2015年10月8日(木)新着アダルトビデオ情報





■10月8日(木)


ドグマ
  ・サイン会出演女優変更のお知らせ
 (「10月9日~11日の沖縄地区への同行予定だった樹花凜さんですが、急遽体調を崩された為、今回のショップ行脚の旅には参加できなくなりました~代わって9日のショップ訪問には星川麻紀さん、10日に開催される星川麻紀さんとのWサイン会及び 11日のサイン会&撮影会には鶴田かなさんの参加が決定いたしました」)


アロマ企画
  ・BLURAY半額セール!


センタービレッジ
  ・10月22日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 小野さゆり
  ・初撮り人妻ドキュメント 河瀬希美
  ・近親相姦 爆乳風呂 風間ゆみ
  ・故郷中出し相姦 農家の母 神崎久美
  ・我が家の美しい姑 南條れいな
  ・チ●ポが勃って仕方ないエロ過ぎる友人の母
   
仁科りえ
  ・息子の目の前で他人棒に溺れる生理後二日目の
   中出しセックス 全編中出し20人8時間

  ・チ●ポが火を噴く!摩擦がスゴ過ぎる握り締め手コキ
   35人4時間

 (人妻熟女作品のリリースで、「近親相姦 爆乳風呂」は風間ゆみさんが登場です!)


KMP
  ・宣伝用FLASH更新


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・露出狂出没注意 朝桐光
  ・喉奥ファック
  ・清楚系ビッチのIカップおっぱい女子大生。
  ・熟女からのロリータ入門
  ・初めてのAV撮影で妊娠懇願の悶絶交尾 椎奈さら
  ・バイ@グラニューハーフ+媚薬 照橋みお 19歳
  ・悪戯女装子 美緒
  ・美女24人の濃厚な顔面と鼻舐め
  ・某アパレルメーカー社員研修施設 トイレオナニー編6
  ・剛毛!ワキ毛おばちゃん 和子48歳
  ・女将さんのお小水 川上ゆう
  ・昏睡美女内診台レイプ6
  ・下着泥棒~被害件数5件~6
  ・某有名デパート 水着試着盗撮1
  ・パーフェクトうんち 密着4日間 7脱糞 夏美(仮名)38歳
  ・某有名海岸 仮設トイレ盗撮1
  ・パンスト履き替え盗撮1
  ・うんこパラダイス2
  ・父母×息子夫婦のスワッピング初体験に密着2
  ・絡み合う濃厚接吻と求め合う情熱性交 蓮実クレア
  ・女の子同士が絡む百合動画
  ・オフィス 聖水放尿 顔騎オナニー
  ・美少年女装子01
  ・ノーパンパンストEROS3 真木今日子
  ・素人娘ナンパ即ハメ!!ホテルへGO!! 借金娘編
  ・アナルディルドオナニー
  ・拘束する荒縄の感触に興奮を隠せない変態娘 さちえ21才
  ・緊縛女王様2
  ・ギン起ちチンポをわざと見せたら イケメンドクター編
  ・スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.45 マグナマン編
  ・あしのうらこちょこちょ No.19
  ・赤外線盗撮カーSEX覗き撮り
  ・イケメン・ノンケ職人の初絡み。

 画像・動画はプールクラブ・エンタテインメント作品「喉奥ファック 神波多一花 桜瀬奈 小谷みく 光川かなみ 小山愛美 橋野愛琉」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


プレステージ
  ・PRESTIGE NEWS更新
  ・イベントレポートアップ
 冬月かえでちゃんツインテールバージョンも可愛いですし・涙、伊東紅ちゃんチャイナ服で登場です!)






ミルキーキャット
  ・ザーメン画像ギャラリー
 みづなれいちゃん仁美まどかちゃんの共演ですか!!)







隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・eiten player更新
 (画像はOFFICE K’S作品「尻 エクササイズで躍動する尻肉」です!)







ROCKET
  ・10月22日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・振り付けがSEX!これが本当にヌケるエロソング!
   全裸淫語ミュージシャン 上原亜衣 AV女優・上原亜衣
   が歌手・上原亜衣として淫語ソングをSEXしながら
   真剣に歌います!!
上原亜衣
  ・素人羞恥芸グランプリ2015優勝者ご褒美企画 懲役
   24時間!獄中緊縛いじめ刑務所 宮野麻美~凶悪犯
   の檻に一日性奴隷として放り込まれ脱出不可能な
   拘束アクメ~
宮野麻美 星野あかり
  ・さあ貴方もやってみよう!これが噂の「催眠音声」 催眠
   オナニーJOI 音声と映像で貴方を催眠術にかけてオナニー
   指示!感度が上がる暗示で射精の気持ち良さ10倍!!
   
鈴原エミリ 朝比奈麻里 保坂えり
  ・念願の健康診断医になってJKのおっぱい揉み放題!JK
   のマ○コ触り放題! 巨乳女子校生孕ませ健康診断

  ・責め役が2人の性感フルコース 巨乳レズエステ セレブ
   人妻編~左右から乳房を揉みしだかれ吸われ潮吹き
   アクメ初体験~

 上原亜衣ちゃんも気になりますし、「これが噂の「催眠音声」 催眠オナニーJOI」は「3人の美女が貴方に催眠術をかけます…催眠状態のまま指示に従ってオナニーして下さい。マスターベーションインストラクションのROCKETが初めてAV化する巷で噂の至高のオルガズム催眠オナニー!」とのことで、ユーザーが催眠術にかけられるのですか!w。そして「懲役24時間!獄中緊縛いじめ刑務所」はさりげなく星野あかりちゃんが登場と!)


フェ地下の世界
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女将がのれんを下ろしたら…スリップ劇場6 片瀬仁美
 (基本はスリップ作品ですが、今回は人妻女将バージョンでビックリです!)





ATOM
  ・PHOTO LEVEL UP!









グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「淫語痴女・荒木まいのM男の気が狂うトランス乳首舐めチュパ吸い弄りのダウンロード販売のお知らせです」)







鉄板
  【イベント情報】
  ・南梨央奈ちゃんイベント
   11月5日(木)18:00-
    買取販売市場ムーラン(東京)








M男パラダイス
  ・11月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・俺女アマゾネス 北島玲
 S痴女M男作品のリリースで、北島玲さんの登場で「悪羅悪羅ペニバンでアナル逆レイプ!」というのはヤバスギマス!w)






オルガ
  ・11月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻交姦 井上綾子 葵紫穂
  ・中年男に恋した私 上原亜衣
  ・俺の言いなり性奴隷
  ・背徳に燃える淫ら美人妻 かすみりさ 横山みれい
 (人妻作品のリリースで、ストーリーシチュエーションとあわせてチェックですし、上原亜衣ちゃんしっとりバージョンも素敵です!)



アパッチ
  ・11月12日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・宙に浮くほどのハードピストン痴漢 満員電車で身動きの
   取れないウブロリ女子高生を痴漢して宙に浮くほどの
   ハードピストンで突きまくれ!!

  ・スカート巾着痴漢 家にやってきた家政婦の視界をスカート
   巾着痴漢で奪い、逃げ惑うところをバックから何度も何度
   も突きまくり痙攣するほど犯しまくれ!

  ・娘交換レイプサークル 妻とご無沙汰で浮気願望はあるが
   勇気のない父親たちが集まり 身近でリスク無くセックス
   できる若い娘がいないか考えた結果 自宅でお互いの娘を
   父親公認交換レイプ!

  ・息を呑むほどのメガチンに逆転の強制発情! 目隠し
   取ったらメガチ○ポ!高級エステでオイルマッサージ中に
   際どい部分ばかり責めるセクハラマッサージ師に抵抗しよう
   と美女が目隠しを取ると目の前にはギンギンにフル勃起
   したメガチ○ポ!あまりのデカさに一瞬で理性もハートも
   奪われ逆転の強制発情!メガチン挿入でイキまくる!

 (痴漢レ○プデカチンマッサージ作品のリリースで、「宙に浮くほどのハードピストン痴漢」は本当に宙に浮いていてビックリです!w)



       ★★★★★★★★DMM新作動画情報★★★★★★★


SODクリエイト作品30%OFF!
 (画像は「紗倉まな×上原亜衣 超高級二輪車ソープ嬢」です!)









TMA&I.B.WORKS 30%OFFセール!
 (画像はTMA作品「りくみく!ショートカットの激カワ美少女と3P中出し 湊莉久×阿部乃みく」です!)








SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・香澄はるか は・じ・め・て尽くしの東京巡り4本番
  ・SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で
   美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木あき 35歳
    AVDebut
佐々木あき
  ・産後とは思えない奇跡の肢体・母乳で張り裂けそうな
   美巨乳な清楚人妻 小崎里美 39歳 第2章 でかチン
   SEX・目隠し拘束おもちゃ責めSEX・おもちゃじらし3PSEX
    旦那ともした事無い人生初体験のドMプレイに潮吹き・
   絶頂・絶叫 3本番
小崎里美
  ・性欲処理専門 セックス外来医院10 真正中出し科 看護師
   6名に膣内射精スペシャル

  ・性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP 松岡ちな
  ・「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」
   海で声を掛けた心優しい専門学生・女子大生・ショップ店員・
   歯科衛生士さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面
   筆おろし!5

  ・お姉さんの高級ランジェリーに魅せられて… 古川いおり
  ・2015年度 ソフト・オン・デマンド社内健康診断 2012年~
   2015年度新卒採用で入社したSOD女子社員総勢20名の
   無毛・剛毛・敏感マ●コが大集合!おっぴろげチェック・
   おもちゃ感度チェック・チ●ポ挿入チェックで個性溢れる
   オマ●コ一挙公開!オマ●コおっぴろげ健診スペシャル

  ・本職、バーテンダー 天衣萌香 人生初の中出し解禁 天衣萌香
  ・勃起した修学旅行生をこっそり抜いてくれる温泉旅館
  ・現役小学校教師、二宮和香がガチンコ童貞君のオチ●チンを
   優しく筆おろし、し・て・あ・げ・る◆
二宮和香
  ・帰る直前に仕事を頼まれても快く引き受けるタイプの真面目
   なSOD女子社員4名 これまで出演を断り続ける彼女達には
   「週に19回もオナニーしているらしい」「彼氏が2年以上いなくて
   仕事中もムラムラしているらしい」等々実はスケベなのでは?
   という噂が!

  ・姉の匂い さくら 22歳
  ・2015年海ナンパ!!顔出し素人娘(うぶっこ)の入れてるより
   も気持ちいい!素股でザーメン発射!29 厳選10名の
   恥ずかしいけど感じちゃうHな腰つきたっぷり4時間SP

 佐々木あきさん小崎里美さん美人清楚系としてもマークですし、松岡ちなちゃんエステ作品は良作間違いありません!また、「姉の匂い さくら 22歳」は監督さんが変わってしまいましたが、シリーズファンとして期待しています!古川いおりちゃんセクシーバージョンですし、二宮和香ちゃん筆おろし天衣萌香ちゃん中出し解禁と!)


SILK LABO
  【新作AV情報】
  ・…because Egoist かすみ果穂 愛原さえ 一徹 月野帯人
 女性向け作品のリリースです!)







アロマ企画
  【新作AV情報】
  ・失神母乳 その4 ~無抵抗ミルク搾り
  ・贅沢すぎる3Pセックス BEST 濃厚フェラ・接吻編II
  ・女の子のパンツでパンコキ・パンフェラされちゃった僕。
   
藤本ゆうり 橘かえで 夕城芹
  ・パンチラ挑発してくるクラスメイト 夕城芹 なつめ愛莉
    橘かえで 遠山しおん

  ・完熟のプリ尻ラインがけしからんほど浮き出る挑発
   タイトミニ
仲村茉莉恵
 母乳3Pパンツパンチラタイトミニ作品のリリースで、「失神母乳 その4 ~無抵抗ミルク搾り」は凌辱フェチとしてもマークですし、それぞれ豪華女優さんとあわせてチェックです!)



ドラマ「人妻」本当にあったHな話
  【新作AV情報】
  ・ドM妻は昼下がりに股を開く 川上ゆう
 (ファンとしては川上ゆうさんの新作がリリースされるだけで嬉しいです!)







スクープ
  【新作AV情報】
  ・就活中のオンナは簡単にオチる!!甘い言葉を囁き、
   股を開かせ、オイシクいただく!!

 リクルート作品のリリースです!)






NEXT GROUP
  【新作AV情報】
  ・投稿熟女専科 痴女編
 (熟女痴女作品のリリースです!)







STAR PARADISE
  【新作AV情報】
  ・近親相姦三世代 絶倫義父と嫁と孫娘 真弓あゆ
 近親相姦緊縛作品のリリースです!)







タカラ映像
  【新作AV情報】
  ・三十路妻の猛烈交尾!真性ガチンコ連続アクメ!!
 人妻熟女作品のリリースです!)








アートビデオ
  【新作AV情報】
  ・淫罪ロ●ータ 5 本澤朋美
 本澤朋美ちゃん美少女美人系の女優さんでフェチ・ハード作品にも出演しているのですが、フェラ・カラミ時に目を閉じていることで魅力が半減しているのが非常に残念でした・涙)






ターンテーブル
  【新作AV情報】
  ・pg 矢野未夏<Mika Yano>
 アイドルイメージ作品のリリースで、爆乳フェチもお見逃しなく!)







h.m.p
  【新作AV情報】
  ・初体験物語 三井れいか 山村みか 後藤えみり 星野杏里
 レトロ作品のリリースです!)








GALLOP
  【新作AV情報】
  ・着衣のままでヤル15人 3 鈴村あいり 冬月かえで
   明日花キララ あやみ旬果

  ・初撮りシロウト・パンチ 1
  ・完全素人ナンパ 12人 4時間 7
  ・このフェラがエロ過ぎる50人8時間
  ・美人妻20人8時間 2
 着衣素人ナンパフェラ人妻作品のリリースで、豪華女優さんもお見逃しなく!)



ディープス
  【新作AV情報】
  ・巨乳の叔母と童貞マセガキ甥っ子の寝取られ同居生活3
   ~夫に内緒で勃ちっぱなし子○チ○ポに四六時中イカされ
   続けた妊娠適齢期の妻~
かすみ果穂
  ・一般男女モニタリングAV ずっと憧れていた取引先の美人
   社員とHなミッションでお近づきになりませんか? 一流
   企業の受付嬢が黒パンストに包まれた弾けんばかりの
   デカ尻でサラリーマンち○ぽを赤面尻コキ素股! 顔見知り
   だった2人は急激に親密になり…

  ・巨乳女子大生限定!!箱根でデート中の素人カップル対抗
   勝ったら賞金100万円!負けたら連続生中出し!混浴温泉
   中出し野球拳2 彼氏の目の前で一般男性客たちと生まれて
   初めての生挿入SEX!中出し合計16発

  ・一般男女モニタリングAV 素人大学生姉弟が2人っきりの
   密室でアダルトグッズのおためし体験!初めての大人の
   おもちゃ(電マ/ローター/バイブ)で本気(マジ)イキしちゃった
   巨乳の姉は弟の興奮ギン勃ちち○ぽを欲しがって禁断の
   近親相姦してしまうのか!?

  ・女子大生限定 マジックミラー号 極限羞恥!素人娘の
   おま●こくぱぁ◆ 編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ
   大接写!恥らう御開帳おま●こに全員挿入!! 2 in 池袋

 (まずはMM号作品をチェックですし、今回はモニタリング作品が多いのもポイントです!と、「巨乳の叔母と童貞マセガキ甥っ子の寝取られ同居生活3」はかすみ果穂ちゃんが登場ですか!)


ナチュラルハイ
  【新作AV情報】
  ・図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘
   16 司書中出しSP

  ・同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだ
   チ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁
   まみれのイキ顔で淫乱化。5全員中出しSP

  ・美熟女痴漢 スロー愛撫からのハード潮吹きで戸惑う女を
   何度もイカセまくれ!

  ・健康的天然日焼け美少女デビュー 初めてのおじさん
   チ●ポで本気汁垂れ流し 神木優愛 19才
神木優愛
  ・ベビー用品の業者になりすました侵入者に無理やり
   チ○ポに跨らされ産後下がった子宮に突き上げ
   激ピストンで仰け反りイキする人妻

  ・蒸れたパンストの中に手を突っ込まれ逃げられず指が
   めり込む程の巨尻揉み痴漢

 痴漢イラマチオ熟女美少女パンスト作品のリリースで、神木優愛ちゃん日焼けフェチを中心に健康的な雰囲気も魅力です!)


DANDY
  【新作AV情報】
  ・「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ●ポ
   で卯水咲流が強制フェラ/連続ぶっかけ/ハメ潮をヤる」
   
卯水咲流
  ・「間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んでヤられた」
   これで発育途上!?制服では隠しきれないおっぱい
   女子校生Ver.

 卯水咲流ちゃん黒人作品でビックリです!)




アキノリ
  【新作AV情報】
  ・OLの黒パンストに発情しちゃった俺 酒井あさひ
   大場ゆい 卯水咲流

  ・初めての不倫人妻 これって浮気になりますか?
   
源茉莉
  ・私の妄想を映像化します。Directed by 本田莉子
 (「OLの黒パンストに発情しちゃった俺」は美脚フェチとして注目していたら、大場ゆいちゃん卯水咲流ちゃんも登場ですか!)




ヒビノ
  【新作AV情報】
  ・媚薬を盛られ他人棒の虜になった妻 橘花音
  ・ソフトSM調教ドラマ 離婚した旦那に実家に押し
   かけられ犯され、その時、怪我をした実父の介護と
   借金に追われ悲惨な離婚妻は、なまじ綺麗なもの
   だから男の欲望を穴にタップリ注ぎ込まれ調教
   される。
青木玲
  ・借金若妻 背徳の接吻返済 執拗な濃厚接吻で
   発情させられてしまったカラダ
桜木優希音 夏目優希
    紺野まこ

 人妻媚薬レ○プ調教作品のリリースで、青木玲ちゃん緊縛作品で、その美人度の高さにも注目です!)



Hunter
  【新作AV情報】
  ・「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれる
   かな?」30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない
   私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。
   だから若い男の子を見たら場所などを気にせず
   とにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかく
   ヤリたいんです。

  ・「擦り付けるだけでいいからお願い…」とデカチン
   逆夜這い素股!妹が友達を連れて来てお泊り会。
   しかし妹の友達が泊まりに来ていることを知らない
   ボクは、いつもの様に風呂あがりに裸で出てしまい
   チ●ポを目撃されてしまうことに…。

  ・お姉ちゃんぶりたがる義理の姉は中出ししても怒らない!
   しかも抜かずに4回連続中出ししても…●校中退して
   引きこもり生活3年の僕に突然おせっかいでちょっと
   エロいお姉ちゃんが出来た!

  ・引きこもりの僕の部屋がまさかのパンチラ&胸チラ天国!
   TVゲームをしていると、なにやらうるさい妹と友達が
   部屋にやって来て…

  ・出るに出られないクローゼットから、決して見てはイケナイ
   弟のオナニーを見てしまった姉はコッソリ発情!真面目
   で純粋だと思っていた弟の部屋にはオナニーグッズが
   いっぱい隠されていた。それを発見してしまった姉。でも
   その直後弟が帰ってきた!

  ・本田莉子+事原みゆ 乗せていただいたお礼は体で
   お支払い!女2人 ヒッチハイクの旅
本田莉子 事原みゆ
 人妻痴女デカチンチラリズムヒッチハイク作品のリリースで、「ヒッチハイクの旅」は本田莉子ちゃん事原みゆちゃんの共演ですか!)


アイエナジー
  【新作AV情報】
  ・経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし
  ・緊縛 中出し20連発 瀬奈まお
  ・麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 本田莉子
  ・女子校生のお嬢さん ラップ1枚隔ててお父さんと素股
   体験してみませんか?

  ・モテない僕を不憫に思った僕より若い義母に「擦り
   つけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら
   互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと
   生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて
   中出し!

 (「経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし」は癒し系としてもマークですし、瀬奈まおちゃん緊縛中出し20連発でビックリです!!)



コスモス映像
  【新作AV情報】
  ・2周年記念作品 50歳すぎて初めての大量精飲33発
   
安野由美51歳
  ・夫に内緒で通い妻生活 「10分だけでもいいので挿れて
   下さい…」浮気精子を中出し懇願
あやこさん30歳
  ・コスモス映像2周年記念作品集 予想以上に「素人妻」達が
   ドスケベな事になってます!!

 安野由美さんゴックン33発ですか!!)




SWITCH
  【新作AV情報】
  ・え?嘘!混浴温泉だったの!!まずい勃起した。1人で
   温泉につかっていると、なんだか女の人の声がして全裸
   の母娘家族が入ってきた。お互い遠慮しながらも段々気分
   がゆるんできたのか彼女たちのタオルから乳首がポロリ。

  ・近所のママ友たちのパンチラ&パイチラで僕の思春期
   チ●コカッチカチ!6人のマ●コにもて遊ばれて精子が
   溜まるヒマもありまっしぇ~ん!!

  ・おませなガキにお尻ペンペン「この子ったら反省もしないで
   おチ●コびんびんにさせてるよ!」怒ってるのに欲情を
   隠せない隠れショタコンママはガキち●ぽにむしゃぶりついた

 (混浴人妻チラリズムショタ作品のリリースで、ハーレムフェチを中心に突撃です!)



サディスティックヴィレッジ
  【新作AV情報】
  ・クソ餓鬼たちのボイン女教師イジメ 千乃あずみ
  ・浮気妻制裁レイプ!行動がアヤシイ妻を興信所を使って
   調査 強姦好きの皆さんを集めて浮気現場に乗り込んで
   復讐レイプ!

  ・結婚3年目、旦那が構ってくれず欲求不満になった人妻が
   口コミでゾクゾク集まる「媚薬即ハメマシンバイブ膣内
   デトックス」エステサロンで潮をふいて体の芯から美しくなる!

 イジメレ○プ人妻女教師媚薬作品のリリースで、千乃あずみちゃん女教師緊縛と!)



ROCKET
  【新作AV情報】
  ・常にオマ●コくぱぁ オカズだらけのマンビラ御開帳学園
   シーズン2 聖ヴァージン女学院編
絢森いちか 星空もあ
    逢沢るる 愛葉なお 横山みれい

  ・兄なら妹の裸当ててみて!年の近い兄妹限定オール
   巨乳妹スペシャル

  ・上原花恋、HIKARI、浜崎真緒の凄テクハーレムを我慢
   できたらご褒美中出し
上原花恋 HIKARI 浜崎真緒
  ・同じ職場の友達とお昼休みにレズファイト2
  ・中出しできるおっぱいパブ
 くぱぁハーレムレズおっぱい作品のリリースで、「常にオマ●コくぱぁ オカズだらけのマンビラ御開帳学園シーズン2 聖ヴァージン女学院編」は星空もあちゃんはもちろん、横山みれいさんの出演もファンとして嬉しいですよ!)



GARCON
  【新作AV情報】
  ・逆ナンパ自宅連れ込み援交ギャル・りな
 逆ナンパギャル作品のリリースです!)







Mr.michiru
  【新作AV情報】
  ・本番禁止の都内有名デリヘルでただ口説いてヤル
   だけじゃ収まらない!ぎらついた男たちがデリヘル
   嬢に生中出しするまで コスプレデリヘル集 2

  ・欲求不満性欲の塊!うちの鬼のような嫁をAVに出演
   させますので立ち上がれないくらいにメチャクチャに
   してください!夫が妻をAVに売る瞬間!

 デリヘルコスプレ人妻作品のリリースです!)




センタービレッジ
  【新作AV情報】
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 樋口祥子
  ・友達の母親~最終章~ 樹本つばさ
  ・淫欲に濡れる母の剛毛 越仲奈保美
  ・親戚のおばさん 加美山あやの
  ・淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 敷根まほ
  ・私、デカマラに欲情して息子の童貞盗んじゃいました
   
仁科りえ
 人妻熟女作品のリリースで、美人清楚系もお見逃しなく!)




親父の個撮
  【新作AV情報】
  ・イジメられっ娘コスプレイヤー中出し撮影会
  ・デカ尻ギャル 初イキ 初痙攣 初中出し
  ・部活帰りの汗だく未●年 ブルマ&スク水姿で中出しSEX
  ・未○年中出し漬けポルチオ調教
  ・初めての野外露出 従順未●年中出し記録
  ・未●年アイドル 中出し処女デビュー デビュー前の
   激レアオマ●コを強制使用

 (まだ、親父の個撮作品は見ていないのですが、モデルさんの美少女素朴な雰囲気はもちろん、怪しい雰囲気にも注目しています!)



モブスターズ
  【新作AV情報】
  ・ピタッ!密着おうちDE真正中出し 陽木かれん
 中出し作品のリリースで、陽木かれんちゃん可愛さとあわせてチェックです!)







映天
  【新作AV情報】
  ・ネバネバスペルマ 18 ラッシャーみよしが主催する
   ネバネバごっくん祭り

 ゴックン総集編のリリースです!)







MARRION
  【新作AV情報】
  ・爆尻スゴい凄い!~ヒップ100cm以上限定!!~
   
七草ちとせ
 尻フェチは突撃セロ!)






GIGA
  【新作AV情報】
  ・女サイボーグコップ 無惨の破壊 飯島くらら
 ヒロイン作品のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・特別奉仕価格作品公開中!(~10/9)
  ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~8
  ・首絞め首吊り地獄19
  ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.2
  ・腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.05
  ・女子プロレスリング Vol.10
  ・ブルマ姿のゆうりみずきをみて!
  ・セクシー過ぎる競泳水着の女 青葉優香
  ・声も出せずに……ホテル監禁少女10
  ・ザ・電気アンマ4
  ・淫乱ドスケベ熟女MIX 1
  ・B-1トーナメントFourth 1回戦第2試合
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき9
  ・白水 白い水着だけ… No.03
  ・エナメル手袋の大天使2 工藤美紗
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ5
  ・素人女性を強制股間責め調教8
  ・首絞め首吊り地獄14
  ・ラブ☆ラブ~プールふうせん♪~ Vol.5
  ・ドリームストーリー Vol.5
  ・あしのうらこちょこちょ No.37
  ・あしのうらこちょこちょ No.38
  ・プロスタイルミックスNEO Vol.02
  ・プロスタイルミックスNEO Vol.01
  ・巨女VS男レスラー ミックスファイトエロス Vol.1
  ・秘密の男女混合試合 Vol.1
  ・美女レスラー VS 美女レズレスラー1~4
  ・ウォーターポロ4
  ・競泳水着の夜~Night in swimsuit 奇跡の美人
   マネキン
ユリア様登場
  ・OLブルマ vol.06
  ・復活!競水教団潜入捜査官File.3
  ・ウォーターポロ3
  ・追憶の学販レオタード6
  ・競泳レズビアン Vol.2~10
  ・ハイドロ競パンしごき10
  ・ファイティングガールズ14キャットファイト&イメージ
   
吉田花vs沖田奈々
 (今回は唾液首絞め首吊り格闘腹パンチブルマ競泳水着監禁電気アンマ熟女股間責め白水着エナメル手袋踏みつけM男風船足裏くすぐり巨女ウォーターポロレズOLブルマレオタードハイドロ競パンキャットファイト作品のリリースです!画像は房総すぽこすランド作品「競泳水着の夜~Night in swimsuit 奇跡の美人マネキン ユリア様登場」です!)


フェチ動画 BBM
  ・鼻観察
  ・身体を固定してアナル責め
 (今回はアナル責め作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・アナルオナニー 細ディルド
  ・OL立ちオナニー
 (今回はアナルオナニー立ちオナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・盗撮 利尿剤混入 車内放尿悪徳タクシー
 (今回は放尿盗撮作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は大久保ヤンキース作品「便器目前!大量失禁!!我慢出来ずに漏らしてしまう女子校生 Vol.4」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「性癖スイッチ 冬月かえで」です!)









DMM動画


 (動画はS1作品「中から出てくる白濁汁 明日花キララ」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



 *【NSL】アダルトグッズ商品の多さ&安さはもちろん、それぞれの商品に対するユーザーレビューは必見です!*