2014年11月4日(火)新着アダルトビデオ情報





■11月4日(火)


【ピックアップAV情報】


・辰巳ゆいちゃん引退発表!【アリスJAPAN】
・美里有紗ちゃんアリスJAPAN卒業!【アリスJAPAN】



—————————–


waap
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「猥褻便所 in Tokyo 千乃あずみ」、2位「くちびる 森川涼花」、3位「ドリシャッ!! 蓮実クレア」の順です!)







RADIX
  ・11月20日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女195人のおしっこ 31時間8枚組
  ・ワキ毛淫熟女 朝宮涼子43歳
  ・ありがとう10周年
  ・二丁目のおネェ ニューハーフママ 釜崎あゆ
  ・私のバター犬 さとう遥希
  ・金髪家庭教師
  ・本物素人女装子ハプニングパーティー
  ・うんこ大好き8
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。おしっこわき毛熟女ニューハーフバター犬金髪女装スカトロ作品のリリースで、RADIXさんらしいラインナップですがw、「女195人のおしっこ」は31時間8枚組というのもすごいですしw、「二丁目のおネェ ニューハーフママ 釜崎あゆ」は、いつも通りパッケージから大変なことに!w。「私のバター犬」はさとう遥希ちゃんが登場!「金髪家庭教師」は、いきなり金髪作品でビックリですが、名前が分かりやすいのもポイントですw)


ドグマ
  ・11月新作AV情報アップ
  ・プレゼント情報アップ
  ・現場レポートアップ
  ・ダイジェスト動画アップ
  【新作AV情報】
  ・NEO 白い性欲 有本紗世
  ・拘束・超絶クラッシュ 板垣あずさ
  ・ドマゾ淫語中毒症候群 みづなれい
  ・縄に寝取られた妻 桐島綾子
  ・淫語カオス 友田彩也香
  ・お下劣淫語ティーチャー 村上涼子
  ・ディープスロート・ベスト
  ・エロ尻・ベスト
  ・ペニバン陵辱ベスト
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「NEO 白い性欲」は久しぶりのシリーズ新作がリリースで、有本紗世ちゃんが登場!板垣あずさちゃん緊縛絶頂みづなれいちゃん隠語M女という組み合わせも面白そうですし、隠語作品は友田彩也香ちゃん村上涼子さんが登場と!)


グレイズ
  ・12月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・大好き総集編 4時間
  ・ロリ専科 マフモコの姪がおしゃかわでキャワユ 金井みお
  ・弟を溺愛する姉の異常性交
  ・東欧金髪パイパン美少女 AbigaileJohnson 8時間 
  ・隣に越してきた魅力的な誘惑お姉さん。
  ・歳の差は30歳 わたしパパのお嫁さんになりたいの
  ・金髪美女夜這い盗撮
  ・ロリ専科 女子●●温泉旅行 パイパン湯女少女 生中出し 4時間
  ・逆ナンパして男を連れ込む姉のSEX記録~つかさ27歳の場合~ 
  ・泥酔して帰って来た浴衣姿の姉に欲情して中出しレイプ
  ・月野詩 総集編 4時間
  ・少女コレクター1特殊清掃業者流出映像
  ・少女マニアが撮影したトイレ犯罪映像
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美少女系作品は外人作品も含めてレベルが高すぎますし、姉系としては「弟を溺愛する姉の異常性交」に注目!と、月野詩ちゃんは激しく美少女系で個人的にもファンなのですが、新作がリリースされないのは引退してしまったのでしょうか?涙)


センタービレッジ
  ・センビレシアター更新
  ・モニターからの意見更新


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・中出し!! 100人 Extreme BEST 8時間
  ・汗だくお立ち台ダンス2
  ・淫縛図鑑2 【雪村春樹】
  ・ナマ足舐めまくりVOL13
  ・ヒロイン洗脳 Vol.12 レディーパトリオット&テンペスト
  ・今度の愛人はわたしの接吻を独占したがる あゆみ24歳
  ・三十路四十路美熟女中出し 16時間
  ・川上ゆうの世界 Part.2
  ・熟女女優目隠し選考会
  ・友達とエッチしちゃった話
  ・顔バレVIP●ER素人まとめ4
  ・BALLOONオナニー VOL.05
  ・女体いたぶり倶楽部01 客室乗務員編
  ・流出映像 切裂きレイプ2
  ・幼淫悪戯 るい
  ・結衣ママとのやらしい生活 波多野結衣
  ・挿入されても治まらないチ○ポ狂いの淫乱娘に豹変!!
  ・欲情淫縛2 篠田ゆう
  ・はさみ責め ノンケ落とし1 瑞樹
  ・宅配女子校生2 杉浦杏里
  ・不倫OL肛虐ザンゲ 真白希実
  ・エキサイティングヒロイン スターデッカー 危機一髪Ver


 (画像・動画はシネマジック作品「不倫OL肛虐ザンゲ 真白希実」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アートビデオ
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・爆イキ12 紅りんご
  ・炸裂マゾ快楽調教発情M愛奴 ねね 春野さくら
  ・熟女SM族Vol.5 久我舞
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。SM緊縛絶頂作品のリリースで、紅りんごちゃんは「ついにSMアナル解禁!“たわわなボディ“イキ狂い調教に初挑戦!初拘束・初蝋燭・初アナル・全て解禁!」と!)



RUSSIAN BEAUTIES
  ・オークション更新
  ・オリジナル写真更新
  ・動画更新







KMP
  ・12月新作AV情報アップ
  ・イベント情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ミリオンドリーム2014 絶対戦体ミリガーZ 宇宙生命体
   イカモンと“イカ”セ大決戦スペシャル
星美りか 佐倉絆
   坂口みほの クリスティーン

  ・佐倉絆 4時間5本番
  ・イカセ4時間スペシャル 星美りか
  ・極上おもてなし風俗フルコース 坂口みほの
  ・中出し性活指導 風間ゆみ 川上ゆう 村上涼子 澤村レイコ
  ・PREMIUM BEST KMP 8時間
  ・東京一人暮らし痴女 さとう愛理
  ・調教美少女ペット M奴隷に落ちるJK ゆうき(仮名
  ・美少女性交ドキュメント。媚薬と優等生と生中出し 仮名)ここみ
  ・きのうから近所のおじさんに縛られています。 椎名みゆ
  ・生中出し若妻ナンパ!文京区編 Blu-ray Special
  ・ガチ本番!!北国素人ナンパ即挿入!!in秋田 Blu-ray Special
  ・過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 21
  ・素人ナンパ!!とりあえず素股までが間違えてチ●ポが
   ズボリッ!!Part3

  ・「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に
   中出しセックスをせがむ美人人妻たち3

  ・噂の貧乳美女の胸チラを指摘して、赤面させてヤる4
  ・某都内大学オールラウンドサークルのヤリまくり新歓コンパ!!
  ・S級素人100人8時間part8 超豪華スペシャル
  ・会社帰りに彼氏以外の男と中出しSEXする異常性欲OL
  ・全国都道府県選抜!現地調達した超S級素人娘 九州編
  ・家なきJKギャル~即席つらたんアルバイト~4時間スペシャル
  ・最近、近所に越してきた団地妻があまりにも可愛すぎるので
   思わず声を掛けたら欲求不満だったらしくAV撮影までOKして
   くれちゃいました!!SP

  ・生中出しOK!?妊娠中の友達の嫁と旦那に隠れてこっそり
   ヤッてしまった!?3

  ・混浴風呂に入浴しているカップルの女の前で俺のデカチンを
   見せつけたら彼女の視線がくぎ付けに!彼氏には内緒で
   こっそりヤッちゃいました!!5

  ・久しぶりに田舎に帰省したら、子供だった従姉妹の娘が成長
   していた。昔と同じように一緒にお風呂に入り、カラダを洗っても
   らっているうちにチ●ポが固くなって我慢できなくなってしまう。
   そのまま家族に内緒で声を出さずにSEXしちゃいました!!

  ・今まで意識していなかった幼馴染が、ゲリラ豪雨でずぶ濡れに!
   透け透けのブラジャーと予想以上の巨乳に思わず勃起!童貞の
   僕とウブな彼女はお互いを求め合い無知ゆえの中出しまでして
   しまった!2

  ・童貞の僕が一人暮らしの部屋に清掃業者を呼んだら、まさかの
   巨乳女。熱心にカラダを動かし、仕事をしている彼女は汗びっしょり。
   汗染みで胸の形が更に強調されたTシャツには乳首のプレゼント
   まで。堪らず勃起してしまった僕のチ●コに気づいた彼女は
   「こっちのお掃除もする?」と痴女に変貌!!

  ・バレたら罰金100万円!!関東某所にある人気ピンサロ店内で
   果たして生中出し本番行為は可能なのか!!特効媚薬を使い
   徹底検証!!新人研修SP!!

  ・SCOOP SUPER BEST 8時間7
  ・洗脳効果抜群!!疲れた女を思うがままに操り、淫乱女に仕立て
   上げ生中出し放題!驚愕の【ホットアイマスク&リラクゼーション
   ミュージック】とは・・・(仮)

  ・「可愛い!」と思える顔だけで選んだ入社1週間未満の新人従業員
   にこっそり媚薬を飲ませ強制発情!!社内倉庫で声を我慢しながら
  ガクブル潮吹きしちゃう超敏感女を痴漢してヤル!!

  ・美人女将がカラダで接客!至れり尽くせりのスペシャル温泉旅館!!
   
波多野結衣 北川エリカ 本田莉子 川菜美鈴
  ・制服女子校生 強制中出し50連発4時間
  ・濃厚SEXと接吻
  ・酔ったフリして友達とレズ、彼氏を交えて3Pセックスを楽しむ
   ワタシvol.2

  ・M男が通う潮吹き回春マッサージ
  ・ボクと妹の萌るエッチ体験
  ・麗しの美人OL 5時間 Premium Seven Collection Vol.4
   Blu-ray Special

  ・生中出しコギャル5時間Collectors7 Vol.3 Blu-ray Special
  ・最高級三ツ星巨乳ホテルコンシェルジュのSEXスイートサービス…
   4時間 5

  ・女のカラダは腰使いで決まる!4時間 12
  ・むきだしの淫乱生尻 本田莉子 みづなれい 川菜美鈴 沙藤ユリ
  ・昔からオトナの男の味を知っていた女子校生
  ・即効媚薬をキメて引き出される美人若妻たちのホントの性欲
  ・ガマン出来ない肉食系痴女 4時間5
  ・ワケあり回春マッサージ ~カラダで稼ぐ人妻達~ スーパー・
   ベスト・コレクション3 8時間

  ・挑発×美脚パンストフェティシズム
  ・鬼フェラ地獄 XIX 新山かえで 佐々木恋海
  ・チ○ポ狂いの人妻に犯された恥ずかしいデカマラのワタシ 
   ゆきのあかり

  ・すぐにフル勃起してしまう恥ずかしいボクのオチンチン 大島薫
  ・淫縛媚薬エクスタシー 辻井ゆう
  ・手コキ女王様 陽田まり 女王様の連続言葉責めハード手コキ!
   ラストはマゾに…

  ・SM獄窓の女たち 囚われの肉魔
  ・ギャル調教 可愛いギャルたちをあの手この手でイカせまくる
  ・こう見えてボクたちオトコの娘 ゆきのあかり 大島薫
  ・素人水着オーディション 芸能スカウトのふりしてナンパ連れ込み
   羞恥撮影でマイクロビキニびしょびしょ娘続出!!

  ・初対面の男女は出会って即ハメ出来るのか!?素人街角ガチナンパ!!
  ・都内女子大生限定!ガチでナンパして即ハメ!!高偏差値からFランまで
   様々な女子大生に顔射や中出し!!3

  ・純情系!?隠れド淫乱なママ妻ナンパ!欲求不満でもうアソコが
   大暴走15人4時間

  ・ナンパハウス 流出素人盗撮生映像7
  ・ナンパハウス 流出素人盗撮生映像8
 (12月新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。「ミリオンドリーム2014 絶対戦体ミリガーZ 宇宙生命体イカモンと“イカ”セ大決戦スペシャル 星美りか 佐倉絆 坂口みほの クリスティーン」は「4人はイカ魔人を倒すため“性欲と時の穴”で再修業を申し出るのであった!4連アナル観察、舐め地獄クイズ、巨大ハケ水車など試練と性欲に打ち勝ちイカ魔人を倒すことが出来るのか!」と大変なことになっていますしw、同じ豪華共演としては「中出し性活指導 風間ゆみ 川上ゆう 村上涼子 澤村レイコ」の共演も素敵すぎます!滝涙。宇宙企画レーベル調教美少女ペット」、「美少女性交ドキュメント。」、「きのうから近所のおじさんに縛られています。」は美少女M女という組み合わせも素敵ですし、女装で人気の大島薫ちゃんは「こう見えてボクたちオトコの娘」、「こう見えてボクたちオトコの娘」に登場!と、「手コキ女王様」出演陽田まりちゃん散々もて遊んだ女王さまが、ラストは調教師(ミネックJr.)の登場によってイカサレまくる!」という展開にも注目!そして、ナンパフェチは新レーベルナンパHEAVEN作品に突撃です!)


モブスターズ
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ピタッ!密着おうちDE真正中出し
  ・肉便器願望実現計画!MOBに応募してきたかわいい
   素人娘に膣内連続真正中出し!

 (11月新作AVパッケージがアップされました。中出し作品のリリースで、共にモデルさんの可愛さとあわせてチェックです!)



GAS
  ・12月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・デカブラMANIAX 青山菜々
  ・やっぱり肉が好き 白ムチぽちゃJカップ 濱田はるか
  ・爆乳ベスト2014
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。爆乳作品のリリースで、「デカブラMANIAX」は青山菜々ちゃんが登場ですし、濱田はるかちゃんムチムチ感もたまりません!)



ドリームチケット
  ・メルマガ会員更新
  ・ギャラリー更新








プレステージ
  ・11月1日新作AV情報アップ
  ・イベントレポートアップ
  【新作AV情報】
  ・女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。001 鈴村あいり
  ・人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 冬月かえで
  ・最高のセックス。 宮地藍
  ・天然成分由来 渋谷美希汁120% 渋谷美希
  ・松嶋葵 なまなかだし 松嶋葵
  ・新人 プレステージ専属デビュー 姫野心愛
  ・絶頂し過ぎるEカップ人妻 上野菜穂 42歳 AVデビュー
   「こんなだらしないイキ顔、旦那には絶対にみせられません…」

  ・エスカレートするドしろーと娘 252
  ・エスカレートするドしろーと娘 253
  ・人間観察ドキュメント 13
  ・リアルガチ軟派 BEST 8時間 PART.3
  ・セレブな美熟女にナンパ生中出し!! 厳選人妻12名8時間
   総集編 vol.2

  ・新イキ過ぎた着エロ 17 澤村千沙
  ・毎朝夫の出勤前にフェラ抜きしているおしゃぶり好きな
   欲求不満妻は目が合った男のチ○ポもしゃぶらずには
   いられない!

  ・本気(マジ)口説き 人妻編 7 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→
   無断で投稿

  ・再婚相手の連れ子は美人女子校生姉妹!!初めて皆で川の字
   で寝る事に…。明け方、年頃で可愛い妹のパジャマがはだけ、
   発育途中の身体を見て欲情してしまった僕は彼女を…!!ふと
   横を見ると、妹と僕がSEXしているのを気づいた姉が、興奮し
   身体をくねらせていたので…2

  ・図書室にいる真面目そうな女子のパンツが丸見え(笑)。イタズラ
   心に火が点きワレメを…。声が出せない状況に興奮したのか
   お漏らし!?潤んだ目で僕の手を取り「お願い」と言ってきたので…

  ・オモチャが壊れるほど自慰しても性欲が収まらない美乳妻を脅迫
   激イカせSEX

  ・街行く女子校生に”スク水”着せてHな事しちゃいました!!
  ・J○パンツ買い取り!!脱がせた上にこんな事までしちゃいました!2
  ・新・突撃!あなたの街の美人店員さんにAV撮影交渉 4時間 01
  ・完全素人ナンパ12人4時間 2
  ・朝勃ちハンター4人娘がイクッ!あなたの搾りたてザーメン頂きます!3
  ・ゲスの極み映像 四人目
  ・可愛いすぎるミルクママのエロい動画ください BEST II
  ・かわいい悪魔な女子校生 制服でSEX エッチな君が大好きだよ
  ・カテキョ女にクレームつけたら「会社にバレたくないんです」と示談
   交渉してきた。

  ・護身術道場は痴漢に遭いやすいスキだらけ女子の溜まり場!
   稽古中に密着セクハラしたところ…

  ・人気マッサージ店の秘訣は千手施術マッサージ。お手伝い初日
   の僕も巨乳妻とヤレちゃった!

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。鈴村あいりちゃんはパッケージだけでも人気の予感ですし、同じ美少女系としては、新人姫野心愛ちゃんもチェック!と、同じ新人上野菜穂さん美人清楚系として注目していたら、Eカップですか!)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・妖怪バスター凛子 桜井あゆ
  ・ヒロインハードピンチ凌辱 後編 シャドウレディ
   
みおり舞
  ・ぜんら~仮面 一度堕ちれば下り坂、悪夢の
   凌辱地獄
内村りな 小春
  ・巨大ヒロイン(R) ウルティマー 板垣あずさ
  ・美少女Wセーラー戦士 壮絶!!ハードドミネーション
   触手地獄? -正義の結晶破壊-
みおり舞 野宮さとみ
  ・クールヒロイン ワンダークレステッド
   ~死のメリーゴーランド~
澤村レイコ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ヒロイン作品のリリースで、美少女人妻系とそれぞれ豪華女優さんにも注目です!と、桜井あゆちゃんは基本はギャル系だと思うのですが、美少女OL人妻痴女M女など、作品にあわせてそれぞれの役をパーフェクトにこなしていて、頭のいい女優さんとしても注目しています!)


レズビデオ観測所
  ・レズレビューアップ
  ・レズ新作情報追加


FSナイツビジュアル
  ・現場レポートアップ
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・FS.ナイツビジュアル 定例会議(仮)
   11月5日(水)22:00-
   ニコニコ生放送

 (「「ノンストップ中出し34佳苗るか」撮影レポ」がアップで、佳苗るかちゃんの登場にビックリしていたら、1枚目の清楚な雰囲気が素敵すぎます!涙)


TMA
  ・12・1月新作AV情報アップ
  ・11月新作AVサンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  ・コスプレ美少女アナル2穴凌辱中出しファック BEST
   2枚組8時間

  ・コスプレ美少女アナル2穴凌辱中出しファック BEST
   HD 8時間

  ・お兄ちゃんを大好きな妹たちと性交 2枚組8時間
  ・お兄ちゃんを大好きな妹たちと性交 HD 8時間
  ・ラブアイブ!
  ・ラブアイブ! HD
  ・同人コスプレピンキーweb 1
  ・何十年振りに再会した熟男女たち昔を思い出して
   ドキドキときめいて酔ったいきおいで告白したら私も俺も
   好きだって言うからおたがいに燃え上がってセックス
   しちゃいました

  ・欲求不満な素人妻がAV出演して見せてくれますガチンコ
   SEX!!20人!!4時間!!

  ・美少女戦士 セーラー☆マリン
  ・橋田貴光の『悪用禁止!!究極洗脳トランスSEX』限界スレスレ
   羞恥旅行全身マゾ性感いもうと少女 JS学年体型清純つるぺた
   ロリ天使 野外露出ドライブ折檻 妊娠ザーメン漬けパイパン
   潮吹きイキ地獄

  ・可愛いオタサーの姫を輪姦中出しレイプ
  ・彼女の部屋にカメラを仕込んだら浮気していたので浮気映像
   を勝手にAV発売。

  ・一之瀬すず SPECIAL BEST 4時間
  ・一之瀬すず SPECIAL BEST HD 4時間
  ・100人の孕ませ中出し 2枚組8時間
  ・100人の孕ませ中出し HD8時間
  ・妊活中の姉は危険日になると僕の精子を狙って中出しSEXを
   ねだってくる。

  ・森の中の全寮制・寄宿舎学校に通うパイパン少女たちが
   妊娠した乱交事件

  ・素人。ひろか(仮名) 男性経験ゼロのガチンコ処女。偏差値
   68有名国立大在学お嬢様18歳の本性は【露出ドM】
   【潮吹き絶頂】【中出し希望】でJK時代から同級生とレズプレイを
   繰り返し男のクサイチンポで犯される事を夢見る変態ドM女。

  ・女子校生強制中出し3
  ・【旦那の目を盗んで】近所で一番綺麗な奥さんと不倫温泉ねっとり
   旅情~情緒溢れる旅館で夫を忘れ寝取られる美巨乳妻に中出し
   受精・・・15人4時間

  ・綺麗すぎる素人熟妻とのH画像を内緒で販売2!!
  ・韓国で酔っ払い女子をナンパ!ほっておけないのでホテルに
   お持ち帰り!ヤリ逃げ240分!スペシャル!

  ・美人すぎる!ニューハーフ!可愛いニューハーフ8名がエロ
   過ぎる!ハメハメ4時間!!

 (12月新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。コスプレ作品中心のリリースですが、今回は人妻アナルレイプ熟女ナンパニューハーフ要素とあわせてチェックですし、「素人。ひろか(仮名)」は処女露出M女中出しレズ潮吹きと大変なことに!)


隷嬢寫眞館
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・隷嬢秘縛篇 辛島みどり 緒方美穂
  ・トラディッショナル・ボンデージ 赤坂奈菜の
   ボンデージ・スタイル

  ・ボンデージ・アドベンチャー 和室の生贄
  ・危機に陥った美人秘書 拐された千明・囚われた知花
   
磯部千明 白井知花
  ・ギャグマニア パンティーで猿轡 花森杏里
  ・Photo#2115~2121
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。緊縛さるぐつわボンデージ作品のリリースで、モデルさん・プレイ内容とあわせてチェックです!)


I.B.WORKS
  ・12月新作AV情報アップ
  ・11月新作AVサンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  ・巨乳人妻モニタリングナンパ ~世の旦那様!あなたの
   知らない所で奥様は淫乱なんです~

  ・ニューハーフ射精!女装っ娘バス痴漢 ~震えるペニクリを
   液まみれにし、アナルに悶絶する変態たち~

  ・酔った友達の奥さんが色っぽいので無理やり中出し!
   ~嫌がりながらも愛液だだもれ淫乱女~

  ・僕の彼女は貧乳パイパンM娘変態少女 小西まりえ
  ・少女性犯罪BOX4枚組16時間
  ・少女の道草 過疎化した田舎の集落で行われる少女
   野外わいせつ記録

  ・父と娘の近親相姦調教旅行 うるみ
 (12月新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。ロリ系作品はもちろん、最近は人妻熟女作品も多くリリースされていてビックリですし、今回はニューハーフ女装作品もリリースですか!)


マキシング
  ・12月16日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・Rapist ~他人に性的関係を強いる女~ 吉沢明歩
  ・最高級ご奉仕ごっくんソープ嬢 由愛可奈
  ・美人OL逆痴漢 横山美雪
  ・昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 水沢のの
  ・解禁!黒人FUCK!!~極太黒マラ激ピストン~
   人妻女雀士
雪菜
  ・宮崎愛莉×ボンテージQUEEN 宮崎愛莉
  ・強制!連続絶頂アクメ 桃瀬れもん
  ・未亡人奴隷 麻生希
  ・欲情中出し温泉旅行 一泊二日 白石優杞菜
  ・酷烈顔射 木南日菜
  ・新人 瀬名みづき ~最も古い歴史を持つ有名女子大、
   F女学院に通う優等生AVデビュー!!~

  ・マキシング半期ベスト10時間 ~2014年上半期編~
  ・会員限定緊縛(秘)倶楽部 4
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。まずは姉系を中心に新人瀬名みづきちゃんをチェック!吉沢明歩ちゃんは「嫌がる被害者を言葉巧みに無抵抗にさせ無理やり犯し狂うレイパー明歩」、水沢ののちゃんは「S級ランク女優・水沢ののが「媚薬」「催眠」「飲酒」を過剰に摂取し、今まで一切見せたことのない本能剥き出しの狂ったSEXをキメてしまう!」とそれぞれ大変なことになっていますしw、麻生希ちゃん未亡人奴隷と!由愛可奈ちゃんソープ作品は良作間違いありません!さらに、雪菜ちゃん黒人解禁で、雪菜ちゃんはさりげなくハード系作品ばかりでビックリです!ページ上部[DVD販売]からドウゾ!)


アリスJAPAN
  ・12月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 長瀬麻美
  ・初イキ4本番SEX 澁谷果歩
  ・レイプ学園 文化祭ストリップショー 宇沙城らん
  ・オンリー騎乗位 長澤えりな
  ・連続アクメ姦 川上奈々美
  ・アリスJAPAN 2014 全作品見せます8時間!!
  ・3回射精したら無料になる風俗店 in 葵つかさ
  ・アリスJAPAN卒業 美里有紗、デビュー作からの
   セックスすべて見せます

  ・引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?
  ・深田美穂BEST 2枚組6時間
  ・萩原舞BEST 2枚組8時間
  ・EROTICA2014 全部見せます2枚組8時間
  ・清楚なお嬢様の接吻、フェラチオ、腰振りSEX 鈴原エミリ
  ・3点責め痴女 真野ゆりあ
  ・抜かずの14発中出し+1 水原さな
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。澁谷果歩ちゃんおっぱいがたまりませんし、長澤えりなちゃん騎乗位は可愛い予感!美里有紗ちゃんアリスJAPAN卒業ですか!と驚いていたら、「2015年1月、AV女優・辰巳ゆいは引退します……」とのことで辰巳ゆいちゃん引退ですか!辰巳ゆいちゃん美人セクシー度の高さはもちろん、癒し系としてもファンでしたので残念&また一つの時代が終わってしまいました・滝涙。ページ左上[新作一覧]からドウゾ!)


スナイパー
  ・於・大阪 クリエイティブセンター大阪(名村造船所跡地)
   『EROTIC EXPO2014』開催!!
  ・特選AVレビュー『1日中愛し逢う 終わらないレズSE
   X(レズれ!)』
  ・新宿「Gallery Bar AMARCORD」市原綾彦2nd個展
   『のぞきみ』開催!!
  ・詩が大好きな犬がかわいい!負け犬の主人公もかわいい!
   と思ったらどんどん深刻になっていく、容赦ないボンクラ映画
   映画『やさしい人』公開中!!
  ・特選AVレビュー『ドマゾ淫語中毒症候群 – 樹花凜(ドグマ)』


ブリット
  ・12月新作AV情報アップ
  ・今月イチオシ更新
  【新作AV情報】
  ・酔い潰れた素人娘をお持ち帰り9
  ・手渡しパンティー生撮 パンツ売り掲示板でシロウト
   娘に危険なガチンコ接触

  ・勇気あるアナル 最高峰五十路越え熟女の虎の穴
    ハンティング

  ・エロ盛り4時間
  ・ウェディング羞恥エステ 結婚式前の幸せな彼女に
   性感施術4時間

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。泥酔素人パンティアナル熟女エステ作品のリリースで、「酔い潰れた素人娘をお持ち帰り9」はパッケージだけでも大変なことに!w)



プラム
  ・特設ページ更新
 (「気狂いマ○コ016 さあや 22歳」紹介ページがアップで、モデルさんの可愛さとプレイ内容のギャップにビックリです!)







ゼットン
  ・11月11日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ω30!スラっとした手足にはち切れんばかりの猥褻機関を
   備えた超感応なマゾっ娘 
西野ななみ(19)
  ・中目黒で働くロリ社長 佳苗るか
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。西野ななみちゃんスタイルのよさに注目ですし、佳苗るかちゃんロリ社長ですか!w)




DOC
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・凶悪!痴漢被害 SPECIAL vol.4
  ・街行くアカンそうな素人をナンパ!「そんなアカン娘を逮捕!」
   手錠かけてHな事しちゃいました PART3

  ・AV鑑賞に集められた素人娘!平静を装いながらもアソコは
   ムレムレ!?観るだけじゃなく気持ちイイ事していきませんか??

  ・寝取らせ 02
  ・霞ヶ関で働く高学歴OLが通うマンション整体マッサージ
  ・北青山高級アロマ性感オイルマッサージ 10
  ・ノーブラでジョギングするプチ露出巨乳妻に誘惑された僕は…
  ・初めての痴漢で思わず感じてしまい発情が止まらなくなった
   巨乳美女

  ・ブラが浮く程の貧乳チラ見え女子は見られる事に興奮し、
   その羞恥心から股間を濡らす! 4

  ・J○パンツ買い取り!!脱がせた上にこんな事までしちゃいました!2
  ・街行く女子校生に”スク水”着せてHな事しちゃいました!!
  ・オモチャが壊れるほど自慰しても性欲が収まらない美乳妻を
   脅迫激イカせSEX

  ・図書室にいる真面目そうな女子のパンツが丸見え(笑)。イタズラ
   心に火が点きワレメを…。声が出せない状況に興奮したのか
   お漏らし!?潤んだ目で僕の手を取り「お願い」と言ってきたので…

  ・再婚相手の連れ子は美人女子校生姉妹!!初めて皆で川の字で
   寝る事に…。明け方、年頃で可愛い妹のパジャマがはだけ、
   発育途中の身体を見て欲情してしまった僕は彼女を…!!ふと横を
   見ると、妹と僕がSEXしているのを気づいた姉が、興奮し身体を
   くねらせていたので…2

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル動画がアップされました。痴漢ナンパAV鑑賞寝取らせOLマッサージジョギング巨乳人妻微乳女子校生パンツスクール水着オナニー作品のリリースで、モデルさん・シチュエーションとあわせてチェックです!)


アップス
  ・11月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・誘惑上手なギャルママとSEXしませんか? 長谷川リホ
  ・へそ出し美人若妻 公開浮気AVデビュー 桃瀬るな
  ・「もう一度輝きたい…。」
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。基本は人妻系ですが、女優さん的には美人ギャル系もお見逃しなく!)




女排泄一門会
  ・11月新作AV情報アップ
  ・特典ディスク更新
  【新作AV情報】
  ・新・早く出て!限界うんこ室内脱糞
  ・いやだ、おしっこ止まらない!3ラップフィルムパニック便所
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。スカトロ作品のリリースで、モデルさん・シチュエーションとあわせてチェックですし、「新・早く出て!限界うんこ室内脱糞」の「ゴミ箱や、ボウル、介護用の差し込み便器、トレイなど様々な物に向かってしゃがみ込んで排便してしまう彼女達」というのはフェチ系としても注目です!)


FAP
  ・オータムセール!
 (「11月1日(土)~11月16日(日)迄 オータムセール 全タイトルよりDVD4枚購入で+4枚無料プレゼント!8枚で2万円!」)


newgirl*
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「顔バレVIP●ER素人まとめ12 中学生でEカップ今はGカップでまだまだ成長中の19歳女子大生が爆乳をノーブラタンクトップでネットに自ら晒しアゲ/自慢の爆乳をノーブラでネットに晒す大胆過ぎる女子大生」、2位「ビデオに出てない働く女性とお昼休みと仕事帰りにオフィスの近所で3発 超美乳Fカップとド敏感マ●コをホジられて昼間っから漏らしまくる清楚な顔したドスケベOL/あやみ」、3位「ビデオに出てない働く女性とお昼休みと仕事帰りにオフィスの近所で3発 アタマもマ●コも敏感で妄想だけでもズブ濡れちゃう欲しがりすぎな現役・童顔ナース/やすみ」の順で、サンプル動画とあわせて再チェックです!)



グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「【F/Mくすぐり個人撮影】JKなぎさがM男をくすぐり逆ハメ撮りのダウンロード販売のお知らせです」)







鉄板
  ・新作AVサンプル動画アップ









ワニッチ
  ・11月15日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・くぱぁ だらしなく卑猥で美しいマ●コたち2
  ・ぶちゅ初撮り 今田ももか
  ・俺の熟女 50歳以上限定生ハメ中出し撮り下ろし8人
   007

  ・夫に内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 人妻
   
藤堂由香里
  ・会社に内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 OL
   
甲斐ミハル
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。マンコムチムチ熟女パンツ人妻OL作品のリリースで、「くぱぁ だらしなく卑猥で美しいマ●コたち2」はパッケージだけでも迫力です!ページ上部[新作案内]からドウゾ!)


ラハイナ東海
  ・12月2日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・切裂き魔 美少女レイプ総集編 15名収録
  ・旦那には良妻 本当の姿は男に餓えた、淫乱妻
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。美少女レイプ人妻痴女作品のリリースで、切り裂き作品は久しぶりのような気がします!)





       ★★★★★★★★DMM新作AV情報★★★★★★★


ラハイナ東海
 (画像は「マ○コから抜き差しされる双頭ディルドはマン汁だらけで妙にイヤらしい! 3 240分」です!)









        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁4
  ・淫闘コロシアム 03 れい vs YOU
  ・煩悩寺主催 プロレスMIXタッグマッチ 集団レイプリング Vol.4
  ・バレエタイツもっこりプリモしごきLesson4
  ・唾液女 9
  ・バキュームベッド女窒息調教6
  ・澤村千沙が煩悩寺に挑戦!
  ・煩悩寺油地獄マッチ~制裁MIXレスリング~ Vol.5
  ・紺色ブルマ養殖 その7
  ・乙女のブルマと体操服3
  ・痴縛牝なぶり 美月桜
  ・オナホール訪問販売員のおばさん 15
  ・五十路妻 初めての羞恥旅
  ・ど助平おばさまSEX大合コン
  ・追憶の学販レオタード6
  ・ウォーターポロ3
  ・顔出しNGの素人女性にマスクをつけてもらい…2
  ・監禁キャリアウーマン3
  ・監禁キャリアウーマン2
  ・家政婦千草 炊事用ゴム手袋情事4
  ・汚辱イジメ 1
  ・ロングゴム手袋のお手伝いさん 3
  ・会社が乗っ取られて親会社の年下OLたちのペットにされちゃったボク…
  ・会社で残業してたら4人の女子大生に襲われた可愛そうなボク
  ・RUBBER SEX GIRL Vol.7
  ・ビーチボールセックス 1
  ・あしのうらくすぐりまくり! 03
  ・汚姫 第一話
  ・UNDERGARMENT LOVER No.04
  ・UNDERGARMENT LOVER No.03
  ・SOLE LOVER No.07
  ・歯~ぶらしできたかな~ vol.3
  ・喰姫 ~喰べ散らかすお姫様達~ 第壱巻
  ・願望成就女足いじり 2
  ・SOLE LOVER No.06
  ・SOLE LOVER No.04
  ・女子プロレス ワンデイトーナメント6
  ・女子プロレス ワンデイトーナメント5
  ・女子プロレス ワンデイトーナメント4
  ・熱闘!!女相撲 其の一
  ・M格闘シリーズ Vol.1 スポーツチャンバラ銀メダリストがボコる。
  ・エロタッグマッチアルティメット 美女タッグVS男タッグ Vol.4
  ・妄想女子プロレス Vol.06 変則マッチ編
  ・高身長バトルファッカー!! FIGHT1
  ・タッグマッチ女子プロレス Vol.01
  ・鬼イカせ女子ボクシング K.O.1
  ・ディリュージョン ボクシング Vol.02
  ・ディリュージョン ボクシング Vol.01
  ・チェーンデスマッチ Vol.1
  ・ビキニリング MIX 4
  ・ビキニリング MIX 3
  ・ビキニリング MIX 2
  ・ビキニリング MIX 1
  ・ビキニリング 4
  ・ビキニリング 3
  ・ビキニリング 2
  ・スクールメイツ面接官のブルーフィルム その3
  ・夢・チアスコ no.1
  ・キャンギャルフォトセッション1
  ・新体操部員のレオタードを着た肉体1
  ・放課後 学販レオタード1
  ・紺色ブルマ養殖 その3
  ・りくぶる 陸上ブルマの世界7
  ・ガリバーアスリート4 高身長むっちり競泳水着
  ・レオタード職人の恋 2
  ・ドぴゅっ! 競水マンぶくれいじり Vol.4
  ・競泳水着コレクション 10
  ・探検発見!ボクの競水 vol.2
  ・競水マニアレポート 第六巻
  ・競水マニアレポート 第五巻
  ・競泳レズビアン Vol.8
  ・競泳レズビアン Vol.7
  ・スポーツアンダーショーツ Vol.4
  ・競水教団の女 第四巻
  ・競水面接官 Vol.3
  ・スポーツ娘の白アンスコ7
  ・スク水めがねっ娘レイプ ~Male Trance Glasses ~ episode.1
  ・ストレッチ&アクション Vol.3
  ・水着生活 ~願望の手~ Vol.5
  ・Sport Sex vol.1 ~現役新体操選手とセックスとの因果関係~
  ・五感 Vol.10
  ・五感 Vol.9
  ・ぶるまdeうんど~♪ 4
  ・競水画廊 3
 (今回は黒革手袋首絞め格闘バレエタイツ唾液バキュームベッド窒息ブルマ痴女M男オナホール熟女レオタードウォーターポロマスク監禁OLゴム手袋汚辱ロングゴム手袋女子大生ラバービーチボール足裏くすぐりWAM歯ブラシ咀嚼女相撲スポーツチャンバラ高身長スクールメイツチアスコキャンギャル新体操陸上ブルマ競泳水着レズアンダーショーツ白アンスコスクール水着めがねレイプストレッチ新体操軟体作品のリリースです!画像はフェティッシュワールド作品「バキュームベッド女窒息調教6」です!)


フェチ動画 BBM
  ・同性にオナニー見られる素人娘
  ・熟・立ちしょん! 4人
  ・アナルから産卵
 (今回はオナニー熟女立ちションアナル作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)




feti072.com
  ・女の指フェラ
 (今回は指フェラ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・人妻調教 飼育の部屋 結花ゆず香
  ・熟女の舌使い8時間50人 7
  ・近親相姦 愛しい私の息子 藍川涼華
  ・義母の淫らな折檻 総集編
  ・緊縛スペシャル16 笠木忍IV
  ・緊縛スペシャル17 山口玲子
  ・御意見無用 5 凌辱電影
  ・ホーニーワールド 83 ヒール&オールスルー
  ・ホーニーワールド 84 ヒール&オールスルー
  ・夢想44 パンストドリーム
  ・夢想45 パンストドリーム
 (今回は人妻熟女調教緊縛美脚パンスト作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)


スラムオンライン
 (画像はPhi作品「私のHなクリトリス 至近距離の大興奮」です!)









フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「美人女教師は意外とヤレる!?先生がエロ過ぎて、我慢が出来ずに誘ってみたら実は先生も欲求不満たっだ。 白咲碧 川菜美鈴 保坂えり」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はアイデアポケット作品「LOVE SEMEN 初音みのり」です!)








BAGUS
  ・佐伯いずみ UP!
  ・あや UP!
 アイドルイメージ作品のリリースで、左メニュー[新着商品]からドウゾ!)







DMM動画
  ・本日18作品配信開始
  ・近親家族相姦 性獣一家 高倉朱々 雪見ほのか
   遠峯玲良

  ・SEX狂い 素人ボイン妻
  ・G-cupボインお姉さん 3D 西野花梨
  ・襲撃!青姦カップルレイプ 其の一
  ・THE☆永久保存版 栗田ひろ子スペシャル
  ・締まりのいいお尻に挿れる
  ・こじあけられて 隣の奥さん、すごいんです。 後藤えり子
   早紀麻未

  ・実録!女子社員の尻 美巨尻六人収録
  ・スタイルにはトコトン自信あるしね。 武藤クレア
  ・SMクィーンロード VOL.20 美岬愛羅
  ・ガチ中出しされた美人妻 佐々木加奈子
  ・交尾する人妻 第参十巻 内田春香
  ・実録 人妻調教X 02
  ・川上ゆう BEST OF 痴女 4時間
  ・超脚パンストクイーン 13 小早川怜子
  ・男汁スプラッシュ!絶品テクで男の潮吹き 桜井あゆ
  ・ヒロイン陵辱 VOL.05 セーラーシャイン 光の美少女戦士
   一ノ瀬あきら

  ・STOMACH 第四巻 柴田なみ


 (動画はバルタン作品「スタイルにはトコトン自信あるしね。 武藤クレア」です!)



       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



 *【NSL】アダルトグッズ商品の多さ&安さはもちろん、それぞれの商品に対するユーザーレビューは必見です!*