2012年3月8日(木)新着AV情報





■3月8日(木)


【チャリティーオークション】

Hyper Edge
 (「藤永アズサーブルー競泳水着」、「松本留美香ー超喰い込み透け透けV字レッドプレイスーツ」、「伊藤鏡子-見えなくなる程メリ込んだ赤Tバック&破られたパンスト*ボディコンは付きませんのでご了承下さい。」が出品されました。まずは画像とあわせてチェックです、左メニュー[チャリティーオークション]からドウゾ!)




【新メーカー様追加】


VTV – アンチ着エロ・アンチアダルトビデオメーカー
 (「新ジャンル誕生!! エロに免疫力のついてしまった大人専用の刺激作品がついに発売!!現状のビデオ業界に一石を投じる、既成概念をぶっ壊す新たなビデオジャンルが誕生した! アンチイメージビデオ・アンチ着エロ・アンチAVを掲げ、エロとお笑いを融合させた新しい興奮材料をAVファンにご提案する、そんな新メーカー【VTV(バラエティーTV)】」とのことで、SODグループに新メーカーVTVさんが登場しました。アンチAV系メーカーとのことで、内容をチェックしてみると、「リアルドールに変身」、「パンツ30枚早着替え」、「淫語朗読」、「ブラックライト」、「スーパースロー」などの内容が収録されていて、企画内容的にSODさんの初期時代を思い出すのは管理人だけでしょうか?w。サンプル画像と・動画がアップされていますのでじっくりチェックを!)


——-


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「ゴーゴーズ (11)」が追加されました。画像はゴーゴーズ作品「人妻不倫旅行 #124(\2,100)」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)







ソフトオンデマンド
  ・3月新作AV情報アップ
 (3月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は3月新作「妙に大きいブラジャーが干してある女性宅へ侵入し無防備娘のパンパンに張った若乳にムシャブリつく」です。3月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)




SODクリエイト
  【新作AV情報】
  ・素人参加企画!めぐりちゃんが童貞クンの妄想初体験を叶え
   ます!
めぐり
  ・セックスの練習台が高校生の弟!彼氏を悦ばせたいツンデレ
   お姉ちゃん 
綾瀬れん
  ・名門ラグビー部 性処理ペット
  ・サウナレディのお仕事 素人ユーザー無料開放スペシャル
  ・浜崎りおDebut~1933日そして、引退 AV女優最後の日に
   プライベートまで密着 完全撮りおろし200分+SOD出演
   作品100分
浜崎りお
  ・放課後はドMな本性を隠せない体育係の本気(マジ)イラマチオ
  ・SOD女子社員(恥)社内大高感度調査 年度末社内一斉調査SP
  ・温泉旅館でこっそり寝取りエッチ(ハート)
  ・ドMオーラ全開の女子剣道部員を竹刀とチ○ポでグシャグシャに犯す
  ・男の指先を敏感に感じとる色白女子高生のいやらしい腰付き
  ・伊香保温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?
  ・大人のスペルマ保育園
  ・AVDebut 牧瀬みさ
  ・未成年 柏木のぞみ 徹底的に焦らされて・・・人生最高の
   中出しSEX
柏木のぞみ
  ・美人潜入捜査官 芸能人 RYU
  ・SARAH SOD卒業旅行inブラジル SARAH
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。まずは、浜崎りおちゃん引退作品をチェック!と、SARAHちゃんSOD卒業ですか!一方、デビュー前からニコニコなどで活躍していた牧瀬みさちゃんが遂にデビューです!また、今回はブルマ作品が多いのもポイントですし、「美人潜入捜査官 芸能人」はRYUちゃんが登場で、捜査官作品は各メーカーさんからリリースされているのですが、テレビ・映画などで似たような番組が放送されているのでしょうか?ええ、管理人には家政婦は~シリーズだけで限界ですw。また、「大人のスペルマ保育園」は美人人妻系としても注目しています!)


カルマ – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・篠原あきなちゃんデビューイベント
   3月31日(土)13:00-
    AVファクトリー秋葉原店
   3月31日(土)17:00-
    ラムタラエピカリアキバ





S1 – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・森川真羽ちゃんS1卒業イベント
   3月31日(土)12:00-
    エムズ秋葉原店(東京)

 (おぉ、森川真羽ちゃんがS1さんを卒業ですか!ファンとしてはAV卒業でなくて良かったですよ。ええ、ルックスはもちろん、個人的には性格の可愛さにも惹かれている女優さんです)



SOD情報
  ・新ジャンル誕生!! エロに免疫力のついてしまった大人専用の
   刺激作品がついに発売!!
  ・これが本当にラスト! 浜崎りお最後のニコ生出演!!
  【イベント情報】
  ・SOD生てれび#17(浜崎りおちゃんラスト出演!)
   3月9日(金)20:00-
    ニコニコ生放送

 (新メーカーさんについては、TOPでコメントしています。浜崎りおちゃんは引退前の最後の動画イベントが、明日9日(金)20:00から開催されますのでファンはチェック&5年間ありがとうございましたm(_"_)m)


DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・真性オマ♀コかまってちゃん。 椎名彩
  ・未熟萌え1
  ・衝撃盗撮 万引き女子校生がアナルFUCK
  ・母ちゃんがオンナに変わるその瞬間
  ・卑猥婦人科医
  ・巨乳母の禁断性欲
  ・完熟乳首コレクション 25名
  ・父娘 近親相姦 ~禁じられた欲望~
  ・美巨乳OL レズ出張マッサージ2
  ・エロエロいたずらウォッチングSP
  ・続・素人娘、お貸しします。 VOL.10
  ・電流アクメ8 北川瞳
  ・MAX GIRLS40 世界競水×透け競水
  ・おマ●コ悶絶突貫工事 大島彩
  ・KMPスーパーBEST 一生に一度は抱きたいカラダ
  ・素人若妻ナンパ中出し EVOLUTION 4時間17
  ・射精公衆便女 SUPER STAR 藤本リーナ
  ・素人人妻生中出し036 まいこ 26歳
  ・生け贄女体 淫辱倶楽部
  ・むっちりロリ巨尻 仲咲千春のコスプレ祭り
  ・感じちゃイヤぁ~ん (禁)アクメホテル1泊2日
  ・日常茶飯事に起きている飲み屋街のママ達のレイプ
  ・盗撮BEST 4時間
  ・オレのカミさんとヤラないか? 佐藤美紀
  ・ぽちゃドルと夏休み いとこがパイパン巨尻だったら?
  ・デカ尻素人駅前ブルマ試着3 恵比寿OL編
  ・盗撮が流出!淫女中出し回春セクハラマッサージ
  ・全国美少女ハメくらべの旅 西日本編
  ・肉感事変 ぽちゃドルパラダイス!!
  ・長身ツンデレ若妻 近親相姦義弟の肉棒 鈴木杏里
  ・援交娘をセックス漬けにしてオッサンたちにまわさせた
  ・略奪愛レズビアン 娘の彼女を寝取る母親
  ・かわいい素人50人斬り!! 8時間
  ・肉感ランドリー 脅威の下半身で驚きの肉厚洗浄
  ・美豊乳熟女スペシャル24人4時間
  ・緊縛スペシャル24 朝倉なほ2
  ・灼熱百合姫演戯 参巻
  ・No GiveUp! MIX10
  ・gee おしゃぶり狭射 発射される美巨乳達
  ・肉欲パニック 母子相姦の恐慌ファック!!
  ・淫乱人妻 京都嵐山不倫旅行 藤川しの 31歳.
  ・鷲づかみされるのが好きな爆乳たち
  ・乳首摘み 角擦りオナニー
  ・母乳ママ大好き14
  ・弾力尻!!! 超肉厚下半身のデカ尻クィーン
  ・中出し近親相姦 息子に犯された母 水元ゆうな
  ・鍼灸院盗撮 【院長の手業に昇天させられた患者たち】5
  ・投稿自宅自画撮りオナニー映像
  ・女子○○生 拉致監禁11
  ・興奮した人妻に中出しはできるのか!?
  ・肉弾コスプレ学園 満尻痴漢電車
  ・もう、ど~にでもして!! 椎名くらら
  ・素人コスプレイヤー専門 同人動画サークル投稿1
  ・Honey Pot13 遥めい
  ・ロリータ性感オイルエステ6
  ・肉弾ブラックホール 痴情最強の刺客!! 真穂
  ・素人着エロ娘 あんりちゃん 19才 デパート受付嬢
  ・旦那とはもう10年Hしていない童顔HカップドM熟女
  ・ノーカット 水希遥
  ・便器メンズ4
  ・白い巨乳塔 牢獄のロケット乳母性
  ・ダウンロードガールズ
  ・辱められたいゲイ「公園での辱め」
  ・THE 巨乳レズ 加山なつ子
  ・爆乳お姉さん 漣ゆめの肉弾ミサイル!!!
  ・激撮 変質者VS留守番小○生 総集編
  ・下品に豪快大脱糞!実家で絶叫レースクイーン
 (「テーマは肉感。デブではなく肉感とは肉付きいい体で、本作品は肉体美(グラマラスな曲線美をもつ女性をターゲットに女性らしい身体の部分を強調し迫力ある内容)を伝える。さまざまな日常生活の中で豊満な女性が起こすドキッとする一瞬。あの瞬間に帰りたい…」というまぐろ物産作品が登場しました!)
 


ドリームチケット
  ・ギャラリー更新
  ・壁紙更新
 (「女医in…(脅迫スイートルーム)」出演西尾かおりちゃんギャラリーがアップされました。もちろん、ファンとしてグリグリチェックですよ!)






桃太郎映像出版
  ・夜這い 夫の横で感じる人妻
 (新作AV紹介・サンプル動画がアップで、夜這い人妻フェチはチェック!)







レズビデオ観測所
  ・レズビデオ情報更新


エアーコントロール
  ・山本いつかちゃん特設ページ更新
 山本いつかちゃん写真集・動画がアップされましたので、美少女系を中心に、中央バナーからチェック!)






オーロラプロジェクト
  ・DVD通販更新
  ・単品DL更新
  ・見放題更新
  【新作AV情報】
  ・ケモノたちの宴 唯一の肉親である最愛の弟をケモノ達に人質
   に捕られた美人姉 数々の淫奴調教の果てに近親相姦をも
   享受する肉奴隷へと仕込まれる…。
青木美空
  ・ハードディープフェラ&SEX Vol.6 厳選!嗚咽と涙にまみれた
   18人の娘達

  ・no title ~なな~「どうしても、この子の素晴らしさを表現できる
   タイトルが思い浮かびません…。」
宇佐美なな
  ・いたいけな娘に施される性奉仕 滑る肢体の誘惑・なつ 星川なつ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は美少女系はもちろん、SMフェチもお見逃しなく!)


RUBY – サンプル動画アップ


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


アリスJAPAN – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・小森愛さんイベント
   4月1日(日)16:00-
    ラムタラ大宮駅前店(埼玉)

  ・小島みなみちゃんイベント
   4月8日(日)13:00-
    上海鑑定団(東京)




スナイパー
  ・大肛門大学|第102講 頑張れニッポン【2】
  ・特選AVレビュー『イメクラ嬢の妹に犯される! – 双葉みか(ドグマ)』
  ・スナイパーアーカイブ・ギャラリー 緊縛モデルたちの縛られ
   レポート「被縛報告」 1993年5月号/純編





ヘビーノーズ – 3月フライヤーアップ








隼エージェンシー
  ・新作AV情報アップ
  ・POWER PUSH更新
  【新作AV情報】
  ・淫乱女優 結城みさに街ゆく人妻をナンパしてもらいました!
  ・逆恨みされレイプされる女たちII
  ・就活中の女子大生をナンパしてザーメン中出しII
  ・エロくて可愛い奉仕好き女にお口と手こきで連続発射され
   ちゃいました

  ・素人ギャルにお願いして手こきで抜いてもらってお掃除フェラ
   までしてもらいました・・・

  ・素人ナンパ中出し8時間スペシャル(2)
  ・夫のせいで私は見ず知らずの男たちに犯されましたII
  ・私たちは何度も力ずくで犯され身も心も全て男の人に絶対
   服従を誓いました(2)

  ・Hなデリバリー宅配ギャルの凄いテクに抜かれまくる僕・・・・
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は人妻ナンパレイプ女子大生ギャル素人オムニバス作品のリリースで、それぞれ人気女優さんばかりですので、じっくりチェックを!)


渋谷書店.com – 店舗復活!
 (「2012年3月24日店舗復活!場所は近日公開!ネット通販が苦手なお客様に朗報です!あの渋谷書店.comの直営店が遂ににOPEN!欲しかったあの商品も実店舗でじっくり見て買える!オープン記念はトップシークレットだ!来ないあなたは一生後悔する??もう行くしかない!昼12時開店!店舗の場所は近日公開!お楽しみに!」)


グリップAV
  ・『M系肉厚舌メイド 〝ヨダレの滝〟ぬるベチョ奉仕/白石陽菜』
 (今回は作品内容が詳細にアップされていますので、唾液、そして、M女フェチもチェックです!)





洋ピン愛好会 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・米国お婆ちゃんII I wanna BUTT FUCK your GRANDMA 2
  ・欧米お婆ちゃん絶頂中出しIII I WANNA CUM INSIDE YOUR
   MOM GRANDMA 4

  ・欧米お婆ちゃんの大乱交IV WE WANNA GANG BANG 
   your GRANDMA 2

 (新作AVパッケージがアップされました。タイトル通り外人熟女の組み合わせで、さりげなくマニア度が高いですよw)



       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

   ★最高50%買取。中古買取強化中。。ヤマトの着払いでお送りください★
   10枚ごとに500円アップ。100枚で5000円アップ。最高50パーセント買取開始。
       発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。
                 詳しくはココをクリック!


プレジャーアウトレット
 (画像は胸キュン喫茶作品「Hカップボイン素人ナマ中出し はるか(\1,024)」です)








新品アソート
 (画像はミリオン作品「(新品アソート)巨乳若妻湯けむり温泉旅行(\990)」です)









選抜特価メーカー(最大の大幅値下げ中:3月はグローリークエスト!)
 (画像はグローリークエスト作品「つぼみのベロベロちゅうちゅう つぼみ(\1,980)」です)









      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


フェチ動画 BBM
  ・歯観察 写真付き らんチャン編
  ・梨英さんの「鼻水あそび」
  ・ボディスーツがコンセプトの人妻専門風俗を盗撮
  ・禁断の身体検査-盗撮
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





バグースTV
  ・無料会員登録で500ptプレゼント(サンプル動画視聴可能)
  ・継続利用で500ptプレゼント
  ・(定額) かなでゆき UP!
  ・(単品) 上原ともみ UP!





JADE NET
  【新作AV情報】
  ・テニス’99(1)
  ・チアリーダー’03(8)
  ・学園祭チアリーダー演技 ’04(1)
  ・カラーガード’07(5)
  ・総集編 女性専用サウナに「AV見放題」のビデオ試写室を
   作って女性客がオナニーしている最中に乱入したらどう
   なっちゃうの? 下巻

  ・ニューハーフ初嬢 AVデビュー 初めてならではの恥らいと
   興奮 そして性的倒錯の世界

  ・驚愕!! 究極の猥褻なボティー! 筋肉美少女がいた!!! with
   メタボリック三兄弟

  ・おいしい母乳 ミルクの天使 50人の搾りたての おっぱい
   240分永久保存版!!

  ・腹急所虐め みぞおち潰しと内臓破裂
  ・企画女優VS熟女女優 色んなコトして早出し対決!!
  ・徹底激ピストン!連続イカされ強制アクメ!!!
  ・パンスト美脚痴女
  ・ノーモザイクアナルFUCK 連続浣腸責め
  ・ニューハーフ初嬢 AVデビュー 初めてならではの恥らいと
   興奮そして性的倒錯の世界

  ・母乳orDIE 4 母乳ママ デビュー 私ヤラしい気持ちになる
   と母乳の量が増えちゃうの・・・もっと激しくシテ下さい・・・。

  ・女子校生制服ブルマ顔騎放尿
  ・It Punches onto the Belly
  ・内臓破壊臓器損傷
  ・破壊衝動 ~Destrution implse~
  ・ランジェリーのモニター募集で集めた素人娘たちにオナニー
   挑発させてM男を過激に痴女って下さい

  ・行列の出来ちゃったオッパイパブ居酒屋
 (今回は盗撮パンチラオナニーニューハーフ母乳腹パンチアクメパンストアナル顔騎M男オッパイ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)


BB動画
  【新作AV情報】
  ・ダイアルQ2の母 結城みさ
  ・社長の愛人 密かに情を通じ合うラマン 晴華れい
  ・巨乳のバカぁ 妃乃ひかり
  ・人妻と温泉へ不倫旅行に行ってマ●コとアナルの2つの穴
   にダブルで中出しシテきちゃいました

  ・超高級ヌルヌル爆乳ソープ 115J 響りん
 (今回は人妻巨乳爆乳ソープ作品の登場です。新作一覧はページ中央右[本日の新着動画一覧を見る]からドウゾ!)


M男世界
  【新作AV情報】
  ・【第18弾】最大25本増量キャンペーン!!
 (「3/12(月)までに各コースでご決済された会員様全員に動画視聴回数増量中!!」。サンプル動画は中央[M男世界ニュース]メニューからタイトルをクリック後、[無料登録はこちら]ボタン上の[コチラ]から無料で観ることができます!)




                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


アリスJAPAN オフィシャルブログ
  ・動画ですヨ、愛さん
 (小森愛さんが登場で動画の可愛さはもちろん、ファンとしては全編カメラ目線癒し系作品のリリースを激しく期待しています!!)


まぐろ物産ブログ
  ・ムチコスギャルを主観で楽しもう!
 ムチムチランドセルの組み合わせはヤバイw)


SPCダイレクトショップ
  ・スペルマ妖精3 東尾真子嬢 絶好調です







ミリオン レアル 宇宙企画 イベント情報
  【イベント情報】
  ・藤井シェリーちゃんイベント
   3月18日(日)13:00-
    買取りまっくす和歌山国体道路店(和歌山)
   3月18日(日)18:00-
    買取りまっくす堺南店(大阪)
   3月19日(月)15:00-
    買取りまっくす西宮店(兵庫)
   3月19日(月)18:30-
    買取りまっくす三宮店(兵庫)
   3月24日(土)13:00-
    TSUTAYA春日部16号線店(埼玉)
   3月24日(土)17:30-
    WonderGOO TSUTAYA 八千代大和田新田店(千葉)



羹灼の遠吠え
  ・GIGA PLATINUM スパンデクサー(5月11日発売)その2
 (今回は格闘マシンが登場なのですか!)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・「小西愛美」スチールセレクト
 (個人的にもカッコイイお姉さん系女優さんは引退が早いのは残念ですよ・涙)


桃太郎広報ブログ
  ・ナマでやっちゃいました!


宇那月ブログ
  ・ダウンロード待機中


夢の間
  ・3/5&6撮影
 水嶋あずみちゃん美しすぎます・涙)


Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・山田裕二 出演作品フォトギャラリー
 メイドフェチもお見逃しなく!)






NEWSEXUAL情報ブログ
  ・動画配信スマートフォン対応に関して
 (「AVを身近にそして手軽に、新しいアダルトライフがスマートフォンから始まります」)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ829 「でかすぎて」
  ・惚れさせ828 「本質」


マルクス兄弟広報ブログ
  ・マルクス兄弟4月の新作情報・第4弾!「旦那に凌辱された浮気癖の
   ある授乳妻 すず香」
 (母乳系と言うことでスルー気味だったのですがw、すず香さん美人系としても注目ですよ!)


平本一穂通信~♪
  ・ガキの頃ガチで信じてた・・・
 (しゃっくりは何かの物語であったような気がしますし、カー消しは懐かしいですねぇ~。って、最後ワロチw)


MAX-A Official Blog
  ・生・由依ちゃん初登場
 ほしの由依ちゃんが登場で、美人系はもちろん、その色っぽさにも注目です!)


少年探偵団R オメガゼロ
  ・3月新作予定
  ・2月新作
 (3月タイトル・2月パッケージ・紹介文がアップされていますので、フェチ系ユーザーを中心にチェック!)




AVメーカードグマAD穴掘性道(エロミチ)のぶろぐ
  ・ガンダムに憧れて?
  ・立ち直りました!
  ・へこむー。
 (サンプル画像が大変なことに!)




三和出版マニア誌編集部公式ブログ
  ・『本当に正しいセックス』大好評いただき、皆さまありがとうございます!







映天ブログ
  ・城
 (このお城は立派ですねぇ)


SOD生てれび
  ・これが本当にラスト! 浜崎りお最後のニコ生出演!!
 (明日9日(金)20:00より浜崎りおちゃん最後のニコ生ですので是非!)


JAMS公式Blog
  ・先月発売「デカ尻義母ボイン」に引き続き、今月発売予定のスマタ
   企画にも出演の大人気!の松本留美香嬢。    スマタ企画で
   も浴場場面有です。
  ・先生俺見たぜ!・・・ちょ、なんだよ!やんのかよ」呼び出し身体
   測定 巨尻デカ女vs巨砲チビ男 [CPN-007]長身肉食女教師 
   しゃがんで食べてあげる 小西麻琴
 (今回はM男ユーザーもチェックかも?)


高橋kouのサイケデリックパペット
  ・3/13ぶっかけ男優募集のお知らせ
  【募集内容】
  ★3月13日 ぶっかけ男優募集のお知らせ
   月日: 3/13
   場所:都内スタジオ 
   内容:ぶっかけ(フェラもあるかもしれません)
   時間: 17:30~
   募集人数: 5名  
   参加資格:撮影日より1ヶ月以内の検査表(淋病、梅毒、
   クラミジア、HIV、B型肝炎)をお持ちの方、監督及びスタッフの
   演出意図の通りに出来る方(ビンビンに勃起しながら演出の
   通りに動ける) 顔出しOKの方 
   参加者の方には黒ズボン、黒パンツ、黒Tシャツを持参して頂きます。
   応募〆切:〆切は3/10の18時まで
   交通費として¥3000支給されます。



【スタジオあるく!】SM、緊縛、拘束の”マニアックスタイル通信”
  ・キッスは上を向いて
 (このキスは分かりませんよw)



       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓

 ライブチャット


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2012年3月9日(金)イベント一覧】

TOHJIRO新レーベル発足記念イベント~変態フライデーナイト/18:30-/新宿ロフトプラスワン/ドグマ
SOD生てれび(浜崎りおちゃん引退)/20:00-/ニコニコ生放送/SOD


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■

—-

「せっかくだからオレは国産を選ぶぜ」―旧世代の「BDR-206MBK」を探す人たち
 (「BDXLに対応した1世代前のドライブ「BDR-206MBK」の人気も過熱中だ~昔の海外製ドライブはエラー連発というものがザラでしたから。メディアの単価が高いBDXLを扱うドライブだからこそ、最良を求める人が多いんじゃないでしょうか」とのことで、ブルーレイどころか、最近はDVD-Rさえほとんど使わない管理人は浦島太郎状態なのですが、調べてみると、ブルーレイにBDXLという新企画が出現していて、1層・2層ではなく、3層・4層で容量100G・128Gバイトモデルも発売されているのですか!)


—-




      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



amazonタイムセールスタート!【毎日更新!】★
 (「人気商品をさらにお得にご 購入いただくために、Amazon.co.jpではタイムセールを開始しました。いま話題の商品、各ストアのおすすめ商品が、その時間だけの限定価格で販 売されます。予定時間前であっても売り切れ次第終了し、通常価格での販売に切り替わります。こまめにチェックして、欲しい商品をお見逃しなく」とのことで、アメリカでは、すでにスタートしている期間限定タイムセールがスタートしましたので毎日チェックを!)



 


 アダルトDVD通販
  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!