2014年4月25日(金)新着アダルトビデオ情報





■4月22日(火)


【ピックアップAV情報】


・麻生希ちゃんAV引退!【SODクリエイト】
・さとう愛理ちゃん中出し解禁!【本中】
・野宮さとみちゃん黒人解禁!【ダスッ!】
・北条麻妃さんパイパンに挑戦【マドンナ】



—————————–


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「ソフトオンデマンド (129)」が追加されました。画像はSODクリエイト作品「SOD女子社員 入社3年目 浅野えみ 「決意」 浅野えみ(2,120円)」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)






waap
  ・素人汁男優出演者大募集
 (「172cm高身長大人気女優がドリシャッ!!に出演決定ということで、ザーメンをたっぷりとぶっかけたい方を募集いたします!」とのことで、女優さんが誰なのかも気になりますよ!)


SODクリエイト
  5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・SOD女子社員宣伝部 入社2年目 原波瑠×河田結衣
   入社1年目
加藤いづみ×林美紀 SOD看板娘Vol.7「入社して
   2ヶ月の新卒を口説く・・・」

  ・「自分の妻が他人の精子で身ごもる事が究極の寝取られ
   プレイなんです」 妻を排卵日の5日間SOD(ソフト・オン・デマンド)
   でアルバイトさせて下さい 他人に中出しさせ続ける孕(はら)ませ
   嫉妬(しっと) 真性中出し20発

  ・「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ〇コ航空2
  ・生尻の誘惑 紗倉まな
  ・人見知りで受身がちだけどSEXが大好き好奇心旺盛な秋田こまち
   
斉藤ゆかり 38歳 デビュー第2章 夫婦ケンカを言い訳にしながら
   他人チ○コを求める性欲開放SEX
斉藤ゆかり
  ・葉山めい 移籍即! 中出し解禁!!×超大量潮吹きスペシャル 葉山めい
  ・抑えきれない性欲、止まらない潮吹き 旦那と子供の在宅中に
   濃密自宅セックスに溺れる元女子アナウンサー 桐嶋永久子 44歳
   
桐嶋永久子
  ・麻生希 電撃引退 女教師中出し輪姦レイプ 麻生希
  ・オンナとして成熟しきった親友の母親の裸に触れた息子の友人は
   イケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の人妻中出し
   SEX」してしまうのか!?

  ・家のカギを開けたまま止まらない性欲に身を任せる人妻 水原さな
   32歳 デビュー第2章 旦那と子供が留守の間に・・・自宅で乱れ
   チ○コ12本
水原さな
  ・いいなり温泉旅行 白石茉莉奈
  ・SOD女子社員 第30回王様ゲームW
  ・顔出し素人娘限定!日焼け跡スキンケアで「チラリズム」
   「ポロリズム」真面目な女の子の柔らか生おっぱいをディープ乳モミ

  ・壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶり
   ながら高校』

  ・「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか・・・」 街中で
   声を掛けた心優しい保母さん・美容師・エステティシャン・専門
   学校生がマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!

  ・一妻十夫制 朝・昼・晩 毎日家事をしながらのセックスで大忙し
   
古川いおり
  ・失神するほど・・・イカサレテ 拘束×巨根×失禁 高尾明日香
  ・SOD女子社員 入社3年目 浅野えみ 「決意」 浅野えみ
  ・瀬奈まお AV debut 瀬奈まお
  ・50代・・・人生最後の決断・・・ 安野 由美 50歳 AVDebut 安野由美
 (5月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。って、麻生希ちゃんAV引退ですか!これは残念&早すぎますよ・涙。逆に新人瀬奈まおちゃん美少女系を中心にチェック!SOD女子社員ファンはレベル高さにも注目ですし、浅野えみちゃんは「桜井の穴を埋めるべく浅野が出した結論・・・それは、桜井を超える事。その為に桜井が経験した事は全てやってみたいという」と!古川いおりちゃん人妻作品は癒し系としても注目ですし、白石茉莉奈ちゃんはパッケージでけでも迫力です!w。個人的には「壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら高校』」も面白そうな予感ですw)


三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・おむつ倶楽部18号
  ・飼育セレクション
  ・独占!素人360分 すごくヤリたい他人の彼女
   自慢の彼女をいただきます!





マドンナ
  ・5月25日新作AV情報アップ
  ・特設ページ更新
  【新作AV情報】
  ・衝撃の同人コミック再び実写化!!母親失格 私と息子の
   メス豚寝取られ復讐劇華フック原作第二弾!!母子凌辱
   寝取られコミック続編!!
加山なつこ 翔田千里
  ・憧れの美熟女教師と修学旅行~永遠に忘れられない秘密
   の思い出…~
三浦恵理子
  ・人妻ハイレグ羞恥 白木優子
  ・人妻車掌痴漢電車~晒された制服の内に秘めた肉欲~
   愛田奈々

  ・漫画家中華なると原案淫猥管理人2 ~202号室の猥淫妻編
   ~住人その2 ワインソムリエ妻・山梨沙希役
二宮沙樹
  ・犬婦人 高井真奈
  ・密着主観 お義父さんと一緒。 波多野結衣
  ・パイパン解禁!!剃毛で敏感になったパイパン水着妻~
   羞恥に悶える無毛のスイミングレッスン~ 
北条麻妃 伊藤京香
    朝霧ゆり 林美菜子

  ・人妻の卑猥な接吻と性交 ~義弟の舌技に溺れる兄嫁の秘蜜~
   
澤村レイコ
  ・親父の女 大橋ひとみ
  ・友達の母 町村あんな
  ・隣の子育てママさんは僕の家庭教師 小川奈緒
  ・人妻監禁凌辱 矢部寿恵
  ・念願のマイホームで…妻の母と同棲生活 宮部涼花
  ・妻の入院 通い義母 水樹まや
  ・熟女の下品すぎないベロキスFUCK 神宮寺薫子
  ・丸ごと!葉月奈穂8時間~揺れる爆乳Hカップ全16本番収録~
   
葉月奈穂
  ・美義母 総集編8時間
  ・「兄貴の目を盗んで…」憧れの兄嫁と背徳交尾8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻熟女作品のリリースで、女優さん的には美人系もチェックですし、「母親失格」はパッケージだけでも大変なことになっていますし、同じM女系としては「犬婦人 高井真奈」も気になります。白木優子さんハイレグ作品も素敵な予感ですし、「密着主観 お義父さんと一緒。」は波多野結衣ちゃんファンとしてマーク!と、北条麻妃さんパイパンに挑戦ですか!)


SOD情報
  ・数々のリスクを逃れ逃れて…ナチュラルハイ、奇跡の15周年!!
 (「第1弾は【被害者15名完全[中出し]スペシャル 痴漢総決起集会】をお届け!!  ナチュラルハイ15周年の第一弾を飾るのは電車、バスを始めとする様々な痴漢エリアで○学生から女子高生、CAまで幅広い15名のターゲットを狙いこれまでのノウハウを凝縮した“痴漢技”と“中出し”で追い込む痴漢総決起集会。さらには15周年を記念して痴漢願望のある一般ユーザーを招きテクニックを徹底的に伝授して痴漢現場に緊急参戦! ※本編顔出し!」とのことで痴漢フェチを中心にチェックですし、出演女優さんのレベルの高さにも注目です!)



DUGA
  ・新作AV追加
  ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・小悪魔JK 大胆パンチラコレクションDX2
  ・団地妻 旦那には内緒の中出しされる昼下がり
  ・羞恥心崩壊ロリっ娘 軟体×媚薬×中出し絶頂エステ
  ・絶対☆美少女(プラチナ☆ガール) 藤嶋唯
  ・不謹慎な場所でオナニー 「ディルド」を手放せない女2
  ・センセイは少女漫画世界まんまの恋愛観
  ・新入女子大生が新歓コンパで初めての飲酒!
  ・拳解禁! フィストFUCK 琥珀うた
  ・生ハメ輪姦 パイパン娘アナル拡張二穴中出し
  ・苛められたがる同級生 板野有紀
  ・今、一番活きがいい変態女1 母乳豚鼻
  ・ネバネバごっくん 優香18歳
  ・家なきJK監禁調教物語 つぐみ
  ・マジック&パズル バルキリーエンジェル
  ・下着泥棒~被害件数5件~2
  ・もうすぐ卒業だから…学籍番号025
  ・170cm以上の高身長モデルSEX4時間スペシャル
  ・寝取り・寝取られる人妻たち
  ・出会って援交ロリィちゃん。 ロリータ天使 ゆきな
  ・吸精鬼 ~Tale of a Sweet Vampire~
  ・全国女子大生図鑑☆千葉 りくちゃん 20才
  ・夫の隣で他の男とSEXしながらイキまくる美人妻!2
  ・Charisma GAL GET YOU!13
  ・償いのエロス 被害者のサオに悶える加害者の妻
  ・九州弁丸出し 田舎娘11 ここはちゃん
  ・柚木ティナ・Rio ~ティナからRioへ~
  ・制服はオーバー18歳の戦闘服
  ・乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。2
  ・【鬼畜】幼体レイプ貧乳ワレ目パイパン捕われ幼○5人組
  ・全裸角オナニー3
  ・お嬢様クロニクル17
  ・親にも学校にも言えない、女子校生放課後限定バイト2
  ・チビチビ見てね!
  ・これって、浮気になりますか?
  ・応募してきたM願望主婦 野外陵辱プレイ
  ・下着泥棒~被害件数5件~1
  ・熟女が乱れるエロ病棟
  ・童貞のふりをして、モテたいという理由で水泳教室に参加
  ・14ちゃい中○○年生 ガチ処女喪失
  ・1時間で●万円もらえるからHしちゃったS級素人4時間2
  ・UP’Sサブカメラ大集結愛蔵盤
  ・全然たまらない。
  ・お姉様クロニクル7
  ・AV女優を全裸で素人宅にお届け!2
  ・極楽悶絶スケベ椅子2 究極の悶絶焦らしプレイ
  ・母子家庭 母の男遍歴
  ・花盛りのオンナ Venus#13
  ・完全会員制人妻M専科 過激調教2
  ・【復刻版】淫口 希志あいの
  ・温泉で卓球にあけくれる友達のお母さんとチ●ポン対決3
  ・ツンデレ娘がデレすぎた結果
  ・ママチャリ団地妻 ガチンコ中出しナンパ 練馬・光が丘編
  ・学校で中出ししよッ 優菜真白
  ・究極少女 VOL.2 鈴木心葉
  ・【復刻版】卒業 第二章 小田なるみ
  ・シロウト軟派ちゃんねるin新宿 vol.2
  ・夢の大乱交SUPER BEST 8時間
  ・熟女イメクラに行ってみたら淫乱美女で大当たり!
  ・SCOOP100人 500分BEST
  ・18歳でコンビニバイトとAV女優です。
  ・濡れた髪を初めて見せてくれた君 #25
  ・昭和世代へ贈る五十路ドラマ集
  ・超!素人動画★S級素人2
  ・包茎チ○ポ株式会社 うちのオフィスは包茎ばかり
  ・欲求不満子持ち妻
  ・過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル13
  ・【復刻版】観月マリのデルタフォース
  ・出張メンズエステ盗撮 人妻エステティシャンに中出し6
  ・リメイクシリーズ 誘拐犯と妻 禁断の密室生活とその果て
  ・若妻不倫温泉BEST2 しっぽりとSEXを愉しむ女たち
  ・微乳Wロリっこ一期一会5
  ・こっそりオナニー。ナースにバレて色々してもらった4
  ・ザ・ナンパスペシャル VOL.271
  ・66歳老人患者の壮絶看護婦食い
  ・少女の肛門を犯す
  ・欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 傑作集 4時間
  ・犯され撮られネットに拡散され有名になった小●生達
  ・地獄の精神解剖査察 悪夢のエージェント 結城みさ
  ・人妻恥悦旅行 黒木麻衣
  ・スクール水着 Fetishism
  ・黒タイツ女子校生×2
  ・マゾ愛奴・真樹
  ・エロい裸体と悶絶潮吹き
  ・尻フェチダンス DX 4時間
  ・スク水と美少女と放尿と
  ・イギリス人ハーフ巨乳輪 ボイン高橋エミリーボックス3
  ・Breath control No.11
  ・Roxy4 -BODY RUSH-1 182kg×68kg×19歳 マサキ
  ・In Cam 1人目
  ・女子○生モデル 和式便所&スタジオ06
  ・近親相姦 息子に性奴隷にされるお母さん 20人4時間
  ・完全独占! Nカップりりか 超乳本番! 123センチ 22才
  ・床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 2日目
 (画像・動画はメーテルホルモン作品「拳解禁! フィストFUCK 琥珀うた」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アロマ企画
  ・新作AV情報アップ
  ・発売予定情報アップ
  ・ギャラリー更新
  ・壁紙更新
  ・CLOSE MARKET更新
  ・BD更新
  ・ポイントバックキャンペーン
  【新作AV情報】
  ・おスペの女神 北条麻妃 松本まりな 長澤都 円城ひとみ
  ・軟体っ子レズビアン2 ~魅惑のダブルi字バランス~
   
内村りな 石原あい
  ・妄想日常生活 ミニスカパンチラの虜 2 【働く女編】
   
芦名ユリア 前川りく 茜むぎこ 桜井舞 美山ゆず 大森玲奈
  ・憎いほど男殺し【番外編】 私たちが責めたいアロマ企画に
   応募した素人くん!
益若エリカ 前川りく
  ・絶対にち〇ぽを触ってくれない睾丸エステ 佐伯かのん
   佐山優 平子さおり

  ・デニムスカートのパンチラ2 2013 SUMMER/WINTER
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は軟体レズミニスカパンチラ痴女睾丸エステデニムスカート作品のリリースで、「おスペ」とは何だろう?と思っていたら、「その当時は一応健全なマッサージサービスを謳っていたのだが、ギンギンに発情して収まりが付かなくなった男性器への「手」による内緒のサービスを《スペシャル》と称していた。それがのちに「お」をつけて《おスペ》と呼ばれるようになったのです」とのことで、豪華女優さんとあわせてチェックですし、「絶対にち〇ぽを触ってくれない睾丸エステ」は、さりげなく素敵な予感です!)


センタービレッジ
  ・ランキング更新
 (ランキング1位「大人になったらセンタービレッジ。 2013年下半期BEST4時間」、2位「初撮り人妻ドキュメント 竹内れい子」、3位「彼女の母 川上ゆう」の順です)






ゴーゴーズ
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻不倫旅行 番外編 「家路~遠き我が家に想いを馳せて~」
  ・悪戯マンションTheBest 2013-2014
  ・未成年(五〇一) 未成年大全 解体新書 〔五〕
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は人妻イタズラ未成年作品のリリースです!)




V&Rプロダクツ【音声注意】
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・カフェで働く石原さ〇み似の18歳を103日間かけて
   ストーキングしてAVデビュー させました
大澤美咲
  ・子だくさんの俺なのに、姉は不妊治療中で全く子供が
   出来ない。そんな姉が不妊治療仲間の人妻達を集めて
   毎日俺に無理矢理子作りセックスを迫ってくる
工藤美紗
   美月優芽 渡辺美羽 吉田美桜 遠藤あいこ

  ・誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごと レズ
   女子高生
篠宮ゆり 芹沢つむぎ 葵こはる 桃原まみか
  ・ボランティア課外授業で介護される老人たちが〇学生に
   ねっとり唾液接吻の加齢臭責め

  ・想像してみてください・・・10人と密室に閉じ込められたら・・・。
   あなたが生きている内にやり遂げたかった10のタブー5時間DX

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。大澤美咲ちゃん美少女系として注目ですし、「レズ女子高生」は白虎監督作品というのもチェック!そして、「ボランティア課外授業で介護される老人たちが〇学生にねっとり唾液接吻の加齢臭責め」はパッケージだけでも大変なことに!w)


アテナ映像
  ・週刊代々木忠更新
 (「異次元への入口」がアップで、科学が進むと面白そうなことになりそうです!)


HMJM
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・「裏テレクラキャノンボール2013 女達のキャノンボール
   それぞれの朝」のDVD発売イベント
   ゲスト:新山かえでちゃん
   5月11日(日)12:00-
    買取まっくす なんば店
   5月11日(日)17:00-
    買取まっくす 日本橋店




レッド
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・アイドル養成TV番組関係者より投稿 アイドルユニット候補・
   面接会って5秒でズボッと採用! 総集編 「えっ!いきなり
   ですか?」「採用されるなら…」 48名

  ・M生命保険関係者からの投稿 トップセールスに学べ!新人
   生保レディー秘策研修 全総集編 「契約獲得には女のカラダ
   が最大の武器よ」「ほらアナタもやってみなさい!射精間際
   の男は従順よ」46名

  ・レッド突撃隊SP企画! この夏一番HOTな出来事!!
   激アツ!ひと夏のHな思い出再現してください!2 激烈!
   HOTな夏!海!プール!クラブ!ナンパ!恋愛!

  ・見た目はオタク少年が…チンポは18cm! 不良少女のマンコ
   が裂ける!不良少女たちを拘束!巨根チンポ少年の逆襲
   レイプ!6 「てめぇ!コラ!入れたら殺すぞ!うっ痛い…大きい」

  ・私立女子高教師投稿 単位が欲しい!卒業したい!女子高生
   強制イラマチオ! 48名

  ・見た目とは裏腹に野球少年のチンポは巨大バットだった!
    野球部男子寮女子マネージャーに起こされた男子の朝勃ち
   したチンポがあまりに大きくて…2 「朝ですよ!起きてください
   先輩!」「キャっ!」「あっごめん朝勃ちしてた!」

  ・W大学経済学部4年T君より投稿 渋谷センター街でナンパして
   道玄坂にある自宅マンション(家賃8万円)に連れ込んでそのまま
   ゴムなし中出しSEX盗撮2 赤ちゃんできちゃう?妊娠?
   知らないよ!勝手にザーメン大量中出しされた 24人

  ・新宿・歌舞伎町マッサージ院 ほろ酔いキャバ嬢にフル勃起した
   デカチン18cmみせたらヤレた2 「なんだかHな気分になっちゃったぁ
   するぅ??」

  ・山梨県・混浴露天風呂 露天風呂カップルの彼氏を眠らせデカチン
   18cmを彼女にみせつけたらヤレた! 「観光ですか?いい湯です
   よね よかったら地酒でもどうぞ」

  ・東京・白金高級エステマッサージ店 無断で性感指圧!チンポを
   さりげなく口元にもっていってパクッと咥えた若妻はヤレる!2
    「キャッ!えっ!なんでこんなところに?!でも凄くカタそうで
   立派だわ」

  ・泌尿器科医師より投稿 EDインポの旦那を持つ妻が相談に来て
   医師の勃起したぶっといチンポを見て欲情して気が狂うほど
   イカされた全記録6 24名

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はアイドル生保レディナンパデカチンレイプ女子校生イラマチオ女子マネージャーキャバ嬢露天風呂エステ人妻作品のリリースです!ページ左メニュー[予約作品一覧]からどうぞ!)


プレステージ
  ・イベントレポートアップ
 鈴村あいりちゃん黒メイドはもちろん、チアリーダーも素敵ですし、あやみ旬果ちゃんはポリスで登場です!)






GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・闇の天使ダークガール 臼井あいみ 大塚もも
  ・ヒロイン緊縛 ~さらばいとしきSUPER▼WOMAN第二章~
   
樹花凛
  ・女戦闘員凌辱洗脳 赤西涼 水嶋あい
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ヒロイン作品のリリースで、樹花凛ちゃん緊縛要素にも注目ですし、「女戦闘員凌辱洗脳 赤西涼 水嶋あい」はシンプルな分、女優さんの魅力が倍増です!)



レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新


アイエナジー
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ものすごい失禁 vol.11 夏海いく
  ・麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 倉多まお
  ・10代少女限定ナンパ ! クリ派でもナカ派でも素股って気持ち
   いい!クリが擦れてハメてるよりも感じちゃう!アソコぐちゅ
   ぐちゅ素股体験!

  ・生まれてこのかた女性に縁がなく一度もモテたことがない
   この俺が突然6人姉妹の父親に!

  ・「読者モデルの30分だけのバイト」と偽り都内の学校帰りの
   女子校生を水着に着替えさせたらどんなエッチなポーズを要求
   してもマジメ過ぎて断れない

  ・女子とはまったく縁がなく、この年までごぶさただった俺だけど、
   公園に隣接した俺のボロ家は学校帰りに塾や習い事をサボり、
   でも家にも帰れない少女たちの溜まり場に!目の前で無防備
   すぎる胸チラやパンチラを見せられ続けて、もうガマンの限界です!

  ・本物18歳 女子◯生 卒◯前デビュー 小川めるる
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。新人小川めるるちゃんロリ系を中心にチェックですし、「生まれてこのかた女性に縁がなく一度もモテたことがないこの俺が突然6人姉妹の父親に!」はタイトルだけでワロチw)


michiru
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・妊娠する為のSEXが一番気持ち良い! 美尻女が生チンポ
   を求めて自ら膣を開くおねだり中出し!! ~種付け本能を
   目覚めさせる安産型のいやらしい腰と尻~
藤堂ルシア
   木ノ花あみる 千星はるか

  ・「二人一緒じゃないとヤダ」とおねだりされ自慢の姉妹マ○コ
   に連続生中出し!妹二人の透けブラに兄貴のアソコがフル
   勃起!可愛い妹二人になら何度でも中に出し続けたい!
   ~中出し近親相姦・姉妹編~
渡辺もも 臼井あいみ
 (5月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美少女作品のリリースで、尻フェチもチェックですし、「二人一緒じゃないとヤダ」の3Pプレイも素敵な予感です!)


エアーコントロール
  ・エアコク更新
  ・5月25日新作AV予約開始
  ・4月25日新作AV販売開始
  ・写真集更新
  ・エアコンプラス更新
  【新作AV情報】
  ・ゆりかの旅 橘ゆりか
  ・HITOMI 安枝瞳
  ・大人の恋 青木まりな
  ・Office Love あべみほ
  ・村上友梨 A+ 村上友梨
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。アイドルイメージ作品のリリースで、美人系を中心にチェックですし、村上友梨ちゃん癒し系の雰囲気にも注目です!)


オペラ
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美少女 初めての脱糞 桐谷みいな
  ・優等生の初脱糞 ~緊縛脱糞調教~ 有本紗世
  ・痴女ニューハーフ逆レイプ Wベスト ~M男を過激
   アナル責め潮吹き射精~

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。スカトロ作品のリリースで、桐谷みいなちゃん美少女度の高さでスカトロ作品はビックリですし、有本紗世ちゃんスカトロ作品にビックリしていたら、「身動きがとれない状態ででロウソク・バラムチ快楽による強制脱糞!エビぞり拘束&シナプス電マ挿入で逝き地獄を味わいながら潮吹き脱糞!」とさらに大変なことに!)


ミルキーキャット
  ・会員ページ更新


ホットエンターテイメント
  ・5月新作AVサンプル動画アップ








RUBY
  ・月額見放題更新









kawaii*
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・涼川絢音kawaii*専属AVデビュ-!! 涼川絢音
  ・初撮りkawaii*素人娘Vol.2 某有名ファッション雑誌の
   元読モ舞ちゃん

  ・あややの感度びんびん初体験 宮崎あや
  ・kawaii*専属☆美女ゴルファーのコスプレ4本番♪ 松田杏奈
  ・完全主観でイク!2人っきりのゆらり温泉旅 さくらゆら
  ・kawaii*ソープへいらっしゃいませ♪ さとう愛理
  ・美少女ふたりでエッチッチ! 二葉このみ 初美沙希
  ・kawaii*おっぱい風俗パラダイス 鈴羽みう
  ・kawaii* High School 学校でセックchu 桜川かなこ
  ・Let’s BLACK-FUCK♪ 渡辺結衣
  ・まっきー全作コンプリートだょ☆槇原愛菜8時間special
   
槇原愛菜
  ・絶対に負けられないオナニーのために 43200秒最後の
   一滴まで戦いヌクkawaii* JAPAN選抜12時間

  ・kawaii*ぱんぴぃpresents 素人娘68人全員集合だょ☆
   24時間スペシャル

 (5月25日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美少女系中心のリリースで、涼川絢音ちゃんはデビュー作と雰囲気が変わっていてビックリですし、「8頭身スレンダー」というスタイルのよさにも注目!また、レズフェチは「美少女ふたりでエッチッチ! 二葉このみ 初美沙希」をお見逃しなく!)


DANDY
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・謎のパイパンお嬢様ナディア18歳 AVデビュー
  ・看護師の透けパン尻をオカズに隠れせんずりしていたら
   勃起汁まみれチ○ポを見られ怒られるかと思ったらヤられた
   VOL.4

  ・10代の甘い髪の香りは勃起薬! 満員状態で正面から股間と
   股間を擦りつけたらヤられるか?2 メガチ○ポVer.

  ・金曜日の仕事帰りホロ酔い美淑女とキス寸前で3分間ジラし続けたら?
 (5月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ナディアちゃん外人ですが、美少女系としても注目ですし、体の美しさにも注目!また、個人的には青目フェチとしてもマークです!尻フェチは「看護師の透けパン尻をオカズに~」をチェック!そして「金曜日の仕事帰りホロ酔い美淑女と~」パッケージは可愛すぎますw)


ディープス
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・マジックミラー便 お客様を虜にする魅惑のエステティシャン編
   女性限定サロンに勤務する美と癒しのスペシャリストは男の
   勃起チ◯ポを目の前にすると発情するのか!?

  ・質問:中出しをしたら妊娠しますか? ゆとり世代のボクたちが
   同じマンションの踊り場で見つけた○学生にみんなで生中出し
   をしてしまったのですが妊娠してしまいますか?その場合、
   一体誰の子供になるのでしょうか?

  ・ウブな教え子をち○ぽ汁(ザーメン)まみれにするデカチン巨乳
   ふたなり体育教師 ある日突然生えてきたふたなり巨根の疼き
   に耐えられず、何度射精しても萎えない絶倫ち○ぽと大量
   おち○ぽミルクで教え子の女子高生を犯すち○ぽメスになって
   しまった美人先生
椎名ゆな 千星はるか 初芽里奈 湊莉久
  ・美しすぎるGカップ巨乳美波瀬奈 完全攻略スペシャル30種盛り
   フルコース!初!媚薬ローション爆乳エステFUCK!・ヌルヌル
   乳房・喉奥レイプ・止まらない吐息・爆乳暴走騎乗位・初!巨乳
   拷問!・巨乳UFO地獄・おっぱいビンタ・爆乳鷲づかみ・両乳首
   同時舐め・おっぱい吸い込みバキューム・3連電マアクメ・初!
   デカチン3P危険日中出し!!・柔乳激揺れ立ちバック・連続強制
   イカセ・激ピストン・Wフェラ・妊娠淫語・子宮に発射・規格外
   デカチン挿入・初!大連続パイズリ狭射!!公開ストリップ・
   ビキニボイン  ・パフパフ・谷間マ○コ中出し・
美波瀬奈
  ・顔出し!極上美女限定マジックミラー号 初めてのデカチンにハニ
   かむうぶ素人娘編 大ヒット御礼!2枚組8本番!拡大
   スペシャル!!in池袋~彼氏の短小チ○ポしか見た事ない!未経験
   の大きなチ○ポを目の前に本能ムキ出しでオマ○コ本気濡れ!!~3

  ・究極の中出し近親相姦企画 最愛の息子に伝えたい…妊娠させる
   ための性教育7
大橋ひとみ 篠宮ゆり
  ・身長171㎝!本物ミスユ○バースJAPANファイナリストAVデビュー!!
   普段はクールビューティなのに身体が敏感すぎて理性が崩壊?!
    撮影予定になかったアナル挿入!まさかの二穴FUCK!さらには
   アナルとマ○コに同時生中出し!!
村上穂乃花(仮名)
  ・デート中に私の妻をナンパしてください! 寝取られ願望のある夫の
   依頼で何も知らない奥さんを誘惑!デカマラ他人棒の子宮突きに
   耐え切れず旦那の目の前で何度も激イキする愛妻達 2

  ・初入国5秒でAVデビュー!国際空港で見つけたNY在住の米国人
   カップル!ブロンド美少女を日本人チ●ポがボーイフレンドの目の
   前で寝取って生中出し![マジックミラー便特別企画]

 (5月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。まずはMM便MM号に突撃ですし、タイトルが爆発していますがw、おっぱい姉系美波瀬奈ちゃんに突撃!「妊娠させるための性教育7」は大橋ひとみさんファンとしてマーク、村上穂乃花ちゃん美人長身フェチとして突撃します!また、「初入国5秒でAVデビュー!」はタイトルだけでワロチw)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


ながえSTYLE
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・背徳の寝取られ 上司の妻と部下 竹内紗里奈
  ・夫一途な妻 初めての他人棒 本庄優花
  ・超肉食男優花岡じったの野獣セックス総集編2
  ・夫の為に…子供の為に… 妻の肉体交渉総集編
  ・昭和エロチシズム 友だちの母ちゃん 山本美和子
  ・背徳シリーズ 私、夫の知人に抱かれました… 藤江由恵
  ・汚れたウェディングドレス2 ~縛られた花嫁~
   新山かえで 朝倉ことみ

 (5月25日新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。人妻熟女作品のリリースで、竹内紗里奈ちゃんの新作はファンとして嬉しいですし、「汚れたウェディングドレス2」は、新山かえでちゃん朝倉ことみちゃんが登場です!)


ダスッ!
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ぶっかけ中出し電マトレイン 板垣あずさ
  ・絶対に女をイカセる世界で一番大きなバイブ まりか
  ・極太触手に飼育された女 長谷川リホ
  ・野宮さとみ、最初で最後の黒人ファック 野宮さとみ
  ・アナル解禁8本番
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。野宮さとみちゃん黒人解禁ですし、まりかちゃんはパッケージのバイブが入るのですか!)


映天
  ・GWキャンペーン
 (「対象商品を3本以上購入するとなんと対象商品が全品定価の25%引きになります!GWキャンペーンだから出来る大変お得なキャンペーンです!4月25日の0時からキャンペーン実施となりますので是非チェック下さい」とのことで是非!)





スナイパー
  ・読者代表SM体験レポート大阪スペシャル2013・秋!!
   第5弾 大阪・日本橋「Fetishi-sm」椿女王様・紗依女王様【1】
  ・インターネットラジオ番組「村上裕一のゴーストテラス」第22回


ROCKET
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・巨大な乳首ピアスがキーホルダー 衝撃!乳首ピアスの
   変態女 ASAMI パンクでドMな変態女?アナーキーインザ
   HENTAI?
ASAMI
  ・祝!シリーズ5周年20本突破記念 スケベな家族がエッチな
   ゲーム一転知らずに近親相姦 息子なら母姉妹の裸当てて
   みて!家族+叔母の家族でオール近親相姦7Pスペシャル
   見て、触って、ハメて、息子はカラダのパーツだけで自分の
   家族がわかるかな!?
倖田李梨 浅野えみ
  ・同性羞恥イタズラ特化型おねショタAV 爆乳のお姉さんにレズ
   悪戯するちびっこロリータ
吉川いと 須藤早紀 椎名まりな
  ・第1回天下一乳首武闘会 全国から乳首を鍛えた乳首ファイター
   8人が集結!乳首自慢のプライドをかけ天下一強い乳首を決める
   戦いが今始まる!!

  ・身長190cm処女の巨人 美咲玲 バレーボールに青春を捧げて
   きたスポーツ万能の体育大生、小学生からアダ名はジャンボ、
   バスト100ヒップ100、AV史上最高身長でしかも処女という激レア
   マ○コに初チ○ポ挿入!ガチ中出し!!
美咲玲
  ・2人のライバルJKが立候補対決 巨乳VS貧乳!おっぱい生徒
   会長選挙 パイズリVSフェラ!スケベな票集め活動で中出し決選
   投票
野宮さとみ 原美織
  ・屈辱と恥辱のポニープレイ調教 牝馬奴隷ダービー 3頭の人間
   家畜奴隷による全力羞恥レース
新山かえで 高沢沙耶 藤堂ルシア
  ・暴力、罵声一切なし女同士の本気のイカセ合い対決 媚薬レズ
   バトル 白目を剥いて失神したらKO負け!止まらない痙攣アクメ
   爆裂潮吹き
大崎美佳 柏木あづさ 雨宮真貴 高木愛美
  ・悶絶するフェラチオ未体験オーガズム フェラガズム 金◯まで
   飲み込むバキュームディープスロートと口内連続射精
篠原沙良
   横山夏希 星まりあ 高沢沙耶 楓乃々花 村内麻由香

  ・普段真面目な知り合いの女は酔うと全裸になりたがる泥酔露出
   狂女 ドスケベボディを恥じらいもなく見せたがり酔いがさめると
   記憶もないから超ラッキー! 

  ・『お兄ちゃん痛いよぉ~』プロレスごっこが一転仲良し兄妹が近親相姦
   妹にふざけてプロレス技かけてるうちに勃起しちゃった俺
阿部乃みく
   山口二菜 ほのか夢 原美織

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「乳首ピアスの変態女」、「牝馬奴隷ダービー」はパッケージだけでも大変なことになっていますし、「スケベな家族がエッチなゲーム」は浅野えみちゃんが登場でビックリですし、美咲玲ちゃん美人長身フェチとして注目していたら処女なのですか!そして、「フェラガズム」は「竿も金玉も全部丸呑み」というプレイも気になりますし、「『お兄ちゃん痛いよぉ~』プロレスごっこが一転仲良し兄妹が近親相姦」はエロを別にしても面白そうですw)


ブリット
  ・5月新作AVサンプル動画アップ









  ・5月25日新作AV予約開始
  ・4月25日新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・電撃移籍!美専属デビュー痴女覚醒 今井美鈴
  ・男1人を爆乳で犯し続ける3人痴女3時間スペシャル
   
保坂えり 鈴村いろは 有沢りさ
  ・男を犯ス痴女お姉さんの濃厚な接吻と絡み合う肉体 桜ここみ
  ・逆痴漢-無差別に男を襲う欲求不満の欲情痴女- 波多野結衣
  ・極上痴女 蓮実クレア BEST Vol.1 蓮実クレア
  ・高画質!働くお姉さんに昇天するまで犯されたい8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。痴女作品のリリースで、美人セクシー系を中心に豪華女優さんとあわせてチェックですし、今井美鈴ちゃんマドンナさんから電撃移籍です!)


妄想族
  ・5月25日新作AV予約開始
  ・4月25日新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。
   する元芸人 Vol.1

  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。
   Vol.17

  ・人妻浪漫 ~舞ワイフ~ 10 小宮百恵 工藤加奈子
  ・【JK】匂い立つパンチラ
  ・【OL】社内人気No.2のあの子のパンチラ
  ・海外ナンパ!ブラックギャルをナンパして言葉が通じないので
   媚薬を飲ませて見ると…?

  ・あの人のと違いすぎる…」夫とケタ違いの巨根男優たちに
   責められ、白目イキする清楚なシロウト若妻。 すみれ
木島すみれ
  ・訪問レズビアン
  ・女性宅不法侵入 下着盗撮
  ・指ズボ手まんオナニー100発!
  ・無責任男のヤリ部屋で盗撮実録8時間 連れ込んだ素人娘に
   ある事ない事、トンデモない話を大盛りで口説いてとにかく
   即ハメ生本番!

  ・通学途中の公衆トイレで安心顔でオナニーする大胆な女子校生
   を本当に盗撮しました。4

  ・盗撮 密室でもえあがる淫乱不倫妻 夫には絶対秘密 禁断の
   濃厚セックス

  ・場末ソープ盗撮
  ・熱烈発情カップルの本気交尾を盗み撮り
  ・世界の金髪美女アナルセックス8時間ベスト デカマラ直撃絶頂
   アナル本番全員生中出し!

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回はナンパ人妻パンチラ外人媚薬白目レズ盗撮オナニーソープアナル作品のリリースです!)


プラム
  ・作品紹介アップ
 (「素人セーラー服生中出し106 まりな」がアップで、美少女系まりなちゃんに突撃セロ!)







ギャルソン
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・奇跡のギャルニューハーフ 君野ここデビュー!! 君野ここ
  ・超極悪ギャル!!vol.3 桜井あゆ 相葉レイカ 夏川エリカ 上原花恋
  ・最強黒ギャル伝説 相葉レイカ プレミアBEST 相葉レイカ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ニューハーフギャル作品のリリースで、ニューハーフ君野ここちゃんのレベルの高さはスゴイですし、「超極悪ギャル!!vol.3」は「援交をエサに恐喝、拉致監禁!金を巻き上げ集団で金蹴り、ビンタ、凶器でヤキを入れ強制飲尿でボコボコにする!」と大変なことに!涙)


本中
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・絶対美少女真正中出し解禁! さとう愛理
  ・絶対中出し無理!! 桜井心菜
  ・欲求不満な美女と中年オヤジのドロドロ濃厚中出し性交
   
川菜美鈴
  ・パイパン★真正中出し 愛須心亜
  ・子作り中出しシェアハウス 上原亜衣
  ・中出しを教える巨乳家庭教師 倉多まお
  ・女教師中出し集団レイプ 水城奈緒
  ・市来美保の本物中出し22発8時間 市来美保
  ・本中下半期傑作集!2013年9月~2014年2月
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美少女中出し作品のリリースで、さとう愛理ちゃん中出し作品に挑戦ですし、「絶対中出し無理!! 桜井心菜」は「新レーベル始動!本中にしか出来ない【超過激イメージビデオ】!」と!)


ONE DA FULL
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・お嬢様クロニクル18 仁美まどか
  ・お姉様クロニクル8 桜ちずる
  ・もうすぐ卒業だから…学籍番号26 松井加奈
  ・エロ過ぎギャルハメ体験記 08 白咲碧
  ・濡れた髪を初めて見せてくれた君 #26 和久井なな
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美少女美人作品のリリースで、各女優さんとあわせてチェックです!)


FIRST STAR
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・放課後小○生(裏)名古屋ロリ 本物チャイルドポルノ
  ・どうぞ処女の私を家畜として飼って下さい4
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。ロリ処女作品のリリースで、モデルさん・プレイ内容とあわせてチェックです!)




BALTAN
  ・5月23日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・家ではマンガとかイラスト系描いてます
  ・神奈川から来ました
  ・「脱がせば一緒」へのアンチテーゼ 七海
  ・もっとミクロな視点で性を語ろう 山口えりか 柳あいな
  ・OL2人の行動から分かった、職場ハラスメントの意外な実態!
   鈴森汐那 城田るり

  ・「これ着て欲しい……」その一歩を踏み出す勇気。
   西野ひかり 茜夕乃

 (5月23日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。七海ちゃんチャイナビキニの組み合わせも素敵ですし、山口えりかちゃん身長138センチと!)


グリップAV
  ・アッキーナがおまんこに薬を塗りたくるシーン
 (こんなCMがあるのですか!w)


鉄板
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・波多野結衣 汗と愛液。繰り返す絶頂。(仮)波多野結衣
  ・堀内秋美 汗と愛液。繰り返す絶頂。(仮) 堀内秋美
  ・阿部乃みく 汗と愛液。繰り返す絶頂。 阿部乃みく
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は波多野結衣ちゃん堀内秋美ちゃん阿部乃みくちゃん新作がリリースで、3人のファンとして新作は嬉しいですよ!って、もう8月作品の情報ですか!w)


フェチフェス
  【イベント情報】
  ・フェチフェス04
   6月29日(日)13:00-19:00
    pstudio千駄ヶ谷マンション B1~6F(東京)



ラハイナ東海
  ・5月27日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・民家覗き盗撮オナニー
  ・切裂きレイプ生ハメ中出し
  ・便所盗撮歴15年間でまさかのオナニーする女たち!あまりに
   リアルでエロくて超興奮!

  ・社内健診 検便盗撮
  ・美人エステティシャンたちのアナル丸見えディルドオナニーを
   尻フェチアングルでおま○こドアップで見せるのでセンズリ
   素材としてはバッチリです

  ・ペニバンFUCK快楽漬け 2 『美少女ロリ編』
  ・レオタード拘束くすぐり
  ・オナニー見られて焦る瞬間
  ・こっそり熟女たちが集団でオナニーしながらセンズリを見て
   イクッ姿に興奮ついでに喰わえて精子をしぼり取る

 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回はオナニー盗撮OLエステディルドオナニーペニバンレオタードくすぐり熟女作品のリリースです!)


美人魔女
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・あやこ(40) あやこ
  ・のりこ(47) のりこ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻熟女作品のリリースで、美人系もお見逃しなく!)




ナンパJAPAN
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・「知らぬ間にAVデビュー」Vol.03 吉祥寺でナンパした清楚系
   女子大生を自宅に連れ込み盗撮セックス。

  ・波多野結衣&女監督なんともJAPANが行く! ドSで過激な
   超か・い・か・んレズナンパ編

  ・騙して中出し!Vol.02 街でナンパした素人娘に100%本物
   中出ししちゃいます!

  ・ナンパJAPAN 美少女限定!彼氏にもオマ○コを見せたことの
   ない超初心で実はエッチなことに興味津々な素人女子大生
   ナンパ 美少女Hunt Vol.06

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ナンパ作品のリリースで、女子大生盗撮レズ中出し要素とあわせてチェックですし、レズナンパ波多野結衣ちゃんが登場ですか!)


SOSORU
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新卒男子の僕は就職した人気の化粧品会社で美人上司の
   セクハラ放尿便器にされてしまった
水樹りさ 藤嶋唯 春原未来
   横山夏希

  ・毎朝、通勤電車で見かけるキレイなお姉さんについて行ったら、
   見知らぬ男のザーメンを飲み干してしまうほどイヤラしいので
   僕も思い切って声をかけてみた。
水樹りさ
  ・通勤途中の無防備なノーブラ勃起乳首の綺麗なお姉さんの
   乳首を嫌と言うほどつまんでその気にさせる痴漢たち!!
通野未帆
   冴島かおり 甲斐ミハル 長瀬涼子

 (5月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美人系作品のリリースで、M男ザーメン痴漢乳首要素とあわせてチェックです!)


アラジン
  【撮影会情報】
  ・夏希亜美ちゃん個人撮影会
    5月9日(金)11:00-

  ・酒井未緒ちゃん個人撮影会
    5月5日(月)11:00-





アパッチ
  ・5月22日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ずぶ濡れスケスケのパイスラ巨乳に堪らず勃起!! 突然
   のゲリラ豪雨でずぶ濡れのスケスケ状態で帰宅した娘
   (高校生)の友達はみんな超巨乳! しかも高校生とは思えない
   挑発的なパイスラ巨乳を目撃して堪らず勃起!! 「風邪を引く
   といけないから」と優しい振りをして眠剤を盛った温かい紅茶を
   飲ませ、爆睡中の無抵抗なイヤラしい体をたっぷりもてあそび、
   さらに媚薬を飲ませ発狂するほどイカせてハメ倒して
   やりました!!2

  ・ダイニングテーブル下の近親相姦!普通のセックスでは満足
   できない私は娘を毎日抱いています!しかも、それだけでは
   満足できずに更なるスリルを味わうため妻が横に座っている
   状況でダイニングテーブルの下で娘のワレメにちょっかいを
   出してます!正直溜まりません!

  ・内申書を武器に小生意気な女子生徒を絶対服従!淡い期待を
   胸に、夢とアソコを膨らませながら赴任した先は地元で有名な
   ヤリマン女子高!!人生で一度もモテた事がない私でも何か
   良い事があるかと思っていたら大間違い!!『キモい!』
   『汚い!』『臭い!』…とにかく罵声と怒号のオンパレード!!
   正直かなり嫌われてます!!でも、そんな彼女たちを言いなりに
   させる魔法の言葉があるんです!!「内申書に悪く書くぞ!」
   これだけで彼女たちは私に絶対服従!!今まで、女性なんか
   1人も来た事が無い小汚い私の部屋に女子高生たちがわんさか
   押し寄せてきて私の言いなりです!!悪い事とは思ってません!

  ・お嬢様家庭教師がまさかのドSで犯されちゃいました!いつもは
   清楚で優しい僕の美人家庭教師…。でもある日、普段は絶対
   先生が着ないような胸元が開いたセクシーな服を着てるのを見て
   ビックリ!今まで気づかなかったけど、まさかの巨乳でつい
   見とれてしまい思わず勃起!なんとかバレないように隠していた
   けど僕の勃起チ○ポを見てしまった家庭教師はドSスイッチが
   突然入り、逆レイプされてしまった!

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も各シチュエーションとあわせてチェックで、スケスケフェチは「ずぶ濡れスケスケのパイスラ巨乳に堪らず勃起!!」をチェックですし、M女フェチとしては「内申書を武器に小生意気な女子生徒を絶対服従!」に注目!逆に、M男ユーザーは「お嬢様家庭教師がまさかのドSで犯されちゃいました!」をお見逃しなく!)


iPS細胞で「人工血液」を大量生産!? 献血も不要に!?【TOCANA】
 (「iPS細胞から「人工血液」を作成し、実際に患者に輸血するという臨床試験の準備が始まったということです~2016年をめどに「サラセミア」という、正常な赤血球が作成できない病気の患者3人へ輸血する予定です」とのことで、これが実現されればすごいですし、これからの発展にも期待です!)


【TPP】恐怖! ここまできた、遺伝子組み換え食品!! 巨大サケ、腐らぬトマトetc…【TOCANA】
 (「通常のサケと比べて、体長は2倍、重さは8倍になるという。さらに2倍のスピードで成長する~ヒトの母乳に極めて近い成分のミルクを出す牛を誕生させた~世界には他にも「サソリの毒を持つキャベツ」「腐らないトマト」「ゲップをしない牛」などを始めとする、数多くの研究事例が存在している」とのことで、上の人工血液もすごいですが、遺伝子組み換えもスゴスギマス!ええ、神の領域ですよ!)


       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★


選抜特価メーカー(今月はグローリークエスト!)
 (画像はグローリークエスト作品「変態公衆便所タンツボ肉便器女 新山かえで(2,232円)」です)







■インディーズオススメ人気ジャンル(新作順)

 SM / 凌辱 / 美少女 / 熟女 / 人妻 / 淫語 / 女子校生 / 素人 / 巨乳 / 露出 / スカトロ / 痴女 / 各種フェチ / メーカー一覧はコチラ


      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ゴールデンウイークセール!
  ・ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 3
  ・肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.9
  ・MIXボクシング 限界ダウン Vol.2
  ・煩悩寺油地獄マッチ~制裁MIXレスリング~ Vol.1
  ・ハイドロSPの世界 10
  ・黒革手袋のレズビアン首絞め淫辱百合責め 4
  ・監禁キャリアウーマン7
  ・ファイティングガールズ9ミックスボクシング&イメージ 雨宮留菜
  ・ファイティングガールズ9キャットファイト&イメージ大桃りさvs雨宮留菜
  ・メヌエットNo.1 クラシックバレエ歴13年 希咲あやとの芸術的性交舞踊
  ・スク水色白美乳の娘みく スク水から伝わる柔肌の温もりを感じたくて…
  ・ベロキス唾女4
  ・首絞め凶徒3
  ・ブニュ~ン!! 女の子2人で風船つぶしっこ 5
  ・艶縄恥縄狂ひ縄
  ・淫乱恥尻マゾ 由菜 若杉由菜
  ・ぱんすとまにあ 4
  ・ぱんすとまにあ 5
  ・MIXプロレス&SEXファイト14
  ・VENUS ON ICE SPECIAL STAGE 望月伊織がフィギュアスケート
  選手に扮し Venus on iceに降臨!

  ・ペット志願生しおり 水球ウェアとかわいい女の子
  ・復活!競水教団潜入捜査官File.3未公開映像!朝霧光
  ・新体操用オールタイツでエッチ7
  ・陰獣魔 志乃原愛子
  ・巨乳完熟マゾ 木下玲子
  ・欲情トレーニング VOL.9
  ・競水嗜好 vol.5
  ・競泳ドール Vol.2
  ・スクールメイツ志願者誘惑面接室 7人目
  ・アンスコトレーニング1
  ・やっぱりレオタードが好き1
  ・Sport Sex vol.2 現役競泳選手とセックスとの因果関係
  ・監禁体育倉庫 WORM WORM Act.5
  ・現役アスリートのスパッツSEX 2
  ・ラブタッチ!3
  ・マスクガールコレクション vol.1
  ・メタリックレズビアン 2
  ・清純美女首絞めレイプ2
  ・こちょこちょのお時間 5
  ・ブニュ~ン!! 女の子2人で風船つぶしっこ 2
  ・マスク着用お手伝いさん 6
  ・芋蟲 No.03
  ・女子のあしうらコレクション 3
  ・AKIBAくすぐりメイドサロン 3
  ・強制マスク No.11
  ・おしりだいすき 4
  ・新・ラブ☆ラブ ふうせん♪ No.3
  ・S的痴女とエナメルグローブ vol.7
  ・マスクな彼女 3
  ・つば よだれ 唾液! 5
  ・咀嚼 vol.2
  ・くすぐり実験室 vol.7
  ・ビ~チボ~ルま~めいど vol.8
  ・ビンタ Vol.10
  ・RUBBER LOVER NO.07
  ・愛玩の罠 Trap Vol.3
  ・ロング手袋セレナーデ vol.04
  ・サラサラの髪でコキコキ 4
  ・くすぐり地獄 其の弐
  ・SOLE LOVER No.06
  ・巨大すぎる君 其の四
  ・Piss Endurance LOVER No.02
  ・女の子くすぐり vol.2
  ・熱闘!!女相撲 其の一
  ・第3回SSSGPグランプリ 準決勝B
  ・第3回SSSGPグランプリ 準決勝A
  ・鬼イカせ女子ボクシング K.O.1
  ・階級無差別プロレス Vol.01 高身長VS低身長 禁断の戦い
  ・超A級美女レスラー対決 Vol.02
  ・超A級美女レスラー対決 Vol.01
  ・美少女に一方的に技を掛けられたい1
  ・格闘美女鉄拳制裁 腹パンチ映像4 美泉咲
  ・格闘美女鉄拳制裁 腹パンチ映像3 石川里菜
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.05
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.04
  ・彼女とプロレスで勝負!! Vol.03
  ・正統派ドミネーションプロレス 千晶道 第1戦
  ・女子ボクシングNEO 4
  ・女子ボクシングNEO 3
  ・女格闘王への道!男子プロレスラーに挑戦!負けたらプロレスレイプ Vol.4
  ・女格闘王への道!男子プロレスラーに挑戦!負けたらプロレスレイプ Vol.3
  ・ドミネーションプロレス?深夜のプライベートマッチ? Vol.1
  ・B-1 対抗戦 ザ・プロレズリング Vol.02
  ・サクリファイスガールズ 関節技マニアに捕らえられた憐れなファイターたち 3
  ・サクリファイスガールズ 関節技マニアに捕らえられた憐れなファイターたち 2
  ・サクリファイスガールズ 関節技マニアに捕らえられた憐れなファイターたち
  ・妹18歳 2- ブルマ少女まみは兄の性欲処理道具
  ・メコスジヴィーナス2スク水の土手に浮かび上がるマンスジ観察日誌
  ・パッツリユニタード2
  ・ハイドロSP vol.3
  ・キャンギャルフォトセッション1
  ・ボディスーツLovers5
  ・スポコス緊縛飼育 五 ブルマ編
  ・恥丘観測 VOL.6
  ・アンスコメイツ UNDER SKIRT MATES 6
  ・アンスコレズビアン Vol.7
  ・競泳レズビアン Vol.8
  ・アンスコオナニー 1
  ・陸上通信 vol.1
  ・マッスルランナー vol.1
 (今回はくすぐり痴女M男格闘ハイドロSP黒革手袋レズ首絞め監禁OLキャットファイトクラシックバレエスク水ベロキス風船SMパンストフィギュアスケート水球競泳水着新体操オールタイツM女スクールメイツアンスコレオタード監禁スパッツマスクメタリックレズ首絞めレイプ足裏メイドエナメルグローブ唾液ビーチボールビンタラバーロング手袋髪コキ放尿腹パンチ妹ブルママンスジユニタードキャンギャル恥丘アンスコ陸上筋肉作品のリリースです!)


フェチ動画 BBM
  ・りおんちゃんの首を絞める
  ・コリコリ 乳首 観察
  ・マヨネーズを舐めるまどか
  ・子宮口丸見えオナニーJK
  ・二穴交互挿入うんこセックス
 (今回は首絞め乳首マヨネーズ子宮口オナニー2穴スカトロ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)



feti072.com
  ・レズキス
  ・アナルぱっくりダンス
 (今回はレズキスアナルダンス作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・悪戯マンション 055
  ・悪戯マンション 056
  ・悪戯マンション 057
  ・悪戯マンション 058
  ・悪戯マンション 059
 (今回はイタズラ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)



BB動画
  【新作AV情報】
  ・長身スレンダー美女の美肌巨乳黒長乳首-乳揉み- 松野朱里
  ・SCENE4 先生、子供の作り方教えてッ!シャーリーズベラ
  ・美母が息子に性教育!?息子の勃起を見ると気分が昂ぶる?
   熟女手コキ介護?
長瀬涼子
  ・速水静香 三十路お母さん。性欲過剰な学生の息子は勉学に
   中々集中できない

  ・おっぱいを飲ませるなんて何年ぶり?母子授乳パイズリ
   熟女と息子
北川エリカ
  ・巨乳お母さんの寝室へ夜這い…でも目覚めちゃって…
   熟女と息子
橘優花
  ・母の下着、ふくよかな裸体 熟女更衣 橘優花
  ・母乳脅迫搾乳!母乳で感じはじめる熟母 熟女と息子 華原美奈子
  ・母乳調教。搾乳されることに悦びを感じる熟母 熟女授乳
   
華原美奈子
  ・美巨乳娘と混浴パイズリ! 美波瀬奈
  ・美巨乳Iカップ新人岸杏南と汗だく汁だくセックス♪1-3 岸杏南
  ・新人母乳さんキタァー!初めての面接にでAV業界の洗礼を
   受ける?!2-3
ななみるき
  ・担任の爆乳は一見にしかず6 Gカップ90cm さとみ先生
  ・家内のブラが浮いている 夏目優希
  ・月刊クロストマニア 向井恋
 (今回はおっぱい乳首長身金髪熟女手コキ母乳人妻パイズリ作品の登場です。新作一覧はページ上部中央[更新履歴]からドウゾ!)


スラムオンライン
 (画像は濃青研アーカイヴス作品「体育の時間 ! みじゅぎ授業VOL15-9」です!)







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「見せつけレズビアン鑑賞倶楽部 Vol.3 吉村杏菜 橋本ゆりか Maika 小司あん 高梨あゆみ 萌雨らめ 星崎アンリ」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はS1作品「上原保奈美 エスワン12時間コンプリートBEST」です!)








BAGUS
  ・琴南るね UP!
  ・鎌田奈津美 UP!
  ・浜田由梨 UP!
 アイドルイメージ作品のリリースで、左メニュー[新着商品]からドウゾ!)





レベッカTV
  ・高画質 3MB Marina2 もう一度まりりんに会いたい 白石茉莉奈
  ・高画質 HD Marina2 もう一度まりりんに会いたい 白石茉莉奈







                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


SOD宣伝部@浅野えみ通信
  ・『男子寮 みんなでTENGA祭り!』
 (「新商品の発売を記念しまして、すべての男性の味方であり平等であるTENGAが男子寮限定のプレゼントキャンペーンを行います!」というのはワロチw)


奈加あきらブログ
  【イベント情報】
  ・第七回・縄奈加會緊縛撮影会のお知らせ
   6月1日(日)10:30-/14:30-
    スタジオ六本木倶楽部
    出演:夕樹舞子さん



ケツ学2
  ・肉感ポ撮会01!いよいよ明後日に迫る!!


Aircontrol(エアーコントロール)スタッフブログ
  ・小田島渚ちゃん「渚の吹く風」AmazonアイドルDVDランキング1位獲得!!
 「早速4月25日新作ミスヤングチャンピオン4代目グランプリ小田島渚ちゃんの「渚の吹く風」がAmazonアイドルDVDランキングで1位に輝きました」とのことで再チェック!)


式正義 監督日記
  ・完全着衣ヒロイン から・・
 彩城ゆりなちゃん美人度の高さにも注目!)


羹灼の遠吠え
  ・レジェンド オブ メイリン ~快楽絶頂地獄~(6月27日発売)その3
  ・ヒロインハンティング 火鷹伝説 ピンチ・ドミネーション編
   (6月13日発売)その6
 (自宅での戦いもあるのですか!w)


まぐろ物産ブログ
  ・「昨晩は飲み会で泥酔して、男に囲まれえっちな事しちゃいました!」
 (この飲み会はヤバすぎますw)


SAKATA REPORT
  ・巨大ヒロイン淫獣化計画 グレイシス
 赤西涼ちゃん隊員コスプレ素敵すぎます!!!)


フルーツさんの広報日記
  ・2014/04/24の日記
 (オフショットの可愛さにも注目です!)


三和出版マニア誌編集部公式ブログ
  ・マニア女性からの手紙 17回


デブ狂四郎はフェチなAV撮ってます
  ・先週の撮影から めぐみチャソ
 歯画像がアップで、弥生めぐみちゃん美少女度の高さとあわせてチェックです!)


隆行通信WEB
  ・春ですねー!
 (春咲みゆちゃん美人美脚すぎます・涙)


宇那月ブログ
  ・レイパーハンター画撮1
  ・カゲレンジャー編集中
 新山かえでちゃんセクシーすぎます!)


SILK LABO OFFICIAL BLOG
  ・★メディア情報★
 (「2014年4月25日(金)リバースエッジ 大川探偵事務所(TV TOKYO)深夜0:12~ON AIR」)


北川プロ 編集日記
  ・旬のものを頂く
 (これは綺麗です!)


着装文化工房
  ・鷹宮りょう拘束具動画
  ・ミニスカート緊縛動画各種


Ginta Works blog
  ・闇の天使DG先行DL開始!
  ・初・祝・GintaWorks project
 (サディストランドカッコいいです!)


肉感メーカーの画像掲示板
  ・肉感ドットコム / 肉感ポ撮会01、いよいよ明後日に迫る!!
  ・シネマユニット・ガス / 「新人 白い肌にふくよかなJカップ
    はるか」 6月発売!!






マークスグループ広報部ブログ
  ・★イベント情報★4/26,27,29,5/1★有村千佳
   @chika_arimura・初美沙希@saki_hatsumi・浅倉愛
   @ai_asakuraAV・藤嶋唯@yuichin316・あやみ旬果
   @ayami_syunnka・蓮実クレア@kurea_hasumi★
  ・★雑誌掲載情報★FLASH★5月6日号★初美沙希@saki_hatsumi★
  ・★DMMアダルトアワード2014★あやみ旬果@ayami_syunnka★
  ・★AVデビュー★涼川絢音@ayane_suzukawa★涼川絢音kawaii*
   専属AVデビュー!!
  ・★DMMチャットイベント★湊莉久@riku_minato★4/25(金)★
  ・★ニコニコ生放送★4/25(金)★涼川絢音@ayane_suzukawa・
   湊莉久@riku_minato★
  ・★新作情報★4/24(木)★彩城ゆりな、篠田ゆう、椎名まりな、
   椿かなり、藤嶋唯、竹内真琴、羽月希、深津佳乃★
 (「あやみ旬果ちゃんが最優秀女優賞ゴールドに選ばれました!!」とのことで、豪華な画像とあわせてチェック&おめでとうございます!パチパチパチ!)


特撮スーパーヒロインAV専門メーカー『GIGA(ギガ)』公式ブログ
  ・「闇の天使ダークガール」ダウンロード販売開始しました!!
  ・名作6本配信開始しました!!
  ・名作8本配信開始しました!!
  ・「ヒロイン洗脳Vol.01」配信開始!!
  ・「ヒロイン緊縛 ~さらばいとしきSUPER▼WOMAN第二章~」
   ダウンロード販売開始しました!!
  ・「女戦闘員凌辱洗脳」ダウンロード販売開始しました!!


ココアソフトの管理人ブログ
  ・ゴールデンウイーク セール開催!!
 (「セールの期間2014/04/26 ~ 05/06!割引は税抜き定価の10%OFFとなっております。割引前の定価で10%のポイントも付きますので、実質20%OFFって感じです!!」とのことで是非!)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ1384 「別に見に来てもいいけど」



       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


    ★★★★★★★★AV女優さんライブチャット★★★★★★★


■4月25日(金)ライブチャットイベント


DMMライブチャット
  ・板垣あずさちゃんチャット
   4月25日(金)21:00-
    DMMライブチャット

  ・湊莉久ちゃんチャット
   4月25日(金)21:00-
    DMMライブチャット

  ・松すみれちゃんイベント
   4月25日(金)22:00-
    DMMライブチャット



マークスグループチャット
  ・涼川絢音ちゃん@Key of life♪#4
   4月25日(金)19:00-
    ニコニコ生放送



team ZERO
  ・ZEROちゃんねる
   4月25日(金)21:00-
   出演:千乃あずみちゃん






       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



 *【NSL】アダルトグッズ商品の多さ&安さはもちろん、それぞれの商品に対するユーザーレビューは必見です!*