2012年3月21日(水)新着AV情報





■3月21日(水)


ソフトオンデマンド
  ・3月新作AV情報アップ
 (3月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は3月新作「女子アナに顔射!×女子アナの穴に中出し2 西尾かおり 杏子ゆう」です。3月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)




MOODYZ – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・大橋未久ちゃんイベント
   4月13日(金)17:00-
    エムズ秋葉原店(東京)

  ・菅野さゆきちゃんイベント
   4月8日(日)13:00-
    ネックス(東京)
   4月8日(日)17:30-
    エムズ秋葉原店(東京)

  ・月城ルネちゃんイベント
   4月7日(土)12:00-
    エムズ秋葉原店(東京)
   4月7日(土)17:00-
    買取販売市場ムーラン




グローリークエスト – レンタル動画更新









アリーナ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・完全人格否定 ~借金妻飼育~
  ・地方から出てきた素人妻に卑猥な格好でハメてみた
  ・夜這いされた人妻たち ~旅先の寝室に無断で押し入る
   無頼漢~

  ・近所で噂の美しすぎる団地妻 昼下がりの裏バイト
  ・ザ・ナンパスペシャルVOL.256ナンパするのにい千葉ん
   良いのは柏市【編】

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル動画がアップされました。今回も人妻ナンパ作品中心のリリースで、「近所で噂の美しすぎる団地妻 昼下がりの裏バイト」パッケージモデルさんはレベルが高いですねぇ~とチェックしたら、森ななこさんではないですか!また、「完全人格否定 ~借金妻飼育~」は、熟女フェチもお見逃しなく!)


大塚フロッピー – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・オタク女子大生の大量脱糞と日々の激臭アナル遊び
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。もちろん、スカトロ作品ですがw、今回はオタク女子大生とのことで、モデルさんとあわせてチェックです!)




DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・エロエロ催眠術SP
  ・文化系部活少女 吹奏楽部 めい
  ・人妻恥悦旅行 お受験ママ肉体調教報告書 木下若菜
  ・女子校生パンモロ9
  ・美人妻 初体験風俗講習
  ・お手こきっ!! 超・美少女、肉棒を握って猛摩擦!!
  ・産婦人科医昏睡レイプ盗撮4
  ・熟女の艶2 艶欲熟女満載! プレミアム5時間
  ・監禁幼獄小○生 暴行黒人レイプ
  ・セレブ妻完堕ちレイプ4 内田美奈子
  ・見つめてフェラチオしてあげる。 vol.5
  ・鬼イカセ 紗奈
  ・高級住宅街に住む美人のセレブ妻をレイプ!!
  ・初めてのごっくん体験4
  ・セレブ妻完堕ちレイプ3 松すみれ
  ・セレブ妻完堕ちレイプ2 黒田麻世
  ・セレブ妻完堕ちレイプ1 倉木みお
  ・いいなり少女、独り占め。 一人目 みあ(19)
  ・何をされても絶対にカメラ目線!! やまぐちりこ
  ・復活イカセ 4時間 高坂保奈美
  ・フェラトル嬢 北条麻妃
  ・OL、生中出し 楓姫輝
  ・非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。4
  ・美少女のお下劣 マン穴ほじり3
  ・文化部女子痴漢3
  ・東京制服コレクション04
  ・JK SOAP VOL.6 一ノ瀬つばさ
  ・熟ジョビクス
  ・黒ギャルおなら2
  ・愛する息子は誰にも渡さない… 西川紗希
  ・万引き女子校生 ~変態からのおしおき~
  ・ギャルが疲れたオジサンを癒しちゃう
  ・コスプレヴァーチャル痴女のカメラ目線であえぎ顔
  ・別冊アクトネット14号
  ・JK SOAP VOL.5 桃瀬薫
  ・20歳、性欲、覚醒 前田かおり
  ・現役女子校生の下着じみ
  ・LEGS+パンスト&タイツ EXPERT-2
  ・愛する息子は誰にも渡さない… 柴咲ゆうり
  ・撮られてるとも知らずに!もう限界!尻丸出し野外放尿
  ・恥ずかしいけどセックスが好きだから
  ・JK SOAP VOL.4 野島もえ
  ・塾送りのセレブお受験ママを中出しナンパ2
  ・社内情事 爆乳OL クレア
  ・お前の母ちゃんとヤラせろよ 花沢真子
  ・制服失禁レイプ 西野まお
  ・近親相姦 誘惑する兄嫁 大澤ゆかり
  ・JK SOAP VOL.3 長谷川しずく
  ・コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 桃子
  ・ワケアリ素人ムスメ 専門学生(19)
  ・お前の母ちゃんとヤラせろよ 香坂めぐみ
  ・PIN UP XXX10 風見里穂
  ・素人熟女ナンパ18人240分
  ・JK SOAP VOL.2 京野ななか
  ・超接近 危険度120% 密着パンチラ逆さ撮り盗撮2
  ・性感罰ゲーム74 りょうた君とオイルと電マ(後編)
  ・愛する息子は誰にも渡さない… 結城みさ
  ・小○生失禁オナニー盗撮5
  ・レズビアンラバー窒息プレイ
  ・JK SOAP VOL.1 鈴木なつ
  ・男だらけの大運動会(第七競技~特別競技2+閉会式)
 (「人妻・ロリを中心として作品をお届けする新参メーカーKplus!!企画・内容にこだわり究極のエロを求めご提供させて頂きます!熟れた肢体、いもうとJK…どちらも股間直撃!!」というKplus作品が登場しました!まずは、モデルさんからチェックです!)


センタービレッジ
  ・シアター更新
  ・モニターの意見更新
  ・熟女マンスリー更新


ラハイナ東海【音声注意】
  ・販売終了情報アップ
 (「【廃盤のご案内】3月30日をもって販売終了となる商品がございます。詳しくはこちらからご確認ください」とのことで、リストを再チェック!)


アテナ映像
  ・新作AV情報アップ
  ・コラム更新
  【新作AV情報】
  ・ようこそアブナイ世界へ15 しずかとひとみと催眠と貴公子ベロベロ
   計画
管野しずか 石井ひとみ
  ・全国のエロ奥さんアソコ洗おて待っとけや 奥さんはチンチンの
   そばに住んだらええ 性欲ドロドロ関東平野スペシャル
英里奈さん
   しのぶさん 杏梨さん

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。「ようこそアブナイ世界へ15」は舐め作品で、しかも、管野しずかちゃんと!「全国のエロ奥さんアソコ洗おて待っとけや」は、姉系としてパッケージのモデルさんが気になりますよ!コラムは「第11回『富士山が見える場所の女はケツが好き』」がアップで、モデルさん的に癒し系もチェック!)


ドリームチケット
  ・作品ページ更新
  ・壁紙更新
  ・ランキング更新
 椎名ゆなちゃんは、管理人も注目している女優さんで、人妻系どちらも上手く演じていて素敵な女優さんですよ!そして、木村つなちゃんロリ系はもちろん、美少女系もお見逃しなく!)



桃太郎映像出版
  ・ぶらり温泉・女体巡りの旅 7
  ・オークション開催
 (桃市オークションは多くの女優さんの衣装が出品されていますので、画像とあわせてチェックです!)


プレステージ – イベントレポートアップ
 愛花沙也ちゃんイベントレポートがアップで、水着はもちろん、その可愛さに撃沈です・涙。美少女妹系を中心に是非!)







GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・女吸血鬼 白濁調教 友田彩也香 葛城まや
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。と、友田彩也香ちゃん吸血鬼はステキですよ!)





レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新
 (新メーカーゆり★ゆりさんはホームページが無いのが残念ですねぇ)


ホットエンターテイメント – ランキング更新
 (ランキング1位「仲良し母娘ナンパ 友達みたいな雰囲気の親子にHなアンケートをお願いして禁断ギリギリの恥体験をさせる!池袋百貨店編」、2位「若々しく美脚がそそる熟女ナンパ オンナを意識した熟女18名撮り下ろし4時間SP」、3位「人妻ナンパ中出しイカセ8 恵比寿の繁華街編」の順です。今回はナンパ作品が圧勝ですが、1位の母娘ナンパというのは新しい展開ですよw)




FSナイツビジュアル – 新作AVサンプル動画アップ
 千歳まゆちゃん美少女妹系もチェック!)








オーロラプロジェクト – サンプル動画アップ








BIGMORKAL – ダウンロード販売更新








クリスタル映像
  ・ストリーミングビデオ更新







RUBY – 新人女優NEWS更新
 (「今回お届けするのは、”初めて見るローションも巧みに使う、男の体を弄びニヤっと笑む豪傑エロおばちゃん登場!”『福田和代』さん 57歳」)


FAプロ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・毛深い陰毛(いやらしい)ポルノ 結城みさ 加藤ツバキ 堀口奈津美
   内藤斐奈

  ・100分間のヘンリー塚本ポルノ しずく 桃井早苗 北谷静香
   浅倉彩音

  ・女をモノにする力づくの挿入(レイプ)ポルノ傑作集
  ・結婚式 18才白無垢の処女 篠原五月 河合ゆかり 香坂ゆりえ
   久世星子 速水なぎさ

  ・団地妻の飢えた昼 上杉愛奈 篠原五月 篠崎加代 沢木圭子
   浅沼麗華

  ・美しき脱走囚人 上杉愛奈 篠原五月 小林麻衣
  ・やわ肌の白き乳房の人妻に 小林麻衣 篠原五月
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も人妻作品中心のリリースで、女優さんの豪華さとあわせてチェックです!同時に、FAヒストリカ作品もリリースされていますので、昔からのファンも是非!)


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


マキシング – 新人情報アップ
 18歳Xメガ乳XミニマムBODYという新人松本メイちゃんページがオープンしました!Gカップのオッパイはもちろん、個人的にはカッコイイお姉さん系としてチェックしていたら、身長が153cmなのですか!画像では想像がつきませんので、動画が楽しみですよ!中央バナーからチェック!)





アリスJAPAN – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・麻美ゆまちゃんイベント
   4月21日(土)13:00-
    越後屋書店 長岡インター店(新潟)
   4月21日(土)17:00-
    愛好堂 柏崎店(新潟)
   4月22日(日)13:00-
    にっぽんばし道楽白根店(新潟)



スナイパー
  ・連載「美少女ゲームの哲学」第六章 ノベルゲームにとって進化とは何か【5】
  ・スナイパーアーカイブ・ギャラリー 1982年12月号 読者投稿小説「H感覚な
   午後」【1】
  ・電話がかかってくるとナチが出現! 妻はショックでゲロをぶちまける!
   これがおとなのけんかだ! 映画『おとなのけんか』公開中!!
  ・禁断ハード・ブリーディング・ノベル 「赤い首輪」最終章 奴隷の王【1】


奇之ワークス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・トリプル×レズ Fight! 01 藤森莉那 金子優 芹沢美鈴
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。タイトル通り、3人のレズレスリング作品で、サンプル画像だけでも大変なことにw)






V&Rプランニング – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・V&R 脱糞100人 5時間
  ・糞刑 紫月いろは 日南りょう おりえあん
  ・飲愛 愛音ミク 草刈もも 牧野絵里 海田咲
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。もちろん、スカトロ作品ですがw、「糞刑」は、モデルさんの美人度の高さに注目ですし、「飲愛」はレズ飲尿作品と!)


ブリット – ランキング更新
 (ランキング1位「リアル盗撮 本当にあった!ラブホの隠しカメラ映像流出!!ワケあり人妻密会編」、2位「狙った女を拉致って驚愕レイプ2」、3位「素人狩り 暴行され中出しされた9人のウブな女たち 4時間」の順です。盗撮作品が1位というのはちょいとビックリ!10位までアップで、それぞれサンプル動画がアップされていますので、再チェックを!)




ヘビーノーズ – 現場レポートアップ
 (「家政婦虐待鼻吊り調教」現場レポートがアップされました。まずは鼻フックからですが、モデルさん的には人妻系も注目の予感ですよ!)







プラム – 作品レビューアップ
 (「素人お姫様生中出し003 Angel Reira」レビューがアップで、今回はパッケージから雰囲気が違いますが、部屋の中も大変なことにw。と、設定的にはお姫様系なのですねw。サンプル動画とあわせてチェックを!)






クローズマーケット – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ネットの世界に漂流する女たちのヤばいアルバイト!?
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は素人系を中心にチェックです!)





フェ地下の世界 – 新作AVサンプル動画アップ









ラムタラ新宿駅東口店
  ・S1新人 仲里紗羽ちゃん
 (「4月7日にS1さんからデビューする新人の仲里紗羽ちゃんが本部に宣伝に来てくれました~特典商品:サイン入りチェキ付DVD。直筆サイン&コメントメッセージ入りチェキアルバムと+DVDセット」とのことで、仲里紗羽ちゃんはパッケージとオフショットではかなり雰囲気が違いますので、セクシー系を中心に再チェックを!)




グリップAV
  ・素人娘の舌を観察してきますよ
  ・これからライブ
  ・白石陽菜ちゃんのバーチャル顔舐めヴィジョン
  ・【口・歯フェチ】あいりちゃんに開口器をつけてもらいましたを
   YouTubeにアップロード
 舌フェチはもちろん、今回は開口器も登場で、サンプル動画とあわせてチェックです!)



催眠研究所 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・催眠彼女 -陽菜 OL 23才-
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も催眠フェチはもちろん、前田陽菜ちゃんOL役で登場ですよ!)





ASFUR – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・星野あかりちゃんイベント
   4月21日(土)14:00-20:00
    S.P.Cダイレクトショップ(東京)





ゆり★ゆり – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・爆乳レズ姉妹 ダイナマイトボディ・レズシスターズ 中森玲子
   長澤あずさ

  ・淫乱マダムの寵愛メイド飼育 風間ゆみ 鈴木さとみ
  ・オフィスレズ調教 上司と部下の強制猥褻労働 翔田千里
   初美沙希

 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。ゆり★ゆりさんは新メーカーで、レズ専門メーカーです。ただ、ホームページが無いのは残念ですねぇ。と、レズ女優さんの豪華さはもちろん、3作とも人妻美少女系という組み合わせというのもポイントですよ!まずは、拡大パッケージと紹介文をじっくりチェックです!)



       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

   ★最高50%買取。中古買取強化中。。ヤマトの着払いでお送りください★
   10枚ごとに500円アップ。100枚で5000円アップ。最高50パーセント買取開始。
       発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。
                 詳しくはココをクリック!


特売品セール
 (画像はミリオン作品「(新品アソート)妃悠愛のすべて 2 ハードSEX6本番スペシャル 妃悠愛(\990)」です)







マルクス兄弟15周年
 (画像はマルクス兄弟作品「淫縛しつけ 恥辱に目覚めた、いいなりM妻 あすか光希(\2,208)」です)







プレジャーアウトレット
 (画像はTRANS CLUB作品「エッチなつぼみと秘密のニューハーフ学園 つぼみ(\902)」です)







選抜特価メーカー(最大の大幅値下げ中:3月はグローリークエスト!)
 (画像はグローリークエスト作品「露天混浴温泉郷 大堀香奈 羽月希(\2,024)」です)









      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・超攻撃的顔面騎乗3
  ・続 ビンタ
  ・女王様と縄屋さん
  ・原作版女流写真家律子緊縛
  ・CANDY 大城かえで
  ・巨乳女子校生達のムッチリ桃尻男イジメ
  ・巨乳女子校生達に脚でイジメられた
  ・もしもこんな女性にイジメられたら・・・
  ・スリップ着せて弄くってハメたい
  ・レインコートフェティシズム Returns Vol.2
  ・トライアスロンセックス1
  ・仮面武闘会 ダイジェストDVD Vol.01
 (今回は騎乗位ビンタM男緊縛スリップレインコートトライアスロン格闘作品のリリースです)


バグースTV
  ・無料会員登録で500ptプレゼント(サンプル動画視聴可能)
  ・継続利用で500ptプレゼント
  ・(定額) 夕凪里花 UP!
  ・(定額) 片瀬みゆ UP!





JADE NET
  【新作AV情報】
  ・投稿 専門学生 未来19歳
  ・投稿 19歳 短大生 美奈
  ・投稿 現役音大生 奈緒19歳 前編
  ・投稿 現役音大生 奈緒19歳 中編
  ・投稿 現役音大生 奈緒19歳 後編
  ・特弾!!水責めサービスPACK vol.4
  ・突撃ナンパ ガチンコリアルファック素人限定
  ・強姦 AV女優レイプ 勘違い女優に強制中出し
  ・美尻巨尻騎乗位列伝 第一集
  ・美尻巨尻騎乗位列伝 第二集
  ・三十路妻中出しドキュメント 【総集編】 伍
  ・女子校生レズビアン2
  ・女子校生レズビアン3
  ・女しか愛せない女たち。5
  ・犯された若妻 レズレイプ10
  ・ガールズ゙ラヴァーズ18
 (今回はM女調教水責めナンパレイプ騎乗位人妻レズ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)


BB動画
  【新作AV情報】
  ・先生にバレないように、手で口でしてもらっちゃう♪【後編】
   山梨ゆず

  ・SCENE1 制服コスプレ電マ自慰で雄叫びエクスタシー♪ロシアの
   巨乳パツキン:ベラ・カリナ♪
ベラカリナ
  ・母のJカップおっぱいに興奮して思わず!?『お母さん!僕のココも
   鍛えて!!』【前編】
杏美月
  ・母のJカップおっぱいに興奮して思わず!?『お母さん!僕のココも
   鍛えて!!』【後編】
杏美月
  ・これが我が家の混浴事情。母子風呂で仲良くスキンシップ♪
   【前編】
杏美月
  ・これが我が家の混浴事情。母子風呂で仲良くスキンシップ♪
   【後編】
杏美月
  ・Jカップ巨乳母の衣擦れ音。静まり返った部屋 杏美月
  ・超敏感Hカップ美爆乳をW舐め吸い!『美月優芽』新人面接2
   美月優芽

  ・僕たちはこんなおっぱいを待っていた!Hカップ美爆乳『美月優芽』
   新人面接1
美月優芽
  ・爆乳娘を休ませるな!熱く激しくボインセックス!3 美月しのぶ
  ・爆乳娘を休ませるな!熱く激しくボインセックス!2 美月しのぶ
  ・爆乳娘を休ませるな!熱く激しくボインセックス!1 美月しのぶ
 (今回は女子校生ロシアオッパイ作品の登場です。新作一覧はページ中央右[本日の新着動画一覧を見る]からドウゾ!)



                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


GIGAステーション
  ・「ヒロイン触手凌辱X Vol.10 プリティーウィッチ・サヨ編」ダウンロード
   販売開始しました!!


AV監督 新保英之の「どなたかイイ凌辱AVご存じないですか?」
  ・極悪非道なリクエストありがとうございます。
 (新作の内容が楽しみですよ!)


JAMS公式Blog
  ・フェ地下新作『よごれるお姉さん』FNK-004
 WAMフェチは是非!)


アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・今日の1枚
 (今日は葵つかさちゃんが登場で、髪型が変わっただけでも美少女度がアップしていますよ!)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ838 「えーっ!?」


まぐろ物産ブログ
  ・Ocupの強烈爆乳乳ビンタっ!
 (この乳ビンタはヤバイ!w。ええ、ゲームセンター嵐の母ちゃんを思い出したのは管理人だけでしょうか?w)


嘘だらけのAV業界に性欲チョップ♪あっちゃんブログ
  ・まん喫茶フェラ動画







AVメーカードグマAD穴掘性道(エロミチ)のぶろぐ
  ・友達かと思っていましたが。
  ・友達が怒ってるので。
  ・絶対にしちゃだめ!
  ・ふにゃ~
  ・友達が出来ました。
  ・さっぽろいっちっばん♪
  ・そういえば
  ・3月21日
  ・今日も好きな人に会いました。
 (怒濤の更新でビックリですが、何だか変な方向へw)


高橋kouのサイケデリックパペット
  ・祝日なのにお仕事しました
 (これはキツソウですw)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・原宿セントラルアパート跡に
 画像検索してみると、凄いことに!)


童貞のまま東大を中退したAV監督ピエロ田のつまらない日記
  ・つれづれ
 (100回はヤバイw)


ビーバップみのる監督ブログ
  ・美少女の自我撮りビデオ
 (これは新しい展開の予感!)


宇那月ブログ
  ・DEADANGEL
 (おぉ、タイトルからカッコイイですよ!)


SAKATA REPORT
  ・女幹部ヒーロ凌辱
 (今回はストーリーも面白そうですw)


AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・痴漢されたい痴漢したい盗撮したいロリコンしたいという欲望。
 (画像はどんなシチュエーションなのでしょうか?w)


Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・本日の編集! 新尾きり子×Fプロジェクト
 (今回は三つ折りレイプですかw)


マルクス兄弟広報ブログ
  ・枢木みかんちゃんの「制服失禁レイプ」予約受付スタート!
 枢木みかんちゃんレイプですか!)







下半身タイガースのサテン生活
  ・『女装レズセレブ』サンプルフル!
 (サンプルフルバージョンがアップと!)


SPCダイレクトショップ
  ・好評シリーズ☆『スペルマ妖精』☆


       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓

 ライブチャット


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2012年3月22日(木)イベント一覧】

白石夏美ちゃんイベント/18:00-/ラムタラ MEDIA WORLD AKIBA/プレステージ


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■



      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



amazonタイムセールスタート!【毎日更新!】★
 (「人気商品をさらにお得にご 購入いただくために、Amazon.co.jpではタイムセールを開始しました。いま話題の商品、各ストアのおすすめ商品が、その時間だけの限定価格で販 売されます。予定時間前であっても売り切れ次第終了し、通常価格での販売に切り替わります。こまめにチェックして、欲しい商品をお見逃しなく」とのことで、アメリカでは、すでにスタートしている期間限定タイムセールがスタートしましたので毎日チェックを!)



 


 アダルトDVD通販
  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!