2015年11月13日(金)新着アダルトビデオ情報





■11月13日(金)

【ピックアップAV情報】

・本田莉子ちゃん引退作品リリース!【MOODYZ】

———————————–


MOODYZ
  ・12月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・いつでもどこでも即ハメメイド 伊東ちなみ
  ・チン舐め狂い おしゃぶり痴女 乃々果花
  ・絶対的下から目線 超舌リップサービスメイドちゃん つぼみ
  ・超硬フル勃起寸止め痴女伝説 沖田杏梨
  ・超高級中出し専門ソープ AIKA
  ・女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 佳苗るか
  ・引退 解禁!パイパンと真性中出し 本田莉子
  ・アニメ祭典に向かう途中の有名コスプレイヤーを電車痴漢
  ・ウチの妻を寝取ってくれませんか 樹里
  ・パイパンちびっこコスエッチ 愛須心亜
  ・射精専用奴隷犬 水野朝陽
  ・子宮レンタル女子校生 僕の彼女は誰とでも中出しセックスを
   するッ!!
なつめ愛莉
  ・MOODYZ小向美奈子全作品集
  ・動かなくてもイカせてくれる!!極嬢ソープ騎乗位specialvol.2
  ・声の出せない状況なのに絶頂アクメBEST
  ・フニャちんをおクチの中でモゴモゴフェラBEST
 伊東ちなみちゃんメイドコスプレ可愛すぎますし、つぼみちゃんの「絶対的下から目線」というのも面白そうな予感!AIKAちゃんソープ中出しですし、本田莉子ちゃん引退パイパン中出しと・涙。って、水野朝陽ちゃん奴隷犬作品ですか!これは突撃しますよ!また、「フニャちんをおクチの中でモゴモゴフェラBEST」は、さりげなく良作の予感ですw)


プールクラブ
  ・11月20日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・臨月妊婦と母乳ママ
  ・強制飲尿2
 妊婦母乳飲尿M男作品のリリースで、「臨月妊婦と母乳ママ」は「そして2ヵ月後、可愛い赤ちゃんを連れて美奈子が再訪。母乳ママとなって二度目の撮影に臨むのでありました」と大変なことに!)




アロマ企画
  ・新作AV情報アップ
  ・発売予定情報アップ
  ・ギャラリー更新
  ・壁紙更新
  ・M-30更新
  ・妄想チラリズム更新
  ・ポイントバックキャンペーン
  【新作AV情報】
  ・色気ムンムン フェロモン美女 大胆パンチラコレクション4
   
蓮実クレア 二宮ナナ 原千草 赤西涼 白石みお 宮下華奈
  ・ゆきねとみくの挑発チラリズム …姉妹が小悪魔すぎて
   困るんです…
桜木優希音 葉山美空
  ・アロマ企画カタログDVD VOL.6
  ・パンツとおっぱいが楽しめる、贅沢パンチラ 番外編
   
夏海花凛 しほの千里 松浦ゆきな 葵千恵 西島みづき
  ・女上司の太腿がミニスカでエロむちむちすぎる件
   
江上しほ 本真ゆり
  ・アロマ企画カタログDVD VOL.5
  ・佐々木恋海のエロすぎるフェロモンに惑わされちゃった
   僕たち。佐々木恋海 AROMA BEST SELECTION

   佐々木恋海

 (パンチラ作品中心のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックですし、太ももフェチとしては「女上司の太腿がミニスカでエロむちむちすぎる件 江上しほ 本真ゆり」をチェックです!)


センタービレッジ
  ・ランキング更新
  ・プレゼントコーナー更新
 (ランキング1位「初撮り五十路妻ドキュメント 小野さゆり」、2位「本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 青井マリ」、3位「我が家の美しい姑 南條れいな」の順です!)





DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・MAXING×million同発デビュー!!新人 美涼りな
  ・million×MAXING同発デビュー!!超美神 美涼りな
  ・小便刑事2
  ・子持ちの若妻ナンパ 感度が上がった16人の若妻
  ・エステにおけるオイル手コキ2
  ・女の子たちのいやらしいぷにまんとワレメ
  ・天使のアナル W中出し なごみ
  ・昭和生まれの熟女10人 危険日孕ませ大量中出し4時間
  ・谷間やパンツを見せて誘惑する妻の友達。2
  ・巨乳女医限定!! 派遣型中出しメンタルクリニック
  ・爆乳爆尻ソープ 西川りおん
  ・素人のお姉さん「チ○ポを洗う」お仕事してみませんか3
  ・つるマン汗だくJK 陽木かれん
  ・性欲と快楽は抑えられない!!レズビアンFUCK!2
  ・部員5人の処女ま●こで童貞を卒業した僕。
  ・親にも学校にも言えない、女子校生放課後限定バイト7
  ・違法映像!覚悟の上で発売!熟女は法的手段に!
  ・禁断の盗撮FILE06 赤外線CAR SEX4編
  ・欲求不満の人妻に勃起チ○ポを見せるとどうなる!?10
  ・渋谷でガチ交渉!!即ハメ素人娘!!
  ・激しい騎乗位でネットリとした濃厚ベロキス 桜井あゆ
  ・膝上25cmのタイトミニ、気持ちよすぎる腿コキ4
  ・緊縛爆乳鬼イカセ 七草ちとせ
  ・大型獣用交尾促進剤を飲ませれば膣内感度が急上昇!
  ・勃起が止まらない 着衣えろ尻 Collection
  ・緊縛蝋燭快楽物語
  ・完全主観!!人気女優が淫語を放ちながらSEX
  ・姉貴がスケベな鬱憤を僕に晴らしてきた。 大場ゆい
  ・変態に支配された性奴隷 並木杏梨
  ・エロ五十路 BEST30
  ・露出放尿 「オシッコ飲ませてくれませんか?」
  ・ガチ本番!!極上素人ナンパ即挿入!!in大宮
  ・イカセ4時間スペシャル 友田彩也香
  ・麻衣子の街頭レズナンパ2
  ・中出し肉便器!黒髪美少女お貸しします。
  ・エロ美少女に騎乗られちゃった僕。3
  ・鬼フェラ地獄26 波多野結衣 浜崎真緒
  ・目があったら即ハメレイプ!!2
  ・JKの太ももとパンチラの誘惑
  ・本気で何度もイキまくるディルドオナニー VOL.7
  ・上京して即中出し援●する地方出身女子校生
  ・佐倉絆 青姦SEX 10本番
  ・女のカラダは腰使いで決まる! 4時間18
  ・恋文 ~第二章 密愛・百合女子校生 篠宮ゆり 小西まりえ
  ・女子校生催眠洗脳 愛須心亜
  ・熟年女性の下品な性癖 4時間
  ・変態マッサージ師が淫撮治療
  ・白衣の天使の純白パンティー挑発
  ・お下劣JKおっぴろげ自画撮りダンシングオナニー
  ・素人ナンパ!!あなたのオナニー見せて下さい!!
  ・媚薬激イキ失神SEX 星美りか
  ・青姦痴女 穂高ゆうき
  ・まさかの生本番までできるガールズバーがあるとの噂が!
  ・清浄潔白卒業 イカされるのがクセになりそうです…。
  ・強姦マニア×2
  ・南米ペルーから輸入した『理性を99%奪い去る強力媚薬』
  ・生中出し若妻ナンパ!12
  ・デカチン覚醒でイキ狂い!!大量潮吹き 水嶋杏樹
  ・パイパン中出し女子校生 4時間
  ・私のリアルな下着姿を誰かに見てほしいの…。 杏堂怜
  ・知人のマッサージ師に寝取られた人妻 三喜本のぞみ
  ・夜姦宿直は日の出まで続く… 江上しほ
  ・オマ○コとアナルをパックリ広げ見せつけ挑発 第二号
  ・鬼パイズリ地獄 風間ゆみ
  ・お姉ちゃんにセックスの練習台となってもらう。
  ・マン汁痴女
  ・応募してきた出稼ぎ上京若妻 借金返済中出しバイト
  ・風俗フルコース 綾波ゆめ
  ・夫の目の前で濃厚中出しされる人妻たち。 6時間
  ・麗しの美人OL Premium Beauty Vol.6
  ・1本限りの奇跡のAVデビュー 秋川悠里
  ・お父さん…もうやめて 加賀美シュナ
  ・ノーカット 汗だくディルドオナニー
  ・過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル29
  ・極上のオンナ達が貴方を見つめながらエロプレイ!
  ・どスケベ義母
  ・ヤリチンジゴロ『鉄平』の素人ガチナンパ8
  ・摘発必至!破廉恥無修正映像
  ・癒しのマッサージで感じちゃった僕。 JKエステBEST
  ・鬼 ベスト8時間 ~“鬼”に愛され弄ばれたオンナ達~
  ・孕ませ婚活パーティーがあるという噂は本当か?
  ・素人娘にオマ○コとオナニー見せてもらいました!2
  ・女隷の美学4
  ・処女アナル ケツ穴開発2穴FUCK 高山玲奈
  ・撮りだめしていた人気キャバ嬢の盗撮映像を本邦初公開。
  ・殿堂!スーパーアイドル8時間 上原亜衣
  ・祝10周年!名作100 スーパーBEST8時間
  ・F-cupビキニclash 相原涼 G.B.O 川村理沙
  ・オナニー専用フェラチオメガMIX フェラチオマスター編
  ・直下型&M字 パンチラ挑発 ベストセレクション
  ・オナホになってくれたクラスのマドンナ みお
  ・フェロモン漂う熟女10人 絶頂中出しSEX
  ・体縛拷禁4 ~拘束ピストン破壊~
  ・新米送迎ドライバーが体験した信じられないエロイ車内2
  ・S級素人 88人ヤリまくりスーパーBEST8時間
  ・スーパーアイドル成瀬心美 完全コンプリートBEST
  ・ムッチリ巨乳の姉と中出し近親相姦生活 七草ちとせ
  ・キレイなお姉さんの誘惑もろ見せパンチラ
  ・生中出し濃蜜SEX100人8時間2
  ・麗しのキャンペーンガール6.8
  ・昭和ドラマ 欲求不満の寮母のオバちゃん4時間
  ・ノンストップ連続射精
  ・オナニーに飽き足らない女にクンニボーイ無料サービス
  ・人間に与えうる苦痛の数々 第四章
  ・人妻中出し50人8時間スーパーBEST
  ・素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.11
  ・KING OF WHIPS4
  ・ミスコンテスト潜入撮り40
  ・酔っぱらい美女18人の理性崩壊イキっぱなしSEX!2
  ・パイパン少女露天風呂中出しレイプ
  ・奴隷市場の拾い物
  ・卒業後そのままAVデビュー 18歳 あいみ
  ・旦那が横にいるのに見てない瞬間に不倫2
  ・下着と女体
  ・美熟奴DELUXE
  ・極上太もものコスプレぽちゃっ娘。ピチピチの19歳
  ・ムチムチ淫語ママ 宮部涼花
  ・俺の素人 しの 19歳 保母さん
  ・エロボディ姉さん陵辱図
  ・友達の母さんがエロ過ぎてたっぷり中出し4時間
  ・女子○生モデル 和式便所&スタジオ07
  ・美熟女たちのセックス集2 むっちり巨乳編
  ・縄酔い人妻 肉奴隷契約 風間ゆみ
  ・初SM 四十路人妻陵辱ドキュメント 南澤ゆりえ
  ・美少年ソープ天国2 美少年美咲と瑞樹が快楽天国へ誘う!
  ・フェ血ス濃すぎるフェチシーンの圧縮 潮編
  ・団地妻の恥ずかしい放物線
  ・尻美人 前田陽菜
  ・俺の素人 ゆき 30歳 (ガチ近親相姦ホームビデオ)
  ・浣腸20
  ・究極主観 オナニーの顔
  ・監禁・暴行・虐待・陵辱3 水野優奈
  ・ネットで出会った援交女子○生をダマして強制脱糞

 画像・動画は宇宙企画作品「いじめられっこの僕を好きになり、オナホになってくれたクラスのマドンナ みお 大島美緒」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


U&K
  ・12月15日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・超ド級!淫乱レズ10枚組
  ・超ド級!人妻レズ10枚組
 (今回はレズ総集編のリリースです!)





カルマ
  ・12月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・KARMAプレミアム特別企画 突撃!素人お宅訪問!
    超人気!本田莉子 お貸しします。 素人童貞さん
   筆おろし&中出しSP
本田莉子
  ・産婦人科医師盗撮映像流出 セックスレス人妻の
   我慢できない婦人病検診17

  ・東京都世田谷区 生真面目過ぎる美人女教師が多く
   通う整体院 高画質 盗撮

  ・北関東秘湯温泉盗撮 カップルばかりを狙った混浴露天
   風呂レイプ動画

  ・女将さんのむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて…
   我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。

  ・Hなお姉さんOL 黒パンスト 妄想パンチラコレクション
  ・「どうして?私みたいなおばさん看護師に…?」熟女
   看護師に青年患者がおねだりセックス

  ・来院した女性患者を薬物で昏睡させ身体を弄び犯す ある
   マッサージ師の記録動画

  ・ヌキ無しの健全マッサージ店で勃起したチ○ポを見せ付け
   中出しセックスをキメる!

  ・キモヲタ同級生のチ○ポを咥えさせられる…女子校生
   いじめ強制フェラチオ動画

  ・この夏撮られた! 女子ビーチバレー選手たちの簡易
   シャワーテント盗撮59人6時間

  ・都内私鉄沿線 電車内 居眠り リクルートスーツOLの
   パンチラ&胸チラ 高画質 盗撮動画 292人8時間収録

  ・ヌキどころ一気に見せます! KARMA総集編 vol.21
 盗撮作品中心のリリースで、女教師パンストナースフェラビーチバレー要素とあわせてチェックですし、本田莉子ちゃん素人童貞作品と!)


アテナ映像出版
  ・週刊代々木忠更新
 (「対話III」がアップです!)


プレステージ
  ・イベントレポートアップ
  ・結菜えまちゃん動画アップ
 桜ちなみちゃん美人系としてはもちろん、カッコいいお姉さん系としてもチェックの予感です!って、水着ではGカップ美巨乳でビックリです!)






GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヒロイン凌辱Vol.84 スーパーレディー 二宮ナナ 浜本まり
 ヒロイン作品のリリースで、二宮ナナちゃんのスーパーレディーは綺麗なお姉さん系としてもマークです!)





レズビデオ観測所
  ・レズレビューアップ
 (「聖水レズビアン Vol.3」レビューがアップされました!)


アイエナジー
  ・11月後半作品情報アップ
  【新作AV情報】
  ・篠田あゆみの凄テクを素人童貞くんが発射せずに10分間
   ガマンできたら生ハメで極上中出し筆おろし!
篠田あゆみ
  ・新宿で声を掛けた世間知らずな「学生さん」「OLさん」に
   「新作水着のモデルになって下さい」と声をかけ、撮影で
   テンションを上げてヌルヌル泡泡ソープ体験させちゃいました!

  ・心優しい巨乳の素人お姉さん 童貞くんのオナニーの
   お手伝い!のつもりがセックス講習ってことで赤面素股!
   恥ずかしいのに気持ちよくて濡れちゃってヌルッと入って
   筆おろし!in渋谷

  ・びしょ濡れ!突然の雨でスケスケになった美女を
   襲っちゃった俺 2

  ・巨乳人妻癒しご奉仕エステ
 (今回は童貞作品が2作品リリースで、篠田あゆみさんの凄テクを我慢するのは無理な予感ですしw、「びしょ濡れ!」はスケスケ過ぎますw)


はじめ企画
  ・12月新作AV予約開始
  【新作AV情報】
  ・夫婦で挑戦!夫が波多野結衣の凄テクを20分我慢
   できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出し
   SEX!!
波多野結衣
  ・巨乳素人娘の乳首が見えたら罰ゲーム ヌーブラ
   ゆれゆれ運動!!5

  ・歴代素人娘100人16時間
 (ゲーム作品のリリースで、今回は波多野結衣ちゃんが登場ですし、ヌーブラ作品は面白そうな気がしますw)



FSナイツビジュアル
  ・某人気ラーメン店副店長/撮影決定


オーロラプロジェクト
  ・12月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・2014.10月~2015.10月オーロラプロジェクト
   ダイジェスト48連射

  ・絶対に助けが来ない。合宿の下見に来た美人
   マネージャーは、僻地の貸し別荘に監禁され、
   輪姦、調教の末、悦楽の底に墜ちてゆく…。

   水嶋杏樹

  ・狙われた生徒会長クールビューティー 河北紗依
  ・「責めとご奉仕」真M保育士 菜々 清楚な先生って
   言われてる私は、責められながらのセックスが
   好き…
みなみ菜々
  ・抜群にエッチな肢体の美乳娘は、性欲に塗れた旅先で、
   恥ずかしくてとても人には言えないようなドロドロの
   セックスをする…
水嶋杏樹
 美少女美人系作品のリリースで、水嶋杏樹ちゃんオーロラ作品に登場ですか!しかも2本リリースと!これはファンとしても嬉しいですよ!みなみ菜々ちゃんM女作品ですし、河北紗依ちゃんは基本美少女系ですが、タイトル通りクールな雰囲気も魅力です!)


RUBY
  ・DVDトースター無料サンプル更新


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・11月6日新作AVチャプター動画販売開始
  ・eiten player更新
 (画像はサルトル映像出版作品「JKの太ももとパンチラの誘惑」です!)








無垢
  ・12月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・今からアタシ…輪○されます。 初美沙希
  ・無題 文字では伝えられない、この美少女の魅力。
   めぐる

  ・無垢なコスプレイヤー中出し性教育 みほの
   ガーディアン・ミストレス コラボコスプレ編
みほの
  ・ともことみく Wパイパン女子校生レズビアン ともこ みく
  ・「無垢」特選 102作品 84人の無垢少女3 16時間
  ・純粋無垢な美少女の オナニー 二十三連発八時間 
   2013.3~2014.5

 初美沙希ちゃんロリバージョンになっていてビックリですしw、コスプレフェチみほのちゃんに突撃!と、めぐるちゃん美少女系としてはもちろん、綺麗なお姉さん美巨乳フェチとしてぐりぐりマーク!!!「ともことみく Wパイパン女子校生レズビアン」はパイパンレズ作品でパッケージのシンプルな美しさにも注目です!)



ハンター
  ・12月10日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・メガ包茎チ○ポに興味津々の女子高生! 気弱な
   僕の家には包茎チ○ポを見たがるクラスの女子が
   無理矢理押し掛けて来る!しかも、予想以上に
   伸びる僕のメガ包茎を見た女子高生は面白がって
   触りまくり!触りまくられたら当然、勃起してしまい
   長い皮がズル剥け状態でメガチ○ポが露わに!!
   包茎からズル剥けメガチン勃起状態になるまでの
   一部始終を見た女子高生はパンツにシミができる
   ほど興奮して…

  ・昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなり
   Hな王様ゲーム!!母の代理で参加した町内会の
   集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした
   事が無いという話で盛り上がった奥様方が急に王様
   ゲームやりたいと言い出し男はボク一人しかいない
   もんだから当然、いい思いが沢山出来ちゃいました!!7
    巨乳&美尻VER

  ・なんでこんなエロい格好…いや間違った、なんでこんな
   ひどい格好に…。 誰からも頼られないダメ教師の僕が、
   女子同士のイジメ現場に遭遇!!すかさず教育的
   指導を…する勇気もなく、あられもない姿のイジメられっ子
   に興奮してのぞき見!「助けてあげるフリしてあの体に
   触れたら…!」と思い声をかけてみると、女子生徒は
   目を潤ませ僕に助けを求めるどころか急接近してきた!?
   まさかこんな形で触れ合えるなんて!と教師の立場を
   忘れてスケベ心を優先させた結果…

  ・無職、しかも45歳のオヤジである私が格安の家賃に
   釣られ入居したシェアハウスは若い娘だらけ!未だ独身
   でしがないおじさんの私は、職を失ってしまい少しでも
   節約する為に家賃の安いシェアハウスに入居。すると
   そこは若い女の子たちしか住んでおらず、しかもヤリマン
   しかいないシェアハウスだった!簡単にヤらせてもらえる
   かと少し期待をしてみたが、そんなうまい話はなく現実は
   厳しい…。しかしそんある時、私の勃起したチ○コを
   女の子たちに見られ、しかもデカチンだから興味を持って
   しまったようで、その日から私の性生活は一変し毎日
   毎日チ○コを求められて大変です!

  ・「ダメ!ダメ!、挿っちゃうからあんまり動かさないで!!
    擦るだけの約束でしょ!」 男子校に通う僕は童貞が原因
   でいつもイジメられています!放課後、ズボン&パンツを
   脱がされフルチン状態で廊下に立たされている僕を見た
   先生(美人で隠れ巨乳)に「童貞だからイジメられているん
   です」というと先生は「擦り付けるだけなら…」と言って素股
   させてくれた!徐々に先生の股間がグチョグチョと濡れ
   出して、先生の腰の動きがいやらしく早く動き始めた!
   だからいいのかと思って僕も動かしたら「挿っちゃうから
   あまり動かさないで」と先生は言うけど気持ちよすぎて
   止まりません!気づいた時には…

  ・「もう少しでイケたのに!」 暇さえあればお風呂に入っている
   私は綺麗好きじゃなくて本当は、シャワーオナニーの常習者!
   お風呂のドアが半開きになってることに気付かずにシャワー
   オナニーに没頭していたら私のあえぎ声が外に漏れて
   しまって、それを聞きつけた弟に私のオナニーをこっそり
   覗かれていた!もう少しでイケそうな時に弟が覗いていた
   事に気付いてしまい、気まずい雰囲気に!しかも弟は
   私のオナニーを覗いて興奮したみたいで勃起してくれて…。
   オナニーでイキかけていた私の身体はチ○ポが欲しくて
   たまらなくて、弟だと分かっていても我慢できなくてチ○ポ
   を求めて何度もイっちゃいました!

 (今回も各シチュエーション・企画内容とあわせてチェックですし、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!と、「メガ包茎チ○ポに興味津々の女子高生!」は久しぶり?の包茎作品ですし、しかもメガ包茎というのはワロチw)


ROCKET
  ・11月26日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・夢のような秘湯へようこそ! 巨乳美女と中出しできる
   混浴露天風呂
松本メイ 西条沙羅 星野ひびき
   小西みか 川菜ひかる

  ・黒ギャルビッチVS世界一のデカチン黒人 藤本紫媛が
   世界最大のデカチン黒人とガッツリ生中出し
藤本紫媛
  ・温泉旅館の美人仲居さん対抗!手ブラで赤面いきなり
   エロ接待 負けたら中出し 巨乳野球拳

  ・セックスレスの妻が禁断の媚薬治験アルバイト
   初美沙希 ~薬漬けにされ性廃人になった美人妻~
   
初美沙希 玉城マイ 葉山美空
  ・愛する童貞の息子を巨乳ママが極上泡奉仕で筆おろし
   母親と息子の巨乳親子ソープ一転中出し近親相姦2

 (「夢のような秘湯へようこそ!」は混浴おっぱい作品でパッケージだけでも豪華です!)


E-BODY
  ・12月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・E-BODY専属デビュー 超立体Icupの逆輸入モデル
   
佐々木エリー
  ・ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 NAOMI
  ・美巨乳コスプレイヤー はじめての中出し乱交オフ会
   
ティア
  ・マンくぱ挑発騎乗位 美竹すず
  ・鍛えられた豊満Iカップ! 密着インファイト系肉弾FUCK
   
三喜本のぞみ
  ・98cmIカップ現役女子短大生 宮森なほ20歳 AVデビュー
   
宮森なほ
  ・果瀬はるな 全タイトル丸ごとコンプリートBEST 果瀬はるな
  ・濡れテカりオイルBODY24本番
  ・今一番抱きたいカラダ50人 BEST OF E-BODY
   COLLECTION2 8時間

  ・褐色の究極バランスボディ妻 人生1度きりのAV出演
   
藤白はな
  ・4本番 旦那に内緒で母乳をダラダラ垂れ流し、膣奥イキに
   没頭する不倫妻
小椋かをり
  ・媚薬トランスルーム 桃瀬友梨奈
  ・10発精子ブッこ抜き! 男喰いSEX ほしの景子
  ・浮気妻 私、あなたの上司に抱かれました… 鈴木真夕
 美人セクシー系作品のリリースで、佐々木エリーちゃんは「日本で生まれ海外で生活している‘佐々木エリー’さん」という経歴に藻注目ですし、ティアちゃんコスプレ作品でパッケージは本物のフィギュアのようです!w。美竹すずちゃんくぱぁ作品宮森なほちゃんIカップ美巨乳はもちろん、綺麗なお姉さん系としても注目の予感!また、母乳フェチ小椋かをりさんをお見逃しなく!)


ブリット
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「騙された素人カップル 気弱な彼氏を押さえ込み嫌がる彼女の股間に魔の手が・・・10組4時間」、2位「人妻貧乳 乳首を尖らせ悶え喜ぶ10人4時間」、3位「友情破滅PROJECT お金を出すので友達同士でエッチなことをしてもらえませんか?」の順です!)






妄想族
  ・12月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美人魔女NIGHT露出02 りょう 33歳
  ・白い人妻
  ・素人女子大生~悪徳不動産屋が押しに弱いスレンダー
   美女に土下座で頼み込み濃密SEX~

  ・俺の嫁 BoinBody 折原ほのか
  ・あやね遥菜式性のお悩み解決しますッ!徹底奉仕&介護で
   早漏・遅漏・勃起不全をエロで克服するのだ!
あやね遥菜
  ・七原あかりの汗ダク、種付け、童貞狩りSEX 七原あかり
  ・素人爆乳~取引先のキャリアウーマンに同情を誘い
   めちゃくちゃ頼み込みHカップ激揺れ性交~
谷口あい
  ・じらし濡れ縄 あやね遥菜
  ・猛烈オルガ中毒3 仲間直緒
  ・ユーのアナル濡らし ユー
  ・メスの牢獄7 石川紗恵
  ・1回出演!天然ドスケベ素人の本気エッチをRECしました!
  ・美人魔女COLLECTION Vol.5
  ・おくちペット フェラガール2
  ・夢の足コキパラダイス 肉棒に絡みつく足技でザーメン
   生搾り 4時間

  ・美少女の肉ビラぷるぷる発情オナニー 4時間
  ・「種付けプレスされるの好きっ!」圧倒的ロリから母乳少女
   まで、生ハメ中出し射精を喜んで受け止める娘たちスペシャル!

 (今回は美人系を中心にチェックですが、美少女系あやね遥菜ちゃんSM作品に登場セクシー度がアップしていてビックリです!)


催眠研究所
  ・12月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・洗脳彼女 -美桜 22才- 香山美桜
 催眠作品のリリースで、今回は香山美桜ちゃんが登場です!)








       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


名前に「紅」が付く女優さん作品30%OFF!
 (画像はOFFICE K’S作品「アナル性感開発 やりすぎ肛門検査 武井麻希 深田梨菜 高沢沙耶 杏紅茶々」です!)








シネマジック作品30%OFF!
 (画像は「敗戦国の女5 鎖股縄虜囚姫 奴隷娼婦オークション 南梨央奈」です!)









縦動画99円セール!
 (画像は「【スマホ推奨】縦動画プロジェクト001 AIKA 上原花恋」です!)









俺の素人作品30%OFF!
 (画像は「ゆり」です!)






マックスエー
  【新作AV情報】
  ・新人 純情きらり可憐 江奈るり
  ・Real Ecstasy 失神るまでイカセて 三井悠乃
  ・OL制服狩り 標的のGカップ 星井笑
  ・猛烈顔射とゴックン解禁 小川桃果
  ・最新撮り下ろし4時間 シンデレラガール 彩乃なな
  ・プレイルーム 香純ゆい ヤリ部屋に今日もアナタと
   二人きりで。
香純ゆい
 江奈るりちゃん美少女系としてはもちろん、ナチュラルな美微乳という組み合わせも素敵すぎます・涙。三井悠乃ちゃん美人ネコ目フェチとしてチェック!小川桃果ちゃんゴックン作品ですし、香純ゆいちゃん緊縛M女作品と!)


アリスJAPAN
  【新作AV情報】
  ・汗だく部活コスSEX 長瀬麻美
  ・鬼ピス ベッドが壊れるほど激しい性交 川上奈々美
  ・人間廃業×ダルマ女 かすみ果穂
  ・みんな専用ランジェリーメイド 皆野あい
  ・僕専属、レースクイーン 有沢杏
  ・人間廃業×催眠&トランス 南まゆ
  ・鈴白りくDEBUT! 鈴白りく
 長瀬麻美ちゃん健康的スポコスという組み合わせがピッタシですし、川上奈々美ちゃん美人セクシー系でビックリ!かすみ果穂ちゃんダルマ女作品でプレイ内容も楽しみ!皆野あいちゃんメイドコスプレが激しく似合っていますし、有沢杏ちゃん本物レースクィーン!そして、新人鈴白りくちゃん尻フェチもチェックの予感です!)


NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・熟女専科 ち○ち○大大好き
 レトロ人妻作品のリリースです!)







マニアゼロ
  【新作AV情報】
  ・ビッチなお姉さんの強制顔騎に大興奮!尻肉を揺らし
   ながらオマ○コを押し付けられ窒息寸前!大量聖水を
   飲ませ大満足な極上痴女20人4時間

  ・M男大好き女子校生、ロリメイドに無理ヤリ顔騎させられ
   チ○ポビンビンになった僕 それに気がついた彼女は
   超寸止め手コキで僕を弄ばせ最後に聖水を浴びせて
   くれた!

  ・[素人投稿]某有名ホテルのベットメイキングが長年
   集めた盗撮記録キャリアウーマンのガチンコオナニー
   を無断で発売しちゃいます。

  ・波多野結衣の鬼手コキ!超絶のテクニックでオーガズム
   を導き出す最高の痴女のザーメン搾り4時間

  ・女が女にイカされるクンニオーガズム!マン汁ジュルジュル
   吸いまくりの4時間36人

  ・仕事中に突然レズ痴漢された私(ノンケ)初めての経験で
   とまどいながらもオマ○コ舐められイキまくっちゃいました!

  ・キレイなお姉さんのパンスト美脚 スケベな匂いがする
   蒸れたパンストで僕を誘う。極薄ナイロンの質感に勃起
   してるチ○ポは爆発寸前!
有村千佳
  ・JKの黒パンストから透けたパンティがたまらない!蒸れた
   パンストはいたままでチ○ポを誘惑するナイロン脚に
   爆発寸前!
初美沙希
 顔騎飲尿痴女M男ロリメイド盗撮オナニーOL手コキクンニレズパンスト作品のリリースで、波多野結衣ちゃん有村千佳ちゃん初美沙希ちゃんとさりげなく豪華女優さんが出演しているのもポイントです!)


映天
  【新作AV情報】
  ・熟女【オナニートレーナー】熟オナトレ
  ・露出人妻倶楽部DX マゾ堕ち愛奴235分 芦名ユリア
  ・母乳露出 柏木りか
  ・制服を着たお嬢様、万引きしましたよね…バックヤードで
   示談交渉しましょう 5時間

  ・街角スカートめくりナンパ即ハメ大作戦!
 芦名ユリアちゃん露出調教作品で、放尿プレイもあるのですか!)




KMP
  【新作AV情報】
  ・million × MAXING同時デビュー! 超美神 美涼りな
   癒し系スライム巨乳降臨!

  ・媚薬激イキ失神SEX 星美りか
  ・汗だくまみれになりながら激しい騎乗位でネットリとした
   濃厚ベロキス
桜井あゆ
  ・佐倉絆 青姦SEX 10本番 佐倉絆
  ・イカセ4時間スペシャル 友田彩也香
  ・スーパーアイドル成瀬心美 完全コンプリートBEST 8時間
   
成瀬心美
  ・デカチン覚醒でイキ狂い!!大量潮吹きガチンコFUCK!!
   水嶋杏樹

  ・風俗フルコース 綾波ゆめ
  ・殿堂!スーパーアイドル8時間 上原亜衣
  ・極上のオンナ達が貴方を見つめながらエロプレイ!
   カメラ目線でSEX BEST 54人+1 8時間

 美涼りなちゃんKMPマキシング同時デビューでビックリ&美少女系を中心に是非!桜井あゆちゃんセクシーバージョンも素敵ですし、水嶋杏樹ちゃんデカチン作品綾波ゆめちゃんソープ作品に登場です!)



メディアステーション
  【新作AV情報】
  ・いじめられっこの僕を好きになり、オナホになってくれた
   クラスのマドンナ みお
大島美緒
  ・ミス・ランジェリーナ II 高級コールガールの淫靡な
   ランジェリーと濃密な性交4時間

  ・巨乳女医限定!! 派遣型中出しメンタルクリニック
  ・女子校生催眠洗脳 愛須心亜
  ・お父さん…もうやめて、どうして私にこんな酷い事するの?
   145cm
加賀美シュナ
  ・つるマン汗だくJK 陽木かれん 美少女が性欲を剥き出しに、
  がむしゃら中出しSEX
陽木かれん
  ・麗しの美人OL Premium Beauty Vol.6
  ・女のカラダは腰使いで決まる!4時間 18
  ・生中出し濃蜜SEX100人8時間 2
  ・祝10周年!BAZOOKAが誇る名作100 スーパーBEST8時間
  ・パイパン中出し女子校生 4時間
  ・完全主観!!人気女優が終始カメラ目線でマシンガンの
   ように淫語を放ちながらSEX
大槻ひびき 上原亜衣
   波多野結衣 渚うるみ

  ・変態に支配された性奴隷 並木杏梨
 大島美緒ちゃんは普通のパッケージですが、美少女系として圧倒的な存在感で、時代を造る女優さんに間違いありません。ええ、ハードな作品は必要ありませんので、少しでも長く活躍してほしいですよ!)


S級素人
  【新作AV情報】
  ・親にも学校にも言えない、女子校生放課後限定バイト 7
  ・上京して即中出し援●する地方出身女子校生
  ・生中出し若妻ナンパ! 12
  ・渋谷でガチ交渉!!即ハメ素人娘!!
  ・キャバクラ狂いのAV監督ラムチョップが撮りだめしていた
   人気キャバ嬢の盗撮映像を本邦初公開。店内のトイレで
   FUCKしたり、アフターでドライブに連れ出しそのまま
   カーセックスしたり、酔わせてハメ撮りしたりなど…
   やりたい放題。

  ・ガチ本番!!極上素人ナンパ即挿入!!in大宮
  ・素人ナンパ!!あなたのオナニー見せて下さい!!
   バイブ突っ込んで気持ち良くなってるところバレないように
   チ●ポをウボリッ!!

  ・人妻中出し50人8時間スーパーBEST
  ・S級素人88人ヤリまくりスーパーBEST8時間【3P・4P・
   乱交 何でもアリ!】

  ・過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 29
  ・応募してきた出稼ぎ上京若妻 借金返済中出しバイト
 素人作品のリリースで、妹系ともにチェックですし、「親にも学校にも言えない、女子校生放課後限定バイト 7」のようにさりげなくモデルさんのレベルが高いのもポイントです!)


スクープ
  【新作AV情報】
  ・妻が●●●をしている間に、目を盗んで自分に谷間や
   パンツを見せて誘惑する妻の友達。初めは冗談かと
   疑いつつも、完全に誘ってる?!すぐ隣にいるにも
   関わらず、淫らにカラダを交わらせる禁断の肉体関係。 2

  ・童貞の僕は彼女と初めてのデートの前日に、お姉ちゃん
   にセックスの練習台となってもらう。もちろん挿入はしない
   はずだったが、素股で気持ち良くなって興奮してしまった
   お姉ちゃんは『にゅるん』とチ●ポを入れてしまい…

  ・二人っきりで残業中!普段は澄ました会社の同僚に人間
   非認可の大型獣用交尾促進剤を飲ませれば愛液が
   パンストから染み出すほど膣内感度が急上昇! いままで
   視界にも入らなかった童貞チ●ポにしゃぶりつきその場で
   筆おろし交尾してしまうという噂は本当か?

  ・目があったら即ハメレイプ!!獲物を物色し、ばれないよう
   に背後から近寄り、一気にハメる!!何気ない日常に
   突如襲い掛かる恐怖 2

  ・都内某所に超優良過激サービスでまさかの生本番まで
   できるガールズバーがあるとの噂が!!そんな奇跡の
   店が存在するのか徹底調査!!

  ・数滴口に含めば先走り汁が溢れ出す驚異の非認可回春剤
   をフリータイムに気に入った男性に飲ませて独身チ●ポが
   ギン勃ちしたら即ナマ挿入して膣内射精もフリー!という
   孕ませ婚活パーティーがあるという噂は本当か?

 (スクープ作品はシチュエーション・企画とあわせてチェックですが、セクシー系モデルさんが多いのも素敵です!)


ブイアンドアールプロデュース
  【新作AV情報】
  ・大学入学を目指すバツイチ子持ちの若妻が一本限りの
   奇跡のAVデビュー! 秋川悠里 24歳
秋川悠里
  ・夫とのSEXに不満を持ち一方的に実家に帰ってきた旦那
   では満足できないデカ尻姉貴がスケベな鬱憤を僕に
   晴らしてきた。
大場ゆい
  ・「私のリアルな下着姿を誰かに見てほしいの…。」杏堂怜
  ・恋文 ~第二章 密愛・百合女子校生 篠宮ゆり 小西まりえ
  ・爆乳爆尻ソープ 西川りおん
  ・麗しのキャンペーンガール6.8 Hな視線をカンジますぅ…
   私、ジンジンしてるんですぅ…

  ・F-cupビキニclash 相原涼 G.B.O 川村理沙
 秋川悠里ちゃんは「教師になりたいという夢を諦めきれず大学に行くことを決意」という経歴で綺麗なお姉さん系としてもマークですし、尻フェチ大場ゆいちゃんに突撃!杏堂怜ちゃん美人セクシー系下着パッケージだけでも撃沈です・涙)


レアルワークス
  【新作AV情報】
  ・鬼フェラ地獄XXVI 波多野結衣 浜崎真緒
  ・鬼パイズリ地獄 風間ゆみ
  ・青姦痴女 穂高ゆうき
  ・キレイなお姉さんの誘惑もろ見せパンチラ
  ・ノンストップ連続射精 1回だけじゃ満足できない!
   精液大好き美少女たち

  ・抜きやすさバッチリ!!オナニー専用フェラチ
   オメガMIX!!フェラチオマスター編!! 20人4時間

  ・鬼 ベスト 8時間 ~‘鬼’に愛され弄ばれたオンナ達~
  ・緊縛爆乳鬼イカセ 七草ちとせ
  ・天使のアナル W中出し なごみ
 (「鬼フェラ地獄XXVI」は波多野結衣ちゃん浜崎真緒ちゃんの豪華共演ですし、七草ちとせちゃんムチムチ緊縛の組み合わせがパーフェクト!なごみちゃんアナル作品!と、穂高ゆうきちゃん露出痴女作品でビックリしていたら、「おしっこをぶっかけ飲ませる止められない痴女っぷりがすごい!!」とさらに大変なことに!)


なでしこ
  【新作AV情報】
  ・知人のマッサージ師に寝取られた人妻 セックスレス
   解消を建前にマッサージ師が企てた罠
三喜本のぞみ
  ・雌臭全開!!盛りのついた発情熟女達
  ・熟年女性の下品な性癖 4時間 妻たちの仮面の奥に
   潜む女の部分…性癖が暴かれる

  ・熟女ナンパ・淫乱奥様に大変身、やられたい・やりたい8時間
  ・昭和生まれの熟女10人 危険日孕ませ大量中出し4時間
  ・昭和ドラマ 独身寮で若く硬いデカチンを狙う欲求不満の
   寮母のオバちゃん4時間

  ・エロ五十路 BEST30
  ・フェロモン漂う熟女10人 絶頂中出しSEX
  ・どスケベ義母
 人妻熟女作品のリリースで、「知人のマッサージ師に寝取られた人妻」はさりげなく三喜本のぞみさんが登場です!)


ナンパHEAVEN
  【新作AV情報】
  ・旦那と子供が帰ってくるまで時間を余らせた平日午後の
   人妻を無職のオレの自宅に連れ込み盗撮生セックス
   して勝手にAV発売

  ・麻衣子の街頭レズナンパ 2
 ナンパ作品のリリースで、レズフェチは「麻衣子の街頭レズナンパ 2 冴君麻衣子」をお見逃しなく!)




マキシング
  【新作AV情報】
  ・新人 美涼りな ~MAXING×million同発デビュー!!
   癒し系スライム巨乳降臨!!~

 美涼りなちゃんマキシング・KMP同時デビューで、美少女系はもちろん、スライム巨乳というのも気になりますw)





EROTICA
  【新作AV情報】
  ・「ちょっとアソコを見てほしいんだけど…」ビラビラの大きさ
   に悩む姉が相談しに来て20分後、マ○コを目の前に
   勃起中の僕は「見ているだけじゃわからない」と、その
   使いごこちも確かめるべく3本指マン/生挿入/膣中出し

  ・性奴隷に堕ちた肉感嫁 葉月奈穂
  ・制限時間内にSEXを遂行せよ!30分しか効かない媚薬
   を飲ませた女とヤリ始めて25分後、予定より早く効果が
   切れて抵抗されたが結局犯したしつこい生保レディ/
   家庭訪問に来た女教師/美人すぎる義理の姉Ver.

 (「性奴隷に堕ちた肉感嫁」は葉月奈穂さんが登場で、パッケージだけでもムチムチ感がたまりません!)



オルガ
  【新作AV情報】
  ・中年男に恋した私 「あなたの体はどこもかしこも好き」
   
上原亜衣
  ・人妻交姦 ~W不倫で燃え盛る背徳のスワップ~
   
井上綾子
  ・俺の言いなり性奴隷 美しく淫らなマゾ人妻スペシャル
  ・背徳に燃える淫ら美人妻 かすみりさ 横山みれい
 (ストーリー・シチュエーションとあわせてチェックで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)



サルトル映像出版
  【新作AV情報】
  ・JKの太ももとパンチラの誘惑
  ・女の子たちのいやらしいぷにまんとワレメ
 太ももワレメ作品のリリースで、さりげなフェチがたまりませんw)






G-HISTORY
  【新作AV情報】
  ・おもらし 43
 おもらし作品のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・秋のメーカーセール!10~15%OFF!
  ・素人女性悶絶股間責め5
  ・熟女MIXプロレス3
  ・妄想女子プロレスVol.11 ミスマッチ三本勝負編
  ・集中破壊リョナプロレス3 (首破壊Ver.)
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ9
  ・中年奴隷は聖水はお好き
  ・彩城ゆりな&あやね遥菜 未公開映像
  ・AQUARHYTHM 64B
  ・猿轡拉致監禁
  ・ぽちゃ天使 ニイナのブルマ
  ・Neo WATER POLO SEX VOLUME1
  ・絞殺の手袋7 ~首絞失禁~
  ・哀れなM男は電気アンマの夢を見るか3
  ・強制足舐めレズ奴隷
  ・首絞め首吊り地獄13
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.3
  ・首絞め比べ
  ・素人女性を強制股間責め調教7
  ・絞殺の手袋6 ~首絞失禁~
  ・ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 9
  ・ロリっ娘電気アンマ4
  ・炊事用ゴム手袋のおばさん れい/43歳
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき
  ・失神決着バトルMIX1 女帝完全敗北編
  ・BATTLE キックボクシングアイドル列伝VS
   男子キックボクサー1
金城真央
  ・横山みれいのMIXプロレス 9
  ・新希マヤのMIXボクシング 1
  ・女子レスラー ミックス×セックスバトル!!! Vol.1
  ・レズビアンタッグマッチプロレス Vol.01
  ・ザ・下剋上 女子エロプロレス2 激突姉妹対決編
  ・PRO-WRES TAG MATCH vol.1
  ・放課後 学販レオタード8
  ・巨乳競水vol.2
  ・水泳部夏合宿 部員No.06 ゆま
  ・バレリーナの軟体SEX5
  ・競パンしごき射精4
  ・パッツリユニタード8
  ・巨乳競水vol.1
  ・OLブルマ特別編2 エースの性欲処理日報
  ・競水奴隷の詩 Vol.1
  ・スポコスペットあいかわ優衣をお届け!
  ・OLブルマ特別編1 春の新人研修
  ・どきどきセーラーブルマ1
  ・恥丘観測 VOL.1~4
  ・陸上自主トレ Vol.3~6
  ・神のカラダ レースクイーン青葉優香
  ・B-1トーナメントFourth 1回戦第2試合
  ・金粉4
 画像はRISING作品「スポコスペットあいかわ優衣をお届け!」です!)


feti072.com
  ・シャワー覗き盗撮
 (今回は盗撮作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・自画撮り投稿 おまんこ解説娘 FILE.3
 (今回はマンコ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「人妻なのに…酔っ払った勢いで弟と近親中出しSEXしちゃうエロ姉 Maika 牧村ひな 高瀬杏」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレミアム作品「プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 里美ゆりあ」です!)









DMM動画


 (動画はSODクリエイト作品「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル