2015年11月12日(木)新着アダルトビデオ情報





■11月12日(木)


【ピックアップAV情報】

・結衣美沙さん復活?【STAR PARADISE】

———————————–


waap
  ・イベントレポートアップ
 乙葉ななせちゃんイベントレポートがアップで、何だかいろいろとカオスすぎますよw)







三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・悦虐コレクター
 SM作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)






SOD情報
  ・【重大ニュース】副職AV女優新人はビール売りの
   美乳お姉さん☆ 「本当は男性を犯したい」青春時代・
   涼海みさ、ついに解禁!!
 (新人女優さん情報がアップで、宮益ことはちゃんビール売りのお姉さん涼海みさちゃん美少女系としてチェックしたら、「初体験は従姉妹という過去を持ち、体験人数は2人でありながら男性を犯してみたいというイケナイ願望を持つ性に興味津々な女の子」と何だか大変なことにw)




DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・爆乳ハミ乳競泳水着 まほろ G-cup 愛乃まほろ
  ・近所のマセガキの硬い勃起チ○ポの虜になり「ハメられ
   ながらチ○ポを咥え続ける」Fcupの褐色の人妻
   オナホール
西条沙羅
  ・ぴちぴち系ウェア限定 スポコス★H あんり 並木杏梨
  ・素人マスク性欲処理マゾメス13
  ・夫に内緒で犯してください 如月めい
  ・ドM変態美少女ザーメン&小便ごっくん顔面崩壊調教
  ・爆乳着床願望潮吹き中出し奴隷 甘良しずく
  ・現役風俗嬢大集合!デリヘル、SM、ソープランド
  ・有名女優とデートに行こう! 篠田あゆみ
  ・ボンデージの虜 M男調教QUEEN 波多野結衣
  ・人妻ねとられ温泉旅行2 芦屋美帆子
  ・新・女の子の科学図鑑シリーズ1 女性生殖器の研究
  ・フェチに捧ぐ ゆっくりジックリめりこむ乳揉み3
  ・ボクの彼女はず~っと乳首責めをするセンスの良い女
  ・DO-JIN HEROINE3
  ・人妻の恥ずかしい性癖
  ・上原亜衣の食い込みダンス
  ・SUPER JUICY はまKURI栗 ANOTHERS 希咲エマ
  ・アナル責めでイキ狂う美巨乳ドM女子大生 ゆりえ19才
  ・あしのうらだいすき 第11弾
  ・緊縛スペシャル大全11
  ・お人形いぢめ
  ・巨大娘襲来3
  ・お金のため 生活のため 男に抱かれる女たち
  ・おねだり淫語 BEST
  ・21歳大学生とビルダー兄貴の淫乱SEX
  ・女くず弁護士2 翔田千里
  ・円光投稿JK危険なアルバイト潜入激撮
  ・プチ露出で最高!

 画像・動画はクリスタル映像作品「ドM変態美少女ザーメン&小便ごっくん顔面崩壊調教」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


h.m.p
  【イベント情報】
  ・初美沙希ちゃんトークイベント
   11月29日(日)17:00-
    エムズ秋葉原店 m’studioイベントフロア(東京)







BABYエンターテイメント
  ・ダウンロード販売更新









センタービレッジ
  ・11月26日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  ・プレゼントコーナー更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 森下夕子
  ・巨乳母たちが集う中出し町内会 三喜本のぞみ 杏美月
    八木あずさ

  ・イッてもイッても終わらない近親相姦限界突破昇りつめ
   セックス
風間ゆみ
  ・母、逃げる!!セクシーパンチラに欲情して後ろから
   襲いかかる息子。
北条麻妃
  ・四十路熟女の欲しがる肉体 情交未亡人 吾妻静香
  ・嫌味な上司の素敵なおくさん 橋本ありさ
  ・何度イッても寝てくれない出産後の黒ちくび母 30人8時間
  ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約
   テクニックDX 10人4時間

 人妻熟女作品のリリースで、「巨乳母たちが集う中出し町内会」の「三喜本のぞみ 杏美月 八木あずさ」という共演は迫力満点ですしw、風間ゆみさん絶頂北条麻妃さんは「母、逃げる!!」というタイトルにワロチw)


KMP
  ・星美りか・佐倉絆といく年末お泊りオフ会開催します!
  ・ゆめと舞香のくぱくぱラジオ第2回配信!
  【イベント情報】
  ・星美りかちゃん&佐倉絆ちゃんお泊りオフ会
   日時:12月19日(土)~20日(日)開催(雨天決行)
   場所:都内近郊リゾート地
   料金:50,000円
   参加女優:星美りか&佐倉絆




HMJM
  ・12月26日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・恥ずかしいカラダ 永久ドスケベアイドル かすみ果穂
  ・美脚ベスト6時間
  ・美熟女ドキュメント 翔田千里のすべて 翔田千里
  ・中出し愛好家 霧島さくら
 (「恥ずかしいカラダ」はかすみ果穂ちゃんが登場でビックリですし、翔田千里さんは「彼女の思い出の地を巡りながら引退までの軌跡を描く、エロスと実存が交錯する清々しき鎮魂歌」と・涙)



マキシング
  ・Japan Adult Expo2015情報アップ
 (多くの人気女優さんが女優さんが分刻みで登場ですよ!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・eiten player更新
 (画像はOFFICE K’S作品「ロリまんメコスジ通信 Vol.01 南あおい 葉山ここみ いちご 広畑ちさ 小栗はな」です!)






MAD
  ・12月10日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・個室ネットカフェ盗撮映像 01
  ・完璧な性奴隷 1 竹内真琴 涼川絢音
 盗撮M女作品のリリースで、「完璧な性奴隷 1」は竹内真琴ちゃん涼川絢音ちゃんの共演ですか!)





ATOM
  ・PHOTO LEVEL UP!


グリップAV
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「長舌美人CA・桜庭うれあの足裏舐めくすぐり電気アンマ」、2位「好奇心旺盛なド変態・桜庭うれあの腋をくすぐり責め」、3位「グリップAV100タイトルリリース記念ベスト くすぐりシャイニング編」の順です!)






V&Rプロデュース【音声注意】
  ・12月11日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ドデカ乳 三喜本のぞみ
  ・オトナのカラダになった巨乳の妹が、目線とチラリズム
   で僕を誘惑し優しく中出し懇願
星野ひびき
  ・ずっと一緒にいようね4 ~支え合う本物の友情が恋愛
   感情を超える瞬間
愛原れの 大森玲菜
  ・「お兄ちゃんて呼んでもいいですか?」妻の妹がこっそり
   僕を誘惑…寝取り女子校生 
葉山美空
  ・姉貴のデカくて爆発しそうな巨尻に釘付けになった僕 
   
美泉咲
  ・素人コギャルズMANIAX1.2
  ・いぢくり絵日記 紋舞らん STRAWBERRY FUCK!
   苺みるく

 星野ひびきちゃん爆乳という組み合わせも素敵ですしw、葉山美空ちゃん美少女という鉄板の組み合わせ!そして、尻フェチ美泉咲ちゃんレズフェチは「ずっと一緒にいようね4」をお見逃しなく!)



アパッチ
  ・12月10日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・引き裂き痴漢 満員電車で身動きの取れないウブ娘の
   上着もスカートもパンストもブラもパンティーも着ている
   もの全て引き裂いて犯しまくってヤリました!

  ・セクハラ骨盤オイルマッサージ 『妊娠力を高める骨盤
   マッサージ』と称して、妊活に励む夫婦の若妻をセクハラ
   オイルマッサージ!すぐそばに夫がいるにも関わらず
   発情して生挿入を許してしまった若妻は生中出しも
   拒めない!

  ・徹底検証!『友情』は『性欲』に勝てるのか!?発情厳禁!
   エロミッション! ぬるぬるローション素股体験! 「男女の
   友情はある!」と言い張る素人男女が発情厳禁のエロ
   ミッションに挑戦!女性と意識していない女友達の柔らかい
   肌や生おっぱいに触れ、更には生素股まで!男性が勃起
   しなければ賞金獲得!しかし、勃起してしまったらミッション
   失敗!女性は必ず男性を射精させてもらいます!!(※方法
   は問いません!)

  ・3本デカチン同時イラマ痴漢 3本のデカチン同時イラマ
   痴漢で呼吸もできないほどイカせまくれ!!

 痴漢切り裂きレ○プマッサージ人妻ローション素股デカチン作品のリリースで、切り裂き作品は久しぶりの気がしますよ!)


白水力どっとTV
  ・見放題限定動画更新




       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


名前に「紅」が付く女優さん作品30%OFF!
 (画像は作品「グラマー仮面 ~容疑者は男装美女生徒!学生服に隠された艶肢体を暴け!神面幸二編~ 宮崎由麻 杏紅茶々」です!)








シネマジック作品30%OFF!
 (画像は「くいこみ股縄女剣士5 淫獄の見世物女郎 上原亜衣」です!)









素人作品30%OFF!
 (画像は俺の素人作品「りりあ」です!)








縦動画99円セール!
 (画像は「【スマホ推奨】縦動画プロジェクト003 久我かのん 逢沢るる」です!)








SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみの『汗』 仕事中の蒸れ
   脇汗にしゃぶりつき、唾液をむさぼりあい、カラダ中
   潮まみれ、初イラマで濃厚エヅキ汁を垂れ流す ‘汗だく
   ツユだく’4本番
市川まさみ
  ・現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん
   浅田結梨 AV DEBUT
浅田結梨
  ・SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で
   美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳
    第2章 「家事をしててもずっと撮影の事が頭から離れなくて
   …パンツ濡らしてました…」子供を幼稚園に預け旦那の
   目を盗んで…
佐々木あき
  ・超高級新人ソープ嬢 香澄はるか
  ・いいなり温泉旅行 松岡ちな
  ・産後とは思えない奇跡の肢体・母乳で張り裂けそうな
   美巨乳な清楚人妻 小崎里美 39歳 第3章 元ウエディング
   モデル 結婚12年目 旦那とは1年以上セックスレス 旦那に
   もう一度振り向いてもらいたい…決意の母乳人妻ソープ
   体験
小崎里美
  ・マジックミラー号に海水浴に来ている友達同士の男女が
   初乗車!ハレンチ水着でツ●スターゲームをやって股間を
   擦り付け合ったら火が付いて‘ひと夏の思い出SEX’まで
   してしまうのか!?

  ・接吻中毒の変態ベロキス発情SEX 古川いおり
  ・現役小学校教師 二宮和香 人生初の中出し解禁
  ・家族には内緒の中出し願望「排卵日が一番興奮するんです…
   もっと中に下さい」一度経験してしまった中出しの快感が
   忘れられず自ら膣内射精を求める 10代女子大生は「危険日
   中出し6発」で大満足

  ・SOD女子社員 仕事への意欲に溢れるフレッシュ女子社員5名
   が発足 SODセクシーランジェリー開発部「良い商品を生み
   出したい!」真っ直ぐな想いから自らモニターとなりガーター
   ベルトをむっちりボディに悩ましく食い込ませたセクシーな
   下着姿で通常業務

  ・「国語教師・英語教師・体育教師・保健室の先生・学校長…
   先生方の朝の性欲処理はボクの役割」 5人の女教師と連続
   セックスで精子からっぽ学園生活

  ・手コキ&性交クリニック入浴射精介助スペシャルオール20発射!!
 (新人浅田結梨ちゃんは「秋葉原の現役メイドさん、そしてTVでタレント活動をする浅田結梨ちゃん18歳」という経歴はもちろん正統派美少女としてもマーク!市川まさみちゃん唾液イラマと大変なことになっていますし、香澄はるかちゃんソープ作品二宮和香ちゃん中出し解禁!そして、佐々木あきさん小崎里美さん美人清楚系としてチェックです!)


ROCKET
  【新作AV情報】
  ・ガチンコ全裸レズバトル3 水野朝陽 香山美桜 本真ゆり
   鶴田かな

  ・AV男優の凄テクで潮吹きしなかったら賞金イカされたら
   寝取り中出し罰ゲーム

  ・羞恥悪戯!着せ替えあやつり人形 牧村ひな なごみ
   玉城マイ

  ・男は僕ひとりのハーレム修学旅行
  ・ダーク系鬼畜餓鬼んちょ4 七草ちとせ
 (「ガチンコ全裸レズバトル3」は「水野朝陽 香山美桜 本真ゆり 鶴田かな」という豪華共演で、本真ゆりちゃん鶴田かなちゃんはファンとして活躍が増えているのは嬉しいですし、ハーレムフェチは「男は僕ひとりのハーレム修学旅行」に突撃!七草ちとせちゃん迫力ボディコスプレという組み合わせがすごいことに!)



ディープス
  【新作AV情報】
  ・顔出し! 女子大生限定マジックミラー号 初めての
   デカチンにハニかむうぶ素人娘編 in池袋 ~彼氏の
   短小チ●ポしか見た事ない! 未経験の大きなチ●ポ
   を目の前に本能ムキ出しでオマ●コ本気濡れ!!~ 5

  ・一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精
   大会ここに開催! 渋谷で声をかけた一般シロウト女子
   大生と応募で集めた童貞クンが初対面で即ナマ性交!
    性欲溢れる童貞チ●ポを腰振り騎乗位で完全筆おろし!
   4組合計17発! 2

  ・一般男女モニタリングAV 社員研修で箱根温泉を訪れた
   職場の同僚同士が仕事仲間のいる男湯で過激な密着
   泡洗体に挑戦! 部下の柔らか巨乳で全身を洗われて
   上司のち●ぽはたまらずギン勃ち! 仕事仲間の目の
   前にも関わらず公開SEXをしてしまうのか!?

  ・一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画
   路上実験! 素敵な出会いを求める素人女子大生が
   生まれて初めての逆ナンパにチャレンジ! 初対面の男性
   に出会った瞬間緊張のセックス交渉 2

  ・一般男女モニタリングAV 巨乳な奥様と体育会系(アスリート)
   大学生の素人同士が初対面で2人っきりの密着オイル
   エステ体験!! 収まりきらない色気漂うおっぱいに触れた
   瞬間若チ●ポはフル勃起!! 2

 (まずはMM号MM便作品をチェックですし、モニタリング作品が一気にリリースされているのもビックリです!)


ナチュラルハイ
  【新作AV情報】
  ・媚薬レズ痴漢
  ・出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻12
   タワーマンションの妻たち ママ友連鎖SP

  ・こすりつけオナニーを見られた上司の妻が発情を抑え
   きれず部下を押し倒して即ノリ

  ・美脚女のパンツを没収し黒ストッキング越しの痴漢で
   何度もイカセろ!!2 女子校生バイブぶっ挿しSP

  ・いつも薄着のムチムチ人妻は夫の短小チ●ポでは
   欲求不満なようで隣に住む独身男のデカチンで奥を
   突かれたら全身を震わせてイキまくった

  ・集団凌辱病棟 連続イカセ!大量ぶっかけ!輪姦セックス!
   肉体懺悔を強いられた美人女医たち

 レズ人妻オナニー女子校生絶頂女医作品のリリースで、「集団凌辱病棟 連続イカセ!大量ぶっかけ!輪姦セックス!肉体懺悔を強いられた美人女医たち」は凌辱系としてパッケージだけでもマークです!)


Hunter
  【新作AV情報】
  ・「何で私こんなの(18cm超級のメガバイブ)買っちゃった
   んだろう?」メガバイブにハマってしまった妹は粗チン
   彼氏では満足できなくなり、不意に見てしまった兄の
   メガチンに発情!試したい気持ちを抑えきれず…。

  ・友達の彼女に何度も中出し! ボクの友だちが、彼女連れ
   でボクの部屋にやって来てノロケまくりでムカつく!!
    しかも隠していたAVを見つけられオナニー野郎とバカに
   してくる。帰った後、悔しくて彼女をおかずにオナニー
   しようとしたら、先ほどの彼女が一人再訪問。 3

  ・エステで男×女×女 濡れまくり3P!力強い男の指先×
   ソフトな女の指先=爆濡れアクメ!「男女二人組のエステ
   ティシャンに何度もイカされてしまいました…」

  ・思わず三度見?!大キライな叔父さんの勃起チ●ポのデカさ
   が想定外!昔から大大大っキライなニートの叔父さんが家賃
   を払えず、アパートを追い出されたのでうちに来て、しばらく
   居候するという。はぁっ?見てるだけでイライラするのに一緒
   に住むなんてありえない!

  ・「誰でもいいから私を抱いて!私の大きい胸は揉んでもらう
   ためにあるの!」旦那とのSEXは5年以上ご無沙汰のヤリマン
   女子校出身の若妻は超欲求不満。ずっとオナニーで我慢して
   きたがもう限界!

  ・幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで‘ズボ’小中そして
   ●校生になった今も女の子に全くモテないボクとは対照的に
   幼馴染はクラスでマドンナ的存在に!!学校では奥手で
   真面目ぶっているが実は超スケベでHな事に興味津々!! 2

 オナニーエステデカチン人妻素股作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)


SILK LABO
  【新作AV情報】
  ・Face to Face 6th season 福咲れん 紺野ひかる 葉山美空
   
一徹 MARO 北野翔
 女性向け作品のリリースです!)






NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・熟女専科 たたかれたいの
 レトロ熟女作品のリリースです!)







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・女流作家の卑猥な筆さばき 結衣美沙
 (と、結衣美沙さん復活でいいのでしょうか?ファンとして復活だったら嬉しいですよ!)






GOS
  【新作AV情報】
  ・青山猥褻エステサロン 84
 エステレズ盗撮作品のリリースです!)







メディアバンク
  【新作AV情報】
  ・我慢出来ない!!女子校生トイレ失禁オナニー
 女子校生放尿オナニー作品のリリースです!)







アートビデオ
  【新作AV情報】
  ・猛烈オルガ中毒 4 三井倉菜結
 三井倉菜結ちゃんムチムチ感SMの組み合わせは素敵です!)







ゴーゴーズ
  【新作AV情報】
  ・うちの妻・E梨奈(32)を寝取ってください 46
 人妻作品のリリースで、美人清楚系もお見逃しなく!)







h.m.p
  【新作AV情報】
  ・悪魔のように犯されて 早乙女美紀悪魔のように犯されて
   
早乙女美紀
 レトロ作品のリリースです!)








大洋図書
  【新作AV情報】
  ・~緊縛~ 5 龍炎戯 奈加あきら×友田真希
 友田真希さんはファンでしたし、懐かしいですよ!)








センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し
   園田ユキ

  ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約
   テクニック
植村まさ子
  ・我が家の美しい姑 福山白百合
  ・人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 大森涼子
  ・父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラして
   きちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!!

   加美山あやの

  ・淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 湯本珠未
 人妻熟女作品のリリースで、おっぱいフェチ園田ユキさん福山白百合さんをお見逃しなく!)



SWITCH
  【新作AV情報】
  ・女子校生のスカート丈は膝上何センチまで大丈夫なのか?
   と言いつつパンツ見ちゃいました。ノリがいいからエッチな
   お願いもノリノリでOK?

  ・女湯に連れてこられたボクちゃんが母以外のオトナの裸に
   即反応!ピンコ勃ちしたガキチ●ポに悪戯半分ショタコン
   ママはそっと手を伸ばし「いけないこと教えてあげる◆」

  ・モテた経験がない男子校生が乗り込んだバスは周りが
   イイ匂いのする人妻だらけ!揺れる度にデカ尻やボインに
   触れ爆発寸前!6人の奥様も思春期チ●ポにガマンが
   できまへん。

 女子校生ショタ人妻作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)


サディスティックヴィレッジ
  【新作AV情報】
  ・新任女教師 青山未来 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×
   危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!15

   青山未来

  ・羞恥!借金のカタ紙エプロン一枚で採石場で働け!
  ・妻の性欲が強すぎて、正直俺、困っています… 千乃あずみ
 (青山未来ちゃん女教師は可愛いですよw)




親父の個撮
  【新作AV情報】
  ・イジメられっ娘コスプレイヤー中出しオフ会
  ・IQ130進学校一のエロ博士 初イキ 初痙攣 初中出し
  ・汗だく未●年ブルマ&スク水姿で着衣中出し
  ・未●年中出し漬けごっくん調教
  ・初めての野外露出
  ・Hcup未●年中出し援交
 親父の個撮作品はまだ見ていないのですが、美少女姉系とも、素人怪しい雰囲気が気になっています!)



ヒビノ
  【新作AV情報】
  ・うちの妻を夜這いしてください KAORI
  ・健気な娘は躰でお金を借りて寝ている父の横で犯され
   許さないと怒る父と近親相姦
天衣萌香
  ・俺は50過ぎて居候の巨乳姪っ子を溜まりに溜まった
   性欲のはけ口にした 徳永亜美

  ・接吻夫婦交換 嫉妬と興奮渦巻くスワッピングという名の
   非道徳行為 本庄瞳 加納綾子 武藤あやか

 KAORIちゃん人妻役はセクシーですし、「接吻夫婦交換」は本庄瞳さんが登場!そして、天衣萌香ちゃん綺麗なお姉さんとしてもマークです!)



Mr.michiru
  【新作AV情報】
  ・強制イカセマッサージ 媚薬と性感エステで女体開発!
   失神したあともイカセ続けたら触れられなくても勝手に
   イク身体になる!2

  ・本番禁止の電車痴漢イメクラで吊革に掴まらせたまま
   何度もイカして、本番交渉して最後は中出しするまで

 マッサージ痴漢絶頂作品のリリースです!)




アイエナジー
  【新作AV情報】
  ・司ミコト 中出し20連発ドキュメント
  ・サエない僕を不憫に思った女上司に「擦りつけるだけだよ」
   という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎて
   マ●コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」
   でもどうにも止まらなくて中出し! 2

  ・ラップ1枚被せてお父さんと素股してくれませんか?と偽り
   溶けるラップを仕込んで娘と生ハメ、中出しさせちゃい
   ました! 5

  ・中出し禁断介護 本田莉子
 司ミコトちゃんの新作はファンとしても嬉しいですよ!)



コスモス映像
  【新作AV情報】
  ・結婚記念日に寝取られSEX メモリアルヌード撮影で「夫が
   見ているのに…」若いモデルと裸で密着して滴る愛液
   夫に内緒で真正中出し 専業主婦
ひろみさん36歳
  ・夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないん
   です」30歳すぎて初めての精飲 パイパン帰国子女

   まりこさん
32歳
 人妻作品のリリースで、まりこさんゴックン姉系としてチェックしたらパイパンなのですか!)



アキノリ
  【新作AV情報】
  ・21歳の理系大学生AVデビュー 処女喪失
  ・透き通るくらい上品なお嬢様 AVデビュー ~私をお嬢様から
   脱却させてください~
今井すみか
  ・新体操部員のハミパンレオタードに発情した俺 若月まりあ
    長谷川夏樹 彩城ゆりな 辻井ゆう

 女子大生処女新体操作品のリリースです!)




DANDY
  【新作AV情報】
  ・「『おばさんを興奮させてどうするの?』せんずり学生
   ヤりまくりSPECIAL発情した勃起青年に抱きつかれた
   おばさん妻は嫌がりながらも本当は婦人会で自慢
   したい!!」VOL.1

  ・「DANDY9周年記念 ちょいワル2015総力戦SPECIAL
    ガードが固い『DANDY史上最高の美しすぎる看護師』
   に勃起チ●ポを連日見せ続けたらヤれるか?」

 (「おばさんを興奮させてどうするの?」はパッケージだけでもすごいことになっていますし、「DANDY史上最高の美しすぎる看護師」は綺麗なお姉さん系としてチェックです!)



ルビー
  【新作AV情報】
  ・肉欲妻 卑猥なカラダと熟れた蜜壺でオトコを貪る美人妻
  ・隣の超乳奥様12人4時間デラックス
  ・綺麗でいやらしい叔母さんの極上の容姿と濃粘マン汁を
   貪る僕
橋本ありさ
  ・隣の奥様は I カップ熟柔超乳妻 仁美麗華
  ・近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 藍原かおる
 人妻熟女作品のリリースで、おっぱいフェチもお見逃しなく!)




ジャネス
  【新作AV情報】
  ・いけないとわかっていてもオマ●コ舐めたいんです!
   昼顔夫人にレズられ断わりきれないママ友(ノンケ)は
   自分でも信じられないくらい相互クンニでイキまくっちゃい
   ました!!

 レズ人妻クンニ作品のリリースです!)





タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・近親相姦 堕ちてゆく母と子 藤下梨花
  ・息子に揉まれ憂悶の母 藤谷真理
  ・ネトラレーゼ 妻を、パソコン教室の若い先生に
   寝盗られた話し
音無かおり
  ・先週末お隣りのご夫婦に誘われハイキング旅行に
   同行したのだが清々しい空気の自然に囲まれるなか
   急勾配の山道を登る隣人奥様のぱつぱつに食い込んだ
   パン線浮きまくりのパンツルックのぷりけつをガン見
   しながら追っていたら申し訳ないと思いつつも…
高嶋碧
  ・憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら台風で
   帰りの新幹線が運休のため急遽現地で一泊する事に
   なりました
藤江由恵
  ・いい日旅勃ち 十二の湯 美咲真由
  ・お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… 石橋ゆう子
  ・あの時のおばさん 横山みれい
 人妻熟女作品のリリースで、音無かおりさん横山みれいさんの新作はファンとしてうれしいですし、藤江由恵さん美人系としてぐりぐりマークです!)


GIGA
  【新作AV情報】
  ・シャドーブルー ドミネーション編・凌辱編・洗脳編 美緒みくる
 ヒロイン作品のリリースです!)









        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・もう許して…スポコス監禁飼育日誌3
  ・2VS1 ハンディキャップドミネーションMIX vol.3
  ~
通野未帆
  ・2VS1 ハンディキャップドミネーションMIX vol.2
    ~
内村りな
  ・FGC11.07限定DVD【プロレス技を耐えることに挑戦
   
夏海花凛/逢沢るる】+FGC07.11【YUE/沖田奈々
   
/雨下いのり】当日映像&スペシャルイメージ特典付き
  ・妄想MIXボクシング Vol.09
  ・女子レスラー全裸屈辱MIX 9 – 引き裂かれたリング
   コスチューム –

  ・屈辱!!高身長女子レスラーの敗北 Volume.2 五月凛
  ・言葉攻めMIXファイト Vol.07
  ・新 現役チアリーダーとH vol.2
  ・じゅりあちゃんのブルチラ
  ・競泳水着写真集032
  ・競泳水着写真集031
  ・cosplex annex PhotoPack 24
  ・cosplex annex PhotoPack 23
  ・エナメル手袋の大天使1 舞咲みくに
  ・女の子同士でくすぐりがまんくらべ 4
  ・足舐めクリニック8-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-
  ・プリズナーズ-Man in distress-vol.4
  ・女医がマスク☆痴女 vol.3
  ・ホットパンツブーティ
  ・あしのうらこちょこちょ No.43
  ・あしのうらこちょこちょ No.41
  ・臭い足の匂い吸い取り機 7号機
  ・わきのしたこちょこちょ No.19
  ・わきのしたこちょこちょ No.18
  ・あしのうらだいすき 5
  ・ベビーVSヒールシリーズ Vol.1 身長175cm高身長ヒール
    VS 身長145cm低身長ベビーフ

  ・ビューティーレッスルレイパー10
  ・リョナプロレス Vol.01~03
  ・リョナプロレス -MIX編- Vol.03~05
  ・M格闘 関節技ドミネーション Vol.1~4
  ・MIXイカせ勝負!!負けたらドミネーション!! Vol.1
  ・Gカップ!!美巨乳ロリ顔レスラーと対決!?○○と対決!
   ミックスドミネーションシリーズ?Vol.5

  ・Girls Pro-Wrestling LOVER No.01
  ・Female Wrestling Bout Vol.6
  ・卒業したて…スク水H その7
  ・OLブルマ vol.04
  ・OLブルマ vol.05
  ・競パンしごき射精1
  ・フルレングス競泳水着エロチカVol.2
  ・VENUS ON ICE SPECIAL STAGE 望月伊織が
   フィギュアスケート選手に扮しVenus on iceに降臨!

  ・紺色ブルマ養殖 その6
  ・夢・チアスコ no.7
  ・陸上自主トレ Vol.1~2
  ・スポコスダンシング 1~4
  ・アンスコレズビアン Vol.5~10
  ・SSS The Rookies Tournament 準決勝
  ・もう許して…スポコス監禁飼育日誌2
 画像はRISING作品「卒業したて…スク水H その7」です!)


フェチ動画 BBM
  ・【歯科医師治療映像】痛みに耐えながらの虫歯治療
   【特選画像50枚付】

 (今回は虫歯治療作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
  ・乳首オナニーからのパンツ食い込みオナニー
 (今回は乳首オナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・OL食あたりゲロバズーカ 弐
 (今回はゲロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「家庭教師の射精管理レッスン 香山美桜 美波あみな 山本美和子」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はS1作品「葵、イキます。初体験4本番 葵」です!)










DMM動画


 (動画はプレステージ作品「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 長谷川るい」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル