2012年2月1日(水)新着AV情報




amazonタイムセールスタート!【毎日更新!】★
 (「人気商品をさらにお得にご 購入いただくために、Amazon.co.jpではタイムセールを開始しました。いま話題の商品、各ストアのおすすめ商品が、その時間だけの限定価格で販 売されます。予定時間前であっても売り切れ次第終了し、通常価格での販売に切り替わります。こまめにチェックして、欲しい商品をお見逃しなく」とのことで、アメリカでは、すでにスタートしている期間限定タイムセールがスタートしましたので毎日チェックを!)


■2月1日(水)


ソフトオンデマンド
  ・2月新作AV情報アップ
 (2月新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。コメントは各メーカーさん更新時にアップしますが、まずはサンプル動画とあわせてじっくりチェックです!画像は2月新作「まりか 恥ずかしすぎる最初で最後の排泄 まりか」です。2月新作一覧・サンプル動画はページ中央バナー[後半発売新作]からドウゾ!)





MOODYZ
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・めっちゃ可愛い京美人Debut! 遥結愛
  ・同時にイクまで昇り詰めるSEX JULIA
  ・巨乳アイドルソープ 乃々果花
  ・母が白衣を脱ぐとき2 前田優希 中森玲子
  ・大橋未久が営業中の公共浴場に訪問SEX 大橋未久
  ・夫に売られた奴隷人妻 菅野さゆき
  ・ぶっかけ部屋 黒木いちか
  ・檻越しに凌辱される潮吹き肉奴隷 琥珀うた
  ・小さい女の子2人と夢の逆3Pセックス 小林麻里 桃音まみる
  ・どっぷりアナル中出し4時間
  ・女を穴扱い集団輪姦
  ・むちむち爆乳少女に悪戯 ももかさくら
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。新人の遥結愛ちゃんは笑顔の可愛さに注目していたら、173cmの長身女優さんなのですか!と、「ぶっかけ部屋」は黒木いちかちゃんが登場ですか!もちろん、黒澤あらら監督作品で、ザーメンフェチはもちろん、M女凌辱フェチもお見逃しなく!「小さい女の子2人と夢の逆3Pセックス 小林麻里 桃音まみる」は、ロリ痴女という新しい展開。乃々果花ちゃんももかさくらちゃんムチムチフェチもチェックを!)


ドグマ
  ・新作AV情報アップ
  ・現場レポートアップ
  ・女優インタビューアップ
  ・廃盤情報アップ
  【新作AV情報】
  ・縄・インモラル フィスト・スワン 美咲結衣
  ・僕んち監禁 つぼみ
  ・青い性欲2012 初めてのAV 野々村みゆき
  ・淫語痴女 芦名未帆
  ・パツキン・ビッチ – SEIBURU あいかわ優衣
  ・恥じらいオッパイ Hカップ巨乳猥褻娘 前田優希
  ・イメクラ嬢の妹に犯される! 双葉みか
  ・チンポコマグニチュード 結城みさ
  ・女優ベスト 紗奈
  ・淫語痴女ベストVOL.2
  ・DOGMA BLACK BOX2
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美咲結衣ちゃんは一見、素朴な感じなのですが、プレイ内容とのギャップが凄いことになっています!インタビュー動画・現場レポートとあわせてじっくりチェックです!「僕んち監禁 つぼみ」はM女作品としてチェックしたら、ストーリーもあるのですか!「青い性欲2012 初めてのAV」出演野々村みゆきちゃん着エロDVDからのデビューで、妹系を中心にチェック!と、「パツキン・ビッチ – SEIBURU」はあいかわ優衣ちゃんが登場で、昔からのファンとしては最近の活躍は嬉しいですが、この変身にはビックリw。痴女系は芦名未帆ちゃん結城みささん系は双葉みかちゃんをチェック!)


h.m.p
  ・今月の占い 2012年2月分を更新しました


DUGA
  ・新作AV追加
  【新作情報】
  ・SUPER悶絶フェラ50人4時間BEST
  ・熟雌女anthology #076 黒木麻衣
  ・働く女が堕ちていくまで 早乙女ルイ
  ・巨尻の女 Hip91cm 葉月奈穂
  ・美少女肉壷扱い ちか
  ・泥酔女は犯っとくべき… 作品集
  ・出張マッサージの美熟女にセンズリ見せつけ猥褻6
  ・カメラ目線でイク人妻たち。
  ・潜入盗撮! レズ快感アロママッサージ
  ・少女拘束 悪戯された小さな女の子 河合杏里
  ・M男が素人娘にお願いしてチンポ虐めてもらいました!
  ・日本●供人身売買幼●監禁輪姦倉庫レイプ
  ・民家盗撮20人 こ●もオナニー 4時間
  ・黒人巨大マラVS桐岡さつき 美熟女崩壊中出し
  ・潮吹き乱れ妻 翔田千里 新山花里菜
  ・禁断介護 森山杏菜
  ・躾録 躾番号1
  ・トイレの落書き見た人は、私を犯しに来てください
  ・SUPER BEST02
  ・おかず。が誇る若妻30人8時間
  ・可愛い女子校生グループを痴漢で感じさせて下さい2
  ・突然、パンツの中で発射(イカ)されちゃった僕。2
  ・素人セーラー服生中出し(改)059 ゆあ
  ・今夜は院長を苛めます。ドS看護婦の(秘)夜勤
  ・完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行
  ・JK合宿帰りバス車内 寝入る制服に精子ぶっかけ
  ・僕の隣に住む美人妻のSEX事情を隠し撮り
  ・ブルマ尻コキ女子校生3
  ・ふるさと妻たちをハメまくり!15人 全国版
  ・初撮り 単体女優ドキュメント 小春ひよりの場合
  ・ぐるぐるぐるっと!お買い物中のP撮り!! Vol.3
  ・中出しIdolSemen 真木奏
  ・○万円でエッチなことに応じてくれました。素人娘
  ・息子に揉まれ風情の母 折原ゆかり
  ・ギャルバスレイプ!
  ・コンビニ店長の万引きOLレイプ盗撮
  ・女の筋道に食い込む麻縄 股縄責め烈伝
  ・投稿!プライベートオナニー高価買取!!
  ・指圧マッサージ盗撮 院内治療編 総集編
  ・官能小説的レズビアン 狂おしき愛欲2
  ・フェラコレ2011夏SP
  ・こんでんすみるきぃ 体育編 さら
  ・新日本キャットファイト連盟 ウェスタンバトル
  ・ジュニアアイドル R指定裏撮影
  ・近親相姦・私と息子のメス豚寝取られ性い
  ・素人SSSゲッター Vol.17 海編
  ・監禁倶楽部(初日~二日目)~集団調教~
  ・THE近親相姦 娘虐待 鬼畜家庭
  ・連続アクメ近親相姦 長谷川美紅
  ・素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 東京熟女脱糞8
  ・禁じられた遊び 最終回逃避行
  ・家出少女悪戯
  ・素人糞5 リエ23才(フリーター)
  ・母乳ママ!! 浜野みそら
  ・体育会系14
  ・緊縛遊戯 姿麗子
  ・おもらしオナニー5 【おしっこ・おなら・うんち】


アイデアポケット
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  ・イベント情報アップ
  【新作AV情報】
  ・DIGITAL CHANNEL DC90 成宮カナ
  ・希崎ナンバーワン 希崎ジェシカ
  ・カテキョ 爆乳家庭教師の猥褻レッスン 初音みのり
  ・夫の目の前で犯されて Rio
  ・りかを気持ちよくイカせて 星美りか
  ・見つめ合って感じ合う情熱SEX 冬月かえで
  ・究極BODYと最高のSEX4本番 舞咲みくに
  ・ドジッ娘☆マネージャーつばさ! サッカー部編 天海つばさ
  ・断り切れずにヤラせちゃう女 私押しに弱いんです 希志あいの
  ・ビッチハイク まゆを乗せてくれたらアナタにも乗っちゃいます! 希美まゆ
  ・安城アンナの濃厚な接吻とSEX 安城アンナ
  ・FIRST IMPRESSION57 芸能人本番解禁 丘咲エミリ
  ・ツンデレ妹LOVER 原田明絵
  ・二宮沙樹の精子倍増メンズエステ 二宮沙樹
  ・果穂は寝て待て! かすみ果穂
  ・キミにみんみん♪ボクのここみんみんみん♪ 成瀬心美
  ・イクぞー!1・2・3ドゥピュュュ~!発射直前からパンパンペロペロで
   大発射!~182人8時間ノンストップ 発射オンパレード!!~

  ・ナースメガ盛り30人!480分スペシャル!2
  ・GOODモーニング娘達のグッドな朝からSEX 8時間 ♪♪
  ・美しいお姉さんの濃厚過ぎる接吻と接吻と接吻とSEX
  ・メガネでハメろ!IP猥褻メガネニスト30名8時間
  【イベント情報】
  ・原田明絵ちゃんファン感謝祭
   3月3日(土)11:30-
    ノビルデューカ 六本木店

  ・星美りかちゃんイベント
   2月19日(日)16:00-
    ネックス(東京)

  ・初音みのりちゃんイベント
   2月11日(土)12:00-
    ソフマップアキバ1号店(東京)
   2月11日(土)17:00-
    ネックス(東京)

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。美人系を中心に突撃ですし、丘咲エミリちゃん本番解禁です!「キミにみんみん♪ボクのここみんみんみん♪ 成瀬心美」はタイトルワロチw。また、アイポケ作品は女優さんをカメラ目線中心に丁寧に撮ってくれていますのでファンとしては安心して突撃できますよ!)


RUSSIAN BEAUTIES – お知らせ
 (「オリジナルカラープリント2月は5枚の写真を販売します。カラープリントを通じてユーリアの美しさを実感して下さい」)


フリーダム – 月額動画配信スタート!
 (月額動画配信がスタートで、M男ユーザーを中心にチェックですが、料金はいくらなのでしょうか?)







ラハイナ東海 – ランキング更新【音声注意】
 (ランキング1位「糞かき出しアナルオナニー」、2位「ボディコン全裸オイルダンス」、3位「肛門パックリ屁こきアナルオナニー」の順です。1位のスカトロオナニー作品の人気はスゴイですなぁ)







S1
  ・年齢認証ページモデルさん更新
  ・カバーガール更新


アテナ映像
  ・月額見放題更新
  ・コラム更新
 (「第8回『帰って来た懐かしいロマンポルノのスター達?』」がアップで、まずはモデルさん画像とあわせてチェックですが、「新宿あたりのピンク映画専門館で何度も男性に股間をいじられた思い出があります」というのはビックリ!w)





シネマジック – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・特殊凌辱対応アンドロイド 未来奴隷イブ2 ありさ
  ・酷隷の女戦士 第四章 DESPAIR 川上ゆう
  ・女スパイ暴虐拷問室5 みずほゆき
  ・エネマ痴帯EX11
  ・家畜にされた未亡人 浣腸肉奴隷 萩尾千明
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。SMM女フェチはもちろん、今回はアンドロイド女戦士スパイというシチュエーションにも注目!と、今回は川上ゆうさんみずほゆきちゃんも登場ですか!ページ左メニュー[新作品御案内]からドウゾ!)


WANZ – 新作AV発売開始










桃太郎映像出版 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・上司にビデオを撮られながら犯された女子社員たち 5人12
  ・上司にビデオを撮られながら犯された女子社員たち 5人13
  ・GET Vol.139
  ・GET Vol.140
  ・何も聞かずに犯してください 麗しの巨乳浮気妻 れん
  ・むさぼる 拉致・監禁・拘束・中出し、そして… 加藤ツバキ
  ・BLOND IN TOKYO~東京に犯されて… アリス・クリスティーン・岡村
  ・巨乳マ●コ真性生中出し ~揉み掴んでナマ発射!~
  ・おしり 極上そそる曲線美 13人
  ・素人ダマして犯る!16人 ~今日、ハメるなんて聞いてません。~
  ・素人娘を酔わせて犯る!16人 ~コンパで大乱交!!~
  ・素人限定 微乳 ~ビンカンすぎる小梅ちゃん~
  ・四畳犯 ~こわかった・・でも感じた・・何かが生まれた~
  ・幼穴犯し ~はじめてのアナル~
  ・プレミアム美熟女 THE ベストセレクション
  ・あなたごめんなさい…貞淑な若妻の生臭い肉欲 12人
  ・桃太郎 アウトレット DVD 女優 ハードコア編
  ・桃太郎 アウトレット DVD 女優 ナース編
  ・桃太郎 アウトレット DVD 近親相姦
  ・BLACK ELITE ~最高の褐色美女~
  ・尻穴LOVE 2 INFINITY
  ・ビンカン微乳美少女
  ・素人娘をビーチでGET!! ~お尻の綺麗な…
  ・ブロンド巨乳乱交 4時間
  ・世界のアナルから ~ブラジル編~
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。「BLOND IN TOKYO~東京に犯されて…」出演アリス・クリスティーン・岡村ちゃんは、ブロンド青目で、美人美少女系としてグリグリマークですし、「何も聞かずに犯してください 麗しの巨乳浮気妻」出演れんさんは、美人なのはもちろん、そのしっとりとした雰囲気が素敵すぎます・涙。ページ上部[作品情報]→[3月発売作品]からドウゾ!)


プレステージ
  ・新作AV発売開始
  ・イベントレポートアップ
  【新作AV情報】
  ・長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘6人&AV女優6人
   がイク!!プレステージ的ファン感謝祭!!バスツアー+未公開映像
   DVD付き
長谷川ゆな
  ・絶対的美少女、お貸しします。ACT.14+未公開映像DVD付き
   
朱音ゆい
  ・従順ペット候補生 17+未公開映像DVD付き 沙藤ユリ
  ・一泊二日、美少女完全予約制。小日向 みくの場合+未公開
   映像DVD付き
小日向みく
  ・素人大図鑑 BEST 8時間+生写真7枚付き
  ・セックスと制服(DVD販売店限定商品)
  ・働くオンナ2 19(DVD販売店限定商品)
  ・働くオンナ獲り vol.13+生写真7枚付き
  ・エスカレートするドしろーと娘 194+生写真7枚付き
  ・エスカレートするドしろーと娘 195+生写真7枚付き
  ・どうかワタシを、グッチャグチャにヤッてください。+未公開映像
   DVD付き

  ・ど素人コレクション 第5号+未公開映像DVD付き
  ・夕焼け素人宅配ソープ 05+未公開映像DVD付き
  ・この娘、アナレンタル 11+未公開映像DVD付き
  ・普段は清楚なOL。副業でAV出演して乱れまくるオンナ+
   生写真7枚付き
西園寺れお
  ・「誰にも言えない」+生写真7枚付き 絵色千佳
  ・いつのまにか素人AVデビュー+生写真7枚付き 三浦涼花
  ・隣りの病床に見舞いに来ていた女が彼氏に××しているのを
   見てしまい興奮が収まらない僕は彼女が帰るところを襲い
   眠っている彼氏の横でヤッてやった。

  ・美人姉妹の姉とエッチをしていたら近くで寝ていたはずの妹
   から湿った吐息が聞こえてきたので姉のあとに…2

  ・妻遊記 05+生写真7枚付き 西園寺れお
  ・学生時代の同級生に弄ばれた僕の妻+生写真7枚付き かすみりさ
  ・同僚に遊ばれた僕の妻 03+生写真7枚付き 川島れい
  ・あなたの朝勃ちヌキに行きます。16+生写真7枚付き 初美沙希
  ・若妻セブン もっと私たちを感じさせてください。14
  ・素人娘たちにエッチなムチャぶりさせていただきます。01
  ・極上素人とヤりたい!SSS級素人の美少女コレクション 16
  ・旦那の目の前で宴会芸をさせられそのまま和姦された人妻の
   記録 其の参

  ・欲求不満の若妻と他人男が一緒にAV観賞したらどうなる!?
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も女優さん的には美人人妻系を中心にチェック!と、「長谷川ゆなとエスカレートしすぎるドしろーと娘6人&AV女優6人がイク!!プレステージ的ファン感謝祭!!バスツアー+未公開映像DVD付き 長谷川ゆな」は女優さん&ファンという設定かと思ったら、女性ファンで乱交ハーレム作品なのですか!アナルフェチは「この娘、アナレンタル 11+未公開映像DVD付き」をチェック!また、絵色千佳ちゃんは、その色っぽさにも注目!そして、イベントレポートは明日花キララちゃんが登場で、赤悪魔コスプレが可愛すぎます!)


さくら企画 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・投稿日記 061
  ・調教note 057
  ・未公開FILE 002
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も露出調教フェチを中心にチェックです!って、「投稿日記 061」のモデルさんは、アノ人気女優さんではないでしょうか?!)





ホットエンターテイメント - 今月のおすすめ更新








ミルキーキャット – サンプル動画アップ


All About – AVも(元or未満)アイドル戦国時代?
 (今回は元アイドル系モデルさん特集がアップです。個人的には山崎亜美ちゃんの大ファンだったのですが、早すぎる引退が残念でしたよ・涙。また、麻生めいちゃんは、カッコイイお姉さん系として楽しみですよ!)








クリスタル映像
  ・3月新作AV情報アップ
  ・ダウンロード販売更新
  ・女優情報更新
  ・壁紙更新
  【新作AV情報】
  ・ディープレズビアン8時間SP 2
  ・浜崎りお 8時間 SPECIAL COLLECTION
  ・前田優希のソープしちゃうぞ 前田優希
  ・仁科百華のエステしちゃうぞ 仁科百華
  ・高級ソープへいらっしゃい 34
  ・人妻ホテヘルの実態 盗撮 人妻ならではの濃厚サービス
  ・ばついち 10 ご無沙汰ま●こはすぐ開く
  ・熟女 中出しレイプ
  ・素人SEX女子校生巨乳美少女なの
  ・素人SEX女子校生美爆乳みゆ
  ・ディープレズビアン8時間SP 2
  ・ばついち熟女50人 8時間DX
  ・INSTANT LOVE 39
  ・JKチアガール 8 枢木みかん
  ・女子校生 葵なつ お貸しします。葵なつ
  ・スク水H 37 つぼみ
  ・私は痴女 人妻編 奥さん!メッチャ濡れてんじゃん
  ・ディープレズビアン 禁断同棲
  ・初脱ぎ熟女 恥じらい新人デビュー 3
  ・四十路マダム 32
  ・熟女の営むエステサロン 4
  ・極選4時間 人妻デリバリー 5
  ・極選4時間 巨乳熟女 おばさんのオッパイで癒してあげる
  ・高級ソープへいらっしゃい 8時間100連発!!
 (新作AVパッケージ・紹介文がアップされました。単体女優さんは、前田優希ちゃん仁科百華ちゃん枢木みかんちゃん葵なつちゃんつぼみちゃんと豪華で、系ともにチェックですし、オムニバス作品も、いつも通り、人気女優さんばかりですのでじっくりチェック!また、レズフェチは「ディープレズビアン 禁断同棲」をお見逃しなく!)


オーロラプロジェクト – 見放題更新









RUBY – 月額見放題更新









MAX-A – 4月新人速報第1弾アップ
 (4月新作女優さん画像がアップで、顔は分かりませんが、オッパイフェチは突撃ですし、個人的には姉系としても注目の予感ですよ!)


TMA
  ・3月AVパッケージアップ
  ・4月AVタイトルアップ
  ・2月AVサンプル動画アップ
  【新作AV情報】
  ・女子社員狩り HYPER BEST 2枚組8時間
  ・女子社員狩り HYPER BEST HD 8時間
  ・つぼみのコスプレ大全集 2枚組8時間
  ・つぼみのコスプレ大全集 HD 8時間
  ・僕の数少ない友達
  ・僕の数少ない友達 HD
  ・レイヤーズキュート HARD ゆめ
  ・実弟に風呂場で犯された姉の記録映像
  ・可愛いポニーテール娘 PREMIUM BEST 2枚組8時間
  ・可愛いポニーテール娘 PREMIUM BEST HD 8時間
  ・中出しネコ耳メイド狩り
  ・中出しネコ耳メイド狩り HD
  ・美脚ショートパンツ娘しか見たくない!4時間
  ・美脚ショートパンツ娘しか見たくない!4時間 HD
  ・色白巨乳ローション DOUBLE 仁科百華 前田優希
  ・理想的な巨尻タイトスカート 愛原さえ
  ・70人の激しすぎる立ちバック 4時間
  ・女教師中出し輪姦現場鬼畜映像
  ・レイヤーマニア 個人撮影 #3
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。まずアニメゲーム系ユーザは「僕の数少ない友達」をチェックですし、アニメコスプレ系の「レイヤーズキュート HARD ゆめ」、「レイヤーマニア 個人撮影 #3」はモデルさんのレベルの高さにも注目!同時に、リアルコスプレ系としては、ポニーテールネコ耳メイドショートパンツタイトスカート女教師作品もリリースされていますし、「色白巨乳ローション DOUBLE 仁科百華 前田優希」は、巨乳ローション、そして、豪華女優さんの共演ですよ!)


隷嬢寫眞館 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・美脚之友 ニーハイブーツ緊縛
  ・隷嬢秘縛篇 椿真緒
  ・囚われのヒロイン 女スパイの危機
  ・ギャグマニア 多重猿轡~布重ね~
  ・緊縛と猿轡 ギャグ・トレーニング~猿轡特訓
  ・地獄乃道化師 潜入調査員X
  ・再編集DVD#031-#035
  ・新作写真#1689-#1708
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。緊縛猿轡フェチはもちろん、今回は美脚ニーハイブーツスパイギャグフェチもチェックですし、モデルさん的には美人系もお見逃しなく!)


マリア – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・近所のおばはん総集編2
  ・発情母 山科夏美
  ・近親相姦 母の匂い
  ・エマニエルマリア四十路熟女発情セックス4時間スペシャル
 (新作AVパッケージがアップされました。人妻熟女フェチはもちろん、山科夏美さん美人系としてもマークです!)




STILLWORKS – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・父娘 近親相姦 ~禁じられた欲望~ 間宮純 安達なつみ
   花瀬かりん

  ・友人の母 ~匂いたつ大人の色気に・・・~ 和光志穂
   高花美佐江 有賀万彩子

  ・素人五十路妻 昼下がりの情事 5
  ・隣の奥様 豊満熟女の秘密 藤沢芳恵
  ・彼女のお母さん 娘の彼氏に発情して 湯川美智子
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像がアップされました。今回も人妻熟女フェチを中心に、モデルさんとあわせてチェックですし、ロリ系は「父娘 近親相姦 ~禁じられた欲望~ 間宮純 安達なつみ 花瀬かりん」をお見逃しなく!)



スナイパー
  ・スナイパーアーカイブ・ギャラリー 緊縛モデルたちの縛られ
   レポート「被縛報告」 1994年6月号/まゆみ編
  ・特選AVレビュー『任務遂行 ~女忍者、囮捜査で合意
   レイプ~(GIGA)』







ハンター – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・保護者にバレたら激ヤバ!! 超お嬢様高校で教師をしている僕の
   貧乏アパートには、女子生徒が「AVを見せろ!」とやって来ます
   が絶対に断れません。校内で盗撮したのがバレて弱みを握ら
   れた僕に拒否権は無いのです。ただ、お嬢様育ちな子ばかり
   なのでエッチな映像に対する免疫が低く、すぐ発情して[教師と
   生徒の一線を越える]ことも結構あります…。

  ・美しく、淫らなオンナ♀×オンナ♀の発情セックス 女だらけの
   レズセレクト480分

  ・仕事中の高学歴女性がみせる(自分の髪の毛を触ったり・
   スカートの裾をひっぱる
  ・足を何度も組みかえる・ブラジャーの
   肩ひもを直す…等)は生理前の性欲上昇サイン!だからそんな
   月経周期間近の女子社員の頭の中は、仕事10% エッチな妄想
   90%で男を欲しがっているので、とりあえず勃起だけする挿入
   要員を密かに探している!

  ・空港のエレベーターを緊急停止させて、フライト前であたふたする
   CAの前で器のデカイ男を演じてみたら、一生プライベートでは
   出会えないハイレベルな、女性とヤレた!

  ・某リゾートホテルで出張マッサージ師になりすましマッサージ中、
   何気ない顔で社会の窓から勃起ハミチンしたらありえない近距離
   で亀頭を直視した女性客たちは僕のハミ出た勃起チ○ポを鷲
   掴みしてきた!

  ・明るい場所でじっくりと男のチ○ポを見たがる好奇心旺盛の女子
   高生が、普段は口も利かないようなクズ男子を使い、放課後の
   保健室でチ○ポ観察!

 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回もまずは、シチュエーションからチェックですが、OLCA作品もリリースされていますので、美人系もチェックですし、レズフェチは「美しく、淫らなオンナ♀×オンナ♀の発情セックス 女だらけのレズセレクト480分」をお見逃しなく!また、「明るい場所でじっくりと男のチ○ポを見たがる好奇心旺盛の女子高生が、普段は口も利かないようなクズ男子を使い、放課後の保健室でチ○ポ観察!」はさりげなく人気の予感です!w)


ヘビーノーズ – 現場レポートアップ
 (「女子鼻吊り専門学園2」現場レポート2がアップで、今回は旗棒行進と新しいプレイですよ!)







妄想族
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  ・広告ギャラリー更新
  【新作AV情報】
  ・巨躯交尾 轟ここ
  ・ボイン小倉ゆずボックス 悶絶する最高級おっぱい生々しい性交
   
小倉ゆず
  ・息子の大きすぎるチンポが気になって… 翔田千里
  ・見つめられながらの上品な卑猥語 桐岡さつき
  ・着エロアイドルとして活躍していたロリ少女は、催眠と淫語で
   中出し肉便器になる!
くるみ
  ・超巨乳×濃厚中出し 爆乳淫乱娘 辻井美穂
  ・巨乳ママに赤ちゃん言葉で癒されたい 小峰ひなた
  ・ボイン一ノ瀬ルカボックス 一ノ瀬ルカ
  ・巨躯交尾 松澤愛莉
  ・韓流アイドルと中出し性交 ~K‐POPアイドル・崔美順
  ・マニアックなフェラでイキやがれ!4時間
  ・禁断のつぼみちゃん ~つぼみちゃんがもしもこんな変わった
   SEXをしたら…
つぼみ
  ・24人の女子校生スカート尻コキ
  ・マッサージ中に眠ってしまった女性に
  ・超S級ギャルズパワーMAX!!ド迫力ストリップダンス2 4時間
  ・強制手コキM性感
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回は巨漢女優人妻淫語ロリM女中出しオッパイオムニバス作品がリリースで、「巨乳ママに赤ちゃん言葉で癒されたい 小峰ひなた」は、癒し系としても注目ですよ!)


胸キュン喫茶 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・お・じ・さ・ん!ナマでHしよっ! ゆみこ
  ・元カレと燃えあがる背徳ナマ姦 ひかる
  ・俺の姪!兄貴の娘にナマ中出し このは
  ・105cmIカップ乳饅頭 あんな
  ・九州産Hcup生鮮種付け いくみ
  ・素人巨乳女子ゴム無し性交4時間
  ・爆乳素人娘50人ハメ撮りSEX8時間
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。爆乳オッパイフェチはもちろん、今回も姉系と女優さんタイプが別れていますので、じっくりチェック!)


Nonse nose.JP – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・あずさ鼻摘みビデオ
 (新作AV紹介文・サンプル画像がアップされました。鼻摘みフェチはもちろん、あずさちゃんの可愛さにも注目です!)





エマニエル
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・五十路六十路 禁断の混浴風呂~六十路母の艶肌に魅せられ
   て~ 100人8時間2枚組

  ・初めての浮気ドキュメント 五十路妻AV出演 鮫島のぞみ
  ・母子虐待レズ盗撮
  ・友達の母にムラムラ… 加納あけみ
  ・熟女放尿図鑑
  ・背徳の親子愛 母と息子の近親相姦10人4時間
  ・ニッポンのおばちゃん等 第二巻 50人240分
  ・8時間!2枚組!厳選美熟女中出し28連発!
  ・凌辱レイプされた美人巨乳妻 ~肉奴隷にされる妻を見つめ
   勃起する夫~
本庄瞳
  ・四十路美人巨乳妻家庭教師 性の誘い ~勉強を頑張った
   ボクに先生は、オッパイで、お尻で、オマンコで御褒美をくれた。
   ~
朝霧一花
  ・四十路五十路を迎えた熟女たちの性生活 30組×8時間
  ・五十路巨乳母 息子の上司に犯されて 富樫まり子
  ・近親相姦 訳あり親子総集編2
  ・近親相姦 五十路母の告白 岡本かなえ
  ・息子を愛する母 総集編2
  ・七十路・六十路・五十路隔世近親相姦 超熟お婆様と初孫との
   禁断セックスに咽び鳴き!愛液飛び散る快感絶頂ファック
   2枚組8時間!!

  ・特盛り!美熟女スペシャル29人8時間 上巻
  ・勃起した乳首舐めさせてオナニーでイクッ義母
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。今回も四十路五十路、そして、七十路とプロ熟女ユーザー向け作品がメインですが、美人系は本庄瞳さんをお見逃しなく!)


ATOM – 新作AVサンプル動画アップ










Fitch
  ・3月新作AV予約開始
  ・2月新作AV販売開始
  【新作AV情報】
  ・イケナイ美月先生のムッチムチ肉感授業 杏美月
  ・匂いたつパンストの疼き ~ノーパンパンスト直履きのOL・しずか
   の肉感的美脚~
石川しずか
  ・断りきれないムッチリ肉感マッサージ嬢 柚木彩華
  ・それでも貴方に愛されたいから…~夫の性癖を満足させるため
   に躾けられる巨乳妻~
大堀香奈
  ・爆乳のほろ酔いお姉ちゃんに犯されたい 青木りん
  ・濡れ透け婦人の甘い疼きBEST4時間 Vol.2
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。出演女優さんだけでムチムチ全開なのが分かりますがw、杏美月ちゃん綺麗なお姉さん系として見落としていました・涙。そして、大堀香奈ちゃんボンデージ&M女作品に出演ですか!)


催眠研究所 – 新作AV情報アップ
  【新作AV情報】
  ・催眠中毒 コンシェルジュ E.Ishikura
 (新作AVパッケージ・紹介文・サンプル画像・動画がアップされました。催眠フェチはもちろん、美人系、そして、美巨乳フェチもお見逃しなく!)








       ★★★★★★★★インディーズ新作AV情報★★★★★★★

   ★最高50%買取。中古買取強化中。。ヤマトの着払いでお送りください★
   10枚ごとに500円アップ。100枚で5000円アップ。最高50パーセント買取開始。
       発売から1週間以内のものは最高50パーセントポイント買取。
                 詳しくはココをクリック!


アウダーズ特売品
 (画像は作品「催眠【赤】DX 32~ドキュメント編~ 浜崎りお(\790)」です)








プレジャーアウトレット
 (画像はkira☆kira作品「~痴女GALS PARTY~ KYOKO RICA ひなのりく 彩花ゆめ 泉麻那(\990)」です)








新品アソート
 (画像は作品「絶対領域 2nd impact Volume 19 遠藤かな(\820)」です)









選抜特価メーカー(最大の大幅値下げ中)
 (画像はS1作品「S1 24時間!! ほしのあすか 源みいな 渚ことみ 堀咲りあ 鶴田かな 篠原杏 S1 PRECIOUS GIRLS 2012(\2,682)」です)









      ★★★★★★★★★動画配信新作AV情報★★★★★★★★


フェチ動画 BBM
  ・職場に卑猥なまん汁の音が響き渡るオナニー
  ・ひなたサンを拘束くすぐり
  ・ウンコをかき出す肛門オナニー
  ・もりマン★マン土手観察
 (中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





バグースTV
  ・無料会員登録で500ptプレゼント(サンプル動画視聴可能)
  ・継続利用で500ptプレゼント
  ・(定額) 桜乃みゆ UP!
  ・(単品) 神代みゆ UP!








同人堂
  ・作品追加
 (ページ左メニュー[入荷日別新作一覧からドウゾ)









JADE NET
  【新作AV情報】
  ・ネイルサロンで男性スタッフに指を愛撫されても拒めないキャバ
   嬢はマン汁垂れ流しで恥じらいながらチ○ポを欲しがる !?

  ・「耳かきするならチ●ポもお願い !! 」 接客中にマスカキ観賞を
   要求し断り切れないウブな店員がもし、いたらどっちのお口で
   咥えるか !?

  ・続 ママに内緒の痴漢マッサージ強姦大作戦 !!
  ・完全素人ギャルが在籍するピンクサロン(キャンパスパブ)の
   店内で生本番ヤレるのか !?

  ・温泉旅館に宿泊しているカップルを狙って彼氏の前で彼女を
   レイプできるのか !?

  ・義父風呂 3
  ・母親寝取られマッサージ総集編
  ・人妻の玉舐め玉吸いアナル舌ドリル
  ・近親相姦 背徳の母 真田友里 静香
  ・近親相姦 母の子守唄 宮田かおる 舞
  ・近親相姦 母性愛 柳田やよい 藤木ルイ
  ・人妻童貞狩り 山下やよい さなえ
  ・近親相姦 還暦母の性欲 森あけみ 由里江
  ・中出し人妻暴行ホントは刺激が欲しかったんだろ!!
  ・中出し人妻暴行 お前はすでに濡れている
  ・初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXして
   しまいました ゆるしてあなた

  ・初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXして
   しまいました ごめんなさい…あなた

 (今回はギャルマッサージレイプ人妻童貞中出しアナル作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は中央[新着動画]右側の[新着動画一覧はここから]からドウゾ!)


BB動画
  【新作AV情報】
  ・尻好きには堪らない!ディルドオナニーを後ろから観察♪【後編】
   
ゆうきさやか
  ・黒パンスト好き必見♪の尻フェチ映像!【前編】 ゆうきさやか
  ・看病するふりをして寝込みイタズラ。2歳差の美人義母に…1
   
島谷愛
  ・看病するふりをして寝込みイタズラ。2歳差の美人義母に…2
   
島谷愛
  ・看病するふりをして寝込みイタズラ。2歳差の美人義母に…3
   
島谷愛
  ・スキンシップをしたがる三十路母。お母さんと一緒に夜のエクサ
   サイズ!?3
白鳥寿美礼
  ・大きいけれど超敏感!はづきちゃんのHカップおっぱいを乳揉み
   しまくり!
桜井はづき
  ・敏感な爆乳おっぱいはちょっと舐められただけで乳首勃起!
   桜井はづき

  ・爆乳おっぱいで迫力のおっぱいビンタ!私のおっぱいで気持ち
   よくなりなさい!
長澤あずさ
  ・こうしたほうがエッチでしょ?長澤あずさ流フェティッシュパイズリ!
   
長澤あずさ
  ・VIP用 パイズリしてくれないと掲示板に書いちゃうぞ! 小倉ゆず
 (今回はオナニーパンスト人妻イタズラオッパイパイズリ作品の登場です。新作一覧はページ中央右[本日の新着動画一覧を見る]からドウゾ!)




                 動画配信サイト一覧はコチラ



     ★★★★★★★★監督・広報さんブログ更新情報★★★★★★★


JAMS公式Blog
  ・密室スリップ~お姉さんとスリップ遊び~ plus スリップ選手権』
 (倖田李梨さんの美しさにも注目!)


鷲本ひろしの「金玉のしわが疼いた日~ブログ版」
  ・凸入報告
 (予想外の展開でしたw)


みんなの☆りれきしょ
  ・つぼみちゃん
 (今回はつぼみちゃんが登場で、趣味・特技のモンキーというのは一体?w)


ワープ社長のブログ 2
  ・最新!!トランスジェンダー情報
 (中国もレベルが高いですなぁ。あと、エロサイトはフェチ・マニア系の方が儲かるのは分かるような気がしますw)


地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
  ・惚れさせ803 「俺も緊張することあるけど」
 (今日はペンギンクラブですか!w)


嘘だらけのAV業界に性欲チョップ♪ あっちゃんブログ
  ・今日の動画・今日の歌→お参りパンチラ→3年目の浮気ならぬ、100人目の援交
  ・篤のまとめ・・・ 今日の記事・僕今日キレ痔・って感じ~じゃけのう~
 (今回は処女動画ですか!)


ビーバップみのる監督ブログ
  ・2月新作情報
 (怒濤の情報がアップですが、リンク先のビーバップ・みのる監督大沢佑香ちゃんのやり取りスゲェ!ビーバップ・みのる監督ファンとしては、最後はビンタを予想していたのですがw)






童貞のまま東大を中退したAV監督ピエロ田のつまらない日記
  ・つれづれ
 (管理人もハイエースには憧れていますw)


ドグマ広報日記
  ・第3幕 フィスト・スワン
 (「美咲結衣ちゃんは中学まで本当にバレエを習っていたそうです」と!)








夕刊プラム ブログ版
  ・2月になったぜ!!
 (新作は処女金髪美少女ですか!)








SAKATA REPORT
  ・ヒロイン凌辱 鉄腕美女 ダイナウーマン
 (遥めぐみちゃんが登場で、キックも迫力ですよ!)


隆行通信|中村隆行オフィシャルWEBサイト
  ・新垣愛衣2、本日発売です!
 (「こんどの2作目は、彼女と私のコミュニケーションが、よりいっそううまく取れたためもあって、1作目より密度の濃い内容になっていると思います。よりいっそうセクシーになっていて、新垣愛衣の弾け方が最高です」とのことで、パッケージとあわせてチェック!)







着装文化工房
  ・着装文化2012年3月号(第10巻第3号)
 (ホームページの新作情報とあわせてチェック!)


フルーツさんの広報日記
  ・2012/01/31の日記
 (社内でインフルエンザはヤバイ!)


Director eroticism 藤元ジョージのブログ
  ・お知らせ!
  ・ご報告
 (「本日よりFプロジェクト公式ホームページの掲示板をリニューアル!。SIDE-B officil websiteと兼用で可動することに致しました、今まで同様に作品に関するご意見、御要望、出演して欲しい女優さん等、何でも気軽に書き込んで頂ければと思います」とのことでチェック!)


AVメーカードグマAD穴掘性道(エロミチ)のぶろぐ
  ・感動の撮影でした♪
  ・撮影は残すとこあと1ブロックです。控え室に潜入しました。
 椎名ひかるちゃんの可愛さはもちろん、加藤鷹さんのオフショット&インタビュー動画も!)


GIGAデザイン日記
  ・3月9日リリース作品を一挙公開(後編)加筆です。
 (ヒロイン画像が一気にアップで、レイシー・スイートちゃん美しすぎワロタw。って、七咲楓花ちゃんが登場ですか!)


マルクス兄弟広報ブログ
  ・DMMオークション、新商品を出品しました!
 (今回は「青木りん・一ノ瀬アメリ・西尾かおり・藤北彩香・大友ゆう希・蓮美クレア・在佳亜矢・水沢真樹・町田みなみ・長澤あずさ・美咲結衣・有村千佳・りこ・風間ゆみ」衣装・チェキが出品です!)


編集室日記
  ・ヒロイン白目失神地獄 強大戦隊フィフスレンジャー フィフスピンク編
 橘美穂ちゃん白目でも美しいです・涙)


Nnダウンロードサイト情報
  ・あずささんの鼻摘みシーンアップ!!!
 鼻摘みフェチはホームページとあわせてチェック!)


AV監督・K*WESTのセキララ告白♪
  ・全力中年、全力女優ヲ撮ル。
  ・じゅりあ、せりな、つばさ、の爪。
 川上ゆうさんのオフショット可愛すぎますw。って、ツメスゲェ!)







MAX-A Official Blog
  ・イッチーのおかず!?
 瀬名一花ちゃんイベントレポートがアップで、私服とエロモードのギャップもスゴイですがw、オモチャデカスギワロチw)


Hyper Edge 画像掲示板
  ・キッチンフェラ~キッチン素股
 (牛乳フェラですか!)


AKNR AD日記
  ・本日・・・


BIGMORKAL広報ブログ
  ・20120131
 (AV30サイトとあわせてチェック!)


三和出版マニア誌編集部公式ブログ
  ・『本当に正しいセックス』掲載していただきました♪
  ・『家畜女教師の飼育記録』 2月発売予定です。
 (本当に正しいセックスファンはスーパー写真塾とあわせてチェックですし、個人的には女教師M女という組み合わせにグリグリ注目です!)


夢の間
  ・2012.01.31 備忘録
 (全部大切内容な気がしますが、不景気の今、ハズレを引いたときにダメージは大きすぎますので、「安心できるクオリティ」というのもポイントのような気がします)


XCITYオフィシャルブログ“ペケブロ”
  ・横山みれいのエロベッドルーム★終了後メッセージ
 横山みれいさんインタビュー動画がアップで、ファンとして、その美しさに撃沈です・涙)


羹灼の遠吠え
  ・ヒロイン屈服 ワンダーレディーのフィッティング
 (顔が分かりませんよ!w)


映天ブログ
  ・東京書店大塔店
 (「今回は長崎県は佐世保にある東京書店大塔店に寄らせていただきました~そして色々なメーカーの中古商品の種類の豊富さは 佐世保で一番なんじゃないかと思います」とのことで長崎ユーザーはチェック!)


panchka(tumblr.)
  ・昨年の暮れに素晴らしいオヤジ(一般人)と街で出会ったんだよね
 (ナンパメーカーのパンチ監督が「私・・・実像はあんまり器用じゃないので、人付き合いはコンパクトに・・・」というのは意外ですよ!)


Ginta Works blog
  ・完オリ!完全なるのかっ!?
 相葉沙月ちゃん美少女度が高すぎます!!)


高橋kouのサイケデリックパペット
  ・2月になりましたね(*^_^*)
  ・もうすぐ1月が終わるので雑談
  ・今日は、素材撮りだよ
 露出作品は今では無理ですものねぇw)


GIGAステーション
  ・新作のDVDトースターを販売開始しました!!









宇那月ブログ
  ・香奈フォン9
  ・香奈フォン8
 (怪人も何だかスゴイですよw)


下半身タイガースのサテン生活
  ・『密室スリップ Plus スリップ選手権』本日よりダウンロード販売開始!
 (「トールケースに使用出来るジャケット画像の高解像度データをご用意しました。DVDジャケットの代わりに使用出来る画像データです。プリンターで出力して活用して頂ければと思います」というのは、ファンにとっては嬉しいサービスですよ!)



       ↓以下の情報は必ずリンク先で確認して下さい!↓

 ライブチャット


     ★★★★★★★★AV女優さんイベント一覧★★★★★★★

              【2012年2月2日(木)イベント一覧】

      *2012年2月2日(木)のAV女優さんイベントはありません


             ■AV女優さんイベント一覧はコチラ■



      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m


amazonファッション最大60%FF
 (「amazon WINTER SALE ファッションストアウィンターセール 最大60%OFF!人気ブランド続々追加!今がチャンス!BEAMS、UNITED ARROWS green label relaxing、Converse MODE ET JACOMO、SEIKO、ROBERTA CHIARELLA ほか多数!」)

amazon全ジャンルセール一覧はココをクリック!
 


 


 アダルトDVD通販
  
        

     *DMM独占レンタルメーカー多数&1ヶ月無料キャンペーン中!