2015年11月17日(火)新着アダルトビデオ情報





■11月17日(火)

【ピックアップAV情報】

上原亜衣ちゃん引退発表!【乙葉ななせちゃんtwitter】

 (いきなりの発表でビックリ&また一つの時代が終わってしまいます・涙。お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_"_)m)

———————-


waap
  ・月刊写真集更新









SOD情報
  ・あのマジックミラー号がゲームになった!
 (「2015年冬、SOFT ON DEMANDが誇るAV界のレジェンド企画、「マジックミラー号」が、なんとゲームになって登場します!その名も「マジックミラー号これくしょん-マジこれ-」!!」とのことで、いきなりのゲームリリースでビックリですし、PC&スマホ対応基本プレイ無料です!リリースはまだですが、PV動画がアップされていますので是非!)




DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・最新撮り下ろし4時間 シンデレラガール 彩乃なな
  ・Real Ecstasy 失神るまでイカセて 三井悠乃
  ・ママ友から次々絶頂ハメ狂いさせられたマッサージ師
  ・素人妻ナンパ全員生中出し 4時間セレブDX47
  ・猛烈顔射とゴックン解禁 小川桃果
  ・西麻布高級人妻性感オイルマッサージ 8時間総集編4
  ・新人 純情きらり可憐 江奈るり
  ・親しい近所の子にイタズラ素股SEX
  ・プレイルーム 香純ゆい
  ・真中ゆうきの爆乳 ムチムチ不動産
  ・大槻ひびきにお説教されたいっ!
  ・顔コキ 弐
  ・突然母と娘に2回しゃぶられちゃった僕
  ・ウチの親父を訪問介護するムッチリ体型のおばさん4
  ・シェアハウス共有トイレ ルームメイトのオナニー盗撮2
  ・世界の(激)ワイセツ娘075
  ・パンストディルドオナニー
  ・ヒロイン凌辱 Vol.32 ワンダープリンセス
  ・アナルオナニー
  ・NONKE -THE 3RD- タカヒロがオンナを抱きまくる!
  ・痴漢相談所痴漢 ~繰り返される痴漢行為~
  ・溺れたい -ゆみ
  ・おもらし36
  ・初めての調教でマゾに目覚めた素人M女 せいこ20才
  ・熟女の汚ま●こフィスト
  ・アキラが責められ
  ・永久保存版 帰って来た痴漢のプロ集団!4時間
  ・ママぷりっ!? 前編
  ・羞恥の失禁日記 秘密のおもらし その3

 画像・動画はMAX-A作品「新人 純情きらり可憐 江奈るり」です!まだサンプル動画しか見ていませんが、江奈るりちゃん正統派美少女系として大ブレイクの予感です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
  ・センビレシアター更新
  ・モニターからの意見更新
  ・プレゼントコーナー更新


KMP
  ・12月後半新作AV情報アップ
  ・オナフェス2016開催します!
  【新作AV情報】
  ・うしじまいい肉プロデュース アイドル原石
   宅コスレイヤー
碧木凛
  ・僕の大事な美少女フィギュア 宇佐美まい
  ・女子校生に何回も中出し あき 吉見亜樹
  ・女子校生に何回も中出し みな 佐々木美南
  ・本気で感じちゃってる、私を見てください。美鈴 大野美鈴
  ・天真爛漫ロリータの逆おじさんぽ うみ 広瀬うみ
  ・週末限定中出しOK従順美少女デリバリー集 超絶集合体
   4時間スペシャル

  ・大坂日本橋で見つけた買取りまっくす&信長書店イベント
   常連お客様。ミリオンガールズZ佐倉絆大ファン現役地下
   アイドルAV Debut!
小高里保
  ・処女喪失 美少女アイドル研究生中出し枕営業 みお「私、
   夢の為ならなんでも出来ます・・・」
大島美緒
  ・素人ナンパ!!地方に温泉旅行で来ているカップルの彼女を
   寝取ってハメちゃいました!!

  ・衝撃!!国宝級の美乳を発掘!
  ・応募S級巨乳人妻
  ・S級素人 イキまくる素人娘50人8時間~潮吹きSEXスペシャル~
  ・素人ナンパ!!とりあえず素股までが間違えてチ●ポがズボリッ!!
   8時間BEST

  ・石原さ●み風激似メイク!?Y●ut●beで10万再生された
   メイク動画に出ている可愛すぎる女の子S級素人で初撮り
   AV Debut!

  ・S級素人で初撮り! 新・奇跡の裸体~催眠・洗脳・媚薬~
   性欲覚醒SEX

  ・女子校生、全員に膣内射精中出し4時間
  ・夫の一周忌に遺影の前で義父と姦淫するふしだらな
   喪服未亡人は一年ぶりのセックスでヨガりまくる不貞女だった!!

  ・ヨガのプライベートレッスンにハマる若妻たち!火照ったカラダ
   と好みの先生のせいでいつの間にか卑猥なヨガポーズで
   そのまま中出し願望を晒す!気づけば何度もリピートでヨガ
   SEXをおかわりしている!

  ・オイルがネットリ艶めかしく煌めく・・・。オイルまみれで極限まで
   感度が高まったエッチな身体!こんな淫らな女体にもうガマン
   なんて出来ない!!8時間SP

  ・SCOOP SUPER BEST 8時間 9
  ・●袋人妻ヘルスの新人研修に密着!素股講習中にご無沙汰
   マ●コが擦れすぎて気持ちよくなってしまった奥様たちは
   入れちゃダメなんですよねといいつつ他人棒の膣内初挿入
   を拒めない?

  ・入店間もない人妻たちの不慣れで優しい雰囲気に思わずチ●ポ
   がガチ勃起!こっそりおねだりしたらしっぽり濡れた奥様
   マ●コに生で挿入を許してくれる人妻手コキサロンがあるという
   噂は本当か?

  ・裏風俗最前線!!風俗栄枯盛衰!!秘湯温泉街の失われた色街の
   灯火!!かつて栄華を極めた温泉本サロ地域になんとKIBOUに
   満ちた薄ピンクの光が…!!急激な勢いで企業戦士達の間で
   接待がてら利用されるようになり勢いを取り戻した街の裏側の
   秘密はなんと生本番生中出し当たり前の伝説のちょんの間の
   復活という噂は本当なのか!?徹底SCOOP!

  ・特捜歌舞伎町24時!!悪徳路上キャッチぼったくり風俗嬢ガチ
   強姦生中出し

  ・バレたら罰金100万円!!都内デリヘル完全攻略!!風俗嬢に
   「ポンプ式潮吹き」を実践して潮吹き成功すれば、本番&生中出し
   出来るのか徹底検証!!

  ・人妻哀願2 主人じゃ満足出来ず中出し種付け
  ・泥酔女 8時間 貴方ならどうする・・・
  ・ずっとカメラ目線!!巨乳もみもみTHEガマン 森はるら
  ・SEXで100g痩せたら1万円!!1kg痩せたら100万円チャレンジ!!
  ・女を駄目にするこの快楽・・・まさに中毒!!インド最古の性の経典
   「古代性愛文献」に禁薬と記載されている拷問用「動物専用媚薬」
   を「飲む・吸引する・塗りこむ」と果たして女はどうなってしまう
   のか・・・徹底検証!
篠田ゆう
  ・外資系企業に勤めるボクは、深夜上司のお宅で外国人妻に
   逆夜這いされてしまいました・・・

  ・パワハラ女部長が女性用バイアグラで人格が変わって
   イキまくる!!ヨダレ垂らして発情しっぱなしでキチ●イみたい
   に巨根チ●ポを欲しがり過呼吸一歩手前の失神悶絶の
   激ヤバ中出しセックス130分!!
七原あかり
  ・海外セレブ御用達な超変態ヨガワークで絶対バレたくない状況
   でイケないと分かっていながら密着性愛ヨガにギン起ちする
   男友達とマン汁を滴らせる女子大生の友情と欲情の間を完全
   モニタリング盗撮!!

  ・デリヘル嬢を呼んだらまさかの知り合いだった!?相手に
   気づかれ、ごまかし、とぼける女性たち。 しかし本名で
   呼ばれて!ようやく観念…『このことは誰にも言わないで』と
   お願いするも 「じゃあ、そのかわり…」と本番強要され、
   ヤられる運のない女たち!

  ・結婚まで残り半年!婚前妻の自宅に押しかけ旦那との思い出
   蹂躙変態コスプレSEX!嫁入り道具のベッドを他人汁まみれに
   されて白目昇天するドM女
みなみ菜々
  ・イカセ拷問 鬼犯
  ・縛り漬け極太バイブ責め M字拘束責め続けFUCK
  ・上原亜衣の神フェラ天国 上原亜衣
  ・あの女性用バイ●グラを爆乳AV女優にナイショで服用 効果
   てきめん絶頂イキまくり!
甘良しずく
  ・アナル解禁 橋本怜奈
  ・超美人ニューハーフ ペニクリど寸止め みやび音羽
  ・オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み
   発射!
橘芹那
  ・猛烈にイキたいのに、なかなかイカせてもらえません。
   責められ過ぎてペニクリが凄いことになっちゃった?

    リンドル星川

  ・アナルとチ●コに媚薬注入 かわいすぎるニューハーフの
   絶頂アクメ
神咲美優
  ・乳のデカイ女を呼んでハメる!
 (まずは美少女作品のレベルの高さに注目ですし、さりげなく人気女優さんが出演しているのもポイント!と、碧木凛ちゃんは「うしじまいい肉プロデュース!!」という展開ですし、宇佐美まいちゃんフィギュア作品小高里保ちゃんは「買取まっくす日本橋店、信長書店日本橋店の佐倉絆のイベントに信じられない美少女が常連で通っている・・・」とさりげなく大変なことに!「ずっとカメラ目線!!巨乳もみもみTHEガマン 森はるら」の「彼女の自慢の巨乳をひたすら揉みしだきながらハメ倒す。普通の内容と違うのはずっとカメラ目線で彼女がガマンしているところ」という展開はシンプルですが素敵な予感!「SEXで100g痩せたら1万円!!1kg痩せたら100万円チャレンジ!!」は企画も新しいですし、沙月みちるちゃんはパッケージだけでも大変なことになっていますがw、痩せると激しく美少女系の予感です!「結婚まで残り半年!婚前妻の自宅に押しかけ旦那との思い出蹂躙変態コスプレSEX!」出演みなみ菜々ちゃん綺麗なお姉さん癒し系としてチェックしたらM女作品なのですか!橋本怜奈ちゃんアナル2穴解禁美少女系として見落としていました・涙。また、今回もニューハーフ作品はレベルが高すぎて美人・カッコいいお姉さん系ユーザーはご注意を!そして、オナフェス2016は画像だけでも大変なことに!w)


プレステージ
  ・1月1日新作AV情報アップ








GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美少女仮面プリンシパル 第1話 ~参上!
   愛と正義の美少女戦士 凌辱編~
佳苗るか
   宮下華奈

  ・スーパーヒロインドミネーション地獄 アクセル
   ガール metallic
あやね遥菜
 ヒロイン作品のリリースで、佳苗るかちゃんは2本目のリリースですし、あやね遥菜ちゃんはいつも通り美少女度の高さとあわせてチェックです!)



イズム
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・あるサイトで知り合ったH大好き艶尻人妻
  ・巨痴女LEZ file8
 巨女巨尻作品のリリースで、「巨痴女LEZ file8」は痴女レズ要素もありますし、パッケージのM女優さんとのギャップにも注目です!)




隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・eiten player更新
 (画像はOFFICE K’S作品「舐め愛レズビアン Vol.4 桐原あずさ 瀬奈涼 倉科さやか 二ノ宮涼」です!)








エピキュリアン
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・鼻ハラスメントン 美咲結衣 天野小雪 舞坂仁美
  ・川上ゆうスペシャル 緊縛 総集編
  ・シリーズ日本のマゾ女 被虐の熟女 佳奈恵 VOL.6
 (「鼻ハラスメントン」は「鼻責め映像を撮り続けて数十年、カバカバ男監督とSMグッズのエピキュリアン初コラボ作品」とのことでパッケージだけでも大変なことになっていますしw、川上ゆうさん美しすぎます・涙)



VENUS
  ・12月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 かすみ果穂
  ・大胆なチラリズムで僕を挑発する人妻家庭教師
   ~日頃の欲求不満を生徒にぶつける浮気妻~

   和泉潤

  ・部長の奥さんがエロすぎて… 折原ほのか
  ・大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっともない
   ビショ濡れ交尾~
栗山香純
  ・S級熟女コンプリートファイル 川上ゆう 4時間 
   其之参

 人妻作品のリリースで、美人系もチェックです!と、かすみ果穂ちゃんVENUS作品初登場で、清楚美人系としても撃沈・涙。また、長身美人系として個人的にもファンの和泉潤さんもVENUS初登場で、今回はさらにメガネ知的痴女バージョンと!そして、栗山香純ちゃん失禁作品と!)


女排泄一門会
  ・大学関係者、研究者、企業の方へ
 (「一門会は、「排泄」に関わることで、何かお手伝い出来ないかと考えました。「データを取って欲しい」「治験者を集めて欲しい」「統計を取って欲しい」「高音質な排泄音が欲しい」などなど、大学関係者、研究者、企業の方々のご相談に乗らせて頂きます。「排泄」について、世の中のお役に立たせてください。大真面目に「排泄」でお役に立たせて頂きたいと考えております。 どうぞよろしくお願い致します」と予想外の展開にビックリです!w)


グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「美人水泳指導員・江上しほのスパンキング49発!足裏お尻M男くすぐりのダウンロード販売のお知らせです」)







M男パラダイス
  ・12月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・男同士を競わせて男犯する肉食女 三喜本のぞみ
 痴女M男作品のリリースで三喜本のぞみさんはいつも通り迫力ですし、「もはや男1人では満足できないほど、男を犯す快感に目覚めた彼女と、2人のM男が出会ったとき、男犯の宴が始まる…」とM男さんが2人登場です!)





       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


名前に「紅」が付く女優さん作品30%OFF!
 (画像はアイエナジー作品「朝から晩まで中出しセックス 10 紅音レイラ」です!)








シネマジック作品30%OFF!
 (画像は「奴隷女教師 純情新任教師のアナル惨劇 槇原愛菜 すみれ」です!)








俺の素人30%OFF!
 (画像は「ありさ」です!)







GOS
  【新作AV情報】
  ・アジア古式マッサージ店盗撮 71
 マッサージ作品のリリースで、モデルさん的には美少女美人系もお見逃しなく!)






HUSTLER
  【新作AV情報】
  ・【字幕】HUSTLER発2本組!巨乳モデルとねっとりセックス
   /極上ボディの人妻の甘い誘惑

 外人人妻作品のリリースです!)





NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・月刊禁断家族 失われたモラル
  ・Pit Queen 秋吉志帆
 レトロ作品のリリースで、人妻RQ要素とあわせてチェックです!)





h.m.p
  【新作AV情報】
  ・姦乳 香取さやか
 レトロ作品のリリースです!)






メディアマーケット
  【新作AV情報】
  ・17の御法度‥ 藤谷ナミィ
  ・GEKIシリーズ・第3弾 ~小倉こりん
 アイドルイメージ作品のリリースです!)





大洋図書
  【新作AV情報】
  ・新説・縄恋秘抄 ~緊縛6~ 奈加あきら×樹花凜
 SM作品のリリースで、樹花凜ちゃん川上ゆうさんはSM界を支えているような気がします!)






映天
  【新作AV情報】
  ・女子校生パンチラパンモロドラマ 可愛い淫語
   川越ゆいスペシャル
川越ゆい
 パンチラ女子校生作品のリリースで、主観映像というのもポイントですし、川越ゆいちゃん可愛さにも注目です!)





STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・ヨガ教室のど淫乱奥さん3人衆 人妻ハーレム4Pヒーリング
 ヨガ痴女ハーレム作品のリリースで、「倖田李梨 白咲蓮 澤田アンナ」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)





ジュエル
  【新作AV情報】
  ・交尾する淫熟妻たち 安藤美佐
  ・若妻 強制射精 第十三章
  ・素人妻の肉交尾 柏木里佳子
  ・淫妻たちの交尾 滝沢亜紀
 人妻凌辱作品のリリースで、4作品とも美人系凌辱という組み合わせが素敵です!)



First Star
  【新作AV情報】
  ・小●校の女子便所オナニー盗撮
 ロリオナニー盗撮作品のリリースです!)







マニアゼロ
  【新作AV情報】
  ・実録!大手スーパーの控室で、万引き巨乳昼顔妻が
   カラダで精算!ひわい店長が弱みに付け込み一部
   始終を撮影成功!緊急発売しちゃいます!

  ・モテナイ男たちの温泉旅、突然オマ●コを見せつけ
   誘惑してくる痴女にキン●マ空っぽになるまでオモチャ
   にされちゃいました!
有村千佳
 人妻凌辱痴女作品のリリースで、「モテナイ男たちの温泉旅」は有村千佳ちゃんが登場ですか!)



ソルト・ペッパー
  【新作AV情報】
  ・久しぶりの再会 篠宮千明
  ・息子のいたずら 母さんのデカパンティ~ 高嶋碧
 人妻熟女作品のリリースです!)






GIGA
  【新作AV情報】
  ・セーラーアクア 凌辱編・洗脳編・痴女編 辻本りょう
 ヒロイン作品のリリースで、「悪に染まったセーラーアクアは、捕らえられた男を発見し犯しはじめる…」と大変なことに!w)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 No.14
  ・B-1トーナメントFourth 1回戦第3試合
  ・2/DUO no.3
  ・秘密の初体験緊縛
  ・わがままお嬢様たちの美脚調教
  ・THE・素人ストリップコレクション
  ・おむつオナニー
  ・シターイ・ウォーズ -SITAI WARS- / 新たなる恥棒
  ・キャットファイト -リアルバトル敗者は罰ゲーム!!
   ~罰ゲーム編~

  ・キャットファイト -リアルバトル敗者は罰ゲーム!!
  ・TRAINER総集編1
  ・AQUARHYTHM 66B
  ・車で拉致された女の子
  ・ミカちゃんのブルチラ
  ・あいりちゃんのブルチラ&ブルマー
  ・競泳水着写真集034
  ・競泳水着写真集033
  ・cosplex annex MoviePack 24
  ・cosplex annex PhotoPack 25
  ・90s超ハイレグ・レオタード!エアロビクスインストラクター
   陵辱調教エクササイズ

  ・ガンメタ!
  ・郁美 少女の蕾
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.1
  ・声も出せずに……ホテル監禁少女 8
  ・マスクレズ姉妹の奇妙な日常 vol.6
  ・黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁3
  ・ドミネーション・グローブ MISSION-4
  ・あしツボマッサージ 1あしツボマッサージ 1
  ・あしのうらこちょこちょ No.31
  ・ラブ☆ラブ~プールふうせん♪~ Vol.3
  ・賭けプロレス1 マスカラ・コントラ・カベジェラ
  ・女子プロレス巨乳トップレスファイト Vol.1
  ・B-1 トーナメントSECOND 第2試合
  ・B-1 トーナメントSECOND 第3試合
  ・ヒロイン陵辱プロレス ACT.3 レモンエルフ
  ・ヒロイン陵辱プロレス ACT.2 メロンエルフ&ブルーベリーエルフ
  ・ヒロイン陵辱プロレス ACT.1 ピーチエルフ&アップルエルフ
  ・ドミネーテッドビューティー1
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき
  ・キャンギャルフォトセッション6
  ・ハイドロSPの世界8
  ・リゾート・ワンピ 気絶するほどセクシーなアメリカの水着 れんちゃん
  ・新体操部員のレオタードを着た肉体5
  ・ぶるすく濃紺魂!4 千葉県南部の癒しの濃紺ちゃん あいりちゃん
   ブルマと体操服とスク水

  ・競パンしごき射精3
  ・フルレングススイムスーツAQUAセックス1
  ・痴女遊戯 VOL.02~09
  ・黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁9
  ・白い水着のプロレスラー Vol.3
  ・スパッツ&スパッツ no.3
 画像はバトル作品「女子プロレス巨乳トップレスファイト Vol.1」です!)


JADE NET
  【新作AV情報】
  ・私のうんち説明書2
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「素人娘をナンパしてディルドオナニーをお願いしたら丸呑みピストンでイキまくり!」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新世代 深川鈴」です!)









DMM動画


 (動画はジャネス作品「ゆっくりとシゴいてたっぷりとイカせてあげる 究極のスローな手淫で悶絶射精 上原花恋 小早川怜子 有村千佳 波多野結衣 竹内紗里奈 北川みなみ」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル