2015年10月9日(金)新着アダルトビデオ情報





■10月9日(金)


アロマ企画
  ・アロマTVプレオープン
 (「アロマTVはライブチャット形式の「ユーザー参加型ライブ番組配信サービス」です」とのことで、フェチ系のアロマさん&ネットサービスという組み合わせはちょいとビックリです!w)


センタービレッジ
  ・ランキング更新
  ・壁紙更新
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント 美原香織」、2位「初撮り五十路妻ドキュメント 南條れいな」、3位「大人になったらセンタービレッジ。2015年上半期BEST4時間」の順です!)





ゴーゴーズ
  ・10月23日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・うちの妻・R花(23)を寝取ってください 51
  ・悪戯マンション 096
  ・子宝祈願温泉 私を、孕ませて下さい…
   ~房中術の達人による妊活指導~ 【六】

  ・未成年(五三六) 西新宿中古制服買取販売店実録 02
  ・新・近親寝取られ相姦 05SP 十数年離れて育った妹
   に惚れてしまった俺

  ・女性施術師猥褻強要 出張マッサージ盗撮投稿 04
  ・アジア古式マッサージ店盗撮 FAN BEST 8時間
   収録特別版 2

  ・無垢、喪失。 大全ノ四
 人妻イタズラ女子校生寝取られマッサージ盗撮処女作品のリリースで、「うちの妻・R花(23)を寝取ってください 51」出演モデルさんはロリ度が高くてビックリです!)


アテナ映像出版
  ・週刊代々木忠更新
 (今回は「何のためにセックスするのか?」がアップで、管理人にはレベルが高すぎます・涙)


SOD情報
  ・【ナチュラルハイ】声も出せない清閑な図書館内で清楚な
   司書に全員中出し!!








DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・鬼痴女地獄スペシャル 上原亜衣 波多野結衣 春原未来
  ・敏感乳首でイキまくるビッチな巨乳お姉さん 西条沙羅
  ・包茎チ●ポに同情して優しく剥いてくれたナースたち!
  ・エリート淫語痴女教師
  ・彼氏・旦那の横で寝取られる女 9名5時間BEST
  ・現役OLの高収入裏バイト ~生ハメSEXで狂う清楚OL~
  ・股間を山脈のように勃起させてしまった僕 久保麗子
  ・ママさんバレー、団地妻はブルマで全力投球7時間
  ・佐倉絆と上原亜衣のダブルドリーム
  ・人妻性奴隷 羞恥屈辱と快感悶絶に堕ちていく美人巨乳妻
  ・パイパン素人女子 清楚なつるマン娘の悶絶旋風!!
  ・担任の教師と里奈の禁断の種付け生活 147cm初芽里奈
  ・美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 夏希みなみ
  ・鬼フェラ地獄25 佳苗るか 阿部乃みく
  ・利尿剤入り媚薬ドリンクを飲ませると、大量失禁!
  ・無理やり犯され、汗だく体液まみれの女子校生
  ・1本限りの奇跡のAVデビュー 君島佳子
  ・親にも学校にも言えない、女子校生放課後限定バイト6
  ・ヤリマン疑惑の主婦 潮見百合子
  ・THE筆おろし4時間
  ・つるマン汗だくJK 春日野結衣
  ・緊縛令嬢 友田彩也香
  ・アメリカンビッチガール 七草ちとせ
  ・鬼イカセ 蒼井朱里
  ・清純だった友人の彼女がお酒に飲まれどエロい女に変貌!
  ・女子校生たちから中出しSEXをせがまれて困っている僕
  ・ヴィクトリア・ユキ 21歳 5時間BEST
  ・センズリを見せられ続けた娘はどういう反応をするのか
  ・ネトラレーゼ 妻を上階の893に寝盗られた話し
  ・兄嫁 かおり
  ・お父さんとお兄ちゃんの赤ちゃんを宿した日の旅行 まお
  ・全部丸見え!超肉眼中出しエロティシズム 桜井あゆ
  ・妊娠適齢期の子宮を突き上げられ常におま○こ汁垂れ流し
  ・美少女イラマチオ奴隷 なごみ
  ・都内某所の優良おっぱいパブでは、1日1時間限定で挿入OK!!
   との噂が!?このご時世に本当にそんなおっパブが存在する
   のか徹底検証!!3

  ・極嬢パンスト泡姫中出しソープDX
  ・中出し孕まされ姉弟近親相姦 千乃あずみ
  ・パーフェクト過ぎる美人妻を口説いて本番ドキュメント3
  ・弟を更生させたカリスマ熟女カウンセラー 澤村レイコ
  ・還暦ヤリマン 中出しSEX
  ・淫極妄想 潮まみれの若妻レイプ 荻野舞
  ・いきなりデカチン即挿入! 星美りか
  ・蓮実クレアと同棲しませんか?
  ・鬼パイズリ地獄 北川エリカ
  ・出演交渉しOKしたユルマンギャルに怒涛の中出し
  ・美人4姉妹とハーレム同棲生活
  ・女塾 絶叫アクメ 悶え狂い 卯月妙子 南智子 飛室璃杏
  ・働く素人娘 BEST 50人 8時間
  ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 加山なつこ
  ・五十路肉つぼ蟻地獄 昭和女の中出しセックス仕事人
  ・発育途中の小さな胸がノーブラ濡れ透け状態 なごみ
  ・潜入捜査官 水嶋杏樹
  ・爆乳ペット飼育調教 河西希
  ・イキまくったドM女たち8時間BEST
  ・SCOOPロリロリ詰め合わせ8時間SP!
  ・どエロすぎる巨乳水泳インストラクター
  ・V&R 2015上半期BEST
  ・ガチ本番!!S級素人ナンパ即挿入!100人スーパーBEST
  ・美尻奥さま騎乗位狂い 成宮いろは
  ・発情する痴母20人4時間
  ・聖・ご奉仕宇宙学園 初美沙希 愛須心亜 宇佐美まい
  ・カワイイコスプレ 綾波ゆめ
  ・私のHな願いを叶えてくれるんですか? 七草ちとせ
  ・オナニー専用ベストポジション素材集 SPECIAL BEST
  ・SCOOP100人 500分 若妻&人妻ver.
  ・バック激突きSEX100人8時間BEST
  ・私を女優にして下さい E-CUP悶絶編 D-CUPエゲツな編
  ・母親に甘えてみたい夜もある 谷原ゆき
  ・男遊びが盛んな水道屋の奥さん
  ・ULTRA BOING 大浦あんな G.B.O 夢野まりあ
  ・ホテルの部屋で筆下ししてもらった 西条沙羅
  ・昭和世代へ贈る五十路ドラマ集6 4編×4時間
  ・殿堂!スーパーアイドル8時間 湊莉久
  ・レジェンド・オブ・BAZOOKA 100人8時間
  ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…… 8時間
  ・麻衣子の街頭レズナンパ
  ・夫が作った借金の保証人になっていた人妻たち。
  ・million×REAL×おかず。 72タイトル 8時間
  ・昭和官能ポルノ大全集 第二章
  ・素人エッチなお姉さん100人8時間BEST
  ・かんたんにヤラセてくれたオバサン達 8時間
  ・50人の処女喪失1
  ・秘密基地 密室で撮り溜められた少女マニア撮り映像記録
  ・ツインテール貧乳パイパンロリータ少女に中出し
  ・かわいいオトコノコ シコシコ大好き包茎美少女 優希まゆ
  ・【潮吹き】 アクメの瞬間に飛び散るオルガスム液
  ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 浜崎りお
  ・俺の素人 なごみ 18歳 (料理研究部)
  ・入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!27
  ・美少年女装子02
  ・俺の素人 まき 18歳 (秋葉原某スク水JKリフレ店勤務)
  ・ず~と見つめられながらしゃぶられる 主観フェラ ベスト
  ・騙された少女達 (更衣室編)18
  ・メガネ委員長のパイパン汚辱
  ・俺の素人 ゆあ 18歳 女子校生
  ・性欲が異常に強い妻 飯岡かなこ
  ・おもらし30
  ・俺の素人 のぞみ 18歳 女子校生
  ・ローアングル制服 肛門コレクション7702-004
  ・哀願少女契約2 小西架純
  ・セーラー服と機関尿
  ・俺の素人 るる 18歳 女子校生
  ・臭そう キャバ嬢とモデルの顔面唾吐き!!
  ・とびっこメモリー ★13位 辻本遼子23
  ・Roxy10 -THE SUIT AGAIN- 大人の色気溢れるセックス!!

 画像・動画はタカラ映像作品「15年間引きこもり続けたウチの弟を更生させたカリスマ熟女カウンセラー 澤村レイコ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ドリームチケット
  ・ギャラリー更新








GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・【G1】ヒロイン凌辱 ミスグレイスVSミスグレイス
   
荒木まい 川越ゆい
  ・スパンデクサー ムーンエンジェル KAORI
  ・ヒロインその後 魔砕師HAYA 七瀬ひとみ
 ヒロイン作品のリリースで、「【G1】ヒロイン凌辱 ミスグレイスVSミスグレイス 荒木まい 川越ゆい」は「一応企画で顔を見せないというコンセプトがあったので川越さん顔が一切でていませんでした~見せたくなかった部分を逆に見せたら面白いのかもと思いまして、どうせなら同じキャストで顔見せしてそれ以上のもの作っちゃえ!って感じで企画考えてみました」という展開にも注目ですし、KAORIちゃんセクシー系もお見逃しなく!そして、「ヒロインその後 魔砕師HAYA 七瀬ひとみ」は「一度犯されてから何度も痛めつけられ、徹底的に乱暴なレイプシーンでもはや人格などお構いなしに責め立てられる七瀬さんがよくがんばってくれました」と大変なことに!)


RUBY
  ・現場レポートアップ









隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・10月2日新作AVチャプター動画販売開始
  ・eiten player更新
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・玉城マイちゃんイベント
   10月16日(金)18:00-
    M’s Studio





DOC
  ・10月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・「街行くアカン娘を逮捕!」手錠かけてHな事しちゃい
   ましたSPECIAL

  ・真っ昼間から飲んでる人妻は100%誘われ待ちww
    いたずらされて逆になんだか感じちゃってません?(笑)

  ・寝取らせ 09
  ・J●はじめての電マ 2
  ・街行く女子校生に”スク水”着せてHな事しちゃいました!!2
  ・偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?見られる
   事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていて… 3

  ・普段は地味な隠れ巨乳娘の着替え姿を偶然目撃して
   しまい、ブラからハミ出た下乳に見とれていると… 3

  ・露出したキャバ嬢の胸が刺激的で見とれていると彼女が
   気づき、やたらと目を合わせてきたので…2

  ・強引な絡み合うキスで媚薬を盛られた女は、周りを気に
   するも耐えられず男のチ◯コを貪り悶絶イキする

  ・媚薬オイルが効きすぎて1度のセックスでは物足りず、
   連続2回&中出しさせる発情ギャル 2

  ・横浜山手にある午後3時迄しか営業していないセレブ妻が
   働くメンズリラクゼーション倶楽部 3

  ・国際線CA達がタイでお忍びで通う極上リラクゼーションSPA 6
  ・お願い!1回だけやらせて!!」エッチな事で頭がいっぱいで
   何をやっても手に付かないのは「あの子のせいだ!!」そんな
   僕を見かねた友達が「アイツとSEXしてやってくれ!」と
   土下座でお願い!?最初は困った感じの彼女が意外にも…

  ・なぜかブラを着けない妹!?発達した身体のせいでサイズが
   全く合っていない下着はパッツパツで今にもポロリしそう…
   そんな発育した妹の身体を見ているとつい興奮してしまい…

 美巨乳フェチとしては「普段は地味な隠れ巨乳娘の着替え姿を偶然目撃してしまい~」の下乳パッケージも素敵ですし、「媚薬オイルが効きすぎて1度のセックスでは物足りず~」のギャル巨乳、「横浜山手にある午後3時迄しか営業していないセレブ妻が~」の人妻巨乳という組み合わせに注目ですし、逆に、「偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?」の微乳ノーブラという組み合わせも素敵です!w。「国際線CA達がタイでお忍びで通う極上リラクゼーションSPA 6」は美人系としてもマークですし、「寝取らせ 09」は金髪寝取らせという組み合わせにビックリです!)


鉄板
  ・サンプル動画アップ










       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


SODクリエイト作品30%OFF!
 (画像は「AV debut 橘梨紗」です!)









TMA&I.B.WORKS 30%OFFセール!
 (画像はTMA作品「現役女子大生のロシアン金髪パイパン美少女ジーナと中出しSEX&アナルSEX」です!)









プレステージ
  【新作AV情報】
  ・ポルノスター 鈴村あいり
  ・美脚過ぎる元レースクィーン人妻 真琴りょう 33歳
   AVデビュー 旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を
   発散させるためAV出演を決めた8頭身人妻
真琴りょう
  ・長谷川るいの極上筆おろし 長谷川るい
  ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.29
  ・天然成分由来 若菜奈央汁120% 若菜奈央
  ・某私立大学1年 水泳部 長距離自由形選手 市ヶ谷めい
    AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
市ヶ谷めい
  ・偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?
   見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに
   立っていて… 3

  ・一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 藤井有彩の場合
   
藤井有彩
  ・結局、カラダ目当て。スタイル重視の本番4時間 2
   千乃あずみ 水野朝陽 川村まや 西条沙羅

  ・J●はじめての電マ 2
  ・街行く女子校生に’スク水’着せてHな事しちゃいました!!2
  ・普段は地味な隠れ巨乳娘の着替え姿を偶然目撃してしまい、
   ブラからハミ出た下乳に見とれていると… 3

  ・露出したキャバ嬢の胸が刺激的で見とれていると彼女が気づき、
   やたらと目を合わせてきたので… 2

  ・柚月あい 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 02
  ・170cm8頭身の世界基準モデル体型!ロケット巨乳に猛クビレ
   からのデカ尻!
香山美桜
  ・W59からのH90というナイス過ぎるクビレ!健康的な引き締まり
   体型なのにこの巨尻!
夏希みなみ
  ・マジックナンパ! Vol.28 美熟女ナンパ
  ・酔って騒いでナマ乱交 6
  ・リアルカップル とある男のワルノリ隠し撮り投稿「浮気女と
   最後の悪あがき」

  ・制服の中のE みのり 1
  ・ゲスの極み映像 25人目
  ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.47 春川せせら
  ・絶対的下から目線 おもてなし庵 極エロ小町 桐嶋りの
 鈴村あいりちゃんカンパニー松尾監督とのタッグですし、真琴りょうさん元レースクィーン人妻8頭身長谷川るいちゃん筆おろし新人柿谷ひかるちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたらパイパンなのですか!)


ブイアンドアールプロデュース
  【新作AV情報】
  ・V&R2015年上半期BEST
  ・時間よ止まれ!宮地さくらよ止まれ!~いつでもどこでも
   スカトロ天国~
宮地さくら
  ・姉貴が性欲解消で目が合えば四六時中僕のチ●ポを
   求めてくる 中出し孕まされ姉弟近親相姦
千乃あずみ
  ・「実は私、処女なんです。」厳格な家庭で育った箱入り
   お嬢様が婚約者についた嘘を本当にするために
   1本限りの奇跡のAVデビュー
君島佳子
  ・ULTRA BOING 大浦あんな G.B.O 夢野まりあ
  ・女塾 絶叫アクメ 悶え狂い 卯月妙子 南智子 飛室璃杏
  ・私を女優にして下さい 小倉・宮崎E-CUP悶絶編 新宿・
   大阪D-CUPエゲツな編

  ・日本のAV女優に憧れてイタリアからやってきた美少女
   ヴィクトリア・ユキ
21歳 5時間BEST
  ・すっとるね岩永×フェチ スケ乳首チラ見え乳首ハミ尻
   彼氏・旦那の横で寝取られる女9名5時間BEST

 君島佳子さん美人系としてチェックしていたら処女でビックリですし、ヴィクトリア・ユキちゃん日本人好みの外人女優さんですよ!)



NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・投稿熟女専科 義母編
 人妻熟女作品のリリースです!)







アパッチ
  【新作AV情報】
  ・抜かずの無許可中出し5連発!!仕事もできず周りの
   社員からバカにされている私を唯一慕ってくれていた
   カワイイ後輩が妊娠発覚で突然の寿退社!密かに
   想いを寄せていた私は衝撃の裏切り行為に失意の
   日々…。

  ・看護師を仕事中にリモコンバイブで大量失禁させたった!
   (※でも僕は怒られない!)ある秘密を知って以来、
   憧れのマドンナ看護師は僕の言いなり!奴隷状態!
   強制的にリモコンバイブを挿入させ、仕事中にも拘わらず
   院内のあらゆる場所でスイッチオン!

  ・図書館貧乏ゆすり痴漢 図書館で彼氏と一緒に勉強して
   いるナマ足敏感女子校生に貧乏ゆすりのフリをして、
   足を太ももに擦り付け愛液が糸を引くほど感じさせろ!!

  ・凄絶!二本挿し痴漢 超満員電車で身動きの取れない
   美女のマ●コにチ●コ二本同時挿し痴漢で犯しまくり!
   マ●コが壊れるほど感じさせろ!!

 (各企画内容とあわせてチェックですし、ナース失禁女子校生痴漢要素とあわせてチェックです!)


クリスタル映像
  【新作AV情報】
  ・CRYSTAL THE BEST 8時間100選 2015 秋
  ・美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 夏希みなみ
  ・蓮実クレアと同棲しませんか? 蓮実クレア
  ・私のHな願いを叶えてくれるんですか?私って…
   変態ですけどいいですか?
七草ちとせ
  ・国体出場級の女子運動部員を狙ったスポーツ整体院
  ・あまりのかわいさに思わずキュン死に!? 女の子が
   本当にかわいいと思える悶絶レベルに超キュート
   映像20選!!

  ・爆乳ペット飼育調教 河西希
  ・アメリカンビッチガール 七草ちとせ
  ・ザーメン大好き精飲デカ尻コスプレイヤー
 (夏希みなみちゃんメガネ競泳水着という組み合わせも素敵ですし、河西希ちゃんペットムチムチ度がたまりません!w。七草ちとせちゃん金髪コスプレアメリカ人以上の迫力です!w)


ケイ・エム・プロデュース
  【新作AV情報】
  ・潜入捜査官 水嶋杏樹
  ・全部丸見え!超肉眼中出しエロティシズム 桜井あゆ
  ・カワイイコスプレ 綾波ゆめ
  ・佐倉絆と上原亜衣のダブルドリーム 佐倉絆 上原亜衣
  ・殿堂!スーパーアイドル8時間 湊莉久
  ・いきなりデカチン即挿入! 星美りか
  ・million × REAL × おかず。 COLLABORATION BEST
   72タイトル 8時間

  ・緊縛令嬢 友田彩也香
 (「緊縛令嬢 友田彩也香」はパッケージだけでも大変なことになっていますし、「佐倉絆と上原亜衣のダブルドリーム」はタイトル通り佐倉絆ちゃん上原亜衣ちゃんの共演!綾波ゆめちゃん美少女系を中心にチェック!桜井あゆちゃんは「あの桜井あゆちゃんのおま●こをじっくり画面いっぱいに見てみたかった!」と!また、水嶋杏樹ちゃん美人カッコいいお姉さん系として個人的にもファンですよ!)


メディアステーション
  【新作AV情報】
  ・美人4姉妹とハーレム同棲生活 大槻ひびき 渚うるみ
   川村まや 佳苗るか

  ・可愛くて優等生の女子校生たちから中出しSEXを
   せがまれて困っている僕。
さとう愛理 愛須心亜
   涼川絢音 逢沢るる

  ・淫極妄想 潮まみれの若妻レイプ 汚された新居
   夫婦のベッドで犯されて…。
荻野舞
  ・どエロすぎる巨乳水泳インストラクター 篠田あゆみ
   北川エリカ 乙葉ななせ 川菜美鈴

  ・担任の教師と里奈の禁断の種付け生活 147cm初芽里奈
  ・お父さんとお兄ちゃんの赤ちゃんを宿した日の温泉旅行
   まお
瀬奈まお
  ・聖・ご奉仕宇宙学園 初美沙希 愛須心亜 宇佐美まい
  ・エリート淫語痴女教師 篠田あゆみ 川上ゆう 美泉咲 南梨央奈
  ・極嬢パンスト泡姫中出しソープDX 蓮実クレア 早川瑞希
   紗藤まゆ 星野ひびき

  ・無理やり犯され、汗だく体液まみれの女子校生
  ・恥ずかしいから、ママにはブラを買ってと言い出せなくて…
   突然の大雨で発育途中の小さな胸がノーブラ濡れ透け
   状態になってしまった少女 東京都練馬区在住
なごみ
   
(1●歳)
  ・つるマン汗だくJK 春日野結衣 美少女が性欲を剥き出しに、
   がむしゃら中出しSEX
春日野結衣
  ・バック激突きSEX100人8時間BEST
  ・素人エッチなお姉さん100人8時間BEST
  ・レジェンド・オブ・BAZOOKA 100人8時間
 (ハーレム作品中心のリリースで、同時に豪華女優さんばかりなことにも注目です!)


レアルワークス
  【新作AV情報】
  ・鬼痴女地獄スペシャル 上原亜衣 波多野結衣 春原未来
  ・鬼フェラ地獄XXV 佳苗るか 阿部乃みく
  ・鬼イカセ 蒼井朱里
  ・鬼パイズリ地獄 北川エリカ
  ・ヌキサシバッチリ! オナニー専用ベストポジション素材集
   THE SPECIAL BEST 8時間

  ・イキまくったドM女たち8時間BEST
  ・美少女イラマチオ奴隷 なごみ
 (「鬼痴女地獄スペシャル」は「上原亜衣 波多野結衣 春原未来」という共演だけでも大変な予感ですw)



スクープ
  【新作AV情報】
  ・包茎チ●ポに同情して優しく剥いてくれた献身的な
   ナースたち!チンカスの臭いで興奮したのか股間を
   濡らし、汚いチンカスごと口淫!!欲情したナースに
   襲われ、剥けたばかりの亀頭の気持ちよさに耐え
   きれず、そのまま中出し!!

  ・都内某所の優良おっぱいパブでは、1日1時間限定で
   挿入OK!!との噂が!?このご時世に本当にそんな
   おっパブが存在するのか徹底検証!!3

  ・あんなに清純だった友人の彼女がお酒に飲まれど
   エロい女に変貌!彼氏がいるにも関わらずうっとりと
   した瞳で僕を誘惑し生挿入を懇願してきた!?

  ・近所に住むロリ娘に利尿剤入り媚薬ドリンクを飲ませると、
   大量失禁!!無理やりチ●コを顔に押し付け、しつこい
   イラマチオを繰り返し、最後は当然生中出し!!

  ・ウブなロリっ娘たちが巻き込まれたエッチなハプニングを
   超厳選!SCOOPロリロリ詰め合わせ8時間SP!

  ・100人500分 若妻&人妻ver.
  ・彼氏持ちギャルの不満を徹底調査!愚痴を聞きつつ
   「AV男優とSEXしてみませんか?」と出演交渉しOKした
   ユルマンギャルに怒涛の中出ししてみたら…

 包茎ナースおっぱいパブロリ媚薬失禁人妻ギャル作品のリリースです!)


なでしこ
  【新作AV情報】
  ・兄嫁 かおり 義姉へのエロ妄想を止められず鬼畜弟は
   狂乱レイプに走る!
音無かおり
  ・男遊びが盛んな水道屋の奥さん 旦那じゃ満足出来ない
   淫乱妻の不埒な日常
香川ゆの
  ・ママさんバレー、団地妻はブルマで全力投球7時間
  ・かんたんにヤラセてくれたオバサン達 8時間
  ・知らない間に夫が作った借金の保証人になっていた
   人妻たち。

  ・還暦ヤリマン 中出しSEX
  ・発情する痴母20人4時間 夫の粗チンじゃ満足できない
   から息子のデカチンに慰められてます

  ・THE筆おろし4時間 美魔女の童貞狩りは甘く優しく犯して
   くれて、あまりの気持ち良さに濃厚ザーメンぶちまける~

  ・昭和世代へ贈る五十路ドラマ集 6 4編×4時間
  ・五十路肉つぼ蟻地獄 昭和女の中出しセックス仕事人
 人妻作品のリリースで、音無かおりさんの新作はファンとしても嬉しいですよ!)


ビジョンイノベーション
  【新作AV情報】
  ・敏感乳首でイキまくるビッチな巨乳お姉さん 西条沙羅
 西条沙羅ちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークです!)







DIY
  【新作AV情報】
  ・マセガキのカッチカチ勃起チ○ポで妊娠適齢期の子宮を
   突き上げられ常におま○こ汁垂れ流している親戚の
   おばさん
桐島美奈子 七原あかり
  ・●●市●●郡14丁目在住のパイパン処女○学生は
   いつでもどこでも強制おま○こくぱぁ ~小汚いおじさん達
   が新鮮子宮に執着した孕ませ流出映像~
走馬はるき
  ・Kcupの国宝級おっぱいを持つムッチムチお姉ちゃんが
   SEXの練習相手に実弟を誘惑!エスカレートしすぎた姉は、
   毎日弟チ○ポと孕ませ近親相姦!
甘良しずく
 (基本はおっぱいフェチを中心にチェックですし、走馬はるきちゃん美少女系としてもマークです!)



S級素人
  【新作AV情報】
  ・親にも学校にも言えない、女子校生放課後限定バイト 6
  ・密室でセンズリを見せられ続けた素人娘は一体どういう
   反応をするのか!?

  ・パーフェクト過ぎる美人妻をガチで口説いて本番ドキュメント 3
  ・ガチ本番!!S級素人ナンパ即挿入!100人スーパー
   BEST8時間スペシャル!!

  ・仕事は好きだが、SEXはもっと好き!! 欲情丸出し!
   働く素人娘 BEST 50人 8時間

  ・現役OLの高収入裏バイト ~生ハメSEXで狂う清楚OL~
 素人作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックですし、女子校生センズリ人妻ナンパOL要素もお見逃しなく!)


サルトル映像出版
  【新作AV情報】
  ・普通のマッサージ店で若い施術師を誘惑し生注入セックス
   を強要する好色人妻たち 5時間50分ノンストップスペシャル

 (人妻マッサージ作品のリリースです!)





ナンパHEAVEN
  【新作AV情報】
  ・パイパン素人女子 清楚なつるマン娘の悶絶旋風!!
   15人4時間

  ・麻衣子の街頭レズナンパ 冴君麻衣子
 (パイパンレズナンパ作品のリリースです!)





裸王
  【新作AV情報】
  ・高収入バイトの広告に釣られハダカを晒す素人娘たち11人
 素人作品のリリースです!)







映天
  【新作AV情報】
  ・野外露出で、昇天する人妻 vol.01 のぞみサン
   三喜本のぞみ

  ・よだれ変態マゾ人妻 餌付け調教 桐島美奈子
  ・初めての泡姫ソープ体験で不貞チ●ポに溺れる人妻
   の恥辱初研修の記録 5時間11名

  ・ノーブラ胸ポチ&胸チラでゴミ出しする専業主婦に
   即ハメ中出しナンパ!!

 (三喜本のぞみさん露出作品でも迫力ですし、清楚系桐島美奈子さんも露出・調教作品でびっくりです!)



アカデミック
  【新作AV情報】
  ・熟女レズ4時間 ノンケの女10人が溺れた禁断の快楽!
  ・ユーザーが選んだベスト・オブ・近●相姦 母と息子の
   禁断交尾30人4時間

 熟女レズ近親相姦作品のリリースです!)






LEO
  【新作AV情報】
  ・奉仕好きな痴熟女に、上のお口と下のお口で、半ば
   強制的に犯されたスペシャル!!
波多野結衣 森ななこ
  ・ラッキーな胸チラを発見し、気づかれないように見て
   たけど、やっぱりバレてた?!
神波多一花 井上綾子
    篠宮千明

  ・欲求不満なシングルマザーたちが久しぶりのセックスに
   どっぷりはまってイキまくりっ!! 
水元恵梨香
   桐島美奈子 丸山祥子

  ・ヌルテカ母娘がカーテン越しの羞恥オイルマッサージ 3
   
月島えみり 逢沢るる 天海しおり
 人妻熟女チラリズムオイルマッサージ作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


マックスエー
  【新作AV情報】
  ・新人 Cool Beauty 三井悠乃
  ・挑発メイド 桃果 小川桃果
  ・DATE A VIRTUAL デート・ア・バーチャル Gカップ
   胸キュンデート
星井笑
  ・欲しがり生徒会長 エスカレートする校内調教 香純ゆい
  ・Self Produceセルフプロデュース 彩乃なな アヤナナが
   本当にヤリたかった●●プレイ
彩乃なな
  ・涙NOサプライズ! 卒業 白石みなみ
 三井悠乃ちゃんはタイトル通りクールビューティとしてチェックですし、小川桃果ちゃんメイドコスプレは可愛い予感w、香純ゆいちゃん美少女系としてチェック!って、白石みなみちゃん電撃引退ですか!!!)


EROTICA
  【新作AV情報】
  ・負けず嫌いな姉との脱衣トランプ大会がはじまって
   20分後、僕に身ぐるみ剥がされた姉がフェラチオ/
   SEX/生中出しを賭けて最後の一戦!!…に挑むも
   無念の敗退

  ・10億人に1人の珍病?!万年勃起症に悩むボクを
   お見舞いに来たクラスの女子がギンギンに勃起した
   チ○ポを見て15分後、少しでもラクにしてあげたいと
   生パンティー手コキ/マ○コ見せつけフェラ/腰クネ
   騎乗位で抜いてくれた

  ・肉食義母 溺愛しすぎて息子を犯す牝 加納綾子
 (「負けず嫌いな姉との脱衣トランプ大会がはじまって20分後、僕に身ぐるみ剥がされた姉がフェラチオ/SEX/生中出しを賭けて最後の一戦!!…に挑むも無念の敗退」はタイトルだけでも面白そうですしw、「肉食義母 溺愛しすぎて息子を犯す牝」は加納綾子さんが登場です!)


アリスJAPAN
  【新作AV情報】
  ・停電中に義父に抱かれる若妻 川上奈々美
  ・セクシー女優候補生Debut!~みんなのあい~
   皆野あい

  ・人間廃業×黒人 長瀬麻美
  ・人間廃業 催眠&トランス 西川ゆい
  ・Wマ●コ付き物件 南まゆ 有沢杏
  ・電撃引退 長澤えりな
  ・青木かなみDEBUT! 青木かなみ
 長澤えりなちゃんは本当に突然の引退でビックリ&残念ですし・涙、人間廃業シリーズ長瀬麻美ちゃん西川ゆいちゃんが登場!また、新人皆野あいちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークで、「「みんなでAVアイドルをつくろう!」「ファンが育てるAVアイドル!」をテーマに、週刊プレイボーイ誌で芸名募集した名無し@セクシーアイドル候補生が‘皆野あい’となってAVデビュー!」という展開にも注目です!)


ヌキ族
  【新作AV情報】
  ・ベロ長美尻淫舌ビッチギャル
  ・女性より女性らしいスケベなカラダ 血管剥き
   出しいきり勃ったち○ぽ

 (ベロギャルニューハーフ作品のリリースです!)





オルガ
  【新作AV情報】
  ・人妻性奴隷 篠田あゆみ
  ・昭和官能ポルノ大全集 第二章
 篠田あゆみさんM女作品は美しすぎます・涙)






G-HISTORY
  【新作AV情報】
  ・浣腸 23
 浣腸作品のリリースです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ABV15メーカー作品10%OFF!
  ・レッスルビューティースターズXX
  ・2/DUO no.3
  ・SUKUMIZUロリ巨乳NEO 2
  ・ペイントガールSEX6
  ・マスクレズ姉妹の日記 vol.2
  ・煩悩寺主催 プロレスMIXタッグマッチ 集団レイプリング Vol.7
  ・VLACK FLAG COLD VATTLE 0004 KAREN練習生ニ敗レル
  ・BATTLEエクストリームトーナメント2015 一回戦第三試合
  ・神のカラダ レースクイーン青葉優香
  ・美麗パーフェクトBODYのレースクイーン 真木今日子
  ・くすぐりっ娘 くすぐりがまんくらべ
  ・足舐めクリニック9-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-
  ・妄想MIXボクシング Vol.08
  ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 10
  ・ボディファンデーション Neo Vol.3
  ・Neo WATER POLO SEX VOLUME1
  ・ドーラン黒塗り娘7
  ・ドーラン黒塗り娘6
  ・お嬢様は上機嫌
  ・クンニM男スペシャル4
  ・実録・舌奉仕 OL達の股間に漂う麗しき香り
  ・セカンドフェイス非公開映像12 女子大生の部屋に
   飼われてストレス解消の唾吐きをされる屈辱の毎日

  ・素人女性悶絶股間責め1
  ・エナメル手袋の大天使3 大槻ひびき
  ・格闘痴女サキュバス Game07
  ・電気按摩の刑VOL.4
  ・スクール水着フェチ001
  ・COSBLEND N 81
  ・COSBLEND T 02
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき8
  ・NEW・ゴム手袋専科5
  ・格闘痴女サキュバス Game05
  ・ロリっ娘電気アンマ 3
  ・ペイントまみれ意地悪レズ責め1
  ・あしツボマッサージ 3
  ・あしツボマッサージ 2
  ・あしのうらこちょこちょ No.35
  ・あしのうらこちょこちょ No.36
  ・生駒はるなのMIXプロレス 11
  ・裏ビキニプロレスMIXED2
  ・一世あみのMIXプロレス 10
  ・THE ハンター 2
  ・THE ハンター 1
  ・最凶S女たちのM男破壊遊戯2
  ・BATTLE キックボクシングアイドル列伝VS男子キックボクサー1
   
金城真央
  ・最凶S女たちのM男破壊遊戯
  ・格闘!!女の子だって逆レイプしたいの!! Vol.2
  ・格闘!!女の子だって逆レイプしたいの!! Vol.1
  ・最強空手家 逆レイプ懲罰 其ノ壱
  ・拳闘の女神様 成田ゆうこ
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき 2
  ・妹ブルマ ちいさな性欲処理係その2
  ・追憶の学販レオタード7
  ・新体操用オールタイツでエッチ8
  ・アスリートのメコスジコレクション no.09
  ・麗しの接写撮り レースクィーン6
  ・アイドル彩月みほが魅せるハイドロSP
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ4
  ・競水トレーニングルーム Lesson1
  ・競パンもっこりオナニー1
  ・競水人形の棲む家 PART-2
  ・競水人形の棲む家 PART-1
  ・競泳レズマッサージ Vol.20
  ・競泳レズマッサージ Vol.19
  ・競泳レズビアン Vol.1
  ・競泳レズビアン Vol.9
 (今回は作品のリリースです!画像はgreen label rise作品「Neo WATER POLO SEX VOLUME1」です!)


フェチ動画 BBM
  ・口臭交換レズ
  ・唾液ニオイ嗅ぎ
 (今回は口臭レズ唾液作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・女に妊婦のへそと乳首を舐めさせる
 (今回は妊婦へそ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・強欲女 二輪挿しオナニー
 (今回はオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「ノーカット 汗だくディルドオナニー 夏目葵 星川麻紀 鶴田かな 藤城なのは 真木今日子 水野朝陽」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はグローリークエスト作品「ガニ股レースクイーン 湊莉久」です!)









DMM動画


 (動画はSODクリエイト作品「SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木あき 35歳 AVDebut」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



 *【NSL】アダルトグッズ商品の多さ&安さはもちろん、それぞれの商品に対するユーザーレビューは必見です!*