2011年2月12日(土)新着AV情報

■2月12日(土)

【本日のBIGニュース】
  ・羽田未来ちゃんが七瀬ゆいちゃんとして復活!【ASFUR】



ソフトオンデマンド
  ・2月新作AV情報アップ
 (2月19日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は2月19日新作「SOD女子社員 ドッキリ慰安旅行 2011」です。2月新作一覧・サンプル動画はページ上部中央バナーからドウゾ!)




MOODYZ – 菅野さゆきちゃん動画更新!









waap
  ・浅乃かこちゃんPV動画アップ
  ・イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・秋吉ひなちゃんイベント
   3月12日(土)12:00-
    ソフマップ アミューズメント館7F(東京)
   3月12日(土)17:00-
    m’s秋葉原店(東京)

 浅乃かこちゃんPVがアップされました。今回は顔もアップされていて、雰囲気的にはロリ系ですが、姉系としても注目しています。と、どんな声なのかも気になりますよ)、

グローリークエスト – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・禁断介護 夫が出張中に、義父老人の下半身を誘惑して、虜にさせ
   た淫乱巨尻嫁
神崎レオナ
  ・ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ パパの秘書は美人で美尻
   の巻
波多野結衣
  ・ママのリアル性教育08 堀口奈津美
  ・露天混浴温泉郷03 森永ひよこ 桃咲まなみ
  ・顔カクシテ肉体カクサズ AV出演応募してきた巨乳グラマー素人さん
  ・僕はパンストが大好きで、あの素肌とは異なったナイロン特有の
   いやらしいテカリと感触の虜なんです。

  ・グローリークエスト マニアック大全集
  ・見せたがる痴女達の極上フェラ
  ・人妻恥悦旅行?お受験ママ生ハメ審査編 小紫ちひろ
  ・着衣してても爆乳っぷりがスゴ過ぎる女03 エミリ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。堀口奈津美さんショートカットになって魅力倍増で、管理人は撃沈の連続です・涙。同じカッコイイお姉さん系としては、波多野結衣ちゃんにも注目!尻フェチ神崎レオナさん波多野結衣ちゃんをチェック!って、「着衣してても爆乳っぷりがスゴ過ぎる女03」出演エミリちゃんのオッパイスゲェ!)
 
SOD情報
  ・ほしのあすかちゃんの生三味線にファン熱狂♪
  ・芸能人・原紗央莉作品に出演していただける素人の方を大募集!!
  ・繰り返し50回使えるTENGA「FLIP-LITE Ver.2」 2.25DEBUT!! 本日
   より予約受付開始
 (まずTENGAファンは新作FLIP-LITE Ver.2をチェック!ほしのあすかちゃんは三味線だけでなく、歌も公開収録されていて、スカパー!ユーザーは無料で見ることが出来るということで是非!そして、「2月に撮影予定の『芸能人・原紗央莉 ファン感謝祭(仮)』に参加可能な素人の方を緊急募集!」と!)



DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・Rookies3 京都在住・Eカップのヤ○ハ楽器販売員
  ・こうなるって事、最初からなんとなくわかってた?
  ・SEX好きのエロい女 あすか Gcup
  ・本当にイッてる指オナニー5
  ・冬の農村ナンパ 父ちゃんが出稼ぎ中に凍える母ちゃん
  ・shower dance
  ・美人女教師狩り 4時間
  ・電脳特捜インスペクターG1
  ・下宿屋の痴母4 高島恭子
  ・エスカレートするドしろーと娘166
  ・中出し痴漢バス女子校生 稲見亜矢
  ・若妻たちが性欲のままセックスしました。
  ・一番かわいい女子校生を音の鳴らない電マでイカせる
  ・変態女子校生のグチョパンオナニー集
  ・子どもの頃から知っている親友の妹
  ・札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ Vol.03
  ・いたずらっ娘 ないしょだよ いけない妹15
  ・素人敏感人妻生中出し007
  ・ロリコン家庭教師 淫行コレクション
  ・現役フードル 013 ゆう
  ・教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園4
  ・若妻いじり みなみはお義父さまの慰み者です
  ・妖しい人妻2 白石京子
  ・たびじ 母と子 新村まり子
  ・30代美人人妻厳選 性感エステ流出映像
  ・投稿 私の汚れた下着15
  ・顔騎圧迫 妖艶美熟女八人股間圧着編
  ・The レズバウト 女同士のプライドを賭けた闘い Vol.5
  ・素人人妻秘蜜倶楽部 vol.3
  ・痴漢鬼没集団22
  ・現役女子短大生☆放尿娘 美雪
  ・近親相姦 異常性欲息子の母親調教 友田真希
  ・驚乳悦楽04 川添杏奈
  ・神津千絵子大全集
  ・絶対調教100人連続 8時間
  ・長瀬優子女優名鑑05
  ・瀬戸内は野菜も熟女もようけ膨らんじょるけんねぇ
  ・人妻監禁レイプ 中出し潮吹き輪姦アクメ 橘エレナ 34歳
  ・丸見え女子便所7
  ・六十路妻中出しドキュメント 野々宮ミツ子 美幸
  ・栗鳥巣の公衆べんじょゲリラ
  ・解禁!タブー!前代未聞!!韓流理由あり妻5
  ・中高年の楽しい性生活 ~アドバイス編~
  ・本格レズ 美人寮母 女子寮での秘められた情事



アロマ企画
  ・新作AV情報アップ
  ・発売予定情報更新
  ・ギャラリー更新
  ・壁紙更新
  ・アロマMILD更新
  ・ブログ更新
  ・G-18更新
  【新作AV情報】
  ・卑猥語マダムVII 美山蘭子
  ・たっぷりと射精できる! センズリ用≪長回し≫素材集 Vol.3 色白デカ尻:篇
  ・エロ美少女に丁寧語で責められてみませんか 和葉みれい
  ・淫熟マンション 「304号室の変態夫婦 私の妻を犯して下さい」 水沢真樹
  ・DILDO FUCK ディルドにまたがる女優たちV
  ・素人参加型 エロ美少女のせんずりカウンセリング2 ~五感を刺激するオナニー
   サポート

  ・淫熟マンション 「603号室のインテリ女 変態オナニー日記」 瀬奈涼
  ・一度舌を絡ませたら絶対に離さない濃厚接吻とエロいSEX 真下礼子 川上ゆう
   柊かえで

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。隠語作品はもちろん、和葉みれいちゃん丁寧語も素敵な予感です。人妻フェチは「淫熟マンション」シリーズをチェック!また、オナテツフェチとしては「素人参加型 エロ美少女のせんずりカウンセリング2 ~五感を刺激するオナニーサポート」にも注目しています!)

センタービレッジ
  ・新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  ・週間売上ランキング更新
  ・委託店舗ページ更新
  ・熟女マンスリー更新
  【新作AV情報】
  ・アナル鑑賞100連発
  ・背面騎乗位100連発
  ・近親相姦 五十路の母とやりまくり 森貴代美
  ・続 友達の母親 羽川佳美
  ・還暦近親相姦 母のうなじ 加山忍
  ・中出し近親相姦 母子熱愛 彩月かおる
  ・個人授業 ~憧れのおばさん 黒谷りょうこ40歳~ 黒谷りょうこ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。五十路還暦などプロ熟女向け作品がメインですが、美人系は黒谷りょうこさんをチェックです!)

KMP – 神咲詩織ちゃんサインに挑戦動画アップ

ラハイナ東海 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・不動産屋勤務●沢氏だからできた、一人暮らし女子の私生活
   オナニー盗撮 2

  ・【女子校生にイジられたい】40オーバーMオヤジの夢はカワイイJKに
   思いっきりバカにされナジりコキ下ろされたい。4時間30分

  ・精子で歯磨き・ベロ磨きする女子校生
  ・禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子高生性的いじめ
  ・野外 オナニー 美女 盗撮
  ・糸ひくほどマン汁垂れ流す女のオナニー
  ・旦那の見ていない隙に親子丼
  ・主婦のフェラチオ 240分15人
  ・忘年会で部下の妻を強制裸踊り後に輪姦したビデオ
  ・ビキニ DE ダンスDX 2 4時間 マイクロビキニVer
  ・放課後、風俗でバイトする女子校生に出会ったら生挿入でもしちゃい
   ますか・・・

  ・女性客が温泉旅館の部屋でこっそりAV見ながらオナニーしている
   最中に侵入したらどうなっちゃうの?

  ・風俗、ホテル、学校、オフィス、病院などあらゆる場所で盗撮された
   男女の猥褻SEX映像記録 2

  ・街で見かけたあの娘のパンツライン追跡
  ・超ギリギリ無修正 危ない食い込み前張りダンス
  ・ロリータ人形(マネキン)にHな悪戯
  ・●ノ内某外資系商社流出映像 オフィス内セクハラ盗撮
  ・熟れた女の指コスリつけマンズリオナニー
  ・人妻の妄想足コキセレクション パンスト・生脚・網タイツ
  ・淫欲の乱れ自慰 自画撮り・見せつけ・まんぐり・調教野外羞恥 人妻の
   本気オナニー

  ・人妻レズビアン涎まみれ接吻アナル責め
  ・夫婦交換サークル盗撮 2
  ・会社の皆には絶対言わないで!私たち上司や同僚に夜這いされ
   ちゃいました・・・

  ・セクキャバでの狙い目は指名欲しさにすがりつく女。フル勃起させた
   チ○ポを見つめるその視線を見逃すな!

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。盗撮作品をメインに、オナニーフェラダンスレズ脚コキ乱交作品などさまざまなフェチ作品がリリースされていますのでじっくりチェックです。個人的には「精子で歯磨き・ベロ磨きする女子校生」、「ロリータ人形(マネキン)にHな悪戯」に注目ですw)

S1 – S1総選挙開催!
 (「あなたが選ぶお気に入りのS1女優作品を教えて下さい!この投票結果をもとに作成された究極の1本は、7月7日に発売予定です!投票いただいた方の中から抽選で10名様にこの作品をプレゼントさせていただきます!」とのことで、CD購入も投票券購入も無しに、無料で投票できますのでw是非!)


アテナ映像 – 週刊代々木忠更新
 (今回は「村西とおる」が追加で、代々木忠監督から見た村西とおる監督という内容で面白いですなぁ。新作も期待ですよ!ページ右側[更新情報]からドウゾ!)

ドリームチケット – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・素人汁って素敵 接吻とM男とザーメンを、こよなく愛す
   女教師の、全汁飲み干し逆レイプ
浅倉彩音
  ・しつけてください 若妻・奴隷志願 榊なち
  ・制服美少女と性交 青島すみれ
  ・秘書in…  朝まで密室調教性交 4時間
  ・泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 神河美音
  ・白衣の天使と性交 篠めぐみ
  ・女医in…(脅迫スイートルーム) 桐岡さつき
  ・オマ●コ大好きマツオ君 4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。浅倉彩音さんザーメンプレイはもちろん、エロエロな世界が激しく楽しみです!また、今回は美少女系女優さん作品が多くリリースされていて、神河美音ちゃん篠めぐみちゃんはもちろん、新人?の青島すみれちゃんもお見逃しなく!一方姉系榊なちちゃん桐岡さつきちゃんに突撃です!)

AVS – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・非日常的悶絶遊戯 第百三十九章 SMクラブで女王様のバイトを
   始めてみたムチムチ熟女、瞳の場合
荒木瞳
  ・ネオパンストフェティッシュ Ver.21 優しくキュートなパインちゃんは、
   患者のためにミニスカを穿くノーパンパンストエロナース
雫パイン
  ・快楽悩殺的痴女遊戯 第五章 閉店後に好みの客に迫るお色気
   スナックママ、沙耶香さん
高瀬沙耶香
  ・M嬢スナイパー 夢月誠 皐 ミムラ佳奈 池田彩美
  ・AVS2010カタログDVD
  ・非日常的悶絶遊戯 第百四十二章 小さな会社で経理を担当する
   OL、ゆみの場合
風間ゆみ
  ・パンストレズビアン遊戯Vol.9 菅野しずか 舞野まや
  ・見返り美人 五 貴方も淫乱熟女に誘われてみませんか?
   
神崎レオナ
  ・葉月奈穂の世界 葉月奈穂
  ・ごっくんペット女子校生 こずえまき 進藤みく
 (3月新作AVサムネイルパッケージがアップがアップされました。もちろん、セクシー作品メインのリリースですが、「非日常的悶絶遊戯 第百四十二章」は風間ゆみさんが登場ですか!また、M女フェチは「M嬢スナイパー 夢月誠 皐 ミムラ佳奈 池田彩美」、レズフェチは「パンストレズビアン遊戯Vol.9 菅野しずか 舞野まや」をお見逃しなく!個人的にはソープ作品の新作がリリースされないのが気になりますが、「ごっくんペット女子校生 こずえまき 進藤みく」というザーメン作品がAVSさんでリリースされてちょいとビックリ!)

GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・闘鬼戦隊 サンセイジャー 早乙女ルイ 管野しずか 並木るか
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は3人の出演女優さん・CG・怪人ともに豪華ですので、サンプル動画とあわせてじっくりチェックです!)

レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新

ピエロ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・純愛レズビアン ON LIVE 03 管野しずか 春咲あずみ
  ・NAMANAKA GALS 09 梅宮リナ 桐生さくら 秋川ルイ
  ・DECADE EX 34 青山ちはる
  ・東京FUNKY GALS EX 04 春咲あずみ
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。「純愛レズビアン ON LIVE 03」は管野しずかさん春咲あずみちゃんレズ作品でパッケージから綺麗ですよ!ギャルフェチは「NAMANAKA GALS 09 梅宮リナ 桐生さくら 秋川ルイ」をチェック!)

FSナイツビジュアル
  ・新作AV情報アップ
  ・現場レポートアップ
  【新作AV情報】
  ・8時間で彼女をSEXの虜にする方法
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「8時間で彼女をSEXの虜にする方法」は「「本気のSEXが見たい。」自分がAVを撮り始めた原点はそこにあります」とのことですが、さりげないメイドコスプレにも注目です。そして、「ラブコス撮影 第2弾」現場レポートは「今回の女優さんも本物コスプレイヤー「つるのゆう」ちゃん」とのことで、コスプレフェチはもちろん、個人的にはつるのゆうちゃんショートカットにも注目です)

All About
  ・小倉奈々!美雪ありす!XCITYが人気女優を独占公開!
 (XCITY会員は是非!)


クリスタル映像
  ・月野りさちゃんJK制服オーディション開催








RUBY – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・狙われた美人義母 超巨乳!豊満BODYを犯す息子と悪友 愛あいり
  ・母子交尾 蓼科路 中園喜代美
  ・全国熟女捜索隊 田舎の茶畑でお茶摘みするお母さん 愛野主税
  ・人妻AVデビュードキュメント 初撮り!なんてったってアイドルな美人妻
   
大田ゆりか
  ・RUBY MAGAZINE MADAM CLUB VOL,2 高齢生活爽快推進委員会
   
宇治絵美 徳永小百合 日野楓 新井洋子
  ・男のエロ願望 裸にエプロン VOL,3 お尻丸見え!ハミ乳がエロくて
   たまんない!
有沢実紗(有沢実沙) 葉月美希 鏡麗子
  ・近親相姦 還暦のお母さんに膣中出し 加山忍
  ・近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 君島英里奈
  ・綺麗でいやらしいお義母さんに手コキで抜かれて中出しした僕
   
石田れいな
  ・近親相姦 母のお尻 妖艶義母の魅惑尻 北川千尋
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。人妻・熟女作品がリリースで、同時に豪華女優さんが沢山登場していますので、オッパイフェチ愛あいりちゃん尻フェチ北川千尋さんをお見逃しなく!)

隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


アリスJAPAN – ブログ追加
 うるや真帆ちゃんブログが追加されました。過去画像に様々なコスプレ画像がアップされていますので、じっくりチェックです!と、うるや真帆ちゃんは正当派美少女女優さんとして人気が出そうですよ!)






nonse NOSE – 鼻摘み画像更新
 (「長谷部瞳・道重さゆみ・谷澤恵里香・外岡えりか・三浦理恵子・優木まおみ」鼻摘み画像が追加されました!)


スナイパー
  ・赤裸々自慰行為宣言 遠藤遊佐のオナニー平和主義 第108回
   引越しが進まない理由
  ・調教ファンタジーノベル「懲役奴隷くみ子」第11回
  ・特選AVレビュー『きもち良すぎて、もう戻れないの。(乱丸)』
  ・エロティカルパレード・ジャポン!!【9】白雪姫、河合神社と毒入りリンゴ
  ・特選AVレビュー『元サッカー部マネージャー 同窓会で再会した
   マドンナを犯したい!(アタッカーズ)』
  ・スナイパーアーカイブ・ギャラリー 1981年12月号 読者体験手記
   「山寺での緊縛」【1】


奇之ワークス
  【新作AV情報】
  ・拘束フェティッシュ 3
  ・強制黄金人間 便器への転落ストーリー vol.6
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回は、拘束スカトロ系M男作品がリリースされました!)
 




杉浦則夫緊縛桟敷
  ・会員ページ更新
  ・サンプル原稿更新







E-BODY
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・B96(I)W59H95専属新人E-BODY 水咲カレン
  ・再光臨SSS-BODY極限高画質ver.5.0 桜ここみ
  ・女のカラダはH生まれの早熟おっぱいで選ぶ。 北川瞳
  ・女のカラダは絶世バランス天秤ボディで選ぶ。 眞乃かすみ
  ・全身アクメ240分!!
  ・トランジスタグラマラス26人
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。新人水咲カレンちゃんは「自ら出演を志願したそのオンナの正体は、ストリップ界で名を馳せる踊り子・水咲カレン」とのことでストリップファンは是非!また、桜ここみちゃんカッコイイお姉さん系としても注目しています!)



ぱんちか – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・PANCHKA VOL.5
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。もちろん素人作品ですが、個人的にはショートカット巨乳モデルさんに注目していたら、「『ぱんちか』初の「A級単体AV女優」になって頂こうと・・・現在も彼女に交渉中です」と!まずは、サンプル動画をチェックです!)





渋谷書店.com
  ・新作AV情報アップ
  ・渋谷書店復活祭まであと6日!
  【新作AV情報】
  ・美少女映像集 最終章 黒木れいか
  ・真・美少女映像集 友美
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は、ちゃおレーベル作品がリリースで、[期間限定購入ページ]から進むとサンプル動画を見ることができますので、美少女妹系ユーザーを中心にチェックです!また、「渋谷書店復活祭まであと6日!」とのことで、まだ内容は分かりませんが、渋書ファンはチェック!)

アルアライブ – 動画配信スタート
 (「アダルト動画配信サイト ソクミル(SOKMIL)様 で2月13日から配信がスタート」、「今月20日位から天下の?楽天ダウンロード様からも配信予定です」とのことで、左メニュー[最新 気まぐれ 情報]からチェック!)

ASFUR – 七瀬ゆい撮影現場レポート
 七瀬ゆいちゃん現場レポートがアップされました。って、七瀬ゆいちゃんは元羽田未来ちゃんが復活ですか!これはファンとして激しく嬉しいですよ!しかも、ゴックン作品と!これはグリグリチェックです!)


       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

激安中古DVD一覧
 (画像はソフトオンデマンド作品「僕のかわいい妹くりりんと毎日中出しH(はーと) 栗林里莉」です)







中古DVD480円作品一覧
 (画像はサムシング作品「純情素人お嬢様 5 あすか」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はfermata作品「現役女子●生タレントの剃毛、お漏らし、生フ●ラ、S●X みなみ」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はラハイナ東海作品「メス犬【熟女・人妻】羞恥露出PLAYコレクション」です)








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★

ABV
  ・プロレスWレイプ~レイプ×レズレイプ~ 2
  ・フェイスシットバウト 3
  ・女子プロレスラートレーニング Vol.05
  ・泣くまでキャットファイト!! 1
  ・お兄ちゃんといっしょ! Vol.2
  ・競水画報 1
  ・競パンもっこりオナニー4
  ・なつきおねぇちゃんのアンスコ
 (今回はプロレス顔騎キャットファイト競泳水着アンスコ作品がリリースです)



フェチ動画 BBM
  ・正真正銘【美少女】まなかちゃん≪19才≫の鼻水
  ・【おしっこ】排泄≪尿≫で洗顔する変態少女
  ・歌いながらイラマ(結構陵辱ですコレ)♪歌フェラ
  ・【羞恥】病院でギャルの鼻毛侮辱・マンコ侮蔑医師
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・卑猥バレエレッスン★初めての個人レッスンバレエ【盗撮】前編
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)









                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


コスプレ・ブルセラ・AVのアドグループ直営店
  ・アド五反田店:中古水着入荷しました。
 (「使用済み競泳水着、スクール水着、ビキニタイプ水着が入荷しました。他にもレオタードやレギンスの入荷もあり」)






ワープ社長のブログ 2
  ・仁科百華、撮影ナマ中継。その1~29
  ・明日の撮影ナマ中継は…
  ・出会いをお探しの皆さまへ
 仁科百華ちゃん怒濤の現場画像がアップで、美巨乳はもちろん、ソファー画像もスタイルの良さが分かってステキですよ!)

サドのため息
  ・エヴァ 綾波○レイ アニメコスプレ界の聖地へ 上陸! フェ血ス+スウィート 新作 『肉フェチロイド ヱヴァ濃度液。「わたしの汁、臭いの・・・」』 クランクアップ!2
 アニメコスプレ145cmという身長で、人形みたいですよ!)

編集室日記
  ・ネイキッドヒロイン ウィングソルジャー
 (メットで腹パンチですか!)

下半身タイガースのサテン生活
  ・ジャケットです
 (新作AVパッケージがアップで、裏パッケージの各プレイをじっくりチェック!)






アダルトメーカー【ドグマ】TOHJIRO監督BLOG
  ・キングオブ楓花
 (内容も気になりますよ!)

SAKATA REPORT
  ・巨蟲陵辱 バードエンジェル
 (おぉ、デザイン画通り巨大怪物に食べられていますよ!)
 
フェッチ 制作BLOG 虎の書
  ・小出遥
 小出遥ちゃんのルックスはもちろん、チンコ長っ!)

AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・雪はやんだね
  ・バレンタインが近いねぇ~
 (2つとも朝倉ことみちゃんでいいのでしょうか?)

ウラ美少女広報ブログ
  ・2011年02月11日のtwitter日記

夕刊プラム ブログ版
  ・上品な顔と黒い乳首のギャップにやられるだろ。
 (これは黒乳首なのでしょうか?w)

着装文化工房
  ・OL

式正義 監督日記
  ・シグマレディー
 (巨大ヒロインはどっちがどっちか分かりませんよw)

童貞のまま東大を中退したAV監督ピエロ田の目指せ監督100本日記
  ・解禁
 (人間ドッグはアナルプレイ?もあるのですか!)

宇那月ブログ
  ・デザイン画
  ・昨日
 触手フェチもチェック!)

溜池ゴロー 伝説のブログ
  ・「ワシの修行時代」vol13
 (これは素敵なエンディングです!)

Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・Fプロジェクト撮影レポート VOL2
  ・Fプロジェクト撮影現場レポート
  ・若葉くるみちゃん!。
 若葉くるみちゃんが登場で、美少女妹系ユーザーはチェック!)

マルクス兄弟広報ブログ
  ・マルクス兄弟3月の新作AV・第8弾!「僕だけの優しいママに
   おもいっきり甘えたい」
 癒し系だけでなく、姉系としても注目!)






ワープエンタテインメントで AV監督(時々AD)やってる麒麟の飲酒泥酔ブログ
  ・布団

Timio Juvorenupのケツ学
  ・モリ沢山な肉体
 (これからどんな展開になるのでしょうか?w)

Hyper Edge 画像掲示板
  ・倉庫で立絡み
 (このカラミは迫力です!)

映天ブログ
  ・ヤッホー!!
  ・ラーメン放浪日記2
 (ラーメン屋でプノンペンというのはスゴイですなぁw)


タムラセイワのフェチ道
  ・バレンタインデ~キッス!こくしょうさゆり?
  ・ナイスバディな全身タイツレズ
  ・いよいよです!新アニメマスク お披露目まであと○日です。
 アニメマスクタイツレズフェチはチェック!)

超醜い豚便器の作品について
  ・ー偽装結婚編ー第2話から直接排泄♪
 (もちろん、今回もスカトロ系M男ユーザー以外はアクセス厳禁です!)

AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・沈まぬ太陽☆
  ・女神ファイルNo.79哀川りん様in○○☆
  ・女神ファイルNo.78妃乃ひかり様in○○☆
 哀川りんちゃんギャル系のイメージが強いですが、笑顔の素敵さにも注目!)

panchka(tumblr.)
  ・パソコン飽きたから・・・ロケハンに旅立ちます。
  ・bingo-bongo: またリブログしてみた。
  ・wpost: via…
 (tumblrにも色々な機能があるのですねぇ)

AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・K*WESTに足りないものは、前科。
  ・内田真由のアナルがエロすぎる
 (コラムはアテナ映像さんでじっくりチェックです!)

マルクス兄弟 妊婦・母乳・人妻の高収入モデル募集!
  ・2/12 有吉かなのセックス4~15
 (今回は怒濤のセックス画像がアップです!)
 









  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!