2015年11月14日(土)新着アダルトビデオ情報





■11月14日(土)


waap
  ・素人汁男優大募集!
 (「WAAP専属女優戸田エミリ ドリシャッ!!出演決定! 素人汁男優大募集!!」とのことで、戸田エミリちゃんドリシャッ!!に登場ですか!)







DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・中年男に恋した私 上原亜衣
  ・素人カップル寝取られゲーム
  ・ミス・ランジェリーナ2 4時間
  ・背徳に燃える淫ら美人妻
  ・友達同士でエッチなことをしてもらえませんか?2
  ・ちびっこ天然おっとり娘の初AVズブズブ4本番 愛音くぅ
  ・人妻交姦 ~W不倫で燃え盛る背徳のスワップ~ 井上綾子
  ・まんずり鑑賞会3
  ・俺の言いなり性奴隷 美しく淫らなマゾ人妻スペシャル
  ・男湯に美少女!!13人4時間2
  ・ツバくさ鼻フェラトリプル顔舐め大百科
  ・ありさ&ゆり 襲われた女
  ・キャバ嬢たちの強制顔騎尻コキと聖水ぶっかけ!!
  ・新・女の子の科学図鑑シリーズ2 女の子のお尻の穴の研究
  ・新・奥さんシリーズ[60]
  ・拘束いいなり雌マゾ飼育
  ・自撮りオナニーに大興奮19才!
  ・でぶ 押しつけられた愛
  ・女サイボーグコップ 無惨の破壊
  ・おとなの御仕置き.01
  ・我ガ輩ノ妻ハ◎猫デアル
  ・指4本ディルドおしっこオナニー
  ・昼下がりのチンポ遊び・蓮 vol.4
  ・初めてのSM調教に連続アクメでイキまくるドM主婦 りほこ
  ・近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 白川千織
  ・初姫 大きなペニクリは好きですか!? 空良マリ
  ・大便おもらし11

 画像・動画は妄想族作品「拘束いいなり雌マゾ飼育 最愛なる貴方に捧げる肉体イキ狂い調教奴隷陵辱中出し 板垣あずさ 大槻ひびき 椎名ゆな 愛乃ゆな 高岡すみれ 尾崎佐羽」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ドリームチケット
  ・8月動画販売500円視聴更新









GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・グラマー仮面参上! 前編 復讐の女王者襲来!
   美しき使者奇跡の大登場!!の巻
甲斐ミハル
    帆月なつめ

  ・超装戦隊マーシャルフォース 呪いパンプキン編
   
福咲れん
 ヒロイン作品のリリースで、福咲れんちゃんショートカットフェチとしてもマークですし、グラマー仮面は「およそ1年振りのグラマラスお姉さま大復活やでぇ~」とのことで誰なのか気になりますよ!)



隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


MIRAIDO
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・ひづめちゃんで超汗だく&呼吸困難の理由とは・・・
  ・RRubberSet DL
  ・Rubber Fetishism 協奏曲 DL
  ・Rubber Fetishism 狂想曲 DL
 (着ぐるみ呼吸困難ラバーガスマスク作品のリリースです!)



グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「【街角野外露出プレイ】天乃美鈴がカフェで下着生脱ぎおまんこ大公開のダウンロード販売のお知らせです」)







       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


名前に「紅」が付く女優さん作品30%OFF!
 (画像はプレステージ作品「新・絶対的美少女、お貸しします。27 苺紅えりか」です!)








シネマジック作品30%OFF!
 (画像は「溺淫の銀幕隷嬢R どM覚醒 全国ロードショー 音羽レオン」です!)









俺の素人作品30%OFF!
 (画像は「まき 2」です!)






S1
  【新作AV情報】
  ・中から出てくる白濁汁 葵つかさ
  ・1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開で
   アドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK
   
小島みなみ
  ・S級人妻始めました 新人NO.1STYLE S級人妻
   鳴沢ゆり29歳 AVデビュー
鳴沢ゆり
  ・大柄なバレー部員達の性処理マネージャーは小柄で
   隠れ巨乳のいいなり娘。 あいか 149cm 
夢乃あいか
  ・涼宮のん、イキます。初体験4本番 涼宮のん
  ・秘密捜査官の女 性開発された国際諜報員 長谷川モニカ
  ・交わる体液、濃密セックス 椿あいの
  ・巨乳人妻が旦那に内緒でハマった快楽オイルマッサージ
   
奥田咲
  ・母親の再婚相手の家族が全員キモメンで断りきれず
   犯されている美少女
美里有紗
  ・超高級風俗嬢 陽咲希美
  ・生保レディの枕営業 総集編4時間special
  ・ポルチオ開発されたあの日から… 桜井彩
  ・緒川りお S1ギリモザ8時間ベスト 緒川りお
  ・最高に気持ちいい手コキ 厳選48コーナー
  ・S1最強ボディ大集合8時間
 鳴沢ゆりさんはS1さんで人妻作品のリリースでビックリですが、個人的には美人しっとり系としてぐりぐりマークです!そして、小島みなみちゃんは「休日は必ずオナニーするという‘こじみな’に1カ月間セックスとオナニー禁止命令!」と大変なことに!)



アイデアポケット
  【新作AV情報】
  ・マジックミラー号がイク!!完全ガチンコ素人 童貞初挿入
   初体験が超絶美女2人の逆3P! 羨ましすぎる
   Wキャストスペシャル!
立花はるみ 白石茉莉奈
  ・昇天4本番+一撃スマッシュ顔射フェラ 初野外!初拘束!
   初主観!初コスプレ!初ハメ撮り!
桃乃木かな
  ・おかえりっ!中出し解禁!! きみと歩実
  ・解禁!初パイパン ま○こかぱぁ! 希美まゆ
  ・ランジェヒーナ 裸体よりもイヤラシイ官能の下着性交
   木南日菜

  ・敏腕オンナ上司を犯ル! 希志あいの
  ・撮影中に発覚!!アイポケに来たおっとり美人お姉さんは
   都内の某雀荘で働く現役有名女流雀士だった!?
    AVデビュー!
愛華みれい
  ・見つめ合って感じ合う情熱SEX ごっくん解禁Version サリー
  ・痴漢されたい地味女 目覚めた痴漢願望の果てに 中村梨乃
  ・ゴージャステクニシャン 480分貸切スイートルーム 最高級
   デリバリー嬢達

  ・訳あり人妻性交8時間~お願いですから夫には黙って
   おいて下さい~

  ・口内射精フェラチオBEST 8時間ザーメンテイスティング
  ・絶妙なチラリズムとピッタリヒップラインで男を誘惑する
   タイトスカート美女達との官能的な8時間!

 (「マジックミラー号がイク!!」はSODstarさんとアイポケさんの初コラボで、立花はるみちゃん白石茉莉奈ちゃんの豪華共演!きみと歩実ちゃん1年ぶりの復活中出し解禁希美まゆちゃんくぱぁパイパン解禁で迫力倍増の予感!希志あいのちゃん引退直前!涙。「見つめ合って感じ合う情熱SEX ごっくん解禁Version サリー」はカメラ目線フェチとしてチェックしたら、ゴックン解禁ですか!)


ROOKIE
  【新作AV情報】
  ・世界一早漏男の連続射精SEX 涼川絢音 松本メイ
  ・高画質 人気女優がイキまくる!クンニ絶頂300連発
   16時間

  ・拘束した女を犯したいという抑えきれない衝動16時間
  ・感度・色・形・大きさが完璧な美チクビを揉みたい
   吸いたいしゃぶりたい16時間

  ・見えない素肌が逆にエロい スリスリしたい
   黒ストッキングBEST16時間

  ・ちかっち今までありがとう!コスプレの似合う正統派美女
   
有村千佳 16時間
  ・超絶対的美少女 55人16時間
  ・性欲を抑え切れない本能剥き出し 可愛すぎる若妻の
   セックス16時間

  ・興奮度120% パンツずらしてチ○コ挿入する着衣
   セックス16時間

 (「世界一早漏男の連続射精SEX 涼川絢音 松本メイ」はタイトルだけでも大変な予感ですw)


群雄社
  【新作AV情報】
  ・お宝AVコレクション 美穂由紀 松本まりな
 レトロ作品のリリースで、松本まりなさん復活しましたし、美穂由紀ちゃんも懐かしいですよ!)






First Star
  【新作AV情報】
  ・貧乳パイパン美少女 絶頂潮吹き中出し強姦 鬼畜拷問
   うた
琥珀うた
 琥珀うたちゃんは個人的にもファンでしたので、突然の引退は残念でした・涙)







NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・熟女専科 底無しの欲望
 レトロ熟女作品のリリースです!)







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・夫が眠るその隣で…上司妻の肉欲接客 第二章
   
小川英美 竹井美佐子 山本まりこ
 人妻作品のリリースです!)






OPPAI
  【新作AV情報】
  ・現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 大井結仁
  ・日本で一番チャラい巨乳黒ギャルと危険日中出し
   オフ会 vol.2

  ・超高級巨乳レンタル彼女 JULIA
  ・マゾ巨乳めがね女子大生とパイパン中出し乱交
   
愛乃まほろ
  ・汗だくむっちり巨乳メイド 折原ほのか
  ・巨乳ヒロイン乳縛中出し 篠田あゆみ
  ・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 霧島さくら
  ・高画質!!巨乳だらけのパイズリ発射132発8時間BEST
  ・巨乳女教師の誘惑 七原あかり
  ・OL監禁 乳なぶり奴隷 霧生ゆきな
  ・波多野結衣12時間BEST
 (「日本で一番チャラい巨乳黒ギャルと危険日中出しオフ会 vol.2」はギャル美巨乳ですが、個人的には美人カッコいいお姉さん系としてもチェック!JULIAちゃんは「変わった性癖でも変態だろうとレンタルすればなんでもやらせてくれる夢のような中出しOK彼女!」という展開も素敵!愛乃まほろちゃん美巨乳メガネという組み合わせも素敵ですし、折原ほのかちゃんメイドコスプレはパッケージだけでも撃沈です・涙。逆に、篠田あゆみちゃんヒロイン作品でビックリですが、シンプルなコスプレ篠田あゆみちゃんスタイルのよさのギャップも魅力です!)


TEPPAN
  【新作AV情報】
  ・尽きない快楽に理性は崩壊。 吉永あかね
  ・溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 星空もあ
  ・鉄板Complete 上原亜衣 総集編
  ・熱い接吻で、興奮を高める 極イキ密着性交
 (星空もあちゃんセクシーバージョンはどんな感じなのか非常に気になりますw)




kira☆kira
  【新作AV情報】
  ・世界で一番活発なお尻 AIKA
  ・仲良し女子校生集団のセックス研究会 渋谷美希
   仁美まどか 若菜みなみ 逢月はるな

  ・モテモテギャルになるために 両親に内緒で叔父さん
   と中出しSEXを練習する思春期の姪っ子
さとう愛理
  ・ギャルの弱☆点、子宮の入りぐちぃ 有村リア
  ・ERIKAスペシャル8時間-高画質-特別編 ERIKA
  ・絶対コンドームを使わないうちのクラスの問題児
   霧嶋りお

  ・女子校生ギャル限定☆中出しSEX16時間
 AIKAちゃん作品でびっくりですし、さとう愛理ちゃんギャルバージョンも可愛いですよw。「仲良し女子校生集団のセックス研究会」は「渋谷美希 仁美まどか 若菜みなみ 逢月はるな」という豪華共演ハーレムフェチとしてもチェック!と、仁美まどかちゃんギャルバージョンが多いですが、ファンとしては清楚系も期待しています!霧嶋りおちゃんギャル全開ですが、美人系としてもチェックの予感!)


ABC
  【新作AV情報】
  ・エッチなギャルママ上原花恋に甘やかされたい!
   
上原花恋
  ・即挿入!! 家事が捗って仕方がない美熟女
  ・七草ちとせBest Jカップ110cm 肉弾ド淫乱セックス!
   
七草ちとせ
  ・最大Lカップ全員100cm超え 超乳の極み
  ・新人デビュー 9等身 極上BODY H-cup ボイン
   
一ノ瀬なつきボックス
 上原花恋ちゃんギャルママですが、黒髪にすると美人度が激しくアップしそうです!)



乱丸
  【新作AV情報】
  ・セックス筋肉ブルブル絶頂トランス 乃亜
  ・淫乱団地妻 他人棒でトロトロになった妻からの淫乱
   ビデオレター
川上ゆう
  ・淫乱団地妻 義父の中出しを受け入れた貞淑妻
   波多野結衣

  ・淫乱団地妻 甥兄弟の中出しセックスにイキ狂う
   巨乳叔母
西条沙羅
  ・女がガムシャラに腰を振る淫乱熱情SEX80連発4時間
 乃亜ちゃんの新作は120%想像してなかったのでリリースは本当にビックリ&嬉しいですし、乃亜ちゃん筋肉質スレンダーボディはもちろん、美人度もアップしていますよ!涙)


熟女はつらいよ
  【新作AV情報】
  ・8時間・480分スペシャル熟女はつらいよ 2013年
   年間売上ベスト4タイトル 産婦人科超敏感ママ/
   万引き少年を誤認逮捕した人妻店長/家庭訪問
   女教師レイプ/水泳コーチもっこり股間

  ・高感度暗視カメラで撮影!真っ暗闇!抵抗するも
   周囲は全く見えない!産婦人科医院で突然の停電
   !?暗闇!見えないレイプ魔に犯され中出しされた
   奥さんたち「なに!?停電!?だれかー!見えない!?
   だれ?!イヤ!いやぁぁぁやめてぇーー」

  ・猟奇的犯人による連続強姦犯罪映像 配達途中の
   ヤ●ルトレディ拉致レイプ!拘束陵辱!生中出し!2
   「まだ配達途中なのよ、お願いやめて!えっなに!
   挿さないでぇぇ!」

  ・隣人の奥さんが本当は激エロだった…となりの奥さんと
   唾液がねっとり糸を引くようなディープキスしながら
   射精させられたボク2 48名

  ・街角奥さん!耳寄りなお話が!?壱萬円あげるから
   マ○コ見せて!のはずが?!ダメダメ!声だしちゃ!
   潮吹きまで!2「こんな感じでいいですかぁ?えっ!
   触るんですか?ダメダメぇイヤァァアハーン!」

  ・ママ友と参加した会議がなんだかとんでもなくエロい
   事態に!?ママ友同士で参加した「大人のおもちゃ
   開発会議」「でも、なんだかいまひとつよねぇやっぱり
   本当のオチンチンが良くて…」

  ・あの美人クラスメイトと…恩師の葬式がきっかけで数年
   ぶりに再会した同級生をお持ち帰りして不謹慎にも
   セックスしてしまった。「だめだめぇ~だってお葬式の
   あとだしぃぃハぁハぁアーン気持ちいいぃ」

  ・いじめられっこの息子を持つママの苦悩 同級生のチンチン
   をしゃぶる母親たち5「もういじめないって約束してくれる?」

 人妻熟女作品のリリースです!)


エムズビデオグループ
  【新作AV情報】
  ・3穴レイプファン感謝祭鬼畜ベスト4時間
  ・早川瀬里奈ごっくん&触手堕ち4時間ベスト
  ・キレイなお姉さん、ボク達を飲み干さないで。
   卯水咲流

  ・媚薬2穴アクメトリップ! 小早川怜子
  ・「主人はノーマルなので精子を飲むなんて…初めて」
   美人妻旦那に内緒でごっくんAV初出演!!
 (卯水咲流ちゃん美人カッコいいお姉さん系でデビュー時からファンですので活躍は嬉しいですが、ゴックンなどハード・フェチ系作品も多くてビックリです!そして、小早川怜子さん2穴作品と!)



オメガゼロ
  【新作AV情報】
  ・染み出しパンティー 4
 オナニーパンティ作品のリリースです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・理不尽プロレスVol.01
  ・マスク姿のゆうりみれいをみて!
  ・BATTLEエクストリームトーナメント2015 準決勝
   第一試合

  ・SUKUMIZUロリ巨乳NEO 2
  ・プライベートプレイ VOL.29 女子遊戯
  ・もろ見えドミネーションミックス Volume.1
  ・煩悩寺主催 プロレスMIXタッグマッチ
   集団レイプリング Vol.6

  ・甲斐ミハルのMIXプロレス 16
  ・ボディファンデーション Neo Vol.3
  ・強制メッシーレズクンニ奴隷2
  ・東京マスクガールコレクション 2
  ・女性の首・喉・首絞め
  ・貴方に魅せたい私の風船プレイバックオナニー
  ・看護婦はマスク☆痴女 vol.2
  ・リョナ映像集 1
  ・マスク ハメ撮り 6
  ・臭い足の匂い吸い取り機 8号機
  ・マッスルバトルSEXドミネーション Vol.1~4
  ・肉食系高身長女格闘家逆レイプ!! Vol.1
  ・セックスバトルゾーン1
  ・女勝ちプロレス Vol.1
  ・野次馬ファイト ~Vol.1~
  ・競パンしごき射精2
  ・ガリバーアスリート3 むちむち水球魔人
  ・スクールメイツ面接官のブルーフィルム その1
  ・フルレングス競泳水着エロチカVol.4
  ・りくぶる 陸上ブルマの世界7
  ・ハイドロSPの世界7
  ・ハイドロSPの世界4
  ・スポコス緊縛飼育 五 ブルマ編
  ・スポコス緊縛飼育 四 レオタード編
  ・スポコス緊縛飼育 三 ランニングウェア編
  ・スポコス緊縛飼育 二 競泳水着編
  ・スポコス緊縛飼育 一 競泳水着編
  ・恥丘観測 VOL.5~7
  ・競パンハンター 今日子&優香
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.1
  ・銀粉4
 画像はバトル作品「マッスルバトルSEXドミネーション Vol.2」です!)


フェチ動画 BBM
  ・身体を固定して脇くすぐり
 (今回はくすぐり作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・細バイブでアナルオナニー
 (今回はアナルオナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・素人投稿 寸止め数回後の究極の絶頂オナニー
 (今回はオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「JKオマンコおっぴろげコレクション Vol.2 杏咲望 椎名ゆうき 夕樹あさひ 愛沢エルサ 小西架純 白咲碧 浅見せり 宮下華奈 七瀬ひとみ 木村つな」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はジュエル作品「ガチ中出しされた美人妻 冴木まゆみ」です!)










DMM動画


 (動画はSODクリエイト作品「SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみの『汗』 仕事中の蒸れ脇汗にしゃぶりつき、唾液をむさぼりあい、カラダ中潮まみれ、初イラマで濃厚エヅキ汁を垂れ流す ‘汗だくツユだく’4本番」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル