2012年7月31日(火)新着AV情報





■7月31日(火)


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「DOC (6),Magic (2),NANIWA (1),PIXY (7),TRANS CLUB (1),WORLD PG (3),WORLD PG. (2),アロマ企画 (8),エアーコントロール (1),オーロラアネックス (4),オペラ (4),ケラ工房 (2),セレブの友 (3),ゼットン (3),ダスッ! (3),ハヤブサ (6),フルセイル (3),プレステージ (26),マドンナ (16),レッド突撃隊 (12),映天 (48),五右衛門 (12),最強 (1),殿ちゃんカンパニー (2),東京マニGUNS (1),美 (7),豊彦 (3),無印ムービー (2),妄想族 (2),妄想族インターナショナル (4)」が追加されました。画像はオーロラアネックス作品「美脚女子大生・あやね2 普段使いの眼鏡を掛けたまま、拘束され強引に貫かれました….. 大倉彩音(1,980円)」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)


ソフトオンデマンド
  ・8月新作AV情報アップ
  ・キャンペーンスタート
 (8月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は8月新作「SEXのハードルが異常に低い世界3 有村千佳 水嶋あずみ 葉月菜穂 春希ゆきの 海宝美羽 今村なつ」です。8月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!さらに、SOD夏祭りがスタートで、半額オリジナル動画入会無料などと怒濤のサービスがスタートしていますので是非!)


waap – ランキング更新
 (ランキング1位「喉奥ショットガン M 山本美和子」、2位「やっぱり、君が好き ~第5章・ささえ愛~ 美少女・微熱レズビアン 宇佐美なな 松下ひかり」、3位「俺らに優しいゴックン 篠田ゆう」の順です。waapさんで人妻系山本美和子さんが1位というのは、ちょいとビックリですし、宇佐美ななちゃん松下ひかりちゃんレズはパッケージだけでステキ!篠田ゆうちゃんはサンプル動画だけでも良作の予感ですよ!)



RADIX – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・恥ずかしい浣腸 RADIX48 3rdシーズン 美女48人の
   丸見えアナル噴射 540分

  ・ニューハーフ初嬢 まこ
  ・プレミア レースクィーン うんちII
  ・カリスマ女装子 優奈
  ・クラスメイトぶっかけ 女子30人に大量顔射!
  ・オバギャル四十路は黒人のデカマラがお好き
  ・ウンチ買取堂 4
  ・ぶた肉便器
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も浣腸ニューハーフスカトロ女装ぶっかけオバギャル黒人M女とRADIXさんらしい?作品ですがw、「恥ずかしい浣腸 RADIX48 3rdシーズン 美女48人の丸見えアナル噴射 540分」は48人というのはもちろん、女優さんの豪華さにも注目ですし、オール撮り下ろしですか!スカトロ作品はモデルさんのレベルの高さをお見逃しなく!と、「クラスメイトぶっかけ 女子30人に大量顔射!」も撮り下ろしですか!これはフェラフェチとしてはもちろん、セーラー服というのもポイントですよ!)


SOD情報
  ・TENGAが海の家に協賛☆オリジナルカクテルも販売!
 (「実はTENGAが海の家に協賛している事をキャッチ!場所は神奈川県の片瀬江ノ島・西浜、「GAZIR~海知琉~」(ガジル)」、「17時以降のメニューになりますが、冷やしTENGAをイメージしたブルーカクテルもございます。なんと、オーダーメイドのTENGAカップ型シェイカーでカクテルを作ってくれるらしいです♪」とのことで、ドグマさんに続き、SODさんも海の家をOPENですか!近くのユーザーはチェック!)


DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・ハルナの素人レズナンパ 8時間ベストコレクション5
  ・高熱で弱った女のマ○コに肉棒注射!鬼畜介抱SEX
  ・ザ・筆おろし60
  ・ロリ校生 生足オイルマッサージ
  ・デカマラニューハーフ綾咲さやかが全シーン射精する
  ・無料乳ガン検診しませんか?と誘い出し、おっぱいを…
  ・働くお姉さんのデカ尻についムラムラ…4
  ・地方のJr.アイドル上京物語 佐藤ありす
  ・女友達と2人っきり… エロい気分にさせてヤる!
  ・罠に堕ちた人妻9 肉体弁済 狙われた肉体
  ・中出し女子校生 4時間
  ・VENUS3周年記念特別作品 SSS級熟女
  ・BLOND IN TOKYO ―東京に犯されて。
  ・実録 熟女 大全集 四時間 参
  ・ティーン狩り! うぶなパイパン金髪ロ●ータ美少女
  ・熟女艶情 燗れた愛慾牝痴態 結城みさ 艶堂しほり
  ・露恥裏小●生3 まり
  ・でかマラシーメール1
  ・凄い肉体の秘書 ~巨大な乳房で男を貪る妻~
  ・クソ・リミットレス あも
  ・特選!天然系美人女子大生SPECIAL8時間!!
  ・何で“ふつう”の子がカメラの前で脱いじゃうの!?2
  ・美人お買い物パンチラ VOL.1
  ・僕の勃起したチ◯ポを見た幼馴染
  ・Working Woman’s Legs BEST
  ・母乳奥様・授乳プレイコレクション11
  ・オレの妹とヤラないか?2 葵ぶるま
  ・人妻のまん汁垂れ流しオナニー
  ・恋する花嫁 滝川翔子
  ・素人娘はじめての聖水責め
  ・女の子にイジらせて勝手に欲情!勝手に発射!3
  ・鼻隷陵辱 阿鼻叫喚…芽芽の屈辱鼻責め浣腸調教
  ・恋する花嫁 山崎智花
  ・男女の猥褻SEX映像記録1
  ・素人娘のトランポリン
  ・囚われたクノイチ
  ・恋する花嫁 滝沢明日香
  ・母乳の女神たち~極上乳搾りハーレム
  ・続・人妻ナンパ240
  ・実録 産婦人科医師の強姦記録テープ001
  ・恋する花嫁 菊池まり
  ・アレンジメント プレミアム版
  ・アレンジメント 通常版
  ・ワリキリ、ハミ乳娘貸し切り。23
  ・恋する花嫁 野村奈美
  ・全日本魅せたガール選手権02
  ・年末は大家族SP
  ・爆乳みあちゃん9
  ・恋する花嫁 吉岡玲子
  ・あなたの朝勃ちヌキに行きます。9
  ・盗髪塾 第23髪 あつこ
  ・梨元勝のエロすぎて恐縮です。7
  ・恋する花嫁 佐藤友里恵
  ・『初撮り』素人娘 白河みゆり
  ・母たちの性事情 ~息子が覗いた母たちの痴態~
  ・恋する花嫁 榎本さなえ
  ・母乳ハーレム5 ミルクママはHなお手伝いさん
  ・欲求不満を解消する噂のリラクゼーションサロン
  ・恋する花嫁 池田小百合
  ・アヘ顔 首吊りオナニー2
  ・休日出勤の腹いせに出入り業者を蒸れたパンストで踏む
  ・恋する花嫁 高倉美奈子
  ・女子校生黒タイツレズ4
  ・白い透けパンツの向こう側
  ・恋する花嫁 神崎美春
  ・超絶美人彼女 ヤリカノ08 まやちゃん
  ・闇プロレス列伝02
  ・恋する花嫁 三上亜里沙
  ・盗撮サーキットレディー02
  ・素人援交生中出し27
  ・恋する花嫁 江口さゆり
  ・Gyu! 真正中出しラブリーデート 南乃彩花
  ・衝撃 トイレに潜む罠 放尿盗撮2
  ・恋する花嫁 篠原香霞
  ・ザ・猿轡7
  ・義母の匂いたつパンスト 平尾雅美 浅見菜穂
  ・恋する花嫁 榎本さなえ2
  ・爆乳妻ルイの場合
  ・顏騎的生活3 日常生活的顏騎 Part.1
  ・恋する花嫁 及川真由
  ・わき毛
  ・萌え萌えコスプレ学園 大阪日本橋校 Vol.14
  ・恋する花嫁 村上冴子
  ・潜入巨乳オーディション
  ・援交撮影
  ・恋する花嫁 有沢知佳子
  ・コスプレ更衣室透視3602-0906
  ・競泳ドール Vol.6
  ・恋する花嫁 園田いずみ
  ・バルーンヒップ 特別編2 別アングル・未公開映像集
  ・熟女の股ぐら 焦らされて号泣
  ・恋する花嫁 岡本美紗
  ・近親相姦投稿記録 家族水いらず2
 (「上品で清楚な若妻たちは下品で淫らな恋をする…いけないと分かっていても、夫では満たされない願望を他人の男に求めてしまう若妻たちの淫らな姿をお届けします!」という恋する花嫁作品が登場しました!)


グローリークエスト
  ・3枚パック更新







センタービレッジ
  ・センビレシアター更新
  ・新人女優紹介更新
  ・モニターの意見更新
  ・熟女マンスリー更新
 (センビレシアターは動画がアップされていますので、お見逃しなく!)


グレイズ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・キミだけに語りかけ!ロリっ娘20人!オマ●コぴちゃぴちゃ
   指入れ自画撮りオナニー4時間DX vol.01

  ・「エッチはダメだけど お口ならいいよ」 日本人のチンポを
   舐める29人の金髪ロリっ娘フェラ4時間DX

  ・ママが傍に居るのにもかかわらず…放課後の教室で先生に
   痴漢されてオマ●コを濡らしているロリ娘はそのままチ●コ
   を入れられても拒めない

  ・従順ドM ロリ巨乳アイドルに生中出し 小倉ゆず 柏木エリカ
  ・かわいい妹生中出し BEST COLLECTION 2枚組8時間
  ・日本の女性器 大図鑑 vol.3
  ・完全素人だまし撮り!!ハメられたモデル志願のウブな
   素人娘20人4時間5

  ・少女ビデオ
  ・保護者監督不行き届き 無毛少女×野外いたずら くるみ
  ・発禁寸前!未体験 丸見え映像 ~三人のおねだり女子
   校生~
松下ひかり みなみ瀬奈 月丘雅
  ・ロリ専科 ●5才 夏の終わりはいつも…叔父の家 堀内かえで
  ・「えっ…初めてのエステで担当が男の人だなんて…」ロリっ娘
   ナンパ性感オイルマッサージ中出し 4時間DX4

  ・いなか少女 立花くるみ
  ・ちびロリっ娘専門出張エステ アナタを癒してあげる 春日くるみ
  ・Hなアルバイトをする巨乳家庭教師たち2
  ・人妻レイプ2枚組8時間
  ・3D イカセッぱっ! 犠牲者 雪見紗弥
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。ロリ系中心のリリースで、「いなか少女 立花くるみ」はパッケージだけでも人気の予感ですし、「ロリ専科」出演堀内かえでちゃん美少女系としても注目です!)


アートビデオ
  ・新作AV情報アップ
  ・夏期休暇のお知らせ
  【新作AV情報】
  ・フェラ女王様 北原樹里 後藤みさき 西山真理
  ・拷問男爵6 芹沢けい
  ・濃厚とろける巨乳人妻
  ・匂いたつ忍ぶ熟女の縛り汁2 相川里沙
  ・SMエネマニアVol.5
  ・ビザールオルガズム29
  ・猟奇の檻59 和希あい
  ・哀玩天使 仲村美緒
  ・女噴き交尾 菊里藍 星崎アンリ
  ・快楽生肉人形 桂木奈々 沢田まみ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。もちろん、SM作品のリリースですが、人妻要素が多いのもポイントですし、個人的には「フェラ女王様 北原樹里 後藤みさき 西山真理」の女王様フェラという組み合わせにも注目です!)


アテナ映像 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・独占!人の妻ワイドスペシャル 嘘でしょ…腰がかってに
   動いちゃう!連続エクスタシーにうろたえる美人妻

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。先日のコラムで紹介されていた作品がリリースで、シリーズファンはもちろん、美人系もチェックですよ!)




シネマジック – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・シネマジック 拷問蹂躙三十年史 鬼の巻
  ・黒髪姉妹夜叉 尻競べ総穴暴辱痴獄 愛海一夏 坂本理沙
  ・母乳家畜妻 人乳貪鬼株式会社 堀北優
  ・搾隷交渉人M-5 星崎アンリ
  ・搾乳拷問女子大生 くいこみ股縄地獄 原望美
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。と、シネマジックさんは30周年になるのですね!おめでとうございます!パチパチパチパチ!SMM女フェチはもちろん、堀北優ちゃん母乳フェチもチェックですし、星崎アンリちゃん原望美ちゃんも出演ですか!)


レズビデオ観測所
  ・ブログ情報更新


ミルキーキャット – 会員ギャラリー更新


ホットエンターテイメント
  ・社員募集
 (「アシスタントディレクター、アシスタントプロデューサー、営業の募集となります」)


オーロラプロジェクト
  ・新作AVサンプル動画アップ








クリスタル映像 – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・琥珀うたちゃんイベント
   8月18日(土)12:00-15:30
    ラムタラ横浜駅前店(神奈川)
   8月18日(土)17:00-20:30
    買取販売市場ムーラン横浜西口店(神奈川)





RUBY – 新人女優NEWS更新
 (「今回お届けするのは、”明るく元気なひょうきんお婆ちゃん、快楽求めて老齢デビュー!” 『吉野ひとみ』さん 61歳」)


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


MAX-A – アルバムセット追加!
 (「止まらない潮吹き 加速するパーフェクトボディSEX 小倉奈々アルバムセット」が10冊追加されましたので、小倉奈々ちゃんファンはイソゲ!)







アリスJAPAN – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・麻美ゆまちゃんイベント
   8月19日(日)13:00-
    買取販売市場Mulan横浜西口店(神奈川)
   8月19日(日)16:00-
    ラムタラ横浜駅前店(神奈川)





ネクストグループ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・無言痴姦車輛 怯える女子に射精する快感
  ・無言侵入 一人で宿泊している女の部屋に忍び込み…
  ・無言痴姦 お見舞いに行ったら、弱った女の無防備な姿に…
  ・二股妻の代償 夫の教え子と姦淫生活 菊川亜美
  ・熟年の性 完全盤6枚組
  ・処女アナル 完全盤6枚組
  ・甥っ子の叔母寝取り計画 後編 幼い頃から憧れていた叔母が
   一人になったその隙に…

  ・変態医師のセクハラ診療DX もう誰も信用できない!まさか、
   お医者さんがこんなワイセツな事を

  ・本当は公開してはいけない業界タブーの闇映像集DX
  ・えっ、こんなところで!?密室で同性に突然「レズ」られたら…
  ・和装美人DX 着物の奥の蒸れた肉壺にブチ込む!!
  ・激撮!素人プライベートオナニー盗撮17 連発!DX180分
  ・昭和童貞喪失物語 佐々木かすみ 霧島ゆかり 浅倉優
  ・秋の夜ネグリジェ姿で寝ていたら息子にいきなりイカされた母
   
里宮まい 田辺さつき 内村美智子
  ・下着ドロは即逮捕!!おかん警備員24時 里宮まい 浅倉優
   南あずさ 飯田博美 桃香ゆり

  ・ドアを開けたら母親がオナニー中だった 山田和歌子 北川亜矢
   湯島弘恵 菅野美幸

  ・義母を酔わせて禁断交尾 DX 松島ゆり子 真矢志穂
   山田和歌子 吉永麻里子 野宮凜子

  ・母と2人っきりになったら突然おしゃぶりしてきた… 笠木忍
   羽月希 宮村ゆうこ 細川まり 美里愛

  ・爆乳お母さんの卑猥な性教育 村上涼子 紫彩乃
  ・旦那のすぐ近くで奥様を犯します。加藤レイナ 上原さゆり
   青木りん 大森あづさ 神崎みい

  ・月刊熟女秘宝館 全身オルガスムス ぬれぬれ肉悦天国
  ・彼女をハメ撮りカメラマンと2人っきりにしたら…
  ・もしもシリーズ人気W企画 新薬スグヌレール&ガチ中出し
   される精子バンク

  ・手コキ デリヘル オナホール売りのお姉さん
  ・風俗本番交渉の極意2 舐めまくってソノ気にさせろ!
  ・痴女ギャル童貞いじり3D 鈴木なつ
  ・老舗旅館で三世代ハーレム!!女将と嫁と娘さん
  ・薄着で買い物に来ている奥様は欲求不満でございます。
  ・姉妹同部屋 彼氏とこっそりSEXしててもいやらしい声が
   聞こえちゃう…

  ・素人妻帯者の寝取らせ計画 ?後編? 堅物な妻を酔わせて
   他人と二人っきりにさせたら…

  ・愛する主人の目の前で他人に寝取られる 熟年妻達3時間DX
  ・ロリプチモデルズ ヤリっぱなしの2時間スペシャル 小林麻里
   新垣玲 田辺莉子 上原亜衣 椿あずさ

  ・くっさいチ●ポを即フェラ!女子大生の逆ナンアルバイト
  ・エロ衣服を着たままで…
  ・絶対!スクール水着主義
  ・どこまでヤレる!?バスガイドのお姉さん 2
  ・イケメンマッサージ師の卑猥な指使い 彼氏の依頼で浮気調査
  ・素人投稿 俺の彼女のオナニー動画紹介します。
  ・家庭内盗撮 俺の姉貴がこんなにスケベなはずがない!
  ・通えばヤレる!熟女マッサージ店潜入盗撮
  ・先生!勃起してませんか?生徒を痴漢する猥褻顧問
  ・出会いの数だけ下心 働くオンナを痴漢誘惑
  ・私、牛乳が好きなんですけど、栄養が全部おっぱいに
   イッちゃったみたいで!?

  ・究極の眼鏡女子イズム 萌える女にぶっかけろ
  ・月刊フェッラ~リ Vol.3
  ・B.100 W.80 H.100 Jカップ豊満母と和室相姦交尾 卯月ゆう
  ・五十路の母にオナニーを見られたら…霧島ゆかり50歳 霧島ゆかり
  ・都会のママさんと露出旅 眞木あずさ 吉原あいか
  ・地方旅館で出会ったスケベそうなママさんたちと即席合コン!
  ・田舎のマッサージ師は恥じらいながらもしゃぶりつく
  ・ごぶさた熟女シリーズ 10年間してないの… 久しぶりに狂わせて
  ・僕、本当は嫁じゃなくてお義母さんが目当てだったんです 岡田京子
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。大量のリリースはもちろん、ほとんどが人妻熟女作品というのもビックリですよ!モデルさん的には美人系もお見逃しなく!ページ左メニュー[お知らせ]からドウゾ!)


スナイパー
  ・底本・今昔物語集 「朱の風吹く」【2】鬼の名
  ・連載「美少女ゲームの哲学」第八章 美少女ゲームの音楽的テキスト【5】


ハンター – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・クラスの女子からも男子からも全く相手にされていない僕。唯一
   話しかけてくれるのは幼馴染!幼い頃はとても活発で男勝りの
   性格だった幼馴染が今ではとてもカワイらしい クラスのマドンナ
   に! そんな幼馴染が他の男子にはお願い出来ないと言って
   『おちん○んが大きくなる処を見せて』と、 とんでもないお願いを
   してきた! 恥ずかしいけどいつも優しく接してくれる幼馴染の
   お願いだからと思い 聞いてあげたら幼馴染に異変が!! パンツを
   濡らして僕に急接近! それで…

  ・数年前に会社をリストラされて以来、専業主夫になったワタクシ
   は非常に肩身の狭い思いをしております。そんなワタクシの唯一
   の楽しみは女子大生の娘(貧乳)に『強力眠剤入り紅茶』。娘が
   家に連れて来たカワイイ友達(巨乳)には『三分でヤリマンになる
   媚薬入り紅茶』を飲ませてヤッちゃう事ですが、この媚薬を飲むと
   何度も求めてくるのが難点です。

  ・H行為厳禁のアロマ専門出張エステティシャンを自宅に呼んだら
   施術に集中し過ぎてパンチラには全くの無警戒!!しかも女性慣れ
   していない僕がマッサージ中に思わず勃起するとそれに気づいた
   美人エステティシャンは頬を赤らめるほど恥ずかしがって僕の
   チ○ポを求めてきた!

  ・みなさん!ボク(ダメリーマン)に教えてくれませんか?会社の
   手違いにより出張先のホテルで美人の同僚と同室に!接待で
   ベロベロに酔っ払ってホテルに帰って来るなりすぐ爆睡! 寝返り
   をうつ度に服が乱れていき、無防備な半裸姿で僕を挑発。
   これってどうすればいいですか?服を直してあげるべきなのか?
   それとも…

  ・僕の妹は酔うとキス魔に大変身!普段は僕の事を「キモイ!」と
   罵倒する妹ですが、 キス魔の時は超甘えん坊で兄の僕にも襲い
   かかってくる始末。さすがに拒否していたら「おにいちゃん、
   わたしのことキライ?」 なんて言われちゃって断るにも断り
   切れずにキス。しかも…。

  ・ナース服からくっきりと見えちゃうほど派手なパンティーを
   はいているナースは、患者からのセクハラを拒めないどころか、
   実は内心期待している!2

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回もタイトルが長く、背表紙のタイトルは読めないレベルですがw、幼なじみ催眠薬媚薬エステOLナース作品のリリースで、シチュエーションとあわせてチェックです!)


OFFICE KS – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・素人娘おマンコおっぴろげコレクション 2
  ・穴パンディルドオナニー
  ・新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘 VOL.8
  ・本当にイッてる指オナニー 11
  ・アナル責め手コキ 女子校生編
  ・誘惑(ハート) 相互オナニー
  ・オマ●コ見せつけ脚コキ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回はマンコオナニーセンズリアナル責め足コキ作品のリリースで、女優さんの豪華さとあわせてチェックです!)


ONE DA FULL – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・お嬢様クロニクル2 源すず
  ・インモラルシテミル?●REC_06 宮間葵
  ・Charisma GAL GET YOU! 08 朝日るな
  ・濡れた髪を初めて見せてくれた君 #13 鮎川千里
  ・不倫溺愛録 Venus.013 北川エリカ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も女子校生ギャルそれぞれチェックで、源すずちゃんは、その美脚にも注目です!)


DOC – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・素人ゲリラガチ軟派 池袋編
  ・狙われた水泳部員 なな 無抵抗な少女に襲いかかる男たち
   
宇佐美なな
  ・いいなり家出ペット 05
  ・春原未来と1日新婚生活 春原未来
  ・敏感人妻バス痴漢
  ・いたくしないでね。03 宮地由梨香
  ・同じマンションに住む綺麗な女の子を、つい気になって目を
   離さずにいると相手に気づかれて…

  ・生理前で躰が敏感になってる女は、チョットした事でも腰を
   くねらせ感じ出し、彼氏/旦那以外のモノでも構わずヤリ
   まくる…!

  ・知人のチ○コでヨガる僕の妻 ?寝取られ願望のある僕は
   知人に「妻を抱いてくれ」と頼んでみた?

  ・カラオケBOXに来たカップルが個室でエッチなことをしようと
   しているので彼氏を別室に連れ出して残った彼女をヤってやった

  ・若妻陵辱マンション 鬼畜管理人の凶行 元山はるか
   須藤早紀 木下若菜

  ・犯されたランジェリーモデル 愛咲レイラ
  ・リアルドキュメントspecial vol.2
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。って、単体で宇佐美ななちゃん春原未来ちゃん宮地由梨香ちゃん愛咲レイラちゃんと、この豪華さはどうしたことですか!)


FAP – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・パイパン美少女32 小坂真紀
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。いつも通り雰囲気的にはイメージ系ですが、実はスカトロ系ですので、ご注意をw)





MILKY POP GENERATION
  ・第三弾アーティスト発表
 (第3弾アーティストが発表で、ほしのあすかちゃん沖田杏梨ちゃん仁科百華ちゃんが登場ですか!豪華なのはもちろん、どんな歌声なのかも気になりますよ!)



       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★


新品アソート
 (画像はワンズファクトリー作品「(新品アソート)徹底激ピストン!連続イカされ強制アクメ!!! 結城ミシェル(700円)」です)







プレジャーアウトレット
 (画像はMVG作品「お兄ちゃん大好き妹のご奉仕ゴックン 篠めぐみ(990円)」です)








選抜特価メーカー(7月はグローリークエスト!)
 (画像はグローリークエスト作品「巨乳&巨尻ふんどしサッカー松すみれ 藤木リナ 桜井あいしゃ(1,980円)」です)







      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・格闘フェチ 男女プロレス対決3
  ・オイルSEXレスリング Vol.10
  ・高身長女子レスラー逆レイプ!! Vol.6
  ・CPEキャットファイト!女祭り2008[下巻] -アイドルとニューハーフ
   の泥沼ローションマッチ!-

  ・CPEキャットファイト!女祭り2008[上巻] -史上初!ランジェリー
   レスリングで決着!-

  ・CPEキャットファイト!女祭り2007[下巻] –はせまり竹下なな
   デビュー!-

  ・NCP LEGEND2004 上巻 マン臭事変勃発
  ・キャットファイト大全集30 水濡れビチョビチョマッチ特集
  ・キャットファイト大全集27 わけあり幻のあの興行が遂に映像化
  ・アマゾネス 神代亜紀 M男なぶり
  ・根本薫 痴女ってくすぐっちゃいました シリーズVOL.3
  ・ふうせん大好き 4 みさき瞳
  ・女ドラゴン危機一発
  ・自慢の妻が、マッサージで寝取られた。
  ・全身から出る分泌物を男に無理矢理舐めさせる黒ギャルRUMIKA
  ・御意見無用 36 凌辱電影
  ・ニューハーフVSニューハーフ 不純同性肛遊 4
  ・MOVIEX 28 DL版 後編
  ・MOVIEX 28 DL版 前編
  ・MOVIEX 28 写真集
  ・声も出せずに……ホテル監禁少女 1
  ・現役バレーボーラー 初めてのブルマでSEX1
 (今回は格闘オイルキャットファイトM男痴女風船緊縛猿轡マッサージ人妻分泌物ギャルパンストニューハーフコスプレバレーボール作品のリリースです)


フェチ動画 BBM
  ・ベロ磨きお掃除 2名分
  ・強制飲尿母娘レズ
  ・非道なる【小児科医】による盗撮コレクション・・・
 (今回はベロ磨き飲尿レズ盗撮作品のリリースで、中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・軟体ダンス
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・浣腸100発!!アナルファック 上原ゆづき
  ・パイパン美少女初めてのみるく浣腸 高島彩音
  ・AV Debut 緊張のあまり泣いてしまいました 最初で最後の
   中出しファック パイパン天使
鈴木あいり
  ・パイパン新体操選手うたのちゃんの軟体ポルチオ中出し
   SEX!! 岡○南高○卒業後、即撮影!!18歳のメモリアル!
   愛玩ロリ娘
香川詩乃
  ・貧乳・陥没乳首Aカップ小●生4時間
  ・新人発掘 妖精ロリータ ひなた AVデビュー 最初のSEX
  ・貧乳美少女イキ狂いアクメ
  ・THE無気力少女社会復帰に向けて…拷問リハビリ8時間
  ・卑猥で下品な音を奏でるご奉仕フェラと濡れ膣アクメ 大槻ひびき
 (今回はロリアナルファック浣腸パイパン新体操微乳フェラアクメ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)


BB動画
  【新作AV情報】
  ・爆乳は一見にしかず! 響鳴音
  ・素人四畳半生中出し 89 結依
  ・エレベーターガールin…(脅迫スイートルーム) 長澤あずさ
  ・しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。
   
白戸すず
 (今回はオッパイ素人SM作品の登場です。新作一覧はページ上部中央[更新履歴]からドウゾ!)



プレイガールチャンネル(月額2800円)
  【新作AV情報】
  ・歌舞伎町整体治療院 47
  ・恥じらいオッパイ Gカップ巨乳少女 ももかさくら
  ・恥辱の服従奉仕 愛原エレナ
  ・the best 仁科百華
  ・女装娘限定!立ちんぼニューハーフ 3
  ・盗撮 水着試着室でイケメン店員密室痴漢
  ・どすけべママのやりすぎ性教育 青山芽衣
  ・ちんハメ BOOK1
  ・世界の(激)アナルファック! 003 ぶっ太い刺激が欲しい
   ド変態アナル&マ●コ!身体で払え!編

 (今回は盗撮オッパイM女ニューハーフ人妻アナル作品の登場です!)


マニアチャンネル(月額4980円)
  【新作AV情報】
  ・続・妄想母乳 ~悲痛なる母の叫び~ 美河さき
  ・勃起チ○ポから目が離せない!見てるだけじゃガマン
   できない!実はスケベな素人娘のセンズリ鑑賞 vol.2

  ・淫語中出しソープ 12 相原りお
  ・お母さんとの情事 近親相姦50組4時間
  ・白衣の天使 ナース尻コキ 櫻井ゆうこ
  ・妻に指ズボオナニーをさせセンズリする夫 結城みさ
  ・爛熟 工藤かな
  ・本当にあった!!ニューハーフ御用達 性感エステサロン
   7射精させちゃうスペシャルコース付き

  ・ニューハーフトランス 10
  ・露出白書6時間未○年Selection 19名
 (今回は母乳センズリ鑑賞ソープ人妻ナース尻コキオナニー人妻ニューハーフ露出作品の登場です!)



                 動画配信サイト一覧はコチラ


     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


JAMS公式Blog
  ・トレーニングによって充実した下半身の骨格と肉質
 (スケスケフェチとしても注目です!)


ボンボンチェリーな超乳素人を探して全国を歩いています
  ・明日、出ます
 爆乳妊婦フェチは突撃セロ!)






アダルトメーカー【ドグマ】tenun監督BLOG
  ・明日はTJ組 SMっぽいよね。
 (コーヒー&炭酸ですか!)


AKNR AD日記
  ・ニコニコ動画
 (「新着動画としまして、チャンネル内において、女優 友田彩也香さんの動画をアップ致しました」とのことでチェック!)


AV監督 新保英之の「どなたかイイ凌辱AVご存じないですか?」
  ・沢山のネタありがとうございます!
 スカトロフェチはコメントを!)


AKNRの放送室
  ・近々行きます。
 (女優さん可愛すぎます!)






アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・アリスた~ず★
 (ビッグプロジェクトとは!?)


夢の間
  ・G4U新作アップ 5
  ・李玲さん残念?
 (新作チェックはもちろん、ファンは何処の国も同じですねぇw)


まぐろ物産ブログ
  ・弾け飛ぶ肉弾ママ藍原陽子!
  ・豊満美女が全裸で泳ぐ
 (プールは涼しそうでいいですよ!)


お尻倶楽部編集部公式ブログ
  ・サンワムック『超熟性愛倶楽部6』の表紙です!
 プロ熟女ユーザーは突撃セロ!)






「嗚呼!性欲の日々」あっちゃんブログ
  ・フェラチオが上手い娘2
 フェラフェチはもちろん、美少女系もお見逃しなく!)


桃太郎広報ブログ
  ・知ってましたか?夏は洋ピンも熱いんですよ!
 洋ピンロリ姉度が高いですよw)






平本一穂通信~♪
  ・雲
 (雲写真ですか!)


高橋kouのサイケデリックパペット
  ・音羽レオンのアニコスっ! 騎乗位画像
 (確かに騎乗位巨乳の組み合わせは迫力です!)


ビーバップみのる監督ブログ
  ・愛内希と真面目な不真面目
 愛内希ちゃん淫乱ですか!)
 

Hyper Edge 画像掲示板
  ・藤永アズサ、スーツ~ストレッチフィルム
  ・きだっちトレーニング
 (ラッププレイが大変なことに!)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・7月も今日で最後
 (本当に早いですよ!)


Nnダウンロードサイト情報
  ・水中アイドル学園さんのビデオ扱い、終了について
 (「水中アイドル学園さんのダウンロード作品は、来月、8月一杯で終了する事になりました。ご利用される方は、お早めにお願いします」)


フルーツさんの広報日記
  ・2012/07/30の日記
 (livedoorブログは自動保存機能が無いのでしょうか?)


マルクス兄弟広報ブログ
  ・DMMオークション、新商品を出品しました!
 (「北川瞳・青木りん・宇佐美なな・武井麻希・三上香里菜・亜佐倉みんと・一ノ瀬アメリ・高橋ゆい・桜木莉愛・篠めぐみ・篠崎アンナ・希内りな・枢木みかん衣装チェキが出品で、画像とあわせてチェックです!)


ドグマ広報日記
  ・百聞は一見にしかず、一感は十見に足る
 (室内で熱中症というのはビックリです!麦茶フェチの管理人も今年はスポーツドリンクを飲みまくっていますよ!)


SPCダイレクトショップ
  ・明日31日 臨時休業させていただきます。
 (「諸事情により、明日臨時休業させていただきます。1日から、平常通り営業させていただきます」)


式正義 監督日記
  ・水中触手
 (今回は水中触手ですか!)


編集室日記
  ・ヒロイン凌辱 銀河エージェントシェスター


羹灼の遠吠え
  ・ぶやき企画のフィッティング
 (おぉ、波多野結衣ちゃんが登場でビックリしてたら、「ナイスバディーの彼女が悪の子を出産する姿にご期待ください」と内容も大変なことに!)


宇那月ブログ
  ・アクション稽古
  ・ヒロイン急所徹底攻撃 疾風院ハルカ!!
 あずみ恋ちゃん頑張っています!)


コトリッチ
  ・いちりん


イズム的日常2
  ・イベントのお知らせ☆(完全版!)
  【イベント情報】
  ・愛川沙羅ちゃん&諸月ジュリちゃんイベント
   8月4日(土)14:00-16:00
    秋葉原アマゾネス館

  ・牧野ひよこちゃん&五十嵐ゆいちゃんイベント
   8月18日(土)14:00-16:00
    エピカリアキバ

 (イベント情報がアップで、今回も購入枚数によって「1女優さんからの愛のビンタ!/2女優さんとツーショットポラ記念撮影!/3女優さんに乗っかってもらう!/4女優さんの足裏もしくは腋の匂い嗅ぎ!/5女優さんからの顔面騎乗!/6女優さんにパフパフしてもらう!/7女優さんがあなたに太腿絞め!」と豪華内容?wですのでファンは是非!)


GIGAステーション
  ・2012年9月14日新作情報をご紹介!!
  ・新作のDVDトースターを販売開始しました!!







地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ931 「金棒」


下半身タイガースのサテン生活
  ・タイトル
 ブラウスフェチはもちろん、美人系もお見逃しなく!)


着装文化工房
  ・8月分更新状況
  ・花火
  ・やぶからぼう
 (メールがストレートすぎますw)





三和出版マニア誌編集部公式ブログ
  ・おもらし倶楽部 57号 発売中です。
  ・ダウンロード販売リスト
  ・サンワムック『うんちと小便を漏らす恥ずかしい
   女たち』の表紙です!
 (「おもらし倶楽部」はお漏らしフェチはもちろん、ロリ系もチェックの予感ですし、ダウンロード販売はバックナンバーPDFが一気にリストアップされていますので是非!)




 


       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓

     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2012年8月1日(水)イベント一覧】


神ユキちゃんイベント/18:00-/ラムタラエピカリアキバ/東京/プレミアム


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■



      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m




 



 *【NSL】アダルトグッズ商品の多さ&安さはもちろん、それぞれの商品に対するユーザーレビューは必見です!*