2012年3月29日(木)新着AV情報





■3月29日(木)


【ピックアップ情報】


・野中あんりちゃん引退【レズビデオ観測所】


—–


ソフトオンデマンド
  ・4月新作AV情報アップ
 (4月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は4月新作「紗倉まな 初イキッ! 紗倉まな」です。4月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)




waap – 綾瀬みなみちゃん壁紙追加









SOD情報
  ・【動画有り】今までありがとう☆ 怒涛の最終回【SOD生てれび】
   レポート
  ・大女優・浜崎りお有終の美! ☆ラストイベントはいよいよ
   今週末☆
  ・SOD国民的アイドルユニット新生復活!! お披露目イベントも
   決定☆
  【イベント情報】
  ・浜崎りおちゃん引退ラストイベント
   3月31日(土)13:00-
    秋葉原NEX(東京)
   3月31日(土)17:00-
    m’S秋葉原店(東京)

  ・国民的アイドルユニット第2章~桜の木の下で、また会いましょう~
   4月15日(日)17:00-
    m’s秋葉原店(m’studio)(東京)

 (SOD生テレビは何故終わるのかちょいと疑問ですが、倖田李梨さんの引退は残念ですねぇ~とチェックしたら、生歌ポーズが大変なことに!w。そして、浜崎りおちゃんラスト引退イベントで、範田紗々ちゃん牧瀬みさちゃんも登場ですし、「参加者全員に『はまりお流お別れハグ』をしちゃいます♪」とのことで、浜崎りおちゃんファンは突撃セロ!そして、SOD国民的アイドルが復活で、「現時点では琥珀うた、友田彩也香、朝倉ことみら第1期の中心メンバーの参加が決定。ユニットの人数は確定していませんが、かなりの大所帯になるらしいです。はたして残りのメンバーは…!?」とのことで、琥珀うたちゃん友田彩也香ちゃんは現役で活躍していますし、朝倉ことみちゃんは可愛いのに、作品が少なくて残念に思っていたので、復活はファンとしても嬉しいですよ!イベント情報とあわせてチェックです!)


三和エロティカ – 新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・愛!ニューハーフ 11 (DVD付)
  ・やながわ理央/初めてのSEX
  ・綾那瑞奇/ワタシ至上主義
  ・美人若妻裏メニュー (DVD付)
 (新刊表紙・サンプルページがアップされました。今回はニューハーフ漫画人妻作品のリリースです)



h.m.p – 無料動画更新
 (「羽田未来がオフィスの窓から街を眺めつつセックス」無料動画がアップです!)


DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・KMPスーパーBEST こんな異色作も【編】
  ・巨乳BEST8時間30人スペシャル
  ・究極羞恥指令 男子便所でマ○コ出してクンニ依頼SP
  ・立ちクンニされながら質問に答える女【十一】
  ・ひと肌恋しい寒い夜 息子にいきなりイカされた母
  ・かわいい股間を持つ娘に生中出し なお
  ・美人OL限定!ビデオナニー隠し撮り
  ・密着素人24時2
  ・童貞のボクのチンコでムリヤリ練習してくる…。
  ・ザ・競泳水着Bomb! 4時間
  ・リアルドキュメント 森ななこ
  ・奇跡のカラダ 宮藤レイコ
  ・いもうとLOVE19
  ・時間が止まる腕時計 パート7
  ・未○年者を車で斡旋して猥褻行為を車内でやらせている
  ・素人初撮り生中出し 富●通広報部女子社員
  ・女子社員のハミ乳と無防備パンチラにギン勃ちした僕
  ・麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE13 黒沢なつみの場合
  ・禁断介護 神崎レオナ
  ・街の薄着お姉さん!パンチラ胸チラ盗●大作戦
  ・ミス ソフト・オン・デマンド 社内美人コンテスト9
  ・会社役員と平社員による派遣新入社員強姦!
  ・スーパーデジタルモザイク AYASE みんなの恋人
  ・ミクロヌードDX 30人の超接写アドベンチャー
  ・誰にも言えない禁断のレズ恋愛 私の初めては女の先輩2
  ・やりまん女 桜りお
  ・有名百貨店従業員トイレレイプ
  ・爆乳ナースと患者の母性愛セックス4時間
  ・通勤途中のバス車内でのパンチラ盗撮2
  ・近親相姦!!母親が草食系息子と2人っきりでAV鑑賞
  ・ザ・連縛4
  ・Sadistic Lady04 小坂めぐる
  ・国民的アイドルがAV初挑戦 本物そっくり 上●彩
  ・温泉宿の女マッサージ師をいくらで落とせるか?1
  ・素人人妻 北海道網走不倫旅行 倉田みやび 44歳
  ・女子校生の超エッチな自画撮りオナニー3
  ・超微細ハイビジョン!中出しに悶える三人の美熟女4
  ・SHY VINTAGE YOSHIOKA MINA
  ・S級熟女コンプリートファイル 竹内結 4時間
  ・美人兄嫁に中出し 黒沢なつみ
  ・パイパン野球少女制服少女狩り File.3
  ・Moe Walker
  ・ジャンパースカート中○生
  ・もしも綺麗な人妻のウ●コが喰えてオシッコが呑めたら
  ・素人プライベート撮り流出ナマ裏画像24連発 4時間
  ・素人ギャルの美脚&ヒップコレクション
  ・素人着エロ娘 みなこちゃん 女子短期大学
  ・男尻顔騎1 第二章 尻責めハードSEX
  ・どんなに感じても絶対アナタ目線 春野さくら
  ・美幼○10人SEX File
  ・五十路の巨乳巨尻熟母 相姦遊戯 沼田紗枝
  ・浣腸されて我慢させられ調教
  ・質屋の若女将 名器貸し
  ・Honey Pot16 石黒京香
  ・何気ない同棲生活の幸せ体験「みつぐ・青木陸・正志」
  ・大便と激臭に囲まれて容赦なくフェラします。2


BABYエンターテイメント – 新作AVサンプル動画アップ








RADIX – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・真咲南朋ちゃんオフ会
   4月15日(日)12:00-16:00
    東京・四谷某所
    会費15000円(飲食代込)
    定員10名

 真咲南朋ちゃんオフ会イベント情報がアップされました。いつも通り「真咲南朋ちゃんの手作りおつまみが食べられる!真咲南朋ちゃんと2人っきりじっくりトークができる!監督としての裏話が聞ける!(ここだけの話)サイン、握手、水着撮影タイム、2ショット撮影(カメラをご持参下さい)」と豪華内容ですので、真咲南朋ちゃんファンは是非!)


プールクラブ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・限界露出百選
  ・母乳染み露出02 秋山百合
  ・おもらし聖水恥女03
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。「母乳染み露出02」は母乳フェチはもちろん、秋山百合さんのルックスに注目していたら、「そして撮影では羞恥に耐えられず過呼吸になる場面も・・・尻穴で潮吹き衝撃映像のオンパレード」と何だか大変なことに!おもらし作品は「瀬名あゆむ・晶エリー・高岡亜美・西山真里・菊川亜美」という女優さんにも注目!また、「限界露出百選」のプールクラブ=露出の時代は露出フェチとしてお世話になりましたm(_"_)m)


GAS – お手紙&写真プレゼント
 (「GASW-008「着エロってここまでするの?! 傷ついた小鳥、空を飛べるか 山田ももか」につきまして、当ホームページでご購入いただいた先着10名様に山田ももか直筆お手紙とサイン入り写真のセットをプレゼントいたします。(ももか本人から申し出がありました。一通一通すべて手書きです)」とのことで、手書きの手紙はスゴイ!)




桃太郎映像出版 – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・夏樹アンジュちゃんイベント
   5月12日(土)13:00-
    ラムタラエピカリアキバ(東京)
   5月12日(土)17:00-
    ラムタラメディアワールドアキバ(東京)



プレステージ – 新作AVサンプル動画アップ









レズビデオ観測所
  ・ブログ情報更新
 野中あんりちゃんが引退ですか!)


boots video – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・小学生の様な小さな足で踏まれ食べ物踏み潰しを楽しみ
   ました

  ・リラックス顔面足置き台その11 可愛い美容師15時間
   履きタイツ

 (新作AV紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「小学生の様な~」のモデルさんは「身長151cm、体重34kg、足のサイズは極少の20,5cm」とのことで小さいですねぇ~とチェックしていたら、「20,5cmの足を口の奥に入れたら簡単にのどちんこまで到達するので涙が出て苦しいですがそこがまた興奮しますね」と逆に大変なことにw。そして、パンストフェチは「リラックス顔面足置き台その11」をチェックです!ページ上部[NewDVD]からドウゾ!)


BIGMORKAL – 動画ダウンロード販売更新








RUBY – 『亜矢子の部屋』 公開
 (「里中亜矢子さんの日常を綴る『亜矢子の部屋』を公開しました」とのことで、ブログ形式でアップされていますので、左メニューからチェックです!)


All About – 高身長美神!桜菜々美インタビュー1
 (今回はミリオン新人の桜菜々美ちゃんが登場で、AVでは定番の変わったプレイの内容がスゴイですよw)






隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


アリスJAPAN – イベントレポートアップ
 優希まことちゃん引退イベントレポートがアップされました。ええ、本当に引退なのですね・涙)







杉浦則夫緊縛桟敷
  ・会員ページ更新
  ・サンプル原稿更新








スナイパー
  ・大肛門大学|第103講 無限の可能性【3】
  ・スナイパーアーカイブ・ギャラリー 1982年12月号 読者
   投稿小説「H感覚な午後」【2】


まぐろ物産 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ぴちぴちムチ無知で犯され玩具 あきはな爆乳女学生 あきな
  ・肉弾ダンス ムッチムチパッツパツ肉感美女のダンス祭り
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回もムチムチはもちろん、ダンス要素にも注目です!同時に予約特典で、サンプルDVD・抽選で使用済み衣装がプレゼントされますので是非!)



グリップAV
  ・口内発射されたザーメンを味わい恍惚とする白石陽菜ちゃん
  ・トランス状態でアナル舐めする白石陽菜ちゃん
  ・紫月いろはさんを面接してきました
 白石陽菜ちゃんアナル舐めザーメンプレイに注目ですし、紫月いろはさんはブログも面白いので是非!)




デカ拳
  ・週刊実話にて「BBB 本真ゆり」グラビア掲載









ASFUR – 現場レポートアップ
 (「星野あかり 現場撮影レポート2」がアップされました。ザーメンプレイはもちろん、星野あかりちゃんの美しさにも注目です!)


アイリング – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美女の鼻水 12人
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。タイトル通り鼻水作品ですがw、モデルさんのレベルの高さとのギャップにも注目です!)






       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

   ★最高50%買取。中古買取強化中。。ヤマトの着払いでお送りください★
   10枚ごとに500円アップ。100枚で5000円アップ。最高50パーセント買取開始。
       発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。
                 詳しくはココをクリック!


特売品セール
 (画像はシネマユニットガス作品「(新品アソート)乳首セックス三昧 両乳首を摘みながら逝く女 愛川のあ(\1,180)」です)







マルクス兄弟15周年
 (画像はマルクス兄弟作品「ド淫乱母乳ママの一番搾り 在佳亜矢 篠崎アンナ(\2,400)」です)







プレジャーアウトレット
 (画像はミル作品「パンスト妄想脚 桜井エミリ(\1,288)」です)







選抜特価メーカー(最大の大幅値下げ中:3月はグローリークエスト!)
 (画像はグローリークエスト作品「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ ももかさくら(\2,024)」です)







      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・BZ-60 ADULT No2c2
  ・BZ-60 ADULT No2
  ・マミフィケーション レインコートの上からマミー
  ・快楽M性感美脚エステ
  ・競泳水着 顔面騎乗
  ・拘束M男責め
  ・監禁の夜 ~秘密のコレクション~1
  ・らぶ・ろーしょん
 (今回は腹パンチレインコートマミー美脚M男競泳水着顔騎監禁ローション作品の登場です)



フェチ動画 BBM
  ・女子校生をくすぐる
  ・アナルずっこりピストン アナニー
  ・糞まみれ スカトロ風俗の実態盗撮シリーズ
  ・猥褻マッサージ盗撮
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・まん汁白濁垂れ流しのエロい女のオナニー
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








バグースTV
  ・無料会員登録で500ptプレゼント(サンプル動画視聴可能)
  ・継続利用で500ptプレゼント
  ・(定額) 朝美すず UP!
  ・(単品) 夕凪里花 UP!






JADE NET
  【新作AV情報】
  ・徹底激ピストン!連続イカされ強制アクメ!!!
  ・蒸発した旦那の残した借金を身体で返済させられる団地妻
  ・コスプレ母乳カフェにようこそ
  ・女躰陵辱 関節虐め
  ・美獣淫遊戯 驚愕女体破壊
  ・華麗なる女体格闘
  ・壮絶闘戦聖女-ACT.1-
  ・壮絶闘戦聖女-ACT.2-
  ・乱れ狂い近親相姦 未亡人妻と娘のレズ盗撮
  ・~拘束・ビンタ・スパンキング~ ぶったたきママと娘の愛憎レズ
 (今回は絶頂人妻母乳キャットファイトレズ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)


BB動画
  【新作AV情報】
  ・兄嫁すんごい乳房 タカラ映像 白鳥寿美礼
  ・騙された専業主婦 謀略の悪徳脱法興信所 雪音ありさ
  ・貴方のアナニーたすけてアゲル 管野しずか
  ・やっぱり、君が好き ~第2章・卒業~ 18歳・微乳レズビアン
   
麻倉憂 篠めぐみ
  ・爆乳ゆう105-I復活 緒川ゆう
 (今回は人妻オッパイアナルレズ作品の登場です。新作一覧はページ中央右[本日の新着動画一覧を見る]からドウゾ!)



                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


panchka(tumblr.)
  ・痛快!!!本日快晴!!!!センスあるわ
 (デッドボールは嫌ですねぇw)


SPCダイレクトショップ
  ・星野あかり嬢だぁぁぁぁぁ~~~
 (ホームページとあわせてチェック!)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ844 「そうでなければいいのだが…」


下半身タイガースのサテン生活
  ・リコぴん面接
 宮瀬リコちゃんスリップはもちろん、スーツ女子アナ?コスプレも素敵すぎます!涙)


アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・気づけば4周年
 辰巳ゆいちゃん4周年おめでとうございます!パチパチパチ!明日30日は東京でイベントもありますので是非!って、最後の写真可愛すぎますw)






羹灼の遠吠え
  ・悪の幹部・ヒロイン交錯 激闘戦隊ライズマン(5月25日発売)その2
 (今回はレズフェチもチェックかも?)


Director eroticism
  ・Fプロジェクト公式ホームページ フォトギャラリーに
   秘蔵写真追加のお知らせ
 (このツーショットは素敵すぎます!)






まぐろ物産ブログ
  ・下から見上げる肉感美女の豪快パンチラ
 太股フェチもチェック!)


ハンターブログ
  ・泥酔女は狙い目です♪
 睡眠フェチとしてもチェックの予感ですw)







高橋kouのサイケデリックパペット
  ・本日は撮影なのです!
 (何だかスゴソウなアニメ?ですw)


虎の書
  ・小嶋ジュンナ
 尻フェチは迷わず突撃!)
 

隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・引っ越し
 (「2トントラックで3往復」というのはもちろん、ネコ7匹というのもスゴイ!w)


SAKATA REPORT
  ・ヒロイン討伐 セーラーアクセス
 (最初の美少女度の高さに注目していたら、後半大変なことに!)


式正義 監督日記
  ・ショーパンヒロイン
 (これは、美脚フトモモ尻フェチもチェックですし、しかも、管野しずかちゃんと!涙)


夢の間
  ・水で薄めちゃ終わりでしょ
 (管理人はビンコーラを自動販売機から引き抜いて購入していたのが、一番記憶に残っていますよw)


AVメーカードグマAD穴掘性道(エロミチ)のぶろぐ
  ・もう3月も終わりそうですね。
  ・宅配痴女 – 愛内希
  ・B級ぐるめ。
  ・お金も時間もたっぷりあったら、だめ人間になりそうだな。おれ。
 愛内希ちゃん妹系の印象が強かったので、今回の姉系はちょいと意外でしたよ!)





マルクス兄弟広報ブログ
  ・マルクス兄弟5月の新作情報・第2弾!「町工場で代わる代わる
   犯され続ける女社長 青木りん」
 青木りんちゃんスーツコスプレに見とれていたら、レイプ作品なのですか!)


鷲本ひろしの「金玉のしわが疼いた日~ブログ版」
  ・Jカップの超巨乳~昨日の撮影から
 有奈めぐみちゃんは胸の谷間だけでもスゴスギマス!)


みんなの☆りれきしょ
  ・山本美和子さん
 (今回は山本美和子さんが登場で、美人系はもちろん、個人的にはそのセクシーな雰囲気にも注目です!)


RADIX レジェンド☆MUKAIのつぶやき
  ・【オフ会告知!】4月15日(日)真咲南朋ちゃんオフ会♪
 (ホームページとあわせてチェック!)


BIGMORKAL広報ブログ
  ・20120328
 (「唐突ですが今年は日活様が100周年」というのは、さりげなくスゴイですよ!)


MAX-A Official Blog
  ・Gカップ柔乳ほしの由依@大阪~名古屋
 ほしの由依ちゃんセクシー系としても動画が楽しみですねぇ~、って、サイン地獄が大変なことにw)


三和出版マニア誌編集部公式ブログ
  ・女神の愛第2号
 (「「女神の愛第2号」の発売が5/28(月)に決定しました」とのことで、M男ユーザーはチェック!)


宇那月ブログ
  ・宇那月プロジェクト開催!
  ・触手が・・・
 (「来月、GIGAPLATINUM作品を撮影予定でありまして、この機会に皆様の”思い”を聞いてみたいと思い(普段あまりこちらから聞くことがないので)、ご意見、ご要望、叱咤激励、ギガについて、監督について、宇那月についてなどなど、なんでもコメントして下さい」とのことでコメントを是非!って、触手攻撃が大変なことに!w)


奈加あきらブログ
  ・第六回・縄奈加會のお知らせ
  【イベント情報】
  ・第六回・縄奈加會
   4月22日(日)13:30-
    スタジオ六本木倶楽部
    料金 男性¥10.000/女性¥7.000



ドグマ広報日記
  ・東京限定です。
  ・トークイベント公開中ですよ☆
 (イベント動画はホームページでチェック!って、ノーマルKIM監督のお土産は東京ショコラですか!w)


       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓

 ライブチャット


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2012年3月30日(金)イベント一覧】

辰巳ゆいちゃんイベント/18:00-/買取販売市場ムーラン/東京/アリスJAPAN


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■



      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



amazonタイムセールスタート!【毎日更新!】★
 (「人気商品をさらにお得にご 購入いただくために、Amazon.co.jpではタイムセールを開始しました。いま話題の商品、各ストアのおすすめ商品が、その時間だけの限定価格で販 売されます。予定時間前であっても売り切れ次第終了し、通常価格での販売に切り替わります。こまめにチェックして、欲しい商品をお見逃しなく」とのことで、アメリカでは、すでにスタートしている期間限定タイムセールがスタートしましたので毎日チェックを!)



 


 アダルトDVD通販
  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!