2012年5月17日(木)新着AV情報





■5月17日(木)


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「ZUKKON (3),アートモード (4),アイデアポケット (24),エッジ (1),エマニエル (13),催眠研究所 (1)」が追加されました。画像はAAK作品「瞬殺!一撃バズーカ顔射 星美りか(\2,116)」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)





ソフトオンデマンド
  ・5月新作AV情報アップ
 (5月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は5月新作「愛原さえちゃんが、ファンのお宅に突然お邪魔して、チ○ポが擦り切れるほどどぴゅっーと10発射させてきました!! 愛原さえ」です。5月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)



waap – 作品レビューアップ
 (「清潔美少女はチンカスまみれの不潔なチ●ポがお好き」レビューがアップで、個人的にもチンカス作品なのに、「京野ななか/桃音まみる/初美沙希/このは」という豪華女優さんとのギャップに注目しています!)






グローリークエスト – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・禁断介護 黒木いちか
  ・ママのリアル性教育 山本美和子
  ・家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録
  ・パートのおばさんたちは欲求不満で新人バイト君の若い体を
   狙ってる!02

  ・寝台列車の不倫旅 北川亜矢
  ・ケツの穴から垂れ落ちる精子を飲みたがる変態女 まりか
  ・ヌル撮 オイルマッサージ
  ・エロ小説を読んで男のオナニーを見ているだけのつもりが、
   勃起したチ〇ポを目の前にして女たちは我慢できずに触り、
   舐め、挿れて、激しくイキまくる!
結城みさ 大堀香奈 新村さき
   羽月希 さとう遥希

  ・さとう遥希BEST さとう遥希
  ・見つめて誘う巨乳痴女OL 浅乃ハルミ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。まずはシリーズ新作を女優さんとあわせてチェックですし、「ケツの穴から垂れ落ちる精子を飲みたがる変態女 まりか」は「彼女のアナルに中出しして、そこから出てきた精子を飲ませることにしました。腸の中に一度入った白濁したザーメンをです。放出した潮も、浣腸で大量に溢れ出た“腸汁”も飲ませることにしました」と大変なことに!)


SOD情報
  ・【5月18日20:00~】麻生希ちゃんがニコ生で画伯になる!?
  【イベント情報】
  ・麻生希画伯の写真撮影会
   5月18日(金)20:00-
    ニコニコ生放送

 (麻生希画伯の絵は衝撃です!w)




BABYエンターテイメント – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女体拷問研究所 ANOTHERS 7 まりか
 (新作AVパッケージ・サンプル画像がアップされました。今回はまりかちゃんが登場です!)




DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・解禁!!初中出し! 永沢まおみ
  ・キチ●イチンポハンター3
  ・The best combination of なりきり24時間
  ・子●中出し120連発 処女膜破りすぎの16時間
  ・マジ母が羞恥 気まずすぎる娘の前では恥じらい体験2
  ・濡れて浮かび上がる チクビとマンコ
  ・マダム狩り2 街で見かけた熟女を拉致って廃墟凌辱
  ・一般素人娘16人最初で最後のAV出演2
  ・デッカイ極太ディルドを奥まで飲み込む絶頂オナニー2
  ・グングン元気にさせる美人妻もっこりエステ8時間DX
  ・素人うんこだらけ6 素人娘大収録10名
  ・ねぇ奥さん、お宅でSEXさせて5
  ・監禁緊縛陵辱4
  ・オンナって生理中はイヤラシイ気分になるものなのか?
  ・海外金髪ロリ娘達のパイパン丸見え極生ファック!!
  ・女コマンドー拷問収容所 姦獄の処刑人2 星崎アンリ
  ・海外超極太デカマラ ニューハーフ豪快絶頂全員射精
  ・INNOCENT HEARTS
  ・田舎の修学旅行生3
  ・初!強制イカセ洗礼 矢野沙紀
  ・就活中 現役女子大生 スペシャル野球拳
  ・独占!人の妻ワイドスペシャル 主人じゃだめなの…
  ・隣の若妻「ダメ!こんな所で…夫が帰ってきちゃう!」
  ・SADS Best
  ・現役名門体育大生お貸しします 上村ちひろ
  ・二人きりの夏休み 篠田ゆう
  ・特選!!S級素人若妻コレクション4時間5
  ・どろどろ近親相姦 知ってはいけなかった妹の小さな膣
  ・カリスマ読者モデルを生ハメしちゃいました。
  ・隷嬢選集 真木香1
  ・息子のオチンチンで性欲を満たす母親達 4時間
  ・S的調教M的願望 ボンテージレズビアン1
  ・男を折檻する女達 緊縛!リンチ拷問責め
  ・スポーツトレーナーアスリートマッサージ盗撮
  ・全国ご当地熟女アクメ対決4時間
  ・臭い足の匂い吸取り機 5号機
  ・M男育成屋敷 鮮血集団調教
  ・人妻淫語中出しソープ 雌犬妻 中森玲子
  ・禁断の母子愛 相原沙希
  ・緊縛スペシャル32 田代ちえ2
  ・隣のドスケベ美人妻 大森あづさ
  ・Iカップの女を引きづり廻しみんなで犯っちゃった
  ・さくらひかる LITTLE LOVERS
  ・ホモビデオ強化合宿 撮影を意識~乱交SEXに慣れる
  ・素人熟女カップル盗撮!流出した大阪梅田ラブホテル
  ・娘とヤリたい!娘に勃起したチ○ポを見せつけたら…
  ・ノーカット 姫咲しゅり
  ・女子校生限定!のぞき露天風呂2
  ・母乳ママ大好き16
  ・艶堂しほりの世界
  ・素人娘たちの自画撮りうんこコレクション
  ・私の使用済みパンティ… vol.2
  ・in my room 星空
  ・ノンケ痴漢バス Vol.2 イケメンリーマン編


センタービレッジ
  ・新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  ・熟女マンスリー更新
  【新作AV情報】
  ・親戚のおばさん 大峰陽子
  ・近親相姦 母子受精 吉川伶子
  ・肝っ玉かあさん騎乗位ハメ狂い 伊織涼子
  ・らぁめん屋の女房 翔田千里
  ・近親相姦 中出し手ほどき ~母と息子の下半身~ 奥野あさみ
  ・マン毛ボーボーのおばさんVol.5
  ・妖艶な色香で挑発…むちむち爆尻お母さん
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻熟女作品のリリースで、個人的には「らぁめん屋の女房 翔田千里」のパンチラパッケージだけで撃沈ですよ・涙。プロ熟女ユーザーは「マン毛ボーボーのおばさんVol.5」もお見逃しなく!)


AUDAZ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・熟雌女anthology #081 芹沢恋
  ・催眠【赤】DX49~ドキュメント編~ 椎名ひかる
  ・催眠【赤】DX49~スーパーmc編~ 椎名ひかる
  ・催眠【赤】DX49スーパーコンプリート編~ 椎名ひかる
  ・The best combination of 「レズビアンストーリー」3
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。と、「熟雌女anthology #081」は芹沢恋さんが登場ですか!これはファンとして激しく楽しみですよ!)


KMP – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・カワイイコスプレ 絶品スレンダーBODYを味わう8変化 桜菜々美
  ・中出し10連発 神咲詩織
  ・発情痴女 出演・監督・編集・プロデュース 藤井シェリー
  ・ゆうつぼみ~放課後に咲く~ 麻倉憂 つぼみ
  ・イカセ4時間 風間ゆみ
  ・潜入捜査官 かすみりさ
  ・殿堂!スーパーアイドル8時間 さとう遥希
  ・とってもHなメニューが盛りだくさんのハミ乳巨乳レストラン 2
   ~お客様サービス編~
木下若菜 波多野結衣 ERINA
  ・おかず。 ドエロ紀行 湯けむり温泉 8時間 BEST
  ・素人若妻ガチナンパ4時間スペシャル ~厳選!ドスケベ奥さま編~
  ・超絶品ギャルが特訓する早漏克服強化合宿!! 桜りお
   みなみ瀬奈 鈴木なつ hinano 宮間葵

  ・団地妻たちの肉欲レズビアン 川上ゆう 星野あかり
  ・肉欲レイプに感じてしまった人妻 牧原れい子
  ・義父を誘惑する不貞妻 小池絵美子
  ・未亡人の飢えた性 本庄瞳
  ・隣のダイエット中の熟女 沢村麻耶
  ・童貞の僕を筆おろししたがる義母 木村真子
  ・万引きがヤメられない人妻 紫彩乃
  ・嫁の妹が欲求不満すぎて 山本美和子
  ・淫乱すぎる親戚の叔母 風間ゆみ
  ・上司の妻は色情狂い 艶堂しほり
  ・100人8時間 もう一度会いたい制服姿のキミに
  ・100人8時間 OLスーツに隠された猥褻すぎる淫乱なカラダ
  ・深夜に一人でコンビニで立ち読みしている巨乳女は男を欲してる
   ヤリマン女、巨乳目当てに近づく男達を待っていたかのように
   即ハメ!2

  ・友達の家に遊びに行ったら、風呂上りで全裸にバスタオル1枚の
   女子校生の妹とバッタリ遭遇。妹は思わせぶりな視線で誘惑し、
   やりたい盛りの男が取る行動はただ1つ!Part2

  ・借金返済のため誰にも言えずに公衆便所で性的アルバイトする
   若妻

  ・本番ありの裏風俗で、バックでついている時にこっそりゴムを外し、
   そのままドップリ生中出ししちゃいました! 2

  ・婦人科で医学的に映像が必要だと何も言えない女性患者達を
   騙して撮影する悪徳医師。ついにチ○ポまで突き刺しちゃいました。

  ・セックスレスで欲求不満な奥さんは間男の誘いに断ることなく
   旦那以外の他人棒に興奮しメス犬のように発情する…

  ・幼稚な誘惑 木村つな
  ・デキるOLがパンツスーツでエッチな妄想を叶えてくれる 夏目優希
  ・コスプレ中出し10連発! さとう遥希
  ・宇宙企画コレクション2012 8時間 SP
  ・特選!!S級素人ギャルコレクション 8時間 FINAL
  ・僕だけの美人家庭教師 拡大版 8時間
  ・美熟女おもてなし癒し系ソープランド 横山みれい 北条麻妃
   村上涼子 川上ゆう

  ・ウブ娘の性感エステ
  ・厳選!美しい日本の素人妻50人の50セックス 8時間スペシャル
  ・BAZOOKA コレクション2012 8時間
  ・吸精便所 即尺バキュームガール 木下若菜
  ・さとう遥希のチ○ポ責めに耐えたら10万円差し上げます
  ・鬼フェラ地獄12 浅乃ハルミ 美咲結衣
  ・SUPER BUNNY GIRL SEX
  ・ワケアリ!借金人妻の人には言えないアルバイト
  ・捕まった素人さんはあの有名ラーメン屋店員さん。 ゆうきさん21歳
  ・美人OLの携帯動画が流出している件 ゆなさん
  ・こうして彼女をモノにした。みくさん
  ・街で噂の激カワバイト(秋葉原編)~テレビ・雑誌でも紹介された
   現役派遣メイドまうちゃん~

  ・酔いつぶれた同僚に無言の制裁 りさ
  ・カラダを売りにするS級素人 ひかる
  ・GIRLS SEX PARTY 11
  ・若妻不倫温泉29
  ・東京中出し女子校生 43
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も人気女優さんの登場はもちろん、藤井シェリーちゃんは「出演・監督・編集をこなし作品が出来上がる苦労を経験することに!」と何だか大変なことに!w。また、新レーベルのマダムスレーベルは女優さんが豪華すぎますし、小池絵美子さんの新作もマーク!滝涙。また、レズ作品麻倉憂ちゃんつぼみちゃん川上ゆうさん星野あかりちゃんと凄いことに!また、個人的には「こうして彼女をモノにした。みくさん」の青木美空ちゃんビーバップみのる監督のタッグにも期待しています!って、KMPさんの本気がスゴスギマス!)


アテナ映像 – コラム更新
 (「第16回『女性が自ら掴んだ比較対象の機会』」がアップで、30分の挿入は大変ですw)







WANZ – 動画配信更新









プレステージ – イベントレポートアップ
 小橋咲ちゃん藤澤美羽ちゃんイベントレポートがアップで、共に綺麗なお姉さん系を中心にチェックですし、2人ともロングヘアーというのもポイントですよ!)







レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新


オーロラプロジェクト – 新作AVサンプル動画アップ









RUBY – 新人女優NEWS更新
 (「今回お届けするのは、”高身長で美人顔の四十路熟女さん。妊娠線を恥らう姿がとってもいじらしい!” 『森杉薫』さん 43歳」)


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


アリスJAPAN – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・川上奈々美ちゃんイベント
   6月30日(土)12:00-
    ラムタラ立川駅前店(東京)






デジタルアーク
  ・チャプター動画発売予定タイトルアップ








杉浦則夫緊縛桟敷
  ・5月会員ページ更新
  ・5月サンプル原稿更新








スナイパー
  ・大肛門大学|第106講 擬似便こそ答え【1】
  ・連載 「御菓子司 なゝた」第2回/柏餅


ゼットン – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・はじめてのAV10
  ・職業欄は生保レディ 18 彩乃みう
  ・若妻たちの童貞喰いまくりSPECIAL
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。って、「はじめてのAV10」は妊婦作品で、19歳のモデルさんですか!)




FIRST STAR
  ・ロリナビ更新
  ・新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・S級貧乳1○才鬼畜中出し淫縛拷問
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。のんちゃんショートカットフェチとしても注目ですし、春日野結衣ちゃん美少女系としても注目していますよ!)



DOC – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・自らチラ見せしては、おどおどする僕をおもしろがる~
  ・混浴露天風呂に居合わせた、欲求不満そうないい女が~
  ・「いたくしないでね」1 宇佐美なな
  ・妻遊記08
 (新作AVパッケージがアップされました。宇佐美ななちゃん美少女度が高すぎますし・涙、美人系として「妻遊記08」もマークです!ページ左メニュー[作品一覧]からドウゾ)




       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

   ★最高50%買取。中古買取強化中。。ヤマトの着払いでお送りください★
   10枚ごとに500円アップ。100枚で5000円アップ。最高50パーセント買取開始。
       発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。
                 詳しくはココをクリック!


新品アソート
 (画像はレアルワークス作品「(新品アソート)ザ・お仕置き みずなれい(\980)」です)








選抜特価メーカー(5月はプレステージ!)
 (画像はプレステージ作品「まじめな娘に限って。 南のん(\2,400)」です)









      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・高身長痴女暴力SEX!! Vol.5
  ・百合ボクシング Vol.2
  ・女子プロレスラーレズドミネーション1
  ・トリプルスレッド レズFight!01
  ・オイルSEXレスリング Vol.6
  ・高身長痴女格闘家M男狩り Vol.1
  ・美人女子大生刑罰官 流血・絶叫の拷問調教
  ・美人OL刑罰官 屈辱!美人秘書の美脚責め
  ・肉欲レズビアン 女だらけの卑猥天国
  ・くすぐりマニアの女達 1
  ・ディフォルムフェチSEX Vol.02
  ・ロングゴム手袋のお手伝いさん 3
  ・School水着Days2
  ・光輝く競泳水着でSEX5
 (今日は痴女レズボクシングオイルM男くすぐりゴム手袋スク水競泳水着作品のリリースです)


フェチ動画 BBM
  ・尻穴写真集80名余分
  ・糞膣詰めオナニー
  ・浴衣でディルドオナニーする豊満熟女
  ・キモヲタにファックされた女子校生の末路
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・女子校生のベロ汁垂れ接吻
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
  【新作AV情報】
  ・実録マジックミラー ダイジェスト1-3
  ・ノゾキズム 自慰edition3-4
  ・絶叫マダム1-2
  ・金融機関のお姉さん9-10
  ・プライベートタイムス5-6
  ・実録 お漏らし便所 リクルートスーツ女の痴態1-2
  ・自画撮り何度も絶頂し オシッコを漏らしてイキまくるスーツ
   お姉さん達のオナニー!

 (今回は盗撮人妻OLオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)



BB動画
  【新作AV情報】
  ・戦いに負けたか○みは…勝者のオモチャにされてしまう…撮影会
   
さとう遥希
  ・いい子やね!ご褒美におっぱいあげちゃおうかな!超乳授乳
   プレイ
桜木莉愛
  ・上京修学旅行生 めばえたての淫行 ひな 愛里ひな
  ・寸止め秘書ザーメン狩り 片岡まきな
  ・たま~にタメ語になる敬語 水元ゆうな
  ・あま~いおっぱいムギュ!みるみるくるみ
 (今回はコスプレオッパイ女子校生秘書姉作品の登場です。新作一覧はページ中央右[本日の新着動画一覧を見る]からドウゾ!)




                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


DEEP’S制作スタッフブログ
  ・6月の新作ジャケ公開
 (6月新作パッケージ画像が一気にアップで、MM便レズブルマミスかなざ○RQ女子アナ性教育作品のリリースで、各フェチはもちろん、女優さんが豪華すぎます!高解像度画像ですので、裏パッケージのプレイ内容とあわせてじっくりチェックです!)




少年探偵団R
  ・新作
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップで、アナル母乳女子校生パンツスリップ妊婦接写作品のリリースです)







Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・本日の編集 引き続き 世界のヤマユウ×はるか悠
 (今日は男優さん中心のアングルですw)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ879 「私は通常は濡れてないので」


タムラセイワのフェチ道
  ・着ぐるみアニメマスクふかもこ作品DVDタイトルにてリリース!
  ・人気作品がDVDタイトルでリリース!
  ・全身タイツ最新DVDタイトル!
  ・着衣拘束!最新作DVDリリース!
 (新作AVパッケージがアップで、着ぐるみアニメマスク全員タイツ拘束フェチはチェック!)




まぐろ物産ブログ
  ・オナホール扱き&授乳シゴキでマラ責め!
 (今回は癒し系も注目の予感!)


NICK★STAR ブログ in CRAZY ERO CITY 笹塚
  ・これ
 (産婦人科は世界でも有名なのですかw)


アダルトメーカー【ドグマ】ノーマルKIM監督ブログ
  ・5月16日(晴れ)
 (ネコ可愛すぎw。あと、日本では火葬なので、ゾンビ文化とはあわないような気がしますw)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・暑かったーっ!!
 (東京はカオス過ぎますw)


AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・キス魔少女とお風呂に入りたい。
 (可愛さに注目!)


高橋kouのサイケデリックパペット
  ・カメラ選びも楽しいよね!
  ・今夜のサンプル画像『有村千佳のアニコスっ!』
 (今日の有村千佳ちゃんはエロエロバージョンですよ!)







●● ブーツの館 裏公式ブログ ●●●
  ・すっぱくっさいパンティとソックスの製造はこうして行われる;;
 (今日は女子校生フトモモフェチもチェック!)


SAKATA REPORT
  ・救急戦士 セイント リーサルナース
 (虫に噛みつかれていますよ!)


AV監督RED☆のおもしろ撮影裏話
  ・6/7発売 エンジェルズ GLORY BODY 第二弾
   小嶋ジュンナ ジャケット公開
 (新作パッケージがアップで、美人系として撃沈ですよ・涙)







SPCダイレクトショップ
  ・新作 先行特別価格販売 本日までです。& 早くも新作予約開始
  ・サービス期間、明日まで!
 (次回作は鏡麗子さんですか!!!)






平本一穂通信~♪
  ・一緒に飲も~♪
 (「8月の、イベントの件なんですが・・・。俺と飲みませんか・・・?(笑)という、企画です・・・!」とのことでファンは是非!)


みんなの☆りれきしょ
  ・岡田徹さん ~営業さん~
 (今回は営業さんが登場で、各バージョンにビックリw)


Hyper Edge 画像掲示板
  ・里奈の重戦車のような下半身を横に倒して横位
 (男優さん頑張っています!w)


Timio Juvorenupのケツ学
  ・奈美さんのハードな責め
 (おぉ、今回はポリスコスプレですか!)



       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓

   


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2012年5月18日(金)イベント一覧】

辰巳ゆいちゃんイベント/18:00-/買取販売市場ムーラン/東京/アリスJAPAN
麻生希画伯の写真撮影会/19:57/ニコニコ生放送/SODC


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■



      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m




 


 アダルトDVD通販
  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!