納綾子さん豪華レズ作品でビックリ!「寝取って種付けOK! この美貌で変態性欲のハーフ妻」のジェントルマン作品は個人的にもファンなのですが、毎回パッケージ画像が無いのは残念です・涙)


グリップAV
  ・素人女性の出演者大募集中!
 (「グリップAVでは、出演していただける素人の女の子を大募集しております」)


熟女はつらいよ!
  ・12月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・高級ホテル内エステ店 厳格なアロマエステで無愛想
   なエステ嬢にデカチン18cm見せつけたらヤレた!
   下半身に履かされた紙パンツがフル勃起で突き破り!
   巨チンが飛び出した!!

  ・貧弱ないじめられっ子のオチンチンは18cm!いじめっこ
   のお母さんを逆襲拘束18cmデカチンレイプ2 「お前の
   息子のせいでボクの苦しみ痛みはこんなものではない!」

  ・こんな状況にあなたならどうする?!泥酔した隣の
   奥さんがご主人と間違えて抱きついてきて舌を絡ませて
   きたらもうどうにも止まらない!2 「奥さん!うちは
   隣です!?うわっ!」「ボクも止まりませんよ!奥さんの
   せいですよ」

  ・イケメン入院患者からのいきなり告白!当直ナースと声が
   出せない状況でスローピストン中出しセックス 絶対に声が
   出せない状況とギプスにあたらないようにギリギリSEX!

  ・熟年バツイチお見合い!相手の男にはある大きな悩みが
   あった・・・ 本気で真面目な話しですが、デカチン18cmの
   私でも大丈夫でしょうか? 「前妻と離婚したのは夜の営み
   でチ○ポが大きすぎるという理由でした・・・」

  ・いかがわしい危険ドラッグ店は出て行きなさい!立ち退き
   要求ママたちは猛抗議!「危険な薬はない」と言い張るので
   試しドラッグ(媚薬)を飲んでみると・・・ 「ハァハァハァンウゥゥン
   あついわぁなんだかアソコがにゅるにゅるして・・・」

  ・高感度暗視カメラで撮影!真っ暗闇!抵抗するも周囲は
   全く見えない! 歯科医院で突然の停電!?暗闇!見えない
   レイプ魔に犯され中出しされた奥さんたち 「なに!?停電!?
   だれかー!見えない!?だれ?!イヤ!いやぁぁぁやめてぇーー」

  ・8時間・480分スペシャル 熟女はつらいよ 2014年 年間売上
   ベスト4タイトル アカスリおばちゃん/PTA役員おばちゃん
   レイプ/ヤ●ルトおばちゃんレイプ/熟年ナース生ハメ騎乗位

 (人妻熟女作品のリリースで、デカチンエステレ○プ泥酔ナース媚薬要素とあわせてチェックです!)


       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


ナチュラルハイ作品30%OFF!
 (画像は「「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん!」です!)








SCOOP作品30%OFF!
 (画像は「サラリーマンに人気の秘湯温泉宿で働くピンクコンパニオンはワケアリなのか!!生本番が出来るというウワサは本当なのか!?検証してみた!!2」です!)







アートビデオ
  【新作AV情報】
  ・SMエネマニア Vol.1
 SMスカトロ作品のリリースで、「椎名るみ 花井ももか 咲もも菜 桜井ひとみ 岡田智枝美」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・とびっこ女子校生 2
  ・隣の妻 朝から誰かに見られてる…
 女子校生人妻作品のリリースで、「隣の妻 朝から誰かに見られてる…」パッケージはさりげなく素敵ですw)





h.m.p
  【新作AV情報】
  ・姦・姦・姦 藤咲ルミ
 レトロ作品のリリースです!)







BNS
  【新作AV情報】
  ・神聖Deep 矢島さとみ
 アイドルイメージ作品のリリースです!)







メディアマーケット
  【新作AV情報】
  ・17の御法度~これ以上無理です‥~ 藤池れみ
 アイドルイメージ作品のリリースです!)







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・【閲覧注意】インターネットで出回らない盗撮大全集 3
 盗撮作品のリリースです!)







映天
  【新作AV情報】
  ・女子校生パンモロパンチラ研究会 モチ研
 女子校生パンチラ作品のリリースで、美少女系もお見逃しなく!)







大洋図書
  【新作AV情報】
  ・洋女縛伎 Ver.ななこ
 SM作品のリリースで、パッケージでは分かりにくいのですが、外人さん作品なのでしょうか?)






First Star
  【新作AV情報】
  ・小●校の女子便所オナニー盗撮 2
 ロリオナニー盗撮作品のリリースです!)







MARRION
  【新作AV情報】
  ・でっかい尻の奥さんはスケベに決まってる 池永京子
 尻フェチはもちろん、池永京子さん色っぽさに藻注目です!)







ドラマ「人妻」本当にあったHな話
  【新作AV情報】
  ・人妻の淫らな肉体 川上ゆう
 川上ゆうさん私服バージョンも素敵です!)







ドグマ
  【新作AV情報】
  ・北海道で出会った淫乱美人妻 かなこ(27才)
 人妻作品のリリースで、かなこさん美人カッコいいお姉さん系としてもチェックです!)







いもうとChannel
  【新作AV情報】
  ・童貞の僕をバカにしてチ●ポを責めてくるいたずらっ子
   な妹に逆襲の童卒中出し。
井上みづき
  ・美少女淫行 拉致強姦と種付調教の記録。 酒井紗也
  ・あどけない少女を誘拐、監禁、盗撮…そのまま中出し
   AVデビュー。
松井美優
 妹作品のリリースで、モデルさん的には美少女系もお見逃しなく!)




センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 司杏子
  ・藍原んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を
   誘惑してきた
藍原かおる
  ・息子の朝勃ち 高森ゆうみ
  ・近親相姦 爆乳風呂 折原ゆかり
  ・おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させて
   あげます~
清野ふみ江
  ・帰ってきた伝説のデカ乳首母 艶堂しほり
 人妻熟女作品のリリースで、艶堂しほりさん復活は本当にビックリ&嬉しいですし、ムチムチフェチ折原ゆかりさんに突撃です!)



ピーターズ
  【新作AV情報】
  ・男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか? Vol. 3
   戸惑いながらもマ●コを濡らす女と躊躇しながら
   ボッキしてしまう男

  ・ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン
   見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃい
   ました。PART.27

  ・人妻セックス狂いの超敏感ナンパ 中出し!モテない
   絶倫男子VS早漏妻

  ・姉たちのエロ過ぎるレズ尻を覗き見!!おいでと
   誘われチ●コを出されハメ狂い3Pさせられた!

  ・女監督ハルナの素人レズナンパ 95 超はずかしぃ!
   オマ●コくぱぁで初レズ絶頂体験!
碧しの
  ・イキ狂乱する3Pレズ人妻エステレッスン 希咲あや
   花城あゆ 朝比奈麻里 三浦春佳 南祥子

 ナンパ素人素股人妻レズレズナンパエステ作品のリリースです!)


ピーターズMAX
  【新作AV情報】
  ・1日に2~3回はオナるという高エロポテンシャルが低く
   感じる程、チャネリング(精神感応)された南希海は
   超エロい。清楚系女子大生が衝撃の淫乱覚醒AV
   デビュー
南希海
  ・(怖いから指は入れずにクリトリスまでだけど)オナニー
   経験あり、男性経験なし。兄の部屋にあったAVを見て
   オナニーに目覚めた19歳の大学生 ずっとズリネタとして
   妄想してきたラブラブHを体験すべく処女喪失を決意!

   石田結衣

 ロリ作品のリリースで、南希海ちゃん美少女系石田結衣ちゃん処女西川ちひろちゃんスク水日焼け放尿と!)



ロータス
  【新作AV情報】
  ・性欲の強いママ友から次々絶頂ハメ狂いさせられた
   マッサージ師

  ・親しい近所の子にイタズラ素股SEX 思わず気持ち良さで
   イキ跳びした日焼け娘
さちのうた 松浦ゆきな 神山実
  ・西麻布高級人妻性感オイルマッサージ 8時間SP総集編 4
  ・素人妻ナンパ全員生中出し4時間セレブDX 47
 人妻痴女素股オイルマッサージナンパ作品のリリースです!)



プリモ
  【新作AV情報】
  ・素人ヌードモデル撮影会 全裸オナニー
  ・見られたいけどバレたくないのHで可愛い女子校生
   ぐちょぐちょオマ●コ濡れまくりプチ露出オナニー

  ・ガチ連続絶頂イキまくり黒パンスト挑発オナニー
 オナニー女子校生露出黒パンスト作品のリリースです!)




グラフィティジャパン
  【新作AV情報】
  ・近親相姦 倅の嫁さんのムチムチした尻やおっぱいを
   見て欲情した俺はガマンできず手を出してしまった。
   嫌々しながらも嫁はやらせてくれた
小野麻里亜
   月島えみり 白河里奈

  ・夜這い母さん4時間
  ・働く熟女ナンパ中出し4時間30
 近親相姦夜這い人妻ナンパ作品のリリースです!)



KTファクトリー
  【新作AV情報】
  ・実録ドキュメント 産婦人科の人妻たち
 (人妻作品のリリースです!)







桃太郎映像出版
  【新作AV情報】
  ・100% 石垣島産!地元の有名プロサーファー
   衝撃AVデビュー!!!
エミリ22歳
  ・熟女暴行事件 侵入者に巨大バイブを使って犯される!
 (「沖縄で見つけた極上日焼けボディー!名前はエミリ。22歳。神奈川の海でそだったエミリは、自称プロサーファーだ」とのことでエミリーちゃん健康的なエロさにも注目です!)




グローリークエスト
  【新作AV情報】
  ・爆乳奥様モデルグラビア撮影 KAORI
  ・お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 夏希みなみ
  ・自慢のボディを温泉旅行で晒すスケベ爆乳 本間麗花
  ・禁断介護 七草ちとせ
  ・アナルSEXを懇願する巨乳若妻 宇野ゆかり
  ・黒人の極太チ●ポに欲情する人妻 早乙女ありさ
  ・デカ尻痴女がいるシェアハウスに間違って入居しちゃった!
   
白咲碧 井川菜乃花 夕樹あさひ
  ・フル勃起したチ●ポからドピュッと射精するオトコの娘たち
  ・西川ゆいの女体液 西川ゆい
 KAORIちゃんセクシーボディ極小ビキニの組み合わせが大変なことになっていますし、尻フェチ夏希みなみちゃんをチェック!って、「デカ尻痴女がいるシェアハウスに間違って入居しちゃった! 白咲碧 井川菜乃花 夕樹あさひ」は痴女でパッケージだけでも迫力!そして、早乙女ありささん黒人宇野ゆかりちゃんアナル作品ですか!)


ヌキ族
  【新作AV情報】
  ・ちびっこ黒髪ツインテールなのにおっぱいGカップってよ
   ◆健康的な褐色肌のロリ巨乳

  ・ドスケベ舌ピー素人ギャルはおっぱいGカップってよ
   ◆100%セックスしたくなる中出しギャル巨乳

 (「ちびっこ黒髪ツインテールなのに~」は基本ロリ系ですが、黒髪ツインテール美巨乳日焼け跡の組み合わせがパーフェクトですし、「ドスケベ舌ピー素人ギャルは~」はギャル作品ですが、姉系としてもマークです!)



タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・宴会の席でお漏らし失禁させられ、即ハメ輪姦された
   議員妻の屈辱映像

  ・母子露出 晒し者にされ悦ぶM母たち8時間
  ・優しい母さんが、僕の悪友達に便所軟禁されお漏らし
   失禁姿を晒し者にされた挙句、淫辱の恍惚アクメ三昧…
 人妻失禁露出M女南京凌辱アクメ作品のリリースです!)




GIGA
  【新作AV情報】
  ・魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 2 徹底
   羞恥凌辱地獄 フォンテーヌ美獣化計画
木崎実花
 ヒロイン作品のリリースで、美少女系もお見逃しなく!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・グラビアアイドル赤根京がメッシーに挑戦!!
  ・S女達のM格闘ゲーム3
  ・S女達のM格闘ゲーム2
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.3
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.4
  ・アイドル北見えりのハイドロ競水ざんまい
  ・妹ブルマ~おもちゃにされたおんなのこ~その6
  ・G-2135
  ・かわいい妹2
  ・AQUARHYTHM 68B
  ・Tomo 少女人形
  ・みにゃ&ゆきなのブルマーで遊んだよ!
  ・競泳水着ヒップ!
  ・泳ぐ拘束具!~spe●doの歴代圧着競泳水着でギチギチ
   締め上げSM地獄!

  ・cosplex annex PhotoPack 30
  ・cosplex annex PhotoPack 29
  ・体操着ブルマ写真集003
  ・操着ブルマ写真集002
  ・首絞め首吊り地獄8
  ・ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 5
  ・黒革手袋のレズビアン首絞め淫辱百合責め6
  ・メッシー・体験ドキュメンタリー 1
  ・THE CRUSH GTS WORLD編 Vol.3
  ・あしのうらこちょこちょ No.27
  ・マスクでエッチ Vol.9
  ・ラブ☆ラブ~ふうせん♪~ Vol.38
  ・こんなリンチ見たことない1
  ・拷問殺傷 ヴィーナスリンチ
  ・マーメイドリンチ 黒船暴走
  ・死ぬまで唾ビンタ
  ・女同士の腹パンチ1
  ・プロスタイルバトル王道伝承 vol.03
  ・オーバー・ザ・リミット 関節技限界責め Vol.1
  ・マッスル女子プロレス Vol.01
  ・首絞めレスリング~堕とし合う女達~2
  ・首絞めレスリング~堕とし合う女達~1
  ・女子ボクシングNEO 8
  ・激闘!!女子エロボクシング Vol.1
  ・競水マッサージ Vol.1~6
  ・現役競泳選手23歳にAVみたいな事をしてみた作品
  ・レオタード会議室 VOL.8
  ・女勝ちMIX TAG No.1
  ・2/DUO no.1
  ・女の子同士でくすぐりがまんくらべ 8
 画像はバトル作品「セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.3」です!)


feti072.com
  ・鼻水観察
 (今回は鼻水作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・友達JK 初イキお手伝いオナニー
 (今回はオナニー女子校生作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー Vol.7」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はケー・トライブ作品「むっちり美尻の妹をパイパンにして中出しOKヤリまくり 本澤朋美」です!)








DMM動画


 (動画はプレステージ作品「某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新世代 深川鈴」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル