2015年3月6日(金)新着アダルトビデオ情報





■3月6日(金)


SOD公式動画
  *500ポイントキャンペーン!
  【新作AV情報】
  ・「『妹より大きいお尻は嫌いかなぁ』彼女のお姉さんが
   周りの目を盗んで僕を誘うハミ尻で勃起したら優しく
   ヤられた」VOL.1

  ・小、中、そして高校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱
   な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさに
   よくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たら
   モジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかる
   くらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!そしてヤリ
   たくてヤリたくて我慢できない女子が僕に急接近。10

  ・「しびれ薬」+「利尿剤」で生意気な後輩OLにお仕置き!
   仕事のできない僕を普段からバカにしている生意気な
   後輩OLと残業で深夜のオフィスに2人きり・・・。これは
   待ちに待った復讐のチャンス!親切のフリして入れた
   コーヒーには、しびれ薬と利尿剤。それを知らずに飲み、
   カラダの自由を奪われた生意気後輩OLは自力でトイレ
   にも行けず情けない恰好でオシッコ垂れ流し状態!!その
   様子をバッチリ写真に残し、二度と僕をバカにできない
   ようにガンガンにハメ倒してヤリました!

  ・王様ゲームレイプ!!人生45年!女性から話しかけられた事の
   無かった私にもお嬢様女子高の先生になってようやく春が
   訪れた!!学校に男は私一人なもんだから何かと頼られ
   相談事も受けるんです!思春期真っ盛りの好奇心旺盛
   なお嬢様たちは王様ゲームをやりたいという過激な相談
   もしてくるんです!正直、困りました!それでも相談に乗ったん
   です・・・!そしてゲームがどんどん過激になり『いよいよ!!』
   という時に怖がって帰ろうとするのですが、興奮の収まらない
   私は当然帰しません!!強引にヤってやりました!!しかも何度
   も中に出してやりました!!

  ・白石茉莉奈 性交付き温泉女将
  ・さらわれた新妻 犯され続け他人棒に堕ちる


waap
  ・XCREAM動画ダウンロード販売更新









RADIX
  ・限定発売中!
 (「牝汁レズビアン 川上ゆう DVD1枚+撮影で本人が着用したダサいスウェット(上のみ)+証拠チェキ付き」とのことで、限定一枚ですのでイソゲ!)







SOD情報
  ・SODポイントシール配布開始! さらに秋の大感謝祭、開催決定!!
 (「SODポイントを貯めると、ポイント数に応じて応募券、参加券が当たるなど様々な特典を獲得することが可能。今からシールは捨てずに貯めて、様々な特典をゲットしてください。特典の詳細は特設サイトで随時、発表させていただきます」とのことで、「特設サイトで秋のSOD大感謝祭の開催決定が発表されました!! 参加女優は紗倉まな、古川いおり、白石茉莉奈などSODstarを筆頭に100名以上!? テーマパーク貸し切り!? SOD史上最大規模の写真撮り放題イベント!?…などなど、魅力的なイベントの予感がプンプンしますね☆ なんでもポイント上位ランク者限定招待になるとか?」というのも面白そうです!ただ、ちょいとアイドルCDの販売風になっているのも気になるところですw)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・桜井あゆの淫語大百科
  ・人妻肛門絶叫オイルエステ8
  ・素人マスク性欲処理マゾメス9
  ・素人LIVEチャットSEX生配信動画3
  ・真正中出し! 愛川未来
  ・え~っ!ぼ、僕の部屋にちかっぽがやってきた!!
  ・カマタ映像 熟女感謝祭中出し50発 8時間
  ・女の尻
  ・敏感すぎるニューハーフの大量すぎる潮吹き 花蓮カオル
  ・素人カップル 彼女を寝取られ中出しSEX!
  ・飯岡かなこ お貸しします。
  ・○校教師投稿映像 教え子中出しレイプ
  ・裏ドM~私は本当はド変態マゾなんです。~ 水野朝陽
  ・ボクだけのご奉仕メイド 愛須心亜
  ・義父を拒みきれない嫁 和泉紫乃
  ・極・奇譚クラブ vol.4 【ヨーロッパSM地獄編】
  ・スーパー・ノー・モザイク・ダンシング2
  ・超真面目なアダルトグッズメーカーのセールスレディ
  ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 本間麗花
  ・おませなJKの制服でオクチえっち!40連発4時間
  ・少女を部屋で飼う大人
  ・爆乳M痴女中出し調教
  ・近親相姦 夜這い 桐嶋永久子
  ・ドスケベ老人ホームへようこそ4
  ・レズッチ!最強ベスト 4時間
  ・中年おやじサークル中出しオフ会2 本田莉子
  ・ハニカミ笑顔が超可愛い美少女AVデビュー 木下寧々
  ・ロシア美少女ロリ校生 日本初上陸衝撃AVデビュー
  ・巨乳素人わがままボディ vol.2 15人4時間
  ・妄想ジェラシー接吻カメラ 飯岡かなこ
  ・カマタ映像 母さんのアナル丸見え50人 8時間
  ・自画撮りオマ○コ指オナニー3
  ・成田発・人妻CAがお忍びで通うタイ古式セラピー整体院
  ・弟を溺愛する姉の異常性交
  ・半裸でハメながらご奉仕してくれる夢の一夫多妻
  ・どうしようもなくエッチな美女。 美月あおい
  ・カマタ映像 近親相姦BEST20 8時間
  ・AV活動を再開した安城アンナの素のエロを?き出しにする
  ・真正中出しベストセレクション10
  ・中出し肉便器!巨乳美少女お貸しします。
  ・イタズラなキスから始まるラブレズ覗き撮り
  ・近親相姦 浴室猥褻 4時間
  ・舞園かりんベスト4時間
  ・AV女優の女子会
  ・JKチアガール部に女装男子が入部しちゃった
  ・おかげさまで10周年 厳選50タイトル 8時間
  ・どスケベ完熟淫母50人 8時間
  ・新人・さとう遥希デビュー…そして、引退。
  ・田舎の●学生5人の処女ま●こで童貞を卒業した僕。
  ・一般女子が小便を見せてくれました。2
  ・大好きな姉がモデルをしていたので指名して近●相姦
  ・被害者100人!痴漢電車バスBOX 16時間
  ・妹にフェラを教えたら毎日しゃぶりたがるようになった。
  ・THE GAL NAN GET!24
  ・きまぐれ★ボンテージクイーンのM男調教8 有村千佳
  ・素人ギャルガチナンパ
  ・ゴージャスボディーがしゃぶりつく 小早川怜子
  ・縛溺 雪乃紗恵
  ・俺の素人 もな 22歳 女子大生
  ・恥辱鼻嬲
  ・失禁OLの肛門を陵辱する
  ・実録!移動型ネットレイプ団の卑劣な性犯罪
  ・俺の素人 めるる 18歳 コンビニ店員
  ・友人の妻はドスケベ家庭教師 三上里穂
  ・大便法典9
  ・競水マッサージ VOL.7
  ・タレントオーディション 水着着替え3
  ・ぽちゃ子のオナニー失禁
  ・極嬢シーメール 究極の黄金ボディ ELENA2
  ・お母さんのおっぱいを吸って舐めてのパイズリde発射!!
  ・癒しのおちち Vol.5
  ・俺の素人 あい 19歳 女子大生
  ・少女汚辱2


 画像・動画はモブスターズ作品「真正中出し! 愛川未来」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


マドンナ
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・業界騒然 本当の親子 AV出演 矢吹ちはる 矢吹ゆい
  ・人妻囮捜査痴漢電車 ~肉体に潜む歪んだ欲望を
   暴かれて~
原ちとせ
  ・綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て…
   松山愛

  ・兄弟の嫁 帰郷スワッピング 美熟女夢の共演!!
   
安野由美 宮部涼花
  ・義父に毎日犯されている私…。 秋山静香
  ・無抵抗な夫の前で犯される年下嫁 川原ゆきえ
  ・愛する夫を守る為 剃毛で辱められたパイパン妻
   
北川エリカ
  ・縛られた人妻 ~服従の緊縛契約書~ 都盛星空
  ・兄嫁凌辱 ~言いなりの背徳強姦~ 本田莉子
  ・地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 山形編 酒田仁美
  ・臨時女教師、ひとみの誘惑。 円城ひとみ
  ・息子の同級生に毎日輪姦されています。 笛木薫
  ・宅配先は、変態夫婦。 牧野紗代
  ・娘のカレシに抱かれた母 杉崎千佳
  ・丸ごと!澤村レイコSPECIAL16時間 ~淫乱淑女のマドンナ
   出演14作品大放出BEST~
澤村レイコ
  ・射精フィーバー!!爆裂カムショット怒涛の650連チャン!!
  ・親父の女 総集編8時間
  ・オバサン列伝X 生稲さゆりBEST8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻熟女作品のリリースで、女優さん的には美人系もチェックです!と、「業界騒然 本当の親子 AV出演 矢吹ちはる 矢吹ゆい」は確かに顔が似ている気がしますし、最近親子作品が増えているような気がしますw。個人的には円城ひとみさん女教師作品にも注目しています!)


センタービレッジ
  ・ランキング更新
  ・壁紙更新
 (ランキング1位「大人になったらセンタービレッジ。」、2位「初撮り人妻ドキュメント 黒沢あきな」、3位「友達の母親~最終章~ 服部圭子」の順です!)






アタッカーズ
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・屋根裏の恋 波多野結衣
  ・あなたに愛されたくて。 石原莉奈
  ・あなた、許して…。 二人だけの秘密 三浦恵理子
  ・美人エステティシャン 濡れ堕ちた性感帯 香西咲
  ・アナルの代償 背徳の奴隷嫁 篠田あゆみ
  ・奴隷緊縛妻 周防ゆきこ
  ・暴かれた白衣の欲情 夏目彩春
  ・義弟の暴走 灘ジュン
  ・夫の目の前で犯されて― 鍵をなくした女 神波多一花
  ・強姦ドキュメント4 本田莉子
  ・アナルに堕ちた美人妻2 初美沙希
  ・パニック4 淫辱へのカウントダウン 本田岬
  ・女子大生淫辱白書 無慈悲なバイト先 水谷心音
  ・生意気な女子校生を苛めたい… 酒井ももか
  ・服従の義母奴隷 西野翔
  ・狙われた美人教師 ストーカー狂気の妄想恋愛の果てに…
   
一条綺美香
  ・女弁護士 正義の陥落 卯水咲流
  ・犯された美人ハスラー 恥辱へのブレイクショット2 鈴木麻奈美
  ・拷問される女 MADNESS SOLID SITUATION 緒川凛
  ・令嬢姉妹 麗奴の刻印 神田光 神ユキ
  ・地獄のレディアタッカーズ 完全保存版001
  ・貞操帯の女 完全ノーカット版002
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美人凌辱作品のリリースで、各シチュエーション・ストーリーとあわせてチェックです!「屋根裏の恋 波多野結衣」は「稀代の天才SM作家・団鬼六とアタッカーズの奇跡のコラボレーション第一弾!」とのことでパッケージだけでも美しいですし、周防ゆきこちゃんムチムチ緊縛の組み合わせも素敵!と、卯水咲流ちゃんは引退していないことが分かって一安心です・涙)


U&K
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・隣家の巨乳妻にレズられて…。 宮部涼花 YANAMO
  ・ひとめ惚れ~女子校生の恋した未亡人~ 水樹りさ 金井みお
  ・百合縛~美少女たちの被虐と安堵~ 篠宮ゆり 有本紗世
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。レズ作品のリリースで、宮部涼花さんも登場ですか!)




フリーダム【音声注意】
  ・4月5日新作AV情報アップ
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・M男強制オナニーサポート フリーダム的JOI 紺野ひかる
   萌芭 武藤つぐみ しとう和歌

  ・全裸のロリ少女に小便ぶっかけられた俺 一之瀬すず
   春日野結衣 逢沢るる 槇原愛菜

  ・サテン射精 2 碧しの 竹内真琴 武藤あやね 原千草
   杉崎絵里奈

  ・上京してきた日に誘ってきたイケイケお姉さんに監禁
   されて何度も射精させられた。
蓮実クレア
  ・ギャルのニーソックス 総集編8時間スペシャル
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。M男オナニーサポートロリ小便サテンギャルニーソックス作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


KMP
  ・友田彩也香のミリオンデビュー!
  ・女優公式ページ更新







カルマ
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・巨乳で可愛いあの子をお持ち帰り盗撮 だまって
    AVに出しました。5 巨乳編

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。巨乳盗撮作品のリリースです!)





S1
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人NO.1STYLE 有賀ゆあAVデビュー 有賀ゆあ
  ・一ノ瀬はるか、イキます。初体験4本番 一ノ瀬はるか
  ・交わる体液、濃密セックス 天羽繭
  ・犯された女子高生 親友の身代わりに輪姦される優等生
   
美咲かんな
  ・イラマチオ奴隷志願 雅さやか
  ・昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷
  ・天使もえがイクときの絶叫 天使もえ
  ・おま●こ、くぱぁ。 星野ナミ
  ・秘密捜査官の女 打ち砕かれた復讐心 緒川りお
  ・父兄参観を待ちわびる女教師 吉沢明歩
  ・ブラック企業を辞められない女たち
  ・イク寸前の激しいフェラチオ
  ・男に跨りリズムよく腰を振る。そうよ、私は名ジョッキー。
  ・美乳とセックス
  ・瑠川リナ 全163本番エスワン16時間コンプリートBEST
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。S1さんは毎回新人さんが登場でビックリですし、新人の有賀ゆあちゃん美少女系ですので是非!また、個人的には「おま●こ、くぱぁ。」シリーズは好きなシリーズで、今回は星野ナミちゃんが登場と!)


アテナ映像出版
  ・通信販売の終了に関しまして
  ・週刊代々木忠更新
 (「この度アテナオンライン内で運営しておりました通信販売(DVD販売)に関しまして、2015年3月31日(水)正午をもって運営を終了させていただくことになりました。伴いまして、4/1以降アテナオンラインは『動画配信』のみでの販売となりますので、ご理解ご了承の程、お願い申し上げます」とのことで、アテナさんでDVD販売終了動画配信のみというのはビックリですし、「約4年間の感謝の気持ちを込め「アテナオンライン通信販売ファイナルセール」を下記日程にて開催致します!!」とのことで、すでにスタートしていますので是非!週刊代々木忠は「恋愛しない若者たち」がアップで、管理人は、don’tではなくcan’tの方です・涙)


ドリームチケット
  ・3月新作AV動画配信開始









桃太郎映像出版
  ・特設ページ更新









GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ミスティーマリー 天音琴
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ヒロイン作品のリリースで、天音琴ちゃんほんわかした雰囲気に注目していたら、「前半はハードボイルドな捜査官の姿で卑劣な罠に墜ちたヒロインが凌辱され、後半は変身したヒロインの姿でねっとりと凌辱されます」と何だか大変なことに!)




エアーコントロール
  ・エアコンプラス更新
  【新作AV情報】
  ・鈴木芽瑠A+ 鈴木芽瑠
  ・平野聡子A+ 平野聡子
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。アイドルイメージ作品のリリースで、美少女系はもちろん、平野聡子ちゃんムチムチ感にも注目です!)



プレミアム
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・誘惑パンスト痴女OL 里美ゆりあ
  ・濃厚、密着、セックス。 麻倉憂
  ・一色里桜とイチャイチャ中出し同棲生活。 一色里桜
  ・プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 早川瀬里奈
  ・放尿、潮吹き、大失禁。 波多野結衣
  ・中出しお義姉さんの誘惑 飯岡かなこ
  ・ギャルとおじさんのイキまくり中出し共同生活 AIKA
  ・犯された社長令嬢 藍沢潤
  ・桜井あゆPREMIUM BEST 8時間 桜井あゆ
  ・お姉さんのアナルむき出しファック50連発4時間
  ・プレミア女優がお風呂でフェラとかパイズリしてくれる
   の最高すぎww

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美人セクシー系作品のリリースで、波多野結衣ちゃん放尿作品のリリースでビックリですし、AIKAちゃんの新作はファンとして嬉しいですし、姉度もアップしている気がします!)


オーロラプロジェクト
  ・お知らせ
 (「DVD廃盤セール対象商品公開!セールは2015/3/10(火)17:00からスタート!(※セール開始後、商品価格が990円に変わります)」)






隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


映天
  ・女優さんの声(ひばり結羽ちゃん)アップ
  ・動画・チャプター動画一部値下げ!
  ・3月6日新作AV配信開始!
 (画像はヤブサメ作品「GAPE 初アナル・初露出・初浣腸でド淫乱になっちゃった素人現役OL!! 海月るのあ」です!)






ネクストグループ
  ・4月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・働く人妻の日常的制服風景
  ・富裕層の家政婦アソビ ご主人様の性処理玩具と
   なった私

  ・他人の精子で妊娠した妻 有村千佳
  ・美人母の手ほどき 牧原れい子
  ・堅物な妻に期間限定で下着メーカーの着用モデルを
   やらせたら…

  ・医院内寝取り工作 友人と共謀し妻を騙して猥褻行為
   を…DX

  ・ニット帽くんの個撮シリーズ忘れられない人妻さん 意外
   とデレデレしちゃう元ヤン、子持ち、黒乳輪の

  ・最近派手な下着を付け出した母ちゃんはやっぱり浮気
   をしていた…マザコン息子 怒りの中出し近親相姦

  ・零細企業の社長妻を脅して中出し奴隷契約
  ・行きつけスナックのママ 泥酔させて計画的に自宅
   連れ込みSEX 6アングルで隠し撮り

  ・夫の上司 寝取られ肉体接待 北条麻妃
  ・完熟おばさんナンパ4 五十路限定 おっかさん勃起
   チ○ポにニヤケ顔編

  ・密室で二人っきり!!働くお姉さんとどこまでヤレる!?
   完全盤6枚組

  ・泥酔女が無防備すぎて…完全盤6枚組
  ・親戚と一つ屋根の下で過ごした数日間の記録 従姉妹の
   エロい肉体に勃起してしまい…

  ・近親相姦 美母のやりすぎ性教育DX240分
  ・立ち止まればこっちのもの!!意外と釣れる!?街角人妻
   ナンパGET SPECIAL!!240分

  ・地方妻不倫巡り旅DX240分
  ・伊豆半島近親旅情 今日、叔母を抱きます。時任明菜
  ・僕のおかんをなんばでナンパして寝盗ってください。浪花の
   爆乳熟母
藤谷真理
  ・熟年お見合いの実態 寂しさに肌を重ねる未亡人
  ・精神科医の嫁 夫の為なら、この躰捧げます… 松本亜璃沙
  ・密着ガチ取材!!大人の出会いサークルの実態
  ・四十九日官能エロス 背徳未亡人の淫ら汁 主演 友田真希
  ・意外とヤレる!!マッサージ師のオバサン13
  ・全国の防犯カメラをハッキングして監視する設置業者 たまに
   映る猥褻行為も黙認!!

  ・セレブ妻御用達 女性専用マッサージサロン 夫にナイショの
   快楽エステ完全盗撮

  ・衝撃ガチ痴漢に怯える女子は、ダラダラ濡らして耐えるのみ
  ・【閲覧注意】インターネットで出回らない盗撮大全集
  ・僕のカテキョーはボイン先生!今日も胸の谷間が気になって
   勉強にならないよ

  ・SEXが大好きでスケベなOLがいると仕事にならないよ
  ・上京する息子にイカされた母 第二章
  ・おち○ぽ掃除サービスのおばさん
  ・ど淫乱熟女が突撃訪問逆ナンパ 草食男子丸呑み宣言!
  ・禁断の母姦 息子の男根でおふくろは女になった
  ・月刊熟女秘宝館 春潮に濡れ淫らに蠢く菟葵
  ・特選!老母甘熟園 合計参百壱拾参歳、姥桜狂い咲き
  ・奥さん!!お尻が熟れすぎですよ!5
  ・母子12組参加!クイズ!ボクのチ◯ポはど?れだ! 母親だったら
   息子のチ◯ポ当ててみろ!SP

  ・増刊熟女秘宝館8時間DX 32人 厳選!!どスケベ熟女大集合
   スペシャル

  ・もしもパートのおばさんを本気で口説いたらエロい事ができる
   のか?8時間DX28人

  ・熟女パブで店内相談 短小チ○ポ見せ同情誘ってヌキ依頼
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。人妻熟女作品中心のリリースで、「他人の精子で妊娠した妻」出演有村千佳ちゃん人妻役は今まではとはちょいと違った、しっとり落ち着いた雰囲気で、新しい魅力を発見です!と、このコリーダーレーベル作品は字幕が付いているのですか!!)


スナイパー
  ・特選AVレビュー『素人娘を騙してプロレス+エロ
   させちゃいました!2 (アキバコム制作部)』







妄想族
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・本場パツキンと貪りあう濃密SEX 金髪×生姦×濃厚
   ×USA NinaElle&LaylaPrice

  ・Nylon Fetish Blonde デカ尻美脚金髪美女が、エロい
   パンストを穿いてすんごい下半身で迫ってくる。

  ・日本人がハメる!ヨーロッパ制服美少女 中出し
   セックス Vol.2

  ・本場パツキンと貪りあう濃密SEX 金髪×生姦×爆乳
   ×USA BridgetteB&LeyaFalcon

  ・人妻デリ嬢を口説いて本番! 隠し撮りVOL.1
  ・美少年女装子03
  ・NOT a GIRL 01
  ・某アウトレットの女子トイレでパンチラやオシッコをする姿
   を盗撮してビックリ仰天!なんと放尿後、シャワー機能で
   声を押し殺してピチャピチャと・・・

  ・生着替え盗撮 私服を脱いでおっぱい、マン毛丸出しの
   ドレッシングルーム。

  ・盗撮 バコバコに犯されたい女が揃う乱交キャバ
  ・平日ラブホでヤリまくる普通のカップル熱愛セックス隠し撮り!
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。金髪人妻デリヘル盗撮女装乱交作品のリリースで、金髪作品は美少女系もお見逃しなく!)


BeFree
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ボンデージガール 超絶中出し痙攣SEX 春菜はな
  ・某地方局”テレビ○○”勤務 お天気お姉さんの
   AVデビュー生中継!
花音さん
  ・RQ 中出しGカップ!オイルFUCK! 香山美桜
  ・東京BUNNY NIGHT8 水野朝陽
  ・グラマラスBODY限定 ぬるテカローション&オイルFUCK
  ・先生と生徒の禁断の性交8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。セクシー系作品のリリースで、春菜はなちゃんムチムチ感ボンデージの組み合わせはパーフェクト過ぎますし・涙。花音ちゃん香山美桜ちゃん綺麗なお姉さん系としてぐりぐりマーク!また、水野朝陽ちゃん長身ショートカットフェチとしてファンの女優さんです!)


ダイナマイトエンタープライズ
  ・3月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・夜まで待てない!所かまわず息子に求められた
   五十路母

  ・狂い咲け!!貧乳おばさん 40人8時間
  ・彼女の母に犯される粘っこい手コキ「おばさんが
   空っぽにしてあげる…」50人7時間

  ・ぶにょぶにょ爆裂尻 40人8時間
  ・甥っ子に抱かれた 親戚の叔母さん 40人8時間
  ・ねちゃねちゃオナ老婆 50人8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。人妻熟女作品のリリースで、微乳レ○プ手コキオナニー要素とあわせてチェックです!)



VENUS
  ・3月19日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・親族相姦 きれいな叔母さん 逢沢はるか
  ・僕たちの爆乳女教師奴隷 井上瞳
  ・大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっともない
   ビショ濡れ交尾~
安野由美
  ・近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名
   したら母ちゃんだった
七海ひさ代
  ・友人の母親 総集編4
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻熟女作品のリリースで、井上瞳ちゃん女教師メガネバージョンですし、七海ひさ代さんの新作はファンとしてうれしいですよ!)


グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「甲斐ミハルが肉厚舌乳首舐め寸止め手コキ&直後責めでM男大悶泣!のダウンロード販売のお知らせです」)







ビビアン
  ・4月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・レズビアンハイスクール ~放課後ノンストップ&
   ハイテンション☆JKほろ酔いレズ大乱交~
上原亜衣
   佳苗るか 阿部乃みく 彩城ゆりな 槇原愛菜 白咲碧

  ・行列のできる有名店 真正ビアン泡姫のいるレズ
   ソープランド
神ユキ
  ・レズビアンに囚われた女潜入捜査官 ~地下キャット
   ファイトクラブ・復讐のレズビアン~
蓮実クレア
   希咲エマ 真木今日子

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。レズ作品のリリースで、乱交ソープキャットファイト要素とあわせてチェックですし、豪華女優さんにも注目です!)



鉄板
  ・特設ページ更新
 篠田あゆみちゃん折原ほのかちゃん大場ゆいちゃんページがアップで、姉系を中心にチェックですし、春原未来ちゃん神波多一花ちゃんの共演作品は、2人のファンとして激しく楽しみです!あと、鉄板作品のパッケージは生々しいのも魅力です!)






オルガ
  ・4月10日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・私、淫らでごめんなさい…… 飯岡かなこ
  ・二大熟女の背徳交尾 風間ゆみ 翔田千里
  ・犯されて…。 ~昭和性虐籠城日記~ 宮部涼花
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。飯岡かなこちゃん美人なのはもちろん、しっとり感がアップしているのも魅力ですし、宮部涼花さん美人知的な雰囲気ムチムチ感のギャップがたまりません!)




アパッチ
  ・4月9日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・凄絶!二本挿し痴漢 超満員電車で身動きの取れない
   美女のマ●コにチ●コ二本同時挿し痴漢で犯しまくり!
   マ●コが壊れるほど感じさせろ!!

  ・看護師を仕事中にリモコンバイブで大量失禁させたった!
   (※でも僕は怒られない!) ある秘密を知って以来、憧れ
   のマドンナ看護師は僕の言いなり!奴隷状態!強制的に
   リモコンバイブを挿入させ、仕事中にも拘わらず院内の
   あらゆる場所でスイッチオン!感じまくって周りに患者さん
   や他の看護師がいるのに大量失禁!当然いいなりと
   いうことは…。

  ・図書館貧乏ゆすり痴漢 図書館で彼氏と一緒に勉強して
   いるナマ足敏感女子高生に貧乏ゆすりのフリをして、足を
   太ももに擦り付け愛液が糸を引くほど感じさせろ!!

  ・抜かずの無許可中出し5連発!  仕事もできず周りの社員
   からバカにされている私を唯一慕ってくれていたカワイイ後輩
   が妊娠発覚で突然の寿退社!密かに想いを寄せていた私
   は衝撃の裏切り行為に失意の日々…。復讐を誓った私は
   退職まで彼女に毎日残業を命じ、疲れ果てて居眠りする
   彼女にセクハラしまくり、起きてもお構いなしに押し倒し、
   ノンストップ中出し5連発をキメてヤリました!

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回は痴漢ナース失禁女子校生OL作品のリリースで、各シチュエーション・女優さんとあわせてチェックです!)



       ★★★★★★★★DMM新作AV情報★★★★★★★


女装・男の娘作品30%OFF
 (画像はHMJM作品「ボクは男の子ですけど、こんなカラダでも興奮してもらえますか? 大島薫」です!)








キングダム
  【新作AV情報】
  ・ハイティーンLOVE 星野美憂
  ・CAのフライトゲーム 咲アンナ
 アイドルイメージ作品のリリースです!)






デジプラン
  【新作AV情報】
  ・パイパンファイトクラブ 南梨央奈
 アイドルイメージ作品のリリースです!)






Sujicco
  【新作AV情報】
  ・パイパンSchooldays 坂井梨奈
 (アイドルイメージ作品のリリースです!)






無名時代
  【新作AV情報】
  ・私、本名でセックスしてました。 浜崎真緒
  ・私、本名でセックスしてました。 千乃あずみ
 (さりげなく人気女優さんが出演しているのもポイントです!)





HANZ
  【新作AV情報】
  ・AV女優・椿かなり「見られたくないオナニー」を見せて
   みたい(恥)

 オナニー作品のリリースです!)






BRILL(JADE)
  【新作AV情報】
  ・放課後女子校 便所レイプ
  ・おしっこ追跡 透明人間カメラ
  ・排泄大陸 8 糞尿3人娘
 (レ○プ放尿スカトロ作品のリリースです!)





DIY
  【新作AV情報】
  ・超真面目なアダルトグッズメーカーのセールスレディは
   「自分の身体も営業道具。」どんなに感じても平静を
   装い、何度イっても仕事を止めない
神波多一花
   槇原愛菜

  ・半裸でハメながらご奉仕してくれる夢の一夫多妻
   
宮部涼花 平塚麻衣 舞咲みくに
  ・田舎の○学生5人の処女ま○こで童貞を卒業した僕。
   
土屋あさみ 臼井あいみ 早乙女ゆい 小澤ゆうき 竹内真琴
 OL人妻ロリ作品のリリースで、舞咲みくにちゃんの新作はファンとして嬉しいですし、「田舎の○学生5人の処女ま○こで~」はハーレムフェチとしても注目です!)


Amazing Picture
  【新作AV情報】
  ・熟れた女体が悶絶・痙攣・仰け反る!!極太肉棒に
   よだれを垂らしマジイキ絶頂SEX!! Vol.2

  ・黄金スカトロ女王様 黄金排泄直喰い拷問スペシャル
 絶頂スカトロ作品のリリースです!)




Red Horse
  【新作AV情報】
  ・バツイチ熟女 三十路おんなの物語 [嶋田ことみ35才]
   2児の母

  ・輪姦パーティー 外伝 其の三
  ・ワイセツ婦人科医 その一
 熟女輪姦盗撮作品のリリースです!)




虎堂
  【新作AV情報】
  ・お金のためなら…どこでもフェラチオしちゃうドスケベ娘
  ・面接に来たらいきなりアナルをおっぴろげさせられた
   素人娘 VOL.2

  ・素人娘の公開放尿
  ・ダブルセンズリ。 VOL.3
  ・黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス Vol.2
   相葉レイカ

  ・会員制女性専用ぬるぬる洗体エステ 5時間
  ・近親相姦 母さんの無防備な誘惑 日常的挑発SEX 5時間
  ・爆乳夜這い 悪戯猥褻&セックス特大版 5時間
 フェラアナル放尿センズリ黒ギャルデリヘルエステ人妻夜這い作品のリリースです!)


LEO
  【新作AV情報】
  ・ふいに訪れた最高のエロシチュエーションに思わず股間が
   じゅんじゅんしちゃうのっ!!日頃の欲求不満に我慢
   出来ず、内に秘めた変態性をさらす6人の奥様達の醜態
   痴態の数々っ!!実録っ!!人妻たちの非日常セックス
   ドキュメント集 Part2

  ・いきなりパンツ脱がせてM字開脚 恥じらいの美熟女
   ドエロマ●コ 3
矢吹京子 広瀬奈々美 山本美和子
  ・近所の団地妻に勃起薬を飲まされて、いきなりしゃぶられて
   2回連続で発射させられて、中出しでスワップセックスまで
   されてしまった僕。 水野朝陽 高梨あゆみ 美泉咲

  ・来月の同窓会までにあと3kg痩せたい奥様たちの涙ぐましい
   努力っ!スリムになるなら何だってする覚悟っ!!そこに
   つけ込む悪徳セラピストの巧みな罠っ!!感度上昇媚薬
   痩身スペシャルアロマの実態がここにあるっ!!これが噂の
   人妻専門ダイエットオイルセラピー

 人妻M字開脚エステ作品のリリースです!「いきなりパンツ脱がせてM字開脚」パッケージはエロイですよ!)



        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・強制メッシーレズクンニ奴隷2
  ・東京マスクガールコレクション 2
  ・煩悩寺死亡遊戯 Vol.1
  ・宮本菜々花が煩悩寺に挑戦!
  ・腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.02
  ・陸女 Vol.1
  ・抱擁 群馬県のミス・レオタード 恋さんのしなやかな身体
  ・土足女の男踏みフードクラッシュ4
  ・金粉 2
  ・THE WORST DAY現役アスリートグラビアアイドル屈辱の敗北
  ・B-1プロレズリング バトルトーナメント 1回戦第1試合
  ・Mary’s Belly Punch, School Girl
  ・NEW ゴム手袋専科 2
  ・メタリックガールセックス vol.9
  ・首絞め・首吊り地獄10
  ・極乳まみれ
  ・極厚HIPS ~尻肉塊地獄!顔騎レイプ奴隷~
  ・拒食症 りか
  ・エイトビート・ダンサープロジェクト1
  ・ボクと一緒に風船遊び 高瀬杏
  ・黒革手袋の女 首絞め淫辱6
  ・黒革手袋の女 首絞め淫辱5
  ・女子のあしうらコレクション 8
  ・Leos Plus no.1
  ・女子のあしうらコレクション 7
  ・風船チャンネル!佐藤美保 エディション
  ・フェイスペインティングガール 3
  ・学童用レインコートSEX 3
  ・ふんわり娘 みかちゃんの風船セックス
  ・ヒロインピンチ陵辱 Vol.2 無残!!女抜け忍編
  ・タッグマッチ女子プロレス Vol.01
  ・ゴング・オブ・ボクシング・ミックス Vol.1
  ・ダイナミック女子ボクシンググローブ Vol.01
  ・プロレスエロスXXX ザ・セックス 2
  ・女子エロレス通信 ISSUE1
  ・激闘!!女子エロボクシング Vol.1
  ・ビキニプロレス Vol.1
  ・ハイドロ競パンしごき volume.3
  ・ボディファンデーション~もうひとつの肌 vol.6
  ・バレエタイツもっこりプリモしごき volume.1
  ・OLブルマ特別編3エースの性欲処理授業
  ・Scuba Girl SEX vol.03
  ・競泳水着依存症vol.3
  ・ラブタッチ!1
  ・軟体競水 vol.1
 (今回はメッシーWAMレズクンニマスク格闘腹パンチ陸上レオタード軟体踏みつけM男クラッシュ金粉アスリートアイドルゴム手袋メタリック首絞め首吊りおっぱい顔騎拒食症ダンス風船黒革手袋足裏フェイスペイントレインコートヒロインビキニハイドロ競パンボディファンデーションバレエタイツOLブルマスキューバ競泳水着作品のリリースです!画像はRISING作品「OLブルマ特別編3エースの性欲処理授業」です!)


フェチ動画 BBM
  ・かすみ 両手拘束くすぐり
  ・葉月美音の鼻穴 鼻水観察
  ・ベロ観察・唾液乾かし匂い嗅ぎ
 (今回は拘束くすぐり鼻水鼻穴ベロ唾液作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・着衣ローションかぶり
  ・つば掛けレズ
 (今回はローションつばレズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・後からいんぶをご覧あれ 総集編 04
  ・前からオ○コ見てください 総集編04
  ・五十路妻中出しドキュメント 福田信子
  ・母の誘惑 山湧ちさと久我舞
  ・初撮り熟女 【総集編】 VOL.2
  ・これが本当の熟女土下座中出しナンパ IN 千駄木
  ・スクエアエンタテインメント痴漢バス4時間 2
  ・スクエアエンタテインメント近○相姦 4時間 3
  ・エロ年増50人500分 2 (2枚組)
  ・息子溺愛母の肉欲母性500分 2 (2枚組)
 (今回は盗撮人妻熟女作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)


スラムオンライン
 (画像はFilth作品「良い自然便への道!!」です!)









フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「JKオマンコおっぴろげコレクション」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はスクープ作品「訪問営業に来たデカ尻ムチムチOL。必死に契約を取ろうと土下座で拝みこんでくるので、勃起チ●コ見せつけたらヤレるのか、ヤレないのか、徹底検証してみました!!」です!)








BAGUS
  ・碧羽ひなた UP!
  ・園子 UP!
  ・真船コトラ UP!
 アイドルイメージ作品のリリースで、左メニュー[新着商品]からドウゾ!)





レベッカTV
  ・Chika ありのまま、ちかづいて・有村千佳 Vol.1
  ・Harura 爛漫、春色笑顔・森はるら Vol.1
  ・あなたが好き。 美里ゆう
 (アイドルイメージ作品のリリースです!)






DMM動画
  ・本日93作品配信開始


 (動画はVENUS作品「近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 笹山希」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



 *【NSL】アダルトグッズ商品の多さ&安さはもちろん、それぞれの商品に対するユーザーレビューは必見です!*