2012年2月13日(月)新着AV情報





■2月13日(月)

【チャリティーニュース】

Hyper Edge – チャリティーオークション更新
 (今回は「松本留美香-黒透け食い込みレオタード」、「松本留美香-ブルーマイクロビキニ」、「松本留美香-ブルマ&体操着」、「松本留美香-シャツ&イエローTバック」が出品で、それぞれ大量の画像がアップされていますので、ページ左メニュー[チャリティーオークション]からチェック!)






———


ソフトオンデマンド
  ・2月新作AV情報アップ
 (2月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は2月新作「友達にも言えない関係に溺れる美尻女子高生を4種類のブルマーで犯す」です。2月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナーからドウゾ!)



MOODYZ
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  ・イベント情報アップ
  【新作AV情報】
  ・MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2012 小悪魔痴女たち
   の誘惑大乱交SP
Maika さとう遥希 愛原さえ ももかさくら
   長澤あずさ 木下若菜 羽月希 真木今日子 初美沙希 このは

   他6人

  ・男が欲しくなるカラダ 新山かえで
  ・新人専属決定!!処女を隠してやって来たFカップ美少女が
   AVデビュー!!
牧瀬ひかり
  ・制服美少女とSEX 春木彩奈
  ・女教師レイプ輪姦 里美ゆりあ
  ・女教師アナル大乱交 小峰ひなた 榊なち 横山みれい
  ・淫乱 挟み撃ち 夏希アンジュ 水嶋あずみ
  ・美少女だらけのゴックン祭り147連発
  ・2穴ズボズボ!!イキまくる89穴!
  ・働くスーツのお姉さん4時間
  【イベント情報】
  ・遥結愛ちゃんイベント
   3月4日(日)12:00-
    ネックス(東京)
   3月4日(日)17:00-
    ラムタラメディアワールドアキバ(東京)

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2012」は出演女優さんが豪華すぎます・涙。「新人専属決定!!処女を隠してやって来たFカップ美少女がAVデビュー!!」出演牧瀬ひかりちゃん処女作品なのに、「「経験人数100人、初体験は小○生、Hは大好きです」撮影前にこう語っていたのはぜーんぶ嘘だった!「ほんとに処女じゃないもんッ!!」処女に見られたくなくってエロ知識豊富を装う真性ツンデレ処女が初セックスで大号泣!大流血!!」と何だか大変なことにw。「女教師アナル大乱交 小峰ひなた 榊なち 横山みれい」は美人系として女優さんだけでもステキなのに、女教師アナル作品ですか!)


waap
  ・新作AV情報アップ
  ・綾瀬みなみちゃんポートレート更新
  ・作品詳細レビューアップ
  【新作AV情報】
  ・パイズリしまくり敏感チクビ女 ver.挟射 綾瀬みなみ
  ・現役東●生 AV Debut!! 柚木まい
  ・またがりたい… さとう遥希
  ・M男クンのアパートの鍵、貸します。かすみりさ
  ・夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけ
   ドキュメント
宮瀬リコ
  ・ゴックン秘密基地 篠めぐみ
  ・この指でベロチュウしながらシゴいてあげる
  ・秘密の桃尻 つな
  ・おま●こいじめ THE4時間 秋吉ひな
  ・見かけによらないゴックン少女 カマトト優等生は濃い~のがお好き 初美沙希
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回もまずは人気シリーズ&人気女優さんの組み合わせをじっくりチェックですし、新人の柚木まいちゃん綺麗なお姉さん系としてマーク!「ゴックン秘密基地 篠めぐみ」は、シリーズファンも多い気がしますし、「秘密の桃尻」出演つなちゃん尻フェチはもちろん、系もお見逃しなく!さらに、「見かけによらないゴックン少女」は初美沙希ちゃんが登場で、ザーメンフェチ美少女系は是非!そして、詳細レビューは「貴方がセンズリしやすいように ヌキやすくて美味しいアングルばっかりをしっかりジックリしつこいくらいに長回し 愛花沙也」がアップで、詳細な解説&大量の画像をチェック!)


ドグマ – イベントレポートアップ
 七咲楓花ちゃんイベントレポートがアップで、カワイイのはもちろん、店内緊縛ライブはビックリ!さらに、「青森から、島根から、四国から…などとやってきた地域も様々、年齢層も上は76歳(!)でSM歴60年以上の紳士から下は就職活動中の大学生まで」とファンもスゴスギマス!って、就活中はヤバスw。動画もアップされていますので是非!)






NON
  ・新作AV情報アップ
  ・イベント情報アップ
  【新作AV情報】
  ・デカチン応募者限定!出会って平均11.6秒で筆下ろし!? airu
  ・100%孕ませたい…、人気女優、るみ 木島るみ
  ・欲求不満な若妻は息子の友達のチ●ポに欲情する
  ・世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むくまでガン
   突きFUCK!!!
笠木忍
  ・美人母近親調教投稿録 西山真理
  ・NONスタッフがやばいと思うくらいチ●ポを弄ばれてしまって
   いるはずなのに何度もボッキしてしまうくらいの責め上手な
   女性たちを紹介したくてたまらない。4時間

  【イベント情報】
  ・笠木忍ちゃんイベント
   3月17日(土)13:00-
    富士書店 栃木店(栃木)
   3月17日(土)17:00-
    富士書店 小山店(栃木)

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「デカチン応募者限定!出会って平均11.6秒で筆下ろし!?」出演airuちゃんギャル系はもちろん、個人的には美人系としても注目していますよ!「100%孕ませたい…、人気女優、るみ」出演木島るみちゃんはカワイイのはもちろん、同時に清楚な雰囲気もステキで、パッケージで撃沈するユーザーも多い予感!そして、笠木忍ちゃん黒人デカチン作品に登場で、イベント情報とあわせてチェック!また、「美人母近親調教投稿録」出演西山真理ちゃんM女系作品に多く出演していて、個人的にも気になっている女優さんです!それぞれサンプル動画がアップされていますので、じっくりチェックを!)


DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・出張マッサージ
  ・ロリ素人女子校生10人(秘)生映像4時間2
  ・無言近親姦 泥酔して帰ってきた姉貴が無防備すぎて…
  ・処女解禁 星咲結花/19歳
  ・ジュポニカ学習帳 VOL.23 お姉さんのご奉仕
  ・妹のアナル
  ・S級インストラクター巨乳中出し わかな
  ・人妻をナンパして中出ししよう! 総集編13
  ・公衆便所でレイプされた中○生盗撮4
  ・ショートカット愛好家
  ・逆転レズビアン
  ・非日常
  ・LA性感オイルエステ10人4時間スペシャル
  ・中○生 パイパン援交 #2
  ・ワリキリ、ハミ乳娘貸し切り。7
  ・超絶美人女子社員がついに脱いだ!? 中島舞
  ・白衣の天使と性交 つぼみ
  ・日本国民全裸の日8 生パンチラで誘惑されて勃起
  ・憧れの新入女子社員 THE SPECIAL 西山希
  ・ノーパンHighSchool 北川瞳
  ・接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘2
  ・達磨若妻悶絶遊戯 第一巻
  ・ひとっり子の僕は妹と同部屋の友人が羨ましい。
  ・社内情事 巨乳OL めぐる
  ・浮気人妻車内セックス盗撮
  ・THEレイプ!レイプ!レイプ!
  ・GLITZ 北川瞳
  ・私の足でお食べなさい。 2号店
  ・お姉さん達と人生は波乱万丈だゲーム
  ・密室調教 ベスト
  ・正真正銘ガチンコナンパ ナンパ刺し
  ・スーパーレッグス 美脚レズ5
  ・団地妻のイケナイ昼下がり7
  ・書店員
  ・ローション淫乱バトル3
  ・レズKissナンパ ドキドキ初めてのレズ体験8
  ・闇夜のレズ族1
  ・ジェイデン・ジェイムスの禁欲解禁 アナル中出し
  ・初姫 大きなペニクリは好きですか!? 愛川めい
  ・女子校生にち●ぽしゃぶられ犯され抜き地獄
  ・不倫宿…背信の瞬間
  ・近親相姦 ノーパン義母 波多野結衣
  ・美熟女家庭教師×ちびっこ美少女 秘密のレズ授業
  ・本格レズ 人妻VS人妻 夫のいぬ間のハードSEX
  ・痴漢!暴漢!10時間! 怒涛の同時多発無差別エロ!
  ・男子便器で立ちション便しちゃった娘限定盗撮 総集編
  ・人妻緊縛黒髪責め2
  ・THE BOY NEXT DOOR ☆AKI
  ・友達のお義母さんと犯りたい! 中出し DX 4時間
  ・兄と妹 近親相姦虐待 お仕置き調教幼体アクメ
  ・裸体 天宮まなみ
  ・怪盗エメラルダ
  ・アスリートマニア16 ~競泳編~
  ・トイレの覗き見大図鑑2
  ・業界初!!海外 金髪爆腹妊婦4時間SPECIAL
  ・淫乱なる一族 第二章 絶倫の果てに
  ・Ryoくん魅惑のオナニー集2


アロマ企画
  ・新作AV情報アップ
  ・発売予定情報アップ
  ・ギャラリー更新
  ・壁紙更新
  ・アロマMILD更新
  ・G-18更新
  【新作AV情報】
  ・喉奥で尺られ丸呑みされちゃった僕の。。。 3 あんなさくら
   美咲結衣 倉木みお 岩佐あゆみ 東尾真子

  ・憎いほど男殺し【番外編】 熟練・匠の技 風見京子 橘涼
  ・黒ギャルJKパンチラ挑発学園 宮下つばさ 瑠菜 星崎キララ
  ・むっちむち柔肌母乳 和久井もも 麻木莉恵
  ・美人ハスラーのプリケツと胸の谷間をなんぼでも楽しめて恋人も
   出来てしまうビリヤードバー管理人のシゴト
平松恵理香
   柴咲ゆうり 春馬りな 飯田博美 椎名舞

  ・連続射精回春マッサージ 南セイラ 麻倉みう
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はフェラM男ギャルパンチラ母乳チラリズムマッサージ作品のリリースです。ファンとしては倉木みおちゃん岩佐あゆみちゃん平松恵理香さんの出演が嬉しいですし、「憎いほど男殺し【番外編】 熟練・匠の技」は風見京子さんが登場ですか!また、「連続射精回春マッサージ 南セイラ 麻倉みう」は癒し系としてもチェックの予感です!)


センタービレッジ
  ・ランキング更新
  ・現場ムービー更新
  ・女優一覧更新
  ・委託店舗ページ更新
  ・熟女マンスリー更新
 (ランキング1位「大人になったらセンタービレッジ。 2011年下半期BEST4時間」、2位「中出し温泉家族旅行 寝とられの湯 伊織涼子」、3位「初撮り五十路妻ドキュメント 富岡亜澄」の順です。総集編初撮りシリーズの人気はもちろん、寝取られジャンルの人気は未だにわかりませんよw)



アテナ映像 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・熟ズボッ!FカップからG、H、Jカップまで!犯される美巨乳熟女スペシャル 有奈めぐみ 神崎美樹 弓月奈緒子 石田心 横山みれい
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。人妻熟女巨乳フェチはもちろん、女優さんの豪華さにも注目です!)





KARMA
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・KARMAナンパ隊が行く! 全員顔出し御礼!素人中出しナンパ
   緊急指令!とにかく美人でナイスバディーな女の子をGETせよッ!

  ・素人投稿 絶対に手を出してはイケない女に手を出してしまった…
  ・都内某マッサージ院内盗撮 マッサージ師の勃起したチンポを
   見せ付けられ欲情する人妻たち

  ・関東キーTV局内 ADに扮した男によるアイドルレイプ動画 あの
   超有名アイドルグループも餌食に?!

  ・病院内盗撮ナースレズビアン 禁断のレズ行為に耽るナースたち
  ・衝撃流出!夫の前で卑猥に犯される人妻たち
  ・衝撃流出!温泉客を狙ったレイプサークルの記録
  ・悪徳エロ医師盗撮 催眠わいせつ心療内科「ほら、私が手を
   叩くとどんどん気持ち良くなってくるよ…?」

  ・有名コンビニ店店長投稿流出 万引き中○生 中出し折檻ビデオ3
  ・インストラクター昏睡レイプ 競泳水着のまま犯される女たち
  ・都内某大学付属病院に長期入院中の男からの投稿 看護婦
   さん!お願いします。僕のおちんちんフェラチオして下さい!

  ・KARMAナンパ隊が行く! 仲良しOL2人組にWフェラお願い
   しちゃいましたッ!

  ・KARMAナンパ隊が行く! ナンパしてきた女の子にエロ催眠術
   かけて性感度100倍にしてオナニーさせろッ!

  ・街角盗撮! 東京女子中○生パンチラ百景
  ・東京都○黒区オイルマッサージ店 ママには絶対内緒にして…。
   親に秘密で初快感を味わう 少女オイル性感マッサージ

  ・悪徳エロ医師盗撮15 ○○産婦人科セクハラ診察.
  ・KARMA特選 美人妻162人淫らに乱れる8時間大総集編
  ・KARMA 中○生援助交際白書
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も盗撮ナンパマッサージ作品を中心に、素人レイプナースレズ人妻催眠競泳水着フェラOLパンチラ作品が登場です!)


ドリームチケット – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり
   腰ふり黒ギャルを真っ白に汚す素人汁
つばさ
  ・放課後、君のお尻で… あぁ…青春のアナル性交 仙道さやか
  ・乳首快楽Men’sサロン 椎名ゆな
  ・白衣の天使と性交 愛内希
  ・素人汁って素敵 接吻とM男とザーメンを、こよなく愛す
   痴女教師の、全汁飲み干し逆レイプ
吉澤レイカ
  ・僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて… 愛乃
  ・女医in…(脅迫スイートルーム) 西尾かおり
  ・昼間っから制服美少女と淫口 無垢で健気な淫口奉仕と
   恍惚に汚す舌上発射 4時間

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。って、「ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり黒ギャルを真っ白に汚す素人汁 つばさ」パッケージは迫力がスゴスギマスw。「放課後、君のお尻で…」はシリーズを通して、美少女アナルの組み合わせでビックリです!乳首フェチ椎名ゆなちゃん美少女系は愛内希ちゃんザーメンフェチ吉澤レイカちゃんに突撃です!また、「僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて…」出演愛乃さんは、前に別の名前で活躍していた女優さんですよね?(検索してみましたが、名前が分からず・涙。間違っていたらごめんなさい)。と、「女医in…(脅迫スイートルーム)」は西尾かおりちゃんが登場ですか!)


GIGA – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・電脳特捜インスペクター レガシー 蓮見あやか 中山エリス
   雨宮琴音

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は美少女系としても注目です!)





甘美会
  ・甘美会ビデオの販売ルートのお知らせ


マルクス兄弟 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・ノーパン High School さとう遥希
  ・変態ナースはアナル奴隷 篠めぐみ
  ・篠○麻里子がサービスするHなメニューばかりのレストラン
   
椎名ひかる
  ・ド淫乱母乳ママの一番搾り 在佳亜矢 篠崎アンナ
  ・「彼氏のチンポはどれだ?」間違えたら彼氏の目の前で
   即レイプ!素人カップル愛の絆ゲーム!

  ・面接即ハメ Hot Shot!デビュー前の妊婦さんたち
  ・メガネが似合うエロカワ娘 50人4時間
  ・制服失禁レイプコレクションII
  ・黒木麻衣コレクターズエディション4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。人気女優さんの登場はもちろん、篠めぐみちゃんアナル作品ですし、もちろん、妊婦フェチもチェック!さらに、今回は「「彼氏のチンポはどれだ?」間違えたら彼氏の目の前で即レイプ!素人カップル愛の絆ゲーム!」という企画作品にも注目です!)


レズビデオ観測所 – レズ新作情報追加


エアーコントロール – 特設ページ更新
 (「妹の知らない物語 山本いつか」特設ページがオープンで、youtube動画がアップされてました!系はもちろん、美少女系ユーザーもお見逃しなく!中央バナーからドウゾ!)


はじめ企画
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・彼女の浮気現場、最後までお見せします!!
  ・素人娘熱湯ローションイカせコマーシャル
  ・熟女が行列する渋谷マッサージ店盗撮映像
  ・素人娘巨乳羞恥ゲーム4時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はゲーム系だけでなく、熟女盗撮浮気作品もリリースですし、「素人娘熱湯ローションイカせコマーシャル」はちょいと面白そうですよwサンプル動画はページ上部から観ることができますので是非!)


ホットエンターテイメント – 過去作品プライスダウン









FSナイツビジュアル – 撮影レポートアップ
 (「ノンストップ撮影ノーカット編集で生中出し13 星崎アンリ」撮影レポートがアップで、画像だけでも大変なことが分かりますがw、星崎アンリちゃんの可愛さにも注目です!)







溜池ゴロー
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  ・壁紙更新
  ・ランキング更新
  【新作AV情報】
  ・初めての人妻さん~専属本物人妻スペシャル~ 音無かおり
  ・あなたがいない間に義父にレイプされました… JULIA
  ・隣に越してきた人妻 松本まりな
  ・美熟女画報 熱撮ドキュメント 美しい熟女の濃厚な性交 星野あかり
  ・若妻奴隷契約書 椎名ゆな
  ・欲求不満な若妻の大胆パンティ見せつけ挑発2
  ・溜池ゴロー2011年下半期全32作品8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。って、新人の音無かおりさん美人清楚過ぎます・涙。また、JULIAちゃん松本まりなさんはもちろん、星野あかりちゃん人妻カメラ目線作品は最強ですので、是非チェックしてみて下さい!と、椎名ゆなちゃん人妻役も良い感じですよ!)


クリスタル映像 – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・成瀬心美ちゃんイベント
   2月25日(土)19:00-
    スタリオン本城店(福岡)
   2月26日(日)14:00-
    スタリオン中井店(福岡)




オーロラプロジェクト – 新作AVサンプル動画アップ










RUBY – 単品ダウンロード販売更新


BIGMORKAL – 動画ダウンロード販売更新








隷嬢寫眞館 – TOP画像更新


アリスJAPAN – イベント情報アップ
  【イベント情報】
  ・小向美奈子さんイベント
   3月17日(土)15:00-
    スーパーダブルエックス 盛岡インター店(岩手)
   3月18日(日)16:00-
    スーパーダブルエックス 多賀城店(宮城)
   3月18日(日)時間未定
    スーパーダブルエックス 泉インター店(宮城)

  ・美雪ありすちゃんイベント
   3月20日(火)13:00-
    横浜書店 中原店(神奈川)
   3月20日(火)17:00-
    横浜書店 仲町台店(神奈川)



無垢
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・こなつ こなつ
  ・無垢「眼鏡っ子」編 かなえ2 かなえ
  ・あきな あきな
  ・あいみ あいみ
  ・無垢ナ女子高生限定 膣内射精×タイソウフク 特選版
  ・純粋無垢な美少女の腰が動く度に締まる膣内激しく
   突きまくりの騎乗位 特選版

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も美少女系を中心にチェックですし、かなえちゃんメガネフェチもお見逃しなく!個人的にはショートカットフェチとしてこなつちゃんに注目ですし、あいみちゃん美少女M女的な雰囲気もステキです!)


スナイパー
  ・連載「美少女ゲームの哲学」第六章 ノベルゲームにとって
   進化とは何か【1】
  ・読者代表 豊田がイク! 第22回 東京・渋谷「渋谷 縛-BAKU-」
   芦屋めろさん【3】
  ・カフェ百日紅 Fetish & Bondage Photo Shin3.写真展「Sylvan
   ( Small BoxⅢ)」開催!!
  ・連載『フラクタル』全話レビュー/Episode8「地下の秘密」
  ・読者代表 豊田がイク! 第22回 東京・渋谷「渋谷 縛-BAKU-」
   芦屋めろさん【2】
  ・第62回カンヌ国際映画祭グランプリ受賞! 刑務所での友達選び
   の重要性は、中学校の比ではない! フランス犯罪映画の名匠
   が描く、神話のようなノワール映画『預言者』公開中!!
  ・赤裸々自慰行為宣言 遠藤遊佐のオナニー平和主義 第157回
   みんなちがって、みんないい
  ・「あぶらいふ」新着投稿作品展示室 2012年2月号


E-BODY
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・E-BODY-特別編- 灼熱の青姦情痴 アンジェ
  ・愛欲の蟻地獄 ももかさくら
  ・都内在住、変態娘。
  ・E-BODY絶景の騎乗位コレクション50
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。アンジェちゃんセクシー度の高さはもちろん、系はももかさくらちゃんをお見逃しなく!また、「都内在住、変態娘。」出演モデルさんは顔が分かりませんがw、迫力のボディです!)


妄想族BLACK – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・若妻淫具2 晶エリー 真梨亜
  ・悶絶の極意 2 水沢真樹 あんなさくら
  ・女子〇〇生拉致監禁18餌食にされる白い肌 小林麻里
  ・マゾ愛奴 HARUKI
  ・挑発マゾ姉妹 2 青木るみ 愛海一夏
  ・雪村春樹全集19 宮崎由麻
  ・女子○○生拉致監禁17元カレの逆襲 さなえ 桃井早苗
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。M女凌辱作品のリリースで、晶エリーちゃんが登場ですか!M女フェチとしては小林麻里ちゃん桃井早苗ちゃんの独特な雰囲気もマークです!また、「マゾ愛奴 HARUKI」の黒ギャル&M女という組み合わせは、ちょいと面白そうです!)


プラム – 作品レビューアップ
 (「素人援交生中出し 071」レビューがアップで、美巨乳はもちろん、個人的には美少女系としても注目です!)







nonse nose.jp – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・黄金咲ちひろ水中シーンイメージビデオ2
  ・あやか水中シーンイメージビデオ3
  ・さおり水中シーンイメージビデオ2
  ・さくら水中シーンイメージビデオ2
  ・りな水中シーンイメージビデオ1
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。タイトル通り水中イメージビデオが登場で、サムネイルをクリックするとyoutube無料動画を観ることができますので、ページ下側・中央にある[DVD作品紹介]から是非!と、黄金咲ちひろさんは、いつも通り美人ですなぁ・涙)



ぱんちか – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・超ウブ新潟美肌娘の本番&旦那公認寝取られ変態妻の
   生本番& 広島極上美人娘をナンパ生本番!3名全員
   超素敵!これ名作!!

 (新作AV紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。もちろん、ナンパ作品で、今回はウブ人妻美人系の3人が登場です!個人的にはモザイクでも美人と分かる、ひとみちゃんに激しく注目です!サンプル動画とあわせて是非!)


ATOM – 新作AVサンプル動画アップ








HERO
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・おさななじみっ!!~フタリの関係が変わる瞬間~ 長谷川しずく
  ・種付け女学園…生活指導 真理 西野真理
  ・純真無垢な中〇生少女のワレメに強制膣内射精!! ~1人の
   少女を性処理玩具にして、犯しまくった悪魔のような教師達の
   性癖~
神木なな
  ・実在!巷で噂のAVキャバクラ Red dragon Vol.6 有沢りさ
  ・制服少女の淫乱・陵辱SEX 4時間
  ・美乳・美脚ギャル校生 制服少女狩り 木下若菜
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も女子校生系と各タイプの女優さんが登場で、個人的には西野真理ちゃんのルックスはもちろん、ちょいと独特な雰囲気にも注目しています。同時に中央バナーからは新レーベル:パープルインタビューがアップされていて、無料動画もアップされていますので、あわせてチェックです!)


マリオン – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・アナル丸見え!初アナル激イキ中出しSEX~ 上田結舞
  ・真フェラチ王~フェラごっくん依存症娘~早坂愛梨
  ・お尻、すっごい!本真ゆり
  ・お尻、すっごい!一ノ瀬ルカ
  ・YOUNG&HIP~ 岩佐あゆみ
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回はアナルフェラ美少女作品のリリースで、上田結舞ちゃんは「日本とスウェーデンのクォーター美女」というのもポイントですし、美少女フェチ早坂愛梨ちゃんに突撃!本真ゆりちゃん一ノ瀬ルカちゃん尻フェチはもちろん、セクシー系もお見逃しなく!また、岩佐あゆみちゃん人妻作品が多かっただけに、女子校生役にはビックリですが、パッケージだけでも撃沈ですし、癒し系ユーザーも突撃です!)


       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

   ★最高50%買取。中古買取強化中。。ヤマトの着払いでお送りください★
   10枚ごとに500円アップ。100枚で5000円アップ。最高50パーセント買取開始。
       発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。
                 詳しくはココをクリック!


アウトビジョン特売品
 (画像NIRVANA作品「SINGLE BEST RUMIKA」です)








190円新品アソート
 (画像は浪漫館作品「平成青春動画2便利屋の家政婦鍵の穴から 北川絵美 葉月螢 吉本雅(\143)」です)







プレジャーアウトレット
 (画像はOPPAI作品「88cm&Gcupのぬるぬる濡れ透け美巨乳女子高生 長谷川杏実(\1,100)」です)








新品アソート
 (画像は実録出版作品「BBB ビッグブーブスバット 愛あいり(\735)」です)









選抜特価メーカー(最大の大幅値下げ中:2月はプレステージ!)
 (画像はプレステージ作品「生中出し記録 07花野マリア(\2,400)」です)









      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


ABV
  ・ファッションとフェティッシュ2 ピンクのワンピース
  ・男スパイ くすぐり・電マ 強制射精の刑 1
  ・切り裂かれる女 02
  ・プライドと屈辱 最強
  ・顔舐めレズビアン 3
  ・夏色スパッツセックス2
 (今回はワンピースくすぐりリップレズスパッツ作品がリリースです)




feti072.com
  ・えげつないほどの食い込みダンス
  ・70のおばあちゃんと女子校生の歳の差レズ
 (中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








バグースTV
  ・無料会員登録で500ptプレゼント(サンプル動画視聴可能)
  ・継続利用で500ptプレゼント
  ・(定額) 彩瀬希 UP!
  ・(単品) 藤子まい UP!







JADE NET
  【新作AV情報】
  ・ダンス、チアリーダー、テニス おまけ:電車内パンチラ
  ・チアリーダー’03(7)
  ・東京オートサロン’00第2日目(2)第3日目 ビジネスショー’00、
   旅行博’00少々

  ・チアリーダー ’07(20)
  ・寝取り愛好会 他人の彼女を弄ぶ!4時間SP ~騙しナンパ、
   ニセ合コン、AV現場見学、カップル喫茶

  ・夜這いでおチンコ鑑賞スケベな好奇心が芽生えた純情な
   女の子が犯した失態!

  ・可憐な家政婦を困らせるうちの息子の好奇心4時間SP
  ・ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派!
   8時間SP

  ・猛烈チンポコ癒し院 男根エステ 街頭で客引きして股間専門
   マッサージ盗撮2

  ・優先席付近で熟女を猥褻する 遠慮がちで小綺麗な若々しい
   熟女は若い男にイタズラされても嫌がらない2

  ・若々しく美脚がそそる熟女ナンパ オンナを意識した熟女
   18名撮り下ろし4時間SP

  ・仲良し母娘ナンパ 友達みたいな雰囲気の親子にHな
   アンケートをお願いして禁断ギリギリの恥体験をさせる!
   池袋百貨店編

  ・みらくるナンパ!清楚な奥様がマジ淫乱!!赤坂編
  ・人妻ナンパ中出しイカセ8 恵比寿の繁華街編
  ・制服淫行 田舎で育ったウブな年頃の少女を狙い発育の
   いい身体を弄ぶ

  ・リアル盗撮 本当にあった!ラブホの隠しカメラ映像流出!!
   ワケあり人妻密会編

  ・リアル盗撮 まさかこんなところにまで!密かに仕掛けられた
   女性宅に隠しカメラ彼女達の性行為が撮れるまでの数日間
   の記録映像流出!!2

 (今回は盗撮パンチラ人妻ナンパ寝取られ女子校生作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)


BB動画
  【新作AV情報】
  ・美母の更衣。覗きで芽生える息子の性 愛乃
  ・美人義母さんは手コキ上手。まるで搾乳する様にチンポを
   しごく!【前編】
島谷愛
  ・美人義母さんは手コキ上手。まるで搾乳する様にチンポを
   しごく!【後編】
島谷愛
  ・パイズリやったことないんだけど…チャレンジしてみる!
   【園田セイラ】3
園田セイラ
  ・VIP用 豊満爆乳痴女がおチンチンを誘惑! 桜井はづき
  ・爆乳娘の寝込みを襲い馬乗りパイズリを仕掛ける。 桜井はづき
 (今回は人妻手コキパイズリ痴女オッパイ作品の登場です。新作一覧はページ中央右[本日の新着動画一覧を見る]からドウゾ!)




                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


AVアイドル育成計画
  ・あいかわ優衣 初登場
 (おぉ、あいかわ優衣ちゃんが登場ですか!最近は沢山のメーカーさんから、多くの作品がリリースされていてファンとしても嬉しいですよ!って、「「どうして変態ぽい作品ばかりなんですか?」と尋ねてみたら「変態っぽい方が私の好みなのです。オホホホ」と直球で答えてくれたのでした」と!)


下半身タイガースのサテン生活
  ・明日14日はバレンタインデー…じゃなくて予約開始です!
 (スッピンも綺麗ですなぁ~、って、メイク大変すぎ!)


MAX-A Official Blog
  ・オグナナin静岡
 小倉奈々ちゃんイベントレポートがアップで、制服・ディーラーコスプレはもちろん、美少女黒髪の組み合わせがステキです!)


SPCダイレクトショップ
  ・当店店内、衣装です
 (衣装画像が沢山アップでチェックしていたら、「全て当社作品に出演致しました 女優様 が実際に撮影で装着しました本物です」と!)


SOD宣伝プロモーション部ログ(ブログ)
  ・報告~
 (おぉ。、明日のニコ生は牧瀬みさちゃんと一緒に、桜井彩ちゃんも出演するのですか!)


Timio Juvorenupのケツ学
  ・女装による男女の肉体フォルムの対比性
 (今回は女装フェチもチェック!)


童貞のまま東大を中退したAV監督ピエロ田のつまらない日記
  ・つれづれ
 (おぉ、日刊スポーツデビューですか!)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ811 「殺さないでちょ~?」


ドグマ広報日記
  ・楓花ちゃんサイン会、動画付きです!
 (新イベントとあわせてチェック!)


GIGAステーション
  ・「電脳特捜インスペクター レガシー」ダウンロード販売開始しました!!


お尻倶楽部編集部公式ブログ
  ・『お尻倶楽部2012年3月号(116号)』の表紙です!








編集室日記
  ・太陽の美少女戦士 ソレイユ
 金髪フェチはもちろん、美少女系も是非!)


コトリッチ
  ・はなびら


まぐろ物産ブログ
  ・身体がエロすぎて仕事にならないっ!
 (最後の誘惑はヤバイw)


平本一穂通信~♪
  ・今日もどうでもイイ話し・・・


変態RADIX営業マンの奮闘の旅( ;´Д`)
  ・iPodジョギングアプリ スゲー!
 (声で教えてくれるのはもちろん、距離が表示されるのはスゴイですねぇ。GPSを利用しているのでしょうか?)


SAKATA REPORT
  ・電脳特捜インスペクターABLAZE
 オッパイフェチもチェック!)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・ガーデニング
 美脚フェチはチェック!)


映天ブログ
  ・春登山
 (雪山登山ですか!しかも、ヒートテック1枚ですか!)


鷲本ひろしの「金玉のしわが疼いた日~ブログ版」
  ・冬のノーブラ
  ・廃墟
 廃墟フェチは分かりませんがw、ポッチは良い感じですよ!)


宇那月ブログ
  ・香奈フォン15
  ・香奈フォン14
 (卵を植え付けられるのでしょうか?)


高橋kouのサイケデリックパペット
  ・ガンちゃんです(・∀・)
  ・猫ちゃん画像
 ネコフェチは突撃!)


Nnダウンロードサイト情報
  ・レンタルショーケースに2本、新作追加
 (「レンタルショーケースに以下の2本を追加しました。12:まり水中シーンイメージビデオ1。13:りな水中シーンイメージビデオ2」とのことで、ホームページの動画とあわせてチェック!)


AVメーカードグマAD穴掘性道(エロミチ)のぶろぐ
  ・カンパニー松尾監督ってすごいなー。
  ・KーPOPをエロく感じます。
 (この作品は懐かしいですねぇ)






       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓

 ライブチャット


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2012年2月14日(火)イベント一覧】

春原未来ちゃんバレンタインイベント/18:00-/アリババ秋葉原店/東京/kawaii*


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■



      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



amazonタイムセールスタート!【毎日更新!】★
 (「人気商品をさらにお得にご 購入いただくために、Amazon.co.jpではタイムセールを開始しました。いま話題の商品、各ストアのおすすめ商品が、その時間だけの限定価格で販 売されます。予定時間前であっても売り切れ次第終了し、通常価格での販売に切り替わります。こまめにチェックして、欲しい商品をお見逃しなく」とのことで、アメリカでは、すでにスタートしている期間限定タイムセールがスタートしましたので毎日チェックを!)

 


 アダルトDVD通販
  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!