2015年11月6日(金)新着アダルトビデオ情報





■11月6日(金)


waap
  ・XCREAMダウンロード販売更新








RADIX
  ・11月20日新作AV情報アップ
  ・オーダーメイドオナニー更新
  ・俺はAV監督!!!更新
  【新作AV情報】
  ・奇跡の40歳!美熟女アイドル誕生の瞬間 
   KAEDE FORTY
秋本楓
  ・トイレが壊れた旅館にやってきた女子大生5人組
  ・M男調教 出前姦 みづなれい 犯して欲しいの?
   今すぐ電話待っているわ!
みづなれい
  ・中出しニューハーフ 神月カレン(26歳) 巨根大好き~
   中に大量のザーメンを出して欲しいの 
神月カレン
  ・私のバター犬 河西あみ 二次元とフェラチオが大好き
   ~乱れ狂う巨乳アニヲタ艷女 
河西あみ
  ・前立腺オナニー ガマン汁垂れ流し 6人のニューハーフ
   &女装子
広瀬桜 さくら 美緒 神月カレン 照橋みお
   シャーロット美穂

  ・夜行バスで行く 野外エロの旅 アヘ声禁止!時速80㎞!
   深夜のバコバスで乱交するスリル!

  ・うんこパラダイス3 素人うんこじゃんじゃんブリブリ!
 (「今から遡ること11年前、AV業界で初の40歳専属女優を生み出し大ヒットしたRADIXから、待望の40歳アイドル熟女女優が専属デビュー!」とのことで、個人的にも2006年にリリースされた、「40歳 MAYUKA FORTY」の40歳デビュー作品は、どこに需要があるのか分からず、同時にインパクトがあり今でも覚えているのですが、今では40歳作品が普通になっているのは想像さえしていませんでしたw。同じジャンルとしては、オナラワキ毛ニューハーフ作品もRADIXさんが初期にスタートしたと記憶しています。ええ、この早すぎるジャンルの発見&展開はAV界のドリームキャストですよ!w。「トイレが壊れた旅館にやってきた女子大生5人組」はタイトルも裏パッケージも大変なことになっていますしw、みづなれいちゃんM男作品パッケージは、その美しさにも注目です!そして、オーダーメイドオナニーは「芦田知子・舞坂仁美・原美織・野本京香・安田由美・本真ゆり・美咲結衣・真弓あずさ」といいところを突いてきますし、個人的には本真ゆりちゃんの登場は嬉しいですよ!そして、俺はAV監督!!!安田由美さん野本京香さんが登場と!)


グローリークエスト
  ・11月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・禁断介護 七草ちとせ
  ・お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 夏希みなみ
  ・爆乳奥様モデルグラビア撮影 KAORI
  ・デカ尻痴女がいるシェアハウスに間違って入居しちゃった!
   白咲碧 井川菜乃花 夕樹あさひ

  ・黒人の極太チ○ポに欲情する人妻 早乙女ありさ
  ・西川ゆいの女体液 西川ゆい
  ・アナルSEXを懇願する巨乳若妻 宇野ゆかり
  ・AV出演志望???ひとり暮らし娘の部屋におじゃまします
  ・フル勃起したチ○ポからドピュッと射精するオトコの娘たち
  ・自慢のボディを温泉旅行で晒すスケベ爆乳
 七草ちとせちゃん介護作品迫力すぎますしw、夏希みなみちゃんプロレスラー役ですか!w。KAORIちゃんセクシー極小ビキニがピッタシですし、早乙女ありさちゃん黒人作品!と、西川ゆいちゃん放尿プレイ宇野ゆかりちゃんアナル作品と!メインページ下の方からドウゾ!)


マドンナ
  ・12月7日新作AV情報アップ
  ・特設ページ更新
  【新作AV情報】
  ・ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して
   下さい…
水原梨花
  ・タイトスカートを穿かされて…。 たかせ由奈
  ・名作が今蘇る!!成年コミック界の巨匠・山文京伝原作!!
   沙雪の里 上巻 村の古き種付けのしきたりに堕ちた
   美母
本田岬 松井優子 阿部乃みく
  ・解禁緊縛!! 人妻寝取られ縛り KAORI
  ・イッてもイッてもイキまくる絶倫人妻がハマる逆風俗
   サービス デビューでリアルに76回イッた人妻第二弾!!

   逢坂美乃里

  ・友達の奥さん 澁谷果歩
  ・夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 西野翔
  ・現役CAアナル解禁!! 2穴オイルマッサージに狂った人妻
   
青木かなみ
  ・地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 富山編 立山詩織
  ・ガチ!素人人妻ナンパ2 ~真夏の熱狂とエクスタシーの
   汗だく麻○○番祭り編~

  ・熟れた女教師 メス犬縛り 秋山静香
  ・僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 青井マリ
  ・夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 服部圭子
  ・娘のカレシに抱かれた母 篠宮千明
  ・丸ごと!宮部涼花8時間 ~熟れカワGカップ奥さんが乱れる
   全20本番SPECIAL!!~
宮部涼花
  ・人妻凌辱痴漢電車 総集編8時間
  ・美熟女のいやらしい筆下ろしSEX8時間
  ・オバサン列伝12 野本京香BEST4時間
 人妻熟女作品のリリースで、たかせ由奈さん美人系としてマークですし、KAORIちゃん緊縛青木かなみさんアナル2穴解禁!と、澁谷果歩ちゃんがマドンナ作品に登場でビックリですし、西野翔ちゃん綺麗なお姉さんとしてパッケージだけでも撃沈・滝涙)


アロマ企画
  ・ブルーレイ半額セールスタート!
  ・プレミアム会員更新


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・ドリームステージ全作品半額キャンペーン!
  ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 小西みか
  ・レズ・オーガズム
  ・マタニティ倶楽部16
  ・童貞チ●ポ即尺で見る奥様の絶妙ねっとりフェラテク
  ・あーたん18歳初めてのAVで中出しするってよ!
  ・久しぶりの中出しSEX 五十路ナンパ8時間 超熟奥様20名
  ・絶倫じじいとぽっちゃりヘルパー
  ・性交覚醒 かすみ果穂
  ・セレブ公開調教 希咲あや
  ・愛しのごっくんアイドル 涼川絢音
  ・還暦人妻愛好会20人4時間
  ・ベロ長美尻淫舌ビッチギャル
  ・集団パンチラTバック女子校生に中出し
  ・WニューハーフのデカマラをW痴女が寸止めで虐め抜く
  ・お兄ちゃんに犯されたくて… 陽木かれん
  ・女子校生お漏らしファック4時間
  ・パイパンで JKなのにおっぱいJカップってよ!
  ・巨乳人妻を乗り継ぎの旅
  ・実録相姦 義母の息子食い20人4時間
  ・香山美桜と一晩中…
  ・ずぼハメ変態オナニー
  ・あの人に犯されて。 紺野ひかる
  ・女性より女性らしいスケベなカラダ 血管剥き出しち○ぽ
  ・メスころがし 篠田ゆう
  ・若いデカチン大好き 五十路のお母さんベスト30 8時間
  ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 かすみ果穂
  ・夜這い 寝取られ妻中出し3
  ・佐々木マリアベスト 4時間
  ・絶頂激イキ自慰!自画撮りプライベートオナニー
  ・ロリ巨乳 有名コスプレイヤー 中出し自宅デリバリー
  ・殿堂入り#06 伊藤真紀ベスト 4時間
  ・実録近親相姦 五十路・六十路昭和の母子相姦30人8時間
  ・鬼畜な兄貴の媚薬漬け卑猥な妹は中出しダッチワイフ
  ・投稿変態アナル倶楽部
  ・クンニM男スペシャル10
  ・妹性交 BOX 16時間
  ・18人のマ●コに中●ししてやった♂2
  ・コスプレ美少女にザーメン大量ぶっかけ77発 4時間
  ・熟女ソープ講習員にヤラれた新人ソープ嬢達
  ・素人女装子 網タイツ姿のTINAを拘束して亀頭責め!
  ・誘惑パンチラ大作戦 きらめく三角地帯を堪能せよ2
  ・ぽっちゃりみかおねえさん-逝きすぎです。
  ・俺の素人 はるら 19歳 人妻
  ・ママにはナイショ あぶない無毛姉妹のだだモレえっち
  ・猟奇の檻69
  ・媚薬飲まされイッてしまう悶絶美熟女オイルマッサージ3
  ・コスプレ陵辱奴隷
  ・淫語中出しソープ45 川村まや
  ・騙された少女達 (更衣室編)22
  ・アナル舐め 高級痴女サロン2 五十嵐しのぶ
  ・体操部女子校生の尿失態
  ・淫汁ねっちょりパンストオナニー
  ・俺の素人 まき 18歳 (テニス部)
  ・大便白書13

 (「ヌキ過ぎ注意な作品の数々!卑猥かつこだわり抜いた作品にあなたの股間は暴発間違いなし!初々しい女の子からエロい女性、さらにはニューハーフまで、大胆かつドエロ全開な女の子たちにあなたの興奮も最高潮!!Hな魅力を最大限に詰め込んだ期待広がる作品をスタイリッシュにお届けします!!」というヌキ族作品が登場しました!画像・動画はh.m.p作品「メスころがし ケツ穴&オ◯◯コ2穴中出し調教 篠田ゆう」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
  ・壁紙更新
  ・ランキング更新
  ・プレゼントコーナー更新
 (ランキング1位「初撮り五十路妻ドキュメント 小野さゆり」、2位「本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 青井マリ」、3位「初撮り人妻ドキュメント 美原香織」の順です!)




ゴーゴーズ
  ・11月20日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・子宝祈願温泉 私を、孕ませて下さい… ~房中術の
   達人による妊活指導~ 【七】

  ・株式会社ゴーゴーズ社員採用面接要項 04
  ・新・近親寝取られ相姦 06 八年間SEXを拒む妻に性の
   悦びを味あわせてみた結果

  ・女性施術師猥褻強要 出張マッサージ盗撮投稿 05
  ・新・歌舞伎町整体治療院 COLLECTORS SELECT
    8時間収録特別版 2

  ・悪戯マンション 097
  ・うちの妻・O葉(28)を寝取ってください 52
  ・人妻不倫旅行 #161
 人妻イタズラ整体マッサージ盗撮寝取られOL作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)


アタッカーズ
  ・12月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・あなた、許して…。 欲情に包まれて2 羽月希
  ・声を出せない私9 羞恥と快感 石原莉奈
  ・若妻監禁調教 囚われの肉玩具 川上奈々美
  ・夫の目の前で犯されて― 暴虐なコウノトリ 松本メイ
  ・快楽拷問研究所 香西咲
  ・躾けられた肉体 夏目彩春 広瀬奈々美
  ・実録人間家畜ドキュメント 千乃あずみ 保坂えり
    星野あかり 阿部乃みく

  ・犯される度に美しく 灘ジュン
  ・女教師輪姦 生徒たちの標的 原ちとせ
  ・奴隷ソープに堕とされた人妻14 一条綺美香
  ・緊縛団地妻 希望なき快楽 水原さな 風間ゆみ
  ・お兄ちゃん、私はもう汚れてるの? それが私の
   日常だった…。
南梨央奈
  ・女、貸します。 三原ほのか
  ・眠ることも許されず、ただひたすらに犯され続けて…。
   
立花美涼
  ・まだまだ犯し足りない女 大槻ひびき
  ・凌辱に導かれて KAORI
  ・狼の部屋 栗林里莉
  ・貞淑妻、堕ちるまで… 三浦あいか
  ・SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 立花まおみ
  ・さらけ出された恥欲 谷原ゆき
  ・再会した憧れの教育実習生 大空美緒
  ・ATTACKERS 2015年上半期8時間BEST
  ・緊縛団地妻 完全保存版001
 (いつも通りストーリー・シチュエーションとあわせてチェックです!と、川上奈々美ちゃん首輪作品でビックリですし、「実録人間家畜ドキュメント 千乃あずみ 保坂えり 星野あかり 阿部乃みく」は豪華女優さんで家畜作品ですか!「緊縛団地妻 希望なき快楽」は水原さなちゃん風間ゆみさんレズ谷原ゆきちゃんパッケージの美しさに撃沈です・涙)


U&K
  ・12月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・兄嫁にレズられて…。"ちなみ"ドギマギ!義姉"今日子"
   のまさかの急接近!
桜ちなみ 真木今日子
  ・美熟女ぬるてかレズビアン 北条麻妃×澤村レイコ
   桐島綾子
×冬木舞 宮部涼花×逢沢はるか
  ・ボディコンレズビアン2 悩殺!!ボディコングラビアモデル
   水城奈緒 松井優子

 レズ作品のリリースで、ボディコンオイル要素と合わせてチェックですし、女優さんがスゴスギマス!!!)


フリーダム
  ・12月新作AV情報アップ
  ・ダウンロードし放題更新
  ・スマフォサイト更新
  【新作AV情報】
  ・ディルドと足裏
  ・黒ギャルちなみのヤリタイ放題男イジメ 桜ちなみ
  ・理系女が精子の研究の為に男にオシッコをたくさん
   飲ませて無理矢理射精させる

  ・お嬢様学園の連続射精クラブ 2
  ・全裸金蹴り48手 2
 M男ディルド足裏ギャル飲尿連続射精金蹴り作品のリリースで、美少女系を中心に豪華女優さんにも注目ですし、「全裸金蹴り48手 2」はパッケージだけでも大変なことに!涙)


KMP
  ・シャバダバふじさんの初舞台にMGZがゲスト出演します!
  ・JAE2015ページにてMGZのスペシャル動画公開中です
  ・ランキングページ更新
  ・女優公式ページ更新
 





カルマ
  ・12月8日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・風間ゆみさんのむっちむちなお尻があまりにもエロ過ぎて
   …我慢出来ずに思わず挿入しちゃいました。
風間ゆみ
 尻作品のリリースで、風間ゆみさんが登場です!)






S1
  ・12月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー 高千穂すず
  ・小野寺梨紗、イキます。初体験4本番 小野寺梨紗
  ・交わる体液、濃密セックス RION
  ・中から出てくる白濁汁 吉沢明歩
  ・S1ファン感謝祭 明日花キララのS級テクニックに我慢
   できたらガチSEX
明日花キララ
  ・20コス! 天使もえ
  ・おま●こ、くぱぁ。
  ・1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されてムラムラ全開で
   アドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK

   早乙女美々

  ・超高級風俗嬢 永倉せな
  ・ラブキモメン 奥菜莉乃
  ・むっちりハミ出し美巨尻 星野ナミ
  ・下着モデルをさせられて… 緒川りお
  ・有賀ゆあエスワン8時間コンプリートBEST 有賀ゆあ
  ・エスワン100本番50人8時間 vol.2
  ・新・秘密捜査官の女BEST2
  ・イク寸前の激しいフェラチオ Vol.2
 新人高千穂すずちゃん美少女系としてはもちろんスレンダーフェチとしてもマーク!明日花キララちゃんファン感謝祭ですし、天使もえちゃん赤髪コスプレが似合っていますよ!葵ちゃんくぱぁ作品!と、奥菜莉乃ちゃんキモメン作品で、「ハゲでもデブでもドMでも、頭のテッペンも金玉も歯茎もペロペロ!」と大変なことに!)


アテナ映像出版
  ・週刊代々木忠更新
 (「女の側の心理――そこを男は見落としている」がアップで、「やりたさ一心から美和子の中のタンポンまで食べてしまった」と大変なことに!)


プレステージ
  ・イベントレポートアップ
 みづき乃愛ちゃんハロウィンコスプレ美しすぎます!滝涙)








ミルキーキャット
  ・ダウンロード販売更新







オーロラプロジェクト
  ・12月13日新作AVポスターアップ
  ・抽選特典情報アップ
 (おぉ、オーロラ作品に水嶋杏樹ちゃんが登場ですか!)







隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・11月6日新作AV配信開始
  ・eiten player更新
 (画像はヤブサメ作品「露出人妻倶楽部DX マゾ堕ち愛奴235分 芦名ユリア」です!)






妄想族
  ・12月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・背徳の秘湯 私、あなたじゃない男の性奴隷になります…
  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を
   盗撮したDVD。37~強引にそのまま中出ししちゃいました~

  ・はだかの奥様 真鍋あや
  ・僕のねとられ話しを聞いてほしい ジョギングで知り合った
   男達に寝盗られた妻
KAORI
  ・裏切りママ奴隷! ○学生にネトラレて…理想の友達ママを
   白目セックス狂いの雌犬に調教して、面白半分に浮浪者
   ザーメンで妊娠させるまでの3か月! れな
坂口れな
  ・美人妻無限レイプ地獄! 夫と息子の眼前で犯され辱められ
   貪り尽くされ堕ちていく熟れた女体
澤村レイコ
  ・催眠調教 奪われた美人妻 神波多一花
  ・特売チラシの下着モデルをやらされた妻 チャラいカメラマン
   の口車に乗せられて…
西条沙羅
  ・本場パツキンと日本人が貪りあう濃密SEX 金髪爆乳中出し
   
アルーラジャスミン
  ・チアコス美乳ママ種付け 出産後のエロくなった身体を拘束
   して強制奴隷化
初美沙希
  ・僕のねとられ話しを聞いてほしい 生命保険のスケベな顧客
   に寝盗られた妻
蓮実クレア
  ・エッチなギャルママ ERIKAに甘やかされたい! ERIKA
  ・ナンパした人妻を部屋に連れ込み勝手に撮影して無許可で
   発売12

  ・52歳のボクの主治医は喉を鳴らして飲んだ精子で患者の
   カラダを把握する
安野由美
  ・ヨガ教室軟体ねとられ爆乳主婦 ウチのカミサンすんごい
   格好でねとられていました
三喜本のぞみ
  ・美人魔女87 のぞみ 33歳
  ・ウチのあそこが疼いてしょうがねぇんだけど… 星野千紗
  ・精子混入ローションエステ大量の精子を混ぜ合わせた
   施術用ローションにまみれ精子の香りに欲情した美女は
   卑猥な施術で更に欲情し膣内に精子を欲しがる

  ・胸糞注意 十数年ぶりに偶然再会した学生時代の友人が
   三十過ぎて職を失いネカフェ暮らしで困っていると聞いて
   それならしばらくウチに来いよと
水元恵梨香
  ・金髪女捕獲!絶叫中出しレイプ地獄!!第8章:強姦淫獄
   ~淫獣の生贄・肉便器となり、犯され続けた金髪美女達
   の残酷な末路~

  ・隣のギャルママ 松本メイ
  ・友達に誘われて憧れの宅飲み!のはずが全く輪に入れず
   ボッチの僕…が、童貞だと告白したらフェラまでならいいよ
   と言ってボクのチ○ポをしゃぶってきた

  ・人妻の浮気心 荻野舞
  ・つぼみ。 初撮りJAPANデビュー
  ・友人同士で応募してきた熟妻 臨月妊婦と母乳妻と不倫性交
  ・騎乗位専門人妻のエロい尻 葵紫穂
  ・もっこり食い込み巨乳レオタード 篠田あゆみ
  ・ひとりでも多くの方に観て欲しい女房のエロビデオ3 着エロ編
   
橋本ありさ
  ・玄関開けたら2秒でレイプ!!~ノンストップ・ノーカット・レイプ!
   ひたすら何度も何度も生中出し輪姦され続ける五十路美熟妻
   3穴5P強姦地獄!~3
石野祥子
  ・母と娘のデカチン鑑賞 特別編 旦那より大きいチ○ポに母は
   興奮して思わず即フェラして娘はガン見しながら股間を濡らす

  ・日本人がハメる! 徹底「乳」弄り in 露西亜
  ・パツキン狂いのAV監督ラムチョップがNYで知り合った可愛い
   金髪の女の子をスイート・ルームに呼び出して調教し、無理
   やり花岡じったに中出しさせた

  ・パンツにジワジワとシミが出来るまで…を完全ノーカット!宿題
   をやらない女子がボクの家にやってくるがベッドでパンチラ
   全開エロ本を見て股間を濡らし

  ・街角ナンパ!素人女性が生チ○ポ素股体験!とっても敏感
   なアソコはあっという間にヌルヌルになっちゃったのでズボっと
   生で…とんでもなくヤラしい事に

  ・隣のギャルママBEST4時間 瑠菜 上原花恋 相葉レイカ 夏希ルア
  ・激イキ痙攣!ディルドオナニー!! 16発大昇天スペシャル!!
  ・新人ソープ嬢の実技研修を隠しカメラで盗撮
  ・地方ラブホの地元民リアルセックス盗撮
 (「背徳の秘湯 私、あなたじゃない男の性奴隷になります…」パッケージの生々しさに注目していたらゴーゴーズさんが妄想族作品としてリリースでビックリですし、真鍋あやちゃん美人ムチムチのギャップがたまりません・涙。初美沙希ちゃんチアリーダーM女作品!そして、ERIKAちゃんギャル系としてチェックしたら人妻作品なのですか!w。と、「パツキン狂いのAV監督ラムチョップがNYで知り合った可愛い金髪の女の子を~」は美人金髪青目に注目していたら、花岡じったさんが登場ですか!)


BeFree
  ・12月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・春菜はながギャルでコスって中出しお宅訪問 春菜はな
  ・Rubber Lady ラバーに興奮する女 KAORI
  ・ボンデージガール Kカップ絶頂痙攣SEX 澁谷果歩
  ・タイトコスチュームで誘惑する寸止め淫語SEX 松嶋葵
  ・メガネ巨乳フェラチオ240分
  ・抜き挿しバッチリ!ハメシロだらけの激ピストンSEX8時間!
 美人セクシー作品のリリースで、女優さんの豪華さにもビックリですし、澁谷果歩ちゃんボンデージが激しく似合っていてさらにビックリです!)



ダイナマイトエンタープライズ
  ・11月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・思春期の性を手玉に取るいやらしいおばさんと実母
  ・ゴツゴツ 岩みたいな尻 40人8時間
  ・五十路の妻と精魂尽きるまで熟年中出しセックス
   40人8時間

  ・マン毛万歳!魅惑のタワシ洗い ~このゴワゴワ感を
   貴方にも…~ 30人8時間

  ・母がブラを外すとき…マ●コはすでに濡れている 
   妄想が膨らむ生着替えと濃密セックス 40人8時間

  ・太ももはスベスベなのに…股間は汗ばんでねっとり
   湿ったパンストおばさん 40人8時間

 人妻熟女作品のリリースで、マン毛下着太ももパンスト要素とあわせてチェックです!)


MAD
  ・12月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・非道強姦映像
  ・24人の悲鳴 24人の犯された女達の実録映像総集編
    vol.2

 レ○プ作品のリリースです!)




VENUS
  ・11月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・御近所相姦 男を誘う母の欲張り子宮 谷原希美
  ・友人の母親 松本メイ
  ・湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 青木りん
  ・友人の妻はドスケベ家庭教師 松嶋葵
  ・母の親友 総集編 4時間
 人妻作品のリリースで、女優さん的には綺麗なお姉さん美人系もチェックですし、松本メイちゃん青木りんちゃんも登場と!)



フェ地下の世界
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・妄想女ドクター痴漢診療特別列車 汚されたインテリ
   美熟女のタイトスカート
艶堂しほり
 痴漢タイトスカート作品のリリースで、艶堂しほりさんが登場ですか!これは完全復活の予感です!)





ドリームステージ
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・五十路・六十路母の熟れた乳房と溢れる愛液40人
   8時間DVDBOX

  ・母さんの近親手コキ100人4時間
  ・ドリームステージ母のイク瞬間100連発8時間
  ・お義母さんが教えてア・ゲ・ル 五十嵐しのぶ
  ・五十路×黒人 高橋りえ
  ・旦那の同僚に犯され何回もイカされてしまいました。
   
井上佐和子
  ・近親相姦 五十路母 保存版 450分DVDBOX5枚組
  ・近親相姦淫らな母 保存版 450分DVDBOX5枚組DVDBOX
  ・暴走痴漢バス 保存版 20人450分DVDBOX5枚組
  ・四十路×黒人 岩下千恵
  ・四十路・五十路・六十路中出しBEST100発8時間2枚組
  ・近親相姦 母犯 産んだ息子に犯されて・・・・ 和泉紫乃
  ・新 人妻土下座中出しナンパ 2
  ・母相姦 継母 保存版 合わせて450分 5枚組DVDBOX
  ・親友の母 保存版 合わせて450分 5枚組DVDBOX
 (人妻熟女作品のリリースで、黒人要素もお見逃しなく!ページ左上[新作案内]からドウゾ!)


グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「鼻フック装着の水城唯を手マン絶頂させバキュームフェラで口内射精のダウンロード販売のお知らせです」)







M男パラダイス
  ・12月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・男のメス堕ち ~乳首アナル男潮イキ~ 芦名ユリア
 M男ペニバン作品のリリースで、芦名ユリアちゃん美人度が高すぎます・涙)






       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


MAGIC作品30%OFF!(~11/11)
 (画像は「渋谷道玄坂にある絶滅危惧種の生意気黒ギャルばかりを狙うオイルマッサージ店」です!)








桃太郎映像出版作品30%OFF!
 (画像は「むっちりフェロモン 佐々木恋海の反則すぎる肉体 ~抱き心地部門第1位記念作品5時間~ 佐々木恋海」です!)








h.m.p
  【新作AV情報】
  ・レズ・オーガズム 上原亜衣 春原未来
  ・メスころがし ケツ穴&オ○○コ2穴中出し調教 篠田ゆう
  ・愛しのごっくんアイドル 可愛い女の子のエゲツない
   ネバスペと濃汁ごっくん
涼川絢音
  ・性交覚醒 かすみ果穂
  ・香山美桜と一晩中… AV女優が語った本音とお仕事
   モードじゃないSEX
香山美桜
  ・お兄ちゃんに犯されたくて… ~私はパイパン肉欲玩具~
   
陽木かれん
  ・殿堂入り#06 伊藤真紀ベスト 4時間
  ・佐々木マリアベスト 4時間
 (「メスころがし ケツ穴&オ○○コ2穴中出し調教」出演篠田ゆうちゃん美人セクシー色っぽさが、さらにアップしていて個人的にもますますファンになっていますし、今回は沢庵監督とのタッグということで楽しみにしたら、「ペニバン、バイブ、アナル栓、チ●ポ…あらゆるモノをゆうのマ●コとアナルにぶち込み、蹂躙する…」と、予想以上に大変なことに!「レズ・オーガズム」は真咲南朋監督で、上原亜衣ちゃん春原未来ちゃんの豪華共演にビックリ!涼川絢音ちゃんゴックンネバスペ作品で麒麟監督作品!「性交覚醒」はかすみ果穂ちゃんが登場で、「あらゆるジャンルのAVに出演し、歴戦の果穂お姉様。そんなエロい大人の女の素のセックスが見たい!」という展開も楽しみ!陽木かれんちゃん美少女妹系作品が多いですが、同時にフェチマニア系作品が多いのもポイント!また、伊藤真紀ちゃんは懐かしいですよ!と、最近のh.m.pさんは女優さんだけでなく、監督さん・企画内容も大きく変わってきていますよ!)


ドリームチケット
  【新作AV情報】
  ・微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 大島美緒
  ・スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] 大場ゆい
  ・Gals★Santa 夜這いする小悪魔 AIKA
  ・制服美少女と性交 森はるら
  ・挟射好きが集まる爆乳パイズリOFF会 三喜本のぞみ
  ・ガックガクの女 七原あかり
  ・照れるほど見つめられるフェラチオ 3
  ・コーマン中にやたらと何度もキスをせがむ熟女が発射直前
   にエロ舌見せながら挑発する「ハメ汁呑みたいからオクチ
   に出して◆」アピールが卑猥すぎてハンパないっ! 4時間

 大島美緒ちゃん正統派美少女系としてメーカーを越えて大ブレイクの予感ですし、「スチュワーデスin…」は美人美脚系大場ゆいちゃんが登場!「制服美少女と性交」は管理人も好きなシリーズで、今回の森はるらちゃん美少女度が高くて楽しみ!そして、AIKAちゃんサンタバージョンも素敵です!!)


ワープエンタテインメント
  【新作AV情報】
  ・乳射-パイシャッ!! 顔射と挟射とパイ射とSEX 七草ちとせ
  ・俺を本気で愛しているなら俺以外の誰かのチ●ポも俺だと
   思って愛してくれ
新山沙弥
  ・I Love オジサマ◆ 陽木かれん
  ・あなたのお宅でセンズリ鑑賞…のはずがむしろ女優が
   辛抱タマらず性交サポート3本番
戸田エミリ
  ・イイオンナ、イラマチオ。 3 4時間
  ・CFNM★全身リップ
  ・熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 谷原希美
  ・M男クンのアパートの鍵、貸します。 二宮ナナ
 七草ちとせちゃん乳射とのことでパッケージだけでも大変なことになっていますしw、「熟シャッ!!」は谷原希美さんが登場!新山沙弥ちゃんはパッケージからM女調教作品としてチェックしたら沢庵監督作品ですか!陽木かれんちゃん美少女黒髪ショートカットがはセーラー服が似合いすぎです!!戸田エミリちゃんは「「男の人のオナニーを見ると興奮しちゃうんです◆」と照れながら性癖をカミングアウト」とさりげなく大変なことになっていますしw。二宮ナナちゃんは久しぶりの単体新作の気がしますよ!)


NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・実録素人 コンパニオン
 レトロコンパニオン作品のリリースです!)






メディアバンク
  【新作AV情報】
  ・団地妻マダムに突撃ナンパ中出し10人4時間
 人妻ナンパ作品のリリースです!)







GARCON
  【新作AV情報】
  ・ギャルソン ギャル・メガ盛り BEST 2015 vol.8周年
   厳選ギャル130人以上! 激カワギャルがエロいん
   だからぁ♪エロエロギャルの集大成・大放出
   フィーバー!!

 ギャル痴女・レズ作品のリリースです!)





NON
  【新作AV情報】
  ・だらしなく漏らしイキ果てる人妻の汁だく性交4時間
  ・我が子で性欲を満たす近親相姦に溺れる人妻4時間
  ・熟れたカラダを3Pで弄ばれる熟妻危険日種付け録
   三喜本のぞみ 柏木りか

  ・肉壺くぱぁっと中出しまーっくす♪ 七原あかり
  ・七草ちとせのムチムチの巨尻をタップリ召し上がれ
 セクシー系作品のリリースで、尻フェチ七草ちとせちゃんをチェックですし、七原あかりちゃんくぱぁ作品ですか!)




DIY
  【新作AV情報】
  ・「おはよう」と同時に即生ハメ!Jcupのムッチリ巨乳の
   姉と中出し近親相姦生活 七草ちとせ

  ・田舎の女子校バレーボール部の部員5人の処女
   ま○こで童貞を卒業した僕。

  ・近所のマセガキの硬い勃起チ○ポの虜になり「ハメ
   られながらチ○ポを咥え続ける」Fcupの褐色の人妻
   オナホール
西条沙羅
 七草ちとせちゃんは「Jcupのおっぱいを持つ姉と弟の中出し近親相姦生活!!!毎朝「おはよう」と同時にカチカチに勃起した弟の生チ○ポを入れられ、中出しの虜になった姉。中出ししてもらう為に弟の足指、わき、アナルまで嬉しそうに舐め弟チ○ポを求めます!!」とさりげなくフェチマニア作品でビックリですし、「田舎の女子校バレーボール部の部員5人の処女ま○こで童貞を卒業した僕。」はスポーツフェチとしてパッケージだけで撃沈していたら、「瀬奈まお 佳苗るか 川菜ひかる 森保さな 三浦春佳」という豪華女優さんにも注目です!)


ビジョンイノベーション
  【新作AV情報】
  ・夫に内緒で犯してください 淫欲が抑えきれず他人棒
   を貪る若妻
如月めい
  ・中出し肉便器!黒髪美少女お貸しします。 なつめ愛莉
 如月めいちゃんは、まだ作品を見ていませんが、綺麗なお姉さん美人セクシー系として注目しています!)





光夜蝶
  【新作AV情報】
  ・自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス
   
七草ちとせ
  ・彼女の母が生姦ペット 娘の彼氏に中出しをねだる人妻
   
井上綾子
  ・強制AVデビュー まこ 29歳
  ・私、脅迫されてます。 里美まゆ
  ・妻を生で寝取らせて… 羽田璃子
 光夜蝶さんはwaapグループに入って女優さん・シチュエーションも変わってきているような気がしますし、井上綾子さんはパッケージだけでも大変なことに!)



虎堂
  【新作AV情報】
  ・超過激!!お下劣JKおっぴろげ自画撮りダンシングオナニー
  ・露出放尿 素人娘をナンパして「オシッコ飲ませてくれ
   ませんか?」とお願いしちゃいました!

  ・素人のお姉さん!!「チ●ポを洗う」お仕事してみませんか? 3
 ダンスオナニー露出放尿飲尿M男チンコ洗い作品のリリースです!)





OFFICE K’S
  【新作AV情報】
  ・南米ペルーから輸入した『理性を99%奪い去る
   強力媚薬』を女に飲ませたら、白目を剥いて
   感じまくるほど効いた!! 
   
高山玲奈 吉川いと 杏
  ・素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.11
  ・欲求不満の人妻に勃起チ●ポを見せるとどうなる!? 10
  ・ノーカット 汗だくディルドオナニー
  ・マン汁痴女
 媚薬白目ディルドオナニー人妻痴女作品尾リリースで、女優さん的には美人セクシー系もお見逃しなく!)



カマタ映像
  【新作AV情報】
  ・若いデカチン大好き五十路のお母さんベスト30 8時間
  ・還暦人妻愛好会20人4時間
  ・実録相姦義母の息子食い20人4時間
  ・久しぶりの中出しSEX五十路ナンパ8時間超熟奥様20名
  ・実録近親相姦 五十路・六十路昭和の母子相姦30人8時間
 人妻熟女還暦作品のリリースです!)




大久保ヤンキース
  【新作AV情報】
  ・女性専門個室ビデオボックス盗撮!オナニーに飽き
   足らない女にクンニボーイ無料サービス

  ・都内人気痴女専科デリヘルで働く新米送迎ドライバー
   が体験した信じられないエロイ車内 2

 クンニデリヘル作品のリリースです!)





モブスターズ
  【新作AV情報】
  ・Gyu!っと240分!ベストオブ真正中出しラブリー
   デートVol.6

 中出し総集編のリリースです!)






ユープランニング
  【新作AV情報】
  ・アキバ系裏バイト!JKパンモロお散歩 part.2
 女子校生パンチラ作品のリリースです!)








ラハイナ東海
  【新作AV情報】
  ・ニューハーフと遊ぼう!
  ・喪服着たままエロいことしたい 不謹慎ですが、喪服姿の
   おばさんに興奮します

  ・お義母さんのオナニーお手伝いします 同居している義母は
   欲求不満になりやすい

  ・アナル限界挑戦!総集編vol.1
  ・総屁数500発超え!!おなら50名
  ・ネェちゃん・奥さん・皆さんどんなフェラするか見せて下さい
 ニューハーフ喪服人妻オナテツアナルスカトロフェラ作品のリリースです!)



アウダースジャパン
  【新作AV情報】
  ・主観×淫語×僕の爆乳彼女 SP
  ・同棲彼女に尽くされSEX SP
 主観隠語爆乳同棲総集編のリリースです!)







G-HISTORY
  【新作AV情報】
  ・おもらし 41 飛鳥みどり
 スカトロ作品のリリースで、飛鳥みどりさんはファンで懐かしいですよ!)







BRILL
  【新作AV情報】
  ・女子校生はSEXよりもオナニーが好き
  ・貴方のお宅訪問 極太浣腸注入 下痢便尽きるまで
  ・女子寮夜這い
 女子校生オナニー浣腸夜這い作品のリリースです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・FGC3.14ミックスファイト特別編【桃井うさぎ
  ・FGC11.08 FGCイベント参加映像【春乃なな
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 No.14
  ・BATTLEの日記念特別試合 Independence Day
   Match 2015 II MIXタッグマッチ

  ・BATTLEの日記念特別試合 Independence Day
   Match 2015 I B-1タイトルマッチ

  ・学販人妻3
  ・ギブアップを奪え!! Vol.2
  ・真性ドS巨女のリアル男喰い
  ・大巨漢母ちゃんの怪力レイプ
  ・まんシコ倶楽部
  ・ウェディング・ベビー
  ・ご近所のおばさん浣腸シリーズ アナル初体験
  ・スパッツ&スパッツ no.1
  ・金粉 3
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 No.13
  ・エナメル手袋の大天使4 若菜みなみ
  ・素人女性悶絶股間責め2
  ・本当にあった抗菌マスク着用ファック! vol.1
  ・鉄囚女 甲冑美女拘束陵辱 囚ノ弐
  ・学童用レインコートSEX 2
  ・首絞めでイク女たち 1
  ・女子プロレスラー討伐巡礼 Vol.1~4
  ・煩悩寺ドリームマッチ4 ヒールレスラー完全敗北
  ・煩悩寺ドリームマッチ3 アイドルレスラー完全敗北
  ・煩悩寺ドリームマッチ2 巨大女王完全敗北
  ・煩悩寺ドリームマッチ1 絶対女王完全敗北
  ・アイドルMIXボクシング 山田空
  ・ピュアヒロインプロレス 第1話あっと!ぴゅあなりキャラチェンジ
  ・ヒロインプロレスシリーズ スーパーヒロインドミネーション
   プロレス 01.ピュアレモネード

  ・劇空間プロボクシング~アイドルからの挑戦~01
  ・スポコスペット軟体少女上原亜衣をお届け!
  ・夢・チアスコ no.2
  ・競泳水着の貴婦人~りょう様再び…再会の街で彼女は
   競泳水着に着替えた。

  ・りくぶる 陸上ブルマの世界4
  ・紺色ブルマ養殖 その4
  ・現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~4
  ・放課後 学販レオタード3
  ・ウェットスーツガール3
  ・水着の楽しみかた Vol.3
  ・水着の楽しみかた Vol.2
  ・めがねっ娘が新旧スク水にきがえたら 2着目
  ・めがねっ娘が新旧スク水にきがえたら 1着目
  ・スポセラ! VOL.2~5
 画像は房総すぽこすランド作品「競泳水着の貴婦人~りょう様再び…再会の街で彼女は競泳水着に着替えた。」です!)


フェチ動画 BBM
  ・飯喰いながらうんこする女
 (今回はスカトロ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)








feti072.com
  ・乳首オナニー
 (今回は乳首オナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・盗撮ふんばり きばり ねばり うんこ
 (今回は盗撮スカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「パンチラ見てたら挑発オナニーしてきたエロ女たち Vol.3 有本紗世 夏希のあ Maika 香山美桜 加藤ツバキ 羽月希」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「快感でおかしくなるまで続く痙攣性交と絶頂潮 神咲詩織」です!)









DMM動画


 (動画はフリーダム作品「罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 その 2 香山美桜 司ミコト 真野ゆりあ 彩城ゆりな 桜ちなみ あゆみ翼 篠田ゆう 朝倉ことみ 星崎アンリ 高山えみり 七瀬ひとみ 宮森菜月 早乙女らぶ 仁美まどか 丸山れおな 望月杏里 真島かおる 辻井ゆう 鳴月らん 青葉優香 青木真奈美 滝沢ノア 須藤早紀 有本紗世 あやね遥菜 なつめ愛莉 小西まりえ」です!)







       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


熟女チャンネル

   
        
マニアチャンネル