2011年3月31日(木)新着AV情報




■3月31日(木)


【本日のBIGニュース】
  ・峰なゆかちゃんMOODYZレズ作品で復活!【レズビデオ観測所】


桃太郎映像出版【音声注意】
  ・ガンバレ日本!
  ・JKちゃんいらっしゃい!14
 (「普段、桃太郎を応援して頂いているユーザーの皆様から頂いた義援金および、動画配信の収益の一部を日本赤十字社ならびに、地方自治体への寄付、または業界に携わる被災者の方へ直接お渡しできればと考えております」)


ミリオン レアル 宇宙企画 イベント情報
  ・東北地方太平洋沖地震の被災地・被災された方々への支援について
 (「当社は、被災された方々の救済、および被災地の復興に役立てていただくため、トップ・マーシャルイベント会場にてお客さまに義援金を募る「募金箱」を設置させていただいております。皆様からの温かいご支援をお待ちしております。お寄せいただいた義援金は、日本赤十字社を通じて災害義援金として寄付いたします」)


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「しのだ (2),アロマ企画 (6),エーヴィエス (6),オーロラアネックス (4),ダスッ! (4),ハヤブサ (11),レッド突撃隊 (14),心交社 (2),美 (5),豊彦 (2),本中 (2)」が追加されました。画像は心交社作品「Pin-up Girl あずまひかり 3」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)





ソフトオンデマンド
  ・4月新作AV情報アップ
 (4月7日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は4月7日新作「前○敦○激似!!1人暮らしの寂しい僕の部屋にある日突然何でも言う事を聞くセックス専用アイドルロボットが送られてきた!! 琥珀うた」です。4月新作一覧・サンプル動画はページ上部中央バナーからドウゾ!)





SOD情報
  ・SODライブチャットに女子社員が初登場☆
 (「なんと、今回は5月に発売される【社内美人コンテスト】に出演しているSOD女子社員が、SODライブチャットに初登場!!」、「今から緊張しっ放しらしいですが…もちろんユーザーのリクエストにはなんでも応えさせちゃう予定です」とのことで、SOD女子社員フェチは突撃です!!)





BABYエンターテイメント – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女体拷問研究所セカンド DEMON’S JUNCTION Vol.12 大阪から
   来た大人の女捜査官 女体壊滅全身淫穴イキまくり地獄
   
西城玲華
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。絶頂フェチはもちろん、美人系ユーザーは西城玲華さんに突撃セロ!)




ふぇち工房 – ダウンロードシーン更新


h.m.p
  ・お知らせ
  ・配達状況について
 (「篠原杏の2011年3月売り特典「「完全主観!!バーチャルお家デート[DVD-R]♪」は来週中にの発送完了致します」)





DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・素人美女スナップ05 かなで
  ・熟女専科 初脱ぎ熟女 千秋 45歳
  ・Charlie01
  ・オンナに馬乗りになって強制フェラチオ
  ・イカセY字開脚潮吹き30発超え! 小西涼子
  ・可愛いメガネ妹に顔射しようぜ!
  ・かわいい妹とドキドキ中●しSEX 木下奈美可愛りん
  ・P-Line Collection2
  ・爆乳さとみちゃん
  ・女子校生尾行監視 野外高速ピストンオナニー
  ・素人制服図鑑01 りょう
  ・素人レズナンパ24 女監督ハルナ
  ・乳首が勃つと気がおかしくなるほど感じてしまう女
  ・マスカキ女 7人のふたなり物語
  ・ショーパン09 現役女子大生中出し かれん 21歳
  ・ミスハイスクール VOL.1 ひよりちゃん
  ・へんたいりょこう 村西まりな
  ・女体拷問研究所 セカンド Vol.6
  ・ナイトサファリ 夜尻擦りつけ
  ・幼獄21
  ・闇営業中のフル勃起エステ3
  ・嘘とコンドーム 倒錯曲線
  ・素人裸図鑑 26人収録
  ・完全素人娘 イクから叩いて… 明日美
  ・逆痴漢女子校生 月野りさ
  ・妊婦大好き19
  ・アナルメイトJAPAN 松岡理穂
  ・濡れた情事 人妻不倫温泉
  ・淫乱女子○生 秘密の放課後
  ・兄さんがインポに悩むその隙に 宮崎香穂
  ・SMソドムの饗宴 美鈴 由香
  ・密室フェティシュカタログ
  ・素人初撮り生中出し ●張メッセ女子受付
  ・続・監禁ランジェリークィーン THE DVD
  ・堕ちていく女のドラマ 快楽漬けにされた女たち
  ・パツキンハイスクールFUCK12人4時間ベスト
  ・E-WIFE PARTY
  ・検診でネチネチ揉みまくってついでにエロいことができる
  ・ザ・猿轡6
  ・ニューハーフ大ビューティー祭り volume04
  ・NEW SGクラブ Vol.8
  ・裏☆FACE 素人モデル赤面ドキュメント 杉浦正人3
  ・五十路 仁科陽子
  ・野外性交現場に潜入!
  ・臭い糞はアソコにすりこみます
  ・完全主観・近親巨乳母と秘密の中出し三昧
  ・輪姦葬儀 母娘の惨劇
  ・カマタ28作品追加
 (「「真のエロスは熟女と素人に宿る」をモットーに、熟女専門レーベル『弁天』、素人専門レーベル『素人屋』などなど、ナマでリアルでどーしようもない女たちの肉欲をお客様にお届けいたします!」というカマタ作品が登場で、人妻・熟女フェチはもちろん、美人度の高さにも注目!)



RADIX – TOP画像更新
 大槻ひびきちゃんのチャリティーイベント画像がアップです!)


アイデアポケット - イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・天海つばさちゃん&希美まゆちゃんWキャストイベント
   4月9日(土)13:00-
    買取まっくす日本橋店(大阪)
   4月10日(日)14:00-
    紅葉書店瀬田店(滋賀)




センタービレッジ
  ・新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  ・熟女マンスリー更新
  【新作AV情報】
  ・親戚のおばさん 賀来恵美子
  ・近親相姦 たれ乳の母 初撮り 高島ゆい
  ・近親相姦 マン毛ボーボーの母 川添杏奈
  ・初撮り人妻ドキュメント 梓美穂
  ・初撮り年鑑 特別編 46人8時間2枚組
  ・家庭内盗撮 狙われた美熟女たち
  ・金髪人妻の交尾
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。賀来恵美子さん美人ですね~とチェックしていたら52歳ですか!ムチムチフェチ川添杏奈さんに突撃!)


S1 – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・桜ここみちゃんイベント
   4月16日(土)13:00-
    東京書店 新潟小新店(新潟)
   4月16日(土)17:00-
    東京書店 新潟松崎店(新潟)
   4月17日(日)14:00-
    ソフトマーケットQ村上店(新潟)





アテナ映像 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻不倫旅行 私の忘れられない情事…。星野あかり
  ・職場で犯された女10人 ザ・ベスト4時間 暴れるな!制服が
   破れるぞ!!

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。って、星野あかりちゃん美人過ぎます・涙)





光夜蝶 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・初撮り!思い切って顔出します… 応募してきた地方妻みき
  ・旦那以外の味わい あなたのモノを味わっていいですか? 不倫人妻
   27歳の事情

  ・路上ライブで見つけた美しすぎるミュージシャン
  ・S級婦人 SEX未経験処女がアダルトビデオ初出演で初体験。覚悟
   と躊躇。イジられ、チ○コをねじ込まれて知った女の喜び。
藤崎由美子
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。人妻フェチはもちろん、美人系もチェックですが、「路上ライブで見つけた美しすぎるミュージシャン」モデルさんは路上ミュージシャンと新しい展開に注目していたら、ロリ系も注目の予感です!)




シネマジック – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・泣き顔エロスSP エモーション凌辱集
  ・女子高生家畜 暴虐奴隷狩り 蒼木マナ
  ・美鼻凌辱とどめの浣腸 女優無残花物語 早見るり 生田沙織
  ・恥辱の女潜入捜査官4 屈辱拷問 管野しずか
  ・人妻肛門強奪 生贄臭辱浣腸 杉原えり
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。SMフェチはもちろん、早見るりさん生田沙織さん管野しずかさんと人気女優さんが登場で、美人系ユーザーもお見逃しなく!)
 



GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヒロイン特撮研究所スタッフが選ぶ 2010年上半期ベストシーン02
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。初心者はもちろん、ファンも見落としている作品がないかチェックです!)






レズビデオ観測所 – レズ新作情報追加
 (って、峰なゆかちゃん復活ですか!これはビックリ!)


実録出版 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻倶楽部 蜜尻 榊なち
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。尻フェチM男ユーザーはもちろん、榊なちちゃん人妻役は色っぽいですなぁ~。サンプル動画もアップされていますので、じっくりチェックです!)





FAプロ – VHS時代作品サンプル動画アップ








RUBY – お知らせ
 (「大人気ヒットシリーズにRUBYの顔「岩崎千鶴」さんとグラマラス還暦新人熟女「城山さをり」さんが登場します」)







BIGMORKAL
  ・ブルーレイ特設ページ更新
  ・新作サンプル動画アップ






隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


アリスJAPAN – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・平井七菜子ちゃんデビューイベント
   4月29日(金)16:00-
    ラムタラエピカリAKIBA店(東京)
   5月7日(土)15:00-
    信長書店 日本橋店(大阪)

  ・うるや真帆ちゃんイベント
   5月1日(日)14:00-
    買取りまっくす 日本橋店(大阪)
   5月1日(日)17:00-
    信長書店 日本橋店(大阪)



NEXT GROUP – 新作PICKUP更新








スナイパー
  ・スナイパーアーカイブ・ギャラリー 1980年7月号 読者投稿小説
   「女学生エネマ地獄」【4】
  ・大肛門大学|第86講 通人のための腸洗滌【1】
  ・特選AVレビュー『酔娘伝 第十一章 OL編 (桃太郎映像出版)』





ハンター – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ママさんバレーに参加する若妻の肉感的なブルマ姿にコーチも
   モッコリ! さらにコーチのモッコリにコッソリ発情する若妻。我慢
   できない若妻は我先にとコーチのチ○ポにアタック開始!

  ・部屋を片付けられないダメな女の私(しかもレズ)だけど、掃除
   専門のお手伝いさんを雇ってエッチなグッズを見せつけたら
   カワイイ女の子とヤラしいことができた。

  ・友達の整体師と1日だけ職業チェンジ!今以上にキレイな足に
   なりたい!モデルの間で人気の美脚整体で施術されるビキニ
   ラインぎりぎりのマッサージに実は感じまくり!アソコがヤバい
   くらい濡れてしまった美脚モデルは、恥ずかしさのあまり即席
   整体師の僕の股間に手を伸ばしてきた!2

  ・セクシーモデルとグルになって偽アイドルオーディションキャラバン
   を開催!グループ面接で信じられないエロアピールをするセクシー
   モデルを目撃した女子は、合格したい一心で戸惑いつつも必死で
   エロアピールに参加? 「できるよね?」「できないの?」「みんな
   やってるよ」・・・と執拗な面接官の追い込みとアイドルになりたい
   強い気持ちが、芸能界に憧れる女子の小さな背中を押す。

  ・30年以上人の優しさに触れていない一人暮らしの僕が、介護系
   には癒し系の優しい女の子が多いと思い、ギックリ腰になったフリ
   をして自宅に介護ヘルパーを呼んでみた。するとゴハンを食べ
   させてくれ、しかも全身をタオルで拭いてくれた。意識し過ぎた
   僕は年甲斐も無く勃起!するとヘルパーさんは嫌がるどころか
   笑顔で股間の介護も引き受けてくれた!

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回もまずはシチュエーションからチェックですが、レズ美脚ロリ要素もお見逃しなく!個人的には「ママさんバレーに参加する若妻の肉感的なブルマ姿に~」の人妻ブルマという組み合わせに注目です!w)


奇之ワークス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・セクシーセイラのもっと縛って猿轡して
  ・お嬢様ゑれきを縛って猿轡して監禁
  ・6001
  ・6002
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。緊縛猿轡フェチはもちろん、ゑれきちゃんは美少女度の高さにも注目!60016002はタイトルからは分かりませんがw、パンストレオタード作品ですのでお見逃しなく!)




杉浦則夫緊縛桟敷
  ・3月会員ページ更新
  ・3月サンプル原稿更新







プラム – 今日の一枚更新




フェッチ – ダウンロード販売更新









       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

2010年新品特価一覧
 (画像はグレイズ作品「(新品特価)アラサーヒトヅマ ドット ナカダシ Mrs. 33age NAKA-DASHI 橘いずみ」です)







中古DVD480円作品一覧
 (画像はBBS作品「(新品特価)コスプレ軟派 ありす」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はグレイズ作品「(新品特価)またがる巨乳4時間」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はラハイナ東海作品「新宿発 ドM限定メイドデリヘル嬢盗撮」です)








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


フェチ動画 BBM
  ・≪おっぱい陵辱≫突然オッパイを揉まれた5名の女達!!
  ・【オバハンの特濃メイク】をザーメンでゴシゴシ落としてみた
  ・【美しい首筋】すらりと伸びた≪首筋≫を締めて欲しいの
  ・家出少女【70代のオジジ】におまんこ貫かれた女子高生
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・百合の園「百合華学園物語」#04-1
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)








                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


編集室日記
  ・セーラーアテナ 絶対絶命
 ワキフェチはたまらないかも?w)

EPGブログ
  ・3/26 立花さやサイン会
  ・3/27 吉沢明歩サイン会
 立花さやちゃんは移籍後初イベント、そして、吉沢明歩ちゃんは8周年記念ですか!)

Hyper Edge 画像掲示板
  ・肉感メモリー
 オッパイフェチは突撃!)

ワープ社長のブログ 2
  ・準備号 <<<アメブロ*アーカイブ.2010.3.31
  ・チャリTが行くっ!!
 (「女優さんをはじめ、業界関係者の皆さんにお願いして、出品物を増やしていこうと思ってます」とのことで、今回の愛原さえちゃんをはじめ、各女優さんファンはチェックを忘れずに!)



中嶋興業オフィシャルブログ
  ・2011年4月発売動画サンプル その5
 鼻責めはもちろん、個人的には鼻浣腸というのが激しく気になります!)






地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ584 「赤子」

JAMS公式Blog
  ・すげぇカラダの主婦肉林
 (体の迫力はもちろん、美人系もチェックです!)

一穂通信~♪
  ・少しずつ春・・・

コトリッチ
  ・おはなし

隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・秋葉原で
 (秋葉原もそんなことになっているのですか!)

「嗚呼!性欲の日々」あっちゃんブログ
  ・「ジュポニカ学習帳」 VOL.8 どすけべ女のベロフェラ(下着を売りに来た素人)
 (ベロフェチは突撃!)

AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・縞パン妹のオナニーを覗く兄!!
  ・日本赤十字社に義援金を振込みました
  ・栗林里莉ちゃんの画像&アニコスのネタバレ
  ・1日寝てしまいましたm(_ _)m
 栗林里莉ちゃんのダンゴヘアー?にも注目w)

着装文化工房
  ・【GAG】猿轡之女王
 猿轡フェチはリンク先をチェック!)

ウラ美少女広報ブログ
  ・2011年03月30日のtwitter日記

桃太郎広報ブログ
  ・来週はナマ★
 (「来週はまたまた生放送!!ナマでAYAKAちゃん♪ そして甲斐みはるお姉さまですょ!お楽しみに」とのことで再チェック!)

羹灼の遠吠え
  ・巨大ふたなりヒロイン女体化性奴隷 DL発売中!!
  ・新星戦隊リュウセイジャー アフターストーリー7(5月27日発売)
  ・女捜査官アクションバトル 捜査官姫緒鳴子2(5月27日発売)
  ・ヒロイン洗脳 愛と平和の戦士アフロディーテ(6月11日発売)
 大槻ひびきちゃんのアイドルシーンは良い感じですよ!)




宇那月ブログ
  ・デザイン画3
 (帽子の羽?もポイントですね)

AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・官能小説を朗読させられるトヨエツ
 (これは何だ?w)

マルクス兄弟広報ブログ
  ・マルクス兄弟5月の新作情報・第2弾!「綺麗な女医さんの尿道責め 北条麻妃」
 (尿道プレイは怖いですがw、北条麻妃さん美人度の高さに突撃してしまいそうです!)

MAX-A Official Blog
  ・オグナナ@七変化
 小倉奈々ちゃんのコスプレ満載です!)

XCITYオフィシャルブログ“ペケブロ”
  ・美雪ありすちゃんライブチャットレポート♪
 美雪ありすちゃんライブチャットレポートがアップで、1枚目はビックリですがw、私服ビキニとサービス満点ですので是非!)

映天ブログ
  ・高円寺HIGH
 (何だか髪型が凄いことになっていますがw、ライブフェチはチェック!)


ナウでヤングなデジタルアークブログ
  ・4月の新作!
 (このメイクはスゴイ!w。ハードギャル系?ユーザーはチェック!)

わたしが工藤澪です。 【実録歴史大全~復活の章】
  ・豊田薫監督来社
 (これは内容が激しく気になりますよ!)

ココアソフトの管理人日記
  ・4月に、撮影を・・・
 金銀粉フェチはチェックを!)

三和出版マニア誌編集部公式ブログ
  ・愛奴映像クラブ・川上ゆう(4月7日発売)
  ・「強制セックス―女体蹂躙犯罪録―」(4月18日発売)!
 SMレイプフェチはチェックですが、川上ゆうちゃん作品は「この本の特徴はなんといっても付録の域を超えたDVD収録内容に尽きます。杉浦則夫がディレクターを務め、映像撮影の部分に大幅な予算を割きました」と凄いことに!)




ミリオン レアル 宇宙企画 イベント情報
  【イベント情報】
  ・宇宙少女みほちゃんイベント
   4月24日(日)14:00-
    OFF&OFF 池田店(静岡)


 
 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!