2014年5月1日(木)新着アダルトビデオ情報





■5月1日(木)


【ピックアップAV情報】


・麻倉憂ちゃんWANZ専属!【WANZ】
・大橋未久ちゃん引退直前!【MOODYZ』


—————————–


ザ・インディーズ
  ・激安AV情報
  ・全商品割引7日まで!
 (「377メーカー作品」が追加されました。画像は溜池ゴロー作品「稲川なつめ、まるっと4時間ほられっぱなし 稲川なつめ(1,562円)」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)




MOODYZ
  ・6月1日新作AV予約開始
  【新作AV情報】
  ・1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 神咲詩織
  ・すっごい量の一発顔射 初川みなみ
  ・猛烈なKISSと絡み合う肉体 小西悠
  ・今日、あなたの上司に犯されました。 丘咲エミリ
  ・爆乳がノーブラで誘惑 木下あずみ
  ・引退直前 サヨナラのドキュメント素顔の大橋未久 大橋未久
  ・快感でおかしくなるまで続く痙攣性交と絶頂潮 JULIA
  ・超絶品ソープ嬢 夏目彩春
  ・女子校生 人体固定中出し輪姦 一之瀬すず
  ・着衣ソープランド 椎名ゆな
  ・タイトスカート女教師 長谷川リホ
  ・日焼けあと 美鈴
  ・出張先で帰宅難民になり可愛い部下とビジネスホテルに一泊!
  ・大橋未久の100本番16時間SPECIAL! 大橋未久
  ・俺1人と嫁いっぱい!夢の一夫多妻
  ・中出し専用肉便器 本物精子103発!!
  ・射精直前の気持ち良いピストン103連発
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。神咲詩織ちゃんムチムチ美人のバランスが魅力ですし、一之瀬すずちゃんはMOODYZ初登場で、固定輪姦作品ですか!一之瀬すずちゃん凌辱(非ハード)の組み合わせはパーフェクトですので、M女フェチは是非!って、大橋未久ちゃん引退直前なのですか!)


waap
  ・XCREAM動画ダウンロードを1,480円に値下げ!
  ・ランキング更新








RADIX
  ・5月20日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ザーメン募集 小司あん 急募!あなたの精子をペットボトルに
   溜めて下さい!
小司あん
  ・女盗撮師ミカ 風呂なし女子寮隣の銭湯で若い女の裸体を撮る
   これが盗撮の最前線!

  ・ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! これで見納めファイナル
   キャラバン in 東京

  ・深夜夜行バス ゲリラ露出 友田彩也香 バスでイク野外でイク
   露出の旅ドキュメント
友田彩也香
  ・シルバーエイジからのAV男優入門 2
  ・美女にお鼻をベロベロ舐められたい!3 ヨダレまみれの女
   臭溢れる絶頂の舌使い!

  ・オバギャル五十路大乱交スペシャル 18人6時間 パワフルすぎる
   暴走機関車たち!

  ・うんこ大好き5 ビックリするほどのデカうんこからユルユル大噴射うんこ
 (5月20日新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。小司あんちゃんは「日本全国から集まったザーメン入りペットボトルは前回を上回る262本!」と大変なことになっていますし、「女盗撮師ミカ」は「某有名盗撮師の助手として活躍していた「ミカ」の監督デビュー作」と!そして、友田彩也香ちゃんは「フェラ発射、放尿などさせられ淫乱マシーンとなった彩也香は究極の露出プレイへと突き進んでゆく!」と露出以外にもマニアプレイがありますし、「ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅! これで見納めファイナルキャラバン in 東京」は「老朽化により今年でトイレ号の引退が決定」とシリーズ終了なのですか!)


ドグマ
  ・5月1日新作AV情報アップ
  ・現場レポートアップ
  ・廃盤情報アップ
  【新作AV情報】
  ・拷問屋敷 被虐の家政婦 樹花凜
  ・金髪フィスト・フットレズビアン エイドリアナ・ニコール
   美咲結衣

  ・少女、いただきます 萌雨らめ
  ・全身くすぐり体罰 篠田彩音
  ・チンポ連呼中毒 結城みさ
  ・オナニー・パラノイア 紅音レイラ
  ・パイズリと接吻で男を骨抜きにする女 月本るい
  ・チンポコ・マグニチュード 男の潮吹きベスト Vol.3
  ・ドグマ拷問史ベスト
 (5月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。樹花凜ちゃんはストーリー作品でもハードなことになっていますし、「金髪フィスト・フットレズビアン」はエイドリアナ・ニコールさん美咲結衣ちゃんの共演で大変なことになりそうですし、萌雨らめちゃんは「子供時代に父親からDVを受けたのにTOHJIRO監督のビンタを受け入れ、強制オナニーに昂まる始末」と大変なことに!また、ビーバップ・みのる監督くすぐり作品はどんな感じなのかも気になりますし、月本るいちゃんムチムチ感スタイルのよさにも注目です!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・マジックミラー号の中で彼女を寝とって真正中出し!10
  ・働くオンナ3 鈴村あいり SPECIAL SP.04
  ・出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻10
  ・凌辱で感じる変態美少女 みく
  ・憧れの競泳水着美人インストラクター
  ・あの子がまさかこんなド派手な下着を着けているなんて…
  ・初心女だらけの女性専用車両に乗り込んでヤる VOL.1
  ・パソコン修理サービスで呼んだ女がオナニー開始!?
  ・奥さんをダマして排卵日に中出し痴漢電車へ VOL.1
  ・あなたがいない間に犯されました…5 立花さや
  ・素人すっぴん生中出し022 紗代子 26歳 サウナ受付
  ・新米女教師輪姦レイプ 紗倉まな
  ・マジックミラー便 美しすぎる人妻編 in銀座&表参道
  ・僕の包茎チ○ポ相談でお姉ちゃんが発情!
  ・透明人間Z 図書館にあらわる編
  ・新 イキ過ぎた着エロ10 夕樹あさひ
  ・ウブな人妻企画 生まれて初めての風俗面接20
  ・部活帰りの女子校生のパンチラがチラリ!
  ・酔い潰れた女に手を出したら声を押し殺して感じ始めた
  ・ロリコン教師に性教育と称してエロマ○コへと開発される
  ・リレー選手 海外遠征費のために4人まとめてAVデビュー
  ・敏感すぎるド級シロウト娘。4
  ・素人限定!賞金orエロプレイ!精子ぶっかけルーレット!
  ・母の目を盗んで性行為を娘に強要する義理父 新希マヤ
  ・その友情は本物?嫌がらせ中出し
  ・デカマラ息子によがる母
  ・くやしいです…2 大野みちる
  ・掃除のオバチャンをよく見たら実は若くて可愛かった!!
  ・ハイヒールのミニスカ素人娘限定!股裂けクイズ
  ・エスカレートするドしろーと娘241
  ・素人○リータ生中出し007 ともこ
  ・顔見知りの娘がパイスラで巨乳が強調されていて勃起2
  ・媚薬を塗った手錠の鍵はマ●コの中
  ・天然娘ガチンコナンパ撮り完全撮りおろし4時間
  ・お嬢様学校の先生になったら良い事があり過ぎた!3
  ・着ぐるみアルバイトのお姉さんにイタズラ2 野宮さとみ
  ・マッサージされブルマ汁が溢れ出す高感度女子校生2
  ・コンビニ業界進出! ち○ぽ洗い屋のお仕事
  ・雄二ゴメスloves 人妻 小野麻里亜 27歳
  ・本物生保レディは契約のためにセックスまでするか?1
  ・女教師陵辱中出し輪姦 北川杏樹
  ・素人娘ヘアヌードコレクション5時間
  ・働くオンナ猟り vol.09
  ・背面性交クリニック [SENZ UNIT 第四回作品]
  ・素人援交生中出し169
  ・マスターベーションインストラクション
  ・制服少女クラブ #05
  ・極限2穴痴漢 同時中出しDX7
  ・ナンパガチ交渉!素人娘にフェラチオお願いしました!
  ・いいなり中出し 温泉旅行 一之瀬すず
  ・家族騒然!一家全員AV関係者!
  ・素人わけあり熟女生中出し082 ほたる 57歳
  ・夢持ち素人応援企画5
  ・女子校生モ○ハン掲示板待ち合わせお持ち帰りSEX
  ・ロリータ性感オイルエステ12
  ・プライドを傷つけられた女子が、僕のチ○ポを奪い合い3P
  ・実習生がおりものシートを交換するのは発情期のサイン!
  ・美人妻 平山こずえ スペシャル 4時間
  ・街角ナンパ!デカチン見せつけたら興奮しちゃった素人娘
  ・SOD宣伝部 「私達一肌脱ぎます」 SOD看板娘4
  ・素人四畳半生中出し151 人妻 あやみ 29歳
  ・天然成分由来 仲村茉莉恵汁120% 仲村茉莉恵の体液
  ・風俗娘に目隠しオナニーをお願いしてイク瞬間に生即ハメ
  ・何も知らない女子校生がバスタオル一枚で温泉レポート!
  ・ボイン倶楽部 生ハメ vol.21 in カリフォルニア
  ・最高のセックス。 橋本涼
  ・新任女教師 春原未来
  ・連続生中出ししても妊娠するまで気づかない!!
  ・お香を焚いたら、愛液が溢れ出るほど感じだした!!
  ・素人娘にオマ●コおっぴろげて見せてもらいました!
  ・現役エステティシャンAVデビュー 中西愛美
  ・勃起チ○ポをパンストずらして挿入させてくれた!
  ・介護福祉士を目指す18歳娘が初めての下半身介護
  ・世界の(激)アナルファック!020
  ・柚原綾がご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ
  ・全裸羞恥痴漢
  ・イク寸前に終了させられた人妻は挿入中出しを懇願する!
  ・中出し超高級ソープ嬢 麻生希
  ・見知らぬ男女は童貞&処女!ドキドキ!!王様ゲーム2
  ・レズっているのを目撃している所を気づかれ呼び出された
  ・超過激ファック VOL.73
  ・酒井ももか、満足度満点新人ソープDX
  ・白金婦人会いじめ慰安旅行
  ・安全日に中出し、危険日にも中出しの孕ませSEX 野村まい
  ・裏ブロンド生ハメ178
  ・生巨乳が僕の目の前1cm!!
  ・家族旅行で見た兄貴の嫁さんのカラダに興奮した僕。
  ・性感促進オイルを塗られ、敏感になり欲求を覚醒させるOL
  ・子ども部屋で母子相姦AVを見つけた母親が息子夜這い
  ・朝から晩まで中出しセックス7 宮本菜々花
  ・斉藤ゆかり 38歳 AV Debut
  ・近親相姦 息子に性奴隷にされる義母 DX4時間
  ・シロウトハンター2 10
  ・淫猥キャットファイト4
  ・中出しペット“一夜漬け調教”ルーム 鈴木心冬
  ・巨乳デカ尻美女5人が同時にあなたを極上の世界へ。
  ・全国都道府県選抜!現地調達した超S級素人娘 関東編
  ・母親と息子の親子ヌードデッサン教室一転近親相姦
  ・凶悪!痴漢被害 SPECIAL vol.3
  ・初めての混浴温泉で夫以外の勃起チ○ポを目撃!
  ・PRESTIGE2013下半期 全184タイトル完全コンプリート
  ・公然猥褻 不倫妻温泉羞恥旅2 矢部寿恵
  ・抱きたいカラダ8時間
  ・ぼってりデカ尻熟女
  ・新人看護師が照れ屋だけど根スケベだった…どうする?
  ・セクハラ羞恥に濡れてしまう淫猥美人秘書 通野未帆
  ・温泉浮気妻 中出しをせがむ本気穴7人目
  ・エロカッコイイOLさんをAV鑑賞に誘っちゃいました!!
  ・浮気願望のある人妻が中出し交尾 VOL.1
  ・素人連れ込みナンパSEX隠し撮り Vol.3
  ・下半身疼く熟女たち
  ・久々に会った幼なじみがボインになっていたので
  ・キレイなお姉さんに背後から淫乱手コキされるM男6
  ・濃厚まん汁が垂れる瞬間2
  ・マゾ願望 FILE002 -香奈子
  ・僕のチンコをオクチとマンコで味わっちゃうお姉さん
  ・東京バストライン3 春夏編 セーターandニット中心
  ・おねだり緊縛5
  ・ニューハーフ射精 月ノ姫
  ・人妻回春マッサージ 愛されたエステティシャンたち
  ・まにあくんの大阪オートメッセ2013
  ・応募即撮りH系1
  ・タイツクラブ4 ネオタイツフェチシリーズ Volume.04
  ・盗撮 訳ありな、着替え室
  ・妊婦大好き37
  ・義母レイプ~息子に監禁された母親たち~ 8人3時間
  ・方言ドラマ 中出し上京物語 宮城弁編
  ・OLサカアガリ部
  ・ハメ撮り素人[あすみ
  ・素人着エロ倶楽部 はるかちゃん 19才
  ・巨大ヒロイン(R) アルティメットレディー
  ・便所盗撮 脱糞!放尿!失禁!熟女たちの究極羞恥DX
 (画像・動画はTOY GIRL作品「くやしいです…2 大野みちる」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


グローリークエスト
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ガニ股レースクイーン 桜井あゆ
  ・ママはニューハーフ ゆきのあかり
  ・変態公衆便所タンツボ肉便器女 新山かえで
  ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 伊藤りな
  ・姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 風間ゆみ
  ・巨乳診察 橘優花
  ・後ピル生中出し!ドラゴン西川の素人本気ナンパ
   
生駒はるな 小湊菜々 三上里穂
  ・西條るりのM男イジメ 西條るり
  ・スク水に着替えてエッチしよう 初美沙希 有村千佳
   瀬名あゆむ 小川みちる

  ・アナルFUCK8時間BEST
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。桜井あゆちゃんスタイルの良さに改めてビックリですし、ゆきのあかりちゃんニューハーフですがレベルが高すぎます!って、「変態公衆便所タンツボ肉便器女」は新山かえでちゃんが登場ですか!そして、西條るりちゃん女王様は迫力があってビックリです!)


センタービレッジ
  ・5月15日新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  ・もうすぐ廃盤コーナー更新
  【新作AV情報】
  ・淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 篠田あゆみ
  ・初撮り人妻ドキュメント 五月裕美子
  ・初撮り人妻ドキュメント 芹澤優奈
  ・彼女の母 本庄優花
  ・竹内んちの地味なおばちゃんがエロ下着でこっそり僕を
   誘惑してきた
竹内れい子
  ・息子に捧げた母の初アナル二穴ファック 鳥井聖子
  ・厳選五十路熟女30人 種付け中出し30連発!
  ・発情!!隣りの奥さん日曜の朝から絶叫セックス 20人4時間
 (5月15日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻熟女作品のリリースで、篠田あゆみさん綺麗なお姉さん系癒し系として注目ですし、鳥井聖子さん初アナル2穴ファックですか!)


アートビデオ
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・アクメ仕上椅子 羽川るな
  ・倒錯求道者の夜6 荒瀬はる
  ・色情縄愛奴 楓乃々花
  ・淫罪ロリータ6 沙倉くるみ
 (5月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。SMアクメ作品のリリースで、パッケージでは分かりにくいですが、美人系としても注目ですし、逆に妹系は「淫罪ロリータ6 沙倉くるみ」をお見逃しなく!)



アイデアポケット
  ・6月1日新作AV予約開始
  ・5月1日新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・DIGITAL CHANNEL DC117 香西咲
  ・アイドルRQの甘い誘惑 Rio
  ・大乱交 天海つばさ
  ・立花はるみの濃厚な接吻とSEX 立花はるみ
  ・頼めば抜いてくれるメンズエステのお姉さん 希崎ジェシカ
  ・僕の女上司がエロすぎて困ってます(嬉) 美雪ありす
  ・スプラッシュSEX 美波なみ
  ・世界最高級ソープへようこそ 塔堂マリエ
  ・おもらし清純ナースの失禁看護 希島あいり
  ・BLACK FUCK 玉城マイ
  ・初音みのり 100SEX 24時間 初音みのり
  ・犯された希志あいの 慟哭の快楽 屈辱の8時間 希志あいの
  ・SARYU 卯水咲流PREMIUM BOX8時間 卯水咲流
  ・ものすご~くいやらしいムチムチ肉感エロBODY淫女と
   濃密60SEX8時間!!

 (6月1日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。香西咲ちゃんがアイポケ作品に登場で、ファンとしてチェックしたら、「DC史上初の凌辱コーナーもあり」と大変なことに!美波なみちゃんも「超敏感体質の「なみ」から驚愕の潮噴き82発!」とスゴイことになっています!また、「初音みのり 100SEX 24時間 初音みのり」は「アイポケの1作品目から100のSEXシーンのみを抜きだした国宝級のスペシャルな作品!」とのことで、初音みのりちゃんファンは突撃セロ!)


RUSSIAN BEAUTIES
  ・5月のオリジナル写真は4枚販売いたします
  ・5月の動画はRBD22『The Premium 2 Yulia Nova』より
  ・新作DVD【RBD26】【RBD27】好評発売中
  ・5月1日、15日、ブログ更新


U&K
  ・6月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ど熟女レズ おかわりっ! 庵叶和子 瀬野ゆかり 白咲美羽
  ・レズ裁判~CRAZY PSYCHO-LES~ あいかわ優衣 まりか
  ・熟女レズBEST4時間弐
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。レズ作品のリリースで、あいかわ優衣ちゃんまりかちゃんの共演は大変なことになりそうです!w。ページ上部[新作情報]からドウゾ!)



アテナ映像
  ・お知らせ
 (「DVDセル店での販売価格が2014年5月発売分から2980円(税抜)に変更になります」)


ドリームチケット
  ・レビューアップ
  ・動画販売2月新作8タイトルを値下げ!!
  ・イベントレポートアップ
 相沢恋ちゃんイベントレポートがアップで、オフショットの笑顔の可愛さに注目です!)





桃太郎映像出版
  ・6月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・俺は昭和の新橋サラリーマン! 俺と小娘の援交映像
   売ってやる!

  ・GET!! 素人ナンパ 2014 スキー・ゲレンデ・軽井沢
  ・ユーロハント in 北欧
  ・最近上司が元気過ぎ。 滝沢かのん
  ・ザ・マニア盗撮 5時間 Vol.2
  ・むっちりフェロモン 佐々木恋海の反則すぎる肉体 抱き心地
   部門第1位記念作品5時間
佐々木恋海
  ・奇跡の美くびれ超絶ボディ美女15人 このくびれにしてこの
   美巨乳 すげえ美女のすげえSEX

  ・近親交尾 母×息子
  ・ユーザーが選んだ全国おま●こハメくらべの旅30人
   ご当地美女30人

  ・嫌がる美人OLを無理矢理犯る! 21人 オフィスに潜む
   淫靡な罠

  ・新人女性マネージャーを罠にハメてAV強制デビュー
   させちゃいました! Part.II

  ・美少女限定 微乳 The BEST 30 2nd
  ・超本気度100%イキマクリ絶頂美女Collection 30人
  ・ぽっちゃり娘ナンパ15人 ぷにょぷにょ美少女は抱き心地
   サイコー!!ぱふぱふしていいですか?

  ・美魔女ナンパ 15人 2nd 主人には絶対内緒です。
  ・アウトレットDVD 5枚組 1980 むさぼる むさむさぼりぼり
  ・アウトレットDVD 5枚組 1980 巨乳 ちっちちっちおっぱいぼいんぼいん
  ・アウトレットDVD 5枚組 1980 女子校生 清純派JKをなめなめする会
  ・GREASE XXX (裏グリース) 思い出のサマーファック
  ・尻穴レズ娘。2 激カワ女子おしり会
  ・ミア&レキシーのエロイ事しましョ! 人気女優3Pスペシャル
  ・ユーザーが選んだ巨乳美女 BEST30!
  ・驚愕!これが世界のデカチンだ!! 裏ギネス認定ベスト10
 (6月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。滝沢かのんちゃん美心系としてマークですし、ムチムチフェチ佐々木恋海ちゃんくびれフェチは「奇跡の美くびれ超絶ボディ美女15人」に突撃!そして、北欧フェチは「ユーロハント in 北欧」をお見逃しなく!)


プレステージ
  ・5月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・青春スクールメモリーズ 第7期 鈴村あいり
  ・桃谷エリカがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ
   
桃谷エリカ
  ・制服少女クラブ #06
  ・天然成分由来 柚原綾汁120% 柚原綾
  ・酒井ももかの新生活はとってもいやらしいシェアハウス
   
酒井ももか
  ・新・絶対的美少女、お貸しします。21 颯希真衣
  ・エスカレートするドしろーと娘 242
  ・エスカレートするドしろーと娘 243
  ・人間観察ドキュメント 7
  ・働くオンナ猟り vol.10
  ・桜ここみ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE
   
桜ここみ
  ・新イキ過ぎた着エロ 11 綾瀬みお
  ・逆媚薬!?欲求不満のいやらしい美人妻は、家にやってきた男
   に媚薬を飲ませては挑発し、何度も何度も中出しさせるのでした。

  ・寝取られ妻 vol.1
  ・同じクラスのカップルが校内でHな事をしている所に偶然居合わ
   せた彼女もできない僕。しかもHに夢中で全く僕の存在に気が
   つかないので一部始終をこっそりケータイで隠し撮り!!カップル
   の女子に動画を見せつけ、「黙っててやるから同じ事してよ」と
   強気でお願いしてみると…

  ・通学時に見かける同じ学校のあの子が部活帰りで疲れたのか、
   ぐっすり寝込んでいる… あまりにも寝顔が可愛くて見とれている
   と足の力が緩んだのか?どんどん股が開きパンツが…

  ・危険日なのに自ら腰を振り痙攣イキしまくる媚薬漬け巨乳若妻 2
  ・女子校生パ○ドラ掲示板待ち合わせお持ち帰りSEX
  ・J○散歩!!ガチ交渉でココまでヤッちゃいました!!
  ・放課後セラブルニーソックス 桐谷みいな 川越ゆい 摘津蜜
  ・ボクの可愛いコスプレ人形 2 綾瀬ゆい 花穂
  ・素人ナンパ微乳娘限定10人 01
  ・悩殺!パーフェクトボディな女たち 02
  ・続・美少女貸切温泉旅行 2
  ・シロウト動画.com 10
  ・制服女子校生¥交流出動画
  ・隠れ美人度No.1の看板娘がいるサービスエリアで忘れ物したら
   逆ナンパされちゃった僕

  ・ウブな女子校生にお願いして「センズリ鑑賞」をしてもらったら
   大きくなっていくチ○ポに興味津々

  ・近所の奥さんが寝起きノーブラ!目のヤリ場に困っていると無自覚
   な胸チラで悩殺されフル勃起してしまい…

 (5月1日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美少女姉系を中心に女優さんとあわせてチェックですし、個人的には「放課後セラブルニーソックス」のブルセラニーソックスの組み合わせの素敵さにビックリです!w)


シネマジック
  ・6月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・生贄レースクイーン アラブ女地獄 ハーレム肉奴隷 高下えりか
  ・母乳家畜妻 猛乳若妻不貞の天誅 Hカップ搾り尽くし刑
   
中川理沙
  ・最強アマゾネス麗奴伝説 勇敢に戦う女たちの惨劇
  ・くいこみ股縄着エロ奴隷 清純派アイドルレズリンチ晒し者刑
   
篠田ゆう
  ・搾隷交渉人M-7 原山あかり
  ・才色兼備の秘書家畜育成録
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。SM作品のリリースで、長身母乳レズリンチ要素と合わせてチェックです!と、長身高下えりかちゃんM女役で登場ですし、篠田ゆうちゃんレズリンチ作品にですか!)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美少女仮面オーロラ(討伐編・電マ編・凌辱編・ふたなり編)
   
小西まりえ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ヒロイン作品のリリースで、小西まりえちゃん美少女バージョンも素敵です!)




ミルキーキャット
  ・会員ページ更新


ホットエンターテイメント
  ・6月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ずっとヤリたかった女性社員を騙しちゃう!!気になるあの
   娘を落とす男力プロデュース

  ・ストリート素人ゲッター!池袋西口でナンパした呼び込み
   アルバイト女子に情熱口説きで中出しプリーズ!?

  ・老舗温泉旅館内人妻ナンパ 清楚系淫乱妻を旦那のいない
   隙にPERFECT GET

  ・出張マッサージの美熟女にセンズリ見せつけ猥褻14
  ・姉妹ナンパ5 愛くるしい姉妹ふたりをお互いの目の前で
   ガチ羞恥!!

  ・隙あり人妻捕獲代行 愛情不足な人妻を優しくエスコート!
   誉めて辱めてディープキスでオトす!!

  ・恥じらう40代 敏感巨乳熟女20人4時間
  ・色っぽい年上女房の人妻を旦那ごとナンパ!!4時間12人
   スペシャル

  ・レズ友100人出来るかな!?女の子だけの素人レズナンパ!
   4時間DX

  ・可愛い美貧乳20人4時間 抱きしめたくなるぺったん娘
 (6月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。女子社員ナンパ人妻センズリ見せつけ姉妹ディープキス巨乳熟女レズ微乳作品のリリースです!)


オーロラプロジェクト
  ・新作AVサンプル動画アップ








FAプロ
  ・5月10日レンタルAV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・愛し合う性の悦び 沢村ゆうみ 美咲結衣 手塚みや
   吉永静子

  ・新妻くずし 息子に嫉妬した義父 冴島かおり 眞木あずさ
  ・あ~異国の大地 集団暴行 美しくも卑猥な白百合の花
   
鈴木ありす 黒沢那智 片桐沙代子
  ・人妻のナマナマしい白昼の情事 セックスの匂いが漂う
   小屋の中
星野あかり 円城ひとみ
 (5月10日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻美少女作品のリリースで、星野あかりちゃんのパッケージは素敵すぎます・涙)



未満
  ・6月1日新作AV予約開始
  【新作AV情報】
  ・『ええじゃないか』 逢沢つばさ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美少女系逢沢つばさちゃんに突撃セロ!)





マキシング
  ・6月新作AV情報アップ
  ・ランキング更新
  【新作AV情報】
  ・とおり雨 ~しとどに濡れる秘肉~ 吉沢明歩
  ・完全主観!横山美雪と夢の同棲性活。 横山美雪
  ・屈辱の全裸美人秘書 水沢のの
  ・人妻中出しごっくんソープ 人妻女雀士 雪菜
  ・若妻奴隷ペット 綾瀬なるみ
  ・ぶっかけリアルドール 苺紅えりか
  ・本物の柔整師が施す魅惑のマッサージ 渋谷美希
  ・精子ヌキ狂い30連発! 森ななこ
  ・新人 清水理紗 ~現役名門女子大生はGカップ!!
   高偏差値の五つ星★美少女が決意のデビュー!!~
   
清水理紗
  ・由愛可奈 デビュー3周年アニバーサリーBOX10時間
   セル限定特典ディスク付き

 (6月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も美人系を中心のリリースで、先ずは新人清水理紗ちゃんをチェックですし、吉沢明歩ちゃんスケスケ横山美雪ちゃん主観作品も素敵ですし、苺紅えりかちゃん人形プレイに挑戦!また、渋谷美希ちゃんの「本物の柔道整復師が施術する魅惑のメンズ専用マッサージ」というのも気になります!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


ヴィ
  ・6月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女監督ハルナの黒パンストお姉さん限定!過激でHな
   レズナンパ19 3時間
さくら悠 黒木歩
  ・白目アナル解禁 ~極寒限界露出~ 千星はるか
  ・ブラック企業の究極社内いじめ 泉まりん
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。レズナンパアナル露出いじめ作品のリリースで、千星はるかちゃん綺麗なお姉さん系として注目していたら、「極寒で縮こまる肛門にチンコをブチ込みアナルFUCK!白目を剥いてトリップする色白ボディに野外ロウソク・ムチ責め!」と大変なことに!)


映天
  ・5月16日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・コスプレイヤー監禁陵辱 5 みづなれい
  ・P-3 ザーメンマニア専門ビデオ -オール全裸- 初美沙希
   美泉咲 加藤ツバキ 松下美雪 涼風ことの

  ・えろえろスペルマ3 美熟女たちの精飲 堀口奈津美
   松本まりな 加藤ツバキ 桐原あずさ 細川マリ

  ・ゲロ手コキ 管野しずか 若林美保 高沢沙耶 真咲南朋
   北谷静香

  ・ウンコかぐや姫 変態汚嬢と塗糞レズスカ 梨乃
  ・糞キャットファイト 佐伯とも 徳井唯 皐月
  ・飲尿体液レズビアン 2 瀬戸友里亜 高沢沙耶
  ・顔面騎乗手コキ 桃宮もも 春山めい 花穂 Maika 橋本ゆりか
  ・欲求不満の人妻に勃起チ○ポを見せるとどうなる!? 7
  ・グラビア志望モデルのSEXオーディション 3時間
  ・女子校生オマンコおっぴろげダンス 4 桜咲ひな 通野未帆
   桜木郁 南せりな 石原あい

  ・美顔羞恥 豚鼻フェラ 楓乃々花 星崎アンリ 吉村杏菜
   早瀬ありす

  ・見せつけレズビアン鑑賞倶楽部 Vol.3 吉村杏菜 Maika
   高梨あゆみ 星崎アンリ 橋本ゆりか

  ・女子校生ぬる×2おま●こオナニー VOL.15 花穂
   通野未帆 萌雨らめ 高梨あゆみ 橋本ゆりか

  ・超過激!素人娘のおマ●コおっぴろげダンス 橋本ゆりか
   Maika 萌雨らめ 星崎アンリ 高梨あゆみ

  ・素人娘ストリートナンパ 本番ガチ交渉 5時間
  ・投稿日記SG Vol.1
  ・露出投稿クライマックス Vol.6
  ・素人投稿専門誌編集長 橋田貴史完全プロデュース&
   品質保証最高峰ガチ露出投稿ビデオ 某有名私立大学
   理学部生物化学科 地味でマジメなインテリ女子大生がガチ
   野外露出&集団輪姦で公衆便所マゾに完全覚醒!

  ・野外調教日誌
  ・ガン見フェラ 咥えて響く危険なフェラ音 愛須心亜 辻井ゆう
   青葉優香 永瀬里美 西篠カレン

  ・暴発瞬殺生手コキ 摩擦狂の肉棒性感握り 愛原ゆあ
   前田由美 長澤あずさ 知世奏 梨愛

  ・ 後背位から淫膣刺激2 高揚の美尻体位でハードピストン
   
琴音さら 鳴美れい 雪本芽衣椿くるみ 青葉みうき
  ・セックスより感じる巨尻コキ 尻に埋もれた世界 相葉レイカ
   武井麻希 稲川なつめ 平山こずえ 杏美月

  ・ガチオナ ~素人自撮り卑猥オナニー~
  ・美乳ママの飲精中毒奴隷
  ・真夏のウルトラボイン はみ出過ぎの肉弾プール監視員 夏海えりさ
  ・20才以上 年の差レズビアン
  ・熟女の奉仕 オシッコ掃除
  ・40歳の妻が寝取られました。
  ・感じ顔の可愛い子にいたずら
  ・アクメでお漏らし 3時間37分スペシャル
  ・お姉さん達の色々なおなら 4
  ・小便我慢とおもらし&限界放尿
  ・マジですか学園
  ・ザ・アンスコ 5
  ・女子校生 日常的風景での強風パンチラ
  ・淫語パンモロ女子校生 あなたの彼女は女子校生なんだけど
   隠語とパンモロであなたにせんずりさせたがる!

  ・初体験06
  ・制服折檻 第六巻
  ・初投稿 素人(秘)どっきり報告 3
  ・初投稿 素人(秘)どっきり報告 4
  ・服従な妻 妻を部下に捧げる夫 森下麻子
  ・息子のいたずら 真矢恵子
  ・痴漢されたい女部長の妄想着衣痴漢 月~金まで毎日射精
   される部長のスカート
片瀬仁美
  ・素人エステナンパ 2 【悪徳サロンの性感エステ】でイカされ
   ちゃった素人娘 4時間

  ・気持ち良すぎて白目剥き娘が続出!女性専門!性感アナル
   エステ盗撮! Vol.3

  ・JKお散歩!スケベな女子校生を見つけた! ~現在進行形!
   本当の児●買春の実態~

  ・秘蔵 ローアングル美少女編 49
  ・秘蔵 ローアングル制服美少女編 79
  ・みんなの好きな〝若妻着衣巨乳〟の風景を家で静かに鑑賞
   オナニーしよう!

  ・海に行かず家の中で〝美少女巨乳の水着姿〟でオナニーしよう!
  ・金髪24人本気で激イキ!オナニー240分
  ・爆乳美妻の爛れた淫欲
  ・還暦熟女の中出し~夫と孫私の中に芽生える性欲~
  ・プラトニックナンパハメ撮りDX~エロカワ素人三景~
  ・Los Angelesマン遊記 憧れの金髪美人と性交
  ・エスカレートする外国人美人妻 モデル募集と騙して
   ハメちゃいました。

  ・女王様列伝4 4時間 大城かえで 高沢沙耶 橘ひなた 篠田ゆう
   新城美稀

  ・巨匠・志摩紫光伝説ZII 露天被虐責め 針地獄
  ・シュールモダンSMの世界 激震・膿と毒の注射針
  ・鬼畜たちの宴 六 -強制膣内二連射- 宮崎由麻
  ・黒人たちの宴 二 -猥褻生贄悲話- 姫村ナミ
  ・鬼畜恥辱姦 -巨乳美咲結衣を汚す- 美咲結衣
 (5月16日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も各メーカーさんから各ジャンルの作品が大量にリリースで、趣向・女優さんとあわせてチェックです!「ウンコかぐや姫 変態汚嬢と塗糞レズスカ 梨乃」はスカトロ作品なのに、女優さんのレベルの高さにも注目ですし、全体的には個人レーベル作品が熱くなってきている気がしています!)


スナイパー
  ・ナックルズ極ベスト VOL.7(ミリオン出版)
  ・大肛門大学|第139講 懐古のエメロン【2】


ハンター
  ・5月22日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・小汚いワンルーム住まいの僕だけど、掃除専門のお手伝い
   さんを雇ってみたら、女の子と2人きりになれた。しかも
   一生懸命掃除している胸元からはブラが丸見え!と思ったら
   ブラどころか浮いたブラの隙間から乳首が無防備にも丸見え
   じゃありませんか!我慢できずエッチなグッズを見せつけたら
   女の子とヤラしいことができた。美形揃いの浮きブラ乳首チラ
   見え家政婦編

  ・まさかお姉ちゃんの裸(巨乳)で勃起するなんて!家族旅行で
   久しぶりに一緒にお風呂に入った姉の胸が想像以上に巨乳
   過ぎて、理性を保てなかったボクの股間は痛いくらいビンビン
   に・・・。そんな気まずそうにしている僕を最初は子供扱いして
   からかっていた姉なのに、いつの間にか男を見るスケベな
   女の目に変わって絶対ヤッてはいけない近親相姦へと…。4

  ・泊まりに来た妹の友達と偶然の69 もう大学生なのにいまだに
   妹と相部屋の僕(童貞)の家に、 妹が友達を連れてきてしょっ
   ちゅう部屋でお泊まり会をする。妹の友達は決まって寝相が
   悪く、夜3人で寝ている時に転がり、なぜか180°回転し、夜僕
   が目を覚ますと妹の友達とまさかの69(シックスナイン)の体勢
   になっていて、マズイと思いつつも 次第に勃起していくチ○コが
   友達の顔に直撃し、 寝ぼけながらもチ○コをイジりだした妹の
   友達が目を覚まし…。

  ・学校と家との往復ばかりで何の刺激もない僕の生活だったけど、
   ある日泊りに来ていた姉友のシャワー姿がガラス越しにはっきり
   透けて見えていたので、僕は勃起しながらガラス一枚へだてて
   堂々とのぞき!えっ!?まさか…シャワーを使ってオナニーしてる!?
   これはラッキー!こんなチャンス二度と無い!と思い、夢中で
   のぞいていたら、うっかり姉友に見つかり最悪な展開。しかし
   「お姉ちゃんには絶対言わないで!その代わり…」と僕の勃起
   チ○ポをつかんでHの交換条件を出してきた!!

  ・家出をしてきたクラスの女子たちが「AVを見て勝手に発情!」
   勝手にボクの城(庭にある離れ)を家出した時の避難場所にして
   いるクラスの女子たち!! ボクの部屋は庭にある離れで日々快適に
   過ごしているのだが、ある日ボクの部屋がとても快適だという事が
   クラスの女子たちにバレてしまい、親と喧嘩したり家に帰 りたく
   ない時はボクの家に泊まりに来るんです!! 何でボクの家に??
    だってはボクは彼女たちにとってとても安パイな男なんです。
   だからなんです。でも、僕も男ですから見られたくないAVの一つや
   二ついやもっとですけど持っ ているんです! それをボクが寝ている
   間に勝手に見て勝手に発情して勝手にボクを襲って来たんです!
    結果、ラッキーでした!

  ・学校一の嫌われ者の僕が満員電車で偶然、クラスのマドンナと
   超密着!マズイマズイと思いながらも下半身は反応してしまい
   最悪な事にマドンナの股間に勃起チ○ポが突き刺ささってしまった!
   でもどうにもすることができずもがいていると、マドンナの様子が
   急変!そして…まさか…

 (5月22日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はチラリズム巨乳69女子校生要素とあわせてチェックです!と、「妹の友達は決まって寝相が悪く、夜3人で寝ている時に転がり、なぜか180°回転し、夜僕が目を覚ますと妹の友達とまさかの69(シックスナイン)の体勢になっていて、マズイと思いつつも 次第に勃起していくチ○コが友達の顔に直撃し、 寝ぼけながらもチ○コをイジりだした妹の友達が目を覚まし…。」というタイトルはワロチw)


ブリット
  ・6月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・母娘ぶっ潰しレイプ 父親が居ない隙に家に上がり
   込まれた犯され親子2

  ・若妻強制アクメ 辱められて犯されイキをさらす美人妻!!
  ・持ち帰られた泥酔美人妻 6
  ・闇営業中のフル勃起エステ 4時間DX
 (6月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回は母娘レイプアクメ人妻泥酔エステ作品のリリースです!)


妄想族
  ・6月1日新作AV予約開始
  ・5月1日新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・新人デビュー 大量母乳 ボインななみるきボックス セックス
   するのは1年半ぶりです。
ななみるき
  ・危険日直撃!子作り中出しおねだり催眠「赤ちゃんで
   きたら嬉しいから、できるだけ奥で射精してね」
浜崎真緒
  ・完全独占! 祝 Lカップ初本番! マジイキ素人絶叫!
    ひと突きごとに激揺れする超乳! せれな 114センチ 26才

  ・Iカップ102cm 徹底的に乳プレイ&パイズリ発射セックス
   ボイン美波瀬奈ボックス2
美波瀬奈
  ・裸のペット 全裸の妻を飼育する男の物語 大塚れん
  ・ゴージャスボディーがしゃぶりつく 澤村レイコ
  ・いつも気になる魅惑の谷間 夢にまで見た母のパイズリ 北川エリカ
  ・見つめられながらの上品な卑猥語 結城みさ
  ・うぶな牝たちのまぐわいレズ
  ・特大ディルド OLマンズボオナニー
  ・ケツ穴 初拡張で感じてしまう女 6名
  ・しなびた巨乳熟女SEX大全集 4時間
  ・爆乳OL 社内乳辱 キミが入社した時から乳射したかった!
  ・I-CUPつり鐘型爆乳 りな 6SEX
  ・無言作品集19 女子校生のスカートの中を偶然目にして…
  ・無言作品集20 ビジネスホテルで頼んだマッサージ師が若い女性で…
  ・淫語オナニー中毒2
  ・誘惑パンチラCollection 4時間 総集編
  ・清楚なエロ萌え美少女 羽月希 BEST 3時間 羽月希
  ・エッチな女の子たちのセンズリ鑑賞会
  ・繁華街で酔い潰れている泥酔ギャルを持ち帰って
   ハメちゃいました8時間東京23区編

  ・暴虐非道女子高生拉致監禁レイプ
  ・素人娘のアナルをじっくり撮影
  ・素人フェラ映像 チ●ポしゃぶりが大好きな女のコたち
  ・小さめパンティが食い込むムチムチ尻
  ・G-CUP絶倫痴女のがっついた淫語セックス 紅音レイラ
  ・淫語スイートルーム 秋野千尋
  ・グラマラスボディ☆ソープランド 月本るい
  ・痴女ハメまくり乱交パーティー 宮崎ちひろ
  ・ヤバロリ!少女は義父の子作りオナホール「私、危険日には
   必ずパパに中出しされていました…」
しゅな
  ・厳選!ペニバンレズセックス5 4時間10組18人
 (6月1日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は母乳中出し爆乳パイズリ調教隠語レズオナニーアナル熟女盗撮マッサージオナニーパンチラ美少女センズリ鑑賞ギャル女子校生レイプソープ乱交ペニバンレズ作品の登場です!個人的にはM女フェチとして「裸のペット 全裸の妻を飼育する男の物語 大塚れん」に注目です!)


プラム
  ・7月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・雄二ゴメス/loves009 片瀬◯奈っぽい現役CA 26歳
  ・Qutie Plum1万人のユーザーが選んだ!! 最も美しい敏感
   すぎる淫乱女31人 素人敏感生中出し編 5時間

  ・素人援交生中出し172 つばさ 20才
  ・素人ロリータ生中出し010 くるみ チェキマニア付き
  ・素人敏感人妻生中出し081 弥生さん27歳
  ・素人すっぴん生中出し024 絵美19歳
  ・素人わけあり熟女生中出し085 あずさ 44歳
  ・素人四畳半生中出し154 あけみ 29歳
  ・世界の○激アナルファック023 美脚をこれでもかってぐらい
   広げられ尻穴丸出しのブロンド美女に極太チ○ポがメリメリ
   貫通!

  ・ボイン倶楽部 ぷるんぷるん 生ハメ023 ハリウッドはボイン天国!
   巨乳アクトレスを大胆ハメ放題!!デカメロンをブルンブルン
   揺らしてイキまくる!

  ・超過激ファックVol.076 パツ金美女が尻穴でイク!巨根
   アナルサンド!!ブロンド美女がAFで濡れる!!!

  ・裏ブロンド生ハメ181 パツ金ヤリマ●がイケメンヤリチ●と
   出逢ったら…

 (7月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美少女人妻金髪作品のリリースで、それぞれ女優さんとあわせてチェックです!個人的にはカッコいいお姉さん系としてあけみちゃんに注目しています!)


VENUS
  ・5月13日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス
   
波多野結衣
  ・友人の母親 三咲悠
  ・人妻教師痴漢電車 風間ゆみ
  ・近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 高橋美緒
  ・S級熟女コンプリートファイル 森ななこ4時間 其之弐
   
森ななこ
 (5月13日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻熟女作品のリリースで、美人系もチェックですし、高橋美緒さんの新作はファンとして嬉しいですよ!)


エマニエル
  ・6月1日新作AV予約開始
  ・5月1日新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・やらしい義母のでかちくび弄り 久倉加代子
  ・熟女×爆乳×ガチ生出し メス豚巨尻熟女に生挿入 生中出し
   アクメで徹底的に責めまくる!巨乳&デカ尻で有名な
   加山なつこ
加山なつこ
  ・被虐の奴隷夫人 美しきセレブ妻は肉欲の生贄となり、熟れて
   豊満な女体は極限まで貪り尽くされる。
小早川怜子
  ・玄関開けたら2秒でレイプ!!~ノンストップ・ノーカット・レイプ!
   ひたすら、ただひたすら、何度も何度も生中出し輪姦され続ける
   四十路美熟妻!~2
後藤あずさ
  ・映像流出!!白昼堂々旦那の留守宅をつけ狙う人妻専門
   レイプ犯グループによる集団中出し強姦活動の記録3!!

  ・母親を犯してやる 竹内れい子
  ・親友の母親 息子の友達に告白され、発情してしまったん
   です…
冴木琴美
  ・近親入浴相姦 寝坊した母ちゃんのエロ乳首に勃起した
   僕のチンコ
宮島優
  ・異臭放つ熟女のマンカスオナニー
  ・監禁レイプ~犯された人妻~
  ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を
   盗撮したDVD。~強引にその まま中出ししちゃいました~

  ・ドスケベ熟女の初アナルSEX 新尾きり子 美原ゆうこ
  ・四十路・五十路を迎えた熟女たちの性生活
  ・親友の母親 私、濡れてしまったんです… 総集編 8時間
  ・五十路六十路 お婆ちゃんのねっとり手コキ 50人6時間
  ・超~厳選!昭和20年生まれの六十路熟女たち 特別保存版 4時間
  ・高垣美和子 ガチセックス4時間
  ・限界モザイクで見る熟女のオナニー
  ・熟年夫婦15組の秘密スワップパーティで夫の前で他人の
   チ○ポを咥え、手コキでドピュドピュと発射させた男汁を
   むしゃぶる肉欲熟女たち

 (6月1日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻熟女作品のリリースで、レイプ作品が多いのもポイントですし、アナルフェチは「ドスケベ熟女の初アナルSEX 新尾きり子 美原ゆうこ」をチェック!個人的には美人系として冴木琴美ちゃんに注目しています!)


フィッチ
  ・6月1日新作AV予約開始
  【新作AV情報】
  ・淫語で誘う寸止め焦らし痴女~僕を生殺しにして愉しむ
   妻のお姉さん~
椎名ゆな
  ・盗撮失禁マッサージ~羞恥に濡れる巨乳オフィスレディ
   ~
本田莉子
  ・僕のペットは爆乳キャビンアテンダント~敏感な乳房が
   咽び泣く空港内調教~
美波瀬奈
  ・淫乱インストラクターの艶尻射精管理 小早川怜子
  ・肉嫁緊縛輪姦 夫の部下に家を乗っとられて… 綾川まどか
  ・無防備で艶かしい腋の下の女 かすみりさ
  ・イケナイゆみ先生のムッチムチ肉感授業 風間ゆみ
  ・ふんどし姿を見せつける豊満母のスケベな手ほどき 八木あずさ
  ・チ○ポが擦り減るほどに味わい尽くされる肉感痴女のフェラ52連発
  ・Fitch三周年記念肉感満載!歴代激売れランキングTOP50
 (6月1日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ムチムチ作品のリリースで、女優さん的には美人系もチェックですし、痴女盗撮失禁OLCA調教緊縛女教師ふんどしフェラ要素とあわせてチェックです!)


ミニマム
  ・6月1日新作AV予約開始
  ・5月1日新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・担任からここへ来るように言われました。める149cm める
  ・仲良し2人組の女の子を1本の生チ○ポで本物の穴姉妹に
   してあげる。いちごとすず(ダブル無毛)

  ・「日焼けあとを軽減します」思春期の小さな女の子を狙う
   ワレメ強制開発エステ。(2無毛1フサ)

  ・ぺちゃぱい倶楽部2 「小さいおっぱいの女の子たち」
 (6月1日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ロリ作品のリリースで、パイパン日焼け微乳要素とあわせてチェックです!)


ズッコンバッコン
  ・6月新作AV予約開始
  ・5月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・お義母さん4人と1日で40回も子作り 神波多一花 桜井あゆ
   大場ゆい 澤村レイコ

  ・制服女子校生と中出し乱交 ~修学旅行編~
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ハーレム乱交作品のリリースで、人妻美少女系とも女優さんの顔ぶれがスゴスギマス!)



グリップAV
  ・ダウンロード販売更新
 (「【顔舐め接吻フェチ】倉科もえちゃんが液体口移し顔舐め鼻舐め接吻のダウンロード販売のお知らせです」)







CORE
  ・6月1日新作AV予約開始
  ・5月1日新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・催眠2穴イカセ少女監禁中出し 芹沢つむぎ
  ・女子校生フィストレイプ総集編
 (6月1日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。と、芹沢つむぎちゃん美少女系なのに、催眠2穴絶頂監禁中出しと大変なことに!)



WANZ
  ・6月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・WANZFACTORY専属決定いきなり中出しSPECIAL 麻倉憂
  ・つぼみの凄テクを我慢できれば生中出しSEX! つぼみ
  ・くれあと子作り新婚生活 蓮実クレア
  ・アンナと花子全面監修 団地妻レズビアン 水樹りさ 桜井あゆ
  ・10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック
   
長谷川リホ
  ・ランジェリーナ 一花
  ・同級生に自宅を乗っ取られた女子校生 浜崎真緒
  ・女子校生中出しソープ 佳苗るか
  ・朝から晩まで子作り三昧 乙葉ななせ
  ・ムチムチ誘惑パンチラ 大場ゆい
  ・媚薬漬け巨乳モデル、貸します。 鈴木さとみ
  ・有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 湊莉久
  ・マゾ素人顔スト中出しAVデビュー
  ・絶品スレンダー巨乳8時間BEST
  ・桜井あゆ BEST COLLECTION 4時間 桜井あゆ
 (6月1日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。と、麻倉憂ちゃんWANZ専属ですか!つぼみちゃんはパッケージも可愛いですしw、「マゾ素人顔スト中出しAVデビュー」はモデルさんの顔が解らないのが残念ですが、その迫力ボディにも注目です!)


変態紳士倶楽部
  ・6月1日新作AV予約開始
  ・5月1日新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・成田発 外資系CA専門整体施術院
  ・羽田発 セレブ巨乳人妻寝取られアロマエステ3
  ・巨乳人妻専門 媚薬アロマエステ3
  ・文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院4
  ・大手○○百貨店婦人服売り場 美人ばかりを狙った
   試着室盗撮映像

  ・2012年?2013年発売作品メーカー大総集編12時間
 (6月1日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はCA整体巨乳人妻エステ女教師盗撮総集編のリリースです!)


キャンディ
  ・6月1日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・元全日本選抜強化指定選手 奇跡のAVデビュー 常盤こころ
  ・奇跡の天然パイパン 現役音大生 決意の処女喪失
   篠宮遥美

  ・ドピュッと一発大量顔射!! かなたいおり
  ・絶・対・美・少・女 奇跡の処女 鈴木秋心 コンプリートBEST
   
鈴木秋心
 (6月1日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。新人の常盤こころちゃんスポーツフェチとしてパッケージだけでも注目していたら、「小●生から大学生までサッカーをしていて日本代表のコーチに教わっていたというサッカー女子」と!そして、篠宮遥美ちゃん音大生処女と!)


蜜月
  ・6月新作AV予約開始
  【新作AV情報】
  ・イイオンナの吸い付くような本気のフェラチオ2 18人4時間
  ・濃厚SEX 8時間! みっちり収録!下半期全作品完全網羅
   19タイトル8時間 2013年7月~2013年12月 作品集

 (6月1日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は総集編のリリースです!)




MellowMoon
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・家政婦のイイなり もし「近藤郁美」が、家政婦さんだったら
   
近藤郁美
  ・庶務課のオンナ 爆乳アラサーOLの逆セクハラ 黒沢那智
  ・会員制パブの癒しママ 加藤ツバキ 横山夏希 亜佐倉みんと
  ・セックスカウンセラー 小池絵美子の性感クリニック
   
小池絵美子
 (5月25日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。人妻熟女作品のリリースで、女優さん的には美人系もチェックですし、小池絵美子さんスーツ姿も素敵です!)


       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★


選抜特価メーカー(今月はグローリークエスト!)
 (画像はグローリークエスト作品「お姉ちゃんのリアル性教育 本田莉子(1,953円)」です)








■インディーズオススメ人気ジャンル(新作順)

 SM / 凌辱 / 美少女 / 熟女 / 人妻 / 淫語 / 女子校生 / 素人 / 巨乳 / 露出 / スカトロ / 痴女 / 各種フェチ / メーカー一覧はコチラ


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ゴールデンウイークセール!(~5/7)
  ・ねぇ、くびしめにきたよ1
  ・くすぐりイカせ拷問!無限強制発射地獄 Vol.02
  ・BATTLE2014年度新人王座決定
   フレッシュスタートーナメント 第一回戦

  ・腰破壊!! 2 ~有望レスラー 大桃りさ~
  ・処女秘貝 紅の海女ダイバースーツの憂鬱
  ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ2
  ・肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.8
  ・踏喰 1
  ・剣道部女子主将なな
  ・PRO-STYLE THE BEST II
  ・ハイドロSPの世界9
  ・海女ダイバースーツ 漁場のぬたあわび
  ・競泳水着女子、もっこり競泳パンツ男子イカセ 総集編10
   パンツ全てパンツ内射精

  ・バキュームベッド愛玩レズVolume.1
  ・内臓破壊臓器損傷
  ・腹急所虐め 鳩尾潰しと内臓破裂
  ・素人M羞恥調教 純情娘変態診察
  ・責め縄秘画報 縄悦 其ノ一 女校生美畜 はらだはるな
  ・インタージェンダーボクシング Vol.1
  ・ウォーターポロ1
  ・スポーツ娘の白アンスコ4
  ・競水嗜好 vol.9
  ・競泳ドール Vol.6
  ・リフレクションボディ 3
  ・アンスコトレーニング5
  ・やっぱりレオタードが好き5
  ・Sport Sex Vol.6 現役女子トライアスロン選手とセックスの因果関係
  ・監禁体育倉庫 WORM WORM Act.9
  ・夏色スパッツセックス2
  ・アスリートガールセックス vol.1
  ・レズカップルのいちゃいちゃあんあんくすぐり 1
  ・エナメルガールSEX 4
  ・毛髪悪戯団ヘアベアーズの 朦朧ぶっかけロングヘアー 4
  ・Tokyo Balloon Revolution vol.2
  ・不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… 3
  ・パイ投げ&クリームまみれでエッチ 3
  ・マスク・ド・メイド vol.3
  ・メディカル No.003
  ・首絞め 3
  ・第4回 大くすぐり運動会
  ・パンストくすぐり 3
  ・私の足でお食べなさい 3号店
  ・つば よだれ 唾液! 3
  ・強制マスク No.10
  ・ふうせんとあそぼ 2
  ・LOONY ANGELS No.15
  ・LOONY ANGELS No.16
  ・SHAMPOO TIME♪ 佐藤美保
  ・Balloon x Angel no.2
  ・ときめき娘 ゆめちゃんの風船セックス
  ・くすぐりドッキリSEX 02
  ・RUBBER SEX GIRL Vol.2
  ・猟奇女達の首絞め遊戯 第三集
  ・プロスタイルバトル登龍門 Vol.1
  ・BFシリーズ SEXファイト1
  ・B-1 トーナメントSECOND 第1試合
  ・ダブルヒロインブレイク Vol.02 格闘捜査官レイコ
  ・Street Fighters.1 キャットファイトレズマッチ
  ・FWs ファイティングレスラーズ 男VS女編 Vol.1
  ・顔面騎乗 No.1
  ・B-1対抗戦 ザ・プロスタイル Vol.02
  ・B-1 ザ・プロスタイル 対抗戦
  ・MIXイカせ勝負!!負けたらドミネーション!! Vol.1
  ・激闘!!女子エロボクシング Vol.1
  ・ビキニプロレス Vol.3
  ・ビキニプロレス Vol.2
  ・フレッシュファイト Vol.01
  ・素人投稿 CATFIGHT プロレス技フルネルソン編
  ・理不尽暴力女ターミー Mission.1
  ・ロリセラファイト Vol.01
  ・白水 SHIRO-MIZU No.01
  ・競泳選手の肉体美とSEX1
  ・チアダンス選手の運動とSEX!!
  ・スポコスペット 美咲結衣をお届け
  ・すく水白書 初々しい清純派少女りせちゃんとスク水セックス その2
  ・Cafe BLUE?女子陸上選手のブルマSEX1
  ・ハイドロSPエロス1
  ・ガリバーアスリート1 高身長むっちりレオタード
  ・電気アンマ No.1
  ・競パンもっこりオナニー3
  ・競水マニアの素人モデル撮影会 第4回
  ・競水マニアレポート 第五巻
  ・探検発見!ボクの競水 vol.1
  ・エアロビインストラクターを犯したい 第一弾
  ・競水画廊 4
  ・競水画廊 3
  ・競水画廊 2
  ・競水画廊 1
  ・熱血!! アイドル競泳部 2
  ・奴隷堕ち11 麻倉みお
  ・極上美女マゾ大失禁 桜木澪
  ・cosplex annex MoviePack 125
  ・cosplex annex PhotoPack 125
 (今回は首絞めくすぐり格闘処女海女ダイバースーツウォーターポロ痴女踏みつけM男剣道ハイドロSP競泳パンツパンツ内射精バキュームレズ腹パンチ緊縛SMアンスコレオタードトライアスロン監禁スパッツアスリートエナメル髪ぶっかけ風船絵具パイ投げマスクメイド医療パンスト唾液シャンプーラバー顔騎ビキニキャットファイトロリセラ白水着競泳水着チアダンススク水陸上ブルマハイドロSPエアロビアイドルM女失禁作品のリリースです!)


フェチ動画 BBM
  ・切り裂き レイプ 女子校生
  ・SEX de うんこ
  ・トイレで秘密の窒息オナニー
  ・拘束 くすぐり
 (今回は切り裂きレイプスカトロ窒息オナニー高速くすぐり作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)



feti072.com
  ・ベロ指舐め
  ・女の子同士のくすぐり愛
 (今回はベロ指舐めくすぐり作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・NEWアナルデビュー 大城かえで 柴咲みく 今井実央
   根本あきこ

  ・女性読者投稿映像_長澤ゆき(仮名)
  ・肛門極限拡張_かの
  ・スカトロ耽美館 優木あおい
  ・若妻・公佳28歳ウンチまみれの初肛門性交 公佳
  ・某メガネショップで視力検査中のパンツを盗撮した映像
  ・美人OLの密かな楽しみ給湯室はオナニーホットスポット! 3
 (今回はアナルスカトロ2穴フィスト盗撮OLオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)



スラムオンライン
 (画像はEleven作品「Tバック丸出しウォーキング1」です!)









フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「女子校生ぬる×2おま●こオナニー Vol.15 花穂 通野未帆 萌雨らめ 高梨あゆみ 橋本ゆりか 桜木郁」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像は作品「完璧BODY全裸生活 爆乳四姉妹ハーレム大乱交 青山菜々 上原保奈美 沖田杏梨 風間ゆみ」です!)








BAGUS
  ・安西結花 UP!
  ・あいか UP!
 アイドルイメージ作品のリリースで、左メニュー[新着商品]からドウゾ!)






レベッカTV
  ・はじめての素肌 北原絵里








                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


  *本日は時間ぎりぎりのため、明日まとめて更新しますm(_"_)m

       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



 *【NSL】アダルトグッズ商品の多さ&安さはもちろん、それぞれの商品に対するユーザーレビューは必見です!*