2011年2月10日(木)新着AV情報

■2月10日(木)

【本日のBIGニュース】
  ・GIGAシュワルゼン三世監督引退!【シュワルゼンのひとり言ブログ】


ザ・インディーズ – 激安新作・中古AV追加
 (「I.B.WORKS (9),イーネットフロンティア (6),グレイズ (14),マックスエー (10),ロータス (5),光夜蝶 (3)」が追加されました!画像はI.B.WORKS作品「パイパンロ●ータ あかり柳原あかり」です!中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)





ソフトオンデマンド
  ・2月新作AV情報アップ
 (2月19日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は2月19日新作「絶頂 とろろ地獄 青山さつき 夏川未来 」です。2月新作一覧・サンプル動画はページ上部中央バナーからドウゾ!)




MOODYZ
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  ・寝取られ本舗第5弾公開
  ・菅野さゆきちゃん動画アップ
  【新作AV情報】
  ・巨乳W女教師~極上BODYと夢の逆3P!~ かすみりさ ましろ杏
  ・1日ノーブラ羞恥デート 相澤リナ
  ・できる女のフェラチオ出世術 里美ゆりあ
  ・無防備な乳房の誘惑 Hitomi
  ・露出痴女 佐山愛
  ・究極サンドイッチFUCKスペシャル 京野ゆめ
  ・男汁バイキング まりか
  ・制服パイパン中出し あずみ恋
  ・帰ってきた竹内あいファン感謝祭 素人男性増員21名!420分拡大版!
   夢の大乱交ツアー
竹内あい
  ・全裸で温泉レポーターをさせられた妻 風間ゆみ
  ・亮子とつぼみのレズビアン白書 弘前亮子 つぼみ
  ・汗ばむカラダ、濃厚オヤジ性交 哀川りん
  ・巨乳制服少女と淫行 能世愛香
  ・つるりんパイパンFUCK8時間
  ・尻ざんまい4時間
  ・MOODYZ懐かしの名女優コレクションVol.12 天衣みつ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「無防備な乳房の誘惑」はHitomiちゃん無防備すぎワロチw。って、「男汁バイキング」がまりかちゃんで復活ですか!もちろん青木達也監督!これは突撃しますよ!って、前作から5年が経つのですね…。美少女系としては「制服パイパン中出し あずみ恋」、「巨乳制服少女と淫行 能世愛香」に注目。「帰ってきた竹内あいファン感謝祭 素人男性増員21名!420分拡大版!夢の大乱交ツアー」は竹内あいちゃんの笑顔が素敵すぎ!「全裸で温泉レポーターをさせられた妻」は風間ゆみさん&凌辱の組み合わせでちょいとレアですよ!また、「亮子とつぼみのレズビアン白書」は弘前亮子ちゃんつぼみちゃんレズ作品で、この共演は豪華すぎます!)

waap – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・現役バリバリ芸能人 浅乃かこ
  ・あぁ、隣の綺麗なお姉さん 秋吉ひな
  ・こってりした中出し 早坂あずき
  ・早漏チ●ポを玩ばれて、強制的に連続射精させられちゃった僕。
   
仁科百華
  ・女は、極太がお好き 4時間
  ・今村美穂ちゃん家でドリシャッ!! 今村美穂
  ・ダサくて女々しいお兄ちゃんが、なんか最近、妙にソソる件 栗林里莉
  ・いま、ナマイキ言ったのは、このクチか? ドM美女奴隷・強制フェラ一撃顔射
  ・なぐさめ愛 隣人は未亡人 横山みれい 黒木麻衣
  ・粘着おしゃぶり汁好き痴女 艶やかお姉さんは濃厚男汁をゴクリと喉で
   味わうのがお好き
艶堂しほり
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。浅乃かこちゃんは動画ではどんな感じなのか気になりますねぇ。秋吉ひなちゃん可愛いバージョンが素敵すぎます!早坂あずきちゃんパイパン中出しに挑戦!って、専属卒業ですか!仁科百華ちゃん痴女今村美穂ちゃんぶっかけ栗林里莉ちゃん妹役に挑戦!「なぐさめ愛 隣人は未亡人 横山みれい 黒木麻衣」はレズフェチはもちろん、姉系としても注目!「粘着おしゃぶり汁好き痴女 艶やかお姉さんは濃厚男汁をゴクリと喉で味わうのがお好き 艶堂しほり」はスゲェエロエロな予感!浅乃かこちゃん以外はサンプル動画がアップされていますので是非!)

ドグマ – 復刻!福は内・鬼は外セット 販売開始
 (セット名だけでは分かりませんがw、「【福は内10本セット×2】 \5000 (最大 49%OFF)、【鬼は外5本セット×5】   \3000 (最大 41%OFF)」という豪華セットですのでドグマファンは是非!)






SOD情報
  ・2/10(木)板垣あずさSODライブチャット中止のお知らせ
  ・SARAHとふたりっきりで食事しませんか?[3月中、日程調整可]
 (「今週木曜日(2月10日)に予定していました、SOFT ON DEMANDライブチャットプレミアムイベントは都合により、中止とさせていただきますご連絡を致します」とのことで、板垣あずさちゃんファンはチェック!って、オークションはSARAHちゃんとの食事券ですか!)





ふぇち工房 – ダウンロードシーン更新



DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・ナマ撮 くるみひな 卒業
  ・犯られる君を録画したい 藤崎クロエ
  ・生人形地獄逝き VOL.1 HARUKI
  ・上京物語 山形から来たHカップ純情娘
  ・ダマで犯られるザーメンまみれのアイドル拷問撮影会
  ・めいがたっぷり淫語でイカせてあげる。 糸矢めい
  ・ザ・処女喪失62 完全版 35歳の処女が決意の初体験
  ・ダイエット中の巨乳義母に中出ししちゃいました!7
  ・親友の淫らな母親 其之五 桜みちる
  ・WATER POLE84
  ・姪っ子裸体観察入浴2
  ・幼獄14
  ・絶対に感じてはいけない!アクメホテル1泊2日
  ・素人四畳半生中出し54 人妻 沙緒 28歳
  ・グラビアアイドルの枕営業現場映像
  ・人妻出張被虐サービス3 橘美穂
  ・巨乳素人!NICE BOIN!! 6時間
  ・我慢できない義姉の匂い 北条麻妃
  ・ザ・決着06
  ・投稿自宅調教
  ・レズ姦!泊まりにきた女友達をハメちゃう女の子
  ・44人の自画撮りオナニー 8時間
  ・12人 チャイナde手コキ三昧
  ・ギャルに身ぐるみ剥がされて
  ・五十路夫婦の性生活 小野寺梓
  ・熟女チャットレディー 大胆オナニー大公開の一部始終1
  ・爆射精する!!亜細亜ビューティニューハーフ達
  ・人妻マガジン エロ妻16人のエクスタシー
  ・盗撮、痴態トイレお漏らし女子校生編2
  ・ドキュメント不倫若妻
  ・口説いてヤレた 温泉出張マッサージ師の盗撮テクニック
  ・爆乳ルミ 阿久津ルミ
  ・若妻淫ら願望
  ・露出白書6時間未○年Selectiom 19名
  ・新・熟女LEVEL A2
  ・質屋店主流出 現金欲しさにカラダを差し出すブランド嬢
  ・女教師浣腸 大城真澄
  ・The Best of No.1 憂木瞳 Deluxe
  ・エネマの天使タチ7
  ・ポシェット 鈴木若葉
  ・美少女の膨らみ 上原涼
  ・壮絶マンコ拡張 樺月愛華
  ・緊縛くすぐり責め大全2
  ・掃除屋が意外と… 笠原美咲
  ・world’s rarest vol.1 みお
  ・近親相姦 美乳母に狂わされた息子 石原こと
  ・若奥さまは犯されたい3
  ・茶黄んちゃん
  ・団地妻中出しナンパ 光が丘パークタウン
  ・恋のダンスナイト 後藤まみ
  ・イケメンマッサージ師にSEX強要する人妻たち

マルクスTV – 新作AV配信開始
  【新作AV情報】
  ・ボクの家庭教師は美乳Jカップ 仁科百華
  ・アイドル篠めぐみの童貞筆おろし 篠めぐみ
  ・制服失禁レイプ 朝倉ことみ
  ・癒しのFカップ母乳ママの一番搾り 井坂綾
  ・出産間際に大阪から上京した22才の臨月妊婦さん、お金に困って
   号泣アナルファック
結月リオナ
  ・口淫レイプ激射精イラマチオ オムニバス(撮り下ろし)
  ・初脱ぎデビュー! W肉マンDEBUファック 桜子Seri
  ・RUMIKAコレクターズエディション4時間
 (2月新作が配信開始で、サンプル動画もアップされていますので、美少女巨乳母乳ぽちゃ妊婦ポチャフェチは是非!)

h.m.p – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・ゴールドマン・プレゼンツ 濡れる話・勃つ話 vol.3 × 快楽系Ustream番組
   「TV-HEAVEN」
   ・当日観覧 / 2月18日
   ・OPEN18:30 / START19:30
   ・前売¥1,800 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
   ■出演:
   ゴールドマン / 安田理央 / 峰なゆか / 若林美保 / バクシーシ山下 /
   他、シークレットゲスト多数 特別ゲスト:篠原杏

 (このイベントは豪華ですなぁ~)

ゴーゴーズ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・オレの部屋×制服のカノジョ 013 安田ゆう
  ・たまには妻を連れて旅に出よう。28
  ・横浜発 現役女子K生密着エステ店 11
  ・うちの妻・Y子(31)を寝取ってください 01
  ・人妻裏日記 [一]
  ・未成年(三九〇) 無垢、喪失。#47
  ・青山猥褻エステサロン 33
  ・アジア古式マッサージ店盗撮 21
  ・人妻失格 #27
  ・鬼●川温泉人妻マッサージ師盗撮 8
  ・酔いつぶれてお持ち帰りされた女 02
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。女子校生・人妻・エステ作品がリリースで、「オレの部屋×制服のカノジョ 013」出演安田ゆうちゃんはパッケージだけでも人気の予感です)

センタービレッジ – 熟女マンスリー更新

KMP
  ・白鳥美玲・星優乃からのおしらせ
  ・泉麻那サインに挑戦!!
  ・泉麻那からのおしらせ
 (KMPプロジェクト2011 in ディファ有明紹介動画イベントがアップです!って、300枚のサインですか!)

S1 – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・吉沢明歩ちゃんイベント
   3月6日(日)12:00-
    ラムタラ media world akiba(東京)
   3月6日(日)16:00-
    ソフマップ秋葉原アミューズメント館8Fイベントホール(東京)

  ・菜月アンナちゃんイベント
   3月5日(土)13:00-
    ラムタラ秋葉原店(東京)
   3月5日(土)17:00-
    エムズ秋葉原店(東京)


アテナ映像
  ・新作AV情報アップ
  ・イベント情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ザ・カメラテスト80 ちょっとだけって… こんなことするって聞いてない!
   
まさき真 牧瀬あんな 水樹ねね 島村菜々
  ・奥様欲情日記 エロカワ妻12人 GORGEOUS SELECTION 4時間
   女に目覚める秘密の午後

  【イベント情報】
  ・代々木忠+面接軍団 暴走!暴言!大暴露!
   4月12日(火)OPEN 18:00 / START 19:00
    ロフトプラスワン(東京)
   【出演】市原克也、片山邦生、吉村卓、佐川銀次、花岡じった、
   森林原人、鈴木一徹、代々木忠、ほか
   【MC】鈴木裕史
   前売¥2,000 / 当日¥2,500(飲食別)

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。「ザ・カメラテスト80」は姉系としてもチェックですよ!そして、イベントは画像だけでも大変なことになっていますがw、「ここでしか見れない聞けない衝撃の真相!ご来場の皆様には抽選で特製プレゼントが!」とのことでアテナファンは是非!)


カルマ
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・関東圏 某お嬢様女子高F 校長室盗撮 衝撃流出!学校長による
   女子生徒セクハラレイプ動画

  ・好みの女子生徒は再度呼び出して触診する…ロ○コン校医の
   中○生わいせつ身体計測 「せッ、先生…な、何かヘンな感じが
   します…」

  ・悪徳エロ産婦人科医盗撮 ホルモンバランスの治療と称し患者に
   電気ショックを加え 白目失神させた後 身体を弄び中出しセックスを
   繰り返すある医師の記録

  ・盗撮 金○園 若妻ソープランド面接録 新婚間もないのに旦那以外
   の男に身体を許さなければいけなくなった女たちの事情

  ・喘ぎ声が出せない密室施術ルーム盗撮 如何わしいマッサージで
   性感度100倍にされた人妻たち

  ・素人投稿!防犯のつもりでカメラを設置したのに…社内の倉庫で
   こっそりフェラチオしている美人OLがたくさん撮れた!

  ・KARMAナンパ隊が行く! 都内某有名大学病院に潜入!美人
   ナースにお願い!フェラチオナンパ!「僕のおちんちんしゃぶって
   下さ~い!」

  ・素人投稿!自転車と人の接触事故で息子がケガをさせてしまった
   男に身を挺して介助するママさんの恥らいセックス動画 「あッ、こ、
   これで…息子の事故を穏便に…」

  ・M字開脚で超接写! オフィスレディーの生パンしみつきオナニー
   Part.2

  ・KARMAナンパ隊が行く! 女子高生に直撃 生 電マインタビュー!
   気持ち良すぎておもらししちゃった~スペシャル!!

  ・カメラ目線で挑発!女子高生エロぐちょオナニー「私のいやらしい
   オナニー見て下さい…」

  ・エロ人妻は発射1回じゃ許してくれない…フェラチオ強制連続射精!
  ・悪徳エロ産婦人科医の猥褻な指先に為す術なくびくんびくん
   痙攣しながら何度もイキまくる女子高生たち 大量潮吹き!
   8時間収録 BEST SELECTION

  ・喘ぎ声が出せない密室施術ルーム盗撮 仕事帰りにエステで
   性欲を満たすOLたち 厳選美人OL 8時間総集編

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。盗撮作品がメインですが、オナニーフェラフェチもお見逃しなく)

光夜蝶
  ・単品動画更新
  ・月額動画更新


GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.38 新生ミス・ユニバース あんなさくら
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。プレイ内容・シチュエーションはもちろん、あんなさくらちゃんのスタイルの良さにも注目です!)




桃太郎映像出版 – 着替え盗撮10
 盗撮動画がアップですが、メガネ巨乳フェチもお見逃しなく!)

プレステージ – 3月23日新作AVパッケージアップ
 (3月23日新作AVパッケージがアップされました。と、「従順ペット候補生 Special」は明日花キララちゃんですか!雰囲気がちょいと変わっている気がしますよ。また、「続・素人娘、お貸しします。VOL.17」出演梅田百合子ちゃんは、さりげなく人気の予感!)





レズビデオ観測所
  ・レズ新作情報追加
  ・ブログ情報更新

はじめ企画
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・中出し危機一髪ゲーム!!
  ・ブラジャー早脱ぎ競争!!
  ・S級素人娘たちの自宅ガサ入れ!!
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回もゲーム系作品がリリースですが、「ブラジャー早脱ぎ競争!!」は面白そうですよw)

溜池ゴロー
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  ・壁紙更新
  ・ランキング更新
  【新作AV情報】
  ・夫の横で抱かれる背徳巨乳妻 山口玲子
  ・ワケあり義姉さんとの同居生活 中森玲子
  ・マッサージ店に勤める豊乳おばさん 荒木瞳
  ・夫の同僚を愛してしまった若妻 森ななこ
  ・アパートの人妻~大家と住人に犯されて~ 浅倉彩音
  ・犯して汚して下さい…。 杉本亜美
  ・溜池ゴロー2010年下半期全54作品8時間
  ・友田真希 COMPLETE BEST 2 8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は人気・実力派女優さんばかりですので、安心して各シチュエーションをチェックです!)

FAプロ – 新作レンタル動画アップ










オーロラプロジェクト – 新作AV予約開始
  【新作AV情報】
  ・屈服と陵辱 悦楽のキャリア系OL まゆみ 近澤まゆみ
  ・美乳現役メイド ひかる 小向ひかる
  ・わたしのお尻を玩具にしてください 中居ちはる
  ・クラスでいちばん大人しくて真面目な美少女 朝香美羽
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回も美少女系モデルさんばかりで、小向ひかるちゃんメイドコスプレも良い感じですし、尻フェチ中居ちはるちゃん、また、近澤まゆみちゃん朝香美羽ちゃんはちょいと崩した感じにも注目です)

BIGMORKAL
  ・懐かしの名作動画ダウンロード販売更新
  ・動画ダウンロード販売更新






JAMS – 新作AV先行予約開始








隷嬢寫眞館 – TOP画像更新

STILL WORKS – ランキング更新
 (ランキング1位「姉貴の友達に・・・ ~綺麗なお姉さんの誘惑~ 小滝紗由美 前橋仁美 青木レイ」、2位「憧れのおばさん ~熟れたカラダに欲情して~ 保坂友利子 新村まり子 真鍋千枝美」、3位「嫁の親友 ~他人妻の色気に魅せられて~ 新尾きり子 藤沢未央 東尾淳子」の順です。人妻フェチを中心にチェック!)





アリスJAPAN – イベントレポートアップ
 織田真子ちゃんイベントレポートがアップされました。ルックスはもちろん、雰囲気が一気に大人っぽくなった気がしますよ!)







無垢
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・ゆめみ ゆめみ
  ・ゆり ゆり
  ・無垢ナ女子高生限定ソープランド あかね
  ・じゅん じゅん
  ・「無垢」特選四時間 純粋少女×敏感ナ微乳 平成二十一年度版
  ・「無垢」特選四時間 純粋少女×完全着衣性交ブレザー・ブラウス厳選版
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。無垢作品は数本観てみたのですが、女優さんのレベルの高さはもちろん、内容も基本はカメラ目線で、女優さんをじっくり撮ってくれていて、ハード・フェチな要素はありませんが、ファンが多いような気がします。個人的には監督さんが誰なのかも気になりますよ)

NON – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むくまでガン突きFUCK!!!
   
まりか
  ・ママには、ナイショ 前田陽菜
  ・驚くほどデカくなる!?巨乳訪問回春マッサージ 星山里穂
  ・美人母近親調教投稿録 有村千佳
  ・美少女スレンダー 直嶋あい
  ・シビれるパイズリ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。まりかちゃん黒人作品に登場!妹系前田陽菜ちゃん直嶋あいちゃん姉系星山里穂ちゃん美人系有村千佳ちゃんをチェックです。個人的には女優さんの選択が絶妙な予感!また、「シビれるパイズリ」は撮り下ろし作品でオッパイフェチは是非!それぞれサンプル動画がアップされていますので、じっくりチェックです!)

スナイパー
  ・スナイパーアーカイブ・ギャラリー 1981年12月号 読者体験手記「山寺での緊縛」
   【1】
  ・大肛門大学|第83講 大量浣腸の安全な方法【3】


プラム – 今日の一枚更新


ハイパーエッジ – 新作AV先行予約開始









フェ地下の世界 – 新作AV先行予約開始








エロチカ – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・愛澄玲花ちゃんイベント
   2月27日(日)13:00-
    プレジャアウトレット館(埼玉)
   2月27日(日)17:00-
    プレジャ三郷店(埼玉)





少女愛秘話 – 新作AV先行予約開始









ASFUR – 現場写真アップ
 愛音まひろちゃん現場写真がアップされました。ルックス・ザーメンプレイはもちろん、個人的には愛音まひろちゃん黒髪の独特な雰囲気に注目です!)







東京マニガンズ
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  ・美豚3インタビュー公開
  ・広告ギャラリー更新
  【新作AV情報】
  ・女子校生の脱ぎたてパンティこき
  ・夜這い・寝込みイタズラ
  ・アスリートお姉さんにおしりコキ
  ・女性専用アロマオイルマッサージ
  ・柔じり
  ・ヘビー級巨女が戦いました! 大迫直子 美豚
  ・ラブホテル盗撮
  ・現役女子校生のブルセラ店内オナニー盗撮
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。マッサージ悪戯手コキなどのフェチ系作品がリリースですが、インパクト的には「ヘビー級巨女が戦いました!」には大迫直子さんが出演ですし、「アスリートお姉さんにおしりコキ」はタイトル通りアスリート系、同時に美豚さんインタビューもアップされていますので、巨女フェチはじっくりチェックです!)



       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

激安中古DVD一覧
 (画像はムーディーズ作品「芸能人AV解禁 優希まこと」です)







中古DVD480円作品一覧
 (画像はKIプランニング作品「監禁哀玩奴隷 ACT.2 子夏りん 19歳女子大生」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像は嵐を呼ぶスーパーガール作品「SUPER GIRL DEBUT 吉川ゆあ」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はラハイナ東海作品「兄嫁風呂 七」です)








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★

ABV
  ・いちゃいちゃくすぐりレズプレイ1
  ・群青パラダイス!~ゆかこちゃんの学販ブルマ







フェチ動画 BBM
  ・【ザーメンちんぽ】ちんぽ椅子で気持ち良くなろう
  ・【アナルオナニー】女子高生がココまで拡張するか??
  ・≪ピタパンぶっかけ≫熟女のピタパンに夢中でぶかっける!!
  ・【19歳アイドル志望】水着審査でレイプ
  ・≪歯≫美少女歯科助手にイケナイ教育≪歯≫
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・【アナルプラグ】女子高生のアナルオナニー★
  ・≪お酢でレズしてみました≫~美人の先輩はお酢が
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)








                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★

Timio Juvorenupのケツ学
  ・他にも貼っているけど
 尻フェチは是非!)







まぐろ物産ブログ
  ・未公開の撮りおろしDVD出演のモデルさん紹介
 (未公開DVD画像がアップされていますのでチェック!)

DEEP’S オフィシャルブログ
  ・3月19日は日本初の「ブルマ卒業式」5
 (ブルマフェチはパッケージだけで撃沈の予感ですw)






しるびより
  ・DMC21会員エリアで公開中
 青山ひかるちゃん可愛すぎ!)

エッチな画像と動画とAV女優とh.m.p
  ・【h.m.p女優 総出演イベント】~現場写真で振り返る~バレンタイン・
   ファン・ミーティング
 (イベントレポートがアップで大量の画像がアップされていますので是非是非!)

ワープ社長のブログ 2
  ・浅乃かこと秋本詩音の共通点
 秋本詩音ちゃんはkira☆kira作品で復活していたのですか!って、検索してみると、これではちょいと分かりませんよw秋本詩音ちゃんファンは是非!そして、浅乃かこちゃんは新しい画像がアップされていますのが、まだ、姉系妹系か分かりませんねぇ~と、直接のアプローチだったのですか!)

アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・イベント情報
 (週末イベント情報を再チェック!)

タムラセイワのフェチ道
  ・全身タイツレズ!
  ・全身タイツレズプレー!最新作です!
 タイツレズですか!)

JAMS公式Blog
  ・JAMS 新作!!
 (メニュー画面アップ!)

GIGAデザイン日記
  ・勢いで
  ・週末は
 美少女フェチは、舞野まやちゃん灘ジュンちゃんをチェック!)

GIGAステーション
  ・「スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.38 新生ミス・ユニバース」ダウンロード販売
   開始しました!!
  ・月額見放題「神獣戦隊ビーストレンジャー ピンクタイガー 無間地獄」を
   期間限定先行配信!!

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ549 「話の腰折るけど」

フェッチ 制作BLOG 虎の書
  ・顔コキ 小桜りく
 小桜りくちゃんの可愛さはもちろん、舌の先はどうなっているのでしょうか?w)

ぽぽ丸 の 戯言
  ・2月の新作紹介1
 (ボクサーとは思えない画像ですw)

ピスノート ~飲尿浴尿研究室~
  ・全米が震撼!!
 (こんなジェネレーターがあるのですか!w)

東京よ!
  ・現場の後に
  ・現場より
 仁科百華ちゃんの美しさに見とれていたら、イラストが可愛すぎw)

AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・女神ファイルNo.77今村美穂様in○○☆
  ・女神ファイルNo.76上村あずさ様☆
 今村美穂ちゃん上村あずさちゃんの組み合わせは豪華ですなぁ)

着装文化工房
  ・酔っ払い

ウラ美少女広報ブログ
  ・2011年02月09日のtwitter日記

桃太郎広報ブログ
  ・ガン見OKです!!
 盗撮フェチはもちろん、メガネ巨乳という組み合わせもたまりません!)

一穂通信~♪
  ・またもイベント・・・?

式正義 監督日記
  ・ハシエンダ
 (ハシエンダという名前はどこから来たのでしょうか?w)

ラハイナ東海 現場ブログ
  ・今更ながら・・・
 (ラハイナファンはtwitterもチェックです!)







「嗚呼!性欲の日々」あっちゃんブログ
  ・え_? 君…奥さんだったのかい? ち、ちきしょう~ リアルに
   言いやがって…
  ・「笑える・抜ける・元気がでる」 見栄やプライドなんか糞食らえで
   ちゅ~ 萌えっ★
 篤監督は女優さんの選択が上手いです!)





アダルトメーカー【ドグマ】TOHJIRO監督BLOG
  ・髭
  ・またカレーライス。
 (ヒゲずりは気持ちがいいのでしょうか?w)

ドグマ広報日記
  ・セビージャ焼き
 (これは綺麗!)

羹灼の遠吠え
  ・精神入れ替わりヒロイン DL発売開始しました。








XCITYオフィシャルブログ“ペケブロ”
  ・美雪ありすちゃん♪
 美雪ありすちゃん姉系としてはもちろん、自然な雰囲気がいいですなぁ~。「TSUTAYAさんのフリーペーパーに3月、ありすちゃんが登場しますよ」とのことで是非!)

シュワルゼンのひとり言
  ・いつも応援ありがとうございます。シュワルゼン三世です。
 (「さて、突然のご報告でございますが、私、シュワルゼン三世は本日をもちまして監督業を引退することとなりました」と本当に突然でビックリです!シュワルゼン三世監督ファンはコメントを!)

ナウでヤングなデジタルアークブログ
  ・w
  ・酔い
 ギャルオッパイフェチはチェック!)

ながえSTYLE広報ブログ
  ・長江です
 (WET系でしょうか?)

AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・朝倉ことみちゃん画像だよ!
  ・11日のエキストラ募集の女優名訂正があります
  ・普通の話&朝倉ことみちゃんスパッツ画像
  ・可愛い女子の太腿が好き!
  ・可愛い女の子のスパッツ好きなんだよねぇ
 スパッツフトモモフェチはチェック!そして、「ゴメンね!女優さん間違っちゃった!11日の女優さんは百花エミリさんです」とのことでご注意を!)

AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・こういうのもエロい
  ・これが爆乳
  ・仁科百華!
  ・仁科百華現場生中継其の壱
 (やばい!仁科百華ちゃん可愛すぎ!妹系ユーザーも突撃!)

下半身タイガースのサテン生活
  ・女装レズ予約開始です
  ・痴女部長のパンチラ
 (新作予約受付開始です!)

北川プロ 編集日記
  ・若かりし頃その3
 (山の中で2泊3日の調教合宿ですか!)

ザ・面接BLOG
  ・一夜が明けて、肛門様に直撃電話!
  ・映画「YOYOCHU」&一徹&肛門様な夜!皆様によるイベント速報板(よろしくね)!
  ・速報! 「ザ・面接」イベント決定!
 (アテナ映像イベントはホームページでチェック!って、「別の何人かは一徹のサインをもらったら、肛門様の前を素通りして行ったこと」というのはワロチw)

マルクス兄弟 妊婦・母乳・人妻の高収入モデル募集!
  ・2/10 究極のフェチ
  ・2/10 ボテ腹観察
  ・2/10 出べソのRQは妊婦さん。 
  ・2/10 美デベソ
  ・2/9 おつかれ~っス!!
  ・2/9 溢れるザーメン
  ・2/9 童心に帰るよね~
 ヘソフェチは突撃!)

映天ブログ
  ・熱海に行って来た!!
  ・湘南地区最大
 (ビデオショップで送迎バスがあるのですか!)

【スタジオあるく!】SM、緊縛、拘束の”マニアックスタイル通信”
  ・ペイントクラブ☆11のサンプル動画、アップ
  ・ペイントクラブ☆12のサンプルムービー配信開始
 (ペイントフェチはチェック!)







マルクス兄弟広報ブログ
  ・今日はマルクス兄弟新作AV発売日!「マルクスTV」でも本日より
   配信スタート!
 (「マルクス兄弟公式配信サイトマルクスTVでも、本日より2月の新作AVが配信スタートになってます」とのことでサンプル動画もアップされていますので突撃!)





宇那月ブログ
  ・アニメヒロイン撮影中
  ・いろんな種類
  ・闘鬼戦隊パッケージ
 (アニメヒロインは、系も注目の予感です。ええ、触手がちょいと気になりますがw)

Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・柳田やよい作品、編集終わった!。
  ・柳田やよい…好評なので、第二弾!。
  ・柳田やよい
 (個人的には柳田やよいさんが、どんな役なのかも気になりますよ)
 
 




  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!