2013年2月21日(木)新着AV情報





■2月21日(木)


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「BeFree (6),DIGITALARK (2),みるきぃぷりん (4),アタッカーズ (19),カルマ (1),ソフトオンデマンド (156),色眼鏡 (2),東京スペシャル (4),桃太郎映像出版 (19),妄想族 (15)」が追加されました。画像は色眼鏡作品「Dolls Gallery 言うこときくから 倉田真子(2,160円)」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)




ソフト・オン・デマンド
  ・2月新作AV情報アップ
 (2月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は2月21日SWITCH新作「一人暮らしの息子を心配して夫婦で上京してきたママと十数年ぶりに同じ布団で寝ることに。もう子供じゃない僕のチ○ポは勃起した。」です。2月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)



waap
  ・レビューアップ
  ・イベントレポートアップ
 (「回春 巨乳サロン」レビューがアップで、青山菜々ちゃんオッパイに目がいきますが、癒し系としても撃沈・涙。さくら悠ちゃん爆乳ビキニの組み合わせが最強です!)




アリーナ
  ・3月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・完全人格否定 ~鬼畜ミストレス~
  ・W不倫旅行総集編III 6人の淫乱妻と中出し観光巡り
  ・豊満熟女 四十路五十路の爆乳巨尻4時間
  ・本当にあった!勃起したチ●ポに興奮して中出しさせる淫乱妻の話
  ・ザ・ナンパスペシャルVOL.267 あえぎ声が可愛い声♪川越【編】
 (3月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。M女人妻熟女ナンパ作品のリリースで、「完全人格否定 ~鬼畜ミストレス~」は顔面ロウソクに驚いていたら、モデルさんは美人系の予感!)


SODクリエイト
  ・3月7日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・北海道で見つけた巨乳居酒屋店員さん椎名理紗 完全保存版
   11SEX 4時間 SUPER BEST
椎名理紗
  ・ち○ぽ洗い屋のお仕事12
  ・(裏)手コキクリニック~特別版~2穴性交クリニック2 羽月希
   平子知歌 深田梨菜 姫川きよは

  ・本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子高生に
   媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣する
   ほど感じてイキまくった2

  ・最愛の息子と二人の母 Maika 三浦恵理子
  ・初撮り!2013年度 SOD女子社員未満内定者 (恥)業務研修
  ・SOD宣伝部 入社1年目 浅野えみ(22)AV出演(デビュー)!!
   浅野えみ

  ・欲求不満人妻に新学期用セーラー服を着て街頭アンケートを
   取るだけで時給1万円と誘ってMM号で羞恥責めしたら、夫を
   忘れ えげつない体位で何度も痙攣激イキッ!!

  ・ほろ酔いお姉ちゃんが旦那と僕を間違えて、禁断の近親中出しSEX
  ・射精公衆便女 催眠凌辱オフィス 波多野結衣 眞木あずさ 瀬名あゆむ
  ・北川美緒 完全盗撮 奪われた日常と狙われた美人弁護士 北川美緒
  ・出会って2分で即中出し 藤嶋唯
  ・顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン
   発射!17

  ・出張MM(マジックミラー)号 in ラブホテル SODとラブホテルが
   夢のタッグを組んだ超特別企画 1日限定の特別室 解放感
   溢れる”“MM(マジックミラー)号部屋(ルーム)”で露出感を味わい
   ながら いつもより100倍刺激的で気持ちイイ エッチしてみませんか?

  ・もしもあの○○○が真正中出しが大好きだったら・・・
  ・熱烈な接吻、そして発情(セックス)・・・ 古川いおり
  ・AV debut 2nd 性欲開放4本番 橘梨紗
  ・見つめ合って2秒で発情 1254秒濃厚な接吻 2110秒チ○ポを咥える
   2768秒男のカラダを舐め回す 8720回痙攣するほどピストン&
   うねり腰
紗倉まな
  ・本イキ性交 本田莉子
  ・AV debut 坂口みほの
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。まずは、坂口みほのちゃん浅野えみちゃんAVデビュー!「出会って2分で即中出し」は藤嶋唯ちゃんが登場ですか!「(裏)手コキクリニック~特別版~2穴性交クリニック2」はアナルバージョンですが、「羽月希 平子知歌 深田梨菜 姫川きよは」と管理人ファンの女優さんばかりですし、「射精公衆便女 催眠凌辱オフィス 波多野結衣 眞木あずさ 瀬名あゆむ」も、美人系としてグリグリマーク!「もしもあの○○○が真正中出しが大好きだったら・・・」は美少女セーラー服というシンプルな組み合わせが逆に魅力ですし、新保英之監督マニア系ですがw、実は美少女系作品もステキですので、個人的にも期待していますよ!)


h.m.p
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・神谷まゆちゃんイベント
   3月3日13:00-
    アキバ☆ソフマップ1号店

 神谷まゆちゃんイベント情報がアップで、「DVD3枚購入者="SEXY和風コスチューム"でのフリータイム(=持ち時間)「2分」+"本人生キス付き"名刺進呈」と!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・k-tribe全作品半額!(~2/28)
  【新作情報】
  ・翔田さんと春原さんの中出し淫語さんぽ
  ・UP’S SPECIAL BEST 8時間 50人50本番
  ・異様に気持ちいいち●こ弄りとま●こ弄り
  ・真正中出し! 木村つな
  ・大量ザーメン拷問 精子ごっくん105連発 篠田ゆう
  ・居酒屋トイレ盗撮 欲情便所[七]
  ・人妻温泉 癒し系42
  ・勃起チンポ見せつけると興奮しちゃう美人仲居2
  ・女の子のオシッコ 4時間 Vol.6
  ・あっほら!あれに似てる!いるでしょあの娘!
  ・裸の主婦 真崎あい(26) 横浜市在住
  ・僕の巨根が噂になり欲求不満な住人を発情させてしまい
  ・憧れの美人社員はチンポ中毒らしい
  ・お色気熟女にやられたい VOL.6 秋山百合
  ・義母の卑猥な秘めた欲望 江波りゅう
  ・新人 神田るみ
  ・現役明○大学文系少女 処女を捨てるためAVデビュー
  ・巨乳娘レンタル露出
  ・ママになってア・ゲ・ル2
  ・フェチレズ4時間 【パンスト・ガーター編】
  ・完全陵辱 鈴木さとみ
  ・平均年齢65歳!熟年シルバー熟女20人中出し4時間
  ・無邪気な娘のいつものセックス 椎名ひかる
  ・近親[催眠]相姦 いんらん覚醒母 当真ゆき
  ・続・素人娘、お貸しします。 VOL.37
  ・敏感貧乳エステ
  ・JKSP 見せつけオナニーしまくり120分
  ・投稿された元カノ30人のハレンチ映像!
  ・美麗シーメール ガンボリAF ココア
  ・自慰狂いが魅せる自画撮り本気オナニー 人妻編
  ・マッサージで感じちゃった私。
  ・お母さんのすべて 藤木未央
  ・ベロベロしゃぶりながら男を犯す痴熟女たち1
  ・JKブルマ THE BEST
  ・いけない新任教師 眞木あずさ
  ・素人セーラー服生中出し(改)081 かすみ
  ・お兄ちゃん、お口で気持ち良くしてあげるね。
  ・社長が美脚の黒ギャルで俺のムスコはもう限界 泉麻那
  ・枕営業を強要された熟女歌手の淫行記録
  ・変態ベロ趣向倶楽部
  ・お母さんのすべて 中森玲子
  ・真性女王様と痴女×M男2 蓮女王様×篠原奈美
  ・School Rubber005
  ・超嬢≪ニューハーフ≫ 勃起スペシャル
  ・仮装パーティーの生贄
  ・非日常的フェチズム 美熟女夢想2
  ・おしりこちょこちょ NO.7
  ・Play 秋山祥子4時間 Vol.2
  ・美熟さん手コかれてイキたい!1
  ・緊縛強制バイブ大全1
  ・JK5 椿まひる
  ・ベロベロ接吻&手コキが最高!
  ・近親相姦 母の秘め事 寿京香
  ・未○年(四四四)現役女子●生アイドルをつまみ食い!09
  ・素人実録レズ映像 九州地方限定素人 田宮涼子
  ・麗しの美人OL 4時間 PREMIERE9
  ・母乳ママ大好き23
  ・未亡人母の真っ赤に火照る美肌 白鳥聖子
  ・熟女の黒ちくび 上巻
  ・独占!人の妻ワイドスペシャル 乱れ咲く美人妻たち
  ・嫁の妹が欲求不満すぎて 山本美和子
  ・ストックホルム症候群 VOL.9
  ・あれ?奥さん、いやいや言うてるわりに腰動いてまっせ
  ・JK5 みづき伊織
  ・汚友達
  ・有賀美穂 HISTORY
  ・欲求不満新妻
  ・手コキ&口淫で連続強制2回出し
  ・日常的女子トイレの風景5
 (画像・動画はジャネス作品「ベロベロしゃぶりながら男を犯す痴熟女たち1 友田真希 楠真由美 観月ゆり 早川由紀子 藤咲まりえ 三井真保」です!)


グローリークエスト
  ・セル動画特価更新







ディープス
  ・3月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・マジックミラー便 一流百貨店に勤務する清楚なデパート
   ガール編 上品な女性が勤務先の目の前でHに乱れる
   奇跡の瞬間?その時デパガは濡れていた!!

  ・同級生は授業中。クラスの中で私だけ大人になりました。
   成宮ルリ18歳 断れない幼い膣にオジサン精子を生中出し。
   すっぴん素肌が見えなくなるほどのべっとりぶっかけ。
   バイト中に知らない人とこっそりSEX。
成宮ルリ
  ・ノーブラ巨乳ジム 真剣に胸を揺らすのは何の為!?欲情汁
   にまみれた全身は触れた瞬間一気に燃え上がる
雨宮琴音
   新山かえで 青山はるき 香島りょう

  ・奇跡の本物●●●空キャビンアテンダント梶井ほたる(旧姓・
   荻野)第二弾 不貞催眠 「主人に申し訳なくて…。」もう二度と
   出演しないと決めた若妻CAの後ろめたさを官能に変える
   インモラル中出しSEX
梶井ほたる
  ・顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の
   友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一
   エロ~い車MM号の中で二人っきりin池袋

  ・誰にも言えない禁断のレズ恋愛 親友と親友のママに愛されて
   …vol.1 新作撮り下ろし150分+「親友のママに愛されて…」
   vol.1?vol.8の傑作シーンを330分厳選収録!!2枚組!8時間

   夏目優希 南梨央奈 横山みれい

  ・SEXのハードルが異常に低い世界5 夏目優希 稲川なつめ
   加納綾子 若菜亜衣 本庄瞳

  ・僕のために変態ち○ぽキ○ガイになってくれる学校の先生
   
青山沙希
  ・本物台湾巨乳アナウンサー 蔡淑華(ツァイ シュウファ)
   台湾で人気No.1の親日家女子アナを取材で来日した瞬間に
   AVデビューさせます!

 (3月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。MM便デパートガールMM号女子大生バージョン!成宮ルリちゃん美少女度が高すぎますし、「ノーブラ巨乳ジム」はパッケージが豪快ですw。「誰にも言えない禁断のレズ恋愛」は夏目優希ちゃん南梨央奈ちゃん横山みれいさんレズですか!「SEXのハードルが異常に低い世界5」は本庄瞳さんも登場!「僕のために変態ち○ぽキ○ガイになってくれる学校の先生」は青山沙希ちゃんファンとしても注目!「本物台湾巨乳アナウンサー 蔡淑華」は女子アナ台湾という、新しい展開でビックリですw)


センタービレッジ
  ・3月7日新作AV情報アップ
  ・センビレ更新
  ・熟女マンスリー更新
  【新作AV情報】
  ・初撮り人妻ドキュメント 堀内さやか
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 江口容子
  ・近親相姦 爆乳母、もみ狂い!!! 進藤由紀乃
  ・W熟女童貞狩り~五十路熟女コンビが可愛い童貞クンの性
   のお悩み解決しますスペシャル~
木村梢 篠田有里
  ・中出し近親相姦 湯舟の母 伊原詩織
  ・中出し近親相姦 母子熱愛 大内静子
  ・センビレオリジナルオナホール「お母さんのねっとり秘部」
   コラボ企画 お母さんがオナニーのお手伝いします。

  ・折原ゆかり大全集 其之弐 折原ゆかり
 (3月7日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻熟女作品のリリースで、堀内さやかさん伊原詩織さん美人系としてもチェックですし、オッパイフェチ進藤由紀乃さんをお見逃しなく!)


ふぇち工房
  ・ダウンロードシーン更新
  ・ランキング更新
  【新作AV情報】
  ・Sango Leg Scene057
  ・Enjoy! Wet & Messy Scene072
  ・Be Slime Scene032
  ・CRUSH Scene145
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はブーツWAMローションクラッシュヒール作品のリリースです!)


V&Rプロダクツ
  ・3月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・Hな娘に育てた我が家の五姉妹売ります。
  ・想像してみてください。あなたは一人娘を持つ父親。18歳に
   なり、美しく成長する娘が亡き妻に似てきたら……あなたが
   やり遂げたかった近親相姦10のタブー
成宮ルリ
  ・お嬢様育ちの高飛車優等生に媚薬を仕込んだら・・・泡吹き
   痙攣チ○ポキ○ガイ スパルタ淫語教室
篠めぐみ 中野ありさ
  ・旦那が隣に居るコタツの中では火照ったマ○コがトロトロに
   発情して4回以上イク人妻

  ・世間知らずのお嬢様女子高生見下し丁寧淫語でございます。
   
中野ありさ 朝倉ありさ 七瀬あさ美 希咲あや 友利ルナ
  ・2004-2012総売上げランキングTOP20 V&R妄想ベストヒット
   10時間2枚組

 (3月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「Hな娘に育てた我が家の五姉妹売ります。」はタイトルだけでも大変なことになっていますし、パッケージも独特で雰囲気がありますよ!美少女系成宮ルリちゃんに突撃!「世間知らずのお嬢様女子高生見下し丁寧淫語でございます。」はコンセプト的にも人気の予感ですよ!)


ナチュラルハイ
  3月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・生中痴漢6
  ・妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも
   言わない約束で中出しまでさせてくれた3

  ・ヤバい!!ちっちゃい娘が子作りしてる 身長134cm、体重32kg
   超人気の現役メイドカフェ店員 雪野りこ 18歳はじめての
   生中出し12発
雪野りこ
  ・出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻7
  ・満員バスで痴漢され我慢できずに足ピーンイキする美脚娘
  ・家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥くほど
   セックスしたがって困った6 のはずが「まさか息子も巻き
   沿いに…」清楚な先生が父親と教え子を2連発でハメたがる
   大炎上ハプニングSP

  ・痴漢OK妻
  ・町内会の水泳教室なのに張り切りすぎたハミ出しビキニで
   「その気は無いのに…」父親達を勃起させてしまう巨乳奥さん

  ・映画館痴漢
  ・激しいSEXで体温が上がり汗を吹き散らし絶頂しまくる高学歴
   女2 ~女弁護士・女医・女秘書~

  ・川の字で寝ていた姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を聞いて
   発情しだす妹7 敏感な人妻姉妹と連続セックス気づかれても
   快感を求め続ける飢えた発情篇

  ・好きな時に好きな所でSEXできる大人の遊園地
 (3月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。痴漢作品を中心に人妻女子校生要素とあわせてチェックです!と、身長134cm雪野りこちゃん中出し12連発と!また、「町内会の水泳教室なのに張り切りすぎたハミ出しビキニで~」パッケージは、ちょいと良い感じですよ!)


アテナ映像
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ザ・面接 VOL.131 学生 人妻 セレブ姫 ハンター系審査員
   べっちょべちょ
花山優 川島さな 青山優花
  ・全国のエロ奥さんアソコ洗おて待っとけや 箱入り娘として
   育てられ、立派な名器になって犯される美人妻

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。シリーズ新作のリリースでシリーズファンはもちろん、各モデルさんのレベルの高さに注目です!)


GAS
  ・3月16日新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・REAL素人 生涯一本のAV りな
  ・超乳なゆ 沙月なゆ
  ・おっぱいぷるるん meru
  ・行列のできるパイズリ屋さん 夢野怜子
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。爆乳作品のリリースで、りなさん103cm・Iカップ沙月なゆちゃん132cm-Mカップ夢野怜子ちゃん116cm-Kカップと大変なことになっていますが、meruちゃんロリ系夢野怜子ちゃん癒し系もお見逃しなく!)


HMJM
  ・DL販売高画質版新作追加!!







ドリームチケット
  ・特設ページ更新
 (波多野結衣ちゃん痴女系としても注目ですし、美少女系舞咲みくにちゃん美人色っぽいバージョンですよ!そして、ほのか美空ちゃん美少女系はもちろん、タレ目フェチもお見逃しなく!)





プレステージ
  ・2月21日新作AV発売開始
  【新作AV情報】
  ・働くオンナ2 Special Vol.37 あやみ旬果
  ・僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん 山川青空
  ・青木花恋がご奉仕しちゃう♪最新やみつきエステ 青木花恋
  ・加藤リナ、コイオチ散歩。 加藤リナ
  ・従順ペット候補生 36 桜花りり
  ・続・素人娘、お貸しします。VOL.64
  ・完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え!18
  ・働くオンナ喰い 4
  ・ネットに自分のエロ写メをアップしているスケベな素人娘に、
   AV交渉してみました。

  ・街角美少女を、本気でヤッちゃいました。Vol.08
  ・レズビアン絶頂オイルマッサージ 1
  ・ジョギング狩り!!2
  ・俺専用性奴隷 4
  ・しろ~と(;´瓜`)まん娘 04
  ・しろ~と(;´瓜`)まん娘 05
  ・デキるオンナ 志保
  ・デキるオンナ 竹内紗里奈
  ・僕の知らない妻を見たくて、内緒で…
  ・素人ゲリラガチ軟派 川崎編
  ・乱交100人8時間DX
  ・某プロダクションY氏から直接入手した素人15人分のAV試し
   撮り映像を、一挙に大放出しちゃいます。10

  ・黒パンストの女たち厳選10人 5
  ・あなたの朝勃ちヌキに行きます。BEST8時間 vol.2
  ・はじめまして!栄倉彩です! 栄倉彩
  ・謝礼を払うのでマッサージ器のモニタリングをアナタの身体で
   試させて下さい!02

  ・24/SEVENα 12 NAO
  ・恋【ren-ya】夜。Premium 第十六夜 かえで
  ・美少女即ハメ白書 09
  ・パンチラシンドローム ~Hな誘惑~1 三花れな 夕凪里香
  ・絶対領域チラリズム
 (2月21日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美人系を中心にチェックで、青木花恋ちゃんネコ耳桜花りりちゃん首輪プレイと!また、「デキるオンナ」パッケージはシンプルでイイですねぇ~とチェックしていたら、志保ちゃん竹内紗里奈ちゃんが登場ですか!涙)


GIGA
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・仮面菩薩センジュリアン 第三巻 ヴィシュヌ・洗脳編 Alice
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。Aliceちゃん美少女度が高すぎますが、基本はマスク作品ですのでご注意くださいw)



アイエナジー
  ・3月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女捜査官 薬漬け性奴隷 白鳥あすか
  ・ヤリたい盛りの僕には大問題!裸族ばかりの女子寮
  ・モテない僕を不憫に思った姉に「擦りつけるだけだよ」という
   約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コ
   はグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でも
   どうにも止まらなくて中出し! 2

  ・催淫ハーブアジアンマッサージ
  ・移動販売車になりすましウヴっ娘に媚薬をかけて食べさせて
   まってましたの悪戯開始!お漏らしするほど効果抜群!最後
   は中だししちゃいました!

  ・ホテル行く金がない学生カップルが昼間からSEXするスポットと
   してウワサの公園 2

 (3月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。白鳥あすかちゃん美少女系はもちろん、ムチムチ系もチェックですし、「ヤリたい盛りの僕には大問題!裸族ばかりの女子寮」はハーレムフェチとしてもマークです!)


RUBY
  ・現場レポート更新


なでしこ
  ・3月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・こちら全裸家政婦派遣所巨乳課 大堀香奈です。大堀香奈
  ・麗裸-reira-うるわしき美熟女レズビアン 大田ゆりか 若松かをり
  ・欲求不満人妻ナンパ!僕のセンズリ見て!顔射までさせて
   ください!

  ・夫の目の前で犯されてしまう美人妻 4 音無かおり
  ・近親相姦 息子に性奴隷にされる義母 3 早瀬和香
  ・中出しさせてくれる高級人妻風俗嬢 羽月希
  ・犯される後妻 義理の息子に中出しされてしまう美人妻
   
岩佐あゆみ
  ・街で見かけたスケベそうな奥さんをナンパして大人のオモチャを
   試してもらったら、思わず反応しちゃってアソコもびちょびちょ!2

  ・熟・山本美和子 山本美和子
  ・近親相姦レイプ!!! 巨乳でスケベな体の嫁を犯す
  ・人のモノだから欲しくなる、だから人妻は最高だ 夫以外に
   抱かれる人妻

  ・人妻ナンパ!!『奥さ~ん!だいぶ欲求不満じゃないですか?』
    5 中出し

  ・新・即ズボ!四十路・五十路の熟女中出しナンパ 4時間!3
   しまなみ海道篇

 (3月新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。人妻作品のリリースですが、モデルさん的には美人系もチェックですし、「こちら全裸家政婦派遣所巨乳課 大堀香奈です。」は大堀香奈ちゃんが登場ですか!涙。早瀬和香さん美人系としてもマークですし、レズフェチは「麗裸-reira-うるわしき美熟女レズビアン 大田ゆりか 若松かをり」をお見逃しなく!)


DANDY
  ・3月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・路線バスで美淑女の透けパン尻に勃起チ○ポを擦りつけて
   ヤる VOL.2

  ・ワザと看護師にせんずりを見せつけたらヤられるか? VOL.7
  ・「こんなに濡れたの何年ぶり…」美しいシングルマザーに
   通勤電車で濃厚な接吻を3分間し続けたら他の乗客に見られ
   ても発情してヤられた

  ・「もうSEXするまで帰らないからね!」アダルトビデオを超真剣
   に見るインテリ同僚の姿に思わず勃起したらヤられた VOL.2

  ・DANDYちょい足し仕事集
  ・欲求不満の美淫女が満員の男子高バスで大きな胸がつぶれる
   ほど密着したら火がつくまで何分?! VOL.3

 (3月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。まずはシチュエーションからチェックですし、モデルさんの美人度の高さにも注目です!)


隷嬢寫眞館
  ・TOP画像更新


アリスJAPAN
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・朝日奈あかりちゃんイベント
   3月30日(土)13:00-16:00
    ラムタラエピカリ新宿店(東京)

  ・葵つかさちゃんイベント
   3月3日(日)13:00-15:00
    ラムタラ上野店(東京)
   3月3日(日)17:00-20:00
    アリババ秋葉原店(東京)



サディスティックヴィレッジ
  ・3月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・羞恥!彼氏連れ素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ!
   5 素人VSマシンバイブ 激安居酒屋にマジックミラー特設
   スタジオを設置 春の新歓コンパ女子大生編!

  ・妹と妹の家庭教師をまとめてハイテク三角木馬攻めに
   したった!2

  ・本物 S・Girl作品集 日本を代表するアスリート7人の特選
   中出しSEX!

  ・羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビックバンローターをマ○コに
   入れて 潮吹きアクメデート!2 
小早川怜子
  ・INTERNATIONAL BALLET COMPETITON WINNER 麻宮玲
   軟体開脚拘束電マ!マシンバイブで激イカセ!生中出し12発!
   で引退!
麻宮玲
  ・超美形筋肉モンスターVSナンバーワン日本人男優!
   
ブラッディ・マリー
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はバイブ三角木馬アスリート羞恥筋肉作品のリリースで、小早川怜子さんはパッケージから迫力ですし、麻宮玲ちゃん軟体バイブ中出し引退と!そして、ブラッディ・マリーさん筋肉はマンガのようですよ!)


杉浦則夫緊縛桟敷
  ・2月会員ページ更新
  ・2月サンプル原稿更新








スナイパー
  ・大肛門大学|第119講「世界の快感追求」【2】


ブリット
  ・3月新作AVサンプル動画アップ







フルセイル
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・はじめまして 上村美穂です!! 上村美穂
  ・東京家出女子 03 向井杏
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。上村美穂さん29才で、この可愛いルックスはスゴイ!)




AROUND
  ・3月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・舞ワイフ~セレブ倶楽部~ 48 工藤加奈子 畑野藍子
  ・淫乱美人熟女達の秘め事
  ・魅惑の近親相姦家族
  ・不倫願望のある素人妻 たかこさん40歳(仮名)
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。人妻熟女作品のリリースですが、美人系は工藤加奈子さんムチムチフェチたかこさんを、お見逃しなく!)


稀有
  ・3月新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・歯を磨く女
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。タイトル通り歯磨き作品ですがw、「大槻ひびき SUMIRE 青山沙希 稲川なつめ 水澤まお など計37人」という豪華女優さんにも注目ですw)



BRW108
  ・カレンダーガールズ更新
 (今日は藤嶋唯ちゃんが登場で、最初の新聞は毎日新聞なのでね。って、藤嶋唯ちゃんは新聞を読まないのですかw)





ASFUR
  ・現場撮影レポートアップ
 (「宇佐美なな 現場撮影レポート 第二弾」がアップされました。って、宇佐美ななちゃん2本目がリリースされるのですか!ザーメンプレイはもちろん、OLコスプレもステキですよ!)


キャンディ
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・鈴木心春ちゃんイベント
   3月10日(日)13:00-
    ソフマップ秋葉原アミューズメント館7Fインストア(東京)
   3月10日(日)17:30-
    ラムタラエピカリシンジュク(東京)

 鈴木心春ちゃんイベント情報がアップで、「3枚購入…2枚購入特典+別パターン水着での個人撮影会+別パターン水着での2ショット撮影会+サイン入りオフショットチェキ1枚」と!)


F&A
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻は夫に内緒でセックスしたいらしいぜ、温泉誘ったら
   旦那には同窓会だと言って本気でヤリに来たぜ、これが
   2人目だぜ

  ・町内に住んでる巨乳未亡人は躰が疼いて我慢できない頃
   だぜ、俺も色気ムンムンで勃起してしまうぜ、男の味を
   思い出させてやるぜ

 (3月23日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。人妻熟女作品のリリースですが、セクシー系もお見逃しなく!)


       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★


290円中古DVD
 (画像は光夜蝶作品「B-1 GRAND-PRIX 4時間」です!)







380円中古DVD
 (画像はビデオメーカー作品「妊娠レースクィーン 高橋ヒカル 元四輪レースクィーン(342円)」です)







新品アソート
 (画像は宇宙企画作品「(新品アソート)とってもエッチな性教育 ~ゆうな先生式特別授業~ 小沢優名(630円)」(2ページ目)です)







プレジャーアウトレット
 (画像はドグマ作品「BLACK・FUUKA ブラック・ふうか BITTER・HARD・CORE 七咲楓花(990円)」です)








選抜特価メーカー(2月はアイデアポケット!)
 (画像はアイデアポケット作品「学校でしようよ! 初美りおん(2,300円)」です)








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・今が最高!63歳 ワキ毛ボーボー!東野圭子(仮名)
  ・今が最高!34歳 全身タトゥー女!瀬川美奈子(仮名)
  ・今が最高!32歳 玉木かおり 旦那に内緒で肛門手術
  ・ニューハーフ初嬢 まこ 奇跡!美形ニューハーフ衝撃のAVデビュー!
  ・ニューハーフ混浴露天風呂 エレナ
  ・えろ舐め脇×耳舐め 総集編02
  ・女子校生 ゆっくすぐり
  ・一度は見てみたい 女の便所 2
  ・くすぐりレズ拷問 Vol.7─捕らわれた女諜報員編
  ・White eye 002
  ・バスローブ柔道 HARD CORE エピソード1
  ・アーンイヤーンマン
  ・SANDRA VS DARK MACHINE
  ・STORM VS KATANA
  ・ROBIN’S SPARKLING COMEBACK
  ・SINN’S SIN
  ・Wrestling in Paris 3
  ・Wrestling in Paris 2
  ・Noa ぷにゅぷにゅ
  ・制服妄想図鑑 2
  ・巨乳バレーボール選手沙藤ユリ(バレーボール歴9年)のおっぱいバレー!
 (今回は熟女わき毛タトゥー肛門手術ニューハーフ腋舐め耳舐めくすぐり盗撮レズWAM格闘制服バレーボール作品のリリースです!)


フェチ動画 BBM
  ・釣りざおで釣り上げスカート パンチラ 6人分
  ・アナルディルドオナニー 肛門丸見え
 (今回はパンチラアナルディルドオナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・アナル丸見えダンス!
 (今回はアナルダンス作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・ヌルヌル爆乳ソープ&ローションSEX 110-J 漣ゆめ
  ・パイパン爆乳プチ凌辱 白河ひなた
  ・おかわりセックス5発と二度出しパイズリ 和希エリ
  ・117K真性ナマ中出し 上原花
  ・爆乳ゆう105-I復活 緒川ゆう
  ・ホーニーワールド 21 ヒール&オールスルー
  ・ホーニーワールド 22 ヒール&オールスルー
  ・ホーニーワールド 23 ヒール&オールスルー
  ・ホーニーワールド 24 ヒール&オールスルー
  ・ホーニーワールド 25 ヒール&オールスルー
  ・JR.SPORTS LEGEND Vol、10 新体操編4
  ・拝啓、盗撮マニアさまへ~股間&デルタ編~
  ・NEW 最新合宿 Vol、14
  ・NEW 最新合宿 Vol、15
  ・露天風呂盗撮女体天国第五集
  ・プロリーグチア CHEER Vol、1
  ・プロリーグチア CHEER Vol、2
  ・制服パンチラムーブメント バッティングセンター編
  ・PREMIUM チアリーディングSP Part.3
  ・PREMIUM 体育祭ブルマSP Part.2
 (今回は爆乳オッパイパンストヒール盗撮作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)


BB動画
  【新作AV情報】
  ・留学生の爆乳は一見にしかず Kcup117cm TINA
  ・発掘!モンでも爆乳鑑定団 Lcup121cm まゆ
 (今回は留学生爆乳作品の登場です。新作一覧はページ上部中央[更新履歴]からドウゾ!)



MGS
  ・33作品追加!
 (画像はTOY GIRL作品「デキるオンナ 竹内紗里奈」です!)






フェチックス
  ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「動物マスクファック」です!)







                 動画配信サイト一覧はコチラ


     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


アダルトメーカー【ドグマ】tenun監督BLOG
  ・昨日はKIM組でした。


桜井あやの宣伝広報ブログ
  ・今日限定(*^ー^*)
 (おぉ、こんな限定プレゼントがあるのですか!)


特撮スーパーヒロインAV専門メーカー『GIGA(ギガ)』公式ブログ
  ・「仮面菩薩センジュリアン 第三巻 ヴィシュヌ・洗脳編」
   ダウンロード販売開始しました!!


羹灼の遠吠え
  ・魔法仮面マジカルマスク三部作 第三巻(4月26日発売)その3
  ・魔法仮面マジカルマスク 三部作 第二巻(4月26日発売)その3
  ・魔法仮面マジカルマスク三部作 第一巻(4月12日発売)その3
 美少女系も突撃セロ!)


映天ブログ
  ・朝倉ことみちゃんイベントレポート!!
 朝倉ことみちゃん黒髪セーラー服が似合いすぎです・涙)


大人の女性の羞恥【G-HISTORY】おもらし、緊縛、スカトロ、失禁 ブログ
  ・「緊縛02」続き・・・・
  ・またまたきました「顔面放尿」!!
  ・浣腸07 グレーのスーツの似合う女性が・・・・・
 (顔面放尿は今見ても迫力ですよ!)


まぐろ物産ブログ
  ・真夜中の淫乱旅館露天風呂
 オッパイフェチもチェック!)


タカラ映像広報ブログ ミスターの独り言
  ・波多野結衣「女子2名でラブホに泊まれたよ」発売記念イベント
  【イベント情報】
  ・波多野結衣ちゃんイベント
   3月2日13:00-
    壱見屋書店 国際センター店
   3月2日16:00-
    壱見屋書店 国際センター店
   3月3日13:00-
    信長書店 難波店
   3月3日17:00-
    ソフマップ ザウルス1



KMP ミリオン 宇宙企画 レアル マダムス イベント情報
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・一条綺美香さんイベント
   3月16日(土)13:00-
    天神書店(福岡)
   3月16日(土)17:00-
    Q&A八幡西店(福岡)
   3月17日(日)13:00-
    未知書房小田部店(福岡)
   3月17日(日)17:00-
    Q&Aトップワン志免店(福岡)



変態RADIX営業マンの奮闘の旅⊂((・x・))⊃
  ・おはよーございますm(__)m
 飯田せいこちゃんの画像が大変なことにw)


着装文化工房
  ・02/20のツイートまとめ


ビーバップみのる監督ブログ
  ・我慢と欲望
 つぼみちゃんは本気で間違えていたのでしょうか?w。と、マッサージ店スタッフさん悟っていますよw)


バルドエージェンシー(bardot)スタッフブログ
  ・まだまだありますイベントレポート(☆゚∀゚)
 一条綺美香さんの1枚目のオフショットはレアですよw)


宇那月ブログ
  ・ポスター&箱
  ・戦うSUPER LADY
 (おぉ、ポスターがステキですよ!)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・2/20、原宿
 中村彩加ちゃん美人カッコイイですなぁ・涙)


高橋kouのサイケデリックパペット
  ・有村千佳ちゃんと初美沙希ちゃんのサンプル動画だよ!
 (今回はサンプル動画がアップですよ!)


キャンディ広報ブログ
  ・石原あゆむちゃんオフショット★
  ・心春ちゃん 雑誌インタビュー
 石原あゆむちゃんは笑顔がステキですし、心春ちゃん清楚系としてもマークです!)


ファイブプロモーション STAFF ブログ
  ・羽月希ちゃんが来ましたよ~
 羽月希ちゃん人妻女子校生ともにステキですし、藤原ひとみちゃんとのツーショットも!)


マルクス兄弟広報ブログ
  ・マルクス兄弟3月の新作情報・第9弾!「ビンカン過ぎてお漏らしまみれ
   淫乱ギャル妊婦のおねだり絶頂ファック 吉川瑠花」
 吉川瑠花ちゃんギャル妊婦という組み合わせにビックリですし、実は美人系としても注目の予感ですよ!)


マークスジャパン STAFF ブログ
  ・大型新人!星川英智ちゃんです!
  ・同情するなら仕事くれ!いや下さい、お願いします(..)
 美少女系は橘ひなたちゃん、そして、新人星川英智ちゃんをチェック!)


素人onlyプラムブログ「夕刊プラム」
  ・宮崎あお●と河西●もーみを掛け合わせた様な
   巨乳痴女 | 素人敏感キャバ嬢生中出し067
 ギャル系はもちろん、オッパイフェチもお見逃しなく!)





JAMS公式Blog
  ・『妄想OLスーツ痴漢 お姉さんのスーツ3』FNK-010
  ・先行予約受付中!原石を見つけたときのような高揚感
   入江愛美[FGL-002]隠れムッチリ ちびポチャハメ撮り
 スーツ痴漢オッパイフェチはチェック!)





コスプレ・ブルセラ・AVのアドグループ直営店
  ・アド五反田店:中古スカート入荷しました
 (「使用済みスカートがたくさん入荷しました。学校制服スカートも少し入荷しております」)






ラハイナ東海 現場ブログ
  ・困っております…
 (そんなことがあるのですかw・。パソコンに詳しい方はコメントを!)






SODクリエイト オフィシャルブログ
  ・【緊急告知!!】桜井彩デビュー1周年記念作品集発売記念イベント!!
  ・【来社情報!!】古川いおりちゃん
 桜井彩ちゃんデビュー1周年おめでとうございます!パチパチパチ!そして、古川いおりちゃんはオフショットも可愛すぎますし、チョコシーンは撃沈です・涙)





桃太郎広報ブログ
  ・エロエロ女子会生放送!!
 (イベントレポートがアップで、美女3人バージョンステキですよ!w)







SPCダイレクトショップ
  ・新作 入荷しました!!!!!
  ・最新作到着いま少しお待ち下さい






デブ狂四郎はフェチなAV撮ってます
  ・JKのアナルを拡張してる画像下さい
  ・画像じゃ伝わりにくいですがアニメ声です
 (今回はアナル画像がアップで、佐山あづみちゃん美少女系として撃沈です・涙)






       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓

     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2013年2月22日(金)イベント一覧】


あやみ旬果ちゃんイベント/18:00-/ラムタラエピカリ新宿店/プレステージ
里美ゆりあちゃんイベント/17:00-/m’s studio/東京/MOODYZ
ASUKAちゃんイベント/20:00-/ワイルドワン新橋店/東京/ドリームチケット


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■



      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m




 



 *【NSL】アダルトグッズ商品の多さ&安さはもちろん、それぞれの商品に対するユーザーレビューは必見です!*