2012年3月10日(土)新着AV情報





■3月10日(土)


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「エマニエル (15),シネマジック (5),ミニマム (3),胸キュン喫茶 (5),催眠研究所 (1),中嶋興業 (5),未満 (1),妄想族 (15)」が追加されました。画像はミニマム作品「あずさ 149cm(\2,208)」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)






ソフトオンデマンド
  ・3月新作AV情報アップ
 (3月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は3月新作「有名女優の洗ってないアソコをクンニさせてくれますか? 笠木忍 さとう遥希 愛原さえ 羽月希 希咲あや 朝桐光」です。3月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)



waap
  ・新作AV情報アップ
  ・elfy先行動画配信開始
  【新作AV情報】
  ・挿れっぱなし 綾瀬みなみ
  ・ホロ酔いキス魔 愛花沙也
  ・接吻奴隷 椎名ゆな
  ・健全店でナマ殺されてアンアン言ってアピールしてたら…
   Ver.2人責め
坂野由梨 藤咲葵
  ・この美女を、今日はじめて会ったばかりの僕らの汁で…
   THE4時間

  ・ツン顔でイキガマンするオンナ教師 友田彩也香
  ・秘書・イラマチオ 黒木いちか
  ・好色ごっくん女 THE4時間 秋吉ひな
  ・見かけによらないゴックン少女 カマトト優等生は濃い~のがお好き このは
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。綾瀬みなみちゃんは「挿れっぱなし」に挑戦!「ホロ酔いキス魔 愛花沙也」はパッケージだけで可愛すぎます!キスフェチは「接吻奴隷 椎名ゆな」、マッサージフェチは「健全店でナマ殺されてアンアン言ってアピールしてたら… Ver.2人責め 坂野由梨 藤咲葵」をチェック!また、友田彩也香ちゃん女教師黒木いちかちゃん秘書で、共にM女系というのも素敵な予感ですし、「見かけによらないゴックン少女」出演このはちゃんは、個人的にもファンの女優さんで、ルックスはもちろん、その性格の可愛さにも注目ですよ!それぞれサンプル動画がアップされていますので是非!)


h.m.p – メンテナンスのお知らせ
 (「3/11(日)に、メール送信機能サービスの停止を伴うメンテナンスを実施致しますため、ご連絡申し上げます」)


NON – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・100%孕ませたい…人気女優、ゆうこ 朝田ばなな
  ・黒髪少女兄妹近親美尻画報 宇佐美なな
  ・疲れて帰宅した独り暮らしのOLは「誰でもいいから…欲しい」
   フェロモンまき散らして出張ホストに変態プレイをせがむ

  ・イキ地獄 木島るみ
  ・母子本生性交録File.1 原家の場合 原望美
  ・すっごく可愛い女の子と密室で汗ばみSEX 4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。朝田ばななちゃんはパッケージから可愛すぎます・涙。って、「黒髪少女兄妹近親美尻画報」は宇佐美ななちゃんが登場ですか!一方、「イキ地獄」出演木島るみちゃんは大変なことに!w。また、個人的にはまだ作品を観ていませんが、姉系として原望美ちゃんをマークしています!それぞれサンプル動画がアップされていますので、じっくりチェックを!)


DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・人妻中出し 4時間
  ・K-Tribe スーパーベスト2 完全永久保存版
  ・ハンパないオナニー ビデオBOXオナニー盗撮
  ・オナホール訪問販売員のおばさんDX2
  ・酔い潰れた素人娘をお持ち帰り7
  ・素人生ハメ! ママ友ナンパ 幼妻愛好会 4時間SP
  ・音楽好きのうちの秘書は22歳までレースクイーン
  ・夫の借金のせいで犯されイカされてしまう人妻たち
  ・主婦に個室に入ってもらい撮影させたイッてるオナニー
  ・アナル輪姦
  ・SM陵辱4時間 破壊活動精子法
  ・大好きなお兄ちゃんの家に泊まりに行こう
  ・寝技のスペシャリスト 正常位からマウントポジション
  ・貧乳パイパン美少女絶頂潮吹き 中出し強姦 鬼畜拷問
  ・催眠排泄02 静香美帆子
  ・素人喰い ガードの緩いかわいい女の子だけを狙った
  ・マダム狩り 女盛りの熟女3人
  ・一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN4
  ・年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット SP2
  ・実在する無垢な熟女の恥じらいEXPRESS2
  ・偽訪問販売 王子営業所 旦那の留守中を狙って
  ・マジ母が羞恥! 気まずすぎる娘の前では恥じらい体験
  ・夜這いでおチンコ鑑賞2
  ・おちん○んに興味がある年頃の女子生徒
  ・息子に絡まれた敏感な尻を持つホームヘルパーさん2
  ・楽しくなければナンパじゃない!! 4時間DX2
  ・近親家族遊戯 淫母相姦 #03
  ・続・素人娘、お貸しします。 VOL.12
  ・誰にも言えない禁断のレズ恋愛 親友のママに愛されて5
  ・東京メロメロHEART 上原結衣
  ・学校で中出し大乱交しようよ 藤井シェリー
  ・噂の激カワギャル2 原宿編
  ・大沢美加式 早漏チ○ポ強化合宿
  ・完全ド素人ナンパ ぶっかけ生中出し 新卒OL編
  ・女体拷問研究所 セカンド Vol.11
  ・妹は僕のいいなり人形 上原結衣
  ・旦那が見ている前で競り落とされる妻たち2
  ・ジュニアアイドル志願少女 生中出し面接 餌食10人
  ・黒スト足コキ
  ・妹系アスリート本田奈々美デビュー ハニカミ筋肉少女
  ・学園舎マガジン Vol.1
  ・おチ●ポ・●玉鑑賞会
  ・gee 美爆乳★絶頂ディルド
  ・はじめてAVの撮影現場に来た新人カメラマンさん
  ・真夏の恥祭り
  ・実録 回春売春
  ・5周年記念 女子校生に満員状態でキスまで3cm
  ・艶熟母 Vol.2
  ・鼻責め・鼻浣腸2
  ・我慢出来ないほど気持ち 良い手コキ&フェラ作品集
  ・夏物語 Super Sexyビーチ
  ・ホーニーワールド85
  ・限定完全復刻版 土下座ナンパ全集 X-25
  ・親族相姦 きれいな叔母さん 芦名未帆
  ・盗撮パンティ隠し撮り!!エロカワ娘の生パンティ
  ・夫の横でこっそり浮気してみませんか?
  ・近親相姦 実話4時間 肉欲の宴
  ・女性専用履き潰し靴収集家6
  ・Age31 三船りか 人妻 元客室乗務員 vol.2
  ・URAグラ/TAICHI編
  ・グチョまん汁 オナニー
  ・セーラー戦士総集編 陵辱編2
  ・全国うんこ紀行 ~いちご編~2神戸のハッシーさんち
  ・近親遊戯03
  ・ANALSEXFUN!38 三咲&コウスケ


センタービレッジ
  ・新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  ・熟女マンスリー更新
  ・ランキング更新
  ・現場ムービー更新
  【新作AV情報】
  ・新 熟女童貞狩り 茂木芳江
  ・五十路六十路 完熟おばさんの濃厚中出し交尾 30人8時間
  ・初撮り人妻ドキュメント 北村朋子
  ・肝っ玉かあさん騎乗位ハメ狂い 岡田京子
  ・近親相姦 母乳を欲しがる息子たち 和久井もも
  ・中出し近親相姦 夜のお母さん 我が家の24時 霧島ゆかり
  ・無毛熟女の絶頂中出し
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻熟女作品のリリースですが、今回は童貞騎乗位母乳パイパン要素もお見逃しなく!)


KMP
  ・イベント情報アップ
  ・第12回目ダイジェスト版アップ
  【イベント情報】
  ・KMPニコニコ生放送
   3月21日(水)21時~



ラハイナ東海 – 新作AV情報アップ【音声注意】
  【新作AV情報】
  ・くすぐり悶絶 浣腸噴射ビデオ
  ・女子校生 染みパンティ オナニー
  ・お下品×食い込み 危ないダンスΩ
  ・人妻家政婦さんはいいなり性奴
  ・私の息子と交換しない? 息子交換物語 6
  ・旦那が横にいるのに見てない瞬間に不倫 5
  ・忘年会で部下の妻を強制裸踊り後に輪姦したビデオ 5
  ・あの!韓流アイドルグループキム・●●ウォン日本人ファン女性を
   次々にハメまくる ラブホテル盗撮映像流出 2

  ・「投稿」素人の個人撮影VTR 自画撮りオナニーでオシッコを
   漏らしながらイクッ女子○生たち

  ・キレイなお姉さんの強烈な顔騎、尻コキ、顔面聖水
  ・美熟女たちの下品な本気オナニー
  ・家事ママ妄想プレイセレクション総集編
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。人妻作品を中心に、くすぐりオナニーダンス盗撮顔騎作品がリリースです。と、「くすぐり悶絶 浣腸噴射ビデオ」の「女の子を拘束し浣腸を我慢させながらくすぐり倒すという非道プレイ」という展開はヒドスギワロチw。ページ上部[新作案内]からドウゾ!)


HMJM – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・恥ずかしいカラダ 初撮りGカップ セイラ 園田セイラ
  ・私を女優にして下さい AGAIN 12 聖蹟桜ヶ丘・赤坂・本厚木
   トラウマ復活売却編

  ・愛しのコスメイト 元CA 青木美空
  ・PERFECT DOLL パイパン つぼみ
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。美人セクシー系園田セイラちゃん青木美空ちゃんに突撃!そして、「PERFECT DOLL パイパン つぼみ」は「永遠のロリータ女優:つぼみちゃんのパイパンボディに迫るフェチ的ドキュメント~とても真面目で暗かった小学校時代、柔道部に所属していた中学校時代…」という展開で、つぼみちゃんファンは突撃セロ!)


ドリームチケット – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり
   腰ふり黒ギャルを真っ白に汚す素人汁
立花樹里亜
  ・僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて… 仁科百華
  ・制服美少女と性交 木村つな
  ・照れるほど見つめられる乳首責め 全編・長回しで視姦され
   ながらチクビをイジられ続けるゾクゾクしちゃう快楽

  ・素人汁って素敵 接吻とM男とザーメンを、こよなく愛す痴女OL
   の、全汁飲み干し逆レイプ
竹内紗里奈
  ・働く美女と性交 青木美空
  ・女教師in…(脅迫スイートルーム) 椎名ゆな
  ・すっぴん美少女と性交 透きとおる柔肌をベロベロしながら
   交尾する 4時間

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「ロディオ・ギャルズ」シリーズはパッケージから迫力ですねぇw。ギャルフェチはもちろん、ブッカケゴックンフェチもお見逃しなく!仁科百華ちゃん緊縛作品!「制服美少女と性交 木村つな」は良作に間違いありません。竹内紗里奈ちゃんは、まだ作品を観ていませんが、カッコイイお姉さん系としてマークですし、「女教師in…(脅迫スイートルーム)」出演椎名ゆなちゃんM女作品はどんな展開なのか激しく気になりますよ!)


桃太郎映像出版
  ・「桃太郎LIVE生放送VOL.19」レポート
 (やはり加藤ツバキさんセーラー服コスプレは作品でも観てみたいですよ!)






プレステージ – イベントレポートアップ
 三浦涼花ちゃんイベントレポートがアップで、姉系はもちろん、実は可愛い系も注目の予感ですよ!)







GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・SUPER HEROINE アクションウォーズ 哀の戦士シェルフィー・ラナ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。女優さんの可愛さに注目していたら、「も~ぶっちゃけ、前代未聞の駄目出しの嵐やったで~(苦笑)」と大変なことに!w)




レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新


アイエナジー – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・部活帰りのスポーツマッサージ
  ・子供の為にスケベな裏取引を仕掛ける母親に中出し
  ・黒人ダンススクール
  ・中出しチャリンコ通学
  ・ブルマ清掃業者
  ・お漏らし絶頂!素人娘の自画撮り淫語オナニー
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。まず「黒人ダンススクール」パッケージはインパクトがありますなぁw。また、今回はスポーツブルマなどのコスプレ要素にも注目ですし、「ブルマ清掃業者」のブルマ清掃の組み合わせも素敵な予感ですよ!)


BIGMORKAL
  ・ランキング更新
  ・動画ダウンロード更新







隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


映天 – メンテナンスのお知らせ
 (「3月12日(月)サーバーメンテナンスのため、一時サイトにアクセスできない状態となります。予めご了承下さい」)


ZEUS – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヒロイン淫獣化計画 聖光戦隊スパークV 沙藤マリ ひかる
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。画像では、ネココスプレ?が気になりますがw、内容的にはレズフェチもお見逃しなく!)




スナイパー
  ・赤裸々自慰行為宣言 遠藤遊佐のオナニー平和主義 第161回
   春一番オナニーインタビュー ~女王様のヰタセクスアリス~(4)
  ・新連載 雪村春樹FLASH緊縛グラビア「現代成熟交合」【1】
   性悪女 A darling evil woman
  ・特選AVレビュー『スーパーヒロイン野外凌辱 美少女戦士
   セーラーネレイド編(GIGA)』


ブリット
  ・新作AV情報アップ
  ・ホームページリニューアル
  【新作AV情報】
  ・ブリット創立5周年記念企画 お客様に感謝をこめておくるビッグな
   5タイトルイッキ観スペシャル! 20時間5枚組

  ・持ち帰られた泥酔美人妻
  ・花嫁エステ盗撮流出 婚礼前に汚された新婦 
  ・酔い潰れた素人娘をお持ち帰りSP 2
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は人妻花嫁素人作品のリリースで、同時に5周年記念で「ブリット創立5周年記念企画 お客様に感謝をこめておくるビッグな5タイトルイッキ観スペシャル! 20時間5枚組」のリリース、そして、ホームページもリニューアルされていますので是非!)
 


ラストラス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・OLたちの職場に内緒のHなアルバイト 09
  ・純真美少女秘宝館 01
  ・極上素人とヤりたい!SSS級素人の美少女コレクション 18
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回も姉系を中心にチェックですし、「純真美少女秘宝館 01」パッケージの絵色千佳ちゃん可愛いですよ!)



ヘビーノーズ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ミニスカ新人女子社員2 春咲怜奈
  ・家政婦虐待鼻吊り調教 吉沢麻美子
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。鼻フックM女フェチはもちろん、プレイ内容・モデルさんを、紹介文・パッケージ画像でじっくりチェックです!)



プラム – 作品レビューアップ
 (「素人敏感女子大生生中出し」レビューがアップされました。今回はモデルさんが普通の女の子という雰囲気が逆にポイントの予感です!)







ラムタラ新宿駅東口店
  ・ソフト・オン・デマンド 牧瀬みさちゃん
 牧瀬みさちゃんが登場で、動画もアップされているのですが、美少女系はもちろん、個人的には声にビックリでしたw。ただ、長く聞いているとハスキーボイスフェチとしても注目の予感です。「特典商品:サイン入りチェキ付DVD、直筆サイン&コメントメッセージ入りチェキアルバムと+DVDセット」とのことで、動画とあわせてチェック!)




美少年出版 – ダウンロード販売更新









エロチカ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・すぐに破れるコンドーム×西尾かおり 西尾かおり
  ・抜かずの14発中出し 愛内希
  ・抜かずの14発中出し 柏木鈴
  ・スチュワーデスで抜いてあげる 現役CA 青木美空
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。西尾かおりちゃんファンとして、もちろん新作はチェックですし、今回は「抜かずの14発中出し」が一気に2本リリース!また、青木美空ちゃんは普通にCAと出演していてビックリです!と、個人的には「あなた専用ティッシュになります」&西尾かおりちゃんの組み合わせも期待しています!)



アルアライブ – 新作AVサンプル動画アップ
 (ページ左メニュー[DVD サンプル 動画]からドウゾ!)







マザーズ – イベント情報アップ【BGM注意】
  【イベント情報】
  ・柳田やよいさん&二村ヒトシ監督イベント
   4月8日(日)12:00-
    エムズ秋葉原
   4月8日(日)16:30-
    ネックス秋葉原




マリオン – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・真フェラチ王~超絶裏スジなめ大量飲精&激潮美女~永沢まおみ
  ・お尻、すっごい!小川菜乃
  ・YOUNG&HIP~木村つな
  ・オマンコしたがり女~あすかみみ
  ・ガチギメ!!メス同士~レズ専風俗嬢&変態エロレズ女~
  ・普通の女の子が女接吻魔に成長するまでの記録1
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。先日の新作に続き、今回は妹系木村つなちゃんが登場ですし、あすかみみちゃんのパッケージはエロイですなぁ)


グリップAV
  ・メイドのコスプレがお似合いの白石陽菜ちゃん
 (今回はメイドフェチを中心にチェック!)







恵比寿マスカッツ – お知らせ
 (「2012年4月1日に公式ファンクラブ「私立バナナマンゴーハイスクール」が開校!」とのことで、まずは特設ページをチェックです!)


催眠研究所 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・催眠中毒 -カフェバー店員 麻那 22才-
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。もちろん、催眠作品ですが、催眠ギャルという組み合わせはレアな気がしますよ!)




FIRST STAR – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ウブで清楚なつるぺた天使 春日野結衣
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。春日野結衣ちゃんはレベルが高く、FIRST STARさんの久しぶりの美少女作品かと思っていたら、パイパン拘束4Pと大変なことになっていましたw。まずはサンプル動画とあわせてチェックです!)



ASFUR – 現場撮影レポート
 (って、星野あかりちゃんが登場ですか!これはファンとしても嬉しいですよ!涙。しかも、「来月、この作品のリリース記念として、星野あかりイベントを開催します!」と!)



       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

   ★最高50%買取。中古買取強化中。。ヤマトの着払いでお送りください★
   10枚ごとに500円アップ。100枚で5000円アップ。最高50パーセント買取開始。
       発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。
                 詳しくはココをクリック!


プレジャーアウトレット
 (画像は胸キュン喫茶作品「Hカップボイン素人ナマ中出し はるか(\1,012)」です)








新品アソート
 (画像はレアルワークス作品「(新品アソート)完全撮りおろし!カリスマアイドル対抗!ガチフェラ早出しバトル!4 雨宮琴音 桐生さくら 藤崎クロエ 妃悠愛 桜りお(\990)」です)









選抜特価メーカー(最大の大幅値下げ中:3月はグローリークエスト!)
 (画像はグローリークエスト作品「禁断介護 羽月希(\2,024)」です)









      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・女子プロレス ワンデイトーナメント1
  ・ビューティフルファイトセックスバトル Vol.02
  ・被縛のサンタガール 1~5
  ・隷嬢よ永久に 5 緊縛の序章
  ・隷嬢よ永久に 4 赤い憂鬱
  ・隷嬢よ永久に 3 憂と夢と
  ・隷嬢よ永久に 2 女囚のごとく
  ・隷嬢よ永久に 1 溶炉の中のたのしみ
 (今回は女子プロバトル緊縛サンタ作品の登場です)


フェチ動画 BBM
  ・歯観察 写真付き 和佐梨英さん編
  ・里奈ちゃんの鼻水あそび
  ・オナラが出ちゃう恥ずかしいオナニー人妻編
  ・わいせつなマッサージです
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・真子ちゃんのマンスジ観察
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








バグースTV
  ・無料会員登録で500ptプレゼント(サンプル動画視聴可能)
  ・継続利用で500ptプレゼント
  ・(定額) 小泉そら UP!
  ・(定額) 一ノ戸りの UP!





BB動画
  【新作AV情報】
  ・100人の爆乳をしゃぶる!巨乳舐め吸いSP総集編4時間
  ・金髪女子校生中出しFUCK4 ダニジェンセン
  ・3匹の発情メス犬飼育 4時間 木咲美琴
  ・まさに、脱ぎたて(汚)下着チェック!! 2 上原亜衣
  ・熟女が騎る熟れた極みの腰づかい騎乗位 4 美熟母25人
 (今回は巨乳外人M女下着騎乗位作品の登場です。新作一覧はページ中央右[本日の新着動画一覧を見る]からドウゾ!)


M男世界
  【新作AV情報】
  ・近親相姦 息子を痴女るいやらしい体をしたドスケベ熟女2 vol.1
 (サンプル動画は中央[M男世界ニュース]メニューからタイトルをクリック後、[無料登録はこちら]ボタン上の[コチラ]から無料で観ることができます!)





                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


コスプレ・ブルセラ・AVのアドグループ直営店
  ・アド五反田店:中古スポーツ衣料入荷しました







ソドムの日記
  ・昨日の撮影 動画UP
 (おぉ、ラバーキャットスーツ3Dですか!)


下半身タイガースのサテン生活
  ・セレブの女子会
 (美人系も是非!)


童貞のまま東大を中退したAV監督ピエロ田のつまらない日記
  ・つれづれ
 (童貞日記にあるまじき内容ですw)


GIGAデザイン日記
  ・永沢まおみさんのミスエクシードです!
 永沢まおみちゃんはどの衣装も似合っていますよ!)


平本一穂通信~♪
  ・惜春
 (イベント情報が2本アップされていますのでチェック!)


まぐろ物産ブログ
  ・豊満美女と乱交
 (これは迫力ですが、WフェラM女系で意外な展開ですw)


AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・武田鉄矢よ、どこへゆく。
 (これはどの層の、お客さんが見に行くのでしょうか?w)


高橋kouのサイケデリックパペット
  ・3/21ぶっかけ男優募集のお知らせ!
  【募集内容】
  ★3月21日 ぶっかけ男優募集のお知らせ
   月日: 3/21
   場所:都内スタジオ 
   内容:ぶっかけ(フェラシーンもしくは尻コキ&パイズリもあるかもしれません) 
   時間: 17:30~予定
   募集人数: 5名  
   参加資格:撮影日より1ヶ月以内の検査表(淋病、梅毒、クラミジア、HIV、
   B型肝炎)をお持ちの方、監督及びスタッフの演出意図の通りに出来る方
   (ビンビンに勃起しながら演出の通りに動ける) 顔出しOKの方 
   参加者の方には黒ズボン、黒パンツ、黒Tシャツを持参して頂きます。
   応募〆切:〆切は3/16の18時まで
   交通費として¥3000支給されます。



宇那月ブログ
  ・来週
 (このデザインは藤原ひとみちゃんにピッタシの予感!)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・一件落着
 (神埼綾ちゃんは、美人美脚系はもちろん、可愛い系も注目の予感です!)


panchka(tumblr.)
  ・ちょっとここら辺で次回作のアナウンスを・・・
 (新作情報がアップで画像だけでも姉系として注目ですが、「あえて今回の作品・・・性行為シーン(抜きどころ)までに・・・人物描写・・・約1時間ずつはあります」と!)


SAKATA REPORT
  ・美少女怪盗ネバレズ拷問
 レズフェチもお見逃しなく!)


アダルトメーカー【ドグマ】ノーマルKIM監督ブログ
  ・3月9日(雨)
 (これはカッコイイですなぁw)


タムラセイワのフェチ道
  ・素顔は、絶対見せられない!最新作!
  ・新アニママスク使用で!
  ・ゼンタイSEXって本当に気持ちいいです!
  ・ゼンタイSEX3P!
 アニメマスク全身タイツフェチはチェック!)


鷲本ひろしの「金玉のしわが疼いた日~ブログ版」
  ・またまた場末のマッサージ
 (久しぶりの鷲本ひろし監督のチャレンジシリーズ新作がアップですが、今回も予想外の展開ですw。って、東京にはそんなにマッサージ店があるのでしょうか?そして、アジア系というのはデフォルトなのでしょうか?w)


SILK LABO OFFICIAL BLOG
  ・4月発売情報解禁!!ムーミンミン!!








マルクス兄弟広報ブログ
  ・マルクス兄弟4月の新作情報・第6弾!「徹底検証!うぶで
   エッチな新人ヘアメイクさんを現場で口説いたら何処までヤレ
   るのか!」
 (今回は素人系という感じでいいのでしょうか?)


SOD生てれび
  ・なんと次週、SOD生てれび最終回!!
 (SOD生てれびは次回で最終回なのですか!)


Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・Fプロジェクト撮影後記 山田裕二さんの私物のパンツはヒョウ柄だった…
  ・Fプロジェクト撮影レポート 朝比奈れいこ
 (仮面はどんな作品なのでしょうか?w)


ホットエンターテイメント 亀吉ブログ
  ・明日10日はホットの3月新作発売日です。
 (人妻女子校生フェチはチェック!)






フルーツさんの広報日記
  ・2012/03/09の日記
 (最近の管理人はすべて、グーグルにまとめていますので、ちょいと楽ですよ)


編集室日記
  ・アクションウォーズ シェルフィーラナ
 (変身シーンワロチw)


MAX-A Official Blog
  ・オッパイ・サイコー!!
 ほしの由依ちゃんが登場で、1枚目だけで撃沈です・涙)


AVメーカードグマAD穴掘性道(エロミチ)のぶろぐ
  ・情けないど変態ですみません。
  ・腰を痛めてしまったので。
 (昔、倉庫で働いていたときも9割以上は腰を痛めていましたよ)


映天ブログ
  ・お腹いっぱい!!
 (肉食系ベジタリアンですかw)


ラスコ~ちゃんの極々まれにエロ話…
  ・2012年03月09日
 (犬可愛すぎますw。あと、本当にピザは高すぎますよ!)


Hyper Edge 画像掲示板
  ・今月リリースの肉体の宮殿はこの人!
 ボディコンブルマフェチもチェック!)


GIGAステーション
  ・「SUPER HEROINE アクションウォーズ 哀の戦士シェルフィー・ラナ」
   ダウンロード販売開始しました!!
  ・月額見放題「アクションゲームヒロイン イレギュラーソルジャー
   アルファ」を期間限定先行配信!!


       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓

 ライブチャット


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2012年3月11日(日)イベント一覧】

天海つばさちゃんイベント/16:00-/壱見屋書店 柳橋本店/愛知/アイデアポケット
鶴田かなちゃんイベント/12:00-/壱見屋書店 柳橋本店/愛知/S1
篠田杏ちゃんイベント/13:00-/買取まっくす日本橋店/大阪/S1
麻美ゆまちゃんイベント/12:30-/未知書房清水店/熊本/アリスJAPAN
辰巳ゆいちゃんイベント/13:00-/大黒屋書店福島店/福島/アリスJAPAN
辰巳ゆいちゃんイベント/17:00-/大黒屋書店郡山店/福島/アリスJAPAN
神咲詩織ちゃんデビュー1周年イベント/12:00-/買取販売市場ムーラン/東京/ミリオン
神咲詩織ちゃんデビュー1周年イベント/18:00-/ラムタラメディアワールドアキバ/東京/ミリオン
神ユキちゃんイベント/12:00-/エムズ秋葉原店/東京/プレミアム
神ユキちゃんイベント/17:30-/ネックス/東京/プレミアム
宮下つばさちゃんイベント/16:30-/ラムタラエピカリアキバ/東京/アロマ企画
宇佐美あいりちゃんイベント/19:00-/ソフマップモバイル館/東京/エアーコントロール
川上奈々美ちゃんイベント/13:00-/ラムタラ秋葉原店/東京/アリスJAPAN
星野みかんちゃん撮影会/10:00-/【大久保】スタジオZ/GAS
神ユキちゃんイベント/12:00-/エムズ秋葉原店/東京/プレミアム
神ユキちゃんイベント/17:30-/ネックス/東京/プレミアム
安達亜美ちゃんデビューイベント/17:00-/エムズ秋葉原店/東京/h.m.p
栗林里莉ちゃんイベント/14:00-17:00/ディアンカ秋葉原本店/東京/TMA
TMAゴローちゃんねる第1回/19:57-/ニコニコ生放送/TMA
木村つなちゃんイベント/15:00-16:00/買取りまっくす なんば店/HMJM
木村つなちゃんイベント/17:00-/買取りまっくす 日本橋店/HMJM
紗倉まなちゃんイベント/13:00-/恵美須書店 春日井店/愛知/SOD
紗倉まなちゃんイベント/16:00-/恵美須書店 港南陽店/愛知/SOD


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■



次世代XBOXはディスクドライブ非搭載
 (来年に発売されるマイクロソフトの新ゲーム機は、ブルーレイや新規格ディスクではなく、ディスクドライブ非搭載との話題で、据置きマシーンもゲームソフトはダウンロードで購入するようになるようです。世界的に見ると数ギガのゲームデーターをダウンロードできる環境があるのか?ということや、逆にPCの方が使いやすくなるのでは?と疑問点もありますが、ディスクからデーター販売への大きな流れは変わらないような気がします。ええ、DMM・SODダウンロードでも、パソコン内にデーターとして保存できるのは楽ですし、整理しやすいですものねぇ。さらにはストリーミングもありますし。ただ、これが実現すると、街中からゲームショップ・ゲームコーナーが無くなってしまうのは、ちょいと寂しい気もしますが…。ええ、AV業界も、いつ大きく梶を切るのか、そう遠くはない気がしますよ)





      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



amazonタイムセールスタート!【毎日更新!】★
 (「人気商品をさらにお得にご 購入いただくために、Amazon.co.jpではタイムセールを開始しました。いま話題の商品、各ストアのおすすめ商品が、その時間だけの限定価格で販 売されます。予定時間前であっても売り切れ次第終了し、通常価格での販売に切り替わります。こまめにチェックして、欲しい商品をお見逃しなく」とのことで、アメリカでは、すでにスタートしている期間限定タイムセールがスタートしましたので毎日チェックを!)



 


 アダルトDVD通販
  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!