2014年12月6日(土)新着アダルトビデオ情報





■12月6日(土)


SOD公式動画
  *今なら無料会員登録するだけで「2000ポイント」プレゼント!
  これで4本もAVが「タダ」でみれちゃいます!

  【新作AV情報】
  ・ビデオに出てない人妻と旦那の居ぬ間に自宅で3発
   ご無沙汰な性欲が一気に覚醒する、助平ボクロな奥様
   のワイセツ不倫性交

  ・お悩み解決1,000件突破のプロに学ぶ夫婦円満の秘訣
   初心者向け性生活マンネリ打破シリーズVol.1 『愛妻が
   自分の兄弟に寝取られる姿を生で見たい』 初調教は
   兄弟棒の生ハメ性交膣内射精 旦那の目の前で欲求不満
   妻が義兄弟の肉親チ○ポで何度もイカされメス汁垂れ流し
   嫉妬と興奮が交わり通常の3倍燃え上がる変態夫婦

  ・イジメられっ子でモテない教室でせんずりをこかされるような
   非リア充の僕、ある日僕をイジメるクラスの不良ギャルの
   弱味を握ってしまい、それから僕の股間は熱くなり我慢
   できなくなったのでモテない奴等で集団制裁復讐レイプして
   やりました。おまけに童貞喪失(ホシ)

  ・ビデオに出てない人妻と旦那の居ぬ間に自宅で3発 未開発
   なアナルを弄られ、夫婦の寝室で別の男に裏穴まで捧げて
   悶絶しちゃう淫欲妻

  ・イタズラ温泉2014夏☆2枚組8時間!新作撮り下ろし10人
   全員セックス!! 脱衣所の服やパンティが無くなる!買った
   ビキニが水で溶ける!一般客が大勢いる温泉旅館で全裸に
   されてしまった羞恥娘たち!!さぁどうやって自分の部屋に帰る?
   メーカー創立初期の殿堂入り2作品のヌキどころを凝縮した
   総集編つき!サディスティックヴィレッジ7周年記念 史上最大規模
   の総攻撃スペシャル!!

 (無料プレゼントの2000ポイントで、(1)最大40分間AV無料!(2)4作品を30日間レンタル!を利用することができますので是非!)


waap
  ・XCREAMダウンロード販売更新








h.m.p
  ・1月新作AV情報アップ
  ・サンプル動画アップ
  ・キャンペーン情報アップ
  【新作AV情報】
  ・『イっちゃいます』…巨乳美少女の初体験もあもあセックス
   
星空もあ
  ・私Mかも… 神尾舞
  ・働く美女の過激性交 星野遥
  ・ちかっち&さきっぽ。ふたり合わせて『ちかっぽ』の仲良し
   湯けむり
   レズビアン
有村千佳 初美沙希
  ・西田カリナベスト4時間
  ・初美沙希ベスト4時間
  ・極・奇譚クラブvol.2 【巨乳縛り上げ編】
  ・しろうと人妻寝取り旅12人 4時間 vol.3
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。神尾舞ちゃんM女作品ですし、星野遥ちゃん職業コスプレは良作の予感!と、「ちかっち&さきっぽ。」は有村千佳ちゃん初美沙希ちゃんレズ作品ですか!)


センタービレッジ
  ・冬季休業のお知らせ
 (「誠に勝手ながら、2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)まで冬期休業とさせていただきます」)


SOD情報
  ・【日刊SOD】人気AV女優インタビュー あのAV女優の
   5年前リターンズ-1 有村千佳
  ・【日刊SOD】本音回答から意識・行動・思考を分析する!
   「AV女優白書」vol.1
  ・【日刊SOD】撮影現場から厳選したお宝情報をお届け!
   企画AV玉手箱 vol.01【ヒビノ】
 有村千佳ちゃんは初体験で「あ、騎乗位したら彼がイキそうになってたことだけは覚えてます(笑)」と大変なことになっていますしw、AV女優白書の初体験の相手もさりげなく大変なことに!そして、石原莉奈ちゃん美人系としてはもちろん、しっとりした雰囲気にも注目です!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・帰ってきたあべみかこの欲深いセックス
  ・禁断介護 BEST8時間
  ・小便垂れ流しトロトロマ●コで露出羞恥アクメ調教
  ・姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 叶紀美子
  ・蓮実クレアの淫語大百科
  ・女装超絶美少年3 女装男子AYUMU 18歳
  ・黒人さんのデカマラに母さんが発情中 小早川怜子
  ・フル勃っ娘 チョー肉食系ニューハーフ 柏木もも
  ・バレエ歴12年 軟体少女 ぶっかけ輪姦 新山みなみ
  ・飲尿体液レズビアン
  ・180cmペニバン重犯逆レイパー 雪城まどか
  ・EROSTY CLIP Returns VOL.01
  ・アナル拡張04
  ・人妻恥悦旅行25 松永小百合
  ・下宿先の奥さんがエロすぎて… 牧原れい子
  ・元祖ガチナンパ お仕事中にSEX交渉15人
  ・ロリ専科 愛玩ビキニ少女中出し淫行 つぼみ
  ・アジア古式マッサージ店盗撮52
  ・実録投稿映像 親子
  ・完全ロリM つぼみ
  ・美魔女12人の男喰い!極楽中出し交尾
  ・炉利物語 姪と叔父の近親相姦。 新山みなみ
  ・中出しレイプされドM性癖に目覚めた女教師 鈴木いろは
  ・ANAL SEX FUN!60 三咲由良
  ・素人五十路妻 昼下がりの情事7
  ・とろける新妻 絶倫義父の下半身
  ・中出し人妻レイプ 上巻
  ・大便法典6


 画像・動画はバンプフレイヤ作品「180cmペニバン重犯逆レイパー 雪城まどか」です!雪城まどかちゃん長身美人で、個人的にもファンなのですが、痴女系作品が多いので、癒し系作品も見てみたいですよ!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ゴーゴーズ
  ・12月12日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻不倫旅行 #153
  ・うちの妻・M美(35)を寝取ってください 特別篇
  ・一般応募人妻 猥褻面接 夫に内緒で他人棒を挿入
   された既婚女性たち… [一]

  ・子宝祈願温泉 私を、孕ませて下さい… ~房中術の
   達人による妊活指導~ 【一】

  ・強制猥褻記録 意識不明の女を犯す 04
  ・近親寝取られ相姦 義母編 01
  ・人妻失格 #73
  ・【個人撮影】女子●生ハメ撮り映像 第二集
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻寝取られレイプ女子校生作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)


桃太郎映像出版
  ・特設ページ更新
 (「わたし肉べんき…完全ノーカット・ノンストップセックス!2時間×31発射!! あべのみく」紹介ページがアップで、阿部乃みくちゃんの可愛さにも注目ですし、ノンストップ作品が各メーカーさんでも増えているのもポイントです!)






レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


MAX-A
  ・1月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人 Dear WOMAN 中澤レイ
  ・初脱ぎAVデビュー。浅香結菜
  ・イカセの洗礼 柊木友美
  ・デート・ア・バーチャル 恋人 彩乃なな
  ・官能小説 ころころ 谷原ゆき
  ・学園ラブパラストーリーみて、みて!せんせっ 橋本麻耶
  ・HONEY TRAP裏切りは女のアクセサリー 風間萌衣
  ・小倉奈々8時間 未公開映像収録!!発情最強BODY
   限界突破完全版

  ・綺麗なオッパイしてるでしょ?乳首が性感帯で気持イイ
   んです!パイズリで狭射してもらいました!初めてだった
   けど嬉しいです?水咲仁美 学生 20歳
水咲仁美
  ・両親が厳しくて抑圧されてた反動かな?セックスが大好き!
   私、変態かなぁ?ピン立ち乳首が私のスイッチになってます!
   普段はパイパンで秘書してます?藤仲のぞみ 秘書 23歳
   
藤仲のぞみ
  ・近所だったから自転車で来ました、AVデビューが楽しみで
   ワクワクしてます?おチン○ンが好き、大好きなんです?見て
   ると嬉しくて幸せです?お洋服からオッパイがこぼれちゃい
   ます?愛に精子いっぱい飲ませてください?牧瀬愛 学生
   19歳
牧瀬愛
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。まずは新人中澤レイちゃん美人系浅香結菜ちゃん美少女系を中心にチェックですし、彩乃ななちゃんデート作品、谷原ゆきさん美人系として個人的にも注目していますし、また、「学園ラブパラストーリーみて、みて!せんせっ 橋本麻耶」は「コミック作家と専属女優の夢のコラボシリーズ!第1弾は新進気鋭の作家まめぞう氏と橋本麻耶のタッグで学園コスプレ作品のリリースです!」というコラボにも注目!風間萌衣ちゃん可愛い系作品も期待!また、ホイップレーベルおっぱいフェチを中心にチェックです!)


MIRAIDO
  ・ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・ラバードッグガールラバー犬にされたわたし DL
  ・Zenshin Tights Set DL
  ・どうして欲しいの!?ゼンタイ顔騎してください DL
  ・あなたにはこのゼンタイがよく似合う DL
  ・ゼンタイカップルバキュームプレイ DL
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回はラバードッグ全身タイツ顔騎バキューム作品のリリースで、プレイ内容とあわせてチェックです!)


エピキュリアン
  ・異型尿道ブジーJ1型8mmが入荷しました






スナイパー
  ・診断書がある!(手を伸ばして決然と拒絶するジェスチャー)
   という決めゼリフが愛おしくて抱きしめたくなる 映画『FRANK
    -フランク-』公開中!!
  ・読者代表SM体験レポート大阪スペシャル2014!! 第3弾 京都
   「コンプレックス」ルビーさん【1】


ROCKET
  ・12月20日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ROCKET7周年記念ユーザーリクエスト祭り おねショタ
   逆ショタ×妄想アイテムコラボ企画 エロガキが不思議
   なトレーディングカードゲームを手に入れた!!

   有村千佳 みづなれい みおり舞 桐島綾子

  ・ROCKET7周年記念ユーザーリクエスト 淫語変態女子
   プロレズ 日本一変態なレズプロレスラーたちによる
   淫語だらけのイカセ合いプロレスショー 
春原未来
   星野あかり 羽月希 みおり舞

  ・ROCKET7周年記念ユーザーリクエスト祭り 教師も生徒
   も喋る時はマ○コを開閉させるのが校則!常にオマ○コ
   くぱぁ オカズだらけのマンビラ御開帳学園~ムササビ
   マ○コとアナルを見せつけ淫語でオナ指示!センズリ
   ぶっこけ夢の学校!!~

  ・ROCKET7周年記念ユーザーリクエスト祭り 男の妄想
   バラエティー もしも巨根がなによりのステータスで優遇
   される世界があったら…
槇原愛菜 永崎文 戸部睦実
  ・ROCKET7周年記念ユーザーリクエスト祭り 羞恥洗脳!
   ハイグレ人間にされちゃった ハイグレ光線であの娘も
   この娘も忠実なシ・モ・ベ?ガニ股ポーズでハイグレ!
   ハイグレ!

  ・限定発売600分2枚組¥980 ROCKET2014下半期
   総集編 6月?11月までの全60タイトル大増量メガ盛り
   10時間ヌキすぎ警報発令!!

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。12月後半作品も企画作品満載で、ROCKETさんの企画実現力にはビックリですし、個人的には「オカズだらけのマンビラ御開帳学園」に激しく注目しています!と、同時に春原未来ちゃん星野あかりちゃんみおり舞ちゃんの新作はファンとして嬉しいですよ!)


BeFree
  ・1月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・競泳水着専門 中出しインストラクター! パイズリ
   ローションエッチ
本田莉子
  ・ボンデージガール 連続絶頂痙攣SEX 事原みゆ
  ・RQ ~現役レースクィーンNo.1美脚!オイル脚コキ
   中出しSEX!~
桜井あゆ
  ・19才!現役ヘルパーAVデビュー! 美桜
  ・チアリーダー8時間総集編part2
  ・働くお姉さんの大量顔射51連発8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。本田莉子ちゃんムチムチ競泳水着の組み合わせが素敵ですし、事原みゆちゃんのスタイルのよさとボンデージも似合っています!逆に、桜井あゆちゃんRQの組み合わせが予想以上に素敵でビックリですし、美桜ちゃん癒し系としても注目です!)


幻奇
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・副業の首絞め戸惑い妖艶な素人 北川沙織
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は首絞め作品のリリースです!)




フェ地下の世界
  ・ダウンロード販売更新








鉄板
  ・新作AVサンプル動画アップ









オルガ
  ・1月9日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・昭和を生き抜いた情艶の女 牧原れい子
  ・不倫妻の情欲 雨宮真貴
  ・人妻性奴隷 波多野結衣
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻熟女作品のリリースで、雨宮真貴ちゃん癒し系の雰囲気に変わっていてビックリですし、波多野結衣ちゃんM女作品と!)




       ★★★★★★★★DMM新作AV情報★★★★★★★


プレステージ旧作300円~
 (画像は「小倉ゆず PLATINUM BEST 8時間」です!)








熟女作品30%OFF!
 (画像はセンタービレッジ作品「夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~ 木村はな」です!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ABV冬のボーナスセール!10~18%OFF!
  ・哀れな奴隷は電気アンマの夢をみるか~ 2
  ・熟女レスラーを強制レイプ!! 2vs1 変則 陵辱バトル volume.2
  ・セクシーコスチュームMIXバトル volume.5
  ・妄想MIXボクシング Vol.05
  ・クラシックバトルNEO 5
  ・Newガリバーアスリート1高身長むっちり競泳水着
  ・ノラクロマスク対エリカ様
  ・ph02
  ・ph05
  ・ビキニギャルのちょっとエッチな風船遊戯
  ・首絞め首吊り地獄9
  ・叶わない夢
  ・グラマー女捜査官 極太もも肉締め上げ拷問
  ・むっちり巨尻女子大生 ヌルヌル太もも肉バサミ
  ・M的願望症候群 38
  ・M的願望症候群 37
  ・M的願望症候群 36
  ・M的願望症候群 35
  ・M的願望症候群 34
  ・M的願望症候群 33
  ・ なにこのフェロモンwスタイル良すぎてひくわw人妻の
   癖にどんだけヤリたいんだって話ですよ┐(´д`)┌

  ・エロオーラ凄過ぎのセックス依存症がショートカットに
   したのはちょっと意外

  ・ローファーの下で息絶えるイモリ君たち
  ・潜入!!熟女専門お見合いパーティー
  ・中国断髪倶楽部31前編
  ・中国断髪倶楽部30
  ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき3
  ・白水 白い水着だけ… No.01
  ・バレエタイツもっこりプリモしごきLesson3
  ・ど素人娘。4スポーツお姉さん編
  ・競泳水着×年増素人 旅行先で水着を忘れた年増
   お姉さんが競泳水着でパコられる

  ・ピンヒールで踏みつける女 8
  ・ブニュ~ン!! 女の子2人で風船つぶしっこ 4
  ・ブニュ~ン!! 女の子2人で風船つぶしっこ 3
  ・くすぐり痴女ヒロイン VOL.8
  ・くすぐり痴女ヒロイン VOL.7
  ・女子プロレス ワンデイトーナメント7
  ・女子プロレス ワンデイトーナメント6
  ・女子プロレス ワンデイトーナメント5
  ・女子プロレス ワンデイトーナメント4
  ・プロレスリングDCF4
  ・プロレスリングDCF3
  ・プロレスリングDCF2
 (今回はM男熟女レイプ格闘長身競泳水着ビキニ風船首絞め首吊り太もも人妻ショートカットクラッシュ断髪白水着バレエタイツピンヒール踏みつけくすぐり痴女ヒロイン作品のリリースです!画像はFetish boya作品「哀れな奴隷は電気アンマの夢をみるか? 2」です!)


フェチ動画 BBM
  ・武藤つぐみ 治療継続中
  ・禁断のしょんべんレズ
  ・懺悔スパンキング! 2組
 (今回は小便レズスパンキング作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)




JADE NET
  【新作AV情報】
  ・長身モデル鈴木杏里の美脚コキ
  ・美人女教師 金蹴り指導
  ・短小包茎悪臭ちん○嬲り
  ・美人女教師 スパルタ教育指導
  ・美少女の足裏16
  ・実父に孕まされた娘末永ひかる
  ・指入れオナニーNON-STOP4時間
  ・エッチな御奉仕パーフェクト!ボクだけの美少女メイド
  ・メガネ妹にフェラされたら やっぱ顔射でしょ! 30人4時間
  ・可愛すぎる妹に萌えるボクの近親相姦エッチ
 (今回は長身美脚足コキ金蹴りM男女教師包茎足裏妊婦オナニーメイドメガネフェラ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)


スラムオンライン
 (画像はあまちゅあ排泄クラブ作品「おしっこ我慢女に浣腸注入!おしっこもうんこも全部出て超気持ちいいーーっ!!」です!)







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「竿・金玉・アナルの究極3点同時責め! 下半身3点責め Vol.3 かのんこゆる 夏海花凛 平沢なつ 藤田りかこ 鈴森汐那 桂希ゆに 佐々木恋海 仁美まどか」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「プレステージ専属女優 in 風俗アイランド!! あやみ旬果 鈴村あいり 玉名みら 川村まや 春咲かざり 藤井あいさ 桜ここみ」です!)







BAGUS
  ・あゆみさん37歳 UP!
  ・高杉果那 UP!
  ・小春理奈 UP!
 アイドルイメージ作品のリリースで、左メニュー[新着商品]からドウゾ!)






DMM動画
  ・本日70作品配信開始
  ・AVデビュー 松岡ちな
  ・島育ちの世間知らず上京一人暮らし 敏感イキまくり
   濃密セックス4本番
麻宮まどか
  ・霊長類最強美女は誰だ?DREAM GRANDPRIX2014
   全裸オイルキャットファイト3 頂上決戦!!
   チャンピオンカーニバル

  ・女子大生限定マジックミラー号 親友の目の前でどこまで
   Hな姿を見せられるのか!?~仲良しリア友の前で
   限界羞恥◆ 恥ずかしすぎるシチュエーションにオマ○コ
   の火照りが抑えられない!~2 in池袋

  ・入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た
   叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた7
   中出しスペシャル

  ・新・奥さんシリーズ[66] 初脱ぎ即ハメ素人妻
  ・四十路美熟女
  ・復活!!素人娘ギリギリモザイクフェラでザーメンお口で
   受け止めて

  ・本物素人ナンパとどうも信じてもらえていないようなので
   初級編

  ・本物の素人ナンパ以外、撮影しておりません。8
  ・超高級三輪車中出しソープ嬢
  ・「お見舞いに来てくれた姉の無防備な透け乳と胸チラで
   勃起したら『看護師さんに迷惑かけるくらいなら…』と優しく
   エッチまでしてくれた」VOL.1

  ・「4人の美人姉がおとなしい弟を溺愛するあまりひとつ屋根
   の下で近親姦通しているアダルトビデオのような家族は
   実在した?!」

  ・ボインだらけの女湯に乱入したマセガキ共は、大人の女を
   ビンビンチ○ポでイタズラし放題でヤッちゃうのだ

  ・エステ中に旦那にバレないように若妻を寝取る
  ・名ばかりの社長秘書~陵辱愛人契約~ 石原莉奈
  ・夢の近親相姦!家では無防備な姉貴達のパンチラ!毎日
   勃起してる僕のチ○ポに気付いた姉貴はこっそり面倒みて
   くれました

  ・女子校生のおっぱいがすぐそこに見えて柔らかそう。昔から
   顔見知りの隣のおばさんから、娘に勉強を教えてやって
   ほしいと頼まれた。最近の女子のカラダは発育がよくて
   気になって仕方がない。娘も僕の視線に気づき面白がって
   わざとおっぱいを押し当ててくるけど…

  ・屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな
  ・3人同時に大量顔射&中出し解禁
  ・まさか母・姉・妹の裸(巨乳)で勃起するなんて!家族旅行で
   久しぶりに一緒にお風呂に入った母・姉・妹の胸が想像以上
   に巨乳過ぎて、理性を保てなかった僕の股間は痛いくらい
   ビンビンに…。 2

  ・セックスが溶け込んでいる日常 学園生活で「常に性交」
   女子校生

  ・マジックミラー号に水着美少女が初乗車 日焼けで火照った
   美尻を性感マッサージ 敏感になった日焼けビキニ娘は4回
   イッて失禁…流されて生ハメ・戸惑いながらも初中出し!4
   2014夏 海ナンパ日焼け水着美女スペシャル

  ・仕事のミスに付け込んで、凹んでる女子社員を慰めるふりして
   中出し!平謝りしているときの90度に突き出したお尻に
   触りたくて…

  ・羞恥(((尻ブルブル)))痴漢 恥じらいと快感で我慢しながら
   デカ尻を痙攣させる女たち

  ・「俺だよ、俺…」障子から突き出るチ○ポが他人棒と気づかず
   酔った妻が生フェラ…さらに壁越し挿入

  ・ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応して
   しまった俺4

  ・一度はやりたい女子大近くの銭湯の番台
  ・肉食ブーツギャル変態おっさんイジメ
  ・羞恥!公衆の面前で強制絶頂アクメ&潮!ビッグバン
   ローター改をマ○コに入れて街中を引き回せ 2

  ・温泉街で見つけた一般男女が出会ってすぐに「混浴モニター
   体験」初対面でいきなり裸同士!の即席カップルは、入浴中
   に火が付くまで何分? 4 お互い既婚者同士SP!!

  ・精子、全部飲む。 古川いおり
  ・僕が寝ていると思って彼に頼まれて仕方なく舐めだした姉の
   フェラ尻に我慢できず近親相姦

  ・こたつで寝ていたお姉ちゃんのパンチラに股間がムラムラして
   タマらず尻を撫で回していたら…発情してチ〇ポをしゃぶり
   だした!!

  ・「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配する
   お姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取り
   ごっくん!

  ・イキたくてもイカせない! イカせず中出し交渉!2 寸止め
   地獄で判断能力を低下させてからナマチ○ポ挿入を誘惑、
   中出し交渉!デビュー女優から人気女優まで手加減なしの
   快楽地獄!

  ・SEXのハードルが異常に低い世界 9
  ・極悪ギャルVS美人女教師 ガチレズ対決!!3
  ・さらわれた新妻 犯され続け他人棒に堕ちる 白咲碧
  ・一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 「動かない
   彼氏を何回イカせてあげられる?」 ‘一切動いちゃいけない
   彼氏’を60分間で5回発射できたら100万円!! 2

  ・小汚いワンルーム住まいの僕だけど、掃除専門のお手伝い
   さんを雇ったら最もスケベな年代の30代半ばの人妻ばかりが
   やって来た。

  ・中出し肉便器担任
  ・超うぶブルマ女子たちと男は僕ひとりの王様ゲーム!オトナの
   アソビに興味津々なブルマ女子たちが噂でしか聞いた事が
   無い合コンの定番『王様ゲーム』をやることに!

  ・「お願いです!4回だけオッパイ揉ませてください!」
  ・危険日のママがセックスの練習台!母親と息子の孕ませ
   近親相姦性教育

  ・衝撃!全裸人間バイク変態レズカップル HANAMARIA
  ・ナチュラルハイ年末スペシャル 痴漢OK娘 特別編 図書館で
   出会ったあの色白敏感娘を連日痴漢で中出しまでOKさせろ

  ・ラップ1枚被せてお父さんと素股してくれませんか?と偽り
   溶けるラップを仕込んで娘と生ハメ、中出しさせちゃいました! 4

  ・究極の中出し近親相姦企画 最愛の息子に伝えたい… 妊娠
   させるための性教育 8

  ・キャビンアテンダント 中出し20連発 椎名ゆな
  ・【旦那からの過激生投稿】普段はとても清楚な愛妻に『馬用
   排卵誘発剤』を飲ませたら急性発情期に突入!旦那が自宅
   に招いた旦那の友人棒を次から次へと中出し膣搾精!腰振り
   が止まらない馬乗り挿れっぱなし暴れ妻!

  ・カツアゲベロキスヤンキーギャル
  ・2014年度 SOD女子社員混浴大忘年会 1泊2日26発射
   ザーメン大放出祭り

  ・「DANDY路線バスSPECIAL 男を求めている美淑女総勢8人
   (専業主婦/銀行員/女教師etc.)の敏感尻に勃起チ○ポを
   擦りつけたらヤられるか?」VOL.1

  ・ダメ社員の僕を不憫に思った女上司に「擦りつけるだけだよ」と
   いう約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎて
   マ○コはグッショリ!でヌルッと生挿入!「え!?入ってる?」
   でもどうにも止まらなくて中出し!

  ・東京23区内の人気オナクラで実証!2人っきりのプレイルーム
   で徐々に子宮が火照り出す催淫ハーブを焚いたら、みるみる
   充血する敏感オマ○コ!「本番NG」「脱ぎもNG」「キスもNG」
   だけど可愛さでNo.1のプレミアム嬢となし崩し生本番は
   出来るのか!?

  ・女子アナに顔射!ゴールデン 上原亜衣スペシャル
  ・大好きなお姉ちゃんの友達をレズる妹~姉と2人だけの時間を
   邪魔する友達に嫉妬する妹と姉のマネをしないと気が済まない妹~

  ・愛する妻からの衝撃の寝取られビデオレター!個室ビデオで
   オナニーしようとDVDを見てたら妻が自分はまだしたことのない
   中出しを他の男にされている映像が映っていた!

  ・超満員電車で胸の谷間丸出しの美人OLに密着!通学電車が
   超満員で超美人の胸の谷間丸出しOLが僕の目の前に
   やってきた!超満員だからごくごく自然と密着!!

  ・SOD女子社員ローション開発プロジェクト 初めての素股で品質
   テスト…思わず気持ちよくなってしまって挿入! 社内でこっそり
   絶頂! 結果、最高級ローション誕生!

  ・徹底的鼻 二宮ナナ
  ・「DANDY徳用版 射精寸前の激しいピストンから真正膣出しまで
   101連射!ノーカットでお見せします!!買って良かったと
   思わせる中出し仕事集」

  ・女の子のオシッコ 4時間 VOL.8
  ・そんな妻でも愛してる 渋谷ありす
  ・「よかったら誰か私を泊めてください。」困ってる少女を泊めて
   あげたら、当たり前のように生中出しセックスできた しかも
   危険日のオ○ンコに…。

  ・○○○○ 監禁 拘束レイプ 真優川みり
  ・「興奮してません」と言いながらセンズリ見せられパンツ濡れ
   濡れ本気染み!素直になれない素人妻たち

  ・夫の弟に家庭内セックスを迫られ強く拒めない欲求不満の
   カラダ、禁断の近親相姦で40代にして人生初の絶頂潮と体液
   をダラダラ漏らす巨乳兄嫁
しのさん(44)
  ・ワーキング+


 (動画はSODクリエイト作品「AVデビュー 松岡ちな」です!)




       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



 *【NSL】アダルトグッズ商品の多さ&安さはもちろん、それぞれの商品に対するユーザーレビューは必見です!*