2015年10月23日(金)新着アダルトビデオ情報





■10月23日(金)

【ピックアップAV情報】

・翔田千里さん今年で引退!【セレブの友】

————————


SODクリエイト
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・SOD女子社員 第34回 王様ゲーム 社内でも一際
   目立つモデル級長身美脚女子社員6名 長~い
   手足に弄ばれたい!大きな女体に甘えたい!小さめ
   ユーザー様と身長差最大26cmの凸凹王ゲー―
   そして6名全員がSEX

  ・姉へのしつけ ~弟のいいなり奴隷になるまでの
   5日間~

  ・SOFT ON DEMAND 真正中出し作品集 2013年~
   2015年8月 総中出し回数137回!!!! 全66作品の
   一番ヌける中出しシーン収録!2枚組 8時間

  ・「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ
   航空6 ~【淫語】【おさわり】【童貞】【2発射】
   新おま○こサービスのご紹介~

  ・透き通る色白肌と柔らかい笑顔に母性が滲み出る
   ふんわり美人人妻 西岡奈央 43歳 最終章 中出し
   不倫旅行 旦那に内緒で初めての外泊・真正中出し
   解禁 チェックイン後即SEX・4P・拘束おもちゃ責め・
   露天SEX 『20年ぶり』のザーメン注入で膣内射精の
   快感を子宮で思い出し乱れる 生ハメづくし6射精付き
   一泊二日

  ・少年看守レディのお仕事 真正中出し更生施設
  ・帰国子女 水沢美海 20歳 処女喪失
  ・「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女
   を「寝とって」真正中出し!13

  ・美尻インストラクターへの突きあげ本番トレーニングが
   話題の最新フィットネスクラブ ピストンジム 表参道本店

  ・家族には内緒の中出し願望「排卵日が一番興奮するん
   です・・・もっと中に下さい」一度経験してしまった中出し
   の快感が忘れられず自ら膣内射精を求める 10代女子大生
   は「危険日中出し6発」で大満足

  ・手コキ&性交クリニック入浴射精介助スペシャルオール20発射!!
  ・古川いおり 接吻中毒の変態ベロキス発情SEX
  ・産後とは思えない奇跡の肢体・母乳で張り裂けそうな
   美巨乳な清楚人妻
小崎里美 39歳 第3章 元ウエディング
   モデル 結婚12年目 旦那とは1年以上セックスレス 旦那に
   もう一度振り向いてもらいたい・・・決意の母乳人妻ソープ
   体験 慣れない手つきで懸命に肉棒を咥え、腰を振る母乳人妻

  ・香澄はるか 超高級新人ソープ嬢
  ・SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみの『汗』 仕事中の蒸れ
   脇汗にしゃぶりつき、唾液をむさぼりあい、カラダ中潮まみれ、
   初イラマで濃厚エヅキ汁を垂れ流す “汗だくツユだく”4本番

  ・マジックミラー号に海水浴に来ている友達同士の男女が
   初乗車!ハレンチ水着でツ○スターゲームをやって股間を
   擦り付け合ったら火が付いて“ひと夏の思い出SEX”まで
   してしまうのか!?

  ・「国語教師・英語教師・体育教師・保健室の先生・学校長・・・
   先生方の朝の性欲処理はボクの役割」 5人の女教師と
   連続セックスで精子からっぽ学園生活

  ・SOD女子社員 仕事への意欲に溢れるフレッシュ女子社員
   5名が発足 SODセクシーランジェリー開発部「良い商品を
   生み出したい!」真っ直ぐな想いから自らモニターとなり
   ガーターベルトをむっちりボディに悩ましく食い込ませた
   セクシーな下着姿で通常業務 開発に賭ける真摯な情熱は
   5名全員に社内でこっそりセクシー下着SEXまでさせた!!!!!

  ・現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨
    AV DEBUT

  ・企画作品全て見せます! SOFT ON DEMAND 2015年上半期
   企画作品全79タイトル収録 2枚組8時間 各監督が選んだ
   BESTコーナー収録!全コーナー発射シーン有り!

  ・松岡ちな いいなり温泉旅行
  ・古川いおり 接吻中毒の変態ベロキス発情SEX
  ・紗倉まな 緊縛性奴隷
  ・DIGITAL CHANNEL 白石茉莉奈 立花はるみ
 (まずは「DIGITAL CHANNEL」は白石茉莉奈ちゃん立花はるみちゃんの豪華共演ですし、紗倉まなちゃん緊縛作品、「松岡ちな いいなり温泉旅行」はシリーズを通してパッケージだけでも素敵ですし、香澄はるかちゃんソープ作品は良作の予感!西岡奈央さん美人清楚美しい体にも注目!市川まさみちゃん唾液イラマチオフェチ系作品でビックリ!そして、「秋葉原の現役メイドさん、そしてTVでタレント活動をする浅田結梨ちゃん18歳」という浅田結梨ちゃん美少女系としてブレイクの予感です!)



マドンナ
  ・11月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・淫猥な昏睡SEXの極み!!同人作家・黒猫スミス原作
   母さんの女穴つかわせて 泥酔母に中出ししまくる
   ドロドロ近親相姦コミックを実写化!!
卯水咲流
  ・人妻がハマる輪姦オフ会 花澤アン
  ・叔母の誘惑 ~めくるめく快感に僕を狂わせる妖艶な
   肉体~
白木優子
  ・毎晩騒ぎ続ける隣人に犯されて…。 羽田璃子
  ・嫁ぎ先は中年地獄 七原あかり
  ・義父に縛られた美嫁 新山沙弥
  ・僕を悩ます美しい叔母さん ~早漏を改善するまで
   帰れない7日間~
白戸英理奈
  ・暴風雨 妻の親友と二人だけの夜 三浦恵理子
  ・息子の友達とキャンプに行ってきました。 ~真夏の汗だく
   野外ファック~
浅井舞香
  ・友達の母ちゃんは、No.1ソープ嬢。 円城ひとみ
  ・同僚の母 水上由紀恵
  ・ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 児玉るみ
  ・息子の同級生に毎日輪姦されています。 織田玲子
  ・バイトの休憩中、パートのおばさんと2人きり…。 美堂かなえ
  ・毎週金曜日、自宅で夫の部下に抱かれています。 愛田みみ
  ・丸ごと!林ゆな8時間 ~悩殺15本番!完璧Fカップボディ!!~
   
林ゆな
  ・バイト先で知り合った素敵な奥さん 総集編8時間
  ・相性抜群な夫婦が全身全霊で愛し合うセックス8時間
 (人妻熟女作品のリリースで、卯水咲流ちゃんコミック実写化作品ですし、白木優子さん白戸英理奈さん水上由紀恵さん美人癒し系としてもチェック!また、ムチムチフェチ円城ひとみさんに突撃です!)


アロマ企画
  ・新作AV情報アップ
  ・発売予定情報アップ
  ・ギャラリー・壁紙更新
  ・ポイントバックキャンペーン
  【新作AV情報】
  ・卑猥語マダムXIII 逢沢はるか
  ・小悪魔JK 大胆パンチラコレクション8 葉山美空 川村まや
    広瀬りりあ 紗藤まゆ 竹内真琴 木下寧々

  ・波多野結衣のエロい姿態に惑わされちゃった僕たち。
   
波多野結衣 AROMA BEST SELECTION 波多野結衣
  ・OL全身女体図鑑 第三号 工藤美沙 浅倉愛 大島ゆず奈
    藤本ゆうり 鈴森汐那

  ・誘惑腿コキホテル2 芦川芽依 上村みなみ 夏目レイコ
   原波瑠 さとう愛理

  ・アロマ企画カタログDVD VOL.4
  ・柔らかすぎる太腿、むちむちすぎるパンチラ 浅見せり
   芦川芽依 里咲しおり 真鍋あや 本真ゆり 水城唯
   塚田詩織 夏目レイコ

 逢沢はるかさん美人系としてぐりぐりマークですし、太ももフェチとしては「誘惑腿コキホテル2」、「柔らかすぎる太腿、むちむちすぎるパンチラ」をチェックです!)


センタービレッジ
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント 美原香織」、2位「初撮り人妻ドキュメント 梶谷美鶴子」、3位「初撮り五十路妻ドキュメント 南條れいな」の順です!)







ゴーゴーズ
  ・11月6日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新・奥さんシリーズ [80]
  ・JK@SEX.01
  ・人妻湯恋旅行 086
  ・未成年(五三七) 西新宿中古制服買取販売店実録 02
  ・新・歌舞伎町 整体治療院 51
  ・青山猥褻エステサロン 90 女性施術師徹底指導!
   目指せ締め付けクイーン!膣圧トレーニング30分増量SP!!

  ・アジア古式マッサージ店盗撮 77
  ・10th.memories of 万引き少女 ~十年の記録~ 04
  ・秋葉原素人生撮りcollection [07]
 人妻女子校生盗撮エステメイド作品のリリースでモデルさんとあわせてチェックですし、「青山猥褻エステサロン 90 女性施術師徹底指導!」のレズ作品はゴーゴーズ作品としては珍しい気がします!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・福岡在住のGカップ博多っ娘を出張即撮りAVデビュー
  ・電マ責め我慢出来たら10万円、ダメなら即SEX!!
  ・悶絶 爆乳ヤンキース 甘良しずく 夜露死苦おっぱい
  ・透け胸ポッチにチラ見視線が100%釘付け!!
  ・#いろんな人とつながりたい
  ・放課後美少女オーダーメイドデートクラブ もあ
  ・誕生 波木はるか
  ・馬並みディルドでポルチオ開発 春原未来
  ・おらの母ちゃんを栃木でナンパして寝盗ってください
  ・殿堂熟女「山本美和子」イキッぱなしの厳選24シーン
  ・巨根ニューハーフが素人宅を突撃訪問 橘芹那
  ・スケベ椅子W痴女
  ・巨乳の妹が僕を励ましながら汗だく中出し性交 森はるら
  ・泣き叫びレイプ 強姦24人8時間
  ・媚薬入りハーブティーの効果で全身が性感帯状態に!!
  ・爆乳専科 卑猥過ぎる躯 SuperBestCollection8時間
  ・JK¥撮り 処女×悪友×モテ女子!
  ・首輪をつけたまま調教しイカせ続けた記録 そな
  ・マゾ淫語12 淫語を発して絶頂するドM美乳尻変態ロリ
  ・どこまでヤレる!?個室JKリフレのお嬢さん
  ・アナル解禁 河西あみ
  ・浮きブラ乳首、おっぱいポロリに勃起しちゃった童貞の僕
  ・原点 セーラー服を脱がさないで 長瀬麻美
  ・痴漢撃退ビデオ出演中にエスカレートしてガチレイプ
  ・清楚人妻の夫に内緒で!悶絶痙攣腰砕け他人棒喰い
  ・あんまり大きいの好きじゃないんだよね…と言う男
  ・地味で真面目そうな眼鏡女子ほど、実は超エロい9
  ・葉山の未亡人 60歳AV出演ドキュメント 佐藤織恵
  ・女子校生に何回も中出し あき
  ・職場に必ず一人はいる… アイツ絶対巨乳ってオンナ!
  ・媚縛潜入捜査官
  ・JK個撮!天使のマン娘 あの3人組の超美形女子が完オチ!
  ・巨乳で優しい母さんの妹にオナニーの手伝いを懇願したら
  ・誘い上手な昼顔妻は僕のチ○ポを咥え込む 上原花恋
  ・友達野球拳賞金50万円 男女の友情は成立するか!?
  ・専業主婦の8割以上は平日白昼に性的欲求を催すらしい
  ・僕は絶賛妹厨ktkr ベビーフェイスなのにJCUP みかタソ
  ・神待ちパイパン少女軟禁記録
  ・全国都道府県選抜!現地調達した超S級素人娘 四国編2
  ・女子校生緊縛孕ませ飼育 上原亜衣
  ・絶倫老人たちに孕ませ輪姦されイキまくる巨乳嫁
  ・天使の盗撮 チャリ通JK追いまわし痴漢
  ・超絶アジアンビューティ VS レイプ魔
  ・膣内射精OKな高級クラブがあるという噂は本当か?
  ・夫婦で温泉旅行 京野美麗
  ・温泉旅館でアダルトビデオの撮影にバッタリ遭遇2
  ・堅物な淑女は年の差レズの世界に引きずり込まれた…
  ・熟年不倫カップルラブホ盗撮
  ・トリプルレズビアン20 ~セレブの友~
  ・バットを振らない男は何をやってもダメ
  ・生挿入生汁中出し願望の一般素人3
  ・姉妹丼 ゆうまき
  ・僕のカワイイペットを紹介します。 ゆいちゃん
  ・援●お洒落素人さん 口内射精フェラチオコレクション
  ・マゾの宅配便4
  ・夫に目隠し放置され 他人に寝取られる妻たち
  ・俺の乳首エステ
  ・盗撮 肉食系不倫妻の痴態調査6人
  ・ギン勃ち間違い無しの勃起薬を飲んで生中出し可能なのか
  ・「私、これから犯されます…」 村上涼子
  ・イタズラしていたら中出しまでヤらせてくれました!!
  ・巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけパイパンロリ黒ギャル
  ・西新宿発 たれ乳熟妻マンションヘルス
  ・今日も“ふつう”でいきます 青山未来
  ・都内某相席居酒屋でヤリまくりコンパ!!
  ・処女喪失 美少女アイドル研究生中出し枕営業 あいる
  ・地下ロリ巨乳お遊びオークション 愛乃まほろ
  ・可愛い女の子を縛って動けないようにしてイカセまくる
  ・嫁の肉体
  ・淫乱過ぎる変態四十路熟女40人
  ・「脱ぎなし」、「ヌキなし」の人妻洗体マッサージ
  ・昼尻妻 Vol.04 誘惑Tバックに挿れたい…。
  ・陽木かれんちゃん ふぁーすとすたープレミアムベスト
  ・10周年スペシャル! 妹の爆乳は一見にしかず10時間
  ・どエロ 超ミニスカ女 街角援●交際2
  ・カワイイ娘限定 ナースナンパ
  ・フェラチオ中毒DVD3 チ○ポ大好きド助平フェラチスト
  ・怪しい高級リフレで本番を頼み込んだらヤレるのか…
  ・嫁の母に… ~禁断の中出し性交~ 13人4時間30分
  ・美人奥さんの謝罪セックス
  ・堅物な妻を騙して他人の男と二人っきりに…
  ・E-OPPAI シロウト巨乳呼んでモンで抱いてドピュ
  ・女子アナウンサーを夢見る女子大生AV Debut! あいる
  ・親に内緒で僕は妹とめちゃくちゃSEXした。 牧村ひな
  ・童貞喪失 みやび音羽
  ・出張先で上司と相部屋になりまして…
  ・エステティシャン人妻<34歳>
  ・美人妻のイヤらしいカラダを無理ヤリ寝取る!2
  ・LAの高級ホテルで黒人ギャルがまさかのノーパン!!
  ・完全保存版 人妻ナンパ白書 第二章 4時間
  ・新人巨乳AV女優を面接即ハメ中出しカメラテスト
  ・過激すぎるド素人娘 8時間スペシャル Best4
  ・絶妙のアングルでヌキサシがバッチリ見れる!3
  ・甥っ子の寝取り計画 叔母をデッサンモデルにしてみたら
  ・義母を犯る!
  ・真性ドM発情メス犬調教
  ・官能画報 人妻実話報告 4時間
  ・OL社内密交4時間
  ・S級素人 珠玉の企画BEST 8時間2 80人スペシャル!!
  ・女子校生中出し援交性玩具 かれん
  ・性欲益々盛ん 四十路の女たち
  ・医師免許剥奪の決め手となった証拠VTRが無断で緊急流出
  ・ワケ有り素人妻恥辱のAV面接 28名 8時間
  ・地方によくいるシングルマザーのワケありコンパニオン
  ・少女睡眠薬強姦映像集 4時間
  ・露天風呂レイプ 4時間
  ・母が娘に強制屁顔騎
  ・シスコンLOVE 近親相姦4時間
  ・KINBAKU~緊縛~19
  ・俺の素人 なつる 18歳 (某スク水JKリフレ店勤務)
  ・Breaking Acme ~偽密偵残酷イキ地獄~ 二宮ナナ
  ・縄に寝取られた妻 篠田あゆみ
  ・ハメ撮りエロ動画が入ったスマホを落としちゃった奥さん
  ・俺の素人 まな 23歳 (ガチ近親相姦ホームビデオ)
  ・ビザールオルガズム19
  ・アナル中出し極上ソープランド ソープ嬢 るな
  ・黄金レオタード美女を陵辱
  ・俺の素人 ももか 21歳 フリーター
  ・騙された少女達 (更衣室編)20
  ・鼻責め・鼻浣腸8
  ・俺の素人 ちさ 20歳 コンビニ店員
  ・五十路六十路大絶頂中出し 40人8時間
  ・淫猥な痴態を晒す美人女教師
  ・自慰快楽パラノイド16 宮部涼花
  ・俺の素人 まお 24歳 フリーター
  ・イかせ屋マッサージ店 ホモマッサージ師の餌食と化す!

 画像・動画はクリスタル映像作品「真性ドM発情メス犬調教」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


U&K
  ・12月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・4号室にて・・・マンガ喫茶で出会ったレズビアン
   
玉城マイ 逢沢るる
  ・拳まで呑みこむ アナルフィストレズビアン
   
天野小雪 立花リク
 レズ作品のリリースで、「4号室にて・・・」は玉城マイちゃんが登場ですし、「拳まで呑みこむ アナルフィストレズビアン 天野小雪 立花リク」はアナルフィストと大変なことに!)



アテナ映像出版
  ・週刊代々木忠更新
 (「深まる秋に」がアップです!)


レッド
  ・11月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・投稿者炎の用務員さん 女子高生着替え 完全盗撮3
    128名

  ・投稿者ヒデさん 野外青姦シリーズ 実録!K池公園で
   セックスする高校生カップル盗撮 キスだけではガマン
   できない!?公然での性行為

  ・上空から侵入!遠隔操作!業界初! ドローン!!
   露天風呂盗撮

  ・投稿者ヒデさん 総集編 保健室ベッドで性行為をする
   レズ女子高生たち ベスト盤 96人

  ・街角極上美熟女最高峰を厳選!!ベスト盤8時間
   スペシャル! 全員S級保証つき 顔出し!中出し!
   レッド突撃隊SUPER 奥さん もう二度とないかもしれない!
   美熟女激レア映像を収縮したSP版!

  ・レッド突撃隊DX まだまだ健在!ヤンキー不良少女の
   みなさん中出しさせてくださ~い! 60人

  ・投稿者K兄弟 街中の路上で泥酔した女性を痴漢する
   動画 駅ターミナル周辺で深夜や明け方を狙い泥酔
   女性に痴漢する男たち

  ・渋谷・原宿・新宿・池袋 男子大学生が自宅にナンパ
   連れ込み!部屋内に隠れた友人が盗撮!無断でAV販売

  ・魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP! 時間よ
   止まれ!チラリズム!3 めくり放題!のぞき放題!
   さわり放題?!

  ・K高校職員告発! 問題児を抱えるママと教師のHな
   裏取引 22 「こんな私の身体なんかで退学が免れるなら…」

  ・商店街若奥さんシリーズ 青年の射精を見たがる若妻たち4
  ・恐怖!団地内の防火扉が突然閉まる?! 防火扉に
   挟まれて身動きがとれない奥さんは抵抗するも住民の
   男たちにバックで突かれて中出しされた!2 「挟まれた!
   えっ!何?誰?後ろから触ってるの!イやぁぁやめてぇぇ」

  ・「性生活研究所」団地妻たちのSEX事情調査第8弾!
   えっ奥さん!旦那より大きい18cmデカチン見て生ツバごくり!
   結局やっちゃった人妻たち8 衝撃告白!欲求不満な奥さん
   たちはこぞって「デカチンが大好き!」

  ・街角奥さん!3分間! 超濃厚! 奥さんぐちょぐちょ
   ディープキス6 「青春時代を思い出すわ濡れてきたかも…
   もうその気にさせないで!」

 盗撮作品中心のリリースで、「上空から侵入!遠隔操作!業界初! ドローン!!露天風呂盗撮」はついにドローンが登場ですし、パッケージの絵が何だか懐かしいですよw。時間よ止まれファンとしては「魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP! 時間よ止まれ!チラリズム!3 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!」もマーク!と、「恐怖!団地内の防火扉が突然閉まる?!」は、いつも通りパッケージだけでもインパクトがありますw。ページ左メニュー[予約作品一覧]からドウゾ!)


プレステージ
  ・イベントレポートアップ
 夏希みなみちゃんショートカットRQ風コスプレが似合っていますし、春川せせらちゃん綺麗なお姉さん系としてぐりぐりマーク!そして、瀬奈まおちゃん秋田美人とのことで美白肌が素敵すぎます!!)







GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・【G1】セーラー戦士 触手溶解凌辱 二宮ナナ 片山雫
  ・ヒロイン姉妹悪堕ち バットレンジャー誕生 篠田ゆう
   あやね遥菜

 ヒロイン作品のリリースで、共に美人美少女系もチェックですし、篠田ゆうちゃんレズ作品はレアな気がしますよ!)




アイエナジー
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・中出し20連発ドキュメント 司ミコト
  ・中出し禁断介護 本田莉子
  ・15周年記念SP 寝ている女性にイタズラしていたら
   逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのにカニ
   ばさみでロックされて逃げられない!

  ・ラップ1枚被せてお父さんと素股してくれませんか?
   と偽り溶けるラップを仕込んで娘と生ハメ、中出し
   させちゃいました! 5

  ・サエない僕を不憫に思った女上司に「擦りつけるだけ
   だよ」という約束で素股してもらっていたら互いに
   気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!
   「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し! 2

 (「中出し20連発ドキュメント」は司ミコトちゃんが登場で、「ふらふらになりながら男たちのはけ口にされるミコト。彼女のおマ○コを指でほじくれば溢れ出す、男達の白い液体がとてつもなくエロい」と大変なことに!)


オペラ
  ・11月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・超極上のスカトロ解禁 北条麻妃
  ・オペラ10周年記念大作 まじスカ監獄 史上最悪の
   女囚スカトロ拷姦
樹花凜 姫乃未来 葵紫穂
  ・2000本限定!脱糞アナルまる見え!究極リミテッド
   BOX15時間6枚組 2nd

 北条麻妃さん和服の美しさに惹かれていたらスカトロ全開でビックリですし、「まじスカ監獄」はサンプル画像だけでも大変なことに!)




kawaii*
  ・11月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人!kawaii*専属デビュー→発掘美少女☆
   着エロアイドル柚姫
鮎川柚姫
  ・クラス30名!全員ブッコ抜き教室 さくらゆら
  ・日常で突然燃え上がる性欲 服を脱ぎ捨て求め合う
   濃厚接吻SEX
鈴木心春
  ・男より気持ちいい濃厚レズビアン 広瀬うみ 川上ゆう
  ・「日給12000円 コスプレモデル募集」とネットで募集
   をかけたらスタイル抜群の爆乳素人レイヤーが
   釣れたのでAV出演を口説いた件
なほ
  ・汗臭い男だらけの職場で働くガテン系美少女に
   ガチAV出演交渉!
なな
  ・素人娘に凄テク男優お貸しします。 ほのか
  ・働く美少女ダマし撮りナンパ 某IT企業の受付嬢を
   ナンパしてSEX動画をネタにAV出演を承諾させたので
   訴えられる前に発売しときます。
めい
  ・まりりん全作コンプリートだょ☆茉莉花みく8時間special
   茉莉花みく

  ・kawaii*BEST 激しいピストンでイキまくる美少女52人8時間
 鮎川柚姫ちゃんは「人気着エロアイドル鮎川柚姫がまさかのAVデビュー!」とのことで妹系を中心にチェックですし、 鈴木心春ちゃん美少女体の美しさに撃沈・涙。「男より気持ちいい濃厚レズビアン」は広瀬うみちゃん川上ゆうさんの共演でビックリです!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


ダスッ!
  ・11月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・アイアンクリムゾン7 春原未来
  ・白人初アナルファック 金髪妖精2穴中出し アメリア
  ・絶対孕ますプロジェクト 波多野結衣
  ・出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX
   
AIKA
  ・脅迫、調教。ハラマセラレ。七瀬ひとみ
  ・勃起が卑猥すぎる美少女ニューハーフ
 (「アイアンクリムゾン7」は春原未来ちゃんが登場でビックリですし、アメリアちゃん2穴プレイはもちろんムチムチフェチも是非!波多野結衣ちゃんは「ポルチオマッサージで下がった子宮をクスコでこじ開け精子を注ぎ込み、12Pの乱交でひたすら彼女のマンコに中出ししまくる!」と大変なことになっていますし、AIKAちゃんギャル度がアップしている気がしますw)


映天
  ・eiten player更新
  ・10月16日新作AVチャプター動画販売開始
 (画像はOFFICE K’S作品「何度も何度もイキまくる騎乗位 澤村レイコ 瀬名あゆむ 桐原あずさ」です!)







サディスティックヴィレッジ
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・妻の性欲が強すぎて、正直俺、困っています・・・
   千乃あずみ

  ・羞恥!借金のカタ紙エプロン一枚で採石場で働け!
  ・新任女教師 青山未来 マシンバイブ調教×催淫
   三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで
   潮!潮!潮!15
青山未来
  ・ギガペニスVOL2 黒人解禁 みなみ菜々 Hold〔太さ〕
   16cm×Length〔長さ〕23cm
みなみ菜々
  ・ガサ入れ!ビッグバンローター改 女子大生AV女優の
   一人暮らしの自宅にアポ無し訪問! 学校や友達に
   バラすよ?と脅しながら強引に部屋に上がり込んで
   調教SEX そして彼氏に内緒で潮を吹くまで、
   俺たち帰りまテン!
宮崎あや
  ・予備校に通う地味でマジメな女子高生をレイプし
   ながら全身を媚薬漬けにしたら、 こっちが引くほど
   痙攣・潮&泡吹き・失神しまくった!2

 千乃あずみちゃん色っぽいバージョンも素敵ですし、青山未来ちゃん女教師役可愛いですよ!w。そして、「羞恥!借金のカタ紙エプロン一枚で採石場で働け!」は設定が斬新すぎますw)


ROCKET
  ・11月新作AV情報アップ
  ・通販特典更新
  ・SODオークション更新
  【新作AV情報】
  ・ダーク系鬼畜餓鬼んちょ4 七草ちとせ 鬼畜マセガキ主催!
   爆乳緊縛コスプレイヤー危険日中出しオフ会編
七草ちとせ
  ・最もエロくて強いレズは誰だ!?相手の愛撫から逃げるな
   !! ガチンコ全裸レズバトル3 真っ正面からノーガードの
   イカセ合いレズバトル総当たりリーグ戦~巨乳STARレズ
   WARS~
水野朝陽 香山美桜 本真ゆり 鶴田かな
  ・他の男子は全員風邪で欠席!?人生最大のラッキースケベ
   な一泊二日 男は僕ひとりのハーレム修学旅行 撮影係に
   任命され修学旅行中クラスの女子全員からモテまくり!
   中出しSEXもヤリたい放題!!

  ・妄想アイテム究極進化シリーズ 羞恥悪戯!着せ替え
   あやつり人形~女のカラダを自由に操れる着せ替え
   フィギュアでハレンチ強制コントロール~
牧村ひな なごみ
   玉城マイ

  ・透け透けミラーカーテン一枚 愛する夫の目の前で妻が挑戦
   AV男優の凄テクで潮吹きしなかったら賞金 イカされたら
   寝取り中出し罰ゲーム

  ・夢のような秘湯へようこそ! 巨乳美女と中出しできる混浴
   露天風呂 松本メイ 西条沙羅
星野ひびき 小西みか 川菜ひかる
  ・黒ギャルビッチVS世界一のデカチン黒人 藤本紫媛が
   世界最大のデカチン黒人とガッツリ生中出し
藤本紫媛
  ・温泉旅館の美人仲居さん対抗!手ブラで赤面いきなり
   エロ接待 負けたら中出し 巨乳野球拳

  ・セックスレスの妻が禁断の媚薬治験アルバイト 初美沙希
   ~薬漬けにされ性廃人になった美人妻~
初美沙希
   玉城マイ 葉山美空

  ・愛する童貞の息子を巨乳ママが極上泡奉仕で筆おろし
   母親と息子の巨乳親子ソープ一転中出し近親相姦2

 企画作品のリリースで、七草ちとせちゃんコスプレは素敵ですし、「ガチンコ全裸レズバトル3」は本真ゆりちゃん鶴田かなちゃんの出演がファンとしても嬉しいですし、「羞恥悪戯!着せ替えあやつり人形」の玉城マイちゃんの出演も嬉しいですよ!と、藤本紫媛ちゃんは「女豹ギャル藤本紫媛のビッチマ◯コを30cmオーバーのデカチン黒人が突き倒す!」と大変なことに!)



  ・11月25日新作AV予約開始
  ・10月25日新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・熟逆3Pトランス 三浦恵理子 安野由美
  ・感度集中!ねっと~り亀頭責め痴女 沖田杏梨
  ・淫語大好きお姉ちゃんの寸止め射精コントロール
   水野朝陽

  ・金曜日の蓮実先生はいつもスケベ下着 蓮実クレア
  ・美しいお姉さんのネバスペMANIAX3 卯水咲流
  ・媚薬狂い痴女の汗だく性交 越川アメリ
  ・野外逆レ○プ!男を喰らう痴女4時間
  ・痴女の腰振りテク騎乗位イカせ4時間
 セクシー痴女系作品のリリースで、水野朝陽ちゃん卯水咲流ちゃん越川アメリちゃんは、多くのメーカー・ジャンルで活躍しているのはファンとして嬉しいですし、卯水咲流ちゃんネバスペ作品ですか!)


妄想族
  ・11月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。
   する大阪弁 Vol.12

  ・ヤリチンジゴロ鉄平の素人ガチナンパ9
  ・だらしない腹、ぷるぷる二の腕、そして巨乳 ムチムチした
   女の子って抱き心地最高!

  ・ナンパした人妻を部屋に連れ込み勝手に撮影して
   無許可で発売11

  ・チン舐め幼な妻のゴックン調教20発 蛯名りな
  ・デリヘル嬢を口説いて本番! 隠し撮りVOL.11 勢い余って
   思わず大量中出し

  ・緊縛隷嬢 悪夢のレッスン レオタードの生贄 市川彩香
  ・流出 隠し撮り パンツモロ動画
  ・鋼鉄の生け贄 vol.04
  ・美麗Gカップ発情交尾妻 雛形景子
  ・スローな手コキで鬼射精!凄腕の手淫テクで睾丸が空っぽ
   になるまで搾り出される極上エクスタシー 2

  ・陸上競技で鍛え抜いた元トップアスリートの究極の美脚
   
瀧川花音 4時間
  ・ナメたい!モミたい!吸いつきたい! 巨乳発掘シロウト妻
   即ズボナンパ生中出し!!! 9

  ・隠れ巨乳発掘!素人ナンパ生中出し濃厚16連発!人妻編
  ・ナンパ・連れ込み・騙し撮り 素人娘に声と精液かけまくって
   無断生ハメ強制中出し! 3

  ・東欧の街角で素人娘をナンパGET マジ中出ししちゃいました。
  ・麗しきセレブ系素人奥さま ナンパ生中出し濃厚18連発!
  ・温泉街ぶらり散歩 観光地で見つけた人妻・熟女と贅沢過ぎる
   ひと時「湯船につかる前から濡れてますよ」

  ・パンチラとハミ出る肉尻
  ・ラブホ盗撮投稿!変態カップルたちの隠し撮り記録
  ・激撮!!密室でもえあがる出張マッサージエステ嬢 3
   口説き堕とされたオンナたちの濃厚セックス生中出し

  ・投稿素人プライベートビデオ大賞2015 エントリー作品4時間
  ・東海某県のラブホ 従業員による盗撮
  ・熟女レズエステ性感回春マッサージ盗撮
  ・本番セクキャバ実盗撮
  ・オフィス内・家庭内 身内の盗撮投稿
  ・シティホテルのパウダールームを覗き
 (「だらしない腹、ぷるぷる二の腕、そして巨乳 ムチムチした女の子って抱き心地最高!」はムチムチフェチはもちろん、お腹が大変なことになっていますしw、「陸上競技で鍛え抜いた元トップアスリートの究極の美脚 瀧川花音 4時間」は瀧川花音ちゃん総集編で、今見ても美少女美脚黒髪に撃沈です・涙)


本中
  ・11月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・真正中出し 解禁 西川ゆい
  ・裏100人×中出し2015 美熟女教師が教える孕ませ
   中出し学園
村上涼子 翔田千里 北条麻妃
  ・ビキニナイト2015 媚薬泡パーティー 潜入!!泡に隠れて
   生ハメ中出ししても超ヤバい勢いで盛り上がるギャルたち!
   
AIKA 美月優芽 桜ちなみ 今井キキ
  ・初撮り・初中出し ワタシ、仕事しながらAV始めます。
   徳井知咲

  ・女の子だって学校で中出ししたい! 相原翼
  ・1000人と中出しした伝説のヤリマンに完全密着!! 一条リオン
  ・完全着床!子宮にゼロ距離射精!! なつめ愛莉
  ・制服美少女本物中出し解禁!!中年オヤジ限定だいしゅき
   ホールド感謝祭
青山未来
  ・中出しでサヨナラ。 神木さやか
  ・僕らは上原亜衣を絶対に許さない!!!中出しヒッチハイクの
   全記録!!
上原亜衣
  ・隣のお姉さんに中出し狂いにされちゃった僕 悠木ユリカ
  ・全部中出し100本番!!12時間
  ・篠田あゆみ本物中出しまるごと全作収録!!
 中出し作品のリリースで、西川ゆいちゃん徳井知咲ちゃんなつめ愛莉ちゃん青山未来ちゃん中出し解禁でビックリですし、「美熟女教師が教える孕ませ中出し学園」は「村上涼子 翔田千里 北条麻妃」という豪華すぎる共演でビックリですし、徳井知咲ちゃん清楚知的な雰囲気も素敵!相原翼ちゃんボーイッシュな感じも魅力ですし、一条リオンちゃんは「1000人と中出しした伝説のヤリマン・一条リオンのプライベートSEXに完全密着!!現在セフレ50人!」と大変なことに!そして、神木さやかちゃんは「中出しでサヨナラ。」というタイトルから引退かと思ったのですが、「こんな風に自然な彼女のまま、いつまでも笑顔の君で…でも、これで終わっちゃうんだよね…たぶん。」とのことで、他メーカー移籍の可能性も少しはあるかもしれません!ページ上部[予約作品]からドウゾ!)


BALTAN
  ・11月27日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・無邪気を装った誘惑 若菜かなえ
  ・ん?、好きになった人がタイプかなぁ 渚うるみ
  ・薬指を敢えてチラつかせる魔性女医<31歳/無毛>の
   消毒液と栗の花の匂いが漂う診察室
朝比奈麻里
  ・隣にいるAV経験者~出ちゃった素人4時間~
  ・京都のいち女子、世界の波多野。 波多野結衣
  ・ハメをはずしてハメた 夏の女子大生談 青柳ひなた
 (今回も不思議なタイトルばかりですがw、美少女姉系とも女優さんのレベルが高いのはもちろん、朝比奈麻里さん美人パイパンという組み合わせも素敵ですし、波多野結衣ちゃんは本当に世界の波多野結衣ちゃんです!)



鉄板
  ・ギャラリー更新
 澤村レイコさん四十路になっても美しいですよ・涙)









ナンパJAPAN
  ・11月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女性シンガー椎名そらがガチでリアルにAVデビュー!
   はじめての撮影は女優としての調教セックス!バンド
   とAVどっちとるんだよ3時間スペシャル

  ・女監督なんともJAPANの突撃ゲリラ撮影! 貴女たち
   の熱い濃密レズSEXを撮らせてください! 街ゆく女子
   2人組に交渉して、刺激的な本物レズFUCKの
   一部始終を撮影!

  ・「そこのビキニ巨乳お姉さん!童貞くんの射精のお手伝い
   をしてくれませんか?」 自慢のおっぱいでパイズリ射精
   してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!
   までしてくれました。Vol.8

  ・プレミア素人ハンティングVol.2
  ・女子大生限定!徹底調査!友情VS性欲 男女の友達同士
   が密室に2人っきり!エローい雰囲気になるよう仕向けたら
   最高に燃え上がり遂には人生初のナマ中出しまでしちゃい
   ました!

  ・種付けおねだり妻
  ・【脱いだらスゴイおっぱいだった】練馬区のファミレス勤務
    隠れ巨乳ウェイトレス 彩木しほAVデビュー ナンパJAPAN
   EXPRESS Vol.35 彩木しほ

 (女性シンガー椎名そらちゃんはAVデビューでビックリですし、新村かよちゃん綺麗なお姉さん系美巨乳フェチ彩木しほちゃんに突撃です!)



コスモス映像
  ・11月12日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだ
   ことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン
   帰国子女
まりこさん32歳
  ・結婚記念日に寝取られSEX メモリアルヌード撮影で
   「夫が見ているのに・・・」若いモデルと裸で密着して
   滴る愛液 夫に内緒で真正中出し専業主婦
ひろみさん
   36歳

 人妻作品のリリースで、モデルさん的には姉系もチェックですし、ゴックンパイパン寝取られ要素もお見逃しなく!)



白水力どっとTV
  ・見放題限定独占配信更新



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


DMMオリジナル30%OFF(~10/28 10:00)
 (画像はザ・ガマン作品「まこ」です!)







マキシング作品30%OFF!(~10/28 10:00)
 (画像は「Premium PEACH Hip ~青い果実~ 由愛可奈」です!)









BabyEntertainment
  【新作AV情報】
  ・SUPER JUICY SHIJIMI 蜆 ~純真美少女拷問絵巻~
   
木村つな
  ・徹底破壊!!残虐アナル拷問大全集4時間
 緊縛絶頂作品のリリースで、今回は木村つなちゃんが登場です!と、木村つなちゃん美少女系作品が多いですが、実は綺麗なお姉さん系としても注目していますよ!)




ジェントルマン
  【新作AV情報】
  ・「ファンにバレないように妊娠させて…」ガクガク、簡単
   イキ体質過ぎ! 誰にでも中出しさせちゃう、なりたて
   清純セクドル!
みお
 調教凌辱系として管理人も好きなジェントルマン作品ですが、今回のみおちゃんは、その美少女度の高さから判断して、オーロラプロジェクト作品などで活躍している大島美緒ちゃんでいいのでしょうか?個人的にも非常に楽しみです!)





美少年出版社
  【新作AV情報】
  ・女装美少年 前立腺レッスン
 女装作品のリリースで、男でこの美しさ細い体にはビックリです!)








田町ナンパ天国
  【新作AV情報】
  ・麗しの素人妻ナンパ生中出し濃厚16連発! 3
  ・素人美GAL追跡!ナンパ生中出し濃厚20連発!
  ・激イキ素人ナンパ!!選べるディルドでエロ尻妻が
   ガニ股アクメ!!ぐしょ濡れマ○コに生中出し!! 2

  ・ナンパ・連れ込み・騙し撮り 素人娘に声と精液
   かけまくって無断生ハメ強制中出し! 2

  ・ナンパした人妻を部屋に連れ込み勝手に撮影して
   無許可で発売 Vol.10

  ・ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ8
 ナンパ作品のリリースで、人妻ギャル要素とあわせてチェックです!)



アパッチ
  【新作AV情報】
  ・彼氏のキレイなチ●ポしか知らない清楚なウブっ娘が
   汗臭いオヤジチ●ポを知ったとたん狂ったようにチ●ポ
   を求め、ハメたがる!

  ・エレベータースカートぶっかけ痴漢 満員のエレベーター
   でウブ学生にチ●ポを擦りつけまくりスカートぶっかけ
   痴漢でパンツにシミが出来るほど感じさせろ!!

  ・街行くお嬢さんが初めてのドキドキレズソープ体験
  ・集団復讐痴漢 「オレはお前に人生を狂わされたんだ!」
   痴漢冤罪で人生を台無しにされた男たちが痴漢をでっち
   上げた女に集団痴漢で復讐!!

 ウブ痴漢スカートブッカケ・レズソープ作品のリリースです!)



セレブの友
  【新作AV情報】
  ・夫の兄に飼われる私2 上原亜衣
  ・僕のママはインテリ痴女 篠田あゆみ
  ・特命秘書ベスト4時間
  ・ノンストップ即ハメ!!ベスト4時間
  ・ヨガる軟体SEX 三喜本のぞみ
  ・翔田千里ファイナル5SEX 翔田千里
  ・幸福のレズビアン 香山美桜 千乃あずみ
  ・ディープキスでヨガる有閑夫人2 大槻ひびき
  ・風間ゆみBEST 24時間コンプリートBOX
  ・本日、貴方の妻がAV出演します… 鶴見沙耶
  ・女捜査官拷問調教10 初美沙希
 人妻熟女作品のリリースで、「ヨガる軟体SEX 三喜本のぞみ」はパッケージだけでも迫力ですし、上原亜衣ちゃんは「夫が隣にいる社内で遠隔バイブで弄ばれ、公開自慰、全裸散歩と羞恥責めを受けると、長時間バイブ責めと巨根セックスで精神崩壊!」という凌辱M女作品!「幸福のレズビアン 香山美桜 千乃あずみ」はレズ豪華共演に藻注目です!って、「翔田千里ファイナル5SEX」は「今年、惜しくもAV業界引退することとなった翔田千里」とのことで、翔田千里さん今年で引退なのですか!!美人系として昔からのファンとして本当に残念すぎます&お疲れ様でしたm(_"_)m)


暗闇
  【新作AV情報】
  ・新宿歌舞伎町ラブホテル盗撮3 密室でもえあがる
   8カップル濃厚セックス

 ラブホテル盗撮作品のリリースです!)






バルタン
  【新作AV情報】
  ・絶頂中も無意識的にスーツの汚れを気にしてしまう
   女子力。OL社内密交4時間

  ・あんまり大きいの好きじゃないんだよね…と言う男の
   キライじゃ無さそうな、そのツラ。
河西希
  ・エステティシャン人妻<34歳>サロンで起こる男性客
   との必然的触れ合いを超えた作為的交り合い
望月ゆな
  ・バッティングカウントでバットを振らない男は何をやっても
   ダメ
白石悠
  ・今日も’ふつう’でいきます 青山未来
  ・#いろんな人とつながりたい 華原恵里奈
 (いつも通り不思議なタイトルばかりですが、さりげなく人気女優さんが出演していて、白石悠ちゃんメガネOLコスプレ美人系としてうれしいですし、同じ美人系としては望月ゆなちゃんにも注目!逆に、青山未来ちゃんの普通バージョンは可愛すぎますw)



ビジョンイノベーション
  【新作AV情報】
  ・清楚人妻の夫に内緒で!悶絶痙攣腰砕け他人棒喰い
    
坂口れな
 (坂口れなちゃん美人系として完全に見落としていました・涙)






メディアステーション
  【新作AV情報】
  ・放課後美少女オーダーメイドデートクラブ もあ 星空もあ
  ・姉妹丼 仲良しの姉妹が僕のことを好きすぎて いつでも
   どこでも妹たちとSEX出来る家族ルール。ゆうとまき。

   辻井ゆう 木下麻季

  ・親に内緒で僕は妹とめちゃくちゃSEXした。 牧村ひな
  ・都内某所に美巨乳なホステスがハメっぱなしで接客して
   くれて膣内射精OKな高級クラブがあるという噂は本当か?

  ・女子校生中出し援交性玩具 かれん 陽木かれん
  ・処女喪失 美少女アイドル研究生中出し枕営業 あいる
   「私、夢の為ならなんでも出来ます…」
みなみ愛星
  ・女子校生緊縛孕ませ飼育 上原亜衣
 美少女女子校生作品のリリースで、星空もあちゃん美少女系はもちろん、ホンワカした雰囲気が可愛すぎますし、さりげない美巨乳もお見逃しなく!逆に上原亜衣ちゃん緊縛M女作品でビックリ!陽木かれんちゃんショートカットフェチとしても是非!そして、みなみ愛星ちゃん処女作品と!)



スクープ
  【新作AV情報】
  ・怪我を言い訳に巨乳で優しい母さんの妹(叔母さん)に
   オナニーの手伝いを懇願したら 淡い期待でギン勃ちした
   甥っ子チ●ポを近親オマ●コで筆下ろしてくれるのか?

  ・プールで泳いでる女子校生の浮きブラ乳首、おっぱい
   ポロリに勃起しちゃった童貞の僕。もっこり海パンを
   見せつけたら、うぶな美少女がまさかの赤面発情!
   そのまま生ハメ中出ししちゃいました!

  ・バレたら罰金100万円!!都内デリヘル完全攻略!!
   海外から仕入れてきた怪しいギン勃ち間違い無しの
   勃起薬を飲んで2回戦でも勃起見せつけたら生中出し
   は可能なのか徹底検証!!

  ・裏風俗最前線!!身体を売りにするオンナ達が住み込む
   全室本番OKの最新式風俗マンション!噂が噂を呼び常に
   満員御礼の秘密は嬢自ら生本番を望んできて生中出し
   ヤリ放題の噂は本当なのか!?徹底SCOOP!!!! 2

  ・マッサージのホットスポット「大久保」南口駅前付近の
   日本人セラピストが勤める怪しい高級リフレで女の子
   に「3cm…ちょっとだけでいいから…」と本番を頼み
   込んだらヤレるのか…その一部始終をSCOOP

  ・透け胸ポッチにチラ見視線が100%釘付け!!貧乳
   ノーブラ女子が日常的に行う無意識挑発!!「ちょっと
   近所だから…」その油断から擦れた敏感乳首がビンビン
   勃起して誘って来る!?

 人妻女子校生デリヘルマッサージ作品のリリースで、全体的におっぱいフェチもじっくりチェックです!)


KMP
  【新作AV情報】
  ・1人旅の温泉旅館でアダルトビデオの撮影にバッタリ
   遭遇!男優としてスカウトされ有名AV女優たちとセックス
   しまくることになった素人童貞の僕! 2
並木杏梨
   青山未来 彩城ゆりな 菊池ひなの

  ・この快楽…知ったらもう戻れない!!馬並みディルドで
   ポルチオ開発&超濃厚媚薬オイル漬けにして強制発情
   状態が続くと女は一体どうなるのか!?
春原未来
  ・変態夫婦サークル 夫に目隠し放置され 他人に
   寝取られる妻たち

  ・LAの高級ホテルでウインドショッピングをしていた黒人
   ギャルがまさかのノーパン!!無防備に晒す漆黒の
   マ●コに思わずガン見するボクの視線に気付かれ目が
   合ってしまい…

  ・ナマイキGALがデカチン洗脳で人格が変わってイクイク病に!?
   ヨダレ垂らしてとにかくデカチ●ポを欲しがりハメまくり遂には
   オマ●コに巨根を同時に2本ブチ込み失神悶絶の130分!!
   
ERIKA
  ・「脱ぎなし」、「ヌキなし」の人妻洗体マッサージのキワドイ
   指使いに勃起したチ●ポを気付かれ怒られると思ったら…
   「こんなオバさんでいいの?」の神対応!!

  ・友達野球拳賞金50万円 総力取材 男女の友情は成立するか!?
   負けたら脱ぐのか?電マでイクか?友達男女でSEXか?

  ・泣き叫びレイプ 強姦24人8時間
 (「1人旅の温泉旅館でアダルトビデオの撮影にバッタリ遭遇!」は素人童貞作品なのに、「並木杏梨 青山未来 彩城ゆりな 菊池ひなの」と女優さんが豪華すぎますしw、春原未来ちゃんポルチオ媚薬作品と!)


オーロラプロジェクト・アネックス
  【新作AV情報】
  ・ビラビラが大っきいのは、ちいさい頃からのオナニー
   し過ぎです…。私を弄んでください・箱入りJKの汗と
   精液にまみれたお泊りセックス いちか
絢森いちか
  ・「わたし…またされちゃった…」週に何回も、いろんな
   人に入れられちゃってる私は、まだ○学生です。さや
   
酒井紗也
  ・蕾狩り
 美少女系作品のリリースで、絢森いちかちゃん酒井紗也ちゃんともにタイトルがさりげなく大変なことにw!)



ブイアンドアールプロデュース
  【新作AV情報】
  ・母性溢れる巨乳の妹が僕を励ましながら汗だく中出し性交
   森はるら

 (森はるらちゃん可愛い系で、おっぱい妹フェチを中心にチェックですが、個人的には癒し系としてもマークしています!)






デジタルアーク
  【新作AV情報】
  ・HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 蓮実クレア
  ・32人のボディコンパンチラ
  ・爆乳痴女11人 パイズリ 爆乳スケベ痴女11人の
   いやらしいパイズリ

 ハイレグボディコン痴女パイズリ作品のリリースです!)





ラマ
  【新作AV情報】
  ・制服肉壷少女 りの あいか莉乃
 あいか莉乃ちゃん美少女素朴な雰囲気も素敵ですし、プチムチムチ感にも注目です!)







チェリーズ
  【新作AV情報】
  ・あなたの職場に必ず一人はいる… アイツ絶対巨乳
   ってオンナ! 総務課 七原あかり Hカップ100cm

   七原あかり

  ・E-OPPAI シロウト巨乳呼んでモンでだいてドピュ!
  ・チェリーズ10周年スペシャル! 爆乳なんだこれくしょん
   2015 妹の爆乳は一見にしかず10時間!

  ・悶絶 爆乳ヤンキース 甘良しずく 夜露死苦おっぱい
    Kカップ123cm

 七原あかりちゃんメガネ美人知的な雰囲気と、Hカップ美巨乳というギャップがたまりません・涙)



S級素人
  【新作AV情報】
  ・女子アナウンサーを夢見る都内W大学現役女子大生
   AV Debut!
あいるちゃん(仮名)
  ・生挿入生汁中出し願望の一般素人 3
  ・どエロ超ミニスカ女 街角援●交際2
  ・S級素人 珠玉の企画BEST8時間2 80人スペシャル!!
  ・過激すぎるド素人娘 8時間スペシャル BEST4
  ・超敏感!!妄想大好きレディコミ愛読者を公募で集めて
   電マ責め我慢出来たら10万円、ダメなら即SEX!!怒濤の
   20人スペシャル!!

  ・都内某相席居酒屋でヤリまくりコンパ!!
  ・『高偏差値大学に通う地味で真面目そうな眼鏡女子ほど、
   実は超エロいって本当?』試しに声を掛けてみたら…、
   敏感過ぎて痙攣しながら潮吹きまくりでイキ果てちゃいました…。 9

  ・全国都道府県選抜!現地調達した超S級素人娘 四国編 Part2
 あいるちゃん綺麗なお姉さん系スレンダー&美乳に注目していたら関西弁でビックリ!w。そして「どエロ超ミニスカ女 街角援●交際2」は美脚フェチとしてもマークです!)


レアルワークス
  【新作AV情報】
  ・スケベ椅子W痴女
  ・俺の乳首エステ 誰にも教えたくない位の、絶対に乳首
   をお留守にしない高級乳首エステティシャン180min

  ・超絶アジアンビューティ VS レイプ魔
  ・可愛い女の子を縛って動けないようにしてイカセまくる
   のが好き

  ・絶妙のアングルでヌキサシがバッチリ見れる!センズリ
   専用DVDIII セクシーボディー20人

  ・しゃぶる!咥える!舐める!吸い付く!しゃくる!
   フェラチオ中毒DVDIII チ●ポ大好きド助平フェラチスト20人

  ・媚縛潜入捜査官 神波多一花 保坂えり 希咲あや
   佳苗るか 波多野結衣

  ・アナル解禁 河西あみ
 河西あみちゃんアナル解禁ですし、松本メイちゃんセクシー系が多いのですが、今回の綺麗なお姉さん系バージョンも素敵です!)


映天
  【新作AV情報】
  ・たべごろ 加賀美シュナ ちっちゃなつるぺた少女と
   放課後ニコニコ淫乱デート

  ・たべごろ 高橋みく むっちりムチムチ少女と変態
   野外露出デート 高橋みく

  ・綺麗な顔してデカ尻!若妻のスケスケ淫乱白タイツ
   桜木優希音

 ロリ系高橋みくちゃん加賀美シュナちゃん美人尻フェチ桜木優希音ちゃんに突撃です!)




TRANS CLUB
  【新作AV情報】
  ・美女NH逆アナSEX爆射精8時間
  ・ペニクリとマ○コの両方でイカさせるニューハーフ8時間
 ニューハーフ作品のリリースです!)







AVS collector’s
  【新作AV情報】
  ・ベテラン三十路美人ソープ嬢10人生中出し
   ~至極のテクに漂う色気~

  ・女神絶頂伝説 SUPER BEST ~ヤバいほど
   逝き狂う女たち~

  ・セレビッチ!~誘惑の完全着衣~ 篠田あゆみ
  ・淫語中出しソープ49 藤本紫媛
  ・アナル奴隷 肛門快感で調教される人妻 さな 水原さな
 (「淫語中出しソープ49 藤本紫媛」はシリーズファンとして新作は嬉しいですし、水原さなちゃんアナル作品!そして、篠田あゆみちゃんパッケージの美しさに撃沈です・涙)




極盗
  【新作AV情報】
  ・[個人投稿][極秘買取]本物女子○生を公園のトイレで
   強姦する一部始終を撮影した映像を入手発売!

 盗撮女子校生作品のリリースです!)






好色一代
  【新作AV情報】
  ・爆乳発情交尾 受精をねだるGカップ若妻 高梨りょう
  (高梨りょうちゃんムチムチ美巨乳はもちろん、エロフェロモンが素敵すぎます!)







小岩ムービー
  【新作AV情報】
  ・どんな過去があったのか?実は女を憎んで蔑んでいる
   某プロダクション社長の鬼畜過ぎるお仕置き面接4時間

 面接素人凌辱作品のリリースです!)







GIGOLO
  【新作AV情報】
  ・都内某所のマンモス団地は美人妻たちが多く住んで
   いると情報を得たので彼女たちを狙いあの手この手で
   誘って電マやローターでイタズラしていたら中出しまで
   ヤらせてくれました!!

  ・男性経験のない世間知らずで堅物な淑女はギャルに
   不意に唇を奪われ「何するの、やめなさい!!」の言葉
   も虚しく年の差レズの世界に引きずり込まれた…

  ・昼尻妻 Vol.04 誘惑Tバックに挿れたい…。
  ・衝撃事実! 大規模集合住宅に住む専業主婦の8割
   以上は平日白昼に性的欲求を催すらしい!? そして、
   その中の20%の主婦は男性訪問者に関心を持ち、
   さらにその中の2%は肉体関係を迫られると拒めず
   生挿入⇒中出しを許してしまうらしい

  ・体調不良で訪れた人妻を悪徳医師が麻酔で眠らせ、
   無防備マ●コにぺ●スを突き刺した!!医師免許剥奪
   の決め手となった証拠VTRが無断で緊急流出!!

  ・閑静な住宅街の隠れ家的エステサロンに[若さと美貌]
   を求めて訪れる上品な美人妻を騙して飲ませた媚薬
   入りハーブティーの効果で全身が性感帯状態に!!

  ・人妻実話報告4時間 官能画報
  ・完全保存版 人妻ナンパ白書 第二章 4時間
  ・美人奥さんの謝罪セックス イジメっ子の母親を家に
   呼びつけて制裁的交尾

 人妻ギャルレズ作品のリリースで、モデルさんの美人度の高さもお見逃しなく!)


ワンダフル
  【新作AV情報】
  ・爆乳専科 卑猥過ぎる躯 SuperBestCollection8時間
 おっぱい作品のリリースで、姉系を中心に豪華女優さんにも注目です!)







ステージメディア
  【新作AV情報】
  ・素人カゲキ動画 衝撃の盗撮・欲求不満の発情自画撮り・
   極秘入手流出!!

  ・ラブホテル盗撮ドスケベ不倫熟妻 濃厚セックス 3
  ・フル勃起18cmチ●ポを見てしまったマッサージ嬢
   拒んでいたのにあまりにもデカすぎて… 2

 素人盗撮ラブホテル人妻マッサージ作品のリリースです!)






なでしこ
  【新作AV情報】
  ・「私、これから犯されます…」昼顔夫人のレイプ願望!
   見知らぬ男たちのギンギンにそそり立った勃起チ●ポ
   に感じまくる人妻
村上涼子
  ・誘い上手な昼顔妻は夫の目を盗んでは人目もは
   ばからず僕のチ●ポを咥え込むんです!寝取られ最高!
   
上原花恋
  ・夫婦で温泉旅行 夫が近くに居るのに痴漢される私は
   戸惑いながらもオマ●コはズブ濡れ!寝取られる興奮
   に何度もイッてしまいました
京野美麗
  ・嫁の母に… ~禁断の中出し性交~ 13人4時間30分
  ・淫乱過ぎる変態四十路熟女40人
  ・殿堂熟女「山本美和子」イキッぱなしの厳選24シーン
   4時間スペシャル 超濃厚な極上プレイを余すことなく
   たっぷり収録しちゃいました
山本美和子
  ・近所で評判な美人妻のイヤらしいカラダを無理ヤリ
   寝取る!「もう、ガマンできん!」フル勃起チ●ポを喉奥
   まで突っ込み高速ピストンで口内発射する俺 2

  ・性欲益々盛ん 四十路の女たち
  ・義母を犯る!
 人妻作品のリリースで、村上涼子さん美人ムチムチ感が素敵ですし、上原花恋ちゃん姉系もお見逃しなく!と、京野美麗さん美人系としてもマークの予感です!)


美人魔女
  【新作AV情報】
  ・美人魔女85 あや 32歳
 あやさん美人清楚系としてもチェックです!)








TMA
  【新作AV情報】
  ・これがJKビジネスの聖地だ!まるで無法地帯だった
   高D馬場JKリフレの驚愕の実態を盗撮激写 ~!!

 (女子校生盗撮作品のリリースです!)







ユープランニング
  【新作AV情報】
  ・ユープランニングオナニーコレクション
 美少女女子校生オナニー作品のリリースです!)








ブレーントラストカンパニー
  【新作AV情報】
  ・下着泥棒~被害件数5件~ 6
  ・某有名海岸 仮設トイレ盗撮 1
  ・某有名デパート 水着試着盗撮 1
  ・昏睡美女内診台レイプ 6
  ・某アパレルメーカー社員研修施設流出映像
   トイレオナニー編 6

 下着盗撮水着レ○プOLオナニー作品のリリースです!)





マックスエー
  【新作AV情報】
  ・誕生 波木はるか
  ・原点 セーラー服を脱がさないで 長瀬麻美
 波木はるかちゃんはパッケージでは美少女系ですが、動画では綺麗なお姉さん系の雰囲気もあり笑顔が魅力的な女優さんですし、長瀬麻美ちゃんセーラー服というシンプルな組み合わせも逆に素敵です!)





アップソン
  【新作AV情報】
  ・真性ドM発情メス犬調教
  ・新人巨乳AV女優を面接即ハメ中出しカメラテスト
 (「真性ドM発情メス犬調教」はパッケージだけでも大変なことになっていますが、モデルさんがさりげなく綺麗なお姉さん美人系で、さらにビックリです!)







煩悩組
  【新作AV情報】
  ・身長149センチ バスト100センチのチ○ポ舐め介護士
   
可愛まゆ
 可愛まゆちゃん身長149cm&バスト100cmというギャップもすごいですし、基本ロリ系作品なのにザーメン系のラッシャーみよし監督作品というのもビックリですw)






ゲインコーポレーション
  【新作AV情報】
  ・マゾ乳 生中出し 折原ほのか
 折原ほのかちゃんメイドコスプレ美人美巨乳はもちろん、パッケージの高級感にも注目です!)







First Star
  【新作AV情報】
  ・裏山Cだろ?!ベビーフェイスなのにJ-CUP自慢の
   爆乳妹曝します。僕は絶賛妹厨ktkr みかタソ
   
小西みか
  ・福岡在住のものすごいE-BODYを持つGカップ
   博多っ娘を出張即撮りAVデビュー 一度限りのAV
   出演かも?!
川栄みさと
  ・ロ●ータ×メス犬×いいなり 貧乳従順ペットちゃんに
   人生初生中出しして首輪をつけたまま調教しイカせ
   続けた記録 そな
今浪そな
 ロリ系作品のリリースで、川栄みさとちゃん小西みかちゃんおっぱいフェチも突撃!逆に今浪そなちゃん・「ロリっ娘露出中出し撮影」モデルさんはいつも通りの?怪しい雰囲気でFirstSTarファンとして安心ですw)



綜実社
  【新作AV情報】
  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手に
   AV発売。する大阪弁 Vol.11

 ナンパ作品のリリースです!)







MEGAMI
  【新作AV情報】
  ・【新宿Mヤプー】監修 誘惑美脚の女神たち《総集編》
 女王様作品のリリースで、美脚フェチもチェックですし、「広瀬奈々美 蓮実クレア 秋吉ひな 初美沙希 浜崎真緒」という豪華女優さんにも注目です!)







口説きんぐ
  【新作AV情報】
  ・デリヘル嬢を口説いて本番! 隠し撮りVOL.10
 デリヘル盗撮作品のリリースです!)







HOLE
  【新作AV情報】
  ・ラブホ盗撮投稿!淫行男女の隠し撮り記録
 (盗撮ラブホテル作品のリリースです!)








僕たち男の娘
  【新作AV情報】
  ・巨根ニューハーフが素人宅を突撃訪問 橘芹那
  ・童貞喪失 みやび音羽 西川りおん
  ・オチンチンついてるけど、僕のカワイイペットを
   紹介します。
ゆいちゃん
 (2作品ともパッケージだけでは絶対ニューハーフ作品と分かりませんよ!)





FAプロ
  【新作AV情報】
  ・略奪 奪いたくなる人妻
  ・働いている最中やってしまう女!
  ・必ずやあなたの心に残る傑作AV たまには食って
   みよう 禁断の木の実

 人妻熟女作品のリリースで、いつも通りストーリー・シチュエーションとあわせてチェックですし、神波多一花ちゃんなど人気女優さんが登場しているのもポイントです!)





豊彦
  【新作AV情報】
  ・禁断の巨乳パイパン妊娠OK中出しバイト
  ・汗臭運動娘 藤田涼花
  ・秩父で見つけた素朴学生が中出しAVデビュー
   潮見まこ

  ・縛虐調教 保母さん折檻編
 (緊縛調教凌辱作品のリリースで、個人的には藤田涼花ちゃんのようにスポーツ要素があるのも嬉しいですし、「縛虐調教 保母さん折檻編」の縛殺奴隷シリーズは本当にハードで、現在では数少ないギリギリ路線の作品ですし、今回は保母さんバージョンですか!)




P-PROJECT
  【新作AV情報】
  ・スポーツクラブ女子更衣室潜入盗撮
  ・チャットルームライブオナニー盗撮 2
 盗撮オナニー作品のリリースです!)






クィーンロード
  【新作AV情報】
  ・ワールドセッション~女王様と外人奴隷 HIBIKI
 女王様作品のリリースで、HIBIKI女王様美人カッコヨサに惹かれていたら、外人M男作品なのですか!)







黒羊
  【新作AV情報】
  ・ラブホのぞき見 北関東の某ホテル撮影
  ・トイレでオナる女の子撮りました。
  ・人気ソープランド盗撮
 盗撮ラブホテルオナニーソープ作品のリリースです!)






パンじみ
  【新作AV情報】
  ・思春期で新陳代謝が抜群のロ○っ娘女子校生 アソコ
   からいっぱい出たエキスが染みこんだ汚パンティー

 (タイトル通りパンじみ作品ですがw、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)







ながえスタイル
  【新作AV情報】
  ・私を嫉妬させてください… 愛妻ダッチワイフ6 西条沙羅
  ・不倫妻を取り戻した夫 谷口優香
  ・奇跡の接吻女優 春原未来 禁断の名作ドラマ 春原未来
  ・マッサージ、出張ホスト・・ 欲求不満な子持ち妻 黒沢那智
   水希杏 西山明

  ・欲望の犯罪ドラマ 事件に巻き込まれた人妻たち 後藤あづさ
    結城みさ

  ・私、これで教師をクビになりました・・ 女子生徒にTバック
   大槻ひびき 野中あんり 陽多まり

  ・ながえ官能映像集 不倫は麻薬。
  ・愛してるあなたへ。本当は・・ 義弟に抱かれた妻 和泉紫乃
  ・もう老人しか愛せない。 碧しの
  ・愛してるあなたへ。本当は・・ 元彼に堕ちた人妻 潮見百合子
 人妻作品のリリースで、ストーリー・シチュエーションとあわせてチェックです!と、谷口優香さん美人系としてマークですし、女子校生フェチは「私、これで教師をクビになりました・・ 女子生徒にTバック」をお見逃しなく!)



G-HISTORY
  【新作AV情報】
  ・大便白書 17 西村ともか 栗田いずみ
 スカトロ作品のリリースで、体操服ブルマ要素もポイントです!)









        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い
   ~8あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき
   誘い~8

  ・首絞め首吊り地獄19
  ・小泉まりのMIXプロレス 17
  ・ギブアップを奪え!! Vol.1
  ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.3部屋とブルマ
   と私 お兄ちゃんと一緒 Vol.3

  ・競泳水着レズまさぐりしごき volume.1
  ・くすぐり宅配便 美人優等生翔子 くすぐり課外授業
  ・くすぐり宅配便 美少女ノア くすぐり爆笑地獄
  ・くすぐり宅配便 女子大生かをり くすぐり地獄9連発
  ・くすぐり宅配便 美女アスリートみずほ 絶叫!くすぐりトレーニング
  ・銀粉 2
  ・マスクレズ姉妹の日記 vol.1
  ・今日もふつうでいきます
  ・あんまり大きいの好きじゃないんだよね…と言う男の
   キライじゃ無さそうな、そのツラ。

  ・#いろんな人とつながりたい
  ・レア競泳水着テープギャグ
  ・AQUARHYTHM 59B
  ・姫様のブルマ1 萌えポーズ&セリフ 姫様のブルマ見てたら
   叱られた

  ・42歳春 逢沢はるかのハイドロSP
  ・ねぇ、またくびしめにきたよ 1
  ・ヒロイン拷問くすぐり Vol.8
  ・バキュームベッドM男調教 6
  ・マスクレズ姉妹の奇妙な日常vol.9
  ・サラサラの髪でコキコキ 5
  ・くすぐりレズビアン volume.5
  ・ツルツルぴたぴた光沢レギンス 1
  ・窒息体験 二
  ・BATTLE キックボクシングアイドル列伝VS男子キックボクサー1
   
金城真央
  ・言葉攻めMIXファイト Vol.01
  ・言葉攻めMIXファイト Vol.02
  ・M格闘 関節技ドミネーション Vol.4
  ・M格闘 関節技ドミネーション Vol.3
  ・M格闘 関節技ドミネーション Vol.2
  ・M格闘 関節技ドミネーション Vol.1
  ・競水嗜好 vol.14
  ・競水嗜好 vol.13
  ・競水嗜好 vol.12
  ・通り魔は痴女1
  ・高身長女性と競泳水着と小さな僕。 vol.1
  ・高身長女性と競泳水着と小さな僕。 vol.2
  ・現役トップアスリートに競泳水着っ!! 現役バドミントン選手
   佐伯奈々

  ・身長145cm!! 中●生剣道部員にスク~ル水着を着せて
   あんな事こんな事!!

  ・程良いアスリート体型のFカップ美尻お姉さんと競泳水着
  ・現役バレリーナの壊れた性癖 光矢れん
  ・妹レオタード 1
  ・君は僕のレオタードペット ななちゃん
  ・Mixed ProWrestling 椎名ゆうき選手に挑戦!!
  ・ミックスタッグ被虐マッチ Vol.03
  ・レオタードハメ撮り。4 白金の若妻みこさん
  ・バレリーナの軟体SEX1
  ・パッツリユニタード2
  ・とある競泳水着マニアと3Pプレイ2
  ・器械体操床のスペシャリストはるか選手(仮)の本番!性床運動
  ・ラッシュガード セックス!2
  ・躍動美少女図鑑2 マーチングセックス!
  ・ぶるすく濃紺魂!天然の美少女りなちゃんのブルマと
   体操服とスクール水着

 画像はスーパーソニックサテライツ作品「言葉攻めMIXファイト Vol.02」です!)


フェチ動画 BBM
  ・顔面舐め接吻
  ・ガラス舐めからのパンツ突っ込みオナニー
 (今回は顔なめガラス舐めオナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・デカディルド高速ピストンオナニー(淫語/パンツ突込み)
  ・熟女極太ディルドマン汁垂れ流しオナニー
 (今回はオナニー熟女作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・女子校盗撮放課後レズビアン連続アクメ
 (今回は女子校生盗撮レズ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!








フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「JKガン見淫語手コキ 愛須心亜 牧村ひな 有本紗世 森はるら 浜崎真緒」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はグローリークエスト作品「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE 8時間BEST」です!)









DMM動画


 (動画は本中作品「大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



 *【NSL】アダルトグッズ商品の多さ&安さはもちろん、それぞれの商品に対するユーザーレビューは必見です!*