2014年12月15日(月)新着アダルトビデオ情報





■12月15日(月)


SOD公式動画
  *今なら無料会員登録するだけで「2000ポイント」プレゼント!
  これで4本もAVが「タダ」でみれちゃいます!

  【新作AV情報】
  ・女将校・アイアンレディ ~屈辱の陵辱輪姦~ みづなれい
  ・準ミス山○ 英語ペラペラでパワーシャベルも運転する才女!
   でも、実は私、SEX依存症なんです・・・ マシンバイブで
   失神・痙攣・潮吹きまくり!黒人FUCKでデカチン★ナマ中出し!

  ・女性インストラクターが男性客を勃起させながら密着
   トレーニング またがりオマ○コジム

  ・女子だけ半裸学園
 (無料プレゼントの2000ポイントで、(1)最大40分間AV無料!(2)4作品を30日間レンタル!を利用することができますので是非!)


waap
  ・メディア情報更新









NON
  ・1月9日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ドMで淫乱なGカップ不倫妻を汗だく中出しでヒィヒィ
   言うほどのガン突き性交
紺野まこ
  ・乱不貞妻は、昼下がりにカラダを使って男を誘う
    あおば結衣

  ・僕が見ているのを気が付かないほどオナニーに熱中
   している母に「母さん、何してるの?」とわざとらしく
   聞いたらかなり動揺して「父さんには内緒にして」と
   即フェラしてくるもんだから調子に乗って色々、母と
   変態行為しちゃった件(笑)
七草ちとせ 三上里穂
   仁奈るあ 朝倉領花 青葉優香 美咲杏

  ・希咲エマ、まるっと4時間しぼられっぱなし 希咲エマ
  ・爆乳ファッカーズ20人4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。紺野まこちゃんあおば結衣ちゃん姉系はもちろん、おっぱいフェチもお見逃しなく!)


SOD情報
  ・吸って・舐めて・しゃぶりつくす!フェラ顔の祭典
   「フェラコレ」vol.02
  ・メーカーイチオシ新作 vol.10【ROCKET】
  ・撮影現場から厳選したお宝情報をお届け!
   企画AV玉手箱 vol.05【アイエナジー】
  ・メーカーイチオシ新作 vol.09【サディスティックヴィレッジ】
  ・石垣島出身の期待の新人・麻宮まどかインタビュー
 (「羞恥! 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」はOLフェチとしても注目ですし、麻宮まどかちゃんも期待です!w)


ドグマ
  ・12月新作ダウンロード販売更新









センタービレッジ
  ・オフショット更新
  ・秘蔵写真館更新
  ・プレゼントコーナー更新


DUGA
  ・新作AV追加
  ・POOLCLUB/RADIX準新作・旧作半額セール!
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・寝女パン3 寝ている女を起こさぬようにパンツを堪能
  ・巨乳パティシエ妻(43)は雌の香りを漂わす 園崎美弥
  ・ぶちゅ初撮り 夏焼みおり
  ・才色兼備妻が日本出張の際に電話する先は… 草刈みずき
  ・GOSSIP BOYS episode3 「The fight & The face」
  ・新人ピンクコンパニオンを騙して中●しSEXしよう!
  ・巨根男優たちに責められ白目イキする清楚なシロウト若妻
  ・クンニM男スペシャル4
  ・ジュン美由 襲われた女
  ・美しい若奥様に飼育されて肉玩具になったり馬になったり
  ・人妻浪漫 ~舞ワイフ~10
  ・変態ロリコン野郎が少女にした猥褻行為の全記録2 4時間
  ・近親相姦 巨乳母の憂鬱 MAYUKA
  ・危機に陥った美人秘書 愛菜の苦悩
  ・放尿後おもらしオナニーを命令される女子校生
  ・爆乳義母は痴女2 高島恭子
  ・ドグマ拷問史ベスト
  ・SWEET FUCK LEGENDS! 激アツ大巨乳!デカメロン伝説2
  ・近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 高橋美緒
  ・Bagging Girl
  ・肉体バトルCUP
  ・パイズリ挟射2
  ・148cm 堀井美月今井叶美
  ・レズ顔騎糞2


 画像・動画はJNS作品「爆乳義母は痴女2 高島恭子」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


モブスターズ
  ・12月27日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・乳感マシュマロ真正中出し! 仁奈るあ
  ・真正中出し輪姦パーティー 川菜美鈴
  ・夜のおかずシリーズ 真正中出しベストセレクション9
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。中出し作品のリリースで、仁奈るあちゃん川菜美鈴ちゃんは、ともにおっぱいフェチとしてもマークです!)


アテナ映像
  ・コラム更新
  ・年末年始のお知らせ
 (「昭和が平成に駆逐される日」がアップで、「見合い結婚をして、新婚旅行の時に新郎がとんでもない変態だったことが判明し、離婚に至ったのだそうです/旦那様が風俗狂いで借金まみれになり、ただいま別居中という美人妻」と何だか大変なことに!w)


ドリームチケット
  ・動画販売9月新作7タイトルの7日間500円視聴
   の販売開始!







プレステージ
  ・イベントレポートアップ
 (「プレステージ アキバジャック2014」レポートがアップで、プレステージ専属女優さんが勢ぞろいです!)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・非変身ヒロイン 前編 超閃光ブライトイエロー・リサ
   強制変身解除
大塚れん みおり舞
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ヒロイン作品のリリースで、みおり舞ちゃん悪役で登場ですか!)




オーロラプロジェクト
  ・新作AV発売開始
  ・単品ダウンロード更新
  ・見放題更新
  【新作AV情報】
  ・「お願いっ!もうゆるして…わたし、壊れる…」 佐野千尋
  ・「わたしを玩具にしてください…」美乳少女の恥じらい
   セックス。
花咲のどか
  ・きれいなお姉様の粘質系SEX&○○生時代にタップリと
   仕込まれた絶品濃厚フェラ。
橘花音
  ・飲まされちゃうと、もうダメ…。噂を聞いて、オトコ友達が皆、
   私を食べに来るんです。
比奈ミユ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は美少女系ばかりのリリースですし、佐野千尋ちゃんは「公式通販でこのDVDをご予約・ご購入いただいた方の中から抽選で「佐野千尋 生写真チェキ」をプレゼント!」とのことで是非!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


アリスJAPAN
  ・ALICE SUPER SALE!
 (「12月12日~1月12日DVD&単品ダウンロード30%OFF!」とのことで是非!)






映天
  ・12月19日新作AVサンプル動画アップ
  ・旧作46タイトル配信開始
  ・年末年始休業のお知らせ
 (画像はFS.KnightsVisual作品「142分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し29連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ21連発!! 佳苗るか」です!)





スナイパー
  ・ゴールドマンのロックンロールSMクラブ 第11回 東京・
.   池袋「Club ZERO-クラブゼロ-」ROYさん【3】
  ・ギリシャ神話に出てくるミダース王は触れるもの全てを
   金にしてしまったが、これは触れるもの全てをセックスに
   してしまう女の寓話だ。映画『ニンフォマニアックVol.1 /
    Vol.2』公開中!!
  ・「言語」をめぐる政治闘争が物理的になる所以/『革命の
   つくり方』 著者=港千尋(インスクリプト) 文=村上裕一
  ・ゴールドマンのロックンロールSMクラブ 第11回 東京・
   池袋「Club ZERO-クラブゼロ-」ROYさん【2】
  ・人々の日常なんかどうでもいい、谷川俊太郎の詩のほうが
   おもしろいと思うが、そうでもない瞬間が少しずつ映っている
   映画『谷川さん、詩をひとつ作ってください。』公開中!!


ハンター
  ・1月8日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・「お姉ちゃんごめんなさい! 初めてだから訳が分から
   なくなって中に出しちゃった! 気づいたら4回以上も!」
   大好きなお姉ちゃんの結婚前夜…ラストチャンスと
   思い、とにかく触れたくて姉が寝ている布団に潜り込み
   チ○ポを挿入!頭がおかしくなるくらい腰を振りまくって
   お姉ちゃんのマ○コに何度も何度も何度も何度も…
   抜かずの4回中出ししちゃいました! 当然、お姉ちゃん
   は起きてしまいヤバい! と思ったらお姉ちゃんも感じて
   いたらしく更に中出しを要求!

  ・社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様
   ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。毎日、
   お茶くみや雑用等なんでも押し付けられている僕なので、
   社員旅行で温泉旅館に行っても状況は同じでまったく気が
   休まらない。でも僕をいつもパシリにしている上司の言い
   出した『王様ゲーム』で超楽しい社員旅行に激変!「王様
   の命令は絶対!」なので、嫌がりながらも意外とノリノリで
   エロい命令にも従い予想外にオイシイ思いができた! 3

  ・学校と家との往復ばかりで何の刺激もない僕の生活だった
   けど、ある日泊りに来ていた姉友のシャワー姿がガラス越し
   にはっきり透けて見えていたので、僕は勃起しながらガラス
   一枚へだてて堂々とのぞき!えっ!?まさか…シャワーを
   使ってオナニーしてる!?これはラッキー!こんなチャンス二度
   と無い!と思い、夢中でのぞいていたら、うっかり姉友に
   見つかり最悪な展開。しかし「お姉ちゃんには絶対言わないで!
   その代わり…」と僕の勃起チ○ポをつかんでHの交換条件を
   出してきた!!3

  ・僕のシルエットが奇跡的に勃起しているように見えたらしく、
   勝手に発情!?シーツ・カーテン・ふすま越しに、写し出される
   僕のシルエットが勃起しているかのように見え、それを見て
   勘違いした女が勝手に欲情してオナニー。 仕舞いには我慢
   できなくなって僕の体を求めてきた!

  ・ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて
   美巨乳だったので監督陣&先輩AD全員で「これがAV会社の
   常識だ!」とセクハラしまくり、最後には騙してFUCKして
   デビューさせちゃいました!※ こんなに揉みがいのある
   オッパイを持つ社員は久しぶりでした。

  ・「え!? 私で興奮してくれてるの?」息子の友達が私にまさか
   の発情!結婚してからすっかり異性の目を気にしなくなって
   しまった私…。普段から無防備、無警戒!でも、そんなある日、
   私の無警戒なノーブラの胸チラ、乳首チラが息子の友達を
   興奮させていたみたいでアソコはビンビンで暴発寸前! 発情
   しそそり勃ったおち○ちんを目の当たりにして…。その瞬間、
   仕事と子育てに追われ今まで知らずに抑えていた自分の中の
   オンナが溢れ出てきて息子の友達のおち○ちんに貪りついて
   しまいました!

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も各シチュエーションとあわせてチェックです!と、「え!? 私で興奮してくれてるの?~」は北条麻紀さんが登場ですし、「社員旅行で女子社員に囲まれて~」はパッケージから豪華すぎますし、おっぱいフェチも是非!逆に「僕のシルエットが奇跡的に勃起しているように見えたらしく~」はワロチw)


グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「【レズくすぐり】咲羽優衣香→倉科もえ くすぐりのツボで発狂編のダウンロード販売」)








       ★★★★★★★★DMM新作AV情報★★★★★★★


h.m.p作品30%OFF!
 (画像は「青山未来のおもてなし痴女 青山未来」です!)







素人作品30%OFF!
 (画像は「こゆき」です!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ペイントガールSEX5
  ・エナメル手袋の大天使1 舞咲みくに
  ・新女子のあしうらコレクション 1
  ・素人女性を強制股間責め調教 5
  ・プロレズリング遺恨バトル Revenge:1
  ・DESTROY女子プロレスラー破壊 #0006
  ・闇相撲 少女力士陵辱 巻の八
  ・妄想MIXボクシング Vol.06
  ・女子レスラー全裸屈辱MIX 2 – 引き裂かれた
   リングコスチューム –

  ・BATTLEエクストリームトーナメント 準決勝第一試合
  ・Newガリバーアスリート3高身長水球魔人
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき5
  ・ビキニギャルのちょっとエッチな風船遊戯
  ・首絞め首吊り地獄9
  ・BFシリーズ SEXファイト5
  ・セクシーコスチュームMIXバトル volume.4
  ・プロスタイルバトルNEO15
  ・女子プロレスラー討伐巡礼リローデッド Vol.1
  ・生意気な女を制裁レイプ!! 2vs1 変則 陵辱バトル volume.1
  ・ボディファンデーション Neo Vol.1
  ・競パンしごき射精5
  ・鮮血陶酔治癒
  ・肛虐畜奴徹底服従 魅惑の美尻顔面騎乗
  ・肛虐貫通飼育
  ・肛姦地獄変 最後の晩餐
  ・麗脚耽美譚
  ・美人女医悪辣カウンセリング 美麗脚崇拝治癒
  ・くすぐり宅配便 IT系エリートM男 地獄のくすぐり拷問
  ・天下下品 ~トイレが…、トイレがない!?~
  ・のら糞 ~お外でおしりの穴が広がって~
  ・精神病棟
  ・調教官
  ・M男監禁 緊蜜凌辱
  ・生け捕り チ○ポなぶり
  ・受験前のストレス発散ミミズ踏み踏み
  ・五十路温泉旅情 かをり菜瑠美の愛欲紀行
  ・Fighting Girls Volume.6  聖戦-JIHAD-  Queen Of
    Akihabara FINAL 【全編】

  ・ファイティングガールズ Volume.3 2011.12.30 聖戦-JIHAD
  ・ファイティングガールズ キャットファイト 雨宮める
   VS
レディ・エリザベス
  ・ファイティングガールズ ミックスファイト&イメージ 雨宮める
  ・ファイティングガールズ ミックスファイト&イメージ
   
レディ・エリザベス
  ・ファイティングガールズ キャットファイト フローレンス舞
   VS
ボンバー姫島
  ・新・暴逆リンチ
  ・日本人殺リンチ
  ・AKビンタ204
  ・学級崩壊 猛烈ビンタ(2枚組2/2)
  ・学級崩壊 猛烈ビンタ(2枚組1/2)
  ・カルト女布教リンチ[ 後編 ]
  ・潮満載 Gスポットオーガズム。超大量絶頂潮吹きの記録。
  ・なかだしびでお
  ・超ミラクル大顔射ー鬼生々しい顔面射精37連発ー
  ・淫乱OL悩殺後背位×23ヒップ
  ・マスクガールコレクション vol.1
  ・マスクdeデート 5 見目麗しのマスク美人りょうさんと逢瀬
  ・マスクdeデート 3 マスクで口元を隠した28歳人妻
   
るんるんさんと逢瀬
  ・マスク着用お手伝いさん8
  ・カルト女布教リンチ[ 前編 ](2枚組2/2)
  ・カルト女布教リンチ[ 前編 ](2枚組1/2)
  ・妖精リンチ
 (今回はペイントエナメル手袋足裏股間責めM女格闘女相撲長身水球競泳水着ビキニギャル風船首絞め首吊り凌辱レ○プボディファンデーションハードM男女王様顔騎アナル美脚女医くすぐりスカトロ熟女逆リンチびんたGスポット潮吹き中出し顔射OL後背位マスク人妻作品のリリースです!画像はバンプフレイヤ作品「M男監禁 緊蜜凌辱」です!)


feti072.com
  ・匂い嗅ぎ舐めレズ
 (今回は匂い舐めレズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・南青山人妻性感オイルマッサージ
  ・人妻の洗濯物干してる時の胸チラ盗撮
  ・小林興業 近親相姦極上中出し親子20組40人8時間 6
  ・近親相姦 母さんの濡れたヒダ肉 宮辺みゆき
  ・小林興業流叔母さんのイカセかた 3
  ・中出しされた友人の母 石野裕己
  ・ドリームステージベスト美乳女優ランキング20 8時間
  ・犯してください!~夫しか知らない人妻願望~ 渡瀬美穂 
  ・実録 素人娘のホテヘル面接 Part-4
  ・実録 素人娘のホテヘル面接 Part-5
 (今回は人妻熟女マッサージ胸チラレ○プ素人作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)


スラムオンライン
 (画像はあまちゅあ排泄クラブ作品「尿道丸見せ放尿 -2カメ両開きマ○コ-」です!)








フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「アルバイトの看板娘たちが初めてのAV出演!! センズリを見せつけたら興奮しちゃって…」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はMOODYZ作品「はじめての真性中出し 乃々果花」です!)









BAGUS
  ・鎌田奈津美 UP!
  ・加藤育 UP!
 アイドルイメージ作品のリリースで、左メニュー[新着商品]からドウゾ!)







レベッカTV
  ・Ran 超乳の楽園・新山らん Vol.3
 (アイドルイメージ作品のリリースです!)








DMM動画
  ・本日95作品配信開始


 (動画は豊彦作品「水泳受精少女 第1巻 水野理依奈」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



 *【NSL】アダルトグッズ商品の多さ&安さはもちろん、それぞれの商品に対するユーザーレビューは必見です!*