2011年2月8日(火)新着AV情報

■2月8日(火)

ソフトオンデマンド
  ・2月新作AV情報アップ
 (2月19日新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は2月19日新作「AV女優の姉VS弟鈴香音色」です。2月新作一覧・サンプル動画はページ上部中央バナーからドウゾ!)




MOODYZ – 菅野さゆきちゃん動画アップ
 菅野さゆきちゃん動画がアップで、できればもう少し長く見てみたいですねぇw。ページ右側[特別動画公開!!]からドウゾ)








waap – 週間ランキング更新
 (ランキング1位「早漏なおま●こ 秋吉ひな」、2位「ドリシャッ!! まりか」、3位「寸止め秘書ザーメン狩り 片岡まきな」の順です。秋吉ひなちゃんは胸の谷間に撃沈したユーザーも多い予感w)






三和エロティカ – 新刊情報アップ
  【新刊情報】
  ・Chocolate Girls(DVD付)
  ・艶女ジパング vol.5(DVD付)






SOD情報
  ・元ミスマ○ジン・ほしのあすかちゃんがCDデビュー♪
 (「あすかちゃんのCDデビューが決定しちゃったんです。タイトルは『Cassiopeia(カシオペア)』で、発売は2月23日となっています。3月6日にはCD発売イベントも予定されているとか」とのことでほしのあすかちゃんファンは是非!)





DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・黄金伝説 明日香の原点
  ・黒ギャルオイルボディマニア3 永瀬あき
  ・ザ・処女喪失63 完全版 黒髪ロリ少女・さやか18歳
  ・オールスターナマ膣感謝祭4
  ・なる美 19才 Jカップ 106センチ
  ・義理の母 相沢さゆり
  ・ベ○キー激似! AVデビューさせちゃいます!!
  ・中国秘伝乳もみマッサージ7
  ・友人の妻はドスケベ家庭教師 華山美玲
  ・働くオンナ狩り11 【~赤スーツ編~】
  ・大家族 岩田家の一週間 後編
  ・ロリ性体2
  ・米国超熟女 変態SEX四時間
  ・新垣○衣 激似素人AV【Arisa】
  ・性感エステ11人4時間DX 悪徳マッサージ゙師中出し
  ・唾ぐちゅボイン妻 むちコス発情勃起喰い
  ・素人ヘアヌード 陰毛 乳首 肛門 図鑑 file.4
  ・Sサイズの競水フェチ VOL.4
  ・集団下校●●生を全員まとめて痴漢
  ・高額バイト 11
  ・筋肉美 女相撲
  ・100%リアルガチ軟派27 札幌
  ・結婚式前エステ盗撮5
  ・人妻のまぐわい 痴態百景
  ・タブーを犯した20人!リアル近●相姦DX
  ・ヴァーチャル痴女の実態 VOL.01
  ・熟年美熟女 生涯現役お達者交尾 第二章
  ・素人投稿生中出し倶楽部 vol.03
  ・仮面グラマラス3 プロレゲェダンサーの性癖
  ・巨乳温泉コンパニオン3
  ・透明人間になれた僕!!2
  ・凄艶高手小手・股縄なぶり責め 仲山みゆき
  ・人妻女教師 生徒達の精液を飲み尽くして 高坂保奈美
  ・彼に内緒の初エロバイト 4時間
  ・家庭教師のお兄ちゃんと合体しちゃったの。2
  ・全国盗撮大図鑑 カーセックス全集1
  ・男女・交錯 第4巻
  ・若妻羞恥旅行 第9章 唐沢美樹
  ・新・ウンコスペシャル6
  ・続・人妻ナンパ215
  ・TOPLESS BLOW VOL.1
  ・人間崩壊シリーズ07 ゲロスカ少女 ミムラ佳奈ラスト!
  ・巨乳痴女 4時間 私は痴女 巨乳特別編集版
  ・フェラチ~ノ2-B
  ・ここまでヤレた!? 制服足踏みマッサージのお嬢さん
  ・熟女ナンパ 世界の股間から ~ in東京3



BABYエンターテイメント – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・完全オナネタ保存版! 痙攣!汁だく!イキまくり! 荘厳なるイキだく祭り
  ・美少女改造つぼみ 3 くるみ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。もちろん絶頂作品ですが、「美少女改造つぼみ 3 くるみ」はロリ系ユーザーもお見逃しなく)




アロマ企画
  ・20周年お祝い動画(水野美香ちゃん・堀口奈津美さん)追加


センタービレッジ
  ・シアター更新
  ・モニターの意見更新
  ・熟女マンスリー更新
  ・オフショット更新
  ・秘蔵写真館更新


KMP
  ・小桜沙樹ちゃんからのお知らせアップ

アテナ映像
  ・特設ページ更新
  ・販売終了商品のお知らせ
 (「本日特設ページ「アテナ映像30周年記念特別版 代々木忠の「快感マトリックス」」女性たちの声第2弾をリリース!!」とのことで、管理人にはちょいと分からない世界ですがw、ファンは突撃!)





ドリームチケット
  ・素人男優大募集
  ・週間ランキング更新
 (「巨乳黒ギャルの哀川りんちゃんが、ドリームチケットの新作に出演することが決定しました!内容は、哀川りんちゃんにたっぷりと乳首をいじられる作品。そこで、ユーザーのみなさんの力をお借りしたく、出演者を募集いたします!哀川りんちゃんが好きで好きでたまらない方、黒ギャルに乳首をいじってもらいたい願望のある方、この機会にぜひご応募ください」)

GAS – 宅配企画緊急募集
 (「愛川のあがお宅に伺います。彼女とパイズリやエッチをしたい男性を大募集します~今回は愛川のあの宅配企画です。実際に撮影できるお部屋をお持ちの方が応募の条件になります。お住みになられている部屋でも、店舗でも、問題なく撮影できる場所があることが前提となります。友人と一緒の出演もOKです。興味のある方は是非ご応募下さい。撮影の都合上、伺える地域は東京近辺とさせていただきます。撮影日 2011年2月25日(金曜)、もしくは24日(木曜)」とのことで、すでに受付中ですのでページ中央バナーからチェックです!)


GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作情報】
  ・ヒロイン凌辱Vol.38 惑星戦隊アースマン 新生アースピンク編
   
舞野まや
  ・セーラープリズム2 鈴木ミント 愛音まひろ 水嶋あずみ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はプレイ内容はもちろん、各女優さんのレベルの高さにも注目です!)





桃太郎映像出版 – 桃太郎的月9:「トラウラQ」
 (これはウルトラマン系でいいのでしょうか?w)

グローバルメディア – 未公開映像アップ








レズビデオ観測所 – レズ新作情報更新

TF-CLUB – お知らせ
 (「HP通販限定~DVD1000円引き&DVD1枚購入→お好きなDVD1枚プレゼント実施中!詳細はスタッフ目安箱♪」)

ミルキーキャット – サンプル動画更新
 (「椎名りくちゃんスクール水着で足コキ!」サンプル動画がアップされました。ページ左下[月額会員エリア今週の更新]からドウゾ!)


RUBY – 新人女優NEWS更新
 (「今回お届けするのは、”クールな美熟女はメチャエロな本性を露わにして初AV撮影をとことん満喫しました!” 『大田ゆりか』さん 41歳」)

MAX-A – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・秋元まゆ花ちゃんイベント
   3月6日(日)17:00-
    ラムタラ秋葉原店(東京)
   3月12日(土)13:00-
    信長書店 日本橋店(大阪)
   3月12日(土)16:00-
    信長書店 日本橋店(大阪)

  ・小倉奈々ちゃんイベント
   3月19日(土)16:00-
    アリババ秋葉原店(東京)


隷嬢寫眞館 – TOP画像更新

アリスJAPAN – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・芹沢ゆいちゃんイベント
   3月6日(日)13:00-
    ラムタラエピカリAKIBA店(東京)

  ・朝日奈あかりちゃんイベント
   3月12日(土)13:00-
    ラムタラ秋葉原店(東京)



スナイパー
  ・「ニッポンの年中行事」 – 刺したら意外と柔らかかった
  ・禁断ハード・ブリーディング・ノベル 「赤い首輪」第9章 潜入捜査官・エリカ【5】
  ・真冬の特別FLASH緊縛グラビア 「悪―Evil」

ゼウス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・くノ一拷問 聖忍レイア 園田泉美
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はクモとの戦いですが、灼熱拷問というのも気になりますよ)





ラストラス – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ロリレッスン 05
  ・デカイだけじゃない!キレイな巨乳 03
  ・あなたのお部屋に素人娘お貸しします。1 ~あなたのいいなりに
   なってエッチな夢を叶えてあげる~

  ・ギャルコレ 05
  ・某プロダクションY氏から直接入手した素人15人分のAV試し撮り
   映像を、本人たちの許可無く勝手に流出しちゃいました。2

 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。ロリオッパイ素人ギャル作品がリリースですが、「ロリレッスン 05」は、パッケージだけでもロリ系を中心に人気の予感です!ページ上部[新作情報]からドウゾ!)
 
プラム – 今日の一枚更新

Nonse nose Download Site – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・りな鼻摘み息こらえシーン
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。と、鼻摘み口テープですか!呼吸制御フェチもチェックです)





ラムタラ新宿駅東口店 – トリプルアクセル
 (「h.m.pさんから新人の伊東美姫ちゃんが宣伝に来てくれました」とのことで、伊東美姫ちゃん画像がアップですが、可愛いのはもちろん、個人的には独特な雰囲気にも注目ですよ!もちろん、「サイン入りチェキ&生写真&特製チェキホルダーを特典としてお付け致します。ご予約お待ちしております」とのことで是非!)




ぱんちか – ぱんちか劇場更新
 (今回は伊川谷ジパング紹介がアップで、ホテル紹介とあわせてチェックですw)




RASH – 男優募集
  【募集内容】
  ・ザーメン物で有名な某人気女優出演作品の男優募集!
   撮影日:2011年2月21日(月)
   撮影場所:都内某所
   撮影内容:ザーメン物(JS作品です)
   ギャラ:無償(ボランティアでの出演者募集です)
   応募締切:2011年2月15日(火)12時まで!



キングダム – 新作AVサンプル動画アップ
 









       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

激安中古DVD一覧
 (画像はアイエナジー作品「思わず赤面!素人お嬢さん勃起チ〇ポとザーメンを味わって下さい!」です)







中古DVD480円作品一覧
 (画像はサムシング作品「制服のままデキるOL るな21歳るな」です)








中古DVD980円以下作品一覧
 (画像はミリオン作品「月野りさ 一人じめっ月野りさ」です)









極上中古DVD1000円以上作品一覧
 (画像はソフトオンデマンド作品「豚汁温泉」です)








      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★

ABV
  ・電気アンマ No.16
  ・電気アンマ No.15
  ・電気アンマ No.14
  ・電気アンマ No.13
  ・プロレスエロスXXX ザ・セックス 5
  ・私の足でお食べなさい 5号店
  ・わきのしたこちょこちょ No.22
  ・POPPER ANGELS Vol.21
 (今日は電気アンマプロレスM男くすぐり風船作品がリリースです)





フェチ動画 BBM
  ・【禁断のエステ】セレブエステ講習は親友のマンコ電マ責め!!
  ・≪暴力じゃないと立たない!!≫M男の≪援助交際≫!!
  ・先生の≪オチンチン扱いてあげる≫欲求不満JKの淫乱手コキ
  ・【人妻に≪スカトロ≫羞恥】うんこ食い変態侵入者!!!
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  ・美女子高生の賀【挑発】前張りダンス・ダンス・ダンス!
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)








                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★

羹灼の遠吠え
  ・プラチナムのデザインです
 (新作デザインがアップで、内容は触手系と!)

NICK★STAR ブログ in CRAZY ERO CITY 笹塚
  ・休日にて変態っぽい人
 (これは何なのでしょうか?w)

Hyper Edge 画像掲示板
  ・BBB-06西木美羽
 M男ユーザーはもちろん、姉系もチェック!)






ラスコ~ちゃんの極々まれにエロ話…
  ・36日目
 (動画が大変なことにw)

panchka(tumblr.)
  ・ふと思い出した「私見」があるんです。
 (おぉ、パンチ監督がアロマ作品をリリースするのですか!)

ラハイナ東海 現場ブログ
  ・妄想だけで十分楽しめます。
 (さりげなく舌の長さにも注目!)







パジェロあさみのBLOG
  ・撮影参加者の募集告知に関して
 (「撮影参加者募集の告知は、あくまでSODクリエイトホームページやBBS上で行っていますので、参加希望の方は誠にお手数ですがそちらをこまめにチェックしてみて下さい」)

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ547 「来ないな…」

ビッグモーカル広報ブログ
  ・就職の動機は「エロはなくならない!」という気持ちでした
 (ボツになったデザインも見てみたかったですねぇw)







ザ・面接BLOG
  ・隊長の新連載が「競馬王」で始まりました。
 (競馬ファンも是非!)

AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・女性が 「男は顔じゃない!」と実感する瞬間
 (こんな本があるのですかw)

AV監督高橋kouのサイケデリックパペット
  ・Jカップのパイズリ祭り
  ・巨乳パイパン女医のオナニー潮吹き
 (今回はパイズリオナニー画像がアップですが、個人的にはショートカットにも注目です!)

Ginta Works blog
  ・HK・眠れる自室の美女戦士
 (おぉ、これは睡眠フェチとしても注目です!)

ウラ美少女広報ブログ
  ・2011年02月07日のtwitter日記

AV監督アルプス大和の撮影日記~素顔の素敵な女神達~
  ・Happy☆Start!~はぴ☆すた!
  ・緊急コメント返し☆
 (歌詞がアップされていてチェックはもちろん、黒猫可愛すぎ!)

着装文化工房
  ・お休みします
  ・【他社ビデオ紹介】シネマジック『高級パンスト玩具倶楽部 川島めぐ美』
 (「2月7日(月)に発送出来てない分は2月9日(水)に発送いたしますので、ご了承ください」)

ホットエンターテイメント 亀吉ブログ
  ・コミックバズーカ 3月号
 (アニメ雑誌でも紹介されているのですか!)







Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・久々にCDを買ってみた!。
  ・本日の編集は…。
  ・お前でしゃばり過ぎだろ?。
 オッパイフェチ花野まどかちゃんに突撃!と、警察グッズも販売されているのですか!)

桃太郎広報ブログ
  ・もっと密着!
 (医療フェチもチェック!)






宇那月ブログ
  ・蹴り
 (蹴りの連続です!)

SAKATA REPORT
  ・バード エンジェル
 (この司令室?はカッコイイ!)

下半身タイガースのサテン生活
  ・倒錯ロマンティック女装レズビアン
 女装レベルの高さにビックリ!)

夕刊プラム ブログ版
  ・俺らの聖域(サンクチュアリ)に女子も入ってくるのか!?
 (「女子の撮ったエロ映像のナンバーワンを決めるフェスです」というのは面白そうですよw)

式正義 監督日記
  ・新巨大ヒロイン
 (2対1の戦いは大変そうですねぇ~とチェックしていたら、最後の画像ワロチw)

ながえSTYLE広報ブログ
  ・代々木忠という男・・
 (アテナ映像作品はもしかしたら、女性ユーザーが多いのでしょうか?)

フルーツさんの広報日記
  ・2011/02/07の日記
 (耳鳴りの薬があるのですか!)

マルクス兄弟広報ブログ
  ・オークション新商品追加しました!
 (今回は「朝倉ことみちゃん・大沢美加ちゃん・黒木麻衣ちゃん・石田れいなさん・藤野ルミちゃん・藤咲沙耶(藤崎彩)さん・長谷川しずくちゃん・桜子ちゃん・結城みささん・結月リオナちゃん・皆瀬ふう花ちゃん・愛実ちゃん・小坂めぐるちゃん・一戸のぞみちゃん」衣装・チェキが追加されました。画像とあわせてじっくりチェックです。と、一戸のぞみちゃんの新作はリリースされないのでしょうか?涙)

【スタジオあるく!】SM、緊縛、拘束の”マニアックスタイル通信”
  ・ペイントクラブ☆12 ダウンロード開始
  ・ペイントクラブ☆11 ダウンロード開始
 ペイントMESSYフェチはチェック!)

MAX-A Official Blog
  ・スク水@オグナナ
 小倉奈々ちゃんスク水で登場で、可愛さクビレはもちろん、個人的にはムチムチ感もたまりません・涙)

AKNRの放送室
  ・小股
 (もちろん足裏画像ですがw、琥珀うたちゃん可愛すぎ!!)

イズム的日常2
  ・もうすぐ、、、
 (おっぱいスゴスギ!!)

GIGAステーション
  ・「ヒロイン凌辱Vol.38 惑星戦隊アースマン 新生アースピンク編」ダウンロード販売開始しました!!

北川プロ 編集日記
  ・若かりし頃その2
 (「ビデオ撮影では私の「ストップ!終了!」で一旦、手が止まります。しかし、カメラがまわって無くてもじわりじわりと奴隷を追い詰めては遊んでます」というのは大変・涙)

実録出版公式ブログ
  ・売り上げランキング








JAMS公式Blog
  ・松川奈緒美
  ・グラマーロリータ第4弾!!
 (今回は系ともにチェックです)

ハンターブログ
  ・こ、これが…!?心療内科・最先端治療の裏側
 (女子校生専門というのもポイントですw)







映天ブログ
  ・ラーメン放浪日記2
  ・長野の巻
 (iphoneはこんなこともできるのですね!)

一穂通信~♪
  ・大好きな事を見て、そしてやって・・・!

マキシング広報部ブログ
  ・矢野沙紀ちゃん登場!
 (2月新人矢野沙紀ちゃんグラビアはもちろん、「酒井法子緊縛ヌード」というのも気になりますよw)

マルクス兄弟 妊婦・母乳・人妻の高収入モデル募集!
  ・2/7 正真正銘だよ!
  ・2/7 理想のアングル
  ・2/7 zoom in
 (中出しがリアル過ぎます・涙)




Nnダウンロードサイト情報
  ・りなさんの鼻摘み息こらえシーンをアップ!
  ・デジマーケットのサーバーがストップしています
 (新作はホームページとあわせてチェックです!)

しるびより
  ・新作入荷情報ーvideoMAX初台
  ・2/8からの更新
 (値段はいろいろと難しそうですが、昔から変わらないミルキーキャット作品のマニア度が高いコンセプトから考えると、固定ファンがかなり多い気がすると思うのですがどうなんでしょう?ええ、単にハードなだけでないというのもポイントです)
 





  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!