2012年3月28日(水)新着AV情報





■3月28日(水)


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「DIGITALARK (2),Money Maker (1),MOTHERS ENTERTAINMENT PICTURES (1),Shuffle (1),WEEKENDER (1),アップス (4),アリス (4),アロマ企画 (6),エアコントロール (1),オーロラアネックス (4),オペラ (4),ケラ工房 (2),シーマール (2),ジャネス (7),センタービレッジ (14),ダスッ! (4),ハヤブサ (6),マキシング (19),ラハイナ東海 (20),レッド突撃隊 (10),ワンズファクトリー (18),五右衛門 (4),光夜蝶 (4),美 (5),豊彦 (4),本中 (1),未来 (5),無印ムービー (2)」が追加されました。画像はアリス作品「痴女の天才 麻美ゆま(\2,190)」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)


ソフトオンデマンド
  ・4月新作AV情報アップ
 (4月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は4月新作「ミスかなざ○ 白石千鶴(仮名)28歳 貴方のような淑やかな大人の女性が何故AVに・・・豊かな自然が生んだ稀代の美女を職場の目の前でお昼休みにAVデビューさせます! 白石千鶴」です。4月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)


waap – 販売店舗一覧(千葉・静岡)更新


三和エロティカ – 新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・にくべんき少女(DVD付)
  ・投稿未熟マゾヒズム 3(DVD付)
 (新刊表紙・サンプルページ・動画がアップされました。今回はM女作品のリリースで、まずはサンプル動画からチェックです!)




RADIX – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・プレミアおなら 晶エリー 肉付き抜群のプリ尻!豪快放屁の
   連続!尻穴すらも可愛らしい・・・
晶エリー
  ・驚愕!!日本一の垂れ乳ババァ 96センチFカップの巨乳が垂れ
   下がることナント45センチメートル

  ・人妻プレミアうんちII 夫には見せられない!極上ミセス初脱糞
  ・ニューハーフ初嬢 AVデビュー ゆい 露骨に剥き出された
   ペニクリから飛散する欲望の汁

  ・五十路修学旅行 カラダは熟女、ココロは十代!欲望渦巻く
   ハーレム旅行

  ・ボヨ~ンセ 2 渡辺しずか ぽっちゃり妹のムチムチダンス
  ・おいしいオシッコ 3 女体から溢れ出す液体を、こよなく愛す
   男たち

  ・ぽちゃっ娘限定! 手コキとパイズリと勢いのある大量射精!
   7名の可愛すぎるぽちゃっ娘たち

  ・素人うんこだらけ 7 素人娘達の自然なうんこが画面いっぱいに!
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回もおなら垂れ乳スカトロニューハーフぽちゃ飲尿などとRADIXさんならではの作品がリリースですがw、「プレミアおなら」は晶エリーちゃんが登場ですし、「驚愕!!日本一の垂れ乳ババァ 96センチFカップの巨乳が垂れ下がることナント45センチメートル」の垂れ乳作品は初めて見るような気がしますw。「人妻プレミアうんちII」はスカトロ作品ですが、いつも通りモデルさんのレベルの高さにも注目!「五十路修学旅行」はタイトル通り、五十路修学旅行セーラー服と!「おいしいオシッコ 3」はM男フェチもチェックの予感です!それぞれ拡大パッケージがアップされていますので、モデルさんとプレイ内容をじっくりチェックです!)


ふぇち工房 – ダウンロードシーン更新







DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・生指オナニー4
  ・復刻盤DX 文化部代表
  ・体育会系部活少女 ダンス部 ひかる
  ・尻FETISHISM 菅野由紀
  ・キセカエガング 愛欲性処理従順少女 永瀬えり
  ・あしこきがかり01 ギャル篇
  ・ビジネスホテル出張 女性マッサージ師盗撮 [十九]
  ・腹ボテ貧乳小●生セックスフレンド2
  ・溜池ゴローを愛した女 美熟女シリーズ第31弾
  ・検査技師が仕掛けたカメラに映ったOLの肢体流出2
  ・熟ドライブ05 レイ(40歳)
  ・国民的アイドルやまぐちりこ ラブラブ同棲日記
  ・すんごく気持ちいい中出ししよッ 愛音まひろ
  ・噂の美巨乳素人 B98(G)…2
  ・川の字で寝ていた姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を2
  ・ママのHな母乳育児
  ・卑猥見習いマッサージ盗撮
  ・生徒会長なのにイラマ奴隷 みづなれい
  ・同棲中に同居してきた彼女の妹とやっちゃった俺2
  ・義母相姦 あなたのお義母さんになりたい 愛菜
  ・ゲームセンター プリクラ あらし Vol.3
  ・唾液でべちょべちょ!ベロ舐め・ベロフェラがスゴイ
  ・第20回王様ゲーム破廉恥大乱交&大量発射
  ・兄さんが仕事に出かけたその後に 渥美イオン
  ・女拷問人ミホ File No.001
  ・完全素人 生ハメ ガチナンパ4
  ・素人レズビアン盗撮
  ・実録 ナンパ魂 子連れギャル限定援交 渋谷編
  ・オレのカミさんとヤラないか? 長谷川美紅
  ・超カワイイギャルの娘に思わず手を出しちゃいました!
  ・キャンギャル おっぱいパラダイス01
  ・TELして呼んだ人妻デリヘルは高確立でヤれる!1
  ・キャットファイト大全集27
  ・犯され熟女
  ・悶絶フィストファック 拡張地獄 佐藤あんな
  ・フェラ8時間 女子校生編
  ・Gカップ素人女子大生と本気のセックス ひとみ
  ・近親相姦 ママの花園潜入大作戦22人240分
  ・しゅうとしんごのパジャマセックス!
  ・完全ホールド!究極のパイズリ 爆乳9人出演!!
  ・縛熱紀 ~日本陵辱史~
  ・中●生美少女浣腸脱糞SEXフレンド
  ・聖水百景 Sweet Shower Special
  ・勧誘されると体までゆるす妻! 森貴代美
  ・生保レディくどいたら やり逃げ中出し編
  ・ショウトケーキ


U&K – ランキング更新
 (ランキング1位「マジレズ学園 琥珀うた 朝田ばなな」、2位「モンスターペアレントに犯される新人女教師 浜崎りお 若林ひかる」、3位「淫乱社長令嬢と美人家庭教師 成瀬心美 愛内梨花」の順です。今回もレズフェチはもちろん、女優さんの豪華さにも注目です!)





アテナ映像
  ・ダウンロード販売更新
  ・コラム更新
 (コラムは「第12回『迷った時は最年長だ!』」がアップで、人妻熟女フェチを中心にチェックですが、「しかし私には『迷った時は最年長』という、りっぱな座右の銘があります」というのはワロチw)




ユープランニング – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・AKIBA系アイドル生殖器破壊行為よだれだらだら 鈴木ありす
  ・少女飼育2 小林麻里
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。美少女系は鈴木ありすちゃん、妹・ロリ系は小林麻里ちゃんをチェックです!)




桃太郎映像出版
  ・乱交パーティは実在した!


レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新
 (本当に白虎監督の退社は残念ですよ!涙)


Ear Fetish – Twitterスタート!


超接写主義 – 画像貼付掲示板バージョンアップ
 (「画像貼付掲示板をSPAM対策強化版に更新しました。これに伴いBASIC認証を廃止しました。暫く様子を見て問題なければ、このまま運営します」)


オーロラプロジェクト – 見放題更新









FAプロ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女子校生90’s 青き天使達の肢体 石原ゆり 相川瞳 藤木はるな
  ・好色おふくろ物語 浅沼麗華 川島亜矢
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。FA HISTORICA作品のリリースで、今回は93年制作の女子校生人妻作品のリリースです)




隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


デジタルアーク – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・妻パイパン2 北川みなみ
  ・巨乳MANIAX 8時間
  ・ワリキリ素人巨乳2 橘なお
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。黒ギャルフェチ橘なおちゃんをチェックですし、美巨乳フェチもお見逃しなく!と、デジタルアークさんで、人妻作品はレアな気がしますし、北川みなみちゃんパイパンと!)



スナイパー
  ・スナイパーアーカイブ・ギャラリー 1982年12月号 読者投稿
   小説「H感覚な午後」【2】
  ・特選AVレビュー『ヒロイン排泄凌辱03 フェアリーピンク編
   (ZEUS)』





ラストラス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・爆乳女神30人8時間SP
  ・合コンしようよ!現役女子大生たちと即ハメ大乱交!03
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回はオッパイ乱交作品のリリースです)




少女愛秘話 – 新作AV先行販売開始








new girl* – 新作AVサンプル動画アップ








恵比寿マスカッツ – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・そうだ!やっぱり渋谷公会堂に行こう!!
   3月31日(土)17:30-
    DMM生中継

 (「3月31日(土)に開催される、 恵比寿マスカッツコンサートツアー2012「そうだ!やっぱり渋谷公会堂に行こう!!」のDMMでの生中継が決定致しました。 当日会場に来れない方は、是非インターネットでお楽しみ下さい」とのことで、無料で観ることができますので是非!)


ONE DA FULL – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・もうすぐ卒業だから…学籍番号009 上原亜衣
  ・Charisma GAL GET YOU! 07 AIKA
  ・花魁撫子でありんす 花魁2号 桐谷ユリア
  ・DOUBLE VOICE #007 横山みれい 眞木あずさ
  ・不倫溺愛録 Venus.011 宮坂レイア
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も女子校生ギャル花魁人妻と各ジャンルのリリースはもちろん、豪華女優さんにも注目です!)



       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

   ★最高50%買取。中古買取強化中。。ヤマトの着払いでお送りください★
   10枚ごとに500円アップ。100枚で5000円アップ。最高50パーセント買取開始。
       発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。
                 詳しくはココをクリック!



特売品セール
 (画像はシネマユニットガス作品「(新品アソート)セックス依存症の爆乳115K 北嶋クリス 野外露出レズフェチSEX 北嶋クリス(\1,180)」です)








マルクス兄弟15周年
 (画像はマルクス兄弟作品「制服失禁レイプ 枢木みかん(\2,208)」です)







プレジャーアウトレット
 (画像は無垢作品「かずき2 かずき(\1,012)」です)








選抜特価メーカー(最大の大幅値下げ中:3月はグローリークエスト!)
 (画像はグローリークエスト作品「禁断介護 山本美和子(\2,024)」です)









      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


フェチ動画 BBM
  ・くすぐり悶絶十字貼付 浣腸噴射ビデオ
  ・指3本オナニー
  ・噂のスカトロ専門風俗を盗撮
  ・オナラしながらアナルオナニー
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)




バグースTV
  ・無料会員登録で500ptプレゼント(サンプル動画視聴可能)
  ・継続利用で500ptプレゼント
  ・(定額) 綾瀬れん UP!
  ・(単品) 彩瀬希 UP!





JADE NET
  【新作AV情報】
  ・美・熟女 内田知里
  ・人妻破壊 神坂円香
  ・薬で女を眠らせて・・・3
  ・女子校生黒人強姦録5
  ・女子校生黒人強姦録6
  ・鶯谷発 「旦那の面影が忘れられなくて・・・。」 喪服妻専門
   風俗盗撮

  ・温泉街の人妻コンパニオン 宴会乱痴気騒ぎ盗撮
  ・裏口入学ママさん 覚悟を決めたら理事長が黒人だった
   インターナショナルスクールお受験ママ盗撮

  ・4時間総集編 女性専用風俗出張性感オイルマッサージ
    240分

  ・4時間総集編 医療ワイセツ盗撮
 (今回は熟女人妻黒人盗撮作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)


BB動画
  【新作AV情報】
  ・SCENE3 濃厚中出しFuck!正常位でイキまくり!!ロシア巨乳
   パツキンのベラ・カリナ♪
ベラカリナ
  ・SCENE2 激しいディルド遊び!ロシア金髪巨乳美女
   【ウェリ・エンジェル】
ウェリエンジェル
  ・膝枕耳かき。おっぱいをおねだりされて母性が疼く【前編】
   
本真ゆり
  ・膝枕耳かき。おっぱいをおねだりされて母性が疼く【後編】
   
本真ゆり
  ・艶声&美爆乳Hカップ母《勃起チンポ凝視》妖艶介護【前編】
   
本真ゆり
  ・爆裂Jcup母のおマンコは乾く暇が無い《休憩中に爆乳
   夜這い決行》極太息子を捻じ込む【前編】
杏美月
  ・爆裂Jcup母のおマンコは乾く暇が無い《休憩中に爆乳
   夜這い決行》極太息子を捻じ込む【後編】
杏美月
  ・母のJカップおっぱいに興奮して思わず!?『お母さん!僕の
   ココも鍛えて!!』【前編】
杏美月
  ・母のJカップおっぱいに興奮して思わず!?『お母さん!僕の
   ココも鍛えて!!』【後編】
杏美月
  ・これが我が家の混浴事情。母子風呂で仲良くスキンシップ♪
   【前編】
杏美月
  ・これが我が家の混浴事情。母子風呂で仲良くスキンシップ♪
   【後編】
杏美月
  ・Jカップ巨乳母の衣擦れ音。静まり返った部屋 杏美月
  ・『さっきから私のおっぱい見てるでしょ♪そんなに気に
   なるなら…』Hカップおっぱい痴女【美月優芽】2
美月優芽
  ・『さっきから私のおっぱい見てるでしょ♪そんなに気に
   なるなら…』Hカップおっぱい痴女【美月優芽】1
美月優芽
  ・Gカップ巨乳新米女教師【園田セイラ】。教え子の成績
   アップの為なら…3
園田セイラ
  ・Gカップ巨乳新米女教師【園田セイラ】。教え子の成績
   アップの為なら…2
園田セイラ
  ・Gカップ巨乳新米女教師【園田セイラ】。教え子の成績
   アップの為なら…1
園田セイラ
  ・爆乳娘を休ませるな!熱く激しくボインセックス!3 美月しのぶ
  ・爆乳娘を休ませるな!熱く激しくボインセックス!2 美月しのぶ
  ・爆乳娘を休ませるな!熱く激しくボインセックス!1 美月しのぶ
  ・ムッチリ色白爆乳おっぱいに挟まれて顔までドピュッ! 美月しのぶ
  ・ジュルフェラからの爆乳パイズリ! 美月しのぶ
 (今回はロシアオッパイ人妻女教師作品の登場です。新作一覧はページ中央右[本日の新着動画一覧を見る]からドウゾ!)




                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


Hyper Edge 画像掲示板
  ・おまけ26に更新しました
 ムチムチフェチはもちろん、姉系もチェック!)


Timio Juvorenupのケツ学
  ・藤堂カレン最新作
 (藤堂カレンちゃんスーツコスプレは迫力です!)


JAMS公式Blog
  ・たくさんのご予約、誠にありがとうございました!! 少女愛秘話
   愛娘相姦 由紀


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ843 「ガラスのびん」


下半身タイガースのサテン生活
  ・復活!つるつるサテン美女!!
 サテンフェチはもちろん、宮瀬リコちゃんが登場で、美人系も是非!)


ふぇち工房 FetishFactory Information Blog
  ・2012.03.29シーン更新
 WETフェチはホームページとあわせてチェックですし、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)


アダルトメーカー【ドグマ】tenun監督BLOG
  ・そろそろ東京へ
  ・ロケハン
 ノーマルKIM監督も登場ですw)


まぐろ物産ブログ
  ・肉弾ダンス ムッチムチパッツパツ肉感美女のダンス祭り
 (まぐろ物産さんのダンスは迫力がありすぎます!)


平本一穂通信~♪
  ・う~!!!
 (この文字化けはヒドイw)


AKNR AD日記
  ・池袋 辛い ラーメン
  ・ニーハオガールズ
 (「「100人の台湾美女にニーハオとカメラの前で言ってもらう」 という企画です」という企画は面白そうですねぇw。って、魔王ラーメンスゴスギ!)
 

宇那月ブログ
  ・衣装合わせ
 西園寺れおちゃん美人ですねぇ~って、ヘソはワロチw)


AVメーカードグマAD穴掘性道(エロミチ)のぶろぐ
  ・嬉しいこと。
  ・一日ホテル監禁 – 絵色千佳
 (絵色千佳ちゃん大人バージョンですよ!)






panchka(tumblr.)
  ・人いな過ぎて・・・1対20くらいで対峙してしまった。
 パンチ監督はお漬物フェチなのですかw)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・今日、引っ越しです
 (「今、部屋の中に天井まで届くくらいの数の段ボール 箱で占領されている」というのは大変!)


アダルトメーカー【ドグマ】ノーマルKIM監督ブログ
  ・3月27日(晴れ)
 (「飲み屋にいても地元の人が言ってる言葉が半分くらいしかわからない」というのはビックリ!)


高橋kouのサイケデリックパペット
  ・今夜の雑談
  ・写真撮影の準備
 (「じゃぁ、若手の育成をすればいいのだろうけれど、不景気のせいでメーカーにも制作会社にも余力がありません。若手の新人起用で失敗することが出来ないからです」というのは、数年前の電機業界のようで、ユーザーとしてもちょいと不安ですよ・涙)


ビーバップみのる監督ブログ
  ・ハメ撮り新兵器と山本さん
 (それぞれの監督さんには、独特の撮影方法があったのですか!そして、「総額約6万円を掛けて、「ハメ撮り新兵器」を導入したアダルトビデオを撮影しました」というのも楽しみですよ!)


SAKATA REPORT
  ・アクションウオーズ
 美咲結衣ちゃんが登場ですか!)
 

フルーツさんの広報日記
  ・2012/03/27の日記
 (安心の自堕落品質ワロチw)


みんなの☆りれきしょ
  ・花岡じったさん ~男優さん~
 (今回は花岡じったさんが登場で、趣味・特技ワロチw)


マルクス兄弟広報ブログ
  ・マルクス兄弟5月の新作情報・第1弾!「黒パンストが似合う長身スレンダーお姉さん 三上香里菜」
 (5月新作三上香里菜ちゃんが登場で、パンスト長身フェチはもちろん、美人美脚フェチもお見逃しなく!)


童貞のまま東大を中退したAV監督ピエロ田のつまらない日記
  ・つれづれ
 (構成までしているのですか!)


BIGMORKAL広報ブログ
  ・20120327
 (今回は1・2月の雑誌掲載情報が一気にアップで、「やるコトを溜めるとこういうことになるぞ、といういい見本でございます」というのは管理人も痛いほど分かりますw)


MAX-A Official Blog
  ・加護ちゃん
 (今日は加護芽衣ちゃんが登場で、今回はセクシーバージョンですよ!同時にツイッターもチェックです!)


h.m.pオフィシャルブログ エッチな画像と動画とAV女優
  ・【h.m.p5月新人】ガールズライフ ゆうき ちせ 情報
 (5月新人ゆうきちせちゃんパッケージ・紹介文・動画がアップで、美少女姉系を中心にチェック!)






SPCダイレクトショップ
  ・好評です☆S.P.C商品ご購入おまけサービス♪
  ・S.P.C作品ご購入でサービスします☆
 (「さて昨日のブログ記事でもありましたように、只今当社S.P.C作品をお買い上げのお客様に、当店販売の「女優さんサイン入りチェキ」をプレゼントさせていただいております」)




k-tribe - ケートライブ公式ブログ
  ・2012年3月26日現場ルポ!
  ・「撮影現場ルポ」2012/03/21 三枝ゆきちゃん!!
 三枝ゆきちゃんは地味子作品に出演ですが、オフショットは明るさ満点でワロチw。同時に美巨乳フェチもお見逃しなく!そして、宇佐美ななちゃんはオーロラ作品では、美少女系でしたが、ケートライブさんでは、その可愛さにも注目です!)


AV業界の最低ADの日記
  ・3月30、 31日 ぶっかけてやる~! 汁男優募集
 (「俺らはね~ 30、31日 女優さんの可愛い顔に精子をたっぷりぶっかけてもらおうと思っています。両日でも一日でも終日参加できる方応募してください!場所: 池袋」とのことで、汁男優希望ユーザーはエントリーを!)



       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓

 ライブチャット


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2012年3月29日(木)イベント一覧】

      *2012年3月29日(木)のAV女優さんイベントはありません


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■



      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



amazonタイムセールスタート!【毎日更新!】★
 (「人気商品をさらにお得にご 購入いただくために、Amazon.co.jpではタイムセールを開始しました。いま話題の商品、各ストアのおすすめ商品が、その時間だけの限定価格で販 売されます。予定時間前であっても売り切れ次第終了し、通常価格での販売に切り替わります。こまめにチェックして、欲しい商品をお見逃しなく」とのことで、アメリカでは、すでにスタートしている期間限定タイムセールがスタートしましたので毎日チェックを!)



 


 アダルトDVD通販
  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!