2011年2月14日(月)新着AV情報

■2月14日(月)

ソフトオンデマンド
  ・2月新作AV情報アップ
 (2月19日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は2月19日新作「女性専用洗体エステサロン 女の体で女を洗うナチュラルBODYマッサージ橘美穂 小谷真紀 進藤みく 朝倉ことみ 星崎アンリ 小西レナ 直嶋あい 羽月希」です。2月新作一覧・サンプル動画はページ上部中央バナーからドウゾ!)





MOODYZ – 菅野さゆきちゃん動画アップ
 (最初は何と言っているのか分かりませんでしたよw)









waap – 週間ランキング更新
 (ランキング1位「早漏なおま●こ 秋吉ひな」、2位「ドリシャッ!! まりか」、3位「寸止め秘書ザーメン狩り 片岡まきな」の順です。秋吉ひなちゃんはパッケージだけで撃沈したユーザーも多い予感ですw)






プールクラブ – イベントページ設置
  【イベント情報】
  ・妃乃ひかりちゃんイベント
   2月26日(土)13:00-
    ラムタラ エピカリ アキバ
   2月26日(土)18:00-
    買取販売市場ムーラン





SOD情報
  ・ついにこの日が…あすかSOD卒業イベント!!
 ほしのあすかちゃんSOD卒業イベントレポートがアップされました。可愛い画像が満載で、ファンは突撃です!と、AVではなく、SOD卒業ということは、他メーカーで活躍する可能性もあるのでしょうか?)





RADIX – イベントページ設置



DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・New Comer 小沢アリス
  ・挿れっぱなし 和葉みれい
  ・貧乳いぢり 篠めぐみ
  ・RAZZ-MA-TAZZ3
  ・素人援交生中出し44
  ・鎖威罵亜苦雌 サイバーアクメ Kranke.07
  ・水城奈緒があなたのためだけの家政婦になります!
  ・エロビアン VOL.1
  ・中坊時代の担任を同窓会だと偽って犯しまくった教え子
  ・素人猥写 十七人目
  ・近親相姦 罪作りな母の爆乳 櫻井ゆうこ
  ・初めての中出し高額バイト02
  ・拷問百年史
  ・ふたなり女王様2 両性器奴隷とM女調教
  ・美しき人妻の性癖 ~日常の羞恥~ 泉百合
  ・陵辱!超高級公衆肉便器3 北条麻妃
  ・プチレズ
  ・ぐちょぐちょディルドーフェラ見てオナニーしたい
  ・お姉さん、性感マッサージ受けて見ませんか?23
  ・僕の上司は痴女 浜崎りお
  ・艶 総集編5
  ・裸体 熊田夏樹
  ・アクメ 脱糞 放尿 自慰
  ・バレたはずなのに突然オナニーをし始めるなんて…
  ・クロロホルムの世界 幻惑のクロロホルム
  ・全身ハード・まみ 麻倉まみ
  ・変態雌犬 痴態トイレオナニー
  ・悶絶 腹パンチ&股間パンチ!! No.4
  ・巨乳 DANCE MANIA
  ・美人女子大生に無条件服従の家畜奴隷
  ・世界が認めた現役最年長AV男優、徳田重男と女たち13
  ・難攻不落な淑女がわずか数分で勝手に発情!
  ・ワキ毛フェロモン うら若き乙女達のしげみ
  ・痴女校生
  ・絶望と希望が織りなす悦楽地獄の中で…
  ・レントゲン技師の卑猥な盗撮コレクション2
  ・遠隔バイブ 濡れ堕ちたOL
  ・個室サロン エステ盗撮
  ・別れさせ屋本舗2
  ・お父ちゃんごめんな!4 素人なにわインテリ妻編
  ・おとなの女の屁2
  ・近親相姦物語
  ・エステ中の素人女性を固定カメラで隠し撮り1
  ・ナンパ痴女妻2
  ・浣腸鑑賞会その4
  ・LOVE kiss AV version22
  ・突撃 すけべぇ義父のとなりの嫁いぢり
  ・これが本当の熟女土下座中出しナンパ 総集編1



アロマ企画
  ・20周年お祝い動画(黒川メイサさん・椿まひるさん)アップ

KMP – 紗奈ちゃんKMPイベントお知らせ動画アップ

ドリームチケット – 週間ランキング更新
 (ランキング1位「制服美少女と性交 羽田桃子」、2位「素人汁って素敵 接吻とM男とザーメンを、こよなく愛す女教師の、全汁飲み干し逆レイプ 鏡麗子」、3位「肉食ドMレディ 従順にガッツク変態オマ●コ 桜井あみ」の順です。と、羽田桃子ちゃん1位ですか!ビデオ学園の検索でも上位にランクインしていますので、ブレイクの予感!さらに、鏡麗子さんが2位にランクインと!)



プレステージ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・お嬢さま専門・姦淫性感クラブ 03 春香ルリ
  ・お嬢さま専門・姦淫性感クラブ 02 さくら
  ・働くお姉さんのアフター 7 あやか
  ・爆乳づくし 素人猥写BEST 8時間
  ・エスカレートするドしろーと娘 素人かんぜんだましどりベスト 8時間
  ・LOOK 15 りおん
  ・LOOK 14 もえ
  ・恥ずかしいわたし 2 吉田敦子
  ・恥ずかしいわたし 1 谷村早苗
  ・従順ペット候補生 3 永沢まおみ
  ・東京ブルドック 09 ここ
  ・このオンナ妻につき 13 きょうか
  ・秘密SM倶楽部完全隠し撮り記録 PART.1
  ・魔駑痲齲巣 伍
  ・縛馬 11 舞雪
  ・人妻監禁陵辱 03 早見るり
  ・嬲棄山 -ナブステヤマ- 6 桃依さら
  ・この娘を裏業界の匠に派遣します。VOLUME 02 かすみゆら
  ・この娘を裏業界の匠に派遣します。VOLUME 01 北野りん
  ・ダマし撮りじぇねれーしょん 16 ひとみ
  ・ダマし撮りじぇねれーしょん 15 りんか
  ・門限まで110分 ゆりあ
  ・職女。17(DVD販売店舗限定商品)
  ・東京ブルドック 01(DVD販売店舗限定商品)
  ・シロウトTV PREMIUM 02
  ・働くオンナ獲り vol.2
 (3月8日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も姉系を中心に美少女人妻系と各タイプのモデルさんが登場していますので、プレイ内容とあわせてチェックです!)

BIGMORKAL – 2月新作AVサンプル動画アップ









JAMS – 新作AVサンプル動画アップ








隷嬢寫眞館 – TOP画像更新

エピキュリアン
  ・S字型尿道ブジーが入荷しました





スナイパー
  ・特選AVレビュー『素人援交生中出し 102(素人onlyプラム)』
  ・読者代表 ケンがイク! 第1回 東京・目黒 「目黒倶楽部」
   あんなさん【2】
  ・官能ロリータ・ノベル「監禁志願アリス」【24】ご主人様失格
  ・読者代表 ケンがイク! 第1回 東京・目黒 「目黒倶楽部」
   あんなさん【1】




ハンター – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・乳首スケスケのノーブラスタイルでジョギングをしている巨乳娘は、
   生理前で超発情状態!この時だけは声を掛けてきた男性なら
   どんな男でも無差別に公衆便所に引き込みヤル!

  ・気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても
   断れない・・・。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の
   股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場で
   ヤラれるだけの男子。(ギャル編)

  ・最近のうぶ学生の間で[ちょっとエッチなお医者さんごっこ]が密かに
   流行っているらしいので、放課後に公園で1人で遊んでいる女の子に
   声を掛けたら、興味津々で何の疑いも無くお医者さんごっこができた!

  ・今スグ現金が欲しい素人のお嬢さん! 父親と親子の一線を越えて
   みませんか? 旅行先でお母さんにバレないよう、お父さんをエッチに
   欲情させてスリル300%のエロビデオを撮ってきてください。

  ・ただ若い女の子の足が触りたくて、オヤジの俺が足ツボマッサージの
   バイトをしたら、予想外に女の子のパンチラが見れてラッキーなんて
   思っていたらもっとスゴいことが!なんとパンティーのあの部分が
   グッショリ濡れているんです! しかもその恥ずかしい部分に見とれて
   いると、頬を赤らめ吐息も激しくなって強引に唇を奪われたのです。

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も各シチュエーションからチェックですが、「乳首スケスケのノーブラスタイルで~」はスケスケ過ぎワロチw。また、モデルさん的にはうぶロリギャルと各タイプに分かれていますので、お見逃しなく!)


奇之ワークス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・東京パンチラ娘 08
  ・東京制服コレクション 03
  ・全日本魅せたガール選手権 01
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。盗撮パンチラ女子校生RQフェチはチェックです)




プラム – 今日の一枚更新


フェッチ – 新作AVサンプル動画アップ








ウエスト企画 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・実録ナンパ三十路妻
  ・交尾妻 No.2
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻作品のリリースで、作品右側[詳細ページ]からアクセスするとサンプル画像・動画を見ることができますので、モデルさんを中心にチェックです!)



       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

激安中古DVD一覧
 (画像はアリスJAPAN作品「日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUTやまぐちりこ」です)







中古DVD480円作品一覧
 (画像はクリスタル映像作品「昼下がりの淫ら妻 17」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像は妄想族インターナショナル作品「遠い異国の渚の君 アシュリンレイ」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はラハイナ東海作品「アキバ未○年アイドル 女子校生限定プロダクション猥褻事件 流出」です)








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)








                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


JAMS公式Blog
  ・妻より華奢で、キ○ガイな夫、
 (男優さんがセミみたいですよw)

中嶋興業オフィシャルブログ
  ・3月1日発売予定タイトル1
 (いきなり1枚目から大変な画像に!開口器フェチは突撃!)

ドグマ広報日記
  ・七咲楓花ちゃんファン感無事終了!
 (七咲楓花ちゃんはこの格好で登場ですか!)

編集室日記
  ・特捜指令メタルジャンナー
 (確かにメタルですw)

DEEP’S オフィシャルブログ
  ・マジックミラー便が女子大の文化祭に潜入!
 (女子大生フェチはもちろん、モデルさん的には妹系もチェックの予感です!)






地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ551 「なるほど」

アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・天然美少女
 うるや真帆ちゃんはカメラ目線作品を見てみたいですよ!)


まぐろ物産ブログ
  ・未公開の撮りおろしDVD出演のモデルさん紹介(3)
 (未公開DVDプレゼント情報がアップで、オッパイフェチもチェック!)

ワープ社長のブログ 2
  ・バレンタインデーなので。。。
  ・ヒョードル、連敗
  ・TENGAを、読む。
 栗林里莉ちゃん妹作品はサンプル画像だけでもステキなのが分かりますよ!)






ハンターブログ
  ・レズなお姉さんは好きですか?
 ナースと患者さんのレズですか!)







ミリオン レアル 宇宙企画 イベント情報
  【イベント情報】
  ・神咲詩織ちゃんイベント
   3月12日(土)18:00-
    買取販売市場ムーラン(東京)

  ・藤井シェリーちゃんイベント
   3月6日(日)17:00-
    m’s秋葉原店(東京)


ザ・面接BLOG
  ・肛門様のドリル舐め講座・2月14日号!

【スタジオあるく!】SM、緊縛、拘束の”マニアックスタイル通信”
  ・ミュージック♪
  ・MESSY バレンタイン!

サドのため息
  ・エヴァ 綾波○レイのエロコス画像で抜いて! もしも綾波○レイがこんな
   ことしてくれたら。 唾液をたらりと垂らしてくれたら?2
 (急にフェチ度が高くなりましたよw。唾液ベロフェチもチェック!)

AV監督 沢庵オフィシャル・ブログ
  ・晴れときどきローション。
 (いつも通り読ませる文章で面白いですなぁw)

「嗚呼!性欲の日々」あっちゃんブログ
  ・今日の「クソ動画」歌ってみた。 (変態おやじの鎮魂歌)
  ・いたずら電話を一緒にしたあの子のフェラは…早漏を叱りながらのフェラだった。

東京よ!
  ・バレンタインデイは、雄としての優劣を決める日であるべき。
 (これはヒドイw)

ウラ美少女広報ブログ
  ・2011年02月13日のtwitter日記

着装文化工房
  ・隷嬢寫眞館創設14周年記念日
 (14周年おめでとうございます!パチパチパチ!)

AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・羽田桃子ちゃん画像だよ&MMDを使い始めたなり~
  ・ちょっとドライブしてきた
 (MMDというのは3Dで動きを作るソフトなのでしょうか?)






ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ
  ・日常
 (冷たい熱帯魚をググッてみると、予告編だけでも面白そうですよ!

宇那月ブログ
  ・熟女ヒロイン危機一髪
 (やはり可愛い系もチェックです!)

AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・OKB選抜総選挙☆投票締切日!
  ・女神ファイルNo.80彩音さくら様in恋夜☆
 (どんな結果になるのか楽しみですよ!)

桃太郎広報ブログ
  ・絶対行きたいガールズバー☆
 顔騎フェチもチェックですw)






羹灼の遠吠え
  ・明日は

AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・射撃
 (管理人は銃を付けて撃っても倒れない、露天の景品しか思い出がありませんよw)

マルクス兄弟 妊婦・母乳・人妻の高収入モデル募集!
  ・2/14 恵まれない僕、
  ・2/14 バレンタインディ
  ・2/13 アナル調教 4~9
 (バレンタインに、ふられたのですか!w)




 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!