2013年3月31日(日)新着AV情報





■3月31日(日)


【ピックアップAV情報】


・アルプス大和監督引退!【AV監督アルプス大和の撮影日記】


——————————


ソフト・オン・デマンド
  ・4月新作AV情報アップ
 (4月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は4月11日アキノリ新作「和カフェで働く美人店員が結婚直前なのにAV出演!!しかも清楚な顔してマン毛はボーボー 宮内京香」です。4月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)




DUGA
  ・新作AV追加
  ・コンビニ決済対応!
  【新作情報】
  ・マジックミラー号がイク!!筆下ろし逆ナンパ板垣あずさ
  ・丸ノ内OL専門マッサージ治療院17
  ・街角美少女を、本気でヤッちゃいました。7
  ・俺専用、人妻OL。2 元山はるか
  ・有名私立校教師の猥褻進路指導に染まる女子○生たち
  ・ざーめんどぴゅどぴゅ Candy
  ・ハイテク盗撮 破廉恥マッサージ師の悪行
  ・父娘ロ●ータ野外調教 つむぎ(仮名)
  ・無類のレギンスフェチ2
  ・やっと描き上げた大切な原稿に大量潮吹き! 宗方志穂
  ・S級素人 未公開VTR集
  ・謝罪しろ!俺のギンギンのデカチ○コを奥まで咥えて
  ・禁断の隠し撮り撮影 ワイセツ密着風呂 6時間
  ・水谷心音 アナル解禁
  ・浜辺の美少女を、本気でヤッちゃいました。1
  ・街角美少女を、本気でヤッちゃいました。6
  ・少女ポルノ映像
  ・投稿盗撮 視られ見せつけ悦ぶ痴女オナニー
  ・着衣してても爆乳っぷりがスゴ過ぎる女
  ・SM未満ベスト 女性に玩具扱いされたいM男さんへ
  ・加藤リナ、満足度満点ソープ
  ・女芯悦獄20
  ・世界一と世界二のチ●ポにガン突き 枢木みかん
  ・受身天国ハーレム2BEST 酒池肉林コース
  ・中出しお義母さんが教えてあげる お父さんには内緒
  ・疑似 ザーメン風呂 No.03
  ・僕の勃起したチ○ポでまんずりアクメ
  ・お姉さんは好きですか? 望月ゆみ
  ・朱音ゆいがご奉仕しちゃう 最新やみつきエステ
  ・熟した人妻のエロ尻2
  ・いきなり、義母に騎乗られた僕
  ・人妻温泉 癒し系25
  ・手コキ専門 てぶくろこきこき16 突撃手コキ編
  ・発禁妻1 吉野樹里
  ・美少女淫虐録4
  ・美脚×ローライズ短パン×露出デート 鷹宮りょう
  ・処女Debut 倉木みくる
  ・密着生撮り 人妻不倫旅行 #128
  ・禁断の母子愛 宝来みずほ
  ・むっちりボディコン熟女はザーメンを飲むのがお好き
  ・じこまん、肉食シンドローム。9
  ・欲情トレーニング 嫁のアンスコ奴隷 Vol.3
  ・卑猥エステシャン実録投稿 vol.15
  ・●学生 くるみちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録8
  ・天然成分由来リナ汁100% 加藤リナの体液
  ・MISERY 借金まみれの夫に捨てられた巨乳妻の性
  ・浣腸51
  ・前向先輩ナンパ術 地方娘はこうすりゃオトせる!!
  ・コスプレ痴漢バス 星崎あいか
  ・素人着エロ倶楽部 かなちゃん 20才
  ・東北ゆるぽ・穴G
 (画像・動画はアヴァ作品「女芯悦獄20 のむらゆめ 松原つくし 水島しずく」です!)



       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★


新品ディスクのみ
 (画像はマキシング作品「めまいするような極エロBODY かすみ果穂」(270円)です!)






新品アソート
 (画像はプラネットプラス作品「(新品アソート)悶絶初アクメと中出しの記録 21(784円)」です)







プレジャーアウトレット
 (画像はマドンナ作品「溢れだす人妻の泉 ~おもらし特命捜査官・悠愛~ 妃悠愛(1,100円)」です)








選抜特価メーカー(3月は桃太郎映像出版!)
 (画像は桃太郎映像出版作品「脱コンドームシリーズ 熟女生セックス ナマハメ大好き10人 熟女篇(1,440円)」です)







      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・10%OFFセール(~4/1)


フェチ動画 BBM
  ・ボディコンダンス!
  ・露出調教・初級編公衆トイレオナニー
 (今回はボディコンダンス露出調教オナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・うぶレズ、アナル責め
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・新人声優さん めい(20)
  ・新人声優さん ももこ(22)
  ・新人声優さん のぞみ(22)
  ・新人声優さん くるみ(21)
  ・新人声優さん せな(22)
  ・部活少女&肉壷扱い12人4時間コレクションVOL.3
  ・働くおねえさんのすっごいイヤらしい交尾4時間
  ・黒髪美少女学校の制服で交尾8人4時間
  ・ビッチなJKが制服で交尾4時間
  ・ショートヘアの美少女たちが放課後セックス4時間
 (今回は声優女子校生OL黒髪ギャルショートカット作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)


BB動画
  【新作AV情報】
  ・ママのデカパイに甘えたい!抜かれたい!オッパイプレイ集
 (今回は人妻オッパイ作品の登場です。新作一覧はページ上部中央[更新履歴]からドウゾ!)





スラムオンライン
 (画像はフィルス作品「ピーピング下痢女!! お腹イタイJK」です!)







フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「素人娘おマンコおっぴろげコレクション Vol.3 」です!)







                 動画配信サイト一覧はコチラ


     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


ビーバップみのる監督ブログ
  ・3月24日と世界の謎
 (大きな時計はプレッシャーの予感がしますしw、ビーバップみのる監督はいろいろなことに挑戦中ですw)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・本日FETISH撮影会です
 (北川響子ちゃん美人カッコイイですなぁ・涙)


AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・散りゆく桜と共に去りぬ…お知らせとご挨拶。
 (「些か急な話ではございますが、この度来月4月7日の撮影をもちまして、監督を引退・卒業させて頂くことと相成りました」とのことで、アルプス大和監督引退ですか!突然でビックリですが、「4月以降はですね…、完全に業界から離れてしまうということではなく、作品の企画や監修、またこれまで同様に撮影のキャスティング等、プロデューサー的な立ち位置で、引き続き皆様方のお世話になれれば有り難いと思っております」とのことで、監督以外の部分で活躍されるのですね!ブログで詳細をチェックです!)


宇那月ブログ
  ・『ギギガガ』 Q.00003 あなたの好みは変身後?それとも変身前?
  ・『ギギガガ』 Q.00002 ロケ撮影は必要?必要ない?
  ・インターネットユーザーアンケート 『ギギガガ』
  ・救出へ
  ・SLイベント無事終了!
 (「このブログで出来る範囲になりますが、少しでも皆様のご意見を可視化できたらと思いまして、たまにアンケートをやってみようと思います」とのことで、すでにアンケートがスタートしていますので是非!)


SAKATA REPORT
  ・セーラーウイザード 白目失神地獄
 (おぉ、琥珀うたちゃんヒロイン白目ですか!)


マルクス兄弟広報ブログ
  ・マルクス兄弟4月の新作情報・第11弾!「マルクス浣腸
   アンソロジー4時間 管野しずか・篠めぐみ・あずみ恋 他」
 浣腸作品紹介のアップで、豪華女優さんとあわせてチェック!)





着装文化工房
  ・吉井美希ちゃんの猿轡
 猿轡フェチは画像とあわせてチェックです!)


SODクリエイト オフィシャルブログ
  ・【サービスショット!】古川いおりちゃん
  ・【新作紹介!!】『 「路上ナンパで思わず乗り込んだMM号で
   目覚めた露出願望」 街中で裸を見られ、愛液まみれで
   イキ続ける敏感ナース』SDMT-909
 MM号ナース露出要素もマークですし、古川いおりちゃんセクシーショット以外の可愛さにも注目です!)




マークスグループ
  ・4/5(金)あやみ旬果@ニコニコ生放送&DMMライブチャットイベント
  【イベント情報】
   ・あやみ旬果ちゃんイベント
   4月5日(金)20:00-20:30
    ニコニコ生放送
   4月5日(金)22:00-
    DMMライブチャット



ボンボンチェリーな超乳素人を探して全国を歩いています
  ・りりか N-cup 5月1日発売
 爆乳フェチは画像とあわせてチェック!)


ファイブプロモーションSTAFF ブログ
  ・稲川なつめちゃん@現場
 稲川なつめちゃん写メ画像のチェックはもちろん、最近は人妻役が多いですが、ファンとしては姉系作品も期待していますよ!)


tenun監督BLOG
  ・おにぎり


高橋kouのサイケデリックパペット
  ・2日間連続の撮影が終わった! 少しだけ撮影の話
 (カメラの話は分かりませんがw、画像の美しさには注目です!)


女性の羞恥【G-HISTORY】おもらし、緊縛、スカトロ、失禁 ブログ
  ・バスガイドさん、旅行客の前で晒すおもらし痴態・・・
  ・最新作!「オール排泄03」・・・人前でウンコをする恥ずかしさ・・・・
 (今回はバスガイドRQコスプレで登場で、モデルさんの美人度の高さにも注目!)


三和出版マニア誌編集部公式ブログ
  ・私は『フンドシ女』でございます。
 (女教師&フンドシという組み合わせにも注目ですし、カットされた部分も読んでみたいですよ!)


羹灼の遠吠え
  ・ヒロイン凌辱 銀河特捜デイトナレンジャー(6月14日発売)
 平子知歌ちゃん美少女度の高さとあわせてチェック!)


バルドエージェンシースタッフブログ
  ・マークスグループ★白木優子★写真集付き★オークション@DMM
 白木優子さんファンは画像とあわせて再チェックを!)



       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓

     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2013年4月1日(月)イベント一覧】


          *2013年4月1日(月)のイベントはありません


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■



      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m




 



 *【NSL】アダルトグッズ商品の多さ&安さはもちろん、それぞれの商品に対するユーザーレビューは必見です!*