2015年10月22日(木)新着アダルトビデオ情報





■10月22日(木)


h.m.p
  【イベント情報】
  ・涼川絢音ちゃんバースデイイベント
   11月14日(土)13:00-
    ラムタラ横浜駅前店(神奈川)
   11月14日(土)17:00-
    買取販売市場ムーラン横浜西口店(神奈川)

  ・篠田ゆうちゃんイベント
   11月7日(土)12:00-
    ラムタラ秋葉原店(東京)
   11月7日(土)17:00-
    エムズ秋葉原店(東京)

 (涼川絢音ちゃんバースデイイベントですし、篠田ゆうちゃん美人ムチムチ度がアップしていて、魅力が倍増していますのでファンとしても活躍を期待しています!)



センタービレッジ
  ・11月5日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・友達の母親~最終章~ 美原香織
  ・初撮り人妻ドキュメント 沢舞桜
  ・夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある
   壁一枚向こう側の浮気セックス~
笹山希
  ・彼女の母 高嶋亜美
  ・弟に寝取られた四十路母乳妻 村上かな
  ・夜這い ずっと奥さんの事見てたんです…隣の素敵な
   美人妻
桐島秋子
  ・完熟 女社長 女校長 20人4時間
  ・舐めたい!嗅ぎたい!埋もれたい!助平尻(エロじり)
   大全集 30人8時間

 人妻熟女作品のリリースで、笹山希さんは新作がリリースされるだけでもうれしいですし、ムチムチ系村上かなさんをお見逃しなく!)


プレステージ
  ・10月22日新作AV情報アップ
  ・イベントレポートアップ
  【新作AV情報】
  ・48時間耐久連続巨根アクメ 上原瑞穂
  ・働く痴女系お姉さん vol.03 柚月あい
  ・変態ペット付き不動産 みづき乃愛付き賃貸物件
   物件File.04
みづき乃愛
  ・幸田ユマの、いっぱいコスって萌えてイこう!
   幸田ユマ

  ・新人 プレステージデビュー 今井かな
  ・初ごっくん 出された精子、全部飲みました。 谷田部和沙
  ・嶋野遥香がご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ
    嶋野遥香

  ・ぐしょ濡れ制服美少女と汁だく性交 穂高結花
  ・新・素人娘、お貸しします。40 中原心音
  ・完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! 29
  ・街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. 20
  ・ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 04
  ・汗だく汁まみれヌードヨガレッスン File.01
  ・犯罪録 女子大生拉致監禁集団輪姦事件 File.05
  ・渋谷道玄坂にある絶滅危惧種の生意気黒ギャルばかり
   を狙うオイルマッサージ店 2

  ・家庭で気軽に出来るペアダイエットプログラムと称して
   密着エクササイズ体験!!初対面で二人っきりにされた
   ジム帰りの美熟女妻と筋肉隆々の素人童貞○○体育
   大生は年の差SEXしてしまうのか!?

  ・「街行くアカン娘を逮捕!」手錠かけてHな事しちゃいました
   SPECIAL

  ・寝取らせ 09
  ・真っ昼間から飲んでる人妻は100%誘われ待ちww いたずら
   されて逆になんだか感じちゃってません?(笑)

  ・鈴村あいり SUPER BEST 8時間
  ・ゲスの極み映像 人妻2人目
  ・極マゾ看護師パイパン孕ませ受精
  ・都内W大学に通う人形劇ボランティアに励む 初撮り美少女
    AV Debut!
栗山あやか
  ・テレビ番組の収録と偽り、初対面or知り合いの男女に媚薬
   を飲ませたら一体どうなってしまうのか・・・リサーチ!!

  ・関東某○○競馬場で見つけた負けが続いている巨乳ちゃんを
   ガチナンパそのまま・・・AV Debut!
ちなみちゃん
  ・美少女即ハメ白書 41美少女即ハメ白書 41
  ・オトコノ娘の裸より卑猥なスクール水着 2 春風まゆみ 麗華
 上原瑞穂ちゃんは「待ち構えていた業界屈指の巨根男優達に連続でハメられ、泣きそうな表情で悶え狂う!執拗に続くピストンに悲鳴をあげながらヨガル姿は見応え有り!!」と大変なことになっていますし、柚月あいちゃんみづき乃愛ちゃん美人OLスーツの組み合わせがパーフェクト!谷田部和沙ちゃんゴックン解禁ですし、「寝取らせ 09」は金髪人妻寝取られという組み合わせにビックリです!)


オーロラプロジェクト
  ・単品ダウンロード更新
  ・見放題更新








DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・隣の奥さんはムチ尻元チアリーダー 篠宮千明
  ・熟年妻たちの性春の旅5 ~異性との出逢い求め一人旅~
  ・関西弁の人妻 元ビール売り子 丸山れおな
  ・昭和30年代生まれの五十路美熟女! 14人×4時間2
  ・痴熟女おばさんの逆ナンパち○ぽ狩り!
  ・でか尻五十路の膣に出せ 20人
  ・奥さん!!お尻が熟れすぎですよ!6
  ・ギリモザまんだらけ7
  ・母はCA 制服のまま犯されて… 沢木えりか
  ・近親相姦 堕ちてゆく母と子 飯島陽子
  ・夫の目を盗んで息子に襲われた!
  ・4時間!盗撮モーテル 五十路熟女たちの近親相姦4
  ・初めてのレズ記念日
  ・全国No.1デリヘル嬢に中●し!6 首都圏の穴場「志木」
  ・佐々木恋海 PLATINUM SELECTION
  ・有村千佳にお説教されたいっ!
  ・彼女の秘密のハッピータイム
  ・「私を診察して下さい。」
  ・淫語手コキの世界 DX4時間
  ・強制連続発射アワード 4時間ベスト
  ・ザ・猿轡9
  ・巨大ヒロイン(R) アルファレディー編
  ・働く女のセクハラ白書
  ・縄も、手錠も、どちらも好きです
  ・てぶくろオナニー13
  ・ギン起ちチンポをわざと見せたら ガチムチ看護師編
  ・尻穴を責められアナルマゾ開眼するドM女! ヒロ21才
  ・発情中 ダメとわかっててもブレーキの出来ない女たち
  ・GOGO!のMAKOTOと筋肉BODYリーマン兄貴のいけない情事
  ・THE GIANTESS4
  ・大失禁。 安野由美
  ・放課後彼女が遊びに来ますた
  ・ハジメのヒミツ
  ・僕と叔母さん…我慢なんてできない 桜井あゆ
  ・熟女痴漢タクシー 酔った熟女を寝ている間に1
  ・壮絶なアナル~彼女のアナルを調教する

 画像・動画は未来作品「有村千佳にお説教されたいっ!」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


DANDY
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・『大きな胸が密着してゴメンナサイ』 看護師の巨乳を
   オカズに隠れせんずりしていたら勃起チ○ポを見られ
   怒られるかと思ったらヤられた

  ・『若い子じゃなくていいの?』 女子高生の隣でイケメン
   青年に大きな尻を触られたタイトスカートおばさんは
   拒みつつも本当は内心うれしくてたまらない

  ・『おばさんを興奮させてどうするの?』せんずり学生
   ヤりまくりSPECIAL 発情した勃起青年に抱きつかれた
   おばさん妻は嫌がりながらも本当は婦人会で自慢したい!!

  ・「DANDY9周年記念 ちょいワル2015総力戦SPECIAL
   ガードが固い『DANDY史上最高の美しすぎる看護師』
   に勃起チ○ポを連日見せ続けたらヤれるか?

 ナース巨乳痴漢タイトスカート人妻熟女作品のリリースで、DANDYさんで人妻熟女作品のリリースはレアな気がしますし、ナース作品は「これまでに出会った看護師の中でもっと美しい看護師に遭遇」と!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・11月6日新作AV情報アップ
  ・eiten player更新
  【新作AV情報】
  ・117分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し
   29連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ12連発!!

   あやね遥菜

  ・MANIAC SEMEN Vol.5 ザーメンマニアの妄想 
   
上原亜衣
  ・本気で何度もイキまくるディルドオナニー VOL.7
  ・小便刑事 2
  ・南米ペルーから輸入した『理性を99%奪い去る強力
   媚薬』を女に飲ませたら、白目を剥いて感じまくる
   ほど効いた!!

  ・マン汁痴女
  ・ノーカット 汗だくディルドオナニー
  ・素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.11
  ・欲求不満の人妻に勃起チ○ポを見せるとどうなる!? 10
  ・処女アナル ケツ穴開発2穴FUCK 高山玲奈
  ・JK美尻ピストンディルドオナニー
  ・超過激!!お下劣JKおっぴろげ自画撮りダンシング
   オナニー

  ・露出放尿 素人娘をナンパして「オシッコ飲ませて
   くれませんか?」とお願いしちゃいました!

  ・素人のお姉さん!!「チ○ポを洗う」お仕事して
   みませんか? 3

  ・都内人気痴女専科デリヘルで働く新米送迎ドライバーが
   体験した信じられないエロイ車内 2

  ・女性専門個室ビデオボックス盗撮!オナニーに飽き
   足らない女にクンニボーイ無料サービス

  ・夫の借金のカタにちょんの間に売られ、夫の目の前で
   濃厚中出しされる人妻たち 6時間ノンストップスペシャル

  ・女の子たちのいやらしいぷにまんとワレメ
  ・JKの太ももとパンチラの誘惑
  ・美人祖母がしてくれる下の介護
  ・母乳露出 柏木りか
  ・露出人妻倶楽部DX マゾ堕ち愛奴235分 芦名ユリア
  ・露出尻穴調教 ~バドミントン部のエース~ 若月まりあ
  ・街角スカートめくりナンパ即ハメ大作戦!
  ・制服を着たお嬢様、万引きしましたよね…バックヤードで
   示談交渉しましょう 5時間

  ・妹が爆乳過ぎて勃起が止まらない!誰もが顔を埋めたく
   なる超巨乳の
甘良しずく
  ・女将がのれんを下ろしたら…スリップ劇場6
  ・ぜ~んぶ主観!Gyu!っと240分!ベストオブ真正中出し
   ラブリーデート Vol.6

  ・アップル写真館投稿ビデオ vol.13【隣の変態奥様を探せ!編】
  ・貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.5
  ・変態の館スペシャル 僕の私の変態見てください
  ・痴女聖水倶楽部スペシャル
  ・100人のまん毛 第4集
  ・100人の白濁液汚れ顔 第2集
  ・猥褻美女マゾ飼育調教 岡崎麻衣
  ・姦染病棟 有賀知弥
  ・肛刑 4 桃井早苗
  ・四時間志摩特選 絶叫緊縛鞭針生姦
  ・女王様と真性M男 お前の惨めな姿を彼女に見て貰いなさい!
  ・DUAL
  ・MUSCLE HEADS
  ・feet week
  ・MAGNETISM
  ・とろっとろの親子恋愛 お母さんのトロ顔が可愛い
  ・お母さんの甘々タイム 一緒に夜の研修マッサージ
 (今回も各メーカーさんから各ジャンルの作品がリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!「117分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し29連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ12連発!!」はシリーズファンとしてはもちろん、 あやね遥菜ちゃんファンとしても突撃しますし、「MANIAC SEMEN Vol.5 ザーメンマニアの妄想」は上原亜衣ちゃんが登場でビックリ!そして、「露出人妻倶楽部DX マゾ堕ち愛奴235分」は芦名ユリアちゃんの出演でファンとしても嬉しいですよ!)


MIRAIDO
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・うたちゃんの恥ずかしいパンスト顔ドライブ DL
 パンスト顔作品のリリースです!)





ラストラス
  ・11月20日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・超絶頂トランスSEX8時間
 絶頂総集編のリリースです!)







MAD
  ・11月20日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・奴隷ROOM Second 01 佳苗るか 大槻ひびき
 緊縛M女作品のリリースで、佳苗るかちゃん大槻ひびきちゃんの豪華共演にビックリですし、レズプレイもあるのですか!)






ATOM
  ・11月26日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・素人限定!箱の中のエッチな指令に挑戦しながら
   ダルマさんが転んだ!!ゲームで目指せ!賞金
   100万円!

  ・マイクロビキニでポロリ&マンチラ確定! 初めての
   ぬるぬるソープ体験!

 ゲーム作品のリリースで、「箱の中のエッチな指令に挑戦しながらダルマさんが転んだ!!」はおっぱいフェチとしてもチェックですし、マイクロビキニ作品も素敵ですw)



レズれ!
  ・11月12日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女子校生絞愛レズビアン 池端真実 涼川絢音
  ・乱交でレズれ!
  ・レズれ!プレミアムBEST5時間
 レズ作品のリリースで、「女子校生絞愛レズビアン 池端真実 涼川絢音」は美少女系としてもマークです!)




グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「唾吐き50発!肉厚デカ舌美女・小峰みこの唾ダラ寸止め手コキ直後責めのダウンロード販売のお知らせです」)







アパッチ
  ・11月26日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女子高生『痴漢撃退講習』痴漢 『痴漢撃退法の講習』
   だと騙されやって来たウブ女子高生に抵抗もさせずに
   羞恥凌辱痴漢で失禁する程感じさせろ!

  ・美人家政婦を雇って部屋で2人きりに!でも、いくらエッチ
   なグッズを見せつけても、エッチな気分にならない真面目
   な家政婦には、しびれ薬を飲ませ自由を奪い地面を
   這いつくばりながら逃げようとするエロ尻をもてあそび、
   逃げても逃げても容赦なくバックからガンガン突きまくって
   最後はたっぷり中出ししてヤリました!

  ・半年先まで予約でいっぱい!ロリ仲居の性的おもてなしが
   評判の温泉宿! 露天風呂なし!部屋も食事も普通!
   なぜかネットで異様に評判のいいショボイ温泉宿…。
   その秘密は「どう見てもアウトっぽい年齢のロリ仲居が
   性的サービスを強要させられている」事だった!

  ・突然出来た姉はやっぱり他人! 父親が再婚して突然、
   義理のお姉ちゃんができた!!今まで家に若い女性なんて
   いなかったから毎日ムラムラ!しかも男を誘惑するような
   恰好で毎日勃起しまくり!向こうは僕の事を弟として
   見ているが僕にはそんな適応能力はなくやっぱり他人
   としか思えない!夜、我慢できずにお姉ちゃんの部屋に
   忍び込み、家庭崩壊覚悟で襲ったら超ドMで色々
   楽しめちゃいました!

 女子校生痴漢失禁家政婦ロリ作品のリリースです!)


       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


DMMオリジナル作品30%OFF!(~10/28 10:00)
 (画像はバイトちゃん作品「」です!)









マキシング作品30%OFF!(~10/28 10:00)
 (画像は「別顔キャビンアテンダント 由愛可奈」です!)









ナンパJAPAN
  【新作AV情報】
  ・アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて…
   ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。
   本人説得して映像作品化!AVデビューして
   もらいました!
椎名そら
  ・「そこの巨乳お嬢さん!童貞くんの射精のお手伝いを
   してくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ射精
   してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!
   までしてくれました。Vol.7

  ・AIKA&なんともJAPANが行く!仲良しカップルをナンパ
   して彼氏をグイグイ誘惑!彼女の目の前で寝取って
   ハメちゃいました!!

  ・国立病院勤務歴9年!!28歳若妻のHカップ現役看護師
   さんAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.33

  ・ナンパ師が選んだBEST巨乳素人16時間
  ・夜の街で見つけたノリノリ素人ギャル即AVデビュー 六本木
   でナンパしたホロ酔い美形娘編

  ・プレミア素人ハンティングVol.1
 (「アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて…」出演椎名そらちゃん美少女素人の組み合わせが素敵ですし、「28歳若妻のHカップ現役看護師さんAVデビュー」は美人美巨乳ナースの組み合わせがパーフェクトすぎます!!そして、「AIKA&なんともJAPANが行く!仲良しカップルをナンパして彼氏をグイグイ誘惑!彼女の目の前で寝取ってハメちゃいました!!」はタイトル通りAIKAちゃんが登場で、面白くなりそうですw)


本中
  【新作AV情報】
  ・大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女
   AVデビュー!!
相原翼
  ・ネットで話題の過激美女がAV復活中出し!!あの事件を
   反省して、謝罪・土下座する美尻に容赦なく大量中出し!!
   
月島ななこ
  ・泣き虫で甘えん坊なご奉仕中出しメイド 神木さやか
  ・帰宅時間を襲って這いつくばって逃げる女を後ろから
   ねじ込み寝バック激ピストンしたら勝手に膣イキしちゃうから
   中に出しても問題なし

  ・【悶絶美少女】湊莉久 理性・本能・自我も吹き飛ぶ全て
   真正中出し39発ベスト!
湊莉久
  ・2015年【本中】上半期傑作選!16時間!! 2015年1月~6月
  ・すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん
   
篠田あゆみ
  ・壁にはまって出れない!! AIKA
  ・お嬢様女子大生 はじめての中出しデート 藤川千夏
  ・キモ親父×女子校生 だいしゅきホールド種付け催眠姦
   宇佐美まい

  ・スクープ撮!上原亜衣の「ガチプライベート中出しセックス」
   撮った!限界盗撮して即AV発売。
上原亜衣
  ・絶品スレンダーお姉さん本物中出し解禁!! 悠木ユリカ
 新人相原翼ちゃんショートカット美少女篠田あゆみちゃんはパッケージの騎乗位が素敵ですしw、「壁にはまって出れない!!」の面白企画系作品にAIKAちゃんが出演で、どんな感じになるのかも楽しみですw。月島ななこちゃんえりりかちゃん別名で復活藤川千夏ちゃんは「一ヵ月前の撮影で処女を喪失したばかりのお嬢様女子大生」という経歴はもちろん、癒し系としてもマーク!また、神木さやかちゃんメイドコスプレは可愛すぎます!!)


SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・元CA、現役マナー講師 松下紗栄子が究極のおもてなし
   超高級中出しソープ嬢
松下紗栄子
  ・「来年の夏に結婚するんです…」現役保育師 経験人数は
   今の婚約者のみ 仕事を休んで長野県松本市から再び
   上京 全身痙攣 6P激イキ調教SEX 溢れ出すド変態淫乱汁
    全身性感帯 意識が飛ぶまでイキ狂う悦びに目覚めた
   淫乱失禁女 みなみ菜々 23歳
みなみ菜々
  ・逢坂はるな SOD移籍×中出し解禁
  ・マジックミラー号「人工呼吸の仕方、教えてくれませんか?」
   海水浴場で声を掛けたライフセーバーが海難救助実習!
   人工呼吸の練習中にクチビルに塗られた媚薬で体育会系
   日焼け美少女が我慢できずに瞬間欲情イキまくりSEX!!

  ・SOD女子社員各部署代表No.1美巨軟乳社員8名(全員
   Fカップ以上!)大集合 びっしょ濡れおっぱい!!水上野球拳

  ・―セックスが溶け込んでいる日常― 学園生活で「常に性交」
   女子○生

  ・癒らし。 白石茉莉奈
  ・服役中の性機能低下をローションマットプレイで防ぎ、更生率
   100%を誇る 性処理と社会復帰の為のソープランド付き刑務所

  ・タイトスカートの誘惑 先輩OLのパッツパツのヒップラインと
   パンチラ、太もも美脚、エロ尻に興奮させられて…
紗倉まな
  ・西岡奈央 43歳 旦那と同じ会社で働く平日の昼休みに欲求
   に火を付け、マジックミラー号に乗車し淫乱になった後、何も
   なかったかの様に職場に戻る人妻 第3章
西岡奈央
  ・「最後にSEXしたのは3年前…毎日おま○こ濡らして待って
   いました…」妄想だけでパンツにシミを作ってきた人妻いいなり
   温泉旅行 旦那では絶対に味わえない巨根・痙攣・失禁 旦那
   の仕事中にAV出演した変態ドM人妻は何度もイカされ続け
   満足して帰っていく…

  ・女優作品全て見せます! SOFT ON DEMAND 2015年
   上半期女優作品全69タイトル収録 8時間 各監督が選んだ
    BESTコーナー収録!全コーナー発射シーン有り!

  ・企画作品全て見せます! SOFT ON DEMAND 2015年
   上半期企画作品全79タイトル収録 8時間 各監督が選んだ
    BESTコーナー収録!全コーナー発射シーン有り!

 (松下紗栄子ちゃん美人癒しセクシー清楚系としてパーフェクトすぎて管理人も毎回撃沈している女優さんですし今回はソープ中出し作品ですか!!みなみ菜々さん綺麗なお姉さん清楚系としてチェックしたら、6P失禁でビックリ!紗倉まなちゃんタイトスカートOLコスプレがどんな感じなのかも楽しみです!白石茉莉奈ちゃん癒し作品は良作間違いありませんし、逢坂はるなちゃんはMUTEKI・アイデアポケットさんからのSOD移籍&中出し解禁と!)


kawaii
  【新作AV情報】
  ・kawaii*さくらゆら×S1天使もえ Wエンジェル 初レズ解禁&
   仲良し共演 4時間SPECIAL

  ・kawaii*風俗パラダイス 音市美音
  ・絶倫デカチン男の精子が尽き果てるまで繰り返されるSEX
   鈴木心春

  ・ヤリサー新歓コンパ ~彼氏がいる真面目な新入生を酔わせて
   みんなで中出ししちゃいました~

  ・現役美少女 歯科助手 発掘AVデビュー ほのか
  ・kawaii* 風俗BEST 今夜は豪遊!80店舗でヌキまくりツアー!!
  ・kawaii*presents 夢のハメキュン恋活裏ツアー2015 春原&
   彩城のおこぼれ救済大作品!?お見合いパーティー後、
   女優陣は…

  ・処女と童貞で結ばれた大好きな彼女が親戚のおじさん達に目
   の前で寝取られイカされ続けて僕の精神が崩壊した件。
池端真実
  ・痴漢に狙われた女子校生 広瀬うみ
  ・セクハラを誘発するデカ尻OL 西川ゆい
 (「Wエンジェル」は「エスワン専属‘天使もえ’とkawaii*専属‘さくらゆら’のAV史上に残るW美少女アイドルの究極コラボがここに誕生!!まさかの初レズ解禁!初乱交!W主観!」とのことで豪華共演はもちろん、レズ乱交解禁ですか!「kawaii*風俗パラダイス」は、まさか音市美音ちゃんの新作がリリースされるとは思いませんでしたし、ファンとして突撃します!)


プレステージ
  【新作AV情報】
  ・48時間耐久連続巨根アクメ 上原瑞穂
  ・渋谷道玄坂にある絶滅危惧種の生意気黒ギャル
   ばかりを狙うオイルマッサージ店 2

  ・働く痴女系お姉さん vol.03 柚月あい
  ・ぐしょ濡れ制服美少女と汁だく性交 穂高結花
  ・新人 プレステージデビュー 今井かな
  ・初ごっくん 出された精子、全部飲みました。 谷田部和沙
  ・ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 04
  ・完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.29
  ・真っ昼間から飲んでる人妻は100%誘われ待ちww
   いたずらされて逆になんだか感じちゃってません?(笑)

  ・街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. vol.20
  ・美少女即ハメ白書 41 さちのうた 葉山友香 川口はるか
    水谷ちひろ

  ・オトコノ娘の裸より卑猥なスクール水着。 春風まゆみ 麗華
  ・関東某●●競馬場で見つけた負けが続いている巨乳ちゃん
   をガチナンパそのまま…AV Debut!
ちなみちゃん
  ・テレビ番組の収録と偽り、初対面or知り合いの男女に媚薬
   を飲ませたら一体どうなってしまうのか…リサーチ!!

  ・都内W大学に通う人形劇ボランティアに励む 初撮り美少女
    AV Debut!
栗山あやか
  ・家庭で気軽に出来るペアダイエットプログラムと称して密着
   エクササイズ体験!!初対面で二人っきりにされたジム
   帰りの美熟女妻と筋肉隆々の素人童貞●●体育大生は
   年の差SEXしてしまうのか!?

  ・極マゾ看護師パイパン孕ませ受精
  ・寝取らせ 09
  ・「街行くアカン娘を逮捕!」手錠かけてHな事しちゃいました
   SPECIAL

  ・ゲスの極み映像 人妻2人目
  ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.40
  ・幸田ユマの、いっぱいコスって萌えてイこう! 幸田ユマ
  ・変態ペット付き不動産 みづき乃愛付き賃貸物件 物件File.04
   みづき乃愛

  ・嶋野遥香がご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ 嶋野遥香
 (上原瑞穂ちゃんは「待ち構えていた業界屈指の巨根男優達に連続でハメられ、泣きそうな表情で悶え狂う!執拗に続くピストンに悲鳴をあげながらヨガル姿は見応え有り!!」と大変なことになっていますし、柚月あいちゃんみづき乃愛ちゃん美人OLスーツの組み合わせがパーフェクト!谷田部和沙ちゃんゴックン解禁ですし、「寝取らせ 09」は金髪人妻寝取られという組み合わせにビックリです!)


ダスッ!
  【新作AV情報】
  ・アイアンクリムゾン6 初美沙希
  ・本能剥き出し生中出しセックス 西川ゆい
  ・アナルセックスが気持ちよすぎて、尻穴がバッコリ
  ・初生ち○ぽで真剣中出し 美月あおい
 (「アイアンクリムゾン6 初美沙希」はパッケージはもちろん、「1・壁マングリはり付け拘束中出し(鞭打ち・手マン潮吹き・玩具イカせ・10連中出し)2・仰向け空中拘束イラマチオ(乳首ツネリ・胸ビンタ・仰向けイラマチオ)3・床マングリ拘束アナル責め(アナル拡張・玩具2穴挿入・スパンキング)4・四つん這い拘束2穴挿入中出し(顔面ビンタ・背面鞭打ち・アナル凌辱)」と内容も大変なことに!西川ゆいちゃん美月あおいちゃん綺麗なお姉さんセクシー系としてもマークですし、美月あおいちゃん中出し解禁ですか!)


Air control
  【新作AV情報】
  ・ALL NUDE RION
  ・オナックス 赤根京
  ・SO SEXY 成瀬莉奈
 アイドルイメージ作品のリリースで、成瀬莉奈ちゃんスレンダーな体の美しさにも注目です!)




ディープス
  【新作AV情報】
  ・一般男女モニタリングAV 温泉旅館で見つけた大学生
   限定 素人女子大生が男友達と人生初の生挿入で
   1発10万円の連続射精セックスに挑戦!30cm横には
   何も知らずに川の字で寝ている彼氏!

  ・一般男女モニタリングAV 子供が大好き!どんなとき
   でも笑顔あふれる素人の巨乳お姉さん限定! 童貞クン
   の夢である授乳手コキをお願いしたら心優しい新人の
   幼稚園の先生&保母さんは大きなおっぱいと母性愛を
   刺激され筆おろしSEXしてくれるのか!?

  ・レイプが合法になった世界 3 ~公衆の面前でチ○ポ
   挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼
   堂々強制子作り!!~
波多野結衣 佳苗るか
   大槻ひびき 広瀬奈々美

  ・マジックミラー便 全員35歳over! 美しくて清楚な人妻さん
   初めてのごっくん編 旦那の精液も飲んだことのない奥さま
   たちが人生初の精飲体験◆合計10発!!in銀座&南青山

  ・一般男女モニタリングAV 素人大学生限定!!巨乳の姉と
   即勃ちチ○ポの弟が2人っきりの個室で密着エステ体験!!
    高級性感オイルを塗り合ったら大きすぎるおっぱいの揉み
   心地に禁断のフル勃起!! 3

 (「マジックミラー便 全員35歳over!」は美人系を中心にチェックですし、「一般男女モニタリングAV 子供が大好き!」は「笑顔溢れる心優しい新人の●稚園の先生&保母さんに一度もおっぱいを触ったことがない童貞クンの夢を叶えてほしいとお願い!」と保母さん童貞の組み合わせも素敵な予感!「レイプが合法になった世界 3」は「波多野結衣 佳苗るか 大槻ひびき 広瀬奈々美」という豪華女優さんにも注目です!)


マドンナ
  【新作AV情報】
  ・臨時女教師、恵理子の誘惑。 三浦恵理子
  ・夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 大島優香
  ・初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 二子玉川在住
   驚異の38歳 美魔女セレブAVデビュー!!
白戸英理奈
  ・緊縛NTRオフ会 工藤美紗
  ・息子に毎晩夜這いされている母 三季まどか
  ・隣の息子のガン反りチ○ポを挿れっぱなしでイキまくる母
   
栗野葉子
  ・近親相姦 24時間で73回絶頂してしまった母 織田玲子
  ・初撮りおばさんドキュメント 児玉るみ
  ・地方在住人妻地元初撮りドキュメント 小倉編 門倉千穂
  ・嫁の母 宮部涼花
  ・大量母乳3本番!!出産直後の妻の妹が、性欲を持て
   余し泊まりに来た…。
敷根まほ
  ・夫の友人 七原あかり
  ・ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい…
   
愛原さえ
  ・絶対に言えない…夫の上司に犯されているなんて…。
   吉浦みさと

  ・誘惑義母の寸止めチラリズム 花澤アン
  ・美熟女100人のデカ尻が跳ね上がる背面騎乗位BEST
  ・叔母の誘惑 総集編8時間
  ・丸ごと!KAORI8時間~神が与えた絶品グラマラス熟ボディ!
   蕩ける濃厚15本番!!~

  ・同人作家・かるきや原作 友母調教 ボクの母さんは
   試験期間中の3日間、同級生の玩具になる 少年達に輪姦
   される美人母を描いた人気同人コミックが忠実実写化!!
   
白木優子
 人妻熟女作品のリリースで、美人系を中心にチェックです!「同人作家・かるきや原作 友母調教」は白木優子さんが登場でパッケージだけでも大変なことになっていますし、白戸英理奈さん門倉千穂さん美人清楚系としてマーク!大島優香さん綺麗なお姉さん癒し系としてもファンですし、三浦恵理子さん女教師作品胸ちらノースリーブタイトスカートの組み合わせがたまりません!また、宮部涼花さんはパッケージだけでも素敵で、引退は本当に残念です・涙)


NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・憧れの担任 女教師DX
 レトロ女教師作品のリリースです!)







サディスティックヴィレッジ
  【新作AV情報】
  ・サディスティックヴィレッジ 8周年記念作品集 8時間
  ・自宅侵入レイプ!昼職で出会った‘働く女子’の
   会社住所を名刺で調べて帰宅時にストーキング 自宅
   でくつろいでいるところに侵犯して問答無用レイプ!

  ・中出し肉便器担任 3 白咲碧 蓮実クレア 香山美桜
 (「中出し肉便器担任 3」は「白咲碧 蓮実クレア 香山美桜」という豪華共演にも注目ですし、「お口で奉仕!連続フェラ地獄!!!公衆便器拘束されての連続挿入&連続中出し!!そして、マ●コにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる!」と大変なことに!)



アマチュアインディーズ
  【新作AV情報】
  ・120キロ越えの巨漢男の汗まみれの肉体を舐め回す
   グチュべちゃSEX
蓮実クレア
 (「デブで童貞の僕が、ずっと憧れていた「デブ男の額や腋、腹のたるみ、尻の割れ目や足の股など、全身の汗という汗を愛おしく隅々まで舐めとってもらいたい!」という妄想を作品にしました」という内容で、蓮実クレアちゃんの出演というのはビックリ過ぎます!!)





タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・ヤリマン疑惑の主婦 冴木真子
  ・中坊時代の担任を、同窓会だと偽って、犯しまくった
   教え子達。
成宮いろは
  ・母の股間は夜ひらく 山口真理
  ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 藤木静子
  ・お義父さん、あそこが疼いてしょうがないんです…だって
   マスオさんがもう1年もしてくれないんですもの…
椿かなり
  ・社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した
   従姉のフェロモンムンムン爆乳お姉さんに、暴風雨で
   電車が運休してしまい宿泊する事になったホテルの部屋
   で筆下ししてもらった
西山あさひ
  ・TVの旅番組のカメラマンがAV業界出身だと淫らな妄想を
   しまくって美人レポーターのエロアングルばっか撮ってもはや
   放送事故スレスレの収拾がつかないこんな番組になる

   西澤まりあ

  ・ミニスカを強要されし母 円城ひとみ
 人妻熟女作品のリリースで成宮いろはさんは、まだ作品を見ていませんが、気になっている女優さんですし、山口真理さんムチムチフェチとしてマーク!「お義父さん、あそこが疼いてしょうがないんです…」は椿かなりちゃんが登場!また、円城ひとみさんミニスカパッケージも素敵です!w)




  【新作AV情報】
  ・快楽で思考をブッ飛ばすわがまま中出しお姉さん
   
AIKA
  ・時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し
   淫語ソープ
北川エリカ
  ・痴女教師のこってり誘惑中出し 西川ゆい
  ・痴女の巨尻誘惑50名4時間ベスト
  ・波多野結衣ベスト 痴女Ver. 8時間
  ・乳首好きは乳首を犯す 越川アメリ
  ・夢の双子淫語姉妹 桜木凛
 AIKAちゃんの各メーカーさんでの活躍はファンとして嬉しいですし、北川エリカちゃんソープ中出しM男という不思議な組み合わせw。西川ゆいちゃん女教師痴女の組み合わせですし、越川アメリちゃん微乳隠語ハスキーボイスの組み合わせがたまりません・涙。そして、桜木凛ちゃんは「キュート美女・桜木凛が特殊撮影で一人二役&同時出演!」とすごいことになっていますし、「同じ顔した美女2人にボクのチンポが犯される!標準語&関西弁のW淫語責めで常に勃起&射精誘発!」というアイデアも面白いですよ!)


ヒビノ
  【新作AV情報】
  ・うちの妻を調教してください 卯水咲流
  ・元レスリング部顧問で女体育教師の逞しい躰は男達の
   欲望の的。寄ってたかって犯されてトドメは種付け
   中出し。
萩原奈々
  ・不倫接吻 24時間の情事 若妻は夫の目を盗んで朝から
   晩まで背徳セックスに酔いしれる
内村りな 北川エリカ
   上野菜穂

 卯水咲流ちゃん美人首輪のギャップも魅力ですし、萩原奈々ちゃんレスリングコスプレは可愛いですよw)



SWITCH
  【新作AV情報】
  ・同室にお見舞いにくるのは生足女子ばっかりで、モテない
   僕は日替わり無防備パンチラにチ○ポだけ元気になり、
   こっそりカーテン越しに痴漢してみた。見て見ぬフリしてた
   看護師さんもお見舞い女子たちも僕の勃起チ○ポに抑え
   切れない女ガマン汁、6つのマ○コに…

  ・女子校生になった幼なじみは急に色気づいたみたいで
   チラッと見えたパンツがなんとTバック。そんなもの見せ
   られたら勃起が止まらない。女子も恥ずかしがりながらも
   挑発してきた。

  ・家庭訪問に来た女先生が引きこもりの僕に自信をつける
   ためHをさせてくれたけど、おマ○コの場所もわかんない
   童貞の僕はまちがってお尻の穴にズボリ!「そこは違う
   のよ!」と言ってる先生も気持ちヨさげでアナル初体験、
   僕もアナルで童貞喪失しちゃいました

 生足パンチラ痴漢ナース女子校生Tバック女教師アナル童貞作品のリリースです!)


ナチュラルハイ
  【新作AV情報】
  ・強制媚薬侵入者 裸の羞恥逃走中に無念の全身
   性感帯

  ・「中出しだけは…」犯した母に射精直前で嫌がられ
   半外!でも中に出したくて無理やり半中!

  ・痴漢師に無理やり挿れられたリモバイが取れず痙攣
   イキしてしまうタイトスカートの女 2

  ・膝の上に座ってきたお姉ちゃんの尻で即勃起!親が
   見ていない隙の【座り素股】じゃ抑えがきかず禁断の
   近親相姦

  ・セクハラ痴漢 無防備な女を‘不快な言葉’と‘性的
   嫌がらせ’で粘着的に追い込み感じさせろ

  ・女子スポーツ選手痴漢 2 ビーチバレーSP
 (「強制媚薬侵入者 裸の羞恥逃走中に無念の全身性感帯」はパッケージのリアルな感じがたまりませんしw、「膝の上に座ってきたお姉ちゃんの尻で即勃起!」は姉系、「女子スポーツ選手痴漢 2 ビーチバレーSP」はスポーツフェチとしてマークです!)


Hunter
  【新作AV情報】
  ・うまくいき過ぎてビックリ!セックス出来ちゃいました!!
   兄妹のように育った可愛い年下の幼馴染が最近女の体に
   なってきた。そんな彼女を見てどうしてもエロい事をしたい
   と思い始めてしまったボクが思いついたのは…

  ・下着メーカーに就職したら男は僕1人でまわりは欲求不満
   の女性社員だらけ!やっと就職できた先は美人社員ばかり
   の下着メーカー!男は僕1人!下っ端なので毎日こき
   使われてヘトヘトだけど…いいんです!なぜかって…?

  ・「オチ○チン大き過ぎるからゆっくり動いて!」メガチ○ポ×
   超スローピストン=爆イキ!胸元が開いてこぼれんばかりの
   巨乳をアピールしている若妻は超欲求不満!昼下がりの
   図書館で悪いと思いつつも胸の谷間を見ていたら超勃起!

  ・絶対!妊娠するんだから!お父さんを押さえつけて私が妊娠
   するまで何度も中出しさせちゃいました!

  ・妹2人とまさかの3P!中出しするハメに…。 上の妹は美人
   なのに奥手で彼氏無し。下の妹は超がつく程のヤリマン…。
   そして僕はまったくモテない。連日男を連れ込むヤリマン妹の
   部屋から聞こえるHな声にムラムラし毎日オナニーの上の妹… 2

  ・男は僕以外全員女性のシェアハウスで王様ゲーム!田舎から
   上京し、安いという理由で選んだシェアハウスの他の住人が
   まさかの全員女性!男が僕1人なもんだから非常に肩身が
   狭いし、僕が冴えない男なもんだからコキ使われまくり!

 ロリ下着OL巨チン巨乳3Pオナニー王様ゲーム作品のリリースです!)


DANDY
  【新作AV情報】
  ・完全拘束ガンギマリ中出し 佳苗るか
  ・「休憩中の1時間バイトくんと2人きり!女を忘れたパートの
   美人おばさんは息子ほど年の離れたイケメンチ○ポなら
   セクハラされても嫌じゃない」VOL.2

  ・「『仕事中に発情してゴメンナサイ』勃起チ○ポに翻弄された
   看護師100人!!DANDY9周年SPECIAL」

 (「完全拘束ガンギマリ中出し 佳苗るか」は、いつもとは違うカラフルなパッケージにも注目ですし、ナースフェチは「勃起チ○ポに翻弄された看護師100人!!DANDY9周年SPECIAL」に突撃です!)



アイエナジー
  【新作AV情報】
  ・憧れだったクラスのマドンナがデリヘル嬢になっていて
   奇跡の再会!今や借金まみれになってしまった彼女は
   成功した僕の金の匂いを嗅ぎ分けたのか、本番禁止
   なのに、自らゴムを外してまさかの生ハメ!そのまま
   中出し!

  ・朝から晩まで中出しセックス 19 篠田あゆみ
  ・3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ
   香山美桜

  ・常にマン見せ メンズエステ
 (「憧れだったクラスのマドンナがデリヘル嬢になっていて奇跡の再会!」はモデルさんのセクシー度の高さにも撃沈・涙。「朝から晩まで中出しセックス 19」は篠田あゆみちゃんが登場!「3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ 香山美桜」はシリーズを通してファンとしても突撃します!)



アキノリ
  【新作AV情報】
  ・マジ彼氏に電話させながら寝取りSEX in仙台
   松井優子

  ・下校中に野ションする女子校生
  ・同級生のノーブラ姿に興奮しちゃった俺 宇野ゆかり
    辻井ゆう みなみ愛星

 (「マジ彼氏に電話させながら寝取りSEX in仙台」は松井優子さんが登場!「下校中に野ションする女子校生」は美少女系もお見逃しなく!「同級生のノーブラ姿に興奮しちゃった俺」もチラリズムはもちろん美少女系もチェックです!)




ROCKET
  【新作AV情報】
  ・全裸淫語ミュージシャン 上原亜衣
  ・巨乳レズエステ セレブ人妻編
  ・巨乳女子校生孕ませ健康診断
  ・催眠オナニーJOI 鈴原エミリ 朝比奈麻里 保坂えり
  ・懲役24時間!獄中緊縛いじめ刑務所 宮野麻美
   星野あかり

 (「全裸淫語ミュージシャン」は上原亜衣ちゃんが登場でどんな歌なのかも気になりますしw、爆乳フェチは「巨乳女子校生孕ませ健康診断」に突撃!「催眠オナニーJOI」はカメラ目線フェチとしてもマーク!「懲役24時間!獄中緊縛いじめ刑務所 宮野麻美」は星野あかりちゃんが出演しているのもポイント!)



レッド
  【新作AV情報】
  ・スペシャルベスト版 見た目はオタク少年が…チ○ポは
   18cm!不良少女たちを拘束!巨根チ○ポ少年の逆襲
   レイプ2015ベスト「てめぇ!コラ!入れたら殺すぞ!
   うっ痛い…大きい」

  ・480分スペシャルベスト版 ニセTV番組 だましシリーズ
   有名大学ミスキャンパス&有名旅館美人女将にデカチン
   見せつけたら とびっきりカワイイ!ミスキャンパスが!
   超絶美しい旅館女将が!まさかの展開!

  ・レッド突撃隊SP企画! 奥さんナンパ!街行く、わりと
   綺麗な奥さんにオイルマッサージと称して性感を刺激する
   エッチなマッサージをしちゃいました!2「ちっちょっとぉソコ
   は触れちゃだめよぉ、ダメったらぁハァァ~ン」

  ・レッド突撃隊増刊号!突然ですが、奥さんチンチン
   しゃぶってくださ~い18 48人

  ・時間を止める魔法のストップウォッチを手に入れたら…
   時間よ止まれ!会社の中でやりたい放題!セックス
   中出しまくり!まさか!本当に時間が…毎日が平凡で
   つまらないサラリーマン生活が一変!?

  ・唾液と粘膜が交差する!女子校生にじゅるじゅるキスと
   高速手コキでイカサレタ4 48名

  ・山梨県・混浴露天風呂 露天風呂カップルの彼氏を眠らせ
   デカチン18cmを彼女にみせつけたらヤレた!3「東京から?
   ご旅行で?観光ですか?いい湯ですよね よかったら
   地酒でもどうぞ」

  ・ヤンキー不良少女たちを熱血指導 反抗期!問題児不良
   女子生徒を体当たり指導する生活指導教師の実態3
   「おいやめろよ!ふざけんなよ!えっ!退学、それだけは…」

  ・恐怖!学校内の防火扉が突然閉まる?!防火扉に
   挟まれて身動きがとれない女子水泳部員は水着をずらされ
   バックから突かれて中出しされた!「挟まれた!えっ!何?
   誰?後ろから触ってるのずらさないで!イやぁやめてぇぇ」

  ・正義感あって責任感が強い学級委員長の美少女に
   悲劇が!!引きこもり登校拒否の同級生を迎えにいった
   学級委員長B子が同級生の父親に…3「なんだ、ガキの
   くせに偉そうに!」「うへへ、いい身体してんじゃねぇかよぉ」

  ・泌尿器科医師より投稿 EDインポの旦那を持つ妻が相談に
   来て医師の勃起したぶっといチ○ポを見て欲情して気が
   狂うほどイカされた全記録9 「薬の効果で最低でもこのくらい
   にはEDの旦那さんでも硬くなり勃起しますよ」

  ・「性生活研究所」団地妻たちのSEX事情調査第7弾!えっ
   奥さん!旦那より大きい18cmデカチン見て生ツバごくり!
   結局やっちゃった人妻たち7 衝撃告白!欲求不満な奥さん
   たちはこぞって「デカチンが大好き!」

 (いつも通り各ジャンル・プレイの作品が大量にリリースで趣向とあわせてチェックですが、「恐怖!学校内の防火扉が突然閉まる?!」のインパクトは強すぎますしw、美脚尻フェチとしてもマークです!また、「時間を止める魔法のストップウォッチを手に入れたら…時間よ止まれ!」はOL要素にも注目です!)



センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・チ●ポが勃って仕方ないエロ過ぎる友人の母 仁科りえ
  ・故郷中出し相姦 農家の母 神崎久美
  ・我が家の美しい姑 南條れいな
  ・初撮り人妻ドキュメント 河瀬希美
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 小野さゆり
  ・近親相姦 爆乳風呂 風間ゆみ
 人妻熟女作品のリリースで、「近親相姦 爆乳風呂」は風間ゆみさんが登場です!)



SOSORU
  【新作AV情報】
  ・意地悪だけど巨乳でセクシーで魅力的な美人上司が
   突然僕の部屋に来て…当然のように説教しながら
   僕を痴女ってきた◆
千乃あずみ
  ・新任美人女教師 仁美まどかの世界一受けたいエッチ
   な個人授業 生徒はスケベなフェチ願望をまどか先生に
   叶えてほしい素人男子
仁美まどか
 仁美まどかちゃん女教師作品ですし、千乃あずみちゃん美人セクシーの組み合わせが素敵すぎます!)



Mr.michiru
  【新作AV情報】
  ・「ウチの妻を寝取ってください」旦那に10万円でAV出演を
   強要された人妻は震えながらカメラの前でセックスを
   していく…しかしその途中、旦那に当てつけるかのように
   生ハメ生中出しを要求してすごく淫乱になっていった…

  ・観光に訪れる男たちを村娘の下品な性接待で中出し
   させて妊娠したら婿に入ってこの村に住めと承諾させる
   温泉宿 2
音羽レオン 玉城マイ 夏目優希 桜ちなみ
   安西りの 山咲まい

 (「観光に訪れる男たちを村娘の下品な性接待で中出しさせて~」は「音羽レオン 玉城マイ 夏目優希 桜ちなみ 山咲まい 安西りの」という豪華共演で美少女系を中心に突撃です!)



F&A
  【新作AV情報】
  ・若妻ナンパ性感マッサージ即ハメ もっと気持ちよく
   なりたいと性欲に目覚めた若妻に、AV男優性感
   マッサージのスーパーテクニックを無料でお試し
   しませんかと口説いたら、気持ちよすぎて本番まで
   出来ちゃいました。14

 (人妻ナンパマッサージ作品のリリースです!)




ATOM
  【新作AV情報】
  ・街行くお嬢さんがおち○ちんスケッチ!
  ・素人限定!目指せ賞金100万円!なわとび野球拳
 (「素人限定!目指せ賞金100万円!なわとび野球拳」はおっぱいフェチとしてもマークの予感です!w)







ルビー
  【新作AV情報】
  ・四十路ドキュメント SEXが大好きになりました 体が熟して
   きたかしら
篠宮千明
  ・熟女レズ 防水バイブと双頭バイブ 上島美都子 水野淑恵
  ・全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 嬬恋編 中嶋礼子
  ・ギリモザまんだらけ 7
  ・でか尻五十路の膣に出せ 20人
  ・還暦家政婦 裏のお仕事は 媚薬を飲んで 浜丘ゆり
  ・熟女一人旅 筒美かえで
  ・母子交尾 ~磯部路~ 植村まさ子
 人妻熟女作品のリリースで、レズフェチは「熟女レズ 防水バイブと双頭バイブ 上島美都子 水野淑恵」をお見逃しなく!)



LEO
  【新作AV情報】
  ・最新妊活事情!!2人目の子供がなかなか出来ない
   奥様達がこぞって通う不妊治療で有名な整体
   マッサージ店
喜多見ゆりえ 小林優紀 陽田まり
  ・潜入!!うわさの回春マッサージ Part2
  ・夫婦交換スワップ温泉旅行 マンネリ打破の秘策っ!!
   旦那たちは了承済み!!知らないのは奥様たちだけ?
   
矢吹京子 円城ひとみ 松井優子
 人妻マッサージスワップ作品のリリースです!)



ブレーントラストカンパニー
  【新作AV情報】
  ・パンスト履き替え盗撮 1
 パンスト盗撮作品のリリースです!)







オペラ
  【新作AV情報】
  ・脱糞アナルモザ無し!長時間勤務ナース10名隠し撮り!
   大開脚!極太!大量脱糞!!

  ・OPERA 2014 下半期 全作品BEST 15作品4時間
  ・糞豚奴隷 スカトロアナル拷問 小川みちる
 (スカトロ作品のリリースで、ナース要素とあわせてチェックですし、小川みちるちゃん美少女系なのにスカトロ作品に多く出演していてビックリです!)





MAD
  【新作AV情報】
  ・犯罪録 女子大生拉致監禁集団輪姦事件 File.05
  ・汗だく汁まみれヌードヨガレッスン File.01
 女子大生輪姦監禁ヨガ作品のリリースです!)







G-HISTORY
  【新作AV情報】
  ・続・平成おもらし物語 16
  ・大便白書 16 八木沢梨花
 おもらしスカトロ作品のリリースです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・足フェチ男 美脚圧迫支配
  ・WETの女2
  ・ハイドロフォーエバー
  ・妹ブルマ~おもちゃにされたおんなのこ~その6
  ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 11
  ・屈辱!!高身長女子レスラーの敗北 Volume.2 五月凛
  ・ねぇ、またくびしめにきたよ 5
  ・WETの女
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.2
  ・腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.05
  ・レオタードを抱く1 ショートカットの天然娘つばさちゃん
  ・Newガリバーアスリート4高身長むちむちブルマ
  ・くすぐり宅配便 相川るい 美女捜査官くすぐり尋問
  ・くすぐり宅配便 人気女優 清原りょう 悶絶くすぐり苛め
  ・くすぐり宅配便 女子高生 風見ララ 爆笑悶絶くすぐりの刑
  ・くすぐり宅配便 くすぐりビジュアルクィーン 木村ゆいな
  ・光沢競泳水着縛りテープギャグ
  ・AQUARHYTHM 58B
  ・スクール水着 萌えポーズ コスプレモデルさんの究極萌えポーズ集
  ・ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 8
  ・全裸人間馬-飼育・闊歩・調教・射精-
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~3
  ・NEW・ゴム手袋専科4
  ・セクシャルエナメルレディー Vol.1
  ・美女のPVC素材手袋コキ 1
  ・PEACH BALLOON Vol.2
  ・首絞め犯 VOL.2
  ・言葉攻めMIXファイト Vol.03
  ・最凶S女たちのM男破壊遊戯2
  ・高身長美女ハウスメントM格闘逆レイプ1
  ・最凶S女たちのM男破壊遊戯
  ・プロレスエロMIXタッグマッチ Vol.6 復讐の先輩後輩対決編
  ・プロレスエロMIXタッグマッチ Vol.7 メキシコからの刺客編
  ・超A級美女レスラーvs男レスラー Vol.01
  ・超A級美女レスラーvs男レスラー Vol.02
  ・競泳水着写真集003
  ・競泳水着写真集002
  ・君は僕のレオタードペット あいちゃん
  ・現役チアリーダーを犯せ 1
  ・WATER POLO SEX 3
  ・WATER POLO SEX 4
  ・WATER POLO SEX 5
  ・競水画報 2
  ・競水画報 3
  ・競水画報 4
  ・BATTLEエクストリームトーナメント2015 一回戦第二試合
  ・B-1プロレズリング バトルトーナメント 準決勝第1試合
  ・キャンギャルフォトセッション2
  ・パッツリユニタード1
  ・ハイドロSPエロス1
  ・メコスジヴィーナス4スク水の土手に浮かび上がるマンスジ観察日誌
  ・ハイレグエロスクイーン5
  ・新体操用オールタイツでエッチ3
  ・メコスジヴィーナス3スク水の土手に浮かび上がるマンスジ観察日誌
  ・乙女のブルマと体操服1
  ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.05
  ・ムチムチブルル2
  ・銀粉 3
  ・某クリニックを真似してセクハラクリニックを開業したけど、
   患者さんにお仕置きされちゃったボク

 (今回は作品のリリースです!画像はRISING作品「メコスジヴィーナス3スク水の土手に浮かび上がるマンスジ観察日誌」です!)


フェチ動画 BBM
  ・ガラス舐めからのパンツ突っ込みオナニー
 (今回はオナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・フィストアナニー
 (今回はフィストアナルオナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・OL社内トイレ悪戯封鎖小便
 (今回はOL放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「ノーカット 汗だくディルドオナニー 夏目葵 星川麻紀 鶴田かな 藤城なのは 真木今日子 水野朝陽」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はマキシング作品「最高級ご奉仕ソープ嬢 横山美雪」です!)










DMM動画


 (動画はマキシング作品「爆乳挟射 ウルトラ爆乳強圧プレス!自慢の110cmLカップが織り成す至福のパイズリ挟射! きみの奈津」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



 *【NSL】アダルトグッズ商品の多さ&安さはもちろん、それぞれの商品に対するユーザーレビューは必見です!*