2011年2月19日(土)新着AV情報

■2月19日(土)

ザ・インディーズ – 激安新作・中古AV追加
 (「ABC 妄想族 (4),AVマーケット (16),Close Market AAV (3),EROS HEARTS (2),EROTICA (5),NIRVANA (1),Pile Driver (4),S-Cute (2),SHIBUYA PLUS (2),V (4),VENUS (7),みるきぃぷりん (1),アートモード (4),アイビジュアル (2),アカデミック (2),アリス (5),カルマ (1),クリスタル映像 (29),グレイズ (4),グローバルメディア (7),グローリークエスト (10),ケートライブ (6),シネマジック (6),ジャネス (7),ボンボンチェリー (2),ミル (1),ユープランニングJAM (1),胸キュン喫茶 (3),極盗 (1),五右衛門 (1),光夜蝶 (4),素人!ガチンコ・ハンター (1),中嶋興業 (6),福岡素人映像社 (2),未満 (1),未来 (4),妄想族 (8),妄想族インターナショナル (6)」が追加されました!画像はS-Cute作品「S-Cute Bookmark 08 敏感シンドローム宮咲志帆 雪見紗弥 成瀬心美 村西まりな」です!中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)


ソフトオンデマンド
  ・3月新作AV情報アップ
 (3月5日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は3月5日新作「やまぐちりこ 僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ
」です。3月新作一覧・サンプル動画はページ上部中央バナーからドウゾ!)




SODクリエイト – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・あの国民的アイドルの妹 やまぐちりく AV Debut やまぐちりく
  ・やまぐちりこ 僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ
  ・前田かおり 失禁するほど・・・。 前田かおり
  ・琥珀うたのアイドル真性中出しセックス 琥珀うた
  ・SOD女子社員 業務中いつでもどこでも社内スペシャル野球拳
  ・SOD女子社員 第19回温泉旅館で王様ゲーム 厳選美人女子社員
   10名×ユーザー様10名の一泊二日の温泉旅行 混浴(ハート)
   大乱交SPECIAL!

  ・美人アナウンサーのエッチなお仕事SODが独占生中継します!!
  ・(裏)手コキクリニック~完全版~ 性交クリニック 中出し看護
   スペシャル3
原明奈 大堀香奈 羽月希 飯島和香 ヒロコ
  ・スポーツクラブで働くインストラクターのお姉さん達とSOFT ON
   DEMAND的 人生は波乱万丈だゲーム
島崎香織 坂井麻奈美
   綾部凛子 木村玲子 内藤亜矢

  ・卒業アルバムで一番かわいい、憧れのあのコと熱いSEXがしたい!!
   
中山美咲
  ・ピッチピチの未成年オンナノコ 限定(生)出演SOFT ON DEMAND
   presents 卒業式を終えたばかりの女子高生と出張(恥)生脱ぎ
   野球拳 in MM号

  ・大学の卒業生×MM号王様ゲーム!
  ・看護学校卒業生×ウブな女のちんちん研究
  ・今年からエステティシャンになるお嬢さんの赤面超高級ソープ嬢体験
  ・黄金グルメ!?リポーターオーディション
  ・サウナレディのお仕事 5周年記念 姉妹店開店スペシャル
  ・エルフ あいみ
  ・体育の時間 3時間目
  ・SOFT ON DEMAND 男性ユーザー100万人が選んだ!確実にヌケる
   ガチンコ素人お嬢さん2010年間BEST.20

  ・SOFT ON DEMAND 男性ユーザー100万人が選んだ!確実にヌケる
   SOD女子社員2010年間BEST.20

  ・SOFT ON DEMAND 男性ユーザー100万人が選んだ!確実にヌケる
   巨乳女優2010年間BEST.20

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。やまぐちりくちゃんはサンプル動画が無いのが残念ですが、サンプル画像と裏パッケージで各プレイをじっくりチェックです!「やまぐちりこ 僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ」はシチュエーション的にカメラ目線満載の予感で激しく注目!そして、手コキファンとしては「(裏)手コキクリニック~完全版~ 性交クリニック 中出し看護スペシャル3 原明奈 大堀香奈 羽月希 飯島和香 ヒロコ」の新作リリースが嬉しいのはもちろん、原明奈ちゃんが出演ではないですか!デビュー時からショートカット巨乳というのはもちろん、ちょいと気が強そうな雰囲気がファンだったのですが、何故か裏作品メインの活躍で作品を観ることができずに残念だっただけに、管理人の好きなシリーズでの復帰は激しく嬉しいですよ!って、大堀香奈ちゃんも登場ですか!涙。同時に今回はSOD社員MM号うぶ作品を中心とした企画作品が多く、シチュエーションとあわせてじっくりチェック!って、「エルフ あいみ」は「AV関係者によって発見された身長148cm、体重38kg、パイパンと幼い容姿の“エルフ”。人の言葉が話せず、もちろん人間世界の“エロ”の知識がない。そんな“エルフ”の体をどう人間動物的に調教していくか…」という不思議な展開で、パッケージからさりげなく凄いことにw。ファンタジーフェチ?はチェックを!)


アリーナ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・復刻限定版『大浣腸』シリーズコレクションVOL.4
  ・露出マニア特別調教淫靡録
  ・ザ・ナンパスペシャル総集編47
  ・W不倫旅行 中出し富士五湖温泉
  ・ザ・ナンパスペシャルVOL.244 粘膜艶めく練馬区【編】
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル動画がアップされました。ナンパフェチはいつも通り突撃!と、ゴールドマン監督浣腸作品は4作品目ですか!また、個人的には「露出マニア特別調教淫靡録」に注目しています)


SOD情報
  ・春野さくらちゃんがパンチラストレッチ!?
 (タイトル通り春野さくらちゃんパンチラストレッチ動画がアップで、その可愛さにも注目!)






センタービレッジ
  ・シアター更新
  ・プレゼント更新
  ・週間売上げランキング更新
  ・熟女マンスリー更新
 (ランキング1位「初撮り五十路妻ドキュメント 平尾雅美」、2位「近親相姦中出し親子 二人だけの秘密…夫にバレたらおしまいです。 黒谷りょうこ」、3位「おばあちゃんとお母さんと僕 大近親相姦 孫!息子!溺愛嫁姑の熾烈なちんたま争奪戦 北条麻妃 高畑ゆり」の順です。今回も五十路作品が1位ですか!)



DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・カラダでのし上がる変態痴女OL みひろ
  ・熟れた女のこすりつけオナニー 其の二
  ・お尻の穴で「女のイク感覚」を体験デキる超スゴ技!
  ・なぜ「コーラで洗う」と言う風説が定着したのか。
  ・パーフェクトBODYの卑猥なセックス JULIA
  ・娘と継母 爛れた家族の肉体関係 管野しずか 宝部ゆき
  ・素★人 生ボイン 若妻FILE21 あかねさん21歳
  ・現役フードル 014 ゆい
  ・メガ顔騎 北浦みづほ
  ・Can College51
  ・マンスジハイスクール VOL.1 水谷るい
  ・援交女子校生連続アクメ責め07 ひとみ
  ・The レズバウト 女同士のプライドを賭けた闘い Vol.6
  ・ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか?16
  ・淫乱エロ 若妻天下布武3
  ・熟れた女のワキの下25人
  ・不倫手帳 みずき39歳
  ・スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.24
  ・11KUDOKIX THE GREATEST HITS Vol.2
  ・したたり落ちるほどの勃起染みを見せつけたらヤられた2
  ・極上素人おもいっきり生電マ4
  ・上は制服 下はブルマ2
  ・コスプレイヤーズパンティ VOL.1
  ・今日、私ハメ撮りします。
  ・M性感 強制連続発射2
  ・ビジネスホテル出張 女性マッサージ師盗撮 [四]
  ・人妻中出しナンパ2
  ・素人娘 デカパイ女子校生2 ハメ撮りベスト名場面総集編
  ・オトナの隠れ湯 超高級性治療温泉旅館
  ・素人金髪巨乳娘 生中出し恥辱研修
  ・小林興業夏祭り潮吹き 上巻
  ・AVプロダクション流出 素人ハメ撮り面接 弐
  ・義理の母 総集編
  ・女子校生カップル トイレ生ハメ盗撮
  ・裏ブロンド生ハメ4
  ・母の日にヤラしい下着を贈ります 芳本真理
  ・熟女レズ 淫熟ふたなり女刑務所
  ・昼間に回春マッサージをする人妻たち 4
  ・浣腸脱糞M 貴方のオフィスにもいるウン恥女
  ・気品のある超美熟女を中出しおもちゃにしてみませんか
  ・放課後肉便器指導・下
  ・GAL×ギャル×ぎゃるナンパDX 500分
  ・みゆちゃんといっしょ! 高石みゆ
  ・パンストドキュメント3
  ・パンチラ路上盗撮スペシャル Vol.4
  ・スチュワーデス排泄視姦6
  ・ホーニーワールド61
  ・全国熟女捜索隊【信州果樹園編】
  ・学生服でエッチ!シュン
  ・マニアに捧ぐ 狙われた三人の団地妻
  ・珍便検査 消化不良の女たち
  ・豊熟 五十路の友
  ・近●相姦!大家族スペシャル



KMP – 神咲詩織ちゃんサインに挑戦!!Vol2アップ



S1 – 沖縄土産!応募開始
 (「S1 24時間!!」作品中に表示されるキーワードを3つ入力すると応募できますので是非!)







ナチュラルハイ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘6
  ・うぶな女の目の前で痴漢をみせつけて発情させろ!!4
  ・デパートで働く美容部員が震えながらも涎を垂らし感じまくる
  ・スナックのママを口説くためにカウンターで宿題をしていた娘に勉強を
   教えたら好きになられちゃって困った

  ・極限2穴痴漢 同時中出しDX3 濃い味
  ・彼氏と電話しながら犯されて感じた女の口は嘘をつく3 視線を合わせ
   てくる女を狙えSP

  ・生理前に胸が張って巨乳になる女子高生の疼いた身体は正直だ
  ・痴漢される生徒を自分の体を身代わりにして守る女教師2
  ・卒業式帰り女子大生の泥酔したカラダはお漏らしするほど敏感
  ・夜行バスで隣り合わせたこの春上京するうぶな娘グループを痴漢で
   感じさせろ!!

  ・家族に秘密で「女子高生チャットレディ」のバイトをする義娘の濡れた
   ワレメを見て欲情せずにいられますか?

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回もまずは各シチュエーションをチェックですが、同時にモデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)


ドリームチケット – 特設ページ更新
 桐岡さつきちゃん凌辱プレイはもちろん、美人ショートカットという組み合わせにも注目!美少女フェチ青島すみれちゃんに突撃です!)






AKNR – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・絶対に手を出してはいけない相手をレズ夜這い 朝倉ことみ 美咲結衣
   直嶋あい 吉川ゆあ 水嶋あずみ

  ・酔い潰れた女をバレないように痴漢しちゃった俺。紗奈 羽月希
   春咲あずみ 橘ひなた

  ・早漏チ○ポ強化合宿 4時間プレミアムエディション
  ・AKNR スプリングフェア 完全撮り下ろし2タイトル収録 「日本
   国民全裸の日8女性限定バージョン」「完全主観 生パンチラで誘惑
   されて勃起しちゃった僕」

  ・禁断の三角関係 彼女と同棲中に突然同居してきた彼女の妹と
   ヤっちゃた俺
橘ひなた 鈴木さとみ 吉川ゆあ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「絶対に手を出してはいけない相手をレズ夜這い」はレズフェチはもちろん、出演女優さんが豪華ですよ!「酔い潰れた女をバレないように痴漢しちゃった俺。」はパッケージにワロチw。「禁断の三角関係 彼女と同棲中に突然同居してきた彼女の妹とヤっちゃた俺」は、各シチュエーションも面白そうですよ!)

AVS – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・非日常的悶絶遊戯 第百四十章 小さな会社で経理を担当するOL、
   ゆみの場合
風間ゆみ
  ・パンストレズビアン遊戯Vol.9 舞野まや 管野しずか
  ・見返り美人 五 貴方も淫乱熟女に誘われてみませんか?
   
神崎レオナ
  ・葉月奈穂の世界 葉月奈穂
  ・ごっくんペット女子校生 進藤みく こずえまき
  ・非日常的悶絶遊戯 第百三十九章 SMクラブで女王様のバイトを
   始めてみたムチムチ熟女、瞳の場合
荒木瞳
  ・ネオパンストフェティッシュ Ver.21 優しくキュートなパインちゃんは、
   患者のためにミニスカを穿くノーパンパンストエロナース
雫パイン
  ・快楽悩殺的痴女遊戯 第五章 閉店後に好みの客に迫るお色気
   スナックママ、沙耶香さん
高瀬沙耶香
  ・M嬢スナイパー ミムラ佳奈 池田彩美 皐 夢月誠
  ・AVS2010カタログDVD
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。非日常シリーズパンスト作品のリリースはいつも通りですが、今回はレズM女作品に加え、「ごっくんペット女子校生 進藤みく こずえまき」と、女子校生ゴックン作品がリリースされるのはビックリですよ!それぞれサンプル動画がアップされていますので、じっくりチェックを!)

桃太郎映像出版【BGM注意】
  ・AYAKAちゃんのイメージムービー「お料理大好き。」を公開中!!
  ・モモカン第六号!
 AYAKAちゃん・モモカン動画がアップで、桐生さくらちゃんプレゼントもアップされていますので是非!)


プレステージ – 新作AV情報アップ
 (4月5日新作AVパッケージがアップされました。まずは拡大パッケージをモデルさんを中心にチェックです!同時に、最近はグループメーカー作品も増えていて、さりげなくフェチ度が高い作品がリリースされていますので、個人的にも細かくチェックしていますよ!)





レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新


BIGMORKAL – 動画ダウンロード販売更新









DANDY – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・産婦人科医とグルになって妊娠検査に彼氏と一緒に来た(女子高生
   /女子大生/美淑女)の股間をオカズにせんずりさせてもらい発射する
   時にこっそり中出ししてヤる

  ・男心を知らない無防備な胸が女に飢えた格差チ○ポを硬くする!
   お嬢様育ちのインテリ美人(秘書/教師/女医)が野獣キスで悶える
   まで何分?

  ・ワザと看護師にせんずりをみせたら見つめられながらヤられた?!
  ・無防備パンチラを見られていたと気づき恥ずかしがりながらもっと
   見せつけてくる女子高生INTERNATIONAL

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回もまずはシチュエーションからチェックですが、個人的には「ワザと看護師にせんずりを~」のモデルさんと、「無防備パンチラを見られていたと~」の金髪制服という組み合わせに注目です!)

MAX-A – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・小倉奈々ちゃんイベント
   3月26日(土)13:00-
    太陽書店 富士宮店(静岡)
   3月26日(土)17:00-
    太陽書店 富士店(静岡)





ディープス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・マジックミラー便 真冬のスノボ素人編!ウェアを脱がせばムレムレ
   天国

  ・ウブなのに26回イカされて36回お漏らしする、超敏感な黒髪清楚
   女子高生
弘前亮子
  ・元祖アナル拷問 管野しずか
  ・患者がナースを治療中!? スイッチONで入れ替わり!立場が逆転
   総合病院!!
仁科百華
  ・本物現役中学校社会科教師 りえ先生 校舎の目の前で
   AVデビュー!元教え子と禁断の再会SEX!人生で一度限りの
   激動の日曜日!
川原理恵先生(仮名)
  ・ブルマ卒業式 3年間の汗と匂いが染み込むブルマの精神を股間に
   秘めた大胆な晴れ舞台
つくし みづなれい くるみ 可愛りん
  ・教師と生徒の逆転関係! 禁断レズ学園6 倉木みお つくし 水沢えみり
  ・娘の目の前なのに発情しちゃう美人ママ! U-1○限定美少女ジュニア
   アイドルの猥褻オーディション!!~アイドル志望ロリ学生とそれを応援する
   ママのオマ○コを同時に濡らして母子どんぶり!!~

  ・夜勤のナースとヤレる病院SP ~過去28人のヤレた白衣の天使も
   全て収録した240分+新たに3人ハメた120分で総勢31人の2枚組!

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回のMM便はスキー編です。と、弘前亮子ちゃん・ブルマ卒業式とディープスさんはブルマーメーカーとしても注目の予感w。「元祖アナル拷問」は管野しずかちゃんが登場で、これは大変な展開の予感!「患者がナースを治療中!? スイッチONで入れ替わり!立場が逆転総合病院!! 仁科百華」は「入院中の男が神様から授かった「逆転スイッチ」は、押すと立場が逆転するという代物」という新しい展開に注目!「本物現役中学校社会科教師 りえ先生」は女教師フェチとしてもちろんマーク!レズフェチは「教師と生徒の逆転関係! 禁断レズ学園6 倉木みお つくし 水沢えみり」に突撃ですが、倉木みおちゃんはSOD社員以降の活躍がスゴスギマス!)


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


キラ☆キラ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・kira☆kira BLACK GAL SPECIAL 黒GAL美爆乳☆キラキラ女子寮~
   縦横無尽に超激揺れ壮絶大乱交~
恵けい 小峰ひなた
   長谷川聖那 愛実

  ・kira☆kira BLACK GAL DOUBLE黒GAL女子校生~学校のエロ
   不思議!繰り返す悶絶アクメ~
須磨杏理 泉麻那
  ・kira☆kira BLACK GAL 黒ギャル家庭教師~膣口から溢れる
   大量ザーメン~
ayumi
  ・kira☆kira BLACK GAL 黒ギャル温泉不倫旅行~突かれる度に
   激しく揺れる狂爆乳~
有沢りさ
  ・kira☆kira BEST -狂乱交-やりまくりカーニバル4時間超選
  ・kira☆kira BEST 松嶋れいなスペシャル4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ギャル作品のリリースでギャルフェチは突撃ですが、実はギャル系メイクで隠されていますが、可愛い美人系女優さんもいますのでお見逃しなく!)

アリスJAPANイベント情報訂正
  【イベント情報】
  ・辰巳ゆいちゃんイベント
   2月20日(日)12:00-
    ラムタラMEDIA WORLD AKIBA(東京)






ジャネス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・どスケベ熟女 3 高島恭子
  ・お義母さんがエロ過ぎて二回連続中出し射精した 3 香坂めぐ
   北原夏美

  ・マイクロビキニ セクシー レズ ダンス
  ・いやらしい舌でチンポと睾丸をしゃぶる痴熟女 北条美里 立花みずき
   結城みさ 三咲恭子 真下礼子

  ・淫らなお義母さんにベロチュウ手コキされる息子たち 結城みさ
   佐藤みき 真田友里 大沢みのり 白川ゆり

 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。人妻作品のリリースで、高島恭子さんの新作はファンとして嬉しいですねぇ~と、北原夏美さんも新作なのでしょうか?)


LADYxLADY – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・初めてのアナルおまんちょレズ お尻のキレイなお姉さんは好き
   ですか?
結城ゆみか 小桜りく 桐原あずさ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は3人のレズプレイはもちろん、アナル要素もあるのですか!さらに、女優さんも豪華ですので、系から系までチェックです!)




nonse NOSE – ギャラリー更新
 (「加藤沙耶香・遠山景織子・にしおかすみこ」鼻摘みギャラリーが追加されました!)

サディスティックヴィレッジ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・新人OLザーメンいじめ 大沢美加
  ・羞恥!青空着衣浣腸噴出!! 米山愛
  ・サディスぺディア2010 下半期作品集
  ・嬲り!ギガ巨乳 AV史上最大の爆乳 夢野まりあ
  ・羞恥!スレンダー美少女モデルに強制露出指令Vol.4 若葉くるみ
  ・羞恥!強制潮吹きマシンパンツで街中を引き廻せ16 長澤あずさ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。大沢美加ちゃんザーメン飲尿プレイですか!「羞恥!青空着衣浣腸噴出!! 米山愛」、「羞恥!強制潮吹きマシンパンツで街中を引き廻せ16 長澤あずさ」はパッケージだけでも大変なことに!って、夢野まりあちゃん155cmPカップですか!)

スナイパー
  ・日本が世界に誇る緊縛の祭典・一縄会主催「冬縛」レポート!!【1】
  ・赤裸々自慰行為宣言 遠藤遊佐のオナニー平和主義 第109回 ボーナス
   アイテムを探して
  ・「あぶらいふ」新着投稿作品展示室 2011年2月号
  ・読者代表 豊田がイク! 第15回 東京・五反田 「五反田バジュラ」
   指原まきなさん【1】


GARCON – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・パニック寸前!!突然急停止したエレベーターの密室でギャル5人に
   無理矢理抜かれちゃいました!! vol.03
桜りお RICA 桜庭ハル
   高倉舞 尾上ライナ

  ・ギャルが疲れたオジサンを癒しちゃう KYOKO RUMIKA 尾上ライナ
    宮下つばさ RION

  ・「バレたらやばいよ……」と言いながらキスを拒まない友達の彼女は
   友情にヒビが入ってでもヤリたい Vol.3
松すみれ CHIE
  ・いつも怒られてばかりの平社員の僕だけど上司の家に遊びに
   行ったら超カワイイギャルの娘にこっそり誘われたのでクビを覚悟で
   思わず手を出しちゃいました!!
梨杏 片桐りの
  ・リアル筋肉レスラーVS最強黒ギャル ガチンコエロレズ対決!!
   
桜りお ダイナマイトひかる
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。もちろんギャル作品がリリースですが、ハーレム系作品が多いのもポイントです!と、「リアル筋肉レスラーVS最強黒ギャル」はレズ対決とのことで、どんな展開になるのでしょうか?w)


ROCKET – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ROCKET3周年記念作品 巨乳戦隊チチレンジャーVS魔乳クイーン
   ハマリオの逆襲 ~仁科百華、春咲あずみ、木下若菜、戦隊ヒロイン
   になった人気巨乳女優3人を元祖美巨乳クイーン浜崎りお率いる悪の
   組織が徹底陵辱!~
仁科百華 春咲あずみ 木下若菜 浜崎りお
  ・筋肉美人アスリート 平山りか(22歳) 日本一細マッチョでかわいい
   女子マラソン選手が電撃AVデビュー!
平山りか
  ・ベリーショートでボーイッシュ!元ジュニアアイドル本番解禁
   桃色バンビ18歳
桃色バンビ
  ・超プレミアム・コレクション バスト90cm以上の女同士のガチンコ
   バトル!爆乳キャットファイト総集編5時間DX 究極のオイルデス
   マッチ!シリーズ3作品+熟女キャットファイトまで歴代32人の爆乳
   ファイターが集結、もう一度見たい名勝負300分収録

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「ROCKET3周年記念作品 巨乳戦隊チチレンジャーVS魔乳クイーンハマリオの逆襲」はヒロインといういきなりの展開に笑っていたらw、出演女優さんがスゲェ豪華で、同時にスケスケコスチュームがたまりません!ヒロインフェチはもちろん、オッパイフェチもお見逃しなく!って浜崎りおちゃんが悪役ですか!w。一方、「筋肉美人アスリート」出演平山りかちゃん姉系としてチェックしていたら、スレンダーフェチもお見逃しなく!「ベリーショートでボーイッシュ!元ジュニアアイドル本番解禁 桃色バンビ18歳」出演桃色バンビちゃんはタイトル通りショートボーイッシュで、これはロリ美少女系を中心に激しく人気の予感!まずはサンプル動画を是非!)


S級素人 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・あなたより綺麗な人、紹介してください。
  ・現役女子大生 ~新体操でインカレを目指しているKちゃん~
  ・そして主婦は日常的に不倫する・・・
  ・合コン
  ・アダルト出版社に就職活動してきた有名私立女子大生がAV出演
   Yさん

  ・現役OLの裏バイト 41
  ・素人OLブッた斬り
  ・団地妻 練馬区K団地
  ・京都弁丸出し田舎娘6 ゆうさん 23歳
  ・思った通り、やっぱり彼女は巨乳で淫乱でした。2
  ・新卒アイドル女子社員 Vol.11
  ・美人すぎるスポーツジム・インストラクター
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻系を中心に、さりげなく人気女優さんが登場していますのでじっくりチェックです!また、競泳水着インストラクタースポーツコスプレ要素もお見逃しなく!)


プラム – 今日の一枚更新


AROUND – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・舞ワイフ~セレブ倶楽部~ 20 柏木亜由美 岩月理恵
  ・舞ワイフ~セレブ倶楽部~ 21 白井美羽 依田里美
  ・夫の教え子を犯した美人妻 梓美穂
  ・美人兄嫁に中出し 黒沢なつみ
  ・桃尻熟女 真矢志穂50歳 真矢志穂
  ・黒ストの似合うキャリアウーマン 雨宮真貴
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。人妻作品のリリースですが、女優さん的には美人系も突撃です!個人的にはカッコイイお姉さん系として、梓美穂さん雨宮真貴さんに注目です!)


バンプ フレイヤ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・トツゲキ! 股絞め包茎刈り 松川美晴
  ・ガチ拳パワーウーマン 石井優子
  ・淫語マシンガン 花宮りな
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。松川美晴ちゃん柔道家で包茎刈りと!さらに、石井優子ちゃんボクサーで2作品ともパッケージからスゴイ迫力です!一方花宮りなちゃんはお姉さん系としてチェックしたら、「S女OLがセクハラ社長にマジ切れ!屈辱淫語でたたみかける機関銃のような言葉責めと暴力で、M男を全裸羞恥調教」という展開・涙。M男ユーザーは是非!)


ラムタラ新宿駅東口店
  ・アリスJAPAN うるや真帆ちゃん
 (「アリスJAPANさんから新人のうるや真帆ちゃんが宣伝に来てくれました。~サイン入りチェキ&生写真&特製チェキホルダーを特典としてお付け致します。ご予約お待ちしております」とのことで、うるや真帆ちゃんは私服も可愛すぎ!)





稀有 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・腹パンチ 258発!!
  ・無類のリクルートスーツフェチ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。腹パンチ作品はモデルさんのスタイルの良さ&ムチムチ感にも注目!「無類のリクルートスーツフェチ」はシンプルですが、さりげなく人気の予感!)



美少年出版社 – LISAちゃん大手メーカー作品でデビュー
 (「「女装美少年6」「オトコノ娘同士2」に出演して頂いたLISAさんがデマンドさんからデビュー。「シンデレラ女装オーディション」で優勝させてか・ら・の・「濃厚なる女装美少年四天王の性欲」は、デマンドさんならでは常套戦略」とのことで、女装フェチはチェック!)






AVアイドル育成計画 – 日高ゆりあさんが中出し相手を募集!?
 日高ゆりあちゃん中出し男優募集の追加情報がアップで、参加条件・応募開始されていますので是非!)
  

渋谷書店.com – 渋谷書店復活祭 只今開催中 !!
 (「よみがえる神秘の股間!みんながまっていた神秘の股間!クイコミ・スジ…着エロでは表現できない迫力の映像を限界まで!」とのことで、まずは高画質サンプル動画をチェックです!)








ONEMORE – OKB選抜総選挙結果発表
 (遂にOKB選挙結果が発表されました!同時に第2期エントリーメンバーリクエストも受付開始していますので是非!とこれからどんな活動が展開されるのかも楽しみです)




まぐろ物産 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ムッチムチ爆乳女将の混浴肉欲旅館の痴宴 川添杏奈
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。もちろん、ムチムチフェチは迷わず突撃ですが、川添杏奈ちゃん癒し系としても注目ですよ!まずはサンプル動画に突撃セロ!)




       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

激安中古DVD一覧
 (画像はアリスJAPAN作品「新人×アリスJAPAN 篠崎あみ」です)








中古DVD480円作品一覧
 (画像はサムシング作品「東京JK vol.1」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像は隼エージェンシー作品「BOIN 綾瀬メグ」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像ははじめ企画作品「カップル対抗ノーパン・ツイスターゲーム!負ければ彼氏の目の前で即セックス!!」です)








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★

ABV
  ・足の裏の風景7
  ・新体操戦士ジャッカル 第1話誕生編
  ・新体操戦士ジャッカル 第2話復讐編
  ・プロスタイルミックスNEO Vol.01
  ・女子プロレスラートレーニング Vol.10
  ・WOMAN’S BOXING LOVER No.1
  ・アイドルジャンヌダルク1 MIXファイト
  ・サキュバスファンタジー
  ・アイドルレスラークラッシュ1 MIXファイ
  ・セクシーランジェリーピンクプロレスリング 3rd STA
  ・首絞めレスリング~堕とし合う女達~1
  ・オーガズムドミネーション Vol.06
  ・美熟女レズバウト 2
 (今日は足の裏ヒロインキャットファイトプロレスボクシングアイドル首絞めレズ作品が登場です!)




フェチ動画 BBM
  ・口内観察2名分【歯並び美しい美女】の魅惑の治療痕
  ・超絶可愛いひろこちゃん】におしっこシャンプー!!
  ・【屈辱?】本気合唱中に悪戯&フェラチオザーメン顔面発射!
  ・【産婦人科盗撮】おまんこの重篤な疾患の疑いアリ!!
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
  ・【アナル婦人】のアナル遊戯!!娘に見つかり詰問プレイ★
   後編

 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)









                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


Nnダウンロードサイト情報
  ・まなみさんの鼻摘みシーン、オリジナルビデオをアップしました
 (新作情報がアップで、鼻摘みフェチはもちろん、まなみちゃん美少女度の高さにも注目!)


ワープ社長のブログ 2
  ・秋吉ひな、撮影ナマ中継。その1~25
  ・愛咲れいら、撮影ナマ中継。その1~28
  ・本日、残念会を決行します
 (怒濤の撮影ナマ中継がアップで、愛咲れいらちゃんはゲストと書かれていたので、少しだけの登場かと思っていたので、この怒濤のアップはファンとして嬉しいですし、美人度がさらにアップしていますよ!涙。また秋吉ひなちゃん癒し系の雰囲気満載で、個人的にはカメラ目線のデート・銅製作品なども期待していますよ!)

AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・ついに撮ったぜ女に顔面舐め
 顔ナメはもちろん、仁科百華ちゃんロリコスプレにビックリ!)

サドのため息
  ・もしもエヴァ 綾波★レイ が 縞パンツで机角オナニーしてたら? エロコスムニムニレイちゃん
 モリマンムチムチフェチも是非!)

童貞のまま東大を中退したAV監督ピエロ田の目指せ監督100本日記
  ・つれづれ
 (マンガフェチはチェック!)

隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・ミニ丈のコート
 (新しく追加させていただいたブログ様で、コンセプトは美脚ボディコンという感じですが、個人的にはカッコイイお姉さん系としても注目です!)

虎の書
  ・美麗顔騎妻 小出遥 sample更新
 (ホームページでサンプル動画をチェック!)

着装文化工房
  ・メール便
 (管理人もヤフオクではメール便は利用しませんよ)

アダルトメーカー【ドグマ】TOHJIRO監督BLOG
  ・湿布マン
  ・靴
 (湿布マンワロチw)

AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・OKB24☆選抜総選挙総括。
  ・OKB24選抜総選挙☆第一位!
  ・OKB24選抜総選挙☆第2位!
  ・OKB24選抜総選挙☆第3位!
  ・OKB24選抜総選挙☆第4位!
  ・OKB24選抜総選挙☆第5位!
  ・OKB24選抜総選挙☆第6位!
  ・OKB24選抜総選挙☆最終結果発表!
 (OKB24結果発表がアップで、それぞれの女優さんがネココスプレで登場ですので是非!!)

桃太郎広報ブログ
  ・黒肌の手ブラ♪
 (ギャル全開の桐生さくらちゃんですが、可愛い系としても注目しています!)

溜池ゴロー 伝説のブログ
  ・只今、撮影中vol51
 伊織涼子さんは多くのメーカーで名前を見かけていて、個人的にも気になっている女優さんですよ!)

Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・艶堂しほりちゃんです!。
  ・Fプロジェクト撮影レポート
  ・Fプロジェクト撮影現場レポート
 艶堂しほりさん日高ゆりあちゃん和希ゆいちゃんが登場で、美人妹系としてそれぞれステキです!)

マルクス兄弟広報ブログ
  ・叶恭○にも負けない美貌とエロスを持ち合わせた、好きモノ奥さまの
   サンドイッチFUCK!!
 石田れいなさん美しすぎます・涙)






タムラセイワのフェチ道
  ・ラバーガール拘束!マスクザファイブ!
 (「ラバーファンの皆さんにアンケートです。ご協力お願いします。4月より野外撮影を開始す予定です。そこで野外でラバーガールにやって欲しいこと、見たいシーンなどなどをコメントお願いします」とのことでコメントを!)

DEEP’S制作スタッフブログ
  ・ルミナックス「ブルマ卒業式」
 (ディープスさんのブルマ押しはビックリするモノがありますがw、同時に、「つくし みづなれい くるみ 可愛りん 他26名」という豪華女優さんにも注目です!)







マルクス兄弟 妊婦・母乳・人妻の高収入モデル募集!
  ・これが本当の赤貝!?
  ・全身タイツと妊婦
  ・食後のデザートにいかが?
 (今回はちょいとリアル?ですw)





式正義 監督日記
  ・妄想計画祭  セクシー仮面 公開アクメ
 (おぉ、川上ゆうちゃんがセクシー仮面に挑戦ですか!)

ドグマ広報日記
  ・300円動画5タイトル追加です☆
 (コストパフォーマンスが高いので、イラマチオフェチは是非!)

AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・羽田桃子ちゃんのお尻
 尻フェチはチェック!)






映天ブログ
  ・☆意外に当たる競馬予想☆
  ・今週も目立っちゃいましたけど何か?Vol.33
 女子校生オナニーフェチはチェック!)






色眼鏡ブログ
  ・「七瀬みらい」の配信開始しました
 七瀬みらいちゃん素敵すぎ!)


宇那月ブログ
  ・撮影中
  ・衣装合わせ
 あずみ恋ちゃんは可愛さはもちろん、スタイルの良さにも注目!)

編集室日記
  ・催眠奴隷!!
  ・ヒロイン催眠奴隷化計画
 (ガンアクションというのはレアな気がしますよ)

ホットエンターテイメント 亀吉ブログ
  ・羽賀書房さんのランキング
 エステ作品というのもポイントの予感です!)

ナウでヤングなデジタルアークブログ
  ・サーモンとイクラの親子丼
 (ギャルフェチは画像をチェック!)

MAX-A Official Blog
  ・オグナナ撮影
  ・ブロガー募集!
 小倉奈々ちゃんとフンドシの組み合わせは激しく希望です!w。さらに、MAX-Aさんでもレビューブロガー大募集ですので是非!!)

ながえSTYLE広報ブログ
  ・どうなのよ、安大吉!
 安大吉さんの展開が意外すぎます!w。個人的には復帰に1票です!)
 







アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・サイゾー
 (おぉ、葵つかさちゃんが表紙デビューですか!)






北川プロ 編集日記
  ・写真で想像して!その3
  ・写真で想像して!その2
  ・写真で想像して!
 (調教画像が満載で、M男ユーザーは突撃!)

Hyper Edge 画像掲示板
  ・ミリアラスト貼り
 柔軟フェチもチェック!)


 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!