2012年8月10日(金)新着AV情報





■8月10日(金)


【DMM.com半額キャンペーン】

DMM.com半額キャンペーンスタート!(8/10~8/20)
  ・アダルト動画半額!
  ・アダルト月額動画半額!
  ・1円動画半額!
  ・美少女ゲーム半額!
  ・アダルト同人半額!
  ・アダルト電子コミック半額!
  ・AV通販半額!
  ・アダルトDVDレンタル半額!
  ・ライブチャット半額!

【ピックアップ情報】


・桜奈々美ちゃん引退【KMP】


  
———–


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「FAプロ (4),Fitch (6),MOTHERS ENTERTAINMENT PICTURES (1),NIRVANA (1),Pile Driver (4),S-Cute (2),S1 (13),U&K (4),V (3),VENUS (7),ZUKKON (2),アートモード (6),アタッカーズ (16),エッジ (1),シネマジック (5),プレミアム (16),マドンナ (15),妄想族 (8)」が追加されました。画像はマドンナ作品「母子入浴相姦 山河ほたる(\2,160)」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)




ソフトオンデマンド
  ・8月新作AV情報アップ
  ・キャンペーンスタート
 (8月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は8月新作「絶対に手を出してはいけない相手をレズ夜這い5 岩佐あゆみ 瀬名あゆむ 杏子ゆう 稲川なつめ 愛内希 芹沢つむぎ 青山はるき 水瀬斗亜」です。8月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!さらに、SOD夏祭りがスタートで、半額オリジナル動画入会無料などと怒濤のサービスがスタートしていますので是非!)


waap
  ・新作AV情報アップ
  ・素人汁男優大募集!
  【新作AV情報】
  ・現役ファッションモデル★AVデビュー 麻生ゆう
  ・ドリシャッ!! RYU
  ・ガマンするだけの価値がある射精 平山こずえ
  ・麗しの天然ミルク
  ・やっぱり、君が好き 宮地由梨香 立花くるみ
  ・気づけばいつも、アナル舐め 3
  ・日焼け金麦ボインと性交 木下若菜
  ・俺らに優しいゴックン 羽月希
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。新人麻生ゆうちゃんはモデルさんでカッコイイお姉さん系としてチェックしたら、「身長181センチ(股下93センチ)・Gカップ(バスト92センチ)の極上ボディ」とスタイルがスゴスギマス!長身フェチもお見逃しなく!って、「ドリシャッ!!」にはRYUちゃんが登場ですか!しかも、パッケージの癒し系の雰囲気もステキですよ!さらに、「ガマンするだけの価値がある射精 平山こずえ」は、青木美空ちゃんが登場でファンとして喜んでいたら、平山こずえとタイプミスでしたので、パッケージを見るとココにも平山こずえと?名前が変わったのでしょうか?ファンとしては突然の引退だけは嫌ですよ・涙。「やっぱり、君が好き 宮地由梨香 立花くるみ」はレズ作品ですが、ロリ系も是非!「日焼け金麦ボインと性交 木下若菜」は日焼けギャルフェチそして、オッパイフェチもお見逃しなく!「俺らに優しいゴックン」はゴックンフェチとしてはもちろん、羽月希ちゃん癒し系パッケージだけで撃沈です・涙。って、素人汁男優募集は「大人気女優愛咲れいらさんがドリシャッ!!に出演が決定しました。れいらさんにザーメンをたっぷりぶっかけてみませんか?ご自身のプロフィールとAV出演歴や性癖、性体験等を記載してメールにてご応募ください。顔出し出来る方、優先。※撮影日当日、1ヶ月以内の性病検査の用紙を持参してください。撮影日は平成24年8月21日(火)とにかく大・大・大募集いたします!!!」とのことで、愛咲れいらちゃんが出演ですか!これは羨ましすぎます!!)


ドグマ – お知らせ
 (「8/14(火)~8/16(木)の期間中、ドグマDVD通販の★発送業務★ はお休みとなります。(8/13PM15:00までのご注文は8/14のお届け可能です。北海道・九州地方は15日 着となります。)Web・FAXでのご注文、またダウンロード販売は年中無休で受け付けておりますので、お盆期間中もドグマWebをぜひご利用ください」)


グローリークエスト
  ・セル動画特価更新
  ・先行配信開始







SOD情報
  ・【速報】奇跡の美淑女・一条綺美香、48歳のAVデビュー!!
  ・新ゲームコンテンツ追加! 汁男優シューティング&AV診断☆
 一条綺美香さん48歳でこの可愛さ&90cmFカップはスゴイですし、特設ページの動画を観ると声が可愛すぎます!汁男優シューティングは32300点でしたw)




DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・スクレズ6 ~部活顧問と私のナイショな関係~
  ・癒らし。 VOL.87
  ・老人が巨乳娘に中出し2
  ・ちんちん手マン
  ・妻の母 総集編
  ・本当にLカップなんだから仕方ない
  ・自宅警備員ちゃん みゆ
  ・理性を失った中年男女の告白再現VTR2
  ・肉壷堕ち 軽音部 つな
  ・母乳 OR DIE5 堀北優
  ・愛人投稿倶楽部 Vol.7
  ・変態解禁 北条麻妃 野外浣腸と変顔と露出
  ・ガールズ ラブ4 ~巨乳同級性~
  ・もうすぐ卒業だから…学籍番号011
  ・激撮!!コピー機の下に仕込んだカメラが捉えた6
  ・妖艶接吻女学院
  ・れずびあ~ん♀ ♀ デラックス3 4時間
  ・浣腸公開羞恥
  ・湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 松本まりな
  ・20人の可愛い妹 BEST COLLCTION
  ・川上ゆうに街ゆく女性をナンパしてもらいました!2
  ・おひとり様女性に急接近!! 4時間
  ・エロ都市伝説 オマ○コの鍵貸します2
  ・爆乳女子学生 土下座&オマンコ奉仕本気絶頂!!
  ・団塊GET!! 素人ナンパVol.02
  ・母乳家畜妻 搾乳奴隷真空ポンプ責め 麻木莉恵
  ・2002年のパラダイステレビをもう一度見て抜こう!
  ・Legend Gold 佐藤江珠
  ・オーガズム療法専門 レディースクリニック
  ・真性女王様がAV熟女優を調教したらこうなった!DX
  ・素人カップル対抗! 裸でかくれんぼ
  ・男子禁制? 女子会ナンパ!2
  ・騙され妻 本物とグルになって卑猥マッサージを決行。
  ・掘削
  ・続・素人娘、お貸しします。 VOL.23
  ・人妻の淫らに絡みつくフェラチオコレクション
  ・ノーブラ浴衣女子は、チラ見野郎の僕を誘って来た!
  ・人妻恥悦旅行 永井智美
  ・鬼太巨根 北欧からきた50cm砲 北川瞳
  ・女子アナとお天気キャスターの膣穴にダマしナマ中出し
  ・熟女SM族 Vol.4 藍川るみ
  ・犯されたマンバ 絶滅危惧種肉欲飼育
  ・AVでは見られない普通の女の子が彼氏に許したハダカ
  ・穴チ●ポ 壁の穴から出たチン○をしゃぶる24人の女
  ・女子校生をモミまくったらブルマを濡らして欲しがった
  ・僕の家に巨乳ギャル家庭教師がやってきた。
  ・PROJECT TRANCE2
  ・みくるの陵辱されるカラダ 2th 少女玩具
  ・巨乳悦楽28 あん
  ・時間よ止まれ! 笠木忍を止めてみませんか?
  ・近親相姦 お母さんの美尻 高島恭子
  ・美肉姉妹レイプされた純潔
  ・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.06
  ・脚立に登ったOLさんの無防備なスカートの中盗撮2
  ・名古屋で働くギャル社長
  ・エロ脚パンストWマ○コ
  ・うんこDEチュ~4
  ・射精する欧米美麗ニューハーフ達2
  ・患者を盗撮したデトックス性感エステ2
  ・苦悶の恥穴さらし放尿
  ・近親相姦 THE INCEST:2
  ・足の匂いを嗅ぐ女達 VOL.1
  ・美少女の恥ずかし浣腸脱糞


マドンナ – アノ有名女優が復活!
 (マドンナさんで復活ということで、ジジィユーザーとしても楽しみですしが、現在パネルが2枚で、まだサッパリ分かりませんよw)


BABYエンターテイメント – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・逝き地獄 -臨界- The Last Moments No.1 原望美
  ・女王蹂躙地獄 vol.1 錯乱の堕天使 彩佳リリス
 (新作AVパッケージ・サンプル画像がアップされました。絶頂緊縛フェチはもちろん、今回は原望美ちゃん彩佳リリスちゃんが登場で、美人系もお見逃しなく!)




センタービレッジ
  ・夏季休業のお知らせ
  ・熟女のオシリは好きですか?更新
  ・週間ランキング更新
  ・委託店舗ページ更新
  ・熟女マンスリー更新
 (「2012年8月13日(月)~15日(水)まで夏季休業とさせていただきます」)


ふぇち工房 – ダウンロード販売更新
 (今回はWET作品のリリースです!)







KMP – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・奥さまの誰にもいえない秘め事 ~ママさん援交~
  ・本番禁止といわれても、土下座してでもヤリたい極上人妻風俗
  ・巨乳美尻でムッチリ!愛しの熟女ブルマ
  ・読者モデル応募でやって来た人妻を、いただきます。
  ・夢の美熟女回春エステサロン 2 堀口奈津美 有沢実紗
   松田早紀 加藤ツバキ 朝霧一花

  ・欲求不満な主婦の暇つぶし 2 ~昼下がりのオナニー~
  ・引退 4時間5本番 桜菜々美
  ・イヤらしい敏感なカラダ 神咲詩織
  ・突撃!麻倉憂のお宅訪問 ~素人男宅へ出撃~ 麻倉憂
  ・緊縛令嬢2 藤井シェリー
  ・イカセ4時間 川上ゆう
  ・殿堂!!スーパーアイドル8時間 RUMIKA
  ・ある日突然モテ男に変身!?オッパイだらけの夢のハーレム
   性活2
木下若菜 仁科百華 浅乃ハルミ 椎名ひかる
  ・初めてなのに素人さんに神潮吹き体験させちゃいます!!2
  ・爆乳若妻湯けむり温泉旅行
  ・ムチャぶり つぼみ
  ・100人8時間 現役女子大生コレクション
  ・100人8時間 色気漂う若妻たちの欲情SEX
  ・あなたごめんなさい。義父、義弟が犯す!未亡人・団地妻たち
   4時間 2
北条麻妃 澤村レイコ 黒木アリサ 高島恭子 艶堂しほり
  ・若妻たちのナンパ・浮気・不倫現場30連発8時間
  ・妹の前で犯されて・・・。義父と借金とりの後妻嬲り 椎名ゆな
  ・隣の新妻 森ななこ
  ・兄嫁は僕のモノ 露木陽子
  ・高級ソープに堕ちた人妻 小早川怜子
  ・義父を誘惑する不貞妻 芹沢紀香
  ・犯された団地妻 神楽里美
  ・淫乱すぎる親戚の叔母 松田早紀
  ・童貞の僕を筆おろししたがる義母 柳田やよい
  ・いいなり義母 加藤ツバキ
  ・寝盗られた人妻 五十嵐しのぶ
  ・偽医者になりきって素人女にエロ診察!リアルお医者さんごっこ
   で女体を観察しまくり、溜まっている欲望も発散!!散々やりたい
   放題したあげく、チ●ポを治療してもらう!?10人スペシャル!!

  ・街で噂の美人すぎる看板娘に交渉次第でどこまでやれるか実験
   してみました!!

  ・トイレで用をたしていると清掃員の若妻が僕のアソコをチラ見して
   きた。思い切ってチ●ポをシゴきながら見せつけたら仕事中にも
   関わらず喰いついてきた!!

  ・入院中に彼女が抜いてくれず、溜まってしまった僕は1人で
   こっそりオナニー。物音に気づいた美人ナースにバレて、内緒で
   色々してもらった!!2

  ・本番ありの裏風俗で、バックでついている時にこっそりゴムを外し、
   そのままドップリ生中出ししちゃいました!3

  ・子供が幼稚園で一緒の美人ママ友達に『モデルしませんか?』と
   騙し取材!仕事に育児に追われ欲求が溜まった体は制御不能!
   先っぽだけの約束が中出しまでされ『えっ?』3

  ・初めての経験・・・ 若菜ひまり
  ・女神降臨! 成瀬心美
  ・いつでもどこでも潮吹き同棲生活 さとう遥希
  ・生中出し新入女子社員 8時間 Special
  ・ワケあり回春マッサージ ~カラダで稼ぐ人妻達~ 2 8時間 Special
  ・人事部から流出した転職活動ファイル 8時間 Special
  ・僕だけの美人家庭教師 2 8時間 Special
  ・生中出し女子校生 スーパー・ベスト・コレクション 4時間 2
  ・生中出し新入女子社員21
  ・人事部から流出した転職活動ファイル 4時間5
  ・つぼみの最高に気持ちよくコキコキしてあげる つぼみ
  ・素人限定!一日宅配ソープ嬢 北条麻妃
  ・ハイパー鬼イカセ 管野しずか
  ・感度上昇ヌレヌレ催眠術SEX
  ・自宅に派遣された巨乳女子大生講師をハメる
  ・どスケベでど変態のS級素人さんレンタルします
  ・貸し切りS級素人娘。 ななちゃん(21歳)
  ・最近毎日見かける、美人で可愛い新人OLに思い切って声をかけて
   みたら案外簡単に。。。

  ・現役水泳インストラクター さや
  ・東京中出し女子校生 45
  ・こうして彼女をモノにした。みさとちゃん
  ・純情ナマ姦女子校生
  ・地方で発掘したS級人妻 岡山県K市在住・Rさん
  ・初めてのAV出演。12
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回は人妻作品がメインで、昔からのファンとして「兄嫁は僕のモノ」出演露木陽子さんは気になっていますし、「いいなり義母 加藤ツバキ」はM女フェチ、「ある日突然モテ男に変身!?オッパイだらけの夢のハーレム性活2 木下若菜 仁科百華 浅乃ハルミ 椎名ひかる」はハーレムフェチとしても注目しています。と、「引退 4時間5本番」は桜菜々美ちゃん引退作品ですか!人妻素人作品共にさりげなく豪華女優さんが登場していますので、じっくりとチェックです!)


S1 – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・きみの歩美ちゃんデビューイベント
   8月18日(土)13:00-
    買取販売市場ムーラン横浜西口店
   8月18日(土)16:00-
    ラムタラ横浜店(神奈川)






HMJM – 夏季休業のお知らせ
 (「HMJM ON LINE SHOPの発送業務は夏季休暇のため下記の期間の出荷をお休みさせていただきます。配送日の指定をされた場合もご希望日にお届けできない場合がありますので予めご了承下さい。発送業務停止期間:2012/8/13(月)~2012/8/15(水)※上記期間内にご注文頂いた商品の発送は全て8/16(木)以降のご発送になります」)


ドリームチケット – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・制服ギャルと性交 立花樹里亜
  ・若妻 奴隷撫子 稲川なつめ
  ・こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 本真ゆり
  ・乳首快楽Men’sサロン ゾクゾクしながら…癒されたい 愛咲れいら
  ・女医in…(脅迫スイートルーム) 山本美和子
  ・働く美女と性交 椎名ゆな
  ・制服のめぐみと性交 THE4時間 篠めぐみ
  ・カラダが卑猥なオンナと性交
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「制服ギャルと性交 立花樹里亜」は「制服と性交」シリーズのギャルバージョンでビックリ!w。どんな展開になるのかも楽しみですし、「制服のめぐみと性交 THE4時間」は篠めぐみちゃん4時間バージョンと!稲川なつめちゃん色白着物の組み合わせが素敵すぎますし・涙、本間ゆりちゃんはパッケージの胸チラだけで撃沈です・涙。「乳首快楽Men’sサロン」は愛咲れいらちゃんが登場で、最近の愛咲れいらちゃんは色っぽさがアップしていてファンとしても期待していますし、「女医in…(脅迫スイートルーム)」は山本美和子ちゃんM性をどのように見せてくれるのかも楽しみですし、「働く美女と性交」は椎名ゆなちゃんOLコスプレをシンプルに撮ってくれれば、激しく良作の予感がします!)


桃太郎映像出版
  ・特集ページ更新
 (「初撮り 不倫妻まいこ / 美大生えみ」特集ページが更新で、タイトルは人妻ですが、モデルさん的には美人系もサンプル動画とあわせてチェックです!)





GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.45 SUPERLADY Alisa編
   
有村千佳 桜瀬奈 おぐりみく
  ・フォンテーヌ&ルミエール キモオタ陵辱 今井乃愛 加納綾子
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。有村千佳ちゃんヒロイン役が似合いますねぇ~。と、キモオタ作品は、最後にキモオタが勝つのか、負けるのかも気になりますよw)


アイエナジー – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ワケありロリータ風呂 3
  ・ウチの娘は酔うと上に乗ってSEXを求めてくるんです。
  ・女子○生水泳部 海の家夏合宿
  ・寝ている女性にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、
   もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられない!3

  ・実録!○川県○○島に移住した大家族の実態
  ・ヤレると噂の看護師たち
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回はロリスク水イタズラ大家族ナース作品のリリースで、「ウチの娘は酔うと上に乗ってSEXを求めてくるんです。」の酔っぱらいという組み合わせは珍しいですし、「女子○生水泳部 海の家夏合宿」はパッケージだけでも人気の予感?「寝ている女性にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、 もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられない!3」は、最初はタイトルに笑っていたのですが、3作目がリリースですか!)


エアーコントロール – ダウンロード販売更新
  【新作AV情報】
  ・Saipan 浜田由梨
  ・Tomomi Aoyama 青山智美






ホットエンターテイメント
  ・9月新作AV予約開始
  ・8月新作AV発売開始







BIGMORKAL – ダウンロード販売更新








RUBY – 月額見放題更新









FAプロ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人妻(やる)! 沢村麻耶 手塚みや
  ・中年男が疼く性的いたずら 汚れなき裸身と黒いヘアー つぼみ
   桐原あずさ 桃果サキ 雪平あい

  ・ソレを叫ぶ 高校国語女教師/泌尿器肛門内科女医/中学校
   3年A組担任 お○んこいい!
浅倉彩音 杉本蘭 若林美保
  ・世紀末夫婦交換 公衆便所で夫婦交換/車ごとスワップ/
   眠らせた妻を輪させる夫
北原夏美 浅井舞香 水沢ゆうこ
   夏海エリカ

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も人妻フェチはもちろん、妹系は「中年男が疼く性的いたずら 汚れなき裸身と黒いヘアー つぼみ 桐原あずさ 桃果サキ 雪平あい」をお見逃しなく!)


JAMS – 8月新作AV先行予約開始








隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


CosMax – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・コスプレイヤーズ パンティ Vol.2
  ・コスプレイヤーズ パンティ Vol.1






マキシング
  ・2012年9月ブルーレイ作品予約開始致しました







映天 – 夏季休業のご案内
 (「誠に勝手ながら弊社では、8月11日(土)~8月16日(木)までを夏期休業期間とさせていただきます。8月10日(金)15:00以降のご注文は8月17日の発送となります」)


NEXT11 – オススメ情報更新









ZEUS – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・セクシー仮面 股間破壊パンチ 波多野結衣
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。パッケージの綺麗なカラダだけで、波多野結衣ちゃんと分かりましたが、内容は、「バイブで責められながら鉄パイプで叩かれるシーンが入っていますが、股間破壊メインです。 波多野さんの股間パンチ破壊、是非ご覧になって下さい」とのことで、サンプル画像が血だらけに・涙)



エピキュリアン
  ・異型尿道ブジー J1型 8mm が入荷致しました





スナイパー
  ・インターネットラジオ番組「村上裕一のゴーストテラス」第5回
  ・特選AVレビュー『乳首快楽Men’sサロン ゾクゾクしながら…
   癒されたい 倉木みお(ドリームチケット)』






OPPAI – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・菅野さゆきちゃんイベント
   9月1日(土)13:00-
    東京書店各務原店(岐阜)
   9月1日(土)17:30-
    壱見屋書店 柳橋本店(三重)
   9月2日(日)13:00-
    買取りまっくす京都南店(京都)


ROCKET
  ・新作AV情報アップ
  ・オークション更新
  【新作AV情報】
  ・衝撃!女が女のマ○コに頭をスッポリ挿入 さとう遥希、
   水嶋あずみのレズスカルファック
さとう遥希 水嶋あずみ
  ・ユーザー皆様の企画を実現します!ROCKETユーザー
   リクエスト祭り番外編 母親と息子で行く妊娠祈願子宝
   の湯 美人ママ近親相姦中出し三昧バスツアー~
   巨大チ○ポの御神体にあやかって親子で真剣に子作り
   孕むまで耐久中出しSEX~

  ・笑顔で無反応SEXエロ妄想シリーズ ケータイに夢中な
   女子校生は挿入されても気づかない
芹沢つむぎ
   木村つな さくら萌

  ・日焼け巨乳ライフセーバー 仲村詩織 水泳選手より鍛え
   抜かれた日焼け跡クッキリ肉食系Gカップボディに連続
   中出し!
仲村詩織
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。さとう遥希ちゃん水嶋あずみちゃんスカルファックと大変なことになっていますしw、「ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない 芹沢つむぎ 木村つな さくら萌」は企画的にも面白そうです!「日焼け巨乳ライフセーバー 仲村詩織」は日焼けフェチとして注目しています!同時にオークションが一気に更新されていますので、あわせてチェックです!)


ブリット – 8月新作AV発売開始









Hyper Edge – 新作AV先行予約開始









フェ地下の世界 – 新作AV先行予約開始









エロチカ – 新作AV情報アップ【音声注意】
  【新作AV情報】
  ・すぐに破れるコンドーム×宇佐美なな 宇佐美なな
  ・男の潮吹き伝道師 森川真羽
  ・ロッカー開けたら、中でイジメられっ娘がハァハァしていた 木村つな
  ・隣の浮きブラお姉さん 綾瀬れん
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。シリーズ新作のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックですし、「男の潮吹き伝道師」は森川真羽ちゃんが登場ですか!ページ上部[商品一覧]からドウゾ!)


ATOM – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・実の母親に売られた不幸過ぎる6人の女子高生
  ・地元でカワイイと評判の【うぶっ娘ゴルファー】に某有名ゴルフ
   雑誌の特集記事 『未来のアイドルゴルファーは君だ!』の
   取材だと騙してスケベな写真を撮りまくって、 Hなことを
   色々としちゃいました!

  ・素人限定!高額アルバイト 超粘着とりもち拘束!
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回は女子校生ゴルファーとりもち拘束作品のリリースで、各シチュエーションとあわせてチェックです!)


キングダム – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・SUPER BODY 井上うらら
  ・LONDON OF PASSION 後藤麻衣
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。イメージ作品のリリースで、姉系を中心にチェックです!)




ゼットン – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ただいま教育実習中 水瀬斗亜
  ・いもうとの時間割 平子知歌
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。平子和歌ちゃんはパッケージから大変なことになっていてw、ロリ系は突撃ですし、個人的には美少女系として注目していますし、水瀬斗亜ちゃんカワイイお姉さん系としてマークですよ!)


unfinished
  ・ダウンロード販売更新








グリップAV
  ・極太ディルドを舐めしゃぶる素人娘のあいりちゃん








マリオン
  ・単品DL販売更新
  【新作AV情報】
  ・フェラ抜き 黒木いちか





催眠研究所 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・催眠素顔2
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。これは総集編か、撮り下ろしか分かりませんが、「高沢沙那、伊吹りさ、初美沙希、早乙女ルイ、琥珀うた、橘ひなた」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)





       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★


新品アソート
 (画像はスティルワークス作品「(新品アソート)素人五十路妻 初めてのAV出演! ~れいか 50歳 結婚20年~(690円)」です)







プレジャーアウトレット
 (画像はAVS作品「スケ透け えろ女 中森玲子(1,260円)」です)








選抜特価メーカー(8月はプレステージ!)
 (画像はプレステージ作品「シロウトハンター 30 藤原詩織(2,160円)」です)









      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ファイティングガールズ3大エースvs男子レスラー チャンネル
   クリップス ミックスファイト1

  ・ファイティングガールズ3大エース対決 チャンネルクリップス
   キャットファイト1

  ・アンダーグラウンドミックスファイト1
  ・東京アンダーグラウンド5
  ・アレンジメント プレミアム
  ・首絞めエロス Vol.02
  ・くすぐりレズビアン volume.8
  ・Metallic green
  ・競泳水着フェチ図鑑 悩紺
  ・競泳水着フェチ図鑑 汁紫
  ・最強女仕置人 4
  ・傷女
  ・女子校生のブルマと太もも
  ・足裏ふぇっちり 2
  ・本当にいた!!ビアンな関係のニューハーフカップル性事情
  ・COSPLEX Special 02 -hinana-
  ・Best of 競泳水着フェティシズム
  ・爆乳ホールディング
  ・SPEED SKATING SUIT SEX VOL.10
  ・競水三昧2 SPLASH! 浪川梨花の競泳水着
 (今回は格闘剃髪首絞めくすぐりレズボディペイント競泳水着M男包帯ブルマフトモモ足裏ニューハーフコスプレオッパイスピードスケート作品のリリースです!)


フェチ動画 BBM
  ・衝撃盗撮!!汚ギャルホームレス驚愕の【生挿入】¥3000円
  ・美女のアナル拡張~破壊・・・
  ・スレンダー美女くすぐり
  ・拘束くすぐり人妻!
 (今回はギャルアナルくすぐり作品のリリースです。中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)



feti072.com
  ・オナラ肛門アナル舐めあい年の差レズ
  ・美女のオナニー覗き撮り
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・ナンパでゲットした素人娘4時間
  ・センズリ鑑賞会 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました7
  ・世間知らず女子大生ナンパ 可愛いくてチヤホヤされている
   甘ちゃん女子を大人のルールに引きずり込め!!

  ・マジ母が羞恥 気まずすぎる娘の前では放送禁止な恥らい
   体験3

  ・ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派!
   8時間SP2

  ・夜勤の熟女看護師にねだり猥褻 はつらつとした美熟女
   ナースには健康的な勃起アピールと猥褻な口説き文句が
   効く 2

  ・40代熟女をじらす必勝合コン!! 盛り上がっても盛り上がら
   なくてもヤレるかも!?「お持ち帰られ」に興味津々な若作り
   美熟女達!2

  ・一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN6
  ・ハレンチ人妻温泉 湯けむり旅行中のべっぴん奥様ナンパ
   箱根編

  ・ガツンと厳選30代 熟成まえのイイおんな!美しさを追求し
   続ける素敵な美熟女4時間

  ・銭湯とつげき羞恥 銭湯の男湯にガチガチに緊張した純粋
   少女をお届けします!2

  ・歳の差カップル リアル盗撮 ラブホオーナーが裏稼ぎ目的
   で撮影した隠しカメラ買取映像

  ・美乳でボインのうぶカワ素人娘50人8時間
  ・野外でドアップ糞尿
 (今回はナンパ人妻女子大生熟女オッパイスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)


BB動画
  【新作AV情報】
  ・SCENE3 金髪美少女を夜這い? アビゲイルジョンソン
  ・SCENE1 本物金髪美少女!リタ(Rita)ちゃんの「おにいちゃん
   大好き♪」
リタ
  ・パツキン美少女を乳夜這い!ロシア系美少女リタ。 リタ
  ・日本男児に惚れたパツキン美少女アレスカ。 アレスカ
  ・終止乳首から母乳を垂れ流すスケベ母乳若妻 極上授乳
   手コキ
ちとせりこ
  ・母乳若妻セックス&搾乳 搾り出された白いミルクを貪り
   尽くす
ちとせりこ
  ・熟母パイズリ妄想。おっぱいを想像するあまり母のおっぱいで
   パイズリ妄想!【後編】
高月和花
  ・首筋から股間へと滴り流れる巨乳熟母のシャワー。 高月和花
  ・イヤらしい汁垂れ流してお昼寝してね《淫らに喘ぐ巨乳淫母》
   勃起チンポを寝かし付けますわ1-3
七瀬ゆい
  ・エッチなお仕事!初出勤から制服フェチなお客様! 美月優芽
  ・お客さんって変態だね♪恥かしいけど超気持ちいいよ!
   美月優芽

  ・Lカップ超乳OL桜木莉愛。残業居残りをエロ部長に
   狙われて…1-2
桜木莉愛
  ・おっぱい接写とは、近距離でおっぱい責めを撮影すること!
   
佐藤愛
  ・お母さん.com 「母の大きなおっぱいが気になって…」
   堀川奈美

  ・潜入!!ストリップ劇場 美人ダンサー達が魅せる生板ショー!!
  ・ひかりちゃん
  ・つむぎちゃん
  ・ありすちゃん
  ・めいちゃん
  ・ななちゃん
  ・NAO すっごくカラダのE子ちゃん
  ・おっぱい凌辱・セルフ乳首舐め
  ・恐喝・凌辱
  ・素人酔った人妻に生中出し 015 絵美 28歳
  ・乳首セックス三昧 両乳首を摘みながら逝く女 愛川のあ
 (今回はロシア金髪母乳オッパイ人妻ストリップロリ作品の登場です。新作一覧はページ上部中央[更新履歴]からドウゾ!)


プレイガールチャンネル(月額2800円→月額1400円)
  【新作AV情報】
  ・First Impression 舞咲みくに
  ・素人お姫様生中出し 001
  ・美人母近親調教投稿録 朝田ばなな
  ・臨月妊婦の露出青姦セックス 香坂美鈴
  ・私たちきれい?シーメール・レズビアン Vol.6
  ・みるきぃHi-スクール 着エロ女子校生 結月小春
  ・無言侵入 女性宅に潜む快感 2
  ・みさき
  ・青山猥褻エステサロン 38
 (今回はお姫様人妻調教妊婦シーメール着エロエステイメージ作品のリリースです!)


マニアチャンネル(月額4980円→月額2490円)
  【新作AV情報】
  ・ガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか? 18
  ・電流アクメ拷問所 痙攣女体くらげ 8 進藤みく
  ・人妻肉欲大図鑑 瀬奈涼
  ・一人暮らしの女宅に押し入り驚愕レイプ
  ・放課後レズトイレ 1
  ・EROSTY CLIP Returns VOL.02 川村めい
  ・ナースの仕事
  ・ロ●ータキャンディ 朝倉ことみ
  ・投稿!!自画撮りオナニー 1
  ・生妊婦 19歳初産の純情マゾ妊婦 あやせみな
 (今回はオナニー絶頂人妻レイプレズナース妊婦作品のリリースです!)



                 動画配信サイト一覧はコチラ


     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


JAMS公式Blog
  ・JAMSstore会員様のみ予約特典がございます!新肉感地帯
   下半身インパクト 柴咲ゆうり・隠れ爆尻・超太腿痴女
 (先行予約がスタートで、プレゼント情報とあわせてチェックです!)







羹灼の遠吠え
  ・つぶやき企画 悪の子孫繁栄地獄(10月12日発売)その8
 (戦闘員はそんなに早く成長するのですか!w)


アダルトメーカー【ドグマ】tenun監督BLOG
  ・明日はTJ組の撮影です。
 (新作は拘束椅子トランスですか!)


Timio Juvorenupのケツ学
  ・褐色の太腿美人
 フトモモフェチは突撃!)


下半身タイガースのサテン生活
  ・『お姉さんのブラウス』FNK-007予約開始です
 (新作予約開始で、プレゼント・特典情報とあわせてチェック!)


ふぇち工房 FetishFactory Information Blog
  ・2012.08.09シーン更新
 WETフェチはブログの画像とあわせてチェック!)







GIGAステーション
  ・新作のDVDトースターを販売開始しました!!
  ・「スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.45 SUPERLADY Alisa編」
   ダウンロード販売開始しました!!
  ・月額見放題「電撃戦隊パーフェクトレンジャー」を期間
   限定先行配信!!





アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・満開アリスた~ず★
 (おぉ、5人の共演ですか!!)







まぐろ物産ブログ
  ・ぽっちゃり面接2 伊藤桃香
 (今回は美脚フェチもチェックです!)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・NADESHIKOは強かった
 (管理人も感動でしたよ・涙)


平本一穂通信~♪
  ・あいあいあい~!
  ・惜しいッ
 (「まだまだ出ます!フルセイル!新シリーズが続々、登場予定~!」と!)


MAX-A Official Blog
  ・桜ちずる@VTR撮影
 桜ちずるちゃんはカワイイのはもちろん、何かやってくれそうな表情ですw)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ940 「俯瞰仲間」
  ・惚れさせ939 「って」


フルーツさんの広報日記
  ・2012/08/09の日記
 (まずはホームページで新作をチェックですが、脱水症状はヤバイ・涙)


SILK LABO OFFICIAL BLOG
  ・本日発売のan・anの付録DVD!!!!
  ・本日はFace to Face発売日&公式サイト更新!!







マルクス兄弟広報
  ・マルクス兄弟9月の新作情報・第5弾!「未発育ミニミニ妊婦
   ちえちゃんの大冒険 双葉ちえ」
 双葉ちえちゃんロリ妊婦というギャップにも注目です!)


高橋kouのサイケデリックパペット
  ・コミケとコスホリックで頒布するみづなれいちゃんと有村千佳ちゃん
   のサンプル画像
  ・本日もコミケとコスホリの準備中! みづなれいちゃんの画像
 みづなれいちゃん有村千佳ちゃんはコスプレが似合いすぎです!って、コミケは平日の今日からスタートなのですか!いったいどんな客層なのでしょうか?w)


SPCダイレクトショップ
  ・アウトレットDVDも入荷しました★


Ginta Works blog
  ・G1キャスト
 神田なぎこちゃん浅川サラちゃん画像がアップで、美少女系は是非!)


編集室日記
  ・日本よ、これが正しい電マの使い方だ!
  ・魔法美少女戦士フォンテーヌ&不思議仮面戦士ルミエール キモヲタ凌辱
 (電マの迫力はもちろん、キモオタは羞恥プレイなのでしょうか?w)


中嶋興業オフィシャルブログ
  ・2012年9月リリース 中嶋興業ラインナップ予定
  ・8月作品発売しました
  ・2012年8月発売動画サンプル その1-6
 (新作サンプル動画がアップで、凌辱M女フェチは豪華女優さんとあわせてチェックです!)





fullsailのブログ
  ・明日は新作発売日です!!
 笹木晴ちゃんの笑顔が素敵すぎます・涙)







AV監督 新保英之の「どなたかイイ凌辱AVご存じないですか?」
  ・食糞調教について
 (この展開はスゴスギマス!)


「嗚呼!性欲の日々」あっちゃんブログ
  ・踊るレオタード親父・・・愛してラブル。


ラスコ~ちゃんの極々まれにエロ話…
  ・2012年08月09日
 (これは難しい問題ですねぇ)


 


       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓

     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2012年8月11日(土)イベント一覧】


倉多まおちゃんデビューイベント/12:00-/買取販売市場ムーラン/東京/S1
倉多まおちゃんデビューイベント/17:00-/買取販売市場ムーラン/東京/S1
小島みなみちゃんイベント/12:00-/ラムタラメディアワールド AKIBA/東京/アリスJAPAN
小島みなみちゃんイベント/16:00-/エムズ秋葉原店/東京/アリスJAPAN
横山美雪ちゃんイベント/13:00-/ラムタラ 立川駅前店/東京/マキシング
春日由衣ちゃんイベント/18:00-/ソフマップアミューズメント館/東京/マキシング
吉沢明歩ちゃんイベント/15:00-/夢屋/山口/S1
吉沢明歩ちゃんイベント/12:30-/マンガ倉庫宇部店/山口/S1
麻美ゆまちゃんイベント/15:00-/ゼスト木更津店/千葉/S1
成瀬心美ちゃんイベント/13:00-/買取りまっくす日本橋店/大阪/ミリオン
紫彩乃さんイベント/12:00-/東京書店浜松店/静岡/ミリオン
紫彩乃さんイベント/16:30-/東京書店磐田店/静岡/ミリオン
若菜ひまりちゃんデビューイベント/12:00-/ラムタラエピカリアキバ/東京/ミリオン
若菜ひまりちゃんデビューイベント/17:00-/アリババ秋葉原店/東京/ミリオン
紗倉まなちゃんイベント/12:00-/ラムタラMEDIA WORLD AKIBA/東京/SOD
紗倉まなちゃんイベント/16:00-/m’s秋葉原店(m’studio)/東京/SOD
ZUKKON/BAKKON 規格外デカ乳共演イベント(青木りん・綾瀬みなみ・大島あいる)/12:00-/エムズ秋葉原店/東京/ズッコンバッコン
ZUKKON/BAKKON 規格外デカ乳共演イベント(青木りん・綾瀬みなみ・大島あいる)/17:30-/ラムタラエピカリアキバ/東京/ズッコンバッコン


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■



      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m




 



 *【NSL】アダルトグッズ商品の多さ&安さはもちろん、それぞれの商品に対するユーザーレビューは必見です!*