2013年4月25日(木)新着AV情報





■4月25日(木)


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「E-BODY (11),NON (5),はじめ企画 (3),イーネットフロンティア (20),エクストリージョン (3),カルマ (2),グローバルメディア (7),ゴーゴーズ (20),サイドビー (11),スクエアエンタテインメント (10),ドリームステージ (12),ドリームチケット (8),マックスエー (7),マルクス兄弟 (7),ムーディーズ (15),ワープ (12),光夜蝶 (4),小林興業 (12),無垢 (4),溜池ゴロー (11)」が追加されました。画像はNON作品「応募即撮りH系2 稲川なつめ 板野有紀(1,980円)」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)


ソフト・オン・デマンド
  ・4月新作AV情報アップ
 (4月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は4月25日Hunter新作「まさかお姉ちゃんの裸(巨乳)で勃起するなんて! 家族旅行で久しぶりに一緒にお風呂に入った姉の胸が想像以上に巨乳過ぎて、理性を保てなかったボクの股間は痛いくらいビンビンに・・・。そんな気まずそうにしている僕を最初は子供扱いしてからかっていた姉なのに、いつの間にか男を見るスケベな女の目に変わって絶対ヤッてはいけない近親相姦へと・・・。」です。4月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)



waap
  ・素人M男優大募集
  ・イベント情報レポートアップ
 舞咲みくにちゃんイベントレポートがアップで、姉系はもちろん、オッパイフェチもお見逃しなく!そして、「向井恋さんに射精後もしつこくチ○ポを弄られて連続発射したいM男クンを大募集!!!」とのことで是非!)
 



ドグマ
  ・お知らせ
 (「【ドグマDVD通販】では5/2(木)~5/6(月)までの期間中、DVD・アダルトグッズ等物品の発送業務をお休みさせていただきます」)


三和エロティカ
  ・新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・野晒惺/ドSな姫は汚される 因果ノ章・応報ノ章
 (新刊表紙がアップされました。今回はコミック作品のリリースです!)




DUGA
  ・新作AV追加
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・羞恥!野外腰砕け!潮吹きアクメデート! 2 小早川怜子
  ・痴漢電車 PART5
  ・素人妻に筆おろしされてみませんか? 4時間BEST2
  ・完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え!19
  ・パイパン素人おさな妻2穴依頼調教
  ・満員車内で人妻のスカートがめくれ上がりパンツ丸出し!
  ・女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ【四】
  ・中年女の羞恥の極み! コスプレ熟女コレクション!!
  ・いもうとLOVEプラス42
  ・黒髪女子校生 4時間BEST
  ・ザ・ナンパスペシャル VOL.268
  ・あ~!夢から覚めないで! 中年男のいやらしい夢
  ・包茎を優しく剥いてくれる超高級ソープ嬢 一条綺美香
  ・介護のおばちゃんが僕のチ●ポを凝視する…
  ・巨乳!働く女映像!
  ・エロ年増25
  ・人妻は夫に内緒でセックスしたいらしいぜ 2人目だぜ
  ・女子校生 電マで焦らしてオカシクさせたった
  ・痴漢電車 PART4
  ・居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [九]
  ・人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮
  ・夫のいない白昼の秘め事 義父と嫁のいやらしい関係
  ・巨尻でエロい人妻アナル丸出しW姦
  ・夫の遺影の前で義兄に、夫の元同僚に
  ・中出し人妻不倫旅行29
  ・地方から出てきたドスケベ素人妻4時間2
  ・とってもいやらしい極上SEX 4時間スペシャル
  ・美人すぎる洋食屋さんの娘 貧乏脱出プロジェクト編
  ・突撃素人ナンパ大作戦!in板橋・練馬・所沢
  ・月刊熟女秘宝館 マン開!狂い咲き淫華
  ・忙しい貴女の為に… 緊縛マッサージサロン3
  ・ママチャリ団地妻 ガチンコ中出しナンパ 光が丘編
  ・心も体も満たす… 魅惑のエステサロン
  ・志摩紫光 雪山美熟女調教
  ・史上サイテーの寝取られ映像 稲川なつめ
  ・小便ぶっかけ顔面騎乗
  ・拘束中出し×舐め地獄×被虐アクメ 牧瀬みさ
  ・出会い喫茶で口説いてハメた女13人!
  ・世界の(激)アナルファック!011
  ・ヌーディアン魂 尾上若葉
  ・マン汁染み出すほどぐりぐり擦りつけオナニー盗撮
  ・まじめな娘に限って。 VOL.01
  ・ゴールドラッシュ 宇佐野瞳
  ・世界一と世界二のチ●ポにガン突き 星川なつ
  ・MAD GAME 6th 椎名ひかる
  ・女子校生【淫蜜録】004
  ・実はワタシ、オジサンが大好きです。 Vol.06
  ・THEグル盗撮inラブホテル 撮られていると知らぬは女だけ
  ・無理矢理連続手コキで搾り採られちゃった僕。
  ・関西流ハメ撮り1
  ・素人投稿!自画撮りディルドオナニー
  ・秘密之花園 美希
  ・公衆トイレ盗撮女子校生禁断レズカップル2
  ・祭でアッパーな浴衣ギャルとヤる!!
  ・イヤらしい熟女のチ○ポ狩り 翔田千里
  ・奥様・母乳搾り DX3
  ・オナニーすけべ顔7
  ・昼下がりの淫ら妻27
  ・人生紀行 #010
  ・ナースの手仕事 ~完全着衣のこだわり手コキ~
  ・完全主観 いきなり新婚生活 加藤リナ
  ・滴る母乳 ~求人募集で来た新米ママ~
  ・シロウトハンター28
  ・ときめき熟女2010 神楽坂の妻 羽野ありさ
  ・母乳ママ集まれ!3連射
  ・緊縛フルコース28 宮咲志帆
  ・母さんの柔巨乳に抱かれて… 黒崎いずみ
  ・ママ友レズビアン 結城みさ 和久井もも
  ・妄想競泳DNA2
  ・足舐めレズビアン
  ・愛する息子の目の前で… 総集編
  ・ザ・面接 VOL.128 京おんな エロナース
  ・告白 私のオナニー実話12
  ・海でしようよ 朱音ゆい
  ・ハメ撮り素人[みなみ]
  ・まにあくんのTOKYO MOTORCYCLE SHOW 2010
  ・義父の介護 大爆乳100cmの嫁に中出ししてもうた
  ・ERO.DIVA
  ・おいしいボイン妻2 松すみれ
  ・メール即ハメ便 鎌倉
  ・風俗求人の応募女性 File_09
  ・制服ノスタルジア7
  ・しゃぶれ!4時間!
  ・TOKYO男子HOTEL PRIVETE SEX
 (画像・動画はJNS作品「イヤらしい熟女のチ○ポ狩り 翔田千里」です!)


マドンナ
  ・5月25日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・二人の兄嫁 ~夫の生家で寝取られた美義姉妹~
   
松嶋友里恵 三浦恵理子
  ・犯された人妻女上司 白木優子
  ・汚された不動産レディ 周防ゆきこ
  ・「お願い、あなた見ないで…。」堕ちていくパイパン妻
   
竹内紗里奈
  ・義父に堕ちた嫁 牧瀬みさ
  ・美熟女ソープ壺姫御殿 小早川怜子
  ・今日、あなたの妻がAVデビューします。 篠宮奈津子
  ・人妻奴隷鉱山 結城みさ
  ・息子に服従を誓わされた義母 ~家族の絆が欲しくて、
   私は耐え続けました。~
佐藤みき
  ・女教師がフィストで教える性教育 矢部寿恵
  ・近親相姦 たかし、スケベなお母さんでごめんね…。
   竹下千晶

  ・母の安産型爆尻 加藤英子
  ・丸ごと!山本美和子8時間 ~敏感すぎる変態ドM妻
   
山本美和子
  ・アナタ助けて!夫の留守に自宅で犯された人妻8時間
  ・淫乱熟女レズビアンの無限イカセ8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻熟女作品のリリースで、女優さんが豪華すぎます・涙。美人系もお見逃しなく!と、「二人の兄嫁」は松嶋友里恵さん三浦恵理子さん共演ですし、竹内紗里奈ちゃん初パイパン矢部寿恵さんフィストに挑戦ですか!)


h.m.p
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・倖田梨紗ちゃん平日夜間撮影会
   5月9日18:00-
    買取販売市場ムーラン秋葉原店(東京)






アロマ企画
  ・新作AV情報アップ
  ・発売予定情報更新
  ・ギャラリー更新
  ・壁紙更新
  ・CLOSE MARKET更新
  ・ブルーレイ更新
  ・プレミア会員更新
  【新作AV情報】
  ・「お姉さんの目の前でオナニーしてみせて・ ・ ・お願い」
   
結城みさ 堀口奈津美 近藤綾奈 志保 竹内紗里奈
   村上涼子

  ・山下優衣の悩殺 !!パンチラ☆症候群 ~パンチラは
   大胆に !?~
山下優衣
  ・突然、連続2回しゃぶられちゃった僕。DX-III 木村つな
   若菜すず 紅林あゆ美 宮地由梨香 桜いちか 芹沢つむぎ
   成宮ひより 岩佐あゆみ

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。センズリ鑑賞パンチラフェラ作品のリリースで、美少女・人妻作品とも女優さんが豪華すぎます!!)


センタービレッジ
  ・モニターの意見更新
  ・センビレシアター更新
  ・熟女マンスリー更新


ふぇち工房
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・Wild Memories Scene32
  ・Shoes Scene243
  ・Sango Leg Scene066
  ・Wild Akiba Scene08
  ・Footjob Scene179
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はWAM作品のリリースで、サンプル動画とあわせてチェック!)


U&K
  ・新作AV情報アップ
  ・ランキング更新
  【新作AV情報】
  ・コンビニレズ~オンナ達の三角関係~ 須藤早紀
   黒沢那智 篠原彩音

  ・ロリビッチレズビアン~セックス依存症の彼女~
   
中野ありさ 朝倉ことみ
  ・黒GALとニューハーフRemix 釜崎あゆ 瑠菜
  ・S級レズアクトレスBEST4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。レズ作品のリリースで、女優さんとあわせてチェックですし、今回はコンビニゴスロリ女子校生ギャルニューハーフ要素とあわせてチェックです!ページ上部[新作情報]からドウゾ!)



ナチュラルハイ
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・脳内媚薬 ~キノコを喰わされて、笑い!泣き!叫び!
   漏らし!絶頂イキ中毒~

  ・若くて自慢の嫁との子どもが欲しいインポの伯父さん
   が甥の僕に「中出しで妻を妊娠させてくれ」と頼んできた

  ・接客中に顔を紅潮させながら感じまくるパート妻4
   ~本屋、ファミレス、定食屋、マッサージ店~

  ・満員電車で巨乳すぎて胸が密着してしまう女は痴漢
   されても拒めない5

  ・お留守番中の日焼け3姉妹におねだりされて“精子が
   空っぽになるまで”4連続セックス

  ・「疲れマンは濡れやすい?」漫画喫茶で爆睡する綺麗な
   お姉さんの染みパンティを触ったら感じすぎて犯す前に
   ハメられた

  ・痴漢OK娘11
  ・大嫌いな義父に抱かれるために自ら媚薬を飲んだ人妻
  ・微乳痴漢 電車内で超敏感な乳首をいじられた女は
   抵抗できずに泣き寝入り!

  ・出産して急激に感度があがったママチャリ貞操妻2 ~
   貞操帯で体を管理され遠隔イカせで欲求不満になり
   拒めなくなる女~

  ・中出し痴漢バス 超満員で生挿入されたまま密着して
   動けず中出しされた低身長○学生

  ・歯科医院の治療中に利尿剤を飲まされ我慢できずに
   失禁イキする女子高生

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回は媚薬絶頂人妻痴漢姉妹微乳人妻失禁作品のリリースで、「脳内媚薬」はパッケージから凄いことになっていますしw、「お留守番中の日焼け3姉妹におねだりされて~」は日焼け要素にも注目です!)


KMP
  ・宣伝FLASH更新


桃太郎映像出版
  ・酒で酔った主婦とヤった! part.13






レッド
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・K高校職員告発 問題児を抱えるママと教師のHな裏取引
    14 「こんな私の身体なんかで退学が免れるなら…」
   24名の母

  ・S県警未解決事件番号XXXX-XXXXX 犯人関係者より
   投稿 子連れ母親レイプ事件映像 「お願い!赤ちゃんだけ
   には手を出さないで!!」

  ・偏差値70!?進学校女子寮の裏側!! 頭が良すぎるとは
   裏腹にセックスをすることに対して異常にゆる~い全寮制
   女子高の世界2 「先生!セックスしてからでいいですか?」
   「次は私でお願いします!」

  ・不良集団関係者より投稿 実録!犯罪都市大阪・カップル
   襲撃レイプ もはや治外法権!アンダーワールドな街で日常的
   に発生している事件映像

  ・投稿者ヒデさん Y県S沢青少年キャンプ場 キャンプ場カップル
   盗撮 ベスト 全公開!キャンプ場、テント内、野外で性行為を
   してしまう若者のすべて

  ・あの新シリーズがもう!?顔出しに?? 時効でしょ?!キレイ
   な奥さん!生中出しさせてくださ~い!顔出しスペシャル! 60人

  ・レッド突撃隊増刊号! 突然ですが、奥さんチンチンしゃぶって
   くださ~い14 48人

  ・レッド突撃隊増刊号!新企画!ニューハーフ突撃隊??
   レッド突撃隊オネエ隊員の毒舌!セクハラ!ファッションチェック
   中出し!2 「女の子同士なんだからいいじゃない~!」
   「あなたの大きなオッパイ羨ましいわ」

  ・レッド突撃隊DX 突撃隊 2013夏の街角ファッションチェック!
   夏のオシャレなお嬢さん生中出しさせてくださ~い! 60人

  ・「性生活研究所」団地妻たちのSEX事情調査第2弾!
    えっ奥さん!旦那より大きい18cmデカチン見て生ツバごくり!
   結局やっちゃった人妻たち2 衝撃告白!欲求不満な奥さんたち
   はこぞって「デカチンが大好き!」

  ・デカチンは愛を越えるか?! 彼氏VS巨チン整体師! カップルで
   やって来た彼女に回春マッサージをしてデカチンみせつけ彼氏の
   真横でヤル!2 本当は欲求不満だった彼女!彼氏のより大きい
   巨チンに生唾ゴクリ!

  ・万引きGメン事件簿 3D版(サイドバイサイド)+2D版セット 万引き
   検挙された人妻たち2013 3D 「奥さんお会計まだ済んで
   いませんよね?」

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は人妻レイプ女子校生盗撮フェラニューハーフ作品のリリースで、ページ左メニュー[予約作品一覧]からドウゾ!)


プレステージ
  ・イベントレポートアップ
 あいかりんちゃんイベントレポートがアップで、ギャルフェチは突撃ですが、紹介文通り美肌フェチもチェックですし、最後から2番目の画像が可愛すぎますw)





GIGA
  ・KUNOICHI -忍- 霞のお七 藤原ひとみ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はくノ一バージョンで、藤原ひとみちゃんはパッケージからカッコイイです!)





レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報アップ
  ・ブログ情報更新
 椎名ゆなちゃん江波りゅうちゃんレズですか!)


イズム
  ・GW特別セールのご案内
 (GW特別セールがスタートしていますので、セット価格をチェックです!)


エアーコントロール
  ・エアコク更新
  ・特設ページ更新
  ・4月新作AV予約開始
  ・3月新作AV発売開始
  【新作AV情報】
  ・かのじょ。 佐武宇綺
  ・ターゲット 柚木しおり
  ・ボクの彼女 秋山莉奈
  ・兄物語 桜あんり
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。アイドルイメージ系作品のリリースで、柚木しおりちゃん美少女系としてマークしていますし、桜あんりちゃんオッパイフェチとして注目です!)


オペラ
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・大量射精しながらイキまくる超デカチン爆乳ふたなり乱交2
   
さとう遥希 中森玲子
  ・ドMデカチン ニューハーフ 伊織乃愛 COMPLETE BOX 230
   
伊織乃愛
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ふたなりニューハーフ作品のリリースで、「大量射精しながらイキまくる超デカチン爆乳ふたなり乱交 さとう遥希 中森玲子」はパッケージだけでも大変なことにw)


ミルキーキャット
  ・会員エリア更新


ホットエンターテイメント
  ・無料動画ダウンロード更新







オーロラプロジェクト
  ・予約特典決定1
  ・見放題更新
 (「5/13発売分のDVD公式限定予約特典決定!ご予約の方全員に生写真プレゼント!ただいま公式通販ページで予約受付中!」とのことで是非!)




RUBY
  ・現場レポート更新







kawaii*
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人!kawaii*専属デビュ→むっつり美乳娘☆ゆきりん
   
小宮山ゆき
  ・新人!kawaii*限定デビュー!スポ根美少女が1本限りの
   AV解禁♪
明菜りせ
  ・ミニマム少女の初体験セックchu -お相手はみんな大男‐
   
酒井美結
  ・kawaii*ソープへいらっしゃいませ♪ 夢の2輪車すぺしゃる!
   
蒼乃かな 平原みなみ
  ・すっぴんkiss性交 成宮ルリ
  ・びちゃびちゃWパイパン潮吹き! ありさ 初芽里奈
  ・美少女限定!kawaii*高画質セックchu8時間II
  ・kawaii*美少女☆共演セックchu8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。新人小宮山ゆきちゃん美少女系で右側サンプル動画とあわせてチェックですし、明菜りせちゃん妹系としてチェックしたら、バレーボール全国大会選手だったのですか!「kawaii*ソープへいらっしゃいませ♪」は蒼乃かなちゃん平原みなみちゃん、「びちゃびちゃWパイパン潮吹き!」はありさちゃん初芽里奈ちゃんの豪華共演です!と、「すっぴんkiss性交」は成宮ルリちゃんスッピンで、これはファンとして突撃します!)


SIDE-B
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・夫一途の真面目な主婦たち・・ 人妻不倫告白掲示板
   
翔田千里
  ・オジ様のテクニックに酔いしれる・・ お金のない女たち。
   
水澤まお 琥珀うた 翔田千里
  ・伝説の美熟女 望月加奈を味わい尽くす!! その1
   
望月加奈
  ・やられたい妻の接吻とセックス 甲斐ミハル
  ・あなた、ごめんなさい 万引き妻の快楽転落『夫以外に
   感じる人妻』 
冴島かおり
  ・親父の前で娘を酔わせて『泥酔レイプ』お父さん、
   ごめんなさい
藤原ひとみ 岩佐あゆみ
  ・蹂躙される肉体 完全なるレイプ2
  ・もっと強く抱いてください・・・ ほんの少しだけ愛して
   ほしい ~背徳不倫人妻~
愛海一夏 押切あやの 桐原あずさ
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。人妻熟女レイプ作品のリリースで、ストーリー・シチュエーションとあわせてチェックです!個人的には翔田千里さんのフォーマルなパッケージに撃沈です・涙)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


アリスJAPAN
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・朝日奈あかりちゃんイベント
   5月25日(土)17:00-
    大文字書店(京都)





ダスッ!
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・アナルを犯された居酒屋の女将 結城みさ
  ・宅配マゾ2
  ・編集一切ナシ!ノンストップ10連続ファック ほのか美空
  ・初アナルぶっかけ拘束ローソク凌辱 荒木ありさ
  ・巨乳女の体と心を鷲掴み揉み拉き捻り潰す凌辱8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。結城みささんアナルほのか美空ちゃん10連続ファックに挑戦ですし、荒木ありさちゃんロリ巨乳で注目していたら、初アナルぶっかけ拘束ローソクププレイですか!また、「宅配マゾ2」の「マンコ蝋燭・洗濯バサミプレイ・アナルファック・肛門カラシ責め・亀甲縛り・乱雑に扱われるほど性的興奮を感じる、苦しむ事が何よりも大好き究極の変態女がアナタのお家へお伺いします!」という展開はM女フェチとしてマークです!)


デジタルアーク
  ・アダルトグッズ 一部アウトレット販売開始!なんと半額!


スナイパー
  ・大肛門大学|第122講「恐怖で立たせる女性」【2】



  ・5月25日新作AV予約開始
  ・4月25日新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・超エリート外科医の痴態 桜木凛
  ・男根一本に群がる集団痴女家庭教師
   さくら悠 北島玲 松下美雪 有沢りさ

  ・ドS係長の特命騎乗位 蓮実クレア
  ・痴女お姉さんの濃厚な接吻と絡み合う肉体 芦名ユリア
  ・JULIA SPECIAL FUCK BEST 8時間
  ・綺麗なお姉さんの淫らな腰振りで犯されたい!8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。セクシー痴女作品のリリースで、美人系もチェックですし、「男根一本に群がる集団痴女家庭教師 さくら悠 北島玲 松下美雪 有沢りさ」はハーレムフェチとしても注目です!)


妄想族
  ・5月25日新作AV予約開始
  ・4月25日新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・ガンギマリ洗脳・話題の川○海○似アイドルが
   感じすぎておかしくなりながら一生懸命、中出しSEX!

  ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手に
   AV発売。Vol.5

  ・リアル女装っ娘 4 新堂光
  ・人妻浪漫 ~舞ワイフ~ 01 松岡仁美 早瀬麻衣
  ・人妻浪漫 ~舞ワイフ~ 02 大川由紀恵 工藤加奈子
  ・寝取られハウスへようこそ!ど派手建築業妻(50)に
   臨時お手伝いさんをお願いして他の事も色々お願い
   しちゃった編

  ・OLがこんなにパンティをパックリ見せちゃっていいの?
  ・セーラー服パンチラ女子生徒
  ・覗き 盗撮された究極変態女のオナニー
  ・東京読者モデルのにちじょうVol.7
  ・東京読者モデルのにちじょうVol.8
  ・東京読者モデルのにちじょうVol.9
  ・騎乗位!G cup乱舞!!
  ・えっ?こんな所で?? 困惑しながらも興奮してしまう
   快楽手コキ

  ・LAで美人な金髪美女に催眠術をかけてみると…本当に
   セックスまで、できるだろうか?

  ・密室盗撮 美容エステ無料モニターと聞いて来たのに
   いつの間にかとんでもない性感エステに…!?ハメられた
   女たちの猥褻淫行記録

  ・海水浴場汲み取り式便所 潜伏盗撮 1
  ・海水浴場汲み取り式便所 潜伏盗撮 2
  ・某 大手ストア店長の仕掛けたカメラに映っていたものは!?
   女性防犯員の万引き女子校生への強制レズ行為!!

  ・ガチ盗撮 ラブホ素人セックス
  ・新人ソープ嬢研修の様子 実在店外部流出映像
  ・全裸エステの施術の様子をガチ盗撮
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回は洗脳盗撮女装人妻熟女寝取られパンチラオナニー読者モデル騎乗位手コキ金髪エステレズソープ作品のリリースです!)


AROUND
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 50 北川菜々子 和久井希
  ・近親姦 中出しされたい母親達
  ・熟女たちの卑猥な肉姦関係
  ・三浦恵理子[43歳]の素人お宅訪問 三浦恵理子
 (5月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。人妻熟女作品のリリースで、モデルさん的には美人系もお見逃しなく!)



稀有
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・着衣風呂
  ・足裏パラダイス4
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も着衣風呂足裏フェチ度が高い作品ですがw、同時に人気女優さんばかり登場しているのもポイントです!)



渋谷書店.com
  ・新作入荷!
  【新作AV情報】
  ・新境地 久保田あさみ
  ・DIRECTOR’S CUT COLLECTION VOL.12 山内明菜





BRW108
  ・カレンダーガールズ更新
 (今日は北川瞳ちゃんが登場で、しぐさの可愛さに注目していたら、1億円はスゴイ!)






本中
  ・5月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・無理やり強制中出し痴女 沖田杏梨
  ・美しい女子アナに中出ししてみたい…
  ・Gカップ現役女子大生が本物中出し乱交サークル
   に入っちゃった!
立川理恵
  ・中出しを断れないいいなり彼女 上原亜衣
  ・中出しを教える先生 澤村レイコ
  ・泉麻那の本物中出し14発!! 泉麻那
  ・中出しされた瞬間の女のイキ顔
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美少女ギャル美人作品のリリースで、それぞれ女優さんの豪華さとあわせてチェック!新人の立川理恵ちゃんオッパイはもちろん、癒し系としても注目ですし、澤村レイコさん女教師パッケージもステキです!)


FIRST STAR
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・十二の春 ~性への息吹き~
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。ロリ作品のリリースで、パッケージだけでも大変ですがw、緊縛プレイもあるのですか!)





アラジン
  ・撮影会スケジュール更新
  【撮影会情報】
  ・琴音亜梨沙ちゃん個人撮影会
   5月5日(日)11:00-
    アラジン(東京)






F&A
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・真面目なエステを開業した人妻は指使いが抜群で
   本当は珍棒マッサージが上手
椿まこと
  ・真面目な39歳リアル人妻はムッツリスケベで欲望を
   抑えてきたが、ある日我慢できなくなってベロキスして
   下半身剥き出しで欲しがってしまう
柏里美里
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻作品のリリースで、椿まことさんは 美人系としてもマークです!)



ディップ
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女子校生登下校痴漢 vol.3
  ・「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ
   2枚組8時間 総集編3

  ・女監督ハルナの素人レズナンパ 72 貝合わせ・電マ・
   連続イキ・友達同士・オナ見せ・ベロチュー・双頭ディルド・
   巨乳揉み・相互クンニ

  ・人妻潮吹き絶叫ナンパ 3
  ・ガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか?
   29

  ・人妻ナンパ全員中出し 2 23名2枚組8時間
  ・性感レズエステサロン 28
  ・丸ノ内OL専門マッサージ治療院 18
  ・人妻肛門絶叫オイルエステ
  ・女子校生15人オマ○コ指入れぴちゃぴちゃ自画撮り
   オナニー vol.11

  ・変態ドスケベ人妻10人の妄想チ○ポ絶叫ディルドオナニー
  ・Primo プレミアム BEST 100人祭り 2枚組8時間
  ・素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX 33
  ・人妻催眠エステ 2
  ・Gカップのエロすぎる現役歯科助手デビュー 尾崎あかり 18歳
  ・小さな体のパイパン変態少女 AVデビュー 星野沙羅 18歳
  ・ いつも脇役ばかりの現役声優「蘭」が『私も主役になりたい!』
   と衝撃のAVデビュー

  ・エロさの限界!杏蜜デビュー!!AVメーカーに叩きつけられた
   エロの挑戦状!
杏蜜
  ・デビュー作なのに撮影当日、生理でマ○コにタンポンが入ってた
   のでアナルに挿れちゃった? 
川尻あやこ 18歳
  ・私たちだって気持ち良くなりたい!Jr.アイドル22人の激アツ!
   激イキ!超本気オナニー 4時間

  ・恥じらい、緊張感がいっぱい詰まってます?PETERSの初々しい
   AVデビュー作品のみを集めました。2枚組8時間

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は痴漢マッサージレズナンパ潮吹き人妻ナンパアナルオナニー催眠新人作品がリリースです。尾崎あかりちゃん現役歯科助手星野沙羅ちゃんパイパン蘭ちゃん声優Fカップ杏蜜ちゃんは名前ワロチw。そして、川尻あやこちゃんは「デビュー作なのに撮影当日、生理でマ○コにタンポンが入ってたのでアナルに挿れちゃった」とのことで、いきなりアナルですか!w。サンプル動画とあわせてチェックです!)


       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★


期間限定特売品
 (画像はNON作品「(期間限定特売品)おにいちゃん、あのね… 鈴木なつ」(882円)です!)







新品ディスクのみ
 (画像はレアルワークス作品「≪新品ディスクのみ≫超デジモ LEYNA」(270円)です!)







新品アソート
 (画像はさくら企画作品「(新品アソート)投稿日記 ENTRY NO.60 イブ(30歳)エステティシャン(1,800円)」です)







プレジャーアウトレット
 (画像はMOODYZ作品「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 西野翔(990円)」です)








選抜特価メーカー(4月はプレステージ!)
 (画像はプレステージ作品「働くオンナ喰い 5 今村楓 仲丘たまき 眞木あずさ(2,160円)」です)








     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


   *本日管理人急用のため、明日26日まとめて更新しますm(_"_)m



       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓


    ★★★★★★★★AV女優さんライブチャット(4/5)★★★★★★★

■4月25日(木)


DMMライブチャット
  ・佳苗るかちゃんライブチャット
   4月25日(木)22:00-1:30
    DMMライブチャット
  ・蓮実クレアちゃんライブチャット
   4月25日(木)22:00-2:30
    DMMライブチャット



マークスグループ
  ・蓮実クレアちゃん生放送
   4月25日(木)20:00-
    ニコニコ生放送



     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2013年4月26日(金)イベント一覧】


          *2013年4月26日(金)イベントはありません


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■



      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m




 



 *【NSL】アダルトグッズ商品の多さ&安さはもちろん、それぞれの商品に対するユーザーレビューは必見です!*