2012年7月9日(月)新着AV情報





■7月9日(月)


【ピックアップ情報】

2.5次元テレビ【DMM.com】
 (「2.5次元てれびは、「ゲーム」「アニメ」「擬人化」「声優」「ボーカロイド」「コスプレ」など、オタクサブカルチャーの情報を満載した無料の情報バラエティ番組! 2012年6月28日(木)より試験放送を開始し、7月12日(木)より毎月第2/4木曜日21:00~22:00に、2.5次元てれび公式サイト(www.nitengo.tv)で生放送配信されます」とのことで、アニメ・声優系の知識は0ですが、2chなどの人気を見ると、深夜ではなく、何故ネットで専門番組がないのですかねぇ~と思っていたら、DMMさんがスタートですか!しかも、無料というのはスゴスギマス!さらに、pixivと連動しているのですか!収益は関連グッズからあがると思いますし、この大きな規模で最初のスタートですので、上手くいけばDMMさんの大きなコンテンツになりそうです!まずは、1時間の初回無料放送をチェックです!)


【チェックメーカー様追加】

Cos Max – コスプレ
 (TMAさんのコスプレ専門サイトCos Max様をチェックリストに追加させて頂きました。最初はアニメ系かと思っていたのですが、実写コスプレ系で、人気AV女優さんも沢山出演していますので、アニメゲーム系を中心にチェック!)






————


ソフトオンデマンド
  ・7月新作AV情報アップ
 (7月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は7月新作「中出し超高級ソープ嬢 めぐり」です。7月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)




グローリークエスト – 3枚パック更新









h.m.p – フォトギャラリー更新
 星野ナミちゃん画像がアップされました。ショートカットカッコイイお姉さん系なのはもちろん、スタイルの良さにもビックリですよ!)







SOD情報
  ・女優おんでまんど&企画おんでまんど、ニコニコch.にオープン☆
 (「7月6日(金)に有料チャンネルも開設されました☆ 新たに開設されたのは、【女優おんでまんど】、【企画おんでまんど】という2つの有料チャンネル」とのことでチェックを!)


DUGA
  ・新作AV追加
  ・ブリット創立5周年記念キャンペーン
  【新作情報】
  ・人妻寝撮られ奴隷契約 椎名ゆな
  ・アジアン式マッサージ店はヤレんのか!?
  ・巨乳黒ギャル吊り上げ緊縛ぶっかけフィスト
  ・乳搾り手コキがアヒョアヒョ過ぎてもう堪らん。
  ・文化系部活少女 英語部員 みゆ
  ・急に家に帰ったら嫁が半裸でキョドってた
  ・一般素人娘16人最初で最後のAV出演4
  ・母乳染み露出03 葵ジェル
  ・S級女子バレー選手巨乳中出し ユリ
  ・浅倉舞 8時間 第2章
  ・調教投稿倶楽部 Vol.9
  ・パイパンロリータ潮吹きイキまくり陵辱 ありさ
  ・TOKYOガールズうんちプレミア8
  ・家族をハメろ!近親者の罠
  ・盗撮風俗面接 【店長の特権】
  ・近所の奥さんに巨根露出!いきなりヌキ依頼
  ・爆乳と濃厚体液FUCK さくらじゅり
  ・極エロ生尺顔2
  ・競泳水着 LOVERS 仁科百華真木今日子
  ・声を出せない状況でのオナニー 女子便所編2
  ・黒ストの似合う熟女 スチュワーデス編
  ・パツキンにナマ中出し目指せ100人斬り4時間2
  ・むっちりロリ巨乳娘のエッチなスク水授業 青空小夏
  ・エロ都市伝説 オマ○コの鍵貸します
  ・素人奥さんご馳走様でした。 山形の美人若妻編
  ・○穴犯し ~はじめてのアナル~
  ・酔っぱらい美女18人の理性崩壊イキっぱなしSEX!
  ・特殊凌辱対応アンドロイド 未来奴隷イブ2 ありさ
  ・働くお姉さんのアフター3
  ・2011年度 社内一斉全裸防災訓練
  ・大石もえちゃんとガチンコSEXでイキまくり!
  ・素人四畳半生中出し65 人妻 真衣 24歳
  ・独占!人の妻ワイドスペシャル 痙攣エクスタシー
  ・NATURALHIGH もっとワケあり痴漢集
  ・日焼け女子大生ギャルひとみ
  ・ザ・鞄カメパンチラパラダイス01
  ・親戚のお姉ちゃんたちが僕の股間に顔を近づけてきた…
  ・東京ブルドック10
  ・アダルトビデオ撮影の裏側 ハメ撮り編
  ・送り狼 泥酔女を拾って女宅でFUCK!?3
  ・隣の人妻が仕掛ける誘惑 こんな初体験がしたかった
  ・美人すぎる着ぐるみ劇団員ふたたび
  ・淫靡体験
  ・おじちゃんに悪戯されて処女喪失・中出しされる少女
  ・僕が総理大臣になったら作りたいエッチな8つの法案
  ・隷嬢選集 藤堂亜里沙1
  ・ロリっ娘デリバリー
  ・帰ってきた ズリネタビデオレター4
  ・逃げ惑う男と死に物狂いで男を犯すオンナ20人
  ・ぽっちゃりギャルさやかを調教!
  ・隠撮マッサージサロン VOL.4
  ・ムレムレブーツ vol.1
  ・スレンダーモデル妻エナ
  ・フィットネスクラブ更衣室盗撮6
  ・手コキ熟女3 高島恭子
  ・アダルトビデオ撮影の裏側 SM編
  ・いろいろパンツ自分の手
  ・ローション淫乱バトル13
  ・人妻マホの場合
  ・ジッパー崩壊!ジーンズおもらし失禁便所5
  ・スケパン刑事 可愛い名器
  ・小●生援交生挿入全録
  ・初SM調教!
  ・ヒロイン陵辱 Vol.02 美少女仮面オーロラ編
  ・JUST STAY/慎太郎
 (「懐かしのAVからイマドキのAVまで幅広く配信!気になるカテゴリーも普通のAVはもちろん、素人100%のハメ撮りから面白企画モノ、エロビデオ業界では珍しくアダルトビデオ撮影の裏側まで見せてます!!」というガールズスタイル作品が登場しました!)


センタービレッジ
  ・オフショット更新
  ・秘蔵写真館更新
  ・プレゼントコーナー更新
  ・熟女マンスリー更新


レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新


FSナイツビジュアル
  ・新作AVサンプル動画アップ
  ・イベントレポートアップ
 あいかわ優衣ちゃんSM系作品で、紫月いろはちゃんとの共演ですか!イベントレポートは希咲エマちゃんが登場で、メイド胸の谷間に撃沈です・涙)




FAプロ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・昭和[性的虐待 あ~旦那様]旦那様と住み込み女中 菅野しずか
   熊谷麻美

  ・昭和[男尊女卑 あ~お父様] 鬼畜の養父-養女と言う性の
   慰み者
羽月希 辺見麻衣 熊谷麻美
  ・他人の妻ほど卑らしい!! 節操のない奥様たちの私生活
   紫月いろは 野中あんり 雨宮琴音

  ・浮気がしたい人妻たち 院内所構わず 白昼の不倫 夫は
   入院中/人妻患者 入院中の情事/世間によく有る話し 一発
   やらせて手術代金チャラ
北条麻紀 倖田李梨 水嶋あい
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回もストーリー・シチュエーションからチェックですが、同時に人気女優さんが多く出演していますので、あわせてチェックです!)


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


デジタルアーク – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・MORE DEEP 倖田李梨
  ・SAKURA KIRYU 8時間 桐生さくら
  ・digitalark 女子校生SEX8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。ギャルフェチはもちろん、倖田李梨さん美人セクシー度の高さにも注目です!)


スナイパー
  ・特選AVレビュー『管野しずかの絶対的瞬間恋愛トランス Make
   love,not fuck (MotheRs)』
  ・特集「セックス表現の現在形2012」 対談:村上裕一・佐藤心
   /萌えとセックスの過去・現在・未来【1】
  ・インターネットラジオ番組「四日市のエヴァエヴァ60分」第43回
  ・特選AVレビュー『淫らな母乳 発情するシングルマザー・揉み
   まくり大量噴射母乳 – 麻木莉恵(ドグマ)』



フルセイル – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・夏目優希 発育中 夏目優希 初美沙希 前田陽菜
  ・中出し淫行 04 杉崎杏梨
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。「夏目優希 発育中」は夏目優希ちゃん初美沙希ちゃん前田陽菜ちゃんの共演で、「美少女×3Px5Pxレズx調教」というプレイ内容ですか!また、杉崎杏梨ちゃん美少女系としてマークですよ!)



ヘビーノーズ – 高画質サンプル動画更新


Hyper Edge – ピックアップコーナー更新








ATOM – LEVEL UP!








FIRST STAR – ロリナビ更新









女排泄一門会 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ミ○シィで出会ったリクルートスーツの女を騙して浣腸して~
  ・何度の絶頂するスーツ女達をなめ回すように見たい人のための~
 (新作AVパッケージがアップされました。今回もスカトロオナニー作品のリリースで、モデルさんが姉系中心というのも注目ですし、スーツコスプレもポイントです!)




アイリング – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・倉木みおと 痰つば接吻と鼻舐め 倉木みお
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。と、倉木みおちゃん出演で、ツバキス鼻舐め作品ですか!)





       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★


新品アソート
 (画像はクリスタル映像作品「(新品アソート)昼下がりの淫ら妻 38 白鳥るり 浅倉奈央 相川美樹 愛羽ゆり 桜井菜緒(\700)」です)








選抜特価メーカー(7月はグローリークエスト!)
 (画像はグローリークエスト作品「老人が巨乳娘に中出し 2辻さき 坂本愛海 芽衣奈 春風えみ 吉沢みなみ 小辻もえ 星乃せあら(\2,100)」です)








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


feti072.com
  ・年の差レズ
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・本気オナニー 指・電マ・角 2
  ・ニューハーフ絶頂大噴射
  ・美脚な女王様
  ・鬼畜の鬼嫁VS旦那の妹
  ・全国風呂盗撮ツアー 第五章 北海道U郡編
  ・JR山○線・私鉄 パンチラ電車
  ・女だけの空間でカメラは見ていた!エステを受ける客の快感の
   表情は気持ちいいのか、感じているのか?2

  ・外で堂々とヤッてる奴らは盗撮してやれッ!4
  ・本物 小〇生のまんぐりウンコ!
  ・ガンガンくびれボイン。
 (今回はオナニーニューハーフ女王様レズ盗撮スカトロオッパイ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)


BB動画
  【新作AV情報】
  ・溺愛息子と妄想SEX《疑似極太ペニス捻じ込み過ぎ》唾液を
   垂らす淫乱美母【前編】
眞木あずさ
  ・溺愛息子と妄想SEX《疑似極太ペニス捻じ込み過ぎ》唾液を
   垂らす淫乱美母【後編】
眞木あずさ
  ・居間に響きわたる息子の喘ぎ声《チンポを知り尽くす母は
   肉棒処理淑女》母と息子と時々オヤジ【前編】
矢部寿恵
  ・居間に響きわたる息子の喘ぎ声《チンポを知り尽くす母は
   肉棒処理淑女》母と息子と時々オヤジ【後編】
矢部寿恵
  ・だって愛する我が子の為に…。お受験て母も大変なんです。
   【前編】
中森玲子
  ・だって愛する我が子の為に…。お受験て母も大変なんです。
   【後編】
中森玲子
  ・おっぱいとチンチンとフェラとパイズリと…どんな風に撮れるか
   テスト面接!
桃華マリエ
  ・伝説のおっぱいに包まれながら絶頂に達しよう!【馬乗り
   パイズリ】
小泉麻由
  ・美BODY・美巨乳美女と3Pセックス!際どいバニーちゃん姿に
   着替えてもらって…1-3
ERINA
  ・柔らかくて大きなおっぱいに挟まれて幸せ死しそう?!
   パイズリ面接
桃華マリエ
 (今回は作品の登場です。新作一覧はページ上部中央[更新履歴]からドウゾ!)



                 動画配信サイト一覧はコチラ


     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


Hyper Edge 画像掲示板
  ・今月発売はきだっちフェチバージョン作品
 木田尚子ちゃん清楚系はもちろん、ギャル系も似合っていてビックリですよ!)






JAMS公式Blog
  ・肉感天使の歌 爆乳爆尻救世主 青木りん
 (おぉ、青木りんちゃん天使役で登場ですか!1枚目は笑ってしまったのですがw、プレイ的には素敵な予感ですよ!)


GIGAステーション
  ・「ヒロイン凌辱Vol.53 スパンデクサーサンエンジェル」
   ダウンロード販売開始しました!!」ダウンロード販売
   開始しました!!






編集室日記
  ・まぼろしマスク&もーれつ仮面
 (こんな攻撃もあるのですか!w)


AV監督 新保英之の「どなたかイイ凌辱AVご存じないですか?」
  ・排泄を強制する為の監禁
  ・ロケ参加に関して
 (「今度、女子高生をホテルに監禁して排泄を強制する作品を撮ろうと思っています。バケツにおしっこさせたり、バイブ責めしながら浣腸して我慢させたりと強制排泄にこだわった作品にするつもりです。よろしければ皆様のご意見を聞かせて下さい」と何だか大変なことに!)


アダルトメーカー【ドグマ】tenun監督BLOG
  ・昨日は壮絶なゲロ撮影でした
 (新作はゲロですか!と、画像も大変なことに!)
 

fullsailのブログ
  ・動画アップしたよ
 (ホームページとあわせてチェック!)


ドグマ広報日記
  ・どのくらい増えるかな?
 (「海の家「ストロングD」のお店の入り口には来店してくれたいろんな人の直筆サインが書いてあるのです」とのことでチェックを!)
 

GIGAデザイン日記
  ・ヒロイン大活躍 ミス☆エクシードの遥めぐみさん
 遥めぐみちゃんは美しさのレベルの高さはもちろん、ムチムチ感もたまりませんし、隊員コスプレも素敵すぎます・涙)


まぐろ物産ブログ
  ・興奮がおさまらないド変態な姉
 強制クンニはヤバイw)


みんなの☆りれきしょ
  ・水元ゆうなさん
  ・恵美寿竹男さん ~スタッフさん~
 (水元ゆうなちゃんはもうすぐデビュー10周年ですか!美しさがますますアップしていてビックリですよ!!)






中嶋興業オフィシャルブログ
  ・8月1日発売予定タイトル1
 (遥めぐみちゃん人妻凌辱ですか!)


着装文化工房
  ・07/08のツイートまとめ


奈加あきらブログ
  ・札幌LIVE
 (「7月7日(土)札幌 フィテッシュバー夜想曲E♭8周年イベント 奈加あきら&紫月いろは緊縛LIVEに起こしいただいた皆様!そして、関係スタッフの皆様!」)


羹灼の遠吠え
  ・ヒロイン凌辱 銀河エージェントシェスター ~迷宮のアリス~
   (9月14日発売)その3
 琥珀うたちゃんの可愛さにも注目です!)


MAX-A Official Blog
  ・どっちがお好み?@桜ちずる
 桜ちずるちゃん女教師ブルマも似合っていてビックリですよ!!)


【スタジオあるく!】SM、緊縛、拘束の”マニアックスタイル通信”
  ・顔面ラクガキ☆5 ダウンロード開始です♪
 顔面ラクガキフェチはチェックですし、モデルさんのレベルの高さにも注目です!って、裏パッケージの骸骨ワロチw)






隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・【隆行通信ガールズイベント】終了


高橋kouのサイケデリックパペット
  ・ビキニンジャの栗林里莉ちゃん&7/26男優募集の再告知
  【イベント情報】
  ★7月26日 EX男優募集のお知らせ
   監督 高橋kou
   女優 4名
   月日: 7/26
   場所:都内スタジオ 
   内容:ぶっかけ イラマチオ
   時間:未定
   募集人数:20名 
   参加資格:撮影日より1ヶ月以内の検査表(淋病、梅毒、クラミジア、
   HIV、B型肝炎)をお持ちの方、監督及びスタッフの演出意図の通りに
   出来る方(ビンビンに勃起しながら演出の通りに動ける) 顔出しOKの方 
   応募〆切:〆切は7/18の18時まで
   交通費として¥1000支給されます。



Timio Juvorenupのケツ学
  ・前回続き~ブルマ同士でのスマティックなケツ圧、そして…
 (今回は女装フェチもチェックなのでしょうか?w)


「嗚呼!性欲の日々」あっちゃんブログ
  ・AV監督を夢見るADくんに好きに撮らせて作品化。
  ・俺って「終わってんな」と思うオナニー方法
  ・僕の銀歯を飲み込んだキミ・・・
 熟女作品のリリースでビックリしていたら、ADさんのデビュー作品なのですね!)





平本一穂通信~♪
  ・休日のカルボナーラ
 (撮影の残りで料理ですか!w)


SPCダイレクトショップ
  ・出だし好調☆撮りおろし最新作!







panchka(tumblr.)
  ・Deadmau5聴きながら島に行く。


宇那月ブログ
  ・屈辱!
  ・清純とキモヲタ
  ・沢村優香と白金優子
 (キモオタに笑っていたらw、女教師も登場ですか!)


コトリッチ
  ・くろろば


ココアソフトの管理人日記
  ・nonse NOSEさんの新作が届きました!!
 (nonse NOSE作品の取扱開始で、WET水中フェチはチェックを!)



       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓

     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2012年7月10日(火)イベント一覧】


      *2012年7月10日(火)のAV女優さんイベントはありません


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■



      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m




 



 *【NSL】アダルトグッズ商品の多さ&安さはもちろん、それぞれの商品に対するユーザーレビューは必見です!*