2012年3月23日(金)新着AV情報





■3月23日(金)


【ピックアップ情報】

・柏木のぞみちゃん引退!【SODクリエイト】
・水沢まおみちゃん引退【SAKATA REPORTブログ】


———


ソフトオンデマンド
  ・4月新作AV情報アップ
 (4月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は4月新作「自らの夢を実現させる為に超有名楽団に在籍する現役ヴァイオリン奏者は連続10SEX&ぶっかけ15連発されながら弾き続ける事はできるのか!? 姫乃えみり」です。4月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)



SODクリエイト – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・初イキッ!! 紗倉まな
  ・誘惑痴女Style ヨガりまくる男に発情するオンナは、発射しても
   チ○コをシゴき続ける・・・
長谷川ミク
  ・アナタの理想のお嫁さんになれるかな!?牧瀬みさとラブラブ
   新婚生活してみませんか?
牧瀬みさ
  ・RYUの音 The Sound of RYU RYU
  ・女社長 羽田あい 逆レイプ 立場の強いオンナが男を犯す
   羽田あい

  ・若妻凌辱オークション 周防ゆきこ
  ・誘惑美女の男狩り 横山美雪
  ・無敵アイドル 原田明絵 パイパン×中出し解禁 学園コスプレ
   4cos
原田明絵
  ・中出し超高級ソープ嬢 小倉ゆず
  ・女看守輪姦レイプ めぐり
  ・僕のかわいい妹れんちゃんと毎日中出しH(ハート) 綾瀬れん
  ・西田ルナ AV Debut 西田ルナ
  ・ソープランド介護施設2
  ・童貞クリニック2 川上ゆう 青木玲 みづなれい
  ・祝入社!! 2012年度 SOD 新人女子社員 入社式 + AV の
   お仕事初体験180分SP

  ・朝の人気女子アナウンサーがお送りする!!Hで楽しい情報
   バラエティAV “おめざめSOD”

  ・「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を
   「寝とって」真正中出し!3

  ・生中出しOK!射精専用 壁マ○コ
  ・自らの夢を実現させる為に超有名楽団に在籍する現役
   ヴァイオリン奏者は連続10SEX&ぶっかけ15連発されながら
   弾き続ける事はできるのか!?

  ・3穴FUCK 中出し天国 羽月希
  ・顔出し素人娘の恥ずかしいけど・・・フル勃起して精子が出る
   までおち○ちん応援してあげる、時々手コキ2

  ・田舎娘は人生で初めて他人に「覗かれてるかも・・・SEX」を
   MM号で初体験!恥じらいながらも癖になる刺激の虜になり、
   発情田舎娘は「オカワリSEX」をせがんできた!!

  ・ハメ潮!イキ潮!飲み潮!4Pエッチ! さとう遥希 琥珀うた
  ・ザーメンを愛するすべての人に捧げる 柏木のぞみ
  ・“可愛すぎる!!”と話題のSOD新人女子社員 宣伝部 桜井彩
   SOD超人気企画フルコースでユーザー様を濃厚御接待SP

   桜井彩

  ・現役女性マジシャン AYUM(アユム) AV DEBUT!! AYUM
  ・美容師がテクニックと身体を使って髪もチ○ポも綺麗にサッパリ
   してあげてお店を立て直します!!

  ・男子の格好しているオンナのコは好きですか?7 如月優
  ・ちびっ娘潜入捜査官 木村つな 149cm 木村つな
  ・「負けたら即ハメ!」不正乗車(キセル)した少女のママを呼び
   出し通報しない条件で母娘に野球拳をさせる鉄道員!

  ・スゴ腕芸能スカウトマンが連れてきた!芸能人顔負けの上玉
   素人娘がこんなエロいことしちゃいました!!春の超特大3時間
   スペシャル

  ・SODに応募してきた寝取られ願望のある入籍間近の男女
   「彼女が他人の精子で身ごもる事が究極の寝取られプレイ
   なんです」真性中出し23発 2

  ・排泄いじめ学級 早苗
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は企画作品はもちろん、SOD STAR作品絶頂痴女ゴックン逆レイプ凌辱などと各ジャンルの作品がリリースされていますので、女優さんとあわせてチェックです。そして、原田明絵ちゃんのSODCさん移籍はビックリでしたし、今回は中出しパイパンと!ええ、MUTEKIさんのソフト系作品の時から存在感が強く個人的にもファンですので活躍は嬉しいですよ!そして、専属女優さんが中心だった「中出し超高級ソープ嬢」に小倉ゆずちゃんが登場ですか!新人の西田ルナちゃんは「元カレは現役G1ジョッキー、巷で噂のモデル級美女・西田ルナがAVデビュー!」と何だか大変なことになっていますが、姉系はもちろん、ギャル系も注目の予感です。って、関西弁なのですかw。「童貞クリニック2」はシリーズファンとしてもちろん突撃しますが、 出演が「川上ゆう 青木玲 みづなれい」と管理人ファンの女優さんばかりでワロタ・涙。「ハメ潮!イキ潮!飲み潮!4Pエッチ!」はさとう遥希ちゃん琥珀うたちゃんの豪華共演に注目していたら、飲み潮プレイなのですか!そして、柏木のぞみちゃんは「強制中出しぶっかけ、ザーメン歯磨き、大量ぶっかけ・・・」というプレイをチェックしていたら、突然の引退と!SOD女子社員桜井彩ちゃんは作品を観たのですが、ルックスの可愛さはもちろん、性格も可愛くて一気にファンになってしまいましたよ!羽月希ちゃんアナルに挑戦ですし、「現役ヴァイオリン奏者」は姉系としてもチェック!「現役女性マジシャン AYUM(アユム) AV DEBUT!! AYUM」は手品も見ることができるのでしょうか?w。女子アナフェチは「朝の人気女子アナウンサーがお送りする!!Hで楽しい情報バラエティAV “おめざめSOD”」に突撃ですが、管理人は元ネタが分からないのが残念w。「男子の格好しているオンナのコは好きですか?7」出演如月優ちゃんは、「ATHLETE 本物!!全国1位の現役ラクロス選手が衝撃のAVデビュー!!(DMM)」に出演していた片桐ナナちゃんでいいのでしょうか?この作品は観たのですが、片桐ナナちゃんは1作だけで終わるにはもったい女優さんと思っていたので、復活だったら嬉しいですねぇ。そして、新保英之監督ブログでも紹介されていた「排泄いじめ学級 早苗」が遂にリリースですので、M女スカトロフェチは是非!)


waap – elftにて新作AV独占先行配信中!








マドンナ
  ・新作AV情報アップ
  ・プレゼント追加
  【新作AV情報】
  ・マドンナ8周年記念作品 本格凌辱サスペンス長編 8人の人妻
   潜入捜査官~狙われた特捜0課!! 淫欲の大捜査線~
   
愛田奈々 風間ゆみ 翔田千里 村上涼子 川上ゆう 森ななこ
   中森玲子 結城みさ

  ・マドンナ8周年特別企画 松本まりな×牧原れい子 2大美熟女
   初共演 レトロなマドンナ
松本まりな 牧原れい子
  ・人妻家政婦ゆな ~主人へ捧げる癒しの肉体御奉仕~ 愛乃ゆな
  ・精飲大好き 淫猥女教師 持田夏樹 
  ・夫の目の前で辱められたパイパン妻 ~背徳に濡れた無毛の
   愛玩調教~
秋野千尋
  ・人妻調教不倫旅行 君野ありさ
  ・元芸能人第三幕 濡れた未亡人 二宮凛
  ・監禁されて、犯されて・・・ ~間違えられた人妻~ 波多野結衣
  ・近親相姦 巨尻母スワッピング 加山なつこ 黒沢那智
  ・お宅の息子さん夢精してばかりじゃありませんわよ。名城翠
  ・狙われた巨乳妻 ~歪んだ愛情に犯されて~ 真木今日子
  ・人妻ボインめぐみ先生のHな保健体育 有奈めぐみ
  ・旅情不倫ドキュメント ハメ撮りされたい人妻 その4 あゆみ25歳
   
岩佐あゆみ
  ・丸ごと!橘エレナBEST8時間
  ・甘い蜜壷を求め合う美熟女20人のレズSEX8時間
  ・痴漢BEST4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。マドンナ8周年記念とのことで、「マドンナ8周年記念作品 本格凌辱サスペンス長編 8人の人妻潜入捜査官~狙われた特捜0課!! 淫欲の大捜査線~ 愛田奈々 風間ゆみ 翔田千里 村上涼子 川上ゆう 森ななこ 中森玲子 結城みさ」は女優さんの顔ぶれがスゴスギマスし、「マドンナ8周年特別企画 松本まりな×牧原れい子 2大美熟女初共演 レトロなマドンナ 松本まりな 牧原れい子」のレトロというのも、何だか新しい展開ですよw。って、レズプレイもあるのですか!また、秋野千尋さんパイパンに挑戦ですし、岩佐あゆみちゃん人妻役もステキですなぁ。美人系として愛乃ゆなちゃん持田夏樹さん君野ありさちゃん二宮凛ちゃんなど気になる女優さんが沢山いますが、リリースが毎回多くてチェックが全然追いつきませんよ・涙)


マルクス兄弟
  ・新作AV情報アップ
  ・特集ページ更新
  ・ランキング更新
  ・グラビアページ更新
  【新作AV情報】
  ・ポルノ映画館で代わる代わる犯され続ける女教師 一ノ瀬アメリ
  ・アナル拡張肛門クラッシュ 管野しずか
  ・制服失禁レイプ 枢木みかん
  ・旦那に凌辱された浮気癖のある授乳妻 すず香
  ・淫縛しつけ恥辱に目覚めた、いいなりM妻 あすか光希
  ・徹底検証!うぶでエッチな新人ヘアメイクさんを現場で口説い
   たら何処までヤレるのか!

  ・ディルドオナニー60人4時間
  ・アイドル童貞筆おろしコレクション4時間
  ・美脚&美尻×黒タイツ&黒パンスト×4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。一ノ瀬アメリちゃん女教師ですが、ポルノ映画館レイプと何だか大変なことに!そして、管野しずかちゃんは「アナル拡張、中出しアナルSEX、イラマチオアナル責め、極太ディルド&大量浣腸噴射、中出し2穴4P!!」と!枢木みかんちゃんレイプ作品に挑戦ですし、「旦那に凌辱された浮気癖のある授乳妻 すず香」は母乳凌辱という不思議な組み合わせw。M女フェチとしては「淫縛しつけ恥辱に目覚めた、いいなりM妻 あすか光希」にも注目しています。そして、特設ページではゲームをクリアすると一ノ瀬アメリちゃんスペシャルムービーを見ることができますので是非!)


BABYエンターテイメント
  ・新作AV情報アップ
  ・サンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  ・ポルチオ・クライシス 強制受胎収容所 第二幕 ~指淫地獄の
   マリオネット~ 伊吹りさ

  ・ORGASMUS SUPER BEST 淫部まる見え!パイパンアクメ
   研究室 無毛狂慌快楽地獄

 (新作AVパッケージ・サンプル画像がアップされました。今回は緊縛絶頂フェチはもちろん、パイパンフェチもお見逃しなく!)


ディープス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・長距離フライトで溜まった性欲を帰りのリムジンバスで発散する
   キャビンアテンダント 発情CAバス
西尾かおり 雨宮琴音
   篠めぐみ 有村千佳 大槻ひびき

  ・アスリート少女レズ 上村ちひろ 大石美咲
  ・着衣が滲むほど溢れ滴るミルク ノーブラ母乳搾り出しバス

  ・SEXのハードルが異常に低い世界2 真木今日子 ゆうきさやか
   内田美奈子 美緒みくる 加納綾子

  ・ミスかなざ〇 白石千鶴(仮名)28歳 貴方のような淑やかな
   大人の女性が何故AVに…豊かな自然が生んだ稀代の美女を
   職場の目の前でお昼休みにAVデビューさせます!
白石千鶴
  ・マジックミラー便 平成24年の祝!成人式編 初々しい新性人
   のオマ○コたっぷり!東京都渋谷区と千葉県N市にMM便が
   お祝いに駆けつけます!!

  ・教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園セカンドシーズンVol,1
   新作撮り下ろし150分+「禁断レズ学園ファーストシーズン」
   全7作品の傑作シーンを厳選収録した総集編330分2枚組!
   計8時間!
みなもとしずか 水嶋あずみ 大槻ひびき
  ・憑依アパート 冴えないAVオタクの僕だけど近隣住民の美人妻
   に乗り移ってやりたい放題!
水嶋あずみ 川上ゆう 篠めぐみ
   小出遥

  ・新任保健体育教諭第2弾 体育教師初めての課外授業
   真性中出し!アナルファック!フレッシュ筋肉軟体でW解禁!!!

   小西操

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。まず姉系としては、「ミスかなざ〇」出演白石千鶴さんに注目ですし、「アスリート少女レズ 上村ちひろ 大石美咲」はタイトル通りアスリートレズという組み合わせも人気の予感!母乳フェチは「着衣が滲むほど溢れ滴るミルク」、レズフェチは「教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園セカンドシーズンVol,1」をチェック!「SEXのハードルが異常に低い世界2」は前作をまだ見ていませんが、内容的に気になる作品ですしw、「新任保健体育教諭第2弾」出演小西操ちゃんもマークしていたら2作品目でアナルですか!そして、マジックミラー便成人式編と!同時にどの作品も女優さんが、さりげなく豪華ですので、サンプル動画とあわせてじっくりチェックです!)

センタービレッジ
  ・ランキング更新
  ・現場ムービー更新
  ・委託店舗ページ更新
  ・熟女マンスリー更新
 (ランキング1位「初撮り五十路妻ドキュメント 上原千尋」、2位「中出し近親相姦 息子の精子入れちゃいました。名城翠」、3位「初撮り五十路妻ドキュメント 鈴木光代」の順です。やはり初撮りシリーズは強いですねぇ。サンプル動画とあわせて再チェックを!)



DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・即ズボッ!そんな格好だとすぐヤラれちゃうよ!?
  ・小沢アリスの童貞プロデュース 喫茶
  ・どじっ娘潜入捜査官 絵色千佳
  ・カワイイコスプレ2 ピタコス☆カミシオ 神咲詩織
  ・鬼フェラ地獄11 笠木忍 悠月舞
  ・オーバー100cmおっぱい揺れる爆乳 20人4時間
  ・ヌル撮 オイルマッサージ 会社の上司と部下
  ・放課後わりきりバイト35
  ・この人妻、露出願望有り 百瀬ゆきな
  ・特選 S級素人ギャルスーパー・ベスト・コレクション
  ・ニューハーフ美女も一緒にお届け♪ 華咲風優花
  ・我慢できない妹 一花は発情期 瀬奈一花
  ・犯され 沖ひとみ 主人の上司に…淫らに乱れる若妻
  ・現役医大生 選抜クラス1年生 M女従順セックス研修
  ・女子校生デリヘル嬢 生本番盗撮
  ・熟ドライブ03 紀子(39歳)
  ・国民的アイドル、性欲、覚醒 やまぐちりこ
  ・スーパーリマスターREMIXで甦る 完全ベスト4時間 Vol.1
  ・イカセ4時間 星崎アンリ
  ・噂の激カワ女子校生10
  ・時間よ止まれ! SP 北川瞳よ止まれ!
  ・レズ接吻 口舌吸奏楽 第7楽章 淫乱ベロ交尾
  ・ツインテール歌姫しか見たくない!4時間
  ・管野しずかのアナルスカルファック
  ・激闘!ガールズ探偵物語 BLACK Cat
  ・マグロ親父と痴女子校生 280分
  ・片桐えりりか×完全ガチンコ素人 童貞オーディション
  ・GET!! 素人ナンパ 生ハメベスト!!17人
  ・ドS熟女に責め続けられたM男
  ・屁コキ手コキ3
  ・夫の目の前で極太ペニスをしゃぶる素人花嫁!
  ・女仕置き人は神戸系お嬢様 白ブーツで集団リンチ2
  ・女子校生公開レイプ
  ・若妻達がレズに走る理由(ワケ) 夫に内緒の温泉旅行
  ・残酷放尿地獄 モラルのかけらも無い黒GALの小便
  ・緊縛バイブの虜02
  ・少女の森 広島少女VS島根少女
  ・若奥様 街角ナンパ 素人狩り 4時間
  ・S的痴女とエナメルグローブ vol.5
  ・快楽悩殺的痴女遊戯 第九章
  ・ゲット即プレイ
  ・悲願
  ・還暦熟女の筆おろし 和久井由美子
  ・うぶな1年生卓球少女が大人になった初めての合宿
  ・ご奉仕痴女6 小倉もも
  ・第1回panst.tv撮影 サブカメラB映像1
  ・美少女のハードリンチ完全食糞調教5 光矢れん
  ・ストックホルム症候群 VOL.1
  ・白夜の妖精たち Vol.8
  ・18歳少女の赤面排尿
  ・はみ毛2
  ・ロリ少女お漏らしトイレオナニー Part.2
  ・素人金髪熟女生中出し
  ・歯科医院待合室パンモロ盗撮2
  ・うんこが臭すぎるお嬢さま
  ・林純一(手コキ01)


V&Rプロダクツ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・時間よ止まれ!高校卒業したて18才限定ウブな素人娘SP
   撮影初体験の新鮮なリアクションよ止まれ!我慢しきれず
   思わずアンッアンッ!?

  ・パンスト商品開発部 パンスト美脚と卑猥なパワハラ 究極
   の女性上位オフィス

  ・失禁マッサージ 名門女子バレー部編
  ・奥さん昼間からベランダで中出しSEXしませんか? 出産後
   まもない身体は感度炸裂!中出し早漏妻

  ・妊娠少女 臨月中出し
  ・僕は透明人間!完全保存版10時間 2枚組
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「時間よ止まれ!高校卒業したて18才限定ウブな素人娘SP」のウブバージョンというのは面白そうですねぇ。「パンスト商品開発部」はパッケージから迫力満点です!w。また、「妊娠少女 臨月中出し」出演モデルさんは、FIRST STAR作品に出演していたモデルさんと同じモデルさんなのでしょうか?いくつかの作品にはサンプル動画がアップされていますので是非!)


アテナ映像
  ・特選ダウンロード更新
  ・週刊代々木忠更新
 (コラムは「なぜ人はわかり合えないのか?」がアップで、タイプを3つに分けて終わりかと思っていたら、「それらを鳥瞰(ちょうかん)する視座が生まれる」というのは、面白いですよ!)




桃太郎映像出版 – モモカン!! vol.18
 (今回も6コーナーが収録されている無料動画がアップされましたので是非!)


WANZ – 新作AV先行配信開始









レッド – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・2012年事件ファイル 部活中陰部強打 分娩台・中○生拘束レイプ
   バスケ部・バレーボール部・チア部などに所属する生徒が
   被害に!24人

  ・少年犯罪データベースより流出 女教師・教育実習生集団暴行
   レイプ事件映像 「生徒に射精される屈辱わかりますか?」
   「もう教壇にはたてません」24人

  ・犯人関係者より投稿 女性弁護士・強制オシッコ抽出撮影
   レイプされるより屈辱!人一倍プライド高い女弁護士にとっても
   耐え難い屈辱!

  ・投稿者遊遊太郎 14カップル収録! マンガ喫茶内でセックス
   する少年少女たち 8時間 社会問題!店内は若者たちの
   ラブホテル?!

  ・女性被害者が妊娠してバレた!歯科医師コレクション映像
   現役歯科医師が犯した昏睡レイプ 8時間 30名以上収録

  ・レッド突撃隊増刊号! 突然ですが奥さんチンチンしゃぶって
   くださ~い 12 48人

  ・レッド突撃隊SP企画! 突然ですが!2穴電マで潮吹き!?
   昇天させてくださ~い 4 48人

  ・レッド突撃隊SP企画!10秒×1万円!1000秒だったら100万円!
   中出し危機一発!チンチン入れ挿せてくださ~い! 3 10秒間×
   1万円!高額になればなるほど中出しされる危険が!!

  ・エロ行為がありえない店だからこそ価値がある! 健全
   マッサージ店でフル勃起→土下座→泣き落とし→H行為GET
   なるか!? ウソのお涙話にホロリ!「人生の最後にお願い
   できませんか?」

  ・TV製作関係者より投稿 芸能界は甘くない! 「えっ!撮影
   キャンセル?」子どもタレントを抱えるママたちの失態! 2
   違約金が支払えず子どもタレント衣装を着させられ陵辱される
   ママたち

  ・代○木公園!フリマ店主秘蔵のコレクションを公開! フリー
   マーケットで胸チラ!パンチラGETしちゃいました! 3 144人

  ・「お舐め!」会社内で飼い馴らされるM男社員 美人OLたちの
   挑発顔面騎乗 48名

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も盗撮レイプ作品中心のリリースですが、フェラ電ママッサージ顔騎フェチもお見逃しなく!ページ左メニュー[予約作品一覧]からドウゾ!)


GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・SUPER HEROINE アクションウォーズ 超戦隊シールドファイブ
   
美咲カエラ
  ・特撮ヒロイン大作戦 Vol.19
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美咲カエラちゃんは「とにかくアクションに次ぐアクションの連続です。 今回は凌辱シーンのない企画になっております~その分、拷問シーンを盛り込んでいます」とのことで、アクション拷問フェチを中心にチェックですよ!)



レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新
 (レズの場合は女優さんが女優さんを指名できるのですね!)


アイエナジー – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女捜査官 薬漬け性奴隷 椎名ゆな
  ・優等生すぎる女子校生は犯されて頭のネジが1本外れると
   トンデモナイ変態と化す。 
愛内希
  ・ワケありロリータ風呂 姉妹スペシャル
  ・女の子のオシッコ 4時間 vol.5
  ・素人お嬢さんラップ1枚隔ててお父さんと素股体験して
   みませんか?2

  ・車ではねた被害者のお見舞いに来て声を押し殺しながらも
   犯され続ける私は本当に加害者でしょうか?

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。椎名ゆなちゃん捜査官が似合っていますが、捜査官作品の多さにビックリですよ!愛内希ちゃんは、放尿貧乳レイプと!「ワケありロリータ風呂 姉妹スペシャル」は「親の借金の利子の返済を待つ代わりに金融会社の社長が出した条件は週末に娘を自宅に預ける事」という設定で、サンプル画像1枚目から大変なことに!w)


エアーコントロール
  ・新作AV情報アップ
  ・特設ページ更新
  【新作AV情報】
  ・転校生 くぼたみか
  ・後輩 相原風香
  ・tatsumi 辰巳奈都子
  ・See-through 植松やすか
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美少女イメージ系作品中心のリリースですが、辰巳奈都子ちゃん綺麗なお姉さん系としても注目ですし、一番ロリ度が高い植松やすかちゃんが、イメージ作品ではなく、18禁というのはちょいとワロチw。ページ上部[]からドウゾ!)


オペラ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・特濃汁ごっくん22発 凄フェラ飲精美人ニューハーフ Ririca
  ・霧島レナ 約6時間 COMPLETEBOX
  ・潮吹きダダもれSMニューハーフ 白鳥らん
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はニューハーフゴックン作品のリリースです!)



ホットエンターテイメント – インフォメーションアップ








クリスタル映像
  ・持田美琴ちゃん白ビキニオークション開催!







MAX-A
  ・特典付DVD予約開始
  ・フォトギャラリーOPEN!
 麻生早苗さん情報がアップで、生写真特典・ギャラリーがアップで、画像を見るとセクシーバージョンがメインですが、個人的には笑顔の可愛さにも注目です!)





隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


kawaii* – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・おまたせ♪kawaii*デビュ→パイパン美少女vsドデカちん 七沢るり
  ・おまたせ♪kawaii*デビュ→びちゃびちゃ潮吹きspecial-
   恥ずかしい場所で失禁お漏らし –
御厨あおい
  ・優衣のドキドキ初体験 山下優衣
  ・10コスプレと14400秒あげる 遠藤ななみ
  ・ジンジンくる程温め合うSEX 春原未来
  ・幼なじみは甘えんぼ ボクと萌香の再会セックchu 野村萌香
  ・美音にぞっこん10回エッチッチ! 音市美音
  ・kawaii*おなにぃ50連発4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はKUKIさんから七沢るりちゃん、S1さんから御厨あおいちゃんが登場です!遠藤ななみちゃんはパッケージのインディアン風コスプレ?も気になりますよw。と、音市美音ちゃんの新作は、もうリリースされないのでしょうか?)


ダスッ! – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ゲロSEX 琥珀うた
  ・翔田千里が30人の精子を一気に抜く! 翔田千里
  ・激痛!絶叫!アナル2穴中出しSEX 橘ひなた
  ・本能剥き出し生中出しセックス 前田優希
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。琥珀うたちゃん美少女系としてはもちろん、マニア系としてもマークしているのですが、今回はゲロ作品に登場で、「食べた物はその場で吐く、ゲロまみれ悶絶SEX、ゲロマチオ、ゲロ潮吹きオナニー、ゲロ3Pセックス特典映像では世界初のゲロお好み焼きをみんなで試食!」と予想を超える大変なことに!涙。そして、翔田千里さんは「カット一切なしで30人のザーメンを次々に絞り取っていく4時間ブッ通しの完全ドキュメント!」と!)


ギャルソン – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・GARCONファン感謝祭 素人参加!!SEX争奪!!!抜きまくりギャル
   祭りダヨ!!全員集合!!!
つばさ 桜りお 水嶋あずみ 鈴木なつ
   橘なお

  ・コンビニで万引きをしたギャルの父親を呼び出して父娘で
   強制近親相姦!

  ・女の意地とプライドを賭けたイカセ合いガチエロレズバトル ド
   派手黒ギャルVS清純美少女
ayami 橘ひなた
  ・オヤジな僕でも出来た!!10代の黒ギャル先生に習う!!30歳
   以上童貞オヤジ初めての潮吹き入門!!!
つばさ 永沢まおみ
   来栖千夏 岸本百華

  ・超ギャルブチギレ手コキ!!?お前らってキレられながら手コ
   かれて興奮してるとか、マジ変態じゃん!!?

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。もちろんギャル作品中心のリリースですが、「GARCONファン感謝祭」はハーレムフェチもチェックの予感ですし、レズキャットファイトフェチは「女の意地とプライドを賭けたイカセ合いガチエロレズバトル」をチェック!「オヤジな僕でも出来た!!10代の黒ギャル先生に習う!!30歳以上童貞オヤジ初めての潮吹き入門!!! つばさ 永沢まおみ 来栖千夏 岸本百華」は何だか不思議なシチュエーションですよw。M男ユーザーは「超ギャルブチギレ手コキ!!?」に突撃ですが、出演女優さんの豪華さにも注目です!)


スナイパー
  ・特選AVレビュー『キメセクしよ – 澤村レイコ(ドグマ)』
  ・大肛門大学|第103講 無限の可能性【2】






ロケット
  ・特設ページオープン
  ・オークション更新
 (新人葵野まりんちゃん特設ページがオープンで、雰囲気的にはロリ系ですが、美少女系も注目の予感ですよ!サンプル動画もアップされていますので是非!また、オークションは「「処女喪失 20才箱入りお嬢様女子大生が母親の前でロストバージン 石井真央」より撮影使用済み下着セット」が出品です!)




  ・4月新作AV予約開始
  ・3月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・新人美ッ痴デビュー 藤本悠麻
  ・志保ファン感謝祭~素人ファンの精子を一滴残らず搾り取る~ 志保
  ・女は男ヲ爆乳で犯ス ももかさくら 前田優希
  ・痴女教師生徒狩り 水元ゆうな 愛原さえ 早乙女ルイ
  ・美2011年下半期総集編
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。新人藤本悠麻ちゃんは、デビュー作品で痴女というのもビックリですし、志保ちゃんザーメン作品に登場ですか!また、オッパイフェチは「女は男ヲ爆乳で犯ス ももかさくら 前田優希」に突撃です!)



ヘビーノーズ
  ・現場レポートアップ
  ・作品紹介アップ
 (現場レポートは「ミニスカ新人女子社員2」がアップで、春咲怜奈ちゃん茶髪ですが、OLコスプレも似合っていますねぇ。もちろん、鼻フックが大変なことになっていますがw。新作サンプル動画とあわせてチェックです!)




プラム – 作品レビューアップ
 (「素人援交生中出し131 あい 19才」レビューがアップされました。あいちゃんは19歳ですが、その色っぽさにも注目ですよ!)







MUTEKI – お知らせ
 (「5月デビュー、第31代目芸能人が3月30日(金)のDMMライブチャットに電撃出演!」とのことですが、まだ誰だか分かりませんよw)



Hyper Edge – 新作AVサンプル動画アップ









五右衛門
  ・4月新作AV予約開始
  ・3月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・盗撮!ラブホテル ~ ガチ素人撮り ~ Vol.4
  ・盗撮 回春マッサージエステ嬢たちの裏現場 勃起チ○ポ
   握らせたら発情しちゃった!?(2)生ハメ強制中出し

  ・超穴場!!オールうんこ30人 恋人達の海岸通り 女子便所
  ・肛門爆裂!!全員うんこ 10代小娘女子便所 うんこ
   モリモリ3時間20分

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も盗撮作品中心のリリースですが、マッサージスカトロフェチもお見逃しなく!)


ファンタジスタ
  ・4月新作AV予約開始
  ・3月新作A予約開始
  【新作AV情報】
  ・BEST OF Fantasista2011
  ・愛内希と老人の濃厚な接吻とSEX 愛内希
  ・EDEN 長澤あずさ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。愛内希ちゃん老人作品に登場ですし、最近の長澤あずさちゃんのエロ度の高さは、管理人毎回撃沈です・涙)


キングダム発売中止のお知らせ
 (「4月13日発売予定の椿姫さくらは発売中止となりました」)


本中 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美少女に本物中出し4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は中出し総集編のリリースです)






new girl* – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ビデオに出てない可愛い子と会ったその日に3発 モテる女の
   限界アクメと濃厚SEXと…退屈な毎日に飽きた淫乱オフィス
   レディ
あや
  ・ビデオに出てない可愛い子と会ったその日に3発 命令される
   と瞳を潤ませ従っちゃうドM看護師の肉ヒダで包み込んだら
   離さない絶品オマ●コ
ゆり
  ・ビデオに出てない可愛い子と会ったその日に3発 彼氏との
   セックスだけでは満たされない、欲情する表情が非常にソソる
   奉仕系・M女の図書館司書
ゆめ
  ・ビデオに出てない可愛い子と会ったその日に3発 高身長で
   スタイル抜群のクセにドMで欲張りなほどイキまくるスポーツ・
   インストラクター
カズミ
  ・ビデオに出てない可愛い子と会ったその日に3発 本気汁を
   垂らして男のチ●ポを何度も求めるオーガズム連発のセックス
   中毒短大生
コズエ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も美人系を中心に、まずはモデルさんからチェックですし、カズミちゃん美脚フェチもチェック!)


F&A – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・禁じられた欲望 四十路母と息子の温泉近親相姦 伍代麗子
  ・禁じられた欲望 父と娘と叔父さんの淫欲近親家族 菊田シエル
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も熟女女子校生作品のリリースで、まずはモデルさんからチェックですが、熟女作品が2人セットではなく単体モデルさんになったのもポイントですよ!)




       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

   ★最高50%買取。中古買取強化中。。ヤマトの着払いでお送りください★
   10枚ごとに500円アップ。100枚で5000円アップ。最高50パーセント買取開始。
       発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。
                 詳しくはココをクリック!


特売品セール
 (画像はS級素人作品「(新品アソート)人妻わけあり撮影会 Hカップ はるかさん 24歳(\990)」です)







マルクス兄弟15周年
 (画像はマルクス兄弟作品「篠○麻里子がサービスするHなメニューばかりのレストラン 椎名ひかる(\2,400)」です)







プレジャーアウトレット
 (画像は無垢作品「かずき2 かずき(\1,012)」です)








選抜特価メーカー(最大の大幅値下げ中:3月はグローリークエスト!)
 (画像はグローリークエスト作品「大学生たちの青姦見せつけ露出温泉旅行(\2,024)」です)









      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


フェチ動画 BBM
  ・快感責め全裸エステわいせつ
  ・オナラ肛門丸見え
  ・くすぐられる女
  ・人妻のオナラオナニー
  ・鼻水観察 まりチャン編
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・レズ、接吻
  ・超ズボズボアナルピストンオナニー
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








バグースTV
  ・無料会員登録で500ptプレゼント(サンプル動画視聴可能)
  ・継続利用で500ptプレゼント
  ・(定額) 源みいな UP!
  ・(単品) 小林奈緒 UP!







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・女子校生パンティGET Vol.3
  ・女子校生パンティGET Vol.4
  ・強風パンモロ! Vol.12 ~カリスマ読者モデル強風撮影会
   スペシャル~

  ・強風パンモロ! Vol.13 ~女子校生からレイヤーまでみんな
   まとめて撮影会スペシャル~

  ・生パン女子校生パンチラ逆さ撮り Vol.2
  ・美人OLの白くてムチムチした尻と股間で思いっきり顔を
   グリグリされたんです・・・

  ・美人OLに玉を握り潰されたり竿をビンタされたり包茎を
   バカにされたり・・・

  ・美人で美脚の黒ストッキングOLに脚コキや電気按摩されて・・・
  ・この美しい熟女達の豊満な尻肉に埋もれて
  ・この麗しき熟女の目線にさらされてチ○コを馬鹿にされたり
   イジられ

 (今回はパンチラ顔騎M男OL人妻ストッキング作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)



BB動画
  【新作AV情報】
  ・お母さん.com 本真ゆり未配信動画同梱 バリューセット
  ・SCENE2 極太ディルドで騎乗位自慰!ロシア巨乳パツキン:
   ベラ・カリナ

  ・ねぇ…。したいよ。舐めていい? 相沢えみり
  ・美人顔のお母さんの自然体な雰囲気が醸し出す妖艶なる
   極上生着替え
結城みさ
  ・ノーブラ洗濯干し熟母。微かに浮き上がる母の勃起乳首
   結城みさ

  ・お母さんに勃起したおちんちんを診せてご覧なさい。判らない
   事があったら教えてあげるわ。1
結城みさ
  ・お母さんに勃起したおちんちんを診せてご覧なさい。判らない
   事があったら教えてあげるわ。2
結城みさ
  ・お母さんに勃起したおちんちんを診せてご覧なさい。判らない
   事があったら教えてあげるわ。3
結城みさ
  ・おっぱいバキューム!吸った跡が紅く染まる激舐め吸い!! 美月優芽
  ・超敏感Hカップ美爆乳をW舐め吸い!『美月優芽』新人面接4 美月優芽
  ・超敏感Hカップ美爆乳をW舐め吸い!『美月優芽』新人面接3 美月優芽
  ・巨乳狩人捕獲!超乳Kカップのボインレイヤー乳辱2 大島あいる
  ・巨乳狩人捕獲!超乳Kカップのボインレイヤー乳辱1 大島あいる
  ・BoinBB.com 大島あいる マル得バリューセット
 (今回は人妻ロシアオッパイコスプレ作品の登場です。新作一覧はページ中央右[本日の新着動画一覧を見る]からドウゾ!)


M男世界
  【新作AV情報】
  ・【第20弾】最大25本増量キャンペーン!!
 (サンプル動画は中央[M男世界ニュース]メニューからタイトルをクリック後、[無料登録はこちら]ボタン上の[コチラ]から無料で観ることができます!)



                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


サディスティックビレッジのAD地獄話
  ・女格闘家って強いっすね~
 (今回もエルさんが大活躍ですがw、SAKIちゃんは個人的にも注目していますよ!)






JAMS公式Blog
  ・長身肉食女教師 しゃがんで食べてあげる
 (今回は動画もアップされていますので是非!)


SOD生てれび
  ・SOD生てれび、いよいよ今夜最終回!!
  【イベント情報】
  ・SOD生てれび最終回
   3月23日(金)19:57-
    ニコニコ生放送

 SOD生てれび最終回倖田李梨さんAV引退ですので是非!)


ミリオン レアル 宇宙企画 イベント情報
  【イベント情報】
  ・有村千佳ちゃんイベント
   4月14日(土)17:00-
    買取りまっくす日本橋店(大阪)



お尻倶楽部編集部公式ブログ
  ・サンワムック『美少女肛門性交写真集』の内容です!
 アナルフェチはもちろん、MOODYZさんですので、女優さんの豪華さにも注目です!)


三和出版マニア誌編集部公式ブログ
  ・おむつ倶楽部12号 4月9日発売です。
 (「今回はグラビア&ドラマに出演してくれた石田さちさんからコメントを頂けたので、その動画を紹介します」とのことで、普通のお姉さんという雰囲気もいいですねぇ。オムツフェチはインタビュー動画とあわせてチェック!)


GIGAステーション
  ・月額見放題名作4本配信開始しました!!


まぐろ物産ブログ
  ・肉弾ダンスは史上最高の撮れ高!かおりの身体を満喫!
 (このダンスは迫力過ぎます!)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ840 「なあ?」


遅漏くんの早漏日記
  ・噛みつきの撮影
 (「4/8(日)に噛みつき系の撮影があるので時間が合う方で趣味が合う方がいれば応募していただけたらと思います。内容ですが、本気で噛むようなものではなく甘噛みです」とのことで、噛みつきフェチは突撃!)


羹灼の遠吠え
  ・悪の幹部・ヒロイン交錯 激闘戦隊ライズマン(5月25日発売)
 (新作は夏希アンジュちゃん宮村恋ちゃんが登場と!)


Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・Fプロジェクト撮影レポート 撮影快調!
  ・Fプロジェクトの濃い面々
  ・Fプロジェクト撮影レポート 水瀬 優×Fプロジェクト
 水瀬優ちゃんOLコスプレが自然で似合っていますよ!)


AVメーカードグマAD穴掘性道(エロミチ)のぶろぐ
  ・今日は、雨降りですね。
  ・TOHJIRO組の撮影でした♪
 星崎アンリちゃんはファンとしても楽しみですよ!)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・リフォーム
 (写真が楽しみですよ!)


高橋kouのサイケデリックパペット
  ・TMA『僕の数少ない友達』の絵コンテと撮影の話
 (絵コンテは描くだけでも大変そうです!撮影裏話とあわせて是非!)







着装文化工房
  ・背景
 (外人さんも頑張っているのですねw)


桃太郎広報ブログ
  ・【グロ注意!】可愛すぎる衝撃映像
 (外人のアナルプレイはレベルが違いすぎます!w)







SAKATA REPORT
  ・ヒロイン危機一髪 ミス☆エクシード
 水沢まおみちゃん引退ですか!)


童貞のまま東大を中退したAV監督ピエロ田のつまらない日記
  ・つれづれ
 (6人中2人というのは、やはり厳しい世界なのですね)


ドグマ広報日記
  ・星崎アンリちゃん登場!
 星崎アンリちゃんで、M女作品ですか!)


AKNR AD日記
  ・台湾のコンセントで日本のコンセントは使えるのか否か
 (おぉ台湾のコンセントは形状は同じで、電圧もあまり変わらないのですね!)


フルーツさんの広報日記
  ・2012/03/22の日記
 (管理人は見逃していたのですが、「美人ママ近親相姦コンテスト」前作は人気だったのですね!そして、「さらに言えば、もうひとつ特別な計画があるんですけどね。発売日に、SOD情報サイトで何かが起こる…予定!!!!」と!)


マルクス兄弟広報ブログ
  ・すず香ちゃんの「旦那に凌辱された浮気癖のある授乳妻」
   予約受付スタート!
 (やはり凌辱母乳がどのように組み合わさるのか、気になりますよw)







式正義 監督日記
  ・フレッシュ
 芹沢かのんちゃん美脚フェチもチェックですよ!って、AVは初めてなのですか!)


SILK LABO OFFICIAL BLOG
  ・ムミタン予約開始しました♪
 (「本日SILK公式サイトにて「Eyes on you ムーミン」の予約を開始いたしました!!ということでPR動画も公開です!」)


Hyper Edge 画像掲示板
  ・荒木、重量感のある臀部による横騎乗位
 (この騎乗位は迫力です!)


MAX-A Official Blog
  ・北川夏希@VTR撮影オフショット
  ・オグナナ来社
 小倉奈々ちゃん変顔が大変なことになっていますし、サンダルも可愛いですよw。って、北川夏希ちゃん新作はおもらし作品ですか!)


SPCダイレクトショップ
  ・きたぁぁぁぁぁ~~ くるぞぉぉっぉぉ~~~ 2
  ・きたぁぁぁぁぁ~~ くるぞぉぉっぉぉ~~~
 星野あかりちゃんのイベントは羨ましいですねぇ)


変態RADIX営業マンの奮闘の旅( ;´Д`)
  ・POOLCLUB PRESENTS 【まりかちゃん】イベント報告!
 まりかちゃんイベントレポートがアップで、1枚目可愛すぎますw)



       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓

 ライブチャット



     ★★★★★★★★AV女優さん動画イベント一覧★★★★★★★

            【2012年3月23日(金)動画イベント一覧】

SOD生てれび最終回/19:57-/ニコニコ生放送/SOD


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2012年3月24日(土)イベント一覧】


渋谷書店店舗OPEN
瀬名一花ちゃんイベント/14:00-/福岡書店/福岡/MAX-A
瀬名一花ちゃんイベント/18:00-/新生商店/福岡/MAX-A
小倉奈々ちゃんイベント/13:00-/弁天書店/愛知/MAX-A
小倉奈々ちゃんイベント/16:30-/グッドフェローズ一宮店/愛知/MAX-A
優希まことちゃん引退イベント/17:00-/買取販売市場ムーラン/東京/アリスJAPAN
小島みなみちゃん&奥田咲ちゃんWイベント/13:00-/ラムタラメディアワールドAKIBA/東京/アリスJAPAN
栗林里莉ちゃんイベント/14:00-/セルマックス茨木店/大阪/ネクストグループ
つぼみちゃんイベント/14:00-/BOOKFUN24 郡山うねめ通り店/福島/waap
麻美ゆまちゃんバースディーイベント/12:00-/エムズ秋葉原店/東京/S1
麻美ゆまちゃんバースディーイベント/16:30-/ソフマップ秋葉原アミューズメント館8Fイベントホール/東京/S1
瑠川リナちゃんイベント/13:00-/越後屋書店長岡インター店/新潟/S1
瑠川リナちゃんイベント/17:00-/東京書店 新潟松崎店/新潟/S1
桜ここみちゃんイベント/13:00-/スポット青森店/青森/S1
桜ここみちゃんイベント/17:00-/東京書店 弘前店/青森/S1
藤井シェリーちゃんイベント/13:00-/TSUTAYA春日部16号線店/埼玉/ミリオン
藤井シェリーちゃんイベント/17:30-/WonderGOO TSUTAYA 八千代大和田新田店/千葉/ミリオン
希崎ジェシカちゃんイベント/13:00-/ラムタラ秋葉原店/東京/アイデアポケット
希崎ジェシカちゃんイベント/18:00-/ラムタラエピカリシンジュク/東京/アイデアポケット
小川あさ美ちゃんイベント/13:00-/買取まっくす日本橋店/大阪/プレミアム
小川あさ美ちゃんイベント/17:00-/信長書店日本橋店/大阪/プレミアム
成瀬心美ちゃんイベント/16:00-/えべれすと書店/栃木/ミリオン
小橋咲ちゃんイベント/13:00-/アキバ☆ソフマップ1号店6F/プレステージ
小橋咲ちゃんイベント/17:00-/石丸本店7F/プレステージ
朱音ゆいちゃんイベント/13:00-/信長書店日本橋店/プレステージ
朱音ゆいちゃんイベント/17:00-/買取まっくす日本橋店/プレステージ
明日花キララちゃんイベント/13:00-/晴明書店若狭店/プレステージ
明日花キララちゃんイベント/17:00-/買取りBANK金沢店/プレステージ
加藤リナちゃんイベント/13:00-/スポット厚別店/プレステージ
加藤リナちゃんイベント/17:00-/スポット豊平店/プレステージ
牧瀬みさちゃんイベント/13:00-/買取販売市場ムーラン/東京/SOD
牧瀬みさちゃんイベント/16:00-/AV FACTORY 秋葉原店/東京/SOD
牧瀬みさちゃんイベント/18:00-/ネックス/東京/SOD
紗倉まなちゃんイベント/13:00-/ビドキッド函南店/静岡/SOD


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■



      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



amazonタイムセールスタート!【毎日更新!】★
 (「人気商品をさらにお得にご 購入いただくために、Amazon.co.jpではタイムセールを開始しました。いま話題の商品、各ストアのおすすめ商品が、その時間だけの限定価格で販 売されます。予定時間前であっても売り切れ次第終了し、通常価格での販売に切り替わります。こまめにチェックして、欲しい商品をお見逃しなく」とのことで、アメリカでは、すでにスタートしている期間限定タイムセールがスタートしましたので毎日チェックを!)



 


 アダルトDVD通販
  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!