2012年2月23日(木)新着AV情報





■2月23日(木)


【ピックアップニュース】

・やまぐちりこちゃん・やまぐちりくちゃん引退【SODクリエイト】


——-


ザ・インディーズ – 激安AV情報
 (「AVマーケット (15),ROOKIE (7),VENUS (7),アンナと花子 (3),イエロー (5),エムズビデオグループ (3),クロス (4),ブリット(特売品) (35),ホットエンターテイメント(特売品) (26),映天 (38),妄想族 (8),妄想族インターナショナル (3),溜池ゴロー (7)」が追加されました。画像はアンナと花子作品「団地妻レズビアン5 森ななこ 西尾かおり(\2,208)」です。ページ中央[NEW RELEASE]からドウゾ!)



ソフトオンデマンド
  ・2月新作AV情報アップ
 (2月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は2月新作「美しく、淫らなオンナ♀×オンナ♀の発情セックス 女だらけのレズセレクト480分」です。2月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)




SODクリエイト – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・素人参加企画!横山美雪VS草食男子 アドリブ痴女フルコース
   
横山美雪
  ・妹のお尻が妙にムッチリしていてエロ過ぎる件 周防ゆきこ
  ・(裏)手コキクリニック ~完全版~ 性交クリニックファン感謝祭
   中出し看護編+未公開素材集<手淫/口淫/性交> 全部
   出し240分スペシャル

  ・AV引退 やまぐちりこ やまぐちりく
  ・顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン
   発射!13

  ・2012年 ピチピチのSOD新人女子社員とイクッ!!春の混浴温泉
   ハレンチ業務バスツアー

  ・全国大会出場経験のあるトップアスリートが魅せる着衣 おっぱい
   お尻 全裸バレーボール+メンバー6人理想のSEX 200分フルセット

  ・ゆとり世代の大学4年生 マジックミラー号の中で、お友達の
   目の前「公開羞恥」野球拳!!

  ・顔出し素人娘の何でこんな可愛くて“ふつう”の子がカメラの
   前で脱いじゃうの!?5

  ・北陸地方○県○郡○村に伝わる 童貞筆おろしの儀
  ・及川奈央 4時間 SOD Premium Collection
  ・夏目ナナ 4時間 SOD Premium Collection
  ・超高級新人ソープ嬢 紗倉まな
  ・芸能人 長谷川ミク 性欲、覚醒 長谷川ミク
  ・超高級 回春エステティシャン 羽田あい
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。まずは、「AV引退」で、やまぐちりこちゃんやまぐちりくちゃん姉妹揃って引退ですか!しかも、「人生初の姉妹パイパンSEX」と何だか大変なことに!羽田あいちゃん姉系メイクも良い感じですし、「超高級新人ソープ嬢」は紗倉まなちゃんが登場ですか!「(裏)手コキクリニック ~完全版~ 性交クリニックファン感謝祭」はシリーズファンとして勿論突撃ですし、「朝香美羽 中島あいり 波多野結衣 加藤なお 加藤梓 水元鈴乃 早乙女ルイ 中山エリス 星川早苗 朝日りか」という豪華女優さんにも注目!また、今回は素人作品が多いのもポイントですし、SOD女子社員ファンは「2012年 ピチピチのSOD新人女子社員とイクッ!!春の混浴温泉ハレンチ業務バスツアー」をチェック!また、スポーツ系としては「全国大会出場経験のあるトップアスリートが魅せる着衣 おっぱい お尻 全裸バレーボール+メンバー6人理想のSEX 200分フルセット」もマークしています!)


アイデアポケット – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・天海つばさちゃんイベント
   3月10日(土)13:00-
    買取りまっくす大東店(大阪)
   3月10日(土)17:30-
    信長書店日本橋店(大阪)
   3月11日(日)16:00-
    壱見屋書店 柳橋本店(愛知)

  ・丘咲エミリちゃんイベント
   3月3日(土)13:00-
    ネックス(東京)
   3月3日(土)17:30-
    買取販売市場ムーラン(東京)


SOD情報
  ・あの国民的アイドル姉妹・やまぐちりこ&りくが引退!!
 やまぐちりこちゃんやまぐちりくちゃん引退ページがオープンで、特設ページもアップされていますので、SODクリエイトさんのサンプル動画とあわせてチェック!)


DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・現役医大生 北川夏希のザーメンごっくんクリニック
  ・パイパンつぼみの誘惑しちゃうぞ
  ・スレンダーヴィーナス 裸の女神 麻倉憂
  ・サラリーマンの癒し処 耳かきエステはヤレんのか!?
  ・●姦25
  ・隣人妻5 ~憧れ奥さんの卑猥なカラダ~
  ・尾張一宮裏ラブホ盗撮
  ・ヌル撮 オイルマッサージ 師弟関係3
  ・月刊熟女秘宝館 欲望剥き出し淫獣交尾
  ・究極美少女のネットリ交尾。 水野碧
  ・現実的でないコスプレは着るだけで濡れるという魔法
  ・美容院女性客のパンチラ隠し撮り3
  ・職女。 File08
  ・痴女4天王の超絶テクで強制的にイカされてしまうのか
  ・いもうとLOVE18
  ・コーチのモッコリにコッソリ発情する若妻。
  ・手を使わないフェラチオ8
  ・素人人妻生中出し032 さおり 31歳
  ・もっこり 試着室
  ・人妻淫乱家庭教師ワイセツ盗撮
  ・人妻夜這い 夫の隣で声を殺して感じる人妻たち
  ・大好きな妹の家に泊まりに行こう 出来れば近○相姦
  ・スーパーデジタルモザイク HINA 愛くるしい美少女
  ・素人痴態実録 きくま聖
  ・ノーカット 天衣みつ
  ・しつこいクンニでよだれダラダラになる女達
  ・Dogma 10TH Anniversary 熟女全集
  ・Honey Pot11 桜井梨花
  ・新人 Boin「南レイ」Box 南レイ
  ・超ドSの美人拷問官 残虐!一本鞭拷問責め2
  ・還暦熟女の筆おろし 彩月かをる
  ・どこまでヤレる…!?猥褻映像流出!!
  ・完全なる破壊 vol.2
  ・緊縛スペシャル23 星野彩香
  ・2穴同時突っ込みオナニー
  ・爆イキ13 向坂美々
  ・私の使用済みパンティ… vol.1
  ・夫のせいで何度も犯される人妻 りな 河瀬リナ
  ・親友のお母さんと中出しSEX 山咲百合子
  ・湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 佐藤美紀
  ・爆乳桃尻娘 西木美羽
  ・素人巨乳金髪熟女生中出
  ・盗撮 契約成立の為に身体を売る営業レディたち
  ・素人ハメ斬り×100 その6
  ・やっぱり痴女が好き 誘う女達SP
  ・凌辱レイプ!中出しされた女子校生!3
  ・疼く下半身 もう我慢でけへんのやろ
  ・黒ストの似合う熟女 身長175cmの元社長秘書
  ・オールヌード 星空
  ・夫の上司に寝取られて3 澤村レイコ 芦屋美帆子
  ・これが本物マンション覗き盗撮だ4
  ・恋人シャワールーム イヤラシく濡れる素人のカラダ
  ・性奴隷クラブ「性奴隷 No.001」1
  ・子●ビデオBOXオナニー
  ・日本残虐女拷問
  ・男の顔面でマンズリしながら大便を漏らします。2


センタービレッジ
  ・新作AV情報アップ
  ・センビレTV更新
  ・熟女マンスリー更新
  【新作AV情報】
  ・黒人が熟女に中出し 藤森冴子
  ・黒人が熟女に中出し 相澤かな
  ・乳しごき~巨乳熟女のパイズリ~
  ・Wお母さんに癒されたい ちんたま狩りスペシャル!!
   田村みゆき 加山なつこ

  ・友達の母親~最終章~ 蜜美あい
  ・近親相姦 母の寝室 夜這い 完結編14人8時間2枚組
  ・初撮り五十路妻ドキュメント 高梨幹子
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻熟女作品のリリースですが、今回は黒人パイズリ要素にも注目!また、「Wお母さんに癒されたい ちんたま狩りスペシャル!! 田村みゆき 加山なつこ」の共演作品はセンビレさんにしては珍しい気がしますよ!また、美人系蜜美あいさんをお見逃しなく!)


BABYエンターテイメント – 新作AVサンプル動画アップ









プレステージ
  ・新作AVサンプル動画アップ
  ・イベントレポートアップ
 加藤リナちゃんの可愛さはもちろん、アキバジャックは豪華ですねぇ~って、4人ともメガネはワロチw)





GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・魔法美少女戦士フォンテーヌ 大堀香奈
  ・巨大ヒロイン(R)ファイヤーウーマンS あいかわ優衣
  ・電脳特捜インスペクター アブレイズ 長尾みわ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。大堀香奈ちゃんあいかわ優衣ちゃん長尾みわちゃん3人とも美人格好良すぎます・涙)



レズビデオ観測所 – ブログ情報更新


アイエナジー – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・僕の前で、もう一度妻を犯してくれないか? 小沢アリス
  ・近親相姦 父との再会 南梨央奈
  ・親子風呂10
  ・思春期の僕には大問題!裸族な妹とひとつ屋根の下
  ・婦人科検診の再検査で制服のまま産婦人科医に訪れた
   OLに「治療」と称した媚薬、電流責めで強制絶頂!生姦中出し!

  ・麻薬捜査官 ヤク漬け 膣痙攣 作品集
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。と、小沢アリスちゃん人妻役で登場ですか!南梨央奈ちゃん美少女系もお見逃しなく!「親子風呂10」はハーレムフェチも是非!)


ヒビノ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・開き合い重ね合う少女たちのカラダ つぼみ&あゆみ真性レズ
   
つぼみ 岩佐あゆみ
  ・淡白な夫とは全然違う・・・中年男の濃厚な接吻とSEXに
   ドップリはまってしまった若妻
岩佐あゆみ
  ・お茶の間痴漢 ~娘の感じやすい場所をいやらしく這い回る
   義父と義兄の手
はるか真菜
  ・弟に浮気がバレた義姉は抵抗しながらも夫に内緒で義弟と
   の背徳的肉体関係に溺れる
黒木いちか
  ・お兄ちゃんが大好きな妹は義父がイジメル兄を庇うために
   自ら肉玩具になる
みづなれい
  ・旦那の上司に弄ばれ同居の義父に見つかり犯されながらも
   感じてしまう若妻
椎名ゆな
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。岩佐あゆみちゃんの活躍はファンとしても注目ですし、黒木いちかちゃん椎名ゆなちゃん人妻役も素敵な予感!そして、みづなれいちゃんM女役で登場と!)


BIGMORKAL – ダウンロード販売更新








RUBY
  ・月額見放題更新
  ・サンプル動画アップ







FAプロ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人生劇場 初恋の女を犯した42才男の巨根/一人旅、ナンパされ
   輪されていかされて/真っ昼間の社長婦人の不貞
浅井舞香
   中根あゆみ 大沢萌 夏海エリカ

  ・限りなくレイプに近い和姦 夫の父に力ずくで…/そして始まる
   情事の地獄/犯されて味わうエクスタシー
七瀬ゆうり 小池絵美子
   中条美華 夏海エリカ

  ・ヘンリー塚本のショッキング映像 ナマナマしい性器結合の
   リアリズム
風間ゆみ 川上ゆう 望月加奈 友田真希 飯島くらら
   北原夏美 風見京子

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も人妻フェチを中心に、ストーリーとあわせてじっくりチェックです!)


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


ディープス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・学犯ブルマバス 篠めぐみ 藤原ひとみ 前田優希 小林麻里
   田中志乃

  ・仁科百華のレズファン感謝祭 素人ガチ女の子ファンだらけの
   レズエロ温泉バスツアー
仁科百華
  ・みなもとしずか第8弾 猥褻催眠 純情可憐なIQ130の国立
   大学生の下品になるSEX
みなもとしずか
  ・レスリング一家~飛び散る汗!鍛えぬかれた股間から溢れ
   出すアスリート汁!ハッスルファミリーの特訓生活は寝ても
   覚めてもタックル&セックス!!~
大石美咲 朝比奈舞 範馬早紀
  ・妙に大きいブラジャーが干してある女性宅へ侵入し無防備娘
   のパンパンに張った若乳にムシャブリつく

  ・マジックミラー便 エロいと噂の!団地妻編 inN区光○丘
   &I区高○平 旦那にしか見せないHなお姿を(秘)公開!
   ご近所さんには絶対言えない禁断のアルバイトしませんか?

  ・誰にも言えない禁断のレズ恋愛 親友のママに愛されて…
   vol.7 二十歳以上離れた後戻りできない危険な純愛
愛内希
   沢村麻耶

  ・ムチムチタイトスカートバス万年発情期なのはパッツン生地
   でデカ尻が強調されるから!?人目を気にせず挑発してくる
   肉感美人OL
愛原さえ 水城奈緒 大堀香奈 小嶋ジュンナ
   篠田ゆう

  ・はじめまして!新任教諭の小西操です!ハツラツ筋肉!
   すこやか軟体!健全エロス!現役高校保健体育教師顔出し
   AVデビュー!!!
小西操
  ・マジックミラー便 日本全国の素人美女図鑑 日本縦断
   シリーズ永久保存版スペシャル!本物素人75組82人!
   2枚組8時間!!

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。仁科百華ちゃんは素人さんとのレズ作品ですし、「レスリング一家」は展開が気になりますがw、スポーツ系としても注目。オッパイタイトスカートフェチは「妙に大きいブラジャーが~」、「ムチムチタイトスカートバス」パッケージだけで撃沈の予感!「誰にも言えない禁断のレズ恋愛」はレズフェチはもちろん、歳の差レズという展開にも注目!MM便団地妻バージョンですし、個人的には「はじめまして!新任教諭の小西操です!」出演小西操ちゃんにも注目しています!)


DANDY – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・DANDYちょいワル金髪全仕事集
  ・男を求めている美人姉妹がしかける誘惑Wパンチラを見たら…
   どっちにイク?

  ・これは高確率でヤれる!ラブホテルで働きだした噂の美人
   従業員は一日中お客のアエギ声を聞きまくり発情汁が
   止まらない!!

  ・ワザとか?それとも偶然か?体温が感じるほど密着寸前の
   接客をしてくるグ○ーンアテンダントに出会ったらヤらなければ
   いけない電車内の勃起マナー VOL.2

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回もシチュエーションからチェックで、個人的には「ワザとか?それとも偶然か?体温が感じるほど密着寸前の接客をしてくるグ○ーンアテンダントに~」パッケージに撃沈ですw)


LADYxLADY – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・オンナ同士で感じ合う相互唾液汚濁 水嶋あずみ 星野あかり
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。レズフェチはもちろん、水嶋あずみちゃん星野あかりちゃんの共演なのですか!美人系もチェック!)





サディスティックヴィレッジ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・夜勤ナースマシンバイブ ~膣内直撃の激ピストンは白衣の
   天使に自ら患者のペニスを挿入させる!!~
仁科百華 RISA
   瀬奈ジュン

  ・極上素人ギャル捕獲 拷問糞水浣腸 瀬奈ジュン
  ・本物 美人英語教師 巳田里紗
  ・拷問 女教師中出し拘束肉便器 仁科百華 RISA
  ・調教!家畜露出 2~若妻牝家畜編~ 愛原さえ
  ・女子アナ陵辱スペシャル~TV局の高級売春婦にヤリ
   たい放題~

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。瀬奈ジュンちゃんは2作品同時にリリースされているのはファンとして嬉しいですねぇ~って、浣腸中出し作品ですか!さらに、仁科百華ちゃんマシンバイブ拘束中出し作品に登場と!女教師フェチとしては「本物 美人英語教師 巳田里紗」に突撃ですし、「調教!家畜露出 2」は愛原さえちゃんが登場ですか!)
 


スナイパー
  ・大肛門大学|第101講 最善の洗濯【3】


ROCKET
  ・新作AV情報アップ
  ・オークション更新
  【新作AV情報】
  ・ユーザー皆様の企画を実現します!ROCKETユーザーリクエスト
   祭り番外編 もう一度見たいリクエストコラボスペシャル 女子
   アナに顔射!×女子アナの穴に中出し2
西尾かおり 杏子ゆう
  ・働く綺麗なお姉さんが職場に内緒でAVデビュー! 現役
   NURSE 看護師みお(25歳)
みお
  ・どんなエッチな誘惑にも顔色ひとつ変えない美人で冷徹な
   家政婦がミセタ無表情潮吹き
宮瀬リコ 藤原ひとみ 神楽あさひ
  ・ROCKET4周年記念 超プレミアム・コレクション 現役スポーツ
   選手10時間2枚組総集編 バレーボール、水泳、陸上、
   テニス、バドミントン 5種目10名の本物アスリートのSEXを
   完全収録

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ROCKETさんの女子アナ作品ファンとして新作が嬉しいのはもちろん、今回は西尾かおりちゃんが登場ですか!涙。「現役NURSE 看護師みお」はみおちゃんのルックスに注目していたら、「アナル舐め奉仕、生姦中出しで膣奥からザーメンがドロリ。卑猥M字開脚でオナニー披露、電マでイカせながら大量ぶっかけ5連発!ドM調教3Pで恥じらいアナル見せ、2本のチ○ポで激しく突かれ絶叫イキ!」と何だか大変なことに!また、新コンセプトの「どんなエッチな誘惑にも顔色ひとつ変えない美人で冷徹な家政婦がミセタ無表情潮吹き 宮瀬リコ 藤原ひとみ 神楽あさひ」もスゲェ面白そうです!サンプル動画とあわせてじっくりチェック!また、オークションは「「浅乃ハルミのアナルスカルファック」より撮影にて使用した下着セット出品!2/27より入札開始!」とのことでチェックを!)


E-BODY – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・西條るりちゃんイベント
   3月4日(日)12:00-
    ラムタラエピカリアキバ(東京)
   3月4日(日)17:30-
    アリババ秋葉原店(東京)

  ・アンジェちゃんイベント
   3月17日(土)13:00-
    東京書店 一宮店(愛知)
   3月17日(土)18:00-
    壱見屋書店 柳橋本店(愛知)



V&Rプランニング – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・小便家族 上田結舞 有奈めぐみ 嘉門和
  ・顔騎糞3 草刈もも 笹原亜季 有村しほり
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回もスカトロ系M男ユーザーは突撃ですが、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)





稀有 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・これぞ神技!! 回春フェザータッチ発射サロン 愛原さえ 篠田ゆう
   加藤梓 雨宮琴音

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。マッサージフェチはもちろん、指先フェチも注目の予感です!)




渋谷書店.com – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・清純美少女はハイジニーナ 夏瀬あおい
  ・paipanトマト 東山千春
  ・paipanナース 美咲ゆうか
  ・素人はじめてのパイパン 倉持ちさと
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。ロリパイパンフェチはもちろん、美少女系もチェックです!個人的には倉持ちさとちゃん素朴な可愛さに注目です!)




ATOM – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・人気番組18禁化企画 嘘○力坂
  ・涙の強制近親相姦
  ・男のカラダに触れるだけで発情しちゃうエステティシャン11人
   480分2枚組

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。「人気番組18禁化企画 嘘○力坂」は元ネタがあるのかもしれませんがw、パッケージだけでも人気の予感ですよ!)



ディップ – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ぐっちょり濡れ合うOL温泉レズ旅行
  ・素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX26
  ・パパに頼まれて店番してたら… ビデオショップ痴漢ウブ
   濡れ中出し

  ・「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ14
  ・銀座人妻専門マッサージ治療院9
  ・性感レズエステサロン22
  ・部活美少女専門マッサージ治療院3
  ・女監督ハルナの素人レズナンパ60
  ・ガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか?
   23

  ・巨乳妻ナンパ生中出し5 街で見かけたセレブな美人妻
   がイキまくり!

  ・僕だけのセンター 尾野真知子
  ・モ〇娘。』直前だった平成5年生まれのJr.アイドルさわき
   りほの、ちょ~ギリギリぬれ過ぎレッスン
さわきりほ
  ・超高級ロリソープ 綾見ひかる
  ・厳選三ツ星 ロリ校生24人 2枚組8時間DXIII
  ・女子校生15人オマ○コ指入れぴちゃぴちゃ自画撮りオナニー vol.6
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。今回はレズナンパ痴漢マッサージオナニーアイドル作品のリリースです。まずは、新人のさわきりおちゃんをチェックですし、綾見ひかるちゃん美少女系としても注目の予感。また、尾野真知子ちゃん作品を観たのですが、可愛さはもちろん、その独特の雰囲気にも注目していますよ!)


恵比寿マスカッツ – お知らせ
 (「恵比寿マスカッツが香港にてアダルト映画に出演する計画があるという情報が一部報道機関にて報道されておりますが、そのような交渉も契約 事実も一切ございません」とのことですw)


ONE DA FULL – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ヴァージンロード 04
  ・花魁撫子でありんす 花魁1号
  ・濡れた髪を初めて見せてくれた君 #09
  ・インモラルシテミル?●REC_05
  ・DOUBLE VOICE #006
 (新作AVパッケージがアップされました。サムネイルですので詳細は分かりませんが、女優さんを中心にチェックです!)


SWITCH – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・汗を流した股間に食い込むピッタリパンツでマッサージ中に
   発情した若妻達は、見つかっちゃっても止められない

  ・尻好きな俺は出会った尻に突然ムラムラ来て勃起チ○ポを
   尻に擦りつけたら意外にも感じて犯れた

  ・若妻に不妊に良いと嘘ついて媚薬オイルマッサージをしたら
   感じ過ぎて痙攣泡吹き失神した隙に俺が中出ししてやった

  ・女子寮風呂 覗いて勃起しているのがバレちゃったのでヤケ
   クソになって突撃したら優しくされた僕

  ・新人看護師をカーテン越しに痴漢してみました、隣のベッド
   ではチ○ポだけ元気な患者が寝ています、発情した彼女は
   上に乗っかってお漏らししちゃいました。
綾見ひかる
   朝倉ことみ 相沢奈央 大城かえで 宮崎由麻

  ・同居家族にバレないように妻の妹に手を出したら、お漏らし
   しちゃうぐらいの敏感反応で僕のチ○ポを待っていた

   大槻ひびき 琥珀うた 宮崎由麻 白石なお

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。まずはシチュエーションからチェックですが、女優さん、そして、監督さんが、さりげなく豪華なことにも注目です!)


       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

   ★最高50%買取。中古買取強化中。。ヤマトの着払いでお送りください★
   10枚ごとに500円アップ。100枚で5000円アップ。最高50パーセント買取開始。
       発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。
                 詳しくはココをクリック!


アウトビジョン特売品
 (画像はエマニエル作品「中年おやじの卑猥な近親物語 肉親に陵辱された私 真中かおり 瀬戸内沙織 高田ありさ 広瀬ゆな(\882)」です)







プレジャーアウトレット
 (画像はモンク作品「廃少女録・この女バカヤロー OL 大城かえで(\902)」です)








新品アソート
 (画像はミリオン作品「VERY BEST OF million 16 浜崎りお 小坂めぐる 浅尾リカ 辻さき 戸田エリナ 綾波優 藤井シェリー (\790)」です)









選抜特価メーカー(最大の大幅値下げ中:2月はプレステージ!)
 (画像はプレステージ作品「立花美涼の童貞クンを筆おろし 立花美涼(\2,160)」です)









      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・肉食系マッスル女子がM男を喰らう!!ザ・ドミネーションSEX4
  ・ホットパンツ・ボンデージ~第2集デニムのパンツでぴっちぴち
  ・女スパイ ハルカ危機一髪 くすぐり連続18分の刑
  ・最終人格破壊 徹底拷問そして処刑 杉原ひなの
  ・ピンヒールでメッタ踏み!! vol.1
  ・ぴたぴたスパッツ! 1
 (今日は筋肉M男デニムくすぐりM女ピンヒールスパッツ作品の登場です!)



フェチ動画 BBM
  ・拘束オイルくすぐりエステ 榎本らん
  ・足ピーンオナニー 和服・JK・ギャル
  ・嗚咽、うんこまみれフェラ
  ・新体操部の女子校生をレオタード姿のままワイセツ
  ・温泉でコンパニオン呼んで乱痴気した盗撮
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・ねっとりレズキス・腋舐め
  ・黒ギャルと五十路ママ
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








バグースTV
  ・無料会員登録で500ptプレゼント(サンプル動画視聴可能)
  ・継続利用で500ptプレゼント
  ・(定額) 珠希 UP!
  ・(単品) 美咲ゆか UP!









JADE NET
  【新作AV情報】
  ・四十路限定 熟女の庭
  ・電車でGO姦
  ・ネットカフェで寝泊まりしているギャルや家出少女をレイプして
   中出しできるのか !?

  ・女子●生をナンパして個室ビデオで一緒にAV観賞をしたら
   発情して本番ヤレるのか !?

  ・横浜発 現役女子K生密着エステ店09
  ・アジア古式マッサージ店盗撮 15
  ・歌舞伎町 整体治療院50
  ・アジア古式マッサージ店盗撮 16
  ・青山猥褻エステサロン30
  ・熟女逆ナンパ中出し騎乗位 白金台編
  ・お母さんの性教育 瀬戸志乃 真佐子
  ・母親失格 押尾伸子 智美
  ・背徳の母子姦通 氷室京子 真佐子
  ・人妻童貞狩り 新村まり子 伸子
 (今回は熟女痴漢ギャルレイプナンパエステマッサージ盗撮人妻童貞作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)



BB動画
  【新作AV情報】
  ・かよいづま 9時から17時の桃尻逢瀬
  ・不覚にも嫁を保険屋に寝盗られた
  ・ヒゲとボイン 真央♪
  ・つぼみの働くヲジサン男優オーディション つぼみ
 (今回は人妻オッパイ作品の登場です。新作一覧はページ中央右[本日の新着動画一覧を見る]からドウゾ!)




M男世界
  【新作AV情報】
  ・美熟女妄想劇場 誘惑妻の男喰い3 山口美花 vol.2
 (サンプル動画は中央[M男世界ニュース]メニューからタイトルをクリック後、[無料登録はこちら]ボタン上の[コチラ]から無料で観ることができます!)







                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


KUKI 広報 スタッフ ブログ
  ・ゆうたむサイン会 in ラムタラ秋葉原店
 (おぉ、フォーマルな感じもステキですよ!)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ819 「刺激」


まぐろ物産ブログ
  ・夜のバイトでミニスカボディコン衣装でエロ接客
 (おぉ、コンビニに続き夜もバイトしてるのですか!w)


羹灼の遠吠え
  ・アクションウォーズフィッティング
 (むぅ、顔が見えませんよw)


下半身タイガースのサテン生活
  ・出荷始めました
 (やはりスッピンの方がカワイイですよ!)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・メリル・ストリープ
 (そんな演出があったのですか!)


高橋kouのサイケデリックパペット
  ・フリージング原作林達永さんのサイン会があるそうです
 (アニメ系はもちろん、音羽レオンちゃん美少女度の高さにも注目!)


SAKATA REPORT
  ・連続中出し凌辱地獄 特命美少女 ラビットライダー
 美少女度の高さに注目していたら、最後ピンチに!)


夢の間
  ・春になると
  ・物凄いCM発見!
  ・2/21撮影
 セクシー系もチェックですし、Rus Public Masturbは、想像以上にやばかったですw)


AVメーカードグマAD穴掘性道(エロミチ)のぶろぐ
  ・世の中にはかわいい子が溢れてますな♪
  ・肉便器20号優木あおいさん。
 優木あおいちゃん美少女度の高さとゲロとのギャップが激しすぎます!)


鷲本ひろしの「金玉のしわが疼いた日~ブログ版」
  ・素晴らしく乳首が勃っている画像
  ・秋葉原のマイクロミニスカート女性
 (今回もチラリズムフェチは突撃!)


童貞のまま東大を中退したAV監督ピエロ田のつまらない日記
  ・つれづれ
 (ここまでくると意味が分かりませんよw)


SILK LABO OFFICIAL BLOG
  ・うっかり忘れていた動画・・・&オススメ告知


小次郎日記 ~小次記~
  ・AIKAちゃんイベント@買取りMAX
 AIKAちゃんイベントレポートがアップで、ギャル系はもちろん、美人度もアップしていますよ!動画もアップされていますので是非!)


平本一穂通信~♪
  ・どーでもイイ俺の秘密
  ・顔バレOKの俺・・・!
 (フルセイル作品についても書かれていますのでチェック!)


AKNR AD日記
  ・撮影は最高ですね
 有村千佳ちゃん成瀬心美ちゃんが登場ですが、共に後ろが気になりますよw)


フルーツさんの広報日記
  ・2012/02/22の日記
 (ネコフェチはチェックですし、決定的瞬間ですw)


マルクス兄弟広報ブログ
  ・篠めぐみちゃんの「変態ナースはアナル奴隷」予約受付スタート!
 篠めぐみちゃんナースアナルですか!)







変態RADIX営業マンの奮闘の旅( ;´Д`)
  ・原宿のモッコリーフ
 (これはいいのでしょうか?w)


SOD宣伝プロモーション部ログ(ブログ)
  ・やっほー!
  ・明日はいよいよ・・・part2
 桜井彩ちゃんの新作・ダウンロードはもちろん、ブログジャックですか!)







ドグマ広報日記
  ・「SMナイト」イベントムービープレゼントもうすぐ終了~!
  ・優木あおいちゃんがお家に来てゲロを吐きまくってくれます
 優木あおいちゃんゲロ作品ですか!しかも、「新企画「宅配モンスター」に出て、優木あおいちゃんのゲロで自宅をドロドロにされて、ゲロまみれの中であおいちゃんに犯されたいゲロマニアの素人さん募集!!」とのことで、ゲロフェチは是非!)


Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・出張中
  ・待望のあの作品が早くも… 黒木麻衣×小沢とおる×氷崎健人
  ・スカイパーフェクトTVですって!
 (「本日はスカイパーフェクトTVで放送される作品のHP紹介ページで使用される写真の選定を行って居たので、せっかくだからコチラにも載せちゃいます!」とのことでチェック!と、メーテルが!)


GIGAステーション
  ・「巨大ヒロイン(R)ファイヤーウーマンS」ダウンロード販売開始しました!!
  ・「魔法美少女戦士フォンテーヌ」ダウンロード販売開始しました!!
  ・「電脳特捜インスペクター アブレイズ」ダウンロード販売開始しました!!


SPCダイレクトショップ
  ・さぁ、しっかり先行販売中ですよ~~!







MAX-A Official Blog
  ・オグナナ4月作品の予約特典は…
  ・唯ちゃん展開2
  ・おぱーいクイズ
 沖ひとみちゃんオッパイフェチもチェック!と、小倉奈々ちゃんチクビ拓プレゼントですか!本日18:30-ですので是非!)


Timio Juvorenupのケツ学
  ・或いはそれはKTの影響かもしれない…
 (個人的にもスポーツ系として期待です!)


XCITYオフィシャルブログ“ペケブロ”
  ・h.m.p3月デビュー☆安達亜美ちゃん♪
 安達亜美ちゃんは作品で動画を観てみたいですし、「動画サイトで人気のアイドルが衝撃のデビュー」と!)


嘘だらけのAV業界に性欲チョップ♪あっちゃんブログ
  ・この動画・・・気持ち悪くて最高じゃけのう~
 (フェラフェチもチェック!)





       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓

 ライブチャット


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2012年2月24日(金)イベント一覧】

Ninaちゃんイベント/18:00-/エムズ秋葉原店/東京/プレミアム


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■


—–

「初音ミク」2次創作物のDL販売は原則NG クリプトンが改めて説明
 (「クリプトン・フューチャー・メディアはこのほど、「初音ミク」など同社のキャラクターを使ったイラストや同人誌など2次創作物のダウンロード販売について、「原則として許諾していない」という指針を改めて説明した~デジタルデータのダウンロード販売は「理論的には大規模の頒布を極めて低廉なコストで行える」ため、同人文化支援・ファンの交流促進という目的に合致しないとして、原則として許諾していないと説明している」とのことで、同人というジャンルは、文化的にネットダウンロードとは相容れないものなのですね)


—–

      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



amazonタイムセールスタート!【毎日更新!】★
 (「人気商品をさらにお得にご 購入いただくために、Amazon.co.jpではタイムセールを開始しました。いま話題の商品、各ストアのおすすめ商品が、その時間だけの限定価格で販 売されます。予定時間前であっても売り切れ次第終了し、通常価格での販売に切り替わります。こまめにチェックして、欲しい商品をお見逃しなく」とのことで、アメリカでは、すでにスタートしている期間限定タイムセールがスタートしましたので毎日チェックを!)



 


 アダルトDVD通販
  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!